生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon travel旅行・おでかけ

  1.  
  2. 109ページ目

旅行・おでかけ(109ページ)

7,531

ハウツー記事旅行・おでかけに関するハウツーを掲載しています

旅行・おでかけの記事一覧

7,531件の記事が見つかりました
7531件中 5401 - 5450 件を表示
LCC利用時に押さえておきたい4つのポイント

512 view

LCC利用時に押さえておきたい4つのポイント
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 国内旅行
  4.  
  5. 移動方法
  6.  
  7. 飛行機・国内線に乗る
  8.  

2012年の流行語大賞ノミネートにもなったLCC(ローコストキャリア)。運賃の安さに乗ってみたいと思った方も多いはず。 しかし、サービスを簡略化し、節約した経費を運賃に反映しているので...すべて読む

byshirase

天候の変化に注意!北海道を公共交通機関で旅した体験談

1,227 view

天候の変化に注意!北海道を公共交通機関で旅した体験談
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 国内旅行
  4.  
  5. 地域別・国内観光情報
  6.  
  7. 北海道に行く
  8.  

観光地としては人気のある北海道。夏はドライブにも最適です。ここではレンタカーではなく、公共交通機関を使って旅をする人向けにアドバイスを贈りたいと思います。 宿泊地:旭川・札幌 主な目的...すべて読む

byshirase

プラハでミシャを感じる方法

131 view

プラハでミシャを感じる方法
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. 芸術を鑑賞する
  8.  

長年あこがれていたミシャの街、プラハへの旅行を思い立ったのは11月。旅行シーズンも終わり旅行費も抑えられるかなとの期待もあり計画を立てました。 11月中旬の1週間、女一人で旅に出か...すべて読む

byベロニカ

気を抜かないで!ローマ旅行で気をつけること

1,025 view

気を抜かないで!ローマ旅行で気をつけること
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. ヨーロッパに行く
  8.  
  9. 西ヨーロッパエリア
  10.  
  11. イタリア旅行
  12.  

誰しも一度はあの世界遺産で溢れるイタリアに行ってみたいと思うものですよね。しかし私はとんでもない経験をしました。 憧れの地、イタリアのローマへ。 旅行時期…2009年2月 ...すべて読む

byワトソン

ファミリーで行くオアフ島 現地交通手段はトロリーバスで!

227 view

ファミリーで行くオアフ島 現地交通手段はトロリーバスで!
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. ハワイ旅行
  8.  

小さい子供がいると海外は不安。でも本当は行きたい・・・そんなパパ・ママの願いをかなえる場所が、ご存じハワイ。 治安もよい、日本語も通じる、海も綺麗、暖かい、人もうらやむ、子供も楽しむ...すべて読む

bymahalo

懐かしい給食の味が楽しめる!和歌山県旅行でのおすすめグルメ

277 view

懐かしい給食の味が楽しめる!和歌山県旅行でのおすすめグルメ
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 国内旅行
  4.  
  5. 地域別・国内観光情報
  6.  
  7. 近畿に行く
  8.  
  9. 和歌山の観光・旅行
  10.  

今年の夏休み、夫と娘たち家族4人で、和歌山県那智勝浦に一泊旅行に行ってきました。その時出会った和歌山県でのグルメの体験談をご紹介します。 今年の夏休み、夫と娘たち家族4人で、和歌山...すべて読む

bymiho

旅行がさらに楽しくなる!海外旅行フライト中の過ごし方

493 view

旅行がさらに楽しくなる!海外旅行フライト中の過ごし方
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 空港・飛行機の利用法
  6.  
  7. 日本出国時
  8.  
  9. 機内での過ごし方
  10.  

海外旅行のフライト時間は行く国によっても異なりますが、近場のグアムやサイパンなどでも3~4時間、遠いアメリカやヨーロッパだと10時間以上です。長い時間、飛行機の中で過ごすことになりま...すべて読む

byのこ

夏だけじゃない!1年中音楽フェスを楽しむ方法

630 view

夏だけじゃない!1年中音楽フェスを楽しむ方法
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. おでかけ
  4.  
  5. イベント・祭りを楽しむ
  6.  
  7. 音楽フェス
  8.  

