生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon travel旅行・おでかけ

  1.  
  2.  
  3. 38ページ目

海外旅行のハウツーまとめの記事一覧

2,962件の記事が見つかりました
2962件中 1851 - 1900 件を表示
まさか自分が! マニラを旅行する際のトラブルを避けるための注意点

743 view

まさか自分が! マニラを旅行する際のトラブルを避けるための注意点
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. アジアに行く
  8.  
  9. 東南アジア
  10.  
  11. フィリピン旅行
  12.  

都会も島々のリゾートも楽しめる南国、フィリピン。英語も通じ、ショッピングやグルメが楽しい首都マニラはフィリピンの玄関口。陽気な街ながら、様々なトラブルが絶えないのは残念なところ。基本...すべて読む

byEnzo

プラハでミシャを感じる方法

132 view

プラハでミシャを感じる方法
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. 芸術を鑑賞する
  8.  

長年あこがれていたミシャの街、プラハへの旅行を思い立ったのは11月。旅行シーズンも終わり旅行費も抑えられるかなとの期待もあり計画を立てました。 11月中旬の1週間、女一人で旅に出か...すべて読む

byベロニカ

気を抜かないで!ローマ旅行で気をつけること

1,025 view

気を抜かないで!ローマ旅行で気をつけること
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. ヨーロッパに行く
  8.  
  9. 西ヨーロッパエリア
  10.  
  11. イタリア旅行
  12.  

誰しも一度はあの世界遺産で溢れるイタリアに行ってみたいと思うものですよね。しかし私はとんでもない経験をしました。 憧れの地、イタリアのローマへ。 旅行時期…2009年2月 ...すべて読む

byワトソン

ファミリーで行くオアフ島 現地交通手段はトロリーバスで!

228 view

ファミリーで行くオアフ島 現地交通手段はトロリーバスで!
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. ハワイ旅行
  8.  

小さい子供がいると海外は不安。でも本当は行きたい・・・そんなパパ・ママの願いをかなえる場所が、ご存じハワイ。 治安もよい、日本語も通じる、海も綺麗、暖かい、人もうらやむ、子供も楽しむ...すべて読む

bymahalo

マカオでのオススメの交通手段

196 view

マカオでのオススメの交通手段
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. アジアに行く
  8.  
  9. 東アジア
  10.  
  11. マカオ旅行
  12.  

マカオはそんなに広くないので、2日あれば北から南までまわれると思います。そんなマカオでの交通手段について書きたいと思います。 2011年10月、1泊2日で夫と旅行しました。(香港旅...すべて読む

bysanachin

マカオのおすすめのリーズナブルなホテルの紹介

135 view

マカオのおすすめのリーズナブルなホテルの紹介
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. アジアに行く
  8.  
  9. 東アジア
  10.  
  11. マカオ旅行
  12.  

マカオは香港に比べて安くていいホテルに泊まれると人気です。ベネチアンホテルやフォーシーズンズも比較的リーズナブルに泊まることができます。 著者夫婦は節約旅行だったので、普通のビジネス...すべて読む

bysanachin

旧正月の香港の観光スポット!アベニューオブスターズから観る冬の花火

358 view

旧正月の香港の観光スポット!アベニューオブスターズから観る冬の花火
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. アジアに行く
  8.  
  9. 東アジア
  10.  
  11. 香港旅行
  12.  

筆者は2012年1月に4日間、香港を旅行しました。おいしい料理に、ショッピング、そして旧正月の花火を観たいと思って行きました。 香港では、1年を通していくつかの花火イベントがあり、旧...すべて読む

byエマ

トルコ滞在で役立つ おすすめのトルコ語のフレーズ

1,500 view

トルコ滞在で役立つ おすすめのトルコ語のフレーズ
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. 中近東に行く
  8.  
  9. トルコ旅行
  10.  

