生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon travel旅行・おでかけ

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 宮城の観光・旅行
  6.  

宮城への観光・旅行のハウツー

41

宮城への観光・旅行のハウツーは41件を掲載しています。地域を選ぶなどのハウツー(やり方)を集めています。宮城への観光・旅行のハウツーは、東北旅行のハウツーの下にあるカテゴリです。このカテゴリでは、「松島の焼き牡蠣を楽しむ方法」が人気です。

40件の記事が見つかりました
40件中 1 - 40 件を表示
都会と自然を堪能!車で巡った宮城旅行の体験談

180 view

都会と自然を堪能!車で巡った宮城旅行の体験談
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 国内旅行
  4.  
  5. 地域別・国内観光情報
  6.  
  7. 東北に行く
  8.  
  9. 宮城の観光・旅行
  10.  

宮城は東北一の繁華街である仙台を有していながらも、「森の都」と呼ばれるだけあって、松島など自然もたっぷりと味わえる場所です。また、塩釜では新鮮な海の幸も楽しめます。 今回は、筆者の宮...すべて読む

byここたそ

赤ちゃんと一緒にリフレッシュ!宮城県松島・仙台旅行の体験談

5,216 view

赤ちゃんと一緒にリフレッシュ!宮城県松島・仙台旅行の体験談
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 国内旅行
  4.  
  5. 地域別・国内観光情報
  6.  
  7. 東北に行く
  8.  
  9. 宮城の観光・旅行
  10.  

2013年6月、当時6か月の息子を連れて宮城県の松島と仙台へ家族旅行に行ってきました。 6か月の赤ちゃん連れの旅行って大変そう…なんて思った方、事前準備と旅先でのちょっとした工夫さえ...すべて読む

by犬山ムツ子

笹かま作りを体験!美味しいもの目白押しの宮城県旅行の体験談

200 view

笹かま作りを体験!美味しいもの目白押しの宮城県旅行の体験談
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 国内旅行
  4.  
  5. 地域別・国内観光情報
  6.  
  7. 東北に行く
  8.  
  9. 宮城の観光・旅行
  10.  

東北と東京を巡るゴールデンウィークの旅の中、最初に降り立った地「仙台」にて楽しく学べる笹かまの工場見学に行ってきました。 旅行時期:2013年ゴールデンウィーク 旅行日程:5泊...すべて読む

byYashi-Wakaba

樹氷を見にいこう!宮城県旅行の体験談

172 view

樹氷を見にいこう!宮城県旅行の体験談
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 国内旅行
  4.  
  5. 地域別・国内観光情報
  6.  
  7. 東北に行く
  8.  
  9. 宮城の観光・旅行
  10.  

冬ならではの体験と言えば何を思い浮かべますか?スキーにスノーボード…。実はもっと面白いものがあるんです。運動が苦手な方でも大丈夫です。 今回はスノーモンスターと呼ばれる宮城県の樹氷を...すべて読む

bylapin-000

ご当地グルメが最高!宮城県旅行の体験談

386 view

ご当地グルメが最高!宮城県旅行の体験談
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 国内旅行
  4.  
  5. 地域別・国内観光情報
  6.  
  7. 東北に行く
  8.  
  9. 宮城の観光・旅行
  10.  

日本三景や伊達正宗で有名な宮城県。今回は著者が仙台と松島を訪れた時の体験談を紹介します。 著者は仙台城から少し離れた駐車場に車をとめ、そこから徒歩で仙台城へ向かいました。素敵な杉木立...すべて読む

bymure

駅構内でも買える!宮城県のお土産3選

1,137 view

駅構内でも買える!宮城県のお土産3選
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 国内旅行
  4.  
  5. 地域別・国内観光情報
  6.  
  7. 東北に行く
  8.  
  9. 宮城の観光・旅行
  10.  

