生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon travel旅行・おでかけ

  1.  
  2.  
  3.  
  4. リゾートで楽しむ
  5.  

リゾートで楽しむ海外旅行のハウツー

29

海外旅行は人混みを避け、リゾート地でまったりしたいという方もいると思います。ここでは、海外のおすすめリゾート地、旅行時期や現地情報、行き方、子連れで行く場合のおすすめスポットなどの体験談を掲載しています。

29件の記事が見つかりました
29件中 1 - 29 件を表示
サイパンに行くならマニャガハ島へ!必ず訪れるべき魅力をご紹介

167 view

サイパンに行くならマニャガハ島へ!必ず訪れるべき魅力をご紹介
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. リゾートで楽しむ
  8.  

名前がなんだか面白いマニャガハ島。実は、ダイビング総合月刊誌『マリンダイビング』読者の投票で決まる『ダイブ&トラベル大賞』にて、11年連続ベストビーチ賞に輝いたことをご存知でしたか?今...すべて読む

bysou

まるで楽園。アジアNo.1ビーチと言われる「ボラカイ島」はどこにある?

587 view

まるで楽園。アジアNo.1ビーチと言われる「ボラカイ島」はどこにある?
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. リゾートで楽しむ
  8.  

「ボラカイ島」という島をご存じですか?そこはまだ日本ではあまり知られていない南海の小さな島。美しい白砂の海岸は、アジアのベストビーチと言われるほどの絶景が広がります。 ボラカイ島は、...すべて読む

byLS2016

夏に行ってみたい!日本でイチ番○○なビーチ7選

144 view

夏に行ってみたい!日本でイチ番○○なビーチ7選
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. リゾートで楽しむ
  8.  

夏といえばやっぱり海!波の音を聞きながら砂浜に寝ころび、白い雲を眺めれば、日頃の疲れや悩みも飛んでいきそう。 ならば「日本イチ」のビーチはいかが?きっと特別な夏を過ごせますよ! 名前の...すべて読む

byLS2016

都心から日帰りでOK!海でのイベント10選

131 view

都心から日帰りでOK!海でのイベント10選
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. リゾートで楽しむ
  8.  

遊びの季節がやってきました!BBQ、海水浴、ハイキング、川遊びいろいろありますよね。 今回ご紹介するのは、都心からでも日帰りで行ける海で行われるイベントです! あっ、 #4時だぁ #...すべて読む

byLS2016

青い空、白い雲、泳ぐブタ!?バハマの無人島で美しい海をエンジョイする「泳ぐブタ」たちがかわいすぎる

536 view

青い空、白い雲、泳ぐブタ!?バハマの無人島で美しい海をエンジョイする「泳ぐブタ」たちがかわいすぎる
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. リゾートで楽しむ
  8.  

透明度の高く青く美しい海に、温暖な気候。リゾート地として全世界から観光客が集まるバハマ諸島ですが、いま「ピッグ・ビーチ」と呼ばれ大人気のエリアがあります。というのも、そのピッグ・ビーチ...すべて読む

bynanapi編集部

見ていると行きたくなっちゃう観光地の写真9選

577 view

見ていると行きたくなっちゃう観光地の写真9選
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. リゾートで楽しむ
  8.  

毎日のお仕事、大変ですよね…わかります。毎日の授業・お勉強、疲れますよね…わかります。そんなストレスフルな現代社会を生きるあなたへ。観光地の写真を見て、日頃の疲れを癒しちゃいましょう!...すべて読む

bywktk

ユニバーサル・スタジオも楽しむ!シンガポールのセントーサ島での体験談

1,429 view

ユニバーサル・スタジオも楽しむ!シンガポールのセントーサ島での体験談
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. リゾートで楽しむ
  8.  

最近は格安航空会社の参入で、海外旅行のほうが安いなんて言われるありがたい時代になりました。著者も、たまに海外のリゾート地で思いっきり羽をのばしてストレス発散しています。 今回はシンガポ...すべて読む

bykame

モルディブで心の洗濯!リゾート旅行体験談

732 view

モルディブで心の洗濯!リゾート旅行体験談
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. リゾートで楽しむ
  8.  

去年の夏、心の洗濯をしにモルディブに行ってきました。世界一きれいな海を持つ国。沈みゆく国。インド洋に浮かぶこの島国は、全ての人に一度は行ってもらいたい、大変素晴らしい国でした。 ...すべて読む

byHARUKANA

全身エステとリゾートを満喫!バリ旅行の体験談

462 view

全身エステとリゾートを満喫!バリ旅行の体験談
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. リゾートで楽しむ
  8.  