音楽フェス、この言葉だけでもワクワクしますよね。著者も音楽フェス大好きです。 著者の場合は、普段はライブハウスに入り浸っているのでライブを一緒に楽しんでいる音楽仲間と行きます。現地でい...すべて読む

by千紗

伊勢志摩在住者が答える、伊勢志摩の気候や滞在時の服装について

17,426 view

伊勢志摩在住者が答える、伊勢志摩の気候や滞在時の服装について
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 国内旅行
  4.  
  5. 地域別・国内観光情報
  6.  
  7. 東海に行く
  8.  
  9. 三重の観光・旅行
  10.  

年の瀬も近くなり、伊勢神宮のある三重県、の中の伊勢志摩にご旅行をご予定されてる方も多いと思います。 著者は伊勢志摩在住ですので、伊勢志摩限定とはなりますがご旅行される際の服装について...すべて読む

byzyun

ちょっと綺麗な空気を吸いたくなったら オススメの北海道小樽での日帰り温泉

572 view

ちょっと綺麗な空気を吸いたくなったら オススメの北海道小樽での日帰り温泉
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. おでかけ
  4.  
  5. 入浴・温泉を楽しむ
  6.  
  7. 日帰り温泉
  8.  

本当は、一泊二日で温泉旅行っていうのが理想的だと思いますが、時間が無かったり、日程の調節がつかなかったりしますよね。でも、日帰り温泉なら、前日に予約しても温泉に入ることができるので最近...すべて読む

byやよっ

マカオでのオススメの交通手段

191 view

マカオでのオススメの交通手段
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. アジアに行く
  8.  
  9. 東アジア
  10.  
  11. マカオ旅行
  12.  

マカオはそんなに広くないので、2日あれば北から南までまわれると思います。そんなマカオでの交通手段について書きたいと思います。 2011年10月、1泊2日で夫と旅行しました。(香港旅...すべて読む

bysanachin

マカオのおすすめのリーズナブルなホテルの紹介

134 view

マカオのおすすめのリーズナブルなホテルの紹介
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. アジアに行く
  8.  
  9. 東アジア
  10.  
  11. マカオ旅行
  12.  

マカオは香港に比べて安くていいホテルに泊まれると人気です。ベネチアンホテルやフォーシーズンズも比較的リーズナブルに泊まることができます。 著者夫婦は節約旅行だったので、普通のビジネス...すべて読む

bysanachin

旧正月の香港の観光スポット!アベニューオブスターズから観る冬の花火

355 view

旧正月の香港の観光スポット!アベニューオブスターズから観る冬の花火
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. アジアに行く
  8.  
  9. 東アジア
  10.  
  11. 香港旅行
  12.  

筆者は2012年1月に4日間、香港を旅行しました。おいしい料理に、ショッピング、そして旧正月の花火を観たいと思って行きました。 香港では、1年を通していくつかの花火イベントがあり、旧...すべて読む

byエマ

トルコ滞在で役立つ おすすめのトルコ語のフレーズ

1,490 view

トルコ滞在で役立つ おすすめのトルコ語のフレーズ
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. 中近東に行く
  8.  
  9. トルコ旅行
  10.  

著者は、先日まで数年間イスタンブールに住んでいました。トルコ語は、タクシーやバザールで値段を聞いたり交渉したり、お店で値段を間違って請求されたときに正したり、という、日常生活をこなす...すべて読む

byKotaroLove

満月の夜、ランタンに照らされる世界遺産の街~ホイアン~

2,174 view

満月の夜、ランタンに照らされる世界遺産の街~ホイアン~
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. アジアに行く
  8.  
  9. 東南アジア
  10.  
  11. ベトナム旅行
  12.  

ベトナム中部にある古い港町ホイアン。フエ・ミーソンと並んで世界遺産に登録されている町並みです。かつては国際貿易港として栄え、イスラム商人やポルトガルやオランダ商人、中国人だけでなく、...すべて読む

byjerejef

サイパンに一人でGO!

509 view

サイパンに一人でGO!
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. リゾートで楽しむ
  8.  

筆者は、恋愛に悩んでいた時に「日常を離れてのんびりしたい!」と思い立ち、サイパンへ一人旅しました。そんな筆者のリゾート海外旅行の経験をお話したいと思います。 2003年7月、2...すべて読む

bysanachin

笑顔が止まらない 北海道 定山渓の鶴雅リゾートスパ森の謌(もりのうた)

875 view

笑顔が止まらない 北海道 定山渓の鶴雅リゾートスパ森の謌(もりのうた)
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 国内旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. 温泉でゆっくりする
  8.  