筆者は宮城県に5年住んでいたので、帰省する際は実家、親戚にお土産を買っており、おかげでずいぶん詳しくなりました。 宮城県は海産物が多く取れるため、海産物のお土産も豊富です。気仙沼の...すべて読む

byタナカ

有名なお土産だけじゃない! スーパーで買える宮城のお土産紹介

1,301 view

有名なお土産だけじゃない! スーパーで買える宮城のお土産紹介
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 国内旅行
  4.  
  5. 地域別・国内観光情報
  6.  
  7. 東北に行く
  8.  
  9. 宮城の観光・旅行
  10.  

宮城のお土産といえば、笹かま、牛タン、萩の月、喜久福…有名なお土産もたくさんありますが、著者が紹介したいのはそんな有名なお土産とはちょっと違う宮城の人の生活に根付いたお菓子や食材です...すべて読む

byめぐねぇ

夏は涼しく冬は冬らしい!宮城県に行くときの服装選び

5,076 view

夏は涼しく冬は冬らしい!宮城県に行くときの服装選び
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 国内旅行
  4.  
  5. 地域別・国内観光情報
  6.  
  7. 東北に行く
  8.  
  9. 宮城の観光・旅行
  10.  

杜の都仙台を筆頭に、海から山まで見所が満載の宮城県。筆者は栃木県在住ですが生まれは宮城県で、筆者の家族は両親が結婚してから30年以上、栃木と宮城を往復してきました。その時の服装選びの...すべて読む

by米介(maisuke)

選ぶならやっぱりこれ!宮城県でおすすめのお土産

536 view

選ぶならやっぱりこれ!宮城県でおすすめのお土産
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 国内旅行
  4.  
  5. 地域別・国内観光情報
  6.  
  7. 東北に行く
  8.  
  9. 宮城の観光・旅行
  10.  

宮城県といえば日本三景である松島があまりにも有名ですが、日本特有の四季折々の美しさを感じるのもまた、宮城県の特徴でもあります。 桜百選にも選ばれた春の船岡城址公園、エメラルドグリーン...すべて読む

byタロママ

復興の街をまわる!松島旅行の体験談

514 view

復興の街をまわる!松島旅行の体験談
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 国内旅行
  4.  
  5. 地域別・国内観光情報
  6.  
  7. 東北に行く
  8.  
  9. 宮城の観光・旅行
  10.  
  11. 地域を選ぶ
  12.  
  13. 松島・塩竈・南三陸
  14.  

東日本大震災での津波被害から復興した松島を旅してきました。 復興した松島を旅行した時の様子をお伝えしたいと思います。 GWに幼なじみと車で松島と仙台に1泊旅行をしました。千葉から車...すべて読む

byよりこ

宮城県の喜ばれるお土産

1,536 view

宮城県の喜ばれるお土産
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 国内旅行
  4.  
  5. 地域別・国内観光情報
  6.  
  7. 東北に行く
  8.  
  9. 宮城の観光・旅行
  10.  

著者の親族が仙台市在住で、これまで2回仙台を訪れました。今回は2012年の年末に訪れた際に実際に著者が購入して良かったもの、また親族からもらって嬉しかったお土産(お菓子)をご紹介しま...すべて読む

byRIE

お土産にするならこれ!宮城の隠れた名品3選

728 view

お土産にするならこれ!宮城の隠れた名品3選
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 国内旅行
  4.  
  5. 地域別・国内観光情報
  6.  
  7. 東北に行く
  8.  
  9. 宮城の観光・旅行
  10.  

著者が仙台に住んで約10年。 宮城の代表的なお土産としては笹かま・牛タン・萩の月等が有名ですが、今回は、著者がお使い物としてよく使う名品をご紹介しましょう。 いつもとは違った宮城のお...すべて読む

byWhitney7707

予約は早めに!宮城県へのアクセス方法

130 view

予約は早めに!宮城県へのアクセス方法
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 国内旅行
  4.  
  5. 地域別・国内観光情報
  6.  
  7. 東北に行く
  8.  
  9. 宮城の観光・旅行
  10.  