著者は、先日まで数年間イスタンブールに住んでいました。トルコ語は、タクシーやバザールで値段を聞いたり交渉したり、お店で値段を間違って請求されたときに正したり、という、日常生活をこなす...すべて読む

byKotaroLove

満月の夜、ランタンに照らされる世界遺産の街~ホイアン~

2,180 view

満月の夜、ランタンに照らされる世界遺産の街~ホイアン~
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. アジアに行く
  8.  
  9. 東南アジア
  10.  
  11. ベトナム旅行
  12.  

ベトナム中部にある古い港町ホイアン。フエ・ミーソンと並んで世界遺産に登録されている町並みです。かつては国際貿易港として栄え、イスラム商人やポルトガルやオランダ商人、中国人だけでなく、...すべて読む

byjerejef

サイパンに一人でGO!

509 view

サイパンに一人でGO!
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. リゾートで楽しむ
  8.  

筆者は、恋愛に悩んでいた時に「日常を離れてのんびりしたい!」と思い立ち、サイパンへ一人旅しました。そんな筆者のリゾート海外旅行の経験をお話したいと思います。 2003年7月、2...すべて読む

bysanachin

困った時にお役立ちの韓国語フレーズ

910 view

困った時にお役立ちの韓国語フレーズ
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. アジアに行く
  8.  
  9. 東アジア
  10.  
  11. 韓国旅行
  12.  

筆者が初めて行った海外は韓国でした。当時福岡に住んでいたので、韓国は近く、国内よりも安い値段で行くことができたのが魅力でした。韓国語はあいさつ程度の筆者でしたが、これぞ!という韓国語...すべて読む

bysanachin

何があるかわからない‼楽しい卒業旅行をするための準備と心構え

577 view

何があるかわからない‼楽しい卒業旅行をするための準備と心構え
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. 卒業旅行を楽しむ
  8.  

試験前になると徹夜で試験に出そうなところを勉強したり、バイトをしてお金の有難みがわかったり、恋愛して一喜一憂しては友人に相談してみたり…思い出したらキリがない程、泣いたり笑ったり忙し...すべて読む

byLily

楽しもう!香港の交通手段!

200 view

楽しもう!香港の交通手段!
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. アジアに行く
  8.  
  9. 東アジア
  10.  
  11. 香港旅行
  12.  

香港といえば、フェリー、トラム、地下鉄、オープントップバス!というふうに、いろいろな乗り物があります。今日はそんな香港での交通手段について書きたいと思います。 2011年10月...すべて読む

bysanachin

安いからたくさん買おう!韓国のお土産!

1,742 view

安いからたくさん買おう!韓国のお土産!
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. アジアに行く
  8.  
  9. 東アジア
  10.  
  11. 韓国旅行
  12.  

韓国はもともと日本から近い国でしたが、最近は韓流ブームやK-POPのおかげでもっと日本人にとって親しみの湧く国になりましたね。筆者は数年前に韓国のソウルに行きました。その時に買ったお...すべて読む

bysanachin

恋人との海外旅行を楽しむコツ

251 view

恋人との海外旅行を楽しむコツ
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. スタイル別
  6.  
  7. 恋人と行く
  8.  

海外旅行では、双方にストレスが生まれるため、よく喧嘩になりがちになりますよね。そこで、筆者が結婚前に恋人と行った海外旅行の経験を踏まえ、今回は恋人と行く海外旅行へ行く際のポイントやコツ...すべて読む

by背番号11

気軽にマリンスポーツを楽しむグアム

169 view

気軽にマリンスポーツを楽しむグアム
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. スポーツを楽しむ
  8.  

日本からも比較的簡単に行けるグアムでできる、様々なマリンスポーツをご紹介します。マリンスポーツなんて出来ない…と思っている方でも、気軽に参加できるものばかりです。 日本では朝晩少し...すべて読む

bymarie

デンマーク・オーデンセでオススメ肉料理!スモーブロー

488 view

デンマーク・オーデンセでオススメ肉料理!スモーブロー
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. ヨーロッパに行く
  8.  
  9. 北ヨーロッパエリア
  10.  
  11. デンマーク旅行
  12.  