変わりない毎日、ストレスの日々を過ごしていると、リゾート地に旅行に行きたい!と思うことはありませんか?リゾートに行きたいと思い立って、リゾート旅行に行ってしまったエピソードをご紹介しま...すべて読む

byHirocco

グルメ・マッサージ三昧!女二人のリゾート旅行体験談

376 view

グルメ・マッサージ三昧!女二人のリゾート旅行体験談
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. リゾートで楽しむ
  8.  

「海外のリゾート地でのんびりとしたい」、そう思ったことはありませんか。数時間も飛行機に乗れば、リゾートと名のつく場所は意外とたくさんあります。ここでは、タイ、プーケットで過ごした女2...すべて読む

bygreenfinder

オーストラリアの知る人ぞ知るビーチリゾート「ヌーサ」

439 view

オーストラリアの知る人ぞ知るビーチリゾート「ヌーサ」
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. リゾートで楽しむ
  8.  

一人でのんびりもよし、友達とワイワイ楽しむのもよし、著者が訪れたオーストラリアのビーチリゾートをご紹介します。 著者がオーストラリアに旅行したのは、2008年6月です。5泊6日で、当時...すべて読む

bymarie

ベトナムの快適なエコリゾートで!プチロビンソンクルーソー気分

110 view

ベトナムの快適なエコリゾートで!プチロビンソンクルーソー気分
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. リゾートで楽しむ
  8.  

ベトナムのリゾートへ旅行した際の体験談をご紹介します。 時期:2008年7月 滞在地:ベトナム ニャチャン ホテル:Six Senses Hideaway Ninh Van B...すべて読む

byVol de Nuit

思い立ってリゾート地へ!マヤ暦「終末の日」にチチェンイッツァ!カンクンでシュノーケリング!

180 view

思い立ってリゾート地へ!マヤ暦「終末の日」にチチェンイッツァ!カンクンでシュノーケリング!
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. リゾートで楽しむ
  8.  

ふと思い立ってリゾート行きのチケットをGet!…我が家ではしばしばある出来事です。 計画当初、マヤの終末説など気にもとめていなかった著者達。リゾート好きの夫と遺跡好きの著者が選んだ目...すべて読む

bysana

ジャマイカを満喫!リゾート旅行体験談

212 view

ジャマイカを満喫!リゾート旅行体験談
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. リゾートで楽しむ
  8.  

いつかは、南国リゾートへ!のんびりしたいと思ったことはありませんか?新婚当時、ジャマイカへ旅行した体験談をご紹介します。 1995年今から18年前のことになりますが、レゲエ音楽のふるさ...すべて読む

bytomago88

リゾートに行きたい!グアム旅行体験談

404 view

リゾートに行きたい!グアム旅行体験談
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. リゾートで楽しむ
  8.  

海外といえば、やはり常夏のリゾート地に行ってみたい!そう思う方も多いのではないではないでしょうか。 ここでは、著者が昨年の10月に家族で訪れたグアムの旅行体験談をご紹介します。 ...すべて読む

byのこ

バリで楽しむ!何もしないリゾート

247 view

バリで楽しむ!何もしないリゾート
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. リゾートで楽しむ
  8.  

忙しい日常が続くと、なぜだかリゾート地に逃避行してしまいたくなります。 南国ならではの、のんびりとした雰囲気が疲れた身体と心を癒してくれる気がするんですよね。 私もかつて逃避行した覚...すべて読む

byもちもちり

「リゾートに旅行したい!」と思い立ってハワイ旅行した時の体験談

307 view

「リゾートに旅行したい!」と思い立ってハワイ旅行した時の体験談
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. リゾートで楽しむ
  8.  

なにもかも放り出して「どこかリゾートに旅行したい!」と思うことはありませんか?ここでは著者のリゾート旅行体験談をご紹介します! 著者がハワイのオアフ島へ旅行したのは2010年の6...すべて読む

byjohncompany

アメリカ最南端へGO!リゾート旅行体験談

130 view

アメリカ最南端へGO!リゾート旅行体験談
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. リゾートで楽しむ
  8.  

「ゆったりとリゾートで過ごしたい」と、ふと思うときはありませんか? 今回は、語学力はほとんどない著者が行った、アメリカのフロリダ州オーランドで体験したクルーズの体験談をご紹介します。...すべて読む

by平尾輝

自然の宝庫フィジーへ!一人旅体験談

817 view

自然の宝庫フィジーへ!一人旅体験談
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. リゾートで楽しむ
  8.  