北海道温泉地の代表格の定山渓。一度は聞いたことがあるという方も多いのではないでしょうか? 定山渓は、たくさんの温泉旅館がありますが、その中でもここは別格!と、思う定山渓の鶴雅リゾート...すべて読む

byやよっ

困った時にお役立ちの韓国語フレーズ

910 view

困った時にお役立ちの韓国語フレーズ
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. アジアに行く
  8.  
  9. 東アジア
  10.  
  11. 韓国旅行
  12.  

筆者が初めて行った海外は韓国でした。当時福岡に住んでいたので、韓国は近く、国内よりも安い値段で行くことができたのが魅力でした。韓国語はあいさつ程度の筆者でしたが、これぞ!という韓国語...すべて読む

bysanachin

【茨城旅行】車の利用でフレキシブルな旅を!

270 view

【茨城旅行】車の利用でフレキシブルな旅を!
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 国内旅行
  4.  
  5. 地域別・国内観光情報
  6.  
  7. 北関東に行く
  8.  
  9. 茨城の観光・旅行
  10.  

茨城県内を移動するのであれば、何と言おうと車は必須です。 つくばエクスプレスや常磐線など、電車もあることはあるのですが、東京のようにあちこちに駅があるわけではないため、あくまで長距...すべて読む

byまいこ

TDLみんな大好きなカレーのレストラン『ハングリーベア・レストラン』

2,105 view

TDLみんな大好きなカレーのレストラン『ハングリーベア・レストラン』
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. おでかけ
  4.  
  5. 遊園地・テーマパークを楽しむ
  6.  
  7. ディズニーリゾート
  8.  
  9. ディズニーランド攻略法
  10.  

TDLが大好きで食いしん坊揃いの筆者家族が、TDLのレストランの中でも行く率の高い『ハングリーベア・レストラン』のご紹介です。 ウエスタンランドにあります。『カントリーベア・シア...すべて読む

byりら

面白い!癒される!水族館をとことん楽しむコツとは

1,115 view

面白い!癒される!水族館をとことん楽しむコツとは
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. おでかけ
  4.  
  5. 動物園・水族館を楽しむ
  6.  
  7. 水族館
  8.  

普段は見ることのできない、海の中の世界を覗ける水族館。魚が群れをなして泳ぐ姿はもちろん、奇妙な形のクラゲや可愛いイルカにペンギンの楽しいショータイム。著者は物心ついた頃からそんな不思...すべて読む

by七海

スイーツ、海鮮、お肉!兵庫県のオススメおみやげ

837 view

スイーツ、海鮮、お肉!兵庫県のオススメおみやげ
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 国内旅行
  4.  
  5. 地域別・国内観光情報
  6.  
  7. 近畿に行く
  8.  
  9. 兵庫の観光・旅行
  10.  

兵庫県は広く、北から南まで美味しいものがいっぱいある土地です。海鮮が苦手な人はお肉が楽しめますし、おみやげ用スイーツも数多く用意されています。どんな人へのおみやげ選びにも困らない、兵...すべて読む

byちあき

茨城県 季節ごとに服装の工夫を!

778 view

茨城県 季節ごとに服装の工夫を!
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 国内旅行
  4.  
  5. 地域別・国内観光情報
  6.  
  7. 北関東に行く
  8.  
  9. 茨城の観光・旅行
  10.  

こちらに記載させていただいた写真は、茨城でも有名な観光スポットの1つ、筑波山の頂上からの風景です。ご覧の通り、茨城は田畑の広がる非常にのどかな場所です。 一見、こののどかな雰囲気から...すべて読む

byまいこ

山梨県の気候と服装のアドバイス

770 view

山梨県の気候と服装のアドバイス
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 国内旅行
  4.  
  5. 地域別・国内観光情報
  6.  
  7. 甲信越に行く
  8.  
  9. 山梨の観光・旅行
  10.  

筆者は山梨県で生まれ育ちました。山梨県への旅行を検討している方、出張で来る予定の方などに、山梨県(主に甲府周辺)の気候の特徴、服装のアドバイスをしたいと思います。 山梨県甲府市で...すべて読む

byすぎ

浴衣で温泉街散策を楽しもう!登別温泉の楽しみ方

899 view

浴衣で温泉街散策を楽しもう!登別温泉の楽しみ方
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 国内旅行
  4.  
  5. 地域別・国内観光情報
  6.  
  7. 北海道に行く
  8.  
  9. 地域を選ぶ
  10.  
  11. 支笏・洞爺・登別・室蘭
  12.  