著者は2012年5月に北欧を旅行した際、アンデルセンの故郷として有名なオーデンセ(Odense)を訪れました。 北欧を旅行しているとよく、デンマーク風オープンサンドイッチ・スモーブロ...すべて読む

byエマ

香港へのアクセス方法

175 view

香港へのアクセス方法
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. アジアに行く
  8.  
  9. 東アジア
  10.  
  11. 香港旅行
  12.  

香港は近い海外といっても、初めて行く時はちゃんとホテルまで着けるか不安になりますよね。今日は日本から香港のホテルまでのアクセスに関する体験を書きたいと思います。 2011年10...すべて読む

bysanachin

え!?買いたくないのに花を買わされた!

393 view

え!?買いたくないのに花を買わされた!
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. ヨーロッパに行く
  8.  
  9. 西ヨーロッパエリア
  10.  
  11. フランス旅行
  12.  

筆者はヨーロッパ、特にパリに憧れがあり、2010年に初めてパリに旅行しました。そこでの小さなトラブルについて書きたいと思います。 2010年10月、4泊6日で夫と旅行しました。...すべて読む

bysanachin

サンフランシスコ旅行のお勧め観光スポット

468 view

サンフランシスコ旅行のお勧め観光スポット
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. 北米に行く
  8.  
  9. アメリカ旅行
  10.  

筆者が20代の頃訪れた、サンフランシスコ観光スポットに関する体験談を紹介します。 仲良しの従妹と二人で行きました。ロサンゼルスと組んであるツアーでサンフランシスコ滞在は3泊4日でし...すべて読む

byMolly

両替は現地に行ってしよう!香港の通過事情

1,127 view

両替は現地に行ってしよう!香港の通過事情
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. アジアに行く
  8.  
  9. 東アジア
  10.  
  11. 香港旅行
  12.  

香港に住んでいたし、今も日本と香港を行き来する仕事をしております。香港の通貨・お金事情はよく知っているつもりですのでお話します。 もちろん日本でしても、香港でしてもOKですし、人...すべて読む

byみっちー

香港映画の香りを楽しめるアベニュー・オブ・スターズ

387 view

香港映画の香りを楽しめるアベニュー・オブ・スターズ
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. アジアに行く
  8.  
  9. 東アジア
  10.  
  11. 香港旅行
  12.  

香港にはたくさんの観光スポットがありますが、今日は無料で香港映画の香りを楽しめるスポットを紹介したいと思います。 2011年10月、5泊6日で夫と旅行しました。 宿泊先: コス...すべて読む

bysanachin

香港100万ドルの夜景を見よう!ビクトリアピークに行く方法

855 view

香港100万ドルの夜景を見よう!ビクトリアピークに行く方法
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. アジアに行く
  8.  
  9. 東アジア
  10.  
  11. 香港旅行
  12.  

香港といえば、100万ドルの夜景を最初に思い浮かべるのではないでしょうか?筆者は香港のビクトリアピークからの夜景を見て感動しました。今日はその模様をお伝えしたいと思います。 2...すべて読む

bysanachin

東京の3分の1の広さ?香港ディズニーランドの体験談

402 view

東京の3分の1の広さ?香港ディズニーランドの体験談
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. アジアに行く
  8.  
  9. 東アジア
  10.  
  11. 香港旅行
  12.  

ディズニー好きなら、世界のディズニーリゾートを制覇したいと思いますよね!東京ディズニーランド・シーに行ったなら、今度は香港ディズニーランドに行ってみてはいかがですか? 2011...すべて読む

bysanachin

海外旅行のホテル予約の方法

590 view

海外旅行のホテル予約の方法
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 準備方法
  6.  
  7. 宿泊ホテル
  8.  

海外旅行の楽しみは、観光やショッピングだけではありません。ホテルで過ごす時間の楽しみも、とても大きく占めていますよね。今日はホテル予約の流れを、著者の体験をもとにご紹介しますね。 ...すべて読む

bywillow

夜景を見るならついでに寄ろう!マダムタッソー蝋人形館

385 view

夜景を見るならついでに寄ろう!マダムタッソー蝋人形館
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. アジアに行く
  8.  
  9. 東アジア
  10.  
  11. 香港旅行
  12.  

