生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon travel旅行・おでかけ

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6. スロバキア旅行
  7.  

スロバキア旅行のハウツー

3

スロバキア旅行のハウツーは3件を掲載しています。スロバキア旅行のハウツーは、ヨーロッパ旅行(東ヨーロッパ)のハウツーの下にあるカテゴリです。このカテゴリでは、「スロバキア滞在時に必要な簡単なスロバキア語」が人気です。

3件の記事が見つかりました
3件中 1 - 3 件を表示
素朴でキモかわキャラもある~スロバキアのお土産

2,232 view

素朴でキモかわキャラもある~スロバキアのお土産
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. ヨーロッパに行く
  8.  
  9. 東ヨーロッパエリア
  10.  
  11. スロバキア旅行
  12.  

著者は約5年ぐらいスロバキアに在住しておりました。毎回、日本に一時帰国する際に買って帰るお土産には苦労しました。これといって、何もない!のが本音です。しかし、探せばいろいろ好みのお土...すべて読む

byUtaro

スロバキア滞在時に必要な簡単なスロバキア語

2,552 view

スロバキア滞在時に必要な簡単なスロバキア語
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. ヨーロッパに行く
  8.  
  9. 東ヨーロッパエリア
  10.  
  11. スロバキア旅行
  12.  

筆者はスロバキアに約5年近く在住しておりました。 が、全くスロバキア語をマスターしませんでした。一応、独学で勉強しましたが、毎回3日坊主状態。マスターしてなくても何とか生きてこれまし...すべて読む

byUtaro

スロバキアの気候や服装について

724 view

スロバキアの気候や服装について
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. ヨーロッパに行く
  8.  
  9. 東ヨーロッパエリア
  10.  
  11. スロバキア旅行
  12.  

筆者は、スロバキアの首都ブラティスラヴァと首都からちょっと離れた小さな村に、約5年ぐらい在住していた経験があります。 スロバキアは内陸国で、山というよりは丘が多い、自然豊かなところで...すべて読む

byUtaro

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る