独身時代は、母と2人でよく母娘旅行に行っていました。登別温泉に行ったのも、母娘旅行の時です。その時の体験談を下記に紹介します。 札幌在住時、母と2人で日頃の疲れを癒そう!と1泊2日...すべて読む

by4109

火山灰に注意!鹿児島での服装の選び方

5,892 view

火山灰に注意!鹿児島での服装の選び方
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 国内旅行
  4.  
  5. 地域別・国内観光情報
  6.  
  7. 九州に行く
  8.  
  9. 鹿児島の観光・旅行
  10.  

鹿児島と言えば暑い、火山灰などというイメージがあると思いますが、どのような服装をして訪れるのが良いのか著者の経験から紹介したいと思います。 筆者は生まれてから25年間鹿児島で過ごし...すべて読む

byありんこ

何があるかわからない‼楽しい卒業旅行をするための準備と心構え

575 view

何があるかわからない‼楽しい卒業旅行をするための準備と心構え
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. 卒業旅行を楽しむ
  8.  

試験前になると徹夜で試験に出そうなところを勉強したり、バイトをしてお金の有難みがわかったり、恋愛して一喜一憂しては友人に相談してみたり…思い出したらキリがない程、泣いたり笑ったり忙し...すべて読む

byLily

楽しもう!香港の交通手段!

200 view

楽しもう!香港の交通手段!
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. アジアに行く
  8.  
  9. 東アジア
  10.  
  11. 香港旅行
  12.  

香港といえば、フェリー、トラム、地下鉄、オープントップバス!というふうに、いろいろな乗り物があります。今日はそんな香港での交通手段について書きたいと思います。 2011年10月...すべて読む

bysanachin

安いからたくさん買おう!韓国のお土産!

1,733 view

安いからたくさん買おう!韓国のお土産!
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. アジアに行く
  8.  
  9. 東アジア
  10.  
  11. 韓国旅行
  12.  

韓国はもともと日本から近い国でしたが、最近は韓流ブームやK-POPのおかげでもっと日本人にとって親しみの湧く国になりましたね。筆者は数年前に韓国のソウルに行きました。その時に買ったお...すべて読む

bysanachin

積雪を甘く見ない!兵庫県旅行での交通手段に関する体験談

222 view

積雪を甘く見ない!兵庫県旅行での交通手段に関する体験談
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 国内旅行
  4.  
  5. 地域別・国内観光情報
  6.  
  7. 近畿に行く
  8.  
  9. 兵庫の観光・旅行
  10.  

兵庫県へは何度か行った事がありますが、一度、交通手段で困った事態になった事があります。その経験について、書いていきたいと思います。 20年近く前のことです。真冬の2月頃に行きまし...すべて読む

byあや

奈良県へ観光に!東京からのアクセス方法

444 view

奈良県へ観光に!東京からのアクセス方法
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 国内旅行
  4.  
  5. 地域別・国内観光情報
  6.  
  7. 近畿に行く
  8.  
  9. 奈良の観光・旅行
  10.  

著者がアメリカからのお客様を案内するために2008年の6月下旬に東京から奈良と京都へ観光に2泊3日で行った際の、奈良県へのアクセス方法の体験談をご紹介します。 JR品川駅から...すべて読む

byMolly

恋人との海外旅行を楽しむコツ

251 view

恋人との海外旅行を楽しむコツ
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. スタイル別
  6.  
  7. 恋人と行く
  8.  

海外旅行では、双方にストレスが生まれるため、よく喧嘩になりがちになりますよね。そこで、筆者が結婚前に恋人と行った海外旅行の経験を踏まえ、今回は恋人と行く海外旅行へ行く際のポイントやコツ...すべて読む

by背番号11

気軽にマリンスポーツを楽しむグアム

169 view

気軽にマリンスポーツを楽しむグアム
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. スポーツを楽しむ
  8.  