香港旅行をしたら行ってみたいところは夜景ですが筆者は、思いもかけずおもしろいスポットを発見しました。今回はそんな観光スポットを紹介します。 2011年10月、5泊6日で夫婦で旅...すべて読む

bysanachin

スパつき!台湾のホテル情報

617 view

スパつき!台湾のホテル情報
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. アジアに行く
  8.  
  9. 東アジア
  10.  
  11. 台湾旅行
  12.  

筆者は今年の1月に台北に2泊宿泊しました。その際に宿泊したホテルの体験談を紹介します。 シャングリラ台北(シャングリラ ファーイースタンプラザホテル台北)に2泊宿泊しました。一泊...すべて読む

bypiyo

シドニーで、無料のシャトルバスに乗る時のコツ

2,439 view

シドニーで、無料のシャトルバスに乗る時のコツ
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. オセアニア・南太平洋・インド洋に行く
  8.  
  9. オーストラリア旅行
  10.  

筆者はオーストラリアの魅力にはまって、長期滞在も含めて5回訪れました。シドニーには8カ月滞在し、その後も3回ほど訪れているので、交通手段を利用するコツをお教えます。 シドニーの中心...すべて読む

byポポ

格安ホテル予約サイトを紹介!海外旅行のホテル選びのコツ

223 view

格安ホテル予約サイトを紹介!海外旅行のホテル選びのコツ
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 準備方法
  6.  
  7. 宿泊ホテル
  8.  

楽しみにしていた海外旅行、観光やショッピングも良いですが、やはりホテルも大きな楽しみのひとつですよね。 今回は、海外旅行の際のホテルの選び方を、著者の体験談をもとにご紹介しますね。 ...すべて読む

bywillow

現地4年経験!イスタンブール市内の交通手段の使い方

2,472 view

現地4年経験!イスタンブール市内の交通手段の使い方
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. 中近東に行く
  8.  
  9. トルコ旅行
  10.  

著者は、2012年の夏まで4年間イスタンブールに住んでいました。この時の経験をもとに、イスタンブール市内での交通手段について、ご紹介します。 イスタンブールは、ボスフォラス海峡を...すべて読む

byKotaroLove

利便性重視!オペラ座近くで快適ステイ体験談

338 view

利便性重視!オペラ座近くで快適ステイ体験談
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. ヨーロッパに行く
  8.  
  9. 西ヨーロッパエリア
  10.  
  11. フランス旅行
  12.  

日本から長い長い時間をかけてやっと辿り着いたパリ。いろんな場所を観て回りたいですよね。 筆者は現地でいろんなオプショナルツアーを申し込んでいたのですが、集合&解散場所がどれもパレ・ロワ...すべて読む

by千紗

イスタンブールのショッピング事情

1,499 view

イスタンブールのショッピング事情
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. 中近東に行く
  8.  
  9. トルコ旅行
  10.  

著者はイスタンブールに2012年の夏まで数年間住んでいました。 ここでは、イスタンブールでお買い物をするときのポイントをご紹介します。 イスタンブールには、大きなショッピングモール...すべて読む

byKotaroLove

おすすめたくさん!イスタンブールで楽しめるトルコ料理

1,539 view

おすすめたくさん!イスタンブールで楽しめるトルコ料理
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. 中近東に行く
  8.  
  9. トルコ旅行
  10.  

著者は、2012年の夏までの4年間、イスタンブールに住んで、いろいろな場所で美味しいものを楽しみました。 ここでは、世界の3大料理の一つと言われるトルコ料理をイスタンブールで楽しむた...すべて読む

byKotaroLove

ブルガリアへの鉄道の旅のすすめ

534 view

ブルガリアへの鉄道の旅のすすめ
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. ヨーロッパに行く
  8.  
  9. 東ヨーロッパエリア
  10.  
  11. ブルガリア旅行
  12.  

著者は、2012年の夏まで数年間トルコに住んでいました。トルコとブルガリアは陸続きなので、この間に2回、電車でイスタンブールからブルガリアのソフィアに旅行しました。 ここでは、この時...すべて読む

byKotaroLove

インターネットで簡単!料金比較して航空券を予約する方法

753 view

インターネットで簡単!料金比較して航空券を予約する方法
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 準備方法
  6.  
  7. 航空券
  8.  