宮城県に行ったのは5年ほど前です。友人と好きなアーティストのライブに参加をするために1泊2日で行きました。 ホテルが中々取れず、仙台市内から遠く離れたところに宿泊をしました。ホテルは仙...すべて読む

byななまるねこ

宮城県と言ったらこれ!オススメのお土産3選

383 view

宮城県と言ったらこれ!オススメのお土産3選
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 国内旅行
  4.  
  5. 地域別・国内観光情報
  6.  
  7. 東北に行く
  8.  
  9. 宮城の観光・旅行
  10.  

著者は宮城県に約五年ほど住んでおりました。地元に帰省する時などよくお土産を買って行きました。そんな中が特に喜ばれたお土産を紹介します。 宮城県仙台市発祥の牛タンは、やはり宮城県と...すべて読む

bykattyan

家庭で本場仙台の味!かまぼこ店の牛タンのお土産

275 view

家庭で本場仙台の味!かまぼこ店の牛タンのお土産
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 国内旅行
  4.  
  5. 地域別・国内観光情報
  6.  
  7. 東北に行く
  8.  
  9. 宮城の観光・旅行
  10.  

今回は、かまぼこ店の牛タンをご紹介します。 筆者の実家は仙台市郊外にあり、30年ほど暮らしました。仙台市周辺のお土産なら、ほぼ把握していましたが、時代と共に変化してきているようです...すべて読む

bykumagaisou

歴史に触れる ~松島の定番観光スポットに旅行した時の体験談~

274 view

歴史に触れる ~松島の定番観光スポットに旅行した時の体験談~
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 国内旅行
  4.  
  5. 地域別・国内観光情報
  6.  
  7. 東北に行く
  8.  
  9. 宮城の観光・旅行
  10.  
  11. 地域を選ぶ
  12.  
  13. 松島・塩竈・南三陸
  14.  

あの東日本大震災の前年に松島を旅しました。 震災後の映像や写真を見るにつけ、旅をした記憶が蘇ってきますが、いたたまれない気持ちになることも否定できません。 2010年夏に友人二人と...すべて読む

byぽぽん

「山海の幸と伝統の味と技」おすすめ宮城県みやげ

1,102 view

「山海の幸と伝統の味と技」おすすめ宮城県みやげ
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 国内旅行
  4.  
  5. 地域別・国内観光情報
  6.  
  7. 東北に行く
  8.  
  9. 宮城の観光・旅行
  10.  

生まれこそ他県ですが、その後30年以上宮城県に住んでいる著者がおすすめする、宮城県のお土産を紹介します。 たくさんあって迷ってしまうので、山と海の幸から一つずつと仙台のお菓子から一...すべて読む

bycahier

ユニークな宮城県産地ビール&地酒のお土産

1,475 view

ユニークな宮城県産地ビール&地酒のお土産
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 国内旅行
  4.  
  5. 地域別・国内観光情報
  6.  
  7. 東北に行く
  8.  
  9. 宮城の観光・旅行
  10.  

筆者は宮城県で生まれ、高校卒業まで同地で過ごしました。宮城県のお土産といえば、牛タン、笹かまぼこ、萩の月などが有名ですが、たまには変化球でお酒のお土産なんていかがでしょうか。宮城県は...すべて読む

byUzmi

美味しい海の幸の宝庫!宮城・塩竈エリアの楽しみ方

748 view

美味しい海の幸の宝庫!宮城・塩竈エリアの楽しみ方
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 国内旅行
  4.  
  5. 地域別・国内観光情報
  6.  
  7. 東北に行く
  8.  
  9. 宮城の観光・旅行
  10.  
  11. 地域を選ぶ
  12.  
  13. 松島・塩竈・南三陸
  14.  

友人に誘われて、昨年東北地方を一周してきました。今回は、著者がその時宮城県・塩竈エリアを訪れて印象に残っているおススメスポットをご紹介させていただきます! 2012年10月に、友人...すべて読む

byrainbow2525

温泉だけじゃない!宮城・鳴子エリアの楽しみ方

582 view

温泉だけじゃない!宮城・鳴子エリアの楽しみ方
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 国内旅行
  4.  
  5. 地域別・国内観光情報
  6.  
  7. 東北に行く
  8.  
  9. 宮城の観光・旅行
  10.  
  11. 地域を選ぶ
  12.  
  13. 鳴子温泉・栗駒
  14.  