日常の忙しさから離れたくなった時に、リゾート地へ旅に出たくなることはありませんか? 筆者は何もかもがイヤになってしまった時、リフレッシュを兼ねて思い切ってリゾート地へ一人旅に出ること...すべて読む

byTOJA

子供連れでリゾート旅行したい!と思った時におすすめのサイパン旅行体験記

194 view

子供連れでリゾート旅行したい!と思った時におすすめのサイパン旅行体験記
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. リゾートで楽しむ
  8.  

子供連れで楽しめるリゾートで、家族みんなでのんびりしたい!そう思い立った筆者の海外旅行体験談をご紹介します。 1年前の冬。4泊5日の休みが取れたため、4歳の娘を連れて家族3人旅行...すべて読む

by高橋沙奈子

あえて予定を入れない!大人のぐーたらサイパン旅行を楽しむポイント

596 view

あえて予定を入れない!大人のぐーたらサイパン旅行を楽しむポイント
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. リゾートで楽しむ
  8.  

「リゾートに旅行したい!」と思い立って旅行した経験はありませんか? 長い休みが取れないからどうしよう…と迷っている方に向けて、3泊4日でリフレッシュできる、私のリゾート旅行体験談をご...すべて読む

byピヨコ

気軽にリーズナブルに!常夏のタイのビーチリゾート

671 view

気軽にリーズナブルに!常夏のタイのビーチリゾート
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. リゾートで楽しむ
  8.  

LCCや格安航空券を利用しても3~5万円代で行けるタイ。 一年を通して暖かい国だが、リゾートに行くのなら企画的涼しく雨の少ない1月~3月がオススメです。 タイのリゾートは色々あります...すべて読む

byとんぼ

格安!フィリピン・ボホール島でのリゾート体験

1,111 view

格安!フィリピン・ボホール島でのリゾート体験
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. リゾートで楽しむ
  8.  

こちらの記事では、筆者が体験したフィリピン・ボボール島でのリゾート体験をご紹介します。 日程:2012年12月15日(土)〜12月16日(日) 渡航先:フィリピン・ボホー...すべて読む

byrainbow2525

ビーチで癒されたくなったらグアムへ

273 view

ビーチで癒されたくなったらグアムへ
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. リゾートで楽しむ
  8.  

残業が続き、体も心もクタクタな日々がようやく一段落した時、溜まっていたストレスを発散するため、同僚と二人、突発的にグアムへ行った経験をご紹介します。 仕事のストレスが溜まって、とに...すべて読む

byかおる

初めての海外リゾート!ギリシア〜ミコノス島・サントリーニ島

682 view

初めての海外リゾート!ギリシア〜ミコノス島・サントリーニ島
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. リゾートで楽しむ
  8.  

ネイティブ・スピーカーの言語、現地で味わう料理、異国感満載の気候などそれらをじっくり堪能出来るのは、ゆるやかなスケジュールで行くリゾート地ではないでしょうか。今回は筆者の海外リゾート...すべて読む

by涼友 織

サイパンに一人でGO!

509 view

サイパンに一人でGO!
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. リゾートで楽しむ
  8.  

筆者は、恋愛に悩んでいた時に「日常を離れてのんびりしたい!」と思い立ち、サイパンへ一人旅しました。そんな筆者のリゾート海外旅行の経験をお話したいと思います。 2003年7月、2...すべて読む

bysanachin

子連れリゾート・乳児・初心者には!サイパンがオススメ

4,862 view

子連れリゾート・乳児・初心者には!サイパンがオススメ
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. リゾートで楽しむ
  8.  

4歳、8歳の二児の母です。2人とも、0歳の頃から毎年リゾートに連れてっています!初めは不安に思うかもしれませんが、慣れてしまえば、国内旅行より快適です。 この記事では、子連れリゾート...すべて読む

byperfume

海も山も!リゾート地バリ島の旅

357 view

海も山も!リゾート地バリ島の旅
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. リゾートで楽しむ
  8.  

リゾートへ行きたいけれど、海も山も行って、かつ異文化にも触れたいという方におすすめの場所、それはバリ島です! 6月頃に夫と二人で、全4泊5日でウブドに2泊、ジンバランに2泊しました...すべて読む

by織音

狙い目! 乾季と雨季の谷間のバリ島

3,001 view

狙い目! 乾季と雨季の谷間のバリ島
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. リゾートで楽しむ
  8.  

バックパックを背負ってのハードな海外旅行が続いたあと、珍しく「何も考えずに素敵な海辺でのんびりしたいな~」と思い立った2009年の夏。 当時していた仕事が、世間が休みのときこそ稼ぎど...すべて読む

byそまちひろ

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る