筆者は海外旅行の航空券を予約する際、航空券の料金比較ウェブサイトをまずチェックして、安いサイトを調べてから予約します。2012年10月に台湾を個人旅行したので、そのときの予約方法を紹...すべて読む

byエマ

観光に便利!パリ9区ホテルの宿泊体験談

722 view

観光に便利!パリ9区ホテルの宿泊体験談
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. ヨーロッパに行く
  8.  
  9. 西ヨーロッパエリア
  10.  
  11. フランス旅行
  12.  

2010年の冬に一週間の日程でパリを訪れました。メンバーは著者を含めて4人グループで、2部屋に分かれて滞在しました。 パリ9区、ベストウエスタン ベルジェールオペラ(3ツ星) ...すべて読む

bycahier

聖なる満月の夜に~ナワム・マハ・ペラヘラ祭り

858 view

聖なる満月の夜に~ナワム・マハ・ペラヘラ祭り
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. アジアに行く
  8.  
  9. 南アジア
  10.  
  11. スリランカ旅行
  12.  

インド洋に浮かぶ島国スリランカ。毎月満月の日はポヤ・ディと呼ばれる国民の祝日です。寺院には老弱男女が集い祈りを捧げます。ポヤ・ディ最大の祭り「ペラヘラ祭り」はスリランカ各地で月をずら...すべて読む

byjerejef

地上も地下も水上も!いろいろあるよバンコクの交通手段

126 view

地上も地下も水上も!いろいろあるよバンコクの交通手段
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. アジアに行く
  8.  
  9. 東南アジア
  10.  
  11. タイ旅行
  12.  

日本人に人気の観光地タイランド。そのタイの首都バンコクは東南アジアの中でも交通手段が多いことで有名です。ここでは、著者の経験を元にバンコクでの交通手段について紹介します。 8月に...すべて読む

byteruya

台北に行ったらココは外せない!「鼎泰豊」の小籠包!

1,719 view

台北に行ったらココは外せない!「鼎泰豊」の小籠包!
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. アジアに行く
  8.  
  9. 東アジア
  10.  
  11. 台湾旅行
  12.  

著者は、台湾、台北に一度、二泊三日の旅行経験があります。とにかくグルメが楽しめる台湾。中でも、有名すぎる小籠包のレストラン、「鼎泰豊」は外せないグルメスポット!期待を裏切らない「鼎泰...すべて読む

bysnet

英語の喋れない小心者が3カ月アメリカに滞在した体験談

909 view

英語の喋れない小心者が3カ月アメリカに滞在した体験談
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. 長期滞在する
  8.  

英語もしゃべれない小心者の著者が一人で飛行機の乗り継ぎをし、アメリカのインディアナポリスにいる姉の家族の家に行き、体験したことを紹介します。 まず、滞在場所は姉の家(アメリカ人と...すべて読む

bygbaby

現地の人々と過ごす~ハノイ旅行の楽しみ方

1,146 view

現地の人々と過ごす~ハノイ旅行の楽しみ方
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. アジアに行く
  8.  
  9. 東南アジア
  10.  
  11. ベトナム旅行
  12.  

筆者はここ数年、毎年のようにハノイを訪れています。首都でありながらのんびりのした雰囲気が肌に合い、訪れる度に新しい発見があります。アジア各地の観光スポットは日本人から見ると不思議な物...すべて読む

byjerejef

パリ市内での交通手段の体験談と豆知識!

430 view

パリ市内での交通手段の体験談と豆知識!
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. ヨーロッパに行く
  8.  
  9. 西ヨーロッパエリア
  10.  
  11. フランス旅行
  12.  