日本からも比較的簡単に行けるグアムでできる、様々なマリンスポーツをご紹介します。マリンスポーツなんて出来ない…と思っている方でも、気軽に参加できるものばかりです。 日本では朝晩少し...すべて読む

bymarie

デンマーク・オーデンセでオススメ肉料理!スモーブロー

485 view

デンマーク・オーデンセでオススメ肉料理!スモーブロー
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. ヨーロッパに行く
  8.  
  9. 北ヨーロッパエリア
  10.  
  11. デンマーク旅行
  12.  

著者は2012年5月に北欧を旅行した際、アンデルセンの故郷として有名なオーデンセ(Odense)を訪れました。 北欧を旅行しているとよく、デンマーク風オープンサンドイッチ・スモーブロ...すべて読む

byエマ

北海道のお土産オススメシリーズ!

397 view

北海道のお土産オススメシリーズ!
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 国内旅行
  4.  
  5. 地域別・国内観光情報
  6.  
  7. 北海道に行く
  8.  

私は小学校卒業までの12年間を北海道で過ごしました。住んでいたのは札幌でしたが、もちろん北海道中を旅行しました。 何と言っても北海道のお土産の魅力とは様々な種類のものがあるという...すべて読む

byakira

香港へのアクセス方法

175 view

香港へのアクセス方法
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. アジアに行く
  8.  
  9. 東アジア
  10.  
  11. 香港旅行
  12.  

香港は近い海外といっても、初めて行く時はちゃんとホテルまで着けるか不安になりますよね。今日は日本から香港のホテルまでのアクセスに関する体験を書きたいと思います。 2011年10...すべて読む

bysanachin

え!?買いたくないのに花を買わされた!

390 view

え!?買いたくないのに花を買わされた!
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. ヨーロッパに行く
  8.  
  9. 西ヨーロッパエリア
  10.  
  11. フランス旅行
  12.  

筆者はヨーロッパ、特にパリに憧れがあり、2010年に初めてパリに旅行しました。そこでの小さなトラブルについて書きたいと思います。 2010年10月、4泊6日で夫と旅行しました。...すべて読む

bysanachin

サンフランシスコ旅行のお勧め観光スポット

464 view

サンフランシスコ旅行のお勧め観光スポット
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. 北米に行く
  8.  
  9. アメリカ旅行
  10.  

筆者が20代の頃訪れた、サンフランシスコ観光スポットに関する体験談を紹介します。 仲良しの従妹と二人で行きました。ロサンゼルスと組んであるツアーでサンフランシスコ滞在は3泊4日でし...すべて読む

byMolly

必見!移動費用を節約&格安ホテルで気ままな旅をする方法

426 view

必見!移動費用を節約&格安ホテルで気ままな旅をする方法
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 国内旅行
  4.  
  5. コツ
  6.  

国内旅行は、20代の時に一番行ったかと思います。まだまだ周ってない県がほとんどですが、沖縄から北海道まで、気ままに旅をするのが好きです。 鉄道は、皆さんご存知の青春18切符が期間限...すべて読む

bykoto

両替は現地に行ってしよう!香港の通過事情

1,127 view

両替は現地に行ってしよう!香港の通過事情
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. アジアに行く
  8.  
  9. 東アジア
  10.  
  11. 香港旅行
  12.  

香港に住んでいたし、今も日本と香港を行き来する仕事をしております。香港の通貨・お金事情はよく知っているつもりですのでお話します。 もちろん日本でしても、香港でしてもOKですし、人...すべて読む

byみっちー

カリブの海賊から見えるブルーバイユー・レストランを楽しむコツ

7,111 view

カリブの海賊から見えるブルーバイユー・レストランを楽しむコツ
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. おでかけ
  4.  
  5. 遊園地・テーマパークを楽しむ
  6.  
  7. ディズニーリゾート
  8.  
  9. ディズニーランド攻略法
  10.  

カリブの海賊に乗ったとき右に見えるレストラン、気になりますよね。少ない予算で楽しめるオーダーの仕方をご紹介します。 お店の外からは中が見えないし、入り口にキャストさんがメニューを持...すべて読む

byりら

この季節がチャンス!TDLを楽しもう!

165 view

この季節がチャンス!TDLを楽しもう!
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 国内旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. 遊園地・テーマパークに行く
  8.  

