生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon travel旅行・おでかけ

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 美容・エステを満喫する
  5.  

美容・エステを満喫する海外旅行のハウツー

10

海外で美容・エステを満喫したい女性向けのハウツーを集めています。海外旅行先で受けられる極上のエステ、海外でしか手に入らないコスメなど、美容・エステに関する海外旅行のハウツー体験談の数々を参考にしてみてください。

7件の記事が見つかりました
7件中 1 - 7 件を表示
日常を忘れてリラックス!台湾1人旅のおすすめポイント

1,107 view

日常を忘れてリラックス!台湾1人旅のおすすめポイント
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. 美容・エステを満喫する
  8.  

著者は2005年の7月に台北へ1人旅をしました。毎日仕事のストレスで心身ともに疲れきっていたので、とにかくリラックスできる旅を計画しました。 マッサージが大好きなので、それを中心に美...すべて読む

byRIE

【フィリピン・セブ島でのスパ体験!】リラックスしたひとときを過ごすコツ

4,911 view

【フィリピン・セブ島でのスパ体験!】リラックスしたひとときを過ごすコツ
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. 美容・エステを満喫する
  8.  

セブ島へは、日本よりリーズナブルに受けられるマッサージを楽しみに旅行に行かれる方も多いと思います。 著者は2軒立ち寄ったのですが、そのうちの1軒がとても雰囲気が良くて心からリラックス...すべて読む

byrainbow2525

台湾はリラックス天国!癒し旅行体験談

1,298 view

台湾はリラックス天国!癒し旅行体験談
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. 美容・エステを満喫する
  8.  

いつも一生懸命に働いている自分に、何かご褒美を!と思ったことはありませんか?著者は、仕事漬けの毎日にくたびれ、思い切って休みを取って台湾まで癒されに行ったことがあります。 今回は、そ...すべて読む

byAkio

タイ・バンコクで格安!心も体もすっきり体験談

1,592 view

タイ・バンコクで格安!心も体もすっきり体験談
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. 美容・エステを満喫する
  8.  

よし!まとまった休みが取れた!そんな時思いつくのがやはり海を越えた旅行ですよね。昨年は日本出国者数が過去最大とLCCなどの普及で渡航する人が続々いました。 そんな時、旅にテーマ性をつ...すべて読む

byyebsayo

ハワイでおすすめのロミロミマッサージのお店とポイント

1,046 view

ハワイでおすすめのロミロミマッサージのお店とポイント
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. 美容・エステを満喫する
  8.  

海外旅行に限らず、飛行機に乗ると脚がむくんでしまったり、現地に到着するまでに疲れてしまったりしますよね。 私は年に2回、家族と5泊ほどのハワイ旅行をします。到着後に行うのはリラックス...すべて読む

byエミ

バリ島でリラックス!6時間スパの体験談

1,693 view

バリ島でリラックス!6時間スパの体験談
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. 美容・エステを満喫する
  8.  

フランジパニの花を見るとなつかしく思い出すバリ島…。本記事では、「とことんリラックス」を目的に行ったインドネシア バリ島での、6時間スパの体験をお話しします。 2006年8月、友...すべて読む

byともこ

台湾で本場のマッサージとシャンプーを満喫!

1,954 view

台湾で本場のマッサージとシャンプーを満喫!
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. 美容・エステを満喫する
  8.  

台湾式マッサージという言葉があるとおり、台湾にはあちこちにマッサージの店があります。台湾のマッサージは痛いというイメージがありますが、最近では現地でも痛くないマッサージがはやっているそ...すべて読む

by中山ハナ

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る