パリはたくさんの歴史的建造物がある、まるで宝石箱のような街。今日はそんなパリの都市内交通手段について書きたいと思います。 2010年10月、4泊6日で夫と旅行しました。 宿泊先...すべて読む

bysanachin

日本の空港からパリのホテルまで!アクセス方法

356 view

日本の空港からパリのホテルまで!アクセス方法
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. ヨーロッパに行く
  8.  
  9. 西ヨーロッパエリア
  10.  
  11. フランス旅行
  12.  

初めてパリに行く方にとって、空港からどうやってホテルに行けばいいのか、地下鉄の切符はちゃんと買えるのか、など考えるとちょっと不安ですよね。そんな不安を解消するために著者のパリ旅行の経...すべて読む

bysanachin

ノスタルジックな気分を味わえる!マカオのオススメ観光スポット

289 view

ノスタルジックな気分を味わえる!マカオのオススメ観光スポット
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. アジアに行く
  8.  
  9. 東アジア
  10.  
  11. マカオ旅行
  12.  

マカオは世界遺産がたくさんある宝石箱のような街です。筆者がよかったと感じた観光スポットを紹介したいと思います。 2011年10月、1泊2日で夫と旅行しました。 宿泊先: ホテルシ...すべて読む

bysanachin

スーパーで買える!パリのおすすめプチ土産(お菓子以外)

19,694 view

スーパーで買える!パリのおすすめプチ土産(お菓子以外)
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. ヨーロッパに行く
  8.  
  9. 西ヨーロッパエリア
  10.  
  11. フランス旅行
  12.  

パリのお土産、たくさんあって迷ってしまうところですが、今回は手軽にスーパーやデパートなどで手に入り、安価な上に見た目にもかわいくて、実際に喜んでもらえたパリのプチ土産を紹介します。 ...すべて読む

bycahier

おすすめ!マカオで食べられる美味しい食べ物

942 view

おすすめ!マカオで食べられる美味しい食べ物
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. アジアに行く
  8.  
  9. 東アジア
  10.  
  11. マカオ旅行
  12.  

マカオはポルトガル領だったことがあり、東洋と西洋が混じったエキゾチックな街。もちろん料理もポルトガル料理もあります。著者夫婦がマカオで食べた美味しい食べ物を紹介したいと思います。 ...すべて読む

bysanachin

マカオへのアクセス方法

105 view

マカオへのアクセス方法
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. アジアに行く
  8.  
  9. 東アジア
  10.  
  11. マカオ旅行
  12.  

2011年10月、1泊2日で夫と旅行。(香港旅行の合間に行きました。) 宿泊先:ホテルシントラ(Hotel Sintra) 世界遺産に指定されたマカオの歴史的建造物や広場を見に...すべて読む

bysanachin

マカオでしか買えない甘いお菓子を!マカオのおすすめお土産について

2,352 view

マカオでしか買えない甘いお菓子を!マカオのおすすめお土産について
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. アジアに行く
  8.  
  9. 東アジア
  10.  
  11. マカオ旅行
  12.  

楽しい旅行のおすそわけを家族や友達にいかがですか?マカオのお土産にピッタリのおいしいお菓子を紹介します。 2011年10月、1泊2日で旅行しました。(香港旅行の合間に行きました。)...すべて読む

bysanachin

マカオの気候と滞在時の服装についてのアドバイス

5,354 view

マカオの気候と滞在時の服装についてのアドバイス
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. アジアに行く
  8.  
  9. 東アジア
  10.  
  11. マカオ旅行
  12.  

マカオはとても魅力的な国です。2005年7月に22か所の歴史的建造物と広場が「マカオ歴史市街地区」としてユネスコ世界文化遺産に登録されました。そんなマカオの気候や滞在時の服装について...すべて読む

bysanachin

イギリス硬貨のちょっとした秘密まで!イギリスのお金について

957 view

イギリス硬貨のちょっとした秘密まで!イギリスのお金について
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. ヨーロッパに行く
  8.  
  9. 西ヨーロッパエリア
  10.  
  11. イギリス旅行
  12.  

筆者はイギリスが好きで、何度も旅行に行きました。スコットランドや北アイルランドに足をのばしたこともあります。旅行中はクレジットカードが便利なので、主にカードを使うようにしていますが、...すべて読む

byエマ

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る