生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon travel旅行・おでかけ

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6. スリランカ旅行
  7.  

スリランカ旅行のハウツー

7

スリランカ旅行のハウツーは7件を掲載しています。スリランカ旅行のハウツーは、海外旅行(南アジア)のハウツーの下にあるカテゴリです。このカテゴリでは、「スリランカに行く際に覚えておくと便利な日常用語7選」が人気です。

7件の記事が見つかりました
7件中 1 - 7 件を表示
めちゃくちゃ美味しい!スリランカ料理の魅力

1,069 view

めちゃくちゃ美味しい!スリランカ料理の魅力
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. アジアに行く
  8.  
  9. 南アジア
  10.  
  11. スリランカ旅行
  12.  

スリランカといえば、どんなイメージがありますか?紅茶?それともアーユルヴェーダ?仏教遺跡や宝石のイメージがある方も多いかもしれませんね。 実はスリランカと言えば、美食の国! ここでは、...すべて読む

byAska

フルーツ天国!スリランカ体験談

826 view

フルーツ天国!スリランカ体験談
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. アジアに行く
  8.  
  9. 南アジア
  10.  
  11. スリランカ旅行
  12.  

スリランカは 果物の宝庫 です。たくさんの種類の果物があります。 過去スリランカで留学&ホームステイしたり、モルディブ旅行の帰りに寄ってみたり、スリランカファンの筆者がスリランカの果物...すべて読む

byぞう

手で食す!スリランカカレーの魅力

944 view

手で食す!スリランカカレーの魅力
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. アジアに行く
  8.  
  9. 南アジア
  10.  
  11. スリランカ旅行
  12.  

スリランカといえばカレーです。しかも、 朝昼晩3食カレー なんです。毎日まいにちカレーばかりで飽きないの!?と思う方もいると思います。でも、不思議なことに飽きないんです(少なくとも、筆...すべて読む

byぞう

バリにも負けない?!スリランカお買い物事情

3,112 view

バリにも負けない?!スリランカお買い物事情
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. アジアに行く
  8.  
  9. 南アジア
  10.  
  11. スリランカ旅行
  12.  

「光り輝く島」を意味するスリランカ。世界遺産巡りやアーユルヴェーダで有名ですが、実は買い物にももってこいの国なんです。ここではスリランカに数ヶ月滞在した経験のある筆者が、知って得する...すべて読む

byぞう

聖なる満月の夜に~ナワム・マハ・ペラヘラ祭り

893 view

聖なる満月の夜に~ナワム・マハ・ペラヘラ祭り
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. アジアに行く
  8.  
  9. 南アジア
  10.  
  11. スリランカ旅行
  12.  

インド洋に浮かぶ島国スリランカ。毎月満月の日はポヤ・ディと呼ばれる国民の祝日です。寺院には老弱男女が集い祈りを捧げます。ポヤ・ディ最大の祭り「ペラヘラ祭り」はスリランカ各地で月をずらし...すべて読む

byjerejef

スリランカに行くなら知っておきたい基本情報

5,035 view

スリランカに行くなら知っておきたい基本情報
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. アジアに行く
  8.  
  9. 南アジア
  10.  
  11. スリランカ旅行
  12.  

観光だけでなく、サーフィンやリゾートで人気のスリランカ。日本との時差や飛行時間などの基本情報を紹介します。 日本とスリランカの時差は3時間30分です。 例えば、スリランカが正午の...すべて読む

bynao

スリランカに行く際に覚えておくと便利な日常用語7選

5,741 view

スリランカに行く際に覚えておくと便利な日常用語7選
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 国別・旅行情報
  6.  
  7. アジアに行く
  8.  
  9. 南アジア
  10.  
  11. スリランカ旅行
  12.  

筆者は大学2年生のときに、スリランカに行きました。 最初はインドに行こうと思ったのですが、アウトローっぽい人だけでなく、ヨガな人やエスニックな人がみなインドに行きたがる昨今、「なんだ...すべて読む

by写楽斎ジョニー

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る