筆者が旅先に選んだテーマパーク、東京ディズニーランドに旅行した際の体験談をご紹介します。 友人からの提案で東京ディズニーランドへ行くことになりました。神戸(伊丹空港)発の2泊3日で、2...すべて読む

by千紗

TDLのショーベースで本格的ショーを楽しもう

3,030 view

TDLのショーベースで本格的ショーを楽しもう
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. おでかけ
  4.  
  5. 遊園地・テーマパークを楽しむ
  6.  
  7. ディズニーリゾート
  8.  
  9. ディズニーランド攻略法
  10.  

食事をしながら観るショーではないので、無料で観ることができるショーです。 白黒の背景と白黒のミッキーがカラーに変わる場面から始まり、ピーターパンのフライングやバグズ・ライフのサーカ...すべて読む

byりら

子どもに教えてあげたいTDRトリビア

9,996 view

子どもに教えてあげたいTDRトリビア
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. おでかけ
  4.  
  5. 遊園地・テーマパークを楽しむ
  6.  
  7. ディズニーリゾート
  8.  
  9. ディズニーリゾート攻略法
  10.  
  11. 子連れ
  12.  

ディズニーリゾートには様々なトリビアがありますが、小さい子どもにも分かりやすくて、知った子どもが喜ぶトリビアをご紹介します。 子どもが小さい頃は年間パスポートも利用して何度も訪れて...すべて読む

byりら

香港映画の香りを楽しめるアベニュー・オブ・スターズ

387 view

香港映画の香りを楽しめるアベニュー・オブ・スターズ
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. アジアに行く
  8.  
  9. 東アジア
  10.  
  11. 香港旅行
  12.  

香港にはたくさんの観光スポットがありますが、今日は無料で香港映画の香りを楽しめるスポットを紹介したいと思います。 2011年10月、5泊6日で夫と旅行しました。 宿泊先: コス...すべて読む

bysanachin

香港100万ドルの夜景を見よう!ビクトリアピークに行く方法

855 view

香港100万ドルの夜景を見よう!ビクトリアピークに行く方法
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. アジアに行く
  8.  
  9. 東アジア
  10.  
  11. 香港旅行
  12.  

香港といえば、100万ドルの夜景を最初に思い浮かべるのではないでしょうか?筆者は香港のビクトリアピークからの夜景を見て感動しました。今日はその模様をお伝えしたいと思います。 2...すべて読む

bysanachin

東京の3分の1の広さ?香港ディズニーランドの体験談

402 view

東京の3分の1の広さ?香港ディズニーランドの体験談
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. アジアに行く
  8.  
  9. 東アジア
  10.  
  11. 香港旅行
  12.  

ディズニー好きなら、世界のディズニーリゾートを制覇したいと思いますよね!東京ディズニーランド・シーに行ったなら、今度は香港ディズニーランドに行ってみてはいかがですか? 2011...すべて読む

bysanachin

海外旅行のホテル予約の方法

590 view

海外旅行のホテル予約の方法
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 準備方法
  6.  
  7. 宿泊ホテル
  8.  

海外旅行の楽しみは、観光やショッピングだけではありません。ホテルで過ごす時間の楽しみも、とても大きく占めていますよね。今日はホテル予約の流れを、著者の体験をもとにご紹介しますね。 ...すべて読む

bywillow

夜景を見るならついでに寄ろう!マダムタッソー蝋人形館

385 view

夜景を見るならついでに寄ろう!マダムタッソー蝋人形館
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. アジアに行く
  8.  
  9. 東アジア
  10.  
  11. 香港旅行
  12.  

香港旅行をしたら行ってみたいところは夜景ですが筆者は、思いもかけずおもしろいスポットを発見しました。今回はそんな観光スポットを紹介します。 2011年10月、5泊6日で夫婦で旅...すべて読む

bysanachin

冬に行くなら支笏湖氷濤まつりを見よう!支笏の旅行体験談

206 view

冬に行くなら支笏湖氷濤まつりを見よう!支笏の旅行体験談
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 国内旅行
  4.  
  5. 地域別・国内観光情報
  6.  
  7. 北海道に行く
  8.  
  9. 地域を選ぶ
  10.  
  11. 支笏・洞爺・登別・室蘭
  12.  

結婚してまだ子どももいなかった頃、主人と2人で「支笏湖氷濤まつり」に行きました。下記にその旅行の詳細を紹介します。 友人の結婚式に夫婦で出席するため、札幌へ宿泊した際、車で1時間ほ...すべて読む

by4109

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る