友人に誘われて、2012年東北地方を一周してきました。今回は、著者がその時宮城県・鳴子エリアを訪れて印象に残っているおススメスポットをご紹介させていただきます! 2012年10月に、...すべて読む

byrainbow2525

宮城の天候で気をつけたいポイント2つ

420 view

宮城の天候で気をつけたいポイント2つ
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 国内旅行
  4.  
  5. 地域別・国内観光情報
  6.  
  7. 東北に行く
  8.  
  9. 宮城の観光・旅行
  10.  

筆者は生まれてから30年以上ほとんど宮城ですごしています。 宮城の気候については以下の記事で概説されていますが、これらの記事で触れられていないけれども注意したい点を2つほど紹介します。...すべて読む

byJademetal

宮城県に行ったら買うべきお土産

2,789 view

宮城県に行ったら買うべきお土産
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 国内旅行
  4.  
  5. 地域別・国内観光情報
  6.  
  7. 東北に行く
  8.  
  9. 宮城の観光・旅行
  10.  

宮城県には美味しいもの・面白いものがたくさんあります。今回は実際に著者が買っていったお土産をご紹介いたします。 祖父母の家があるため、幼少のときよりよく宮城県には訪れていました。ま...すべて読む

bysinachi

冷やし中華にずんだもち!美味しいものいっぱいの仙台旅行

765 view

冷やし中華にずんだもち!美味しいものいっぱいの仙台旅行
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 国内旅行
  4.  
  5. 地域別・国内観光情報
  6.  
  7. 東北に行く
  8.  
  9. 宮城の観光・旅行
  10.  
  11. 地域を選ぶ
  12.  
  13. 仙台
  14.  

宮城県仙台市に昨年夏1泊旅行に出かけました。とても活気のある街で美味しいものをたくさんいただいてきました。その時の様子をお伝えできたらと思います。 昨年夏に家族の夏休み旅行で仙台...すべて読む

byorange

宮城県民おすすめお土産「喜久福」

878 view

宮城県民おすすめお土産「喜久福」
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 国内旅行
  4.  
  5. 地域別・国内観光情報
  6.  
  7. 東北に行く
  8.  
  9. 宮城の観光・旅行
  10.  

1年前(2012年)に宮城県に引っ越してきた筆者が、仙台の友人からイチオシで勧められたお菓子・喜久福を紹介します。 喜久福は仙台市の井ヶ田製茶で製造しているクリーム大福です。井...すべて読む

byyoriri

こけしと温泉の街!鳴子温泉旅行を楽しむ方法

375 view

こけしと温泉の街!鳴子温泉旅行を楽しむ方法
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 国内旅行
  4.  
  5. 地域別・国内観光情報
  6.  
  7. 東北に行く
  8.  
  9. 宮城の観光・旅行
  10.  
  11. 地域を選ぶ
  12.  
  13. 鳴子温泉・栗駒
  14.  

宮城県の鳴子温泉郷は良い泉質の温泉と聞き、家族で出かけました。駅を降りると、かわいいこけしが出迎えてくれる温かい街です。今回は、鳴子温泉の魅力を伝えたいと思います。 2012年のお...すべて読む

byorange

おもしろ宮城県みやげ3選

791 view

おもしろ宮城県みやげ3選
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 国内旅行
  4.  
  5. 地域別・国内観光情報
  6.  
  7. 東北に行く
  8.  
  9. 宮城の観光・旅行
  10.  

宮城のお土産といえばずんだ餅・牛タン・笹かまですが、それだけではありません。他にも面白いお土産がたくさんあるので、それをこの記事でご紹介します。 筆者は2012年に宮城に引っ越してき...すべて読む

byyoriri

効率的な仙台観光のコツ

6,410 view

効率的な仙台観光のコツ
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 国内旅行
  4.  
  5. 地域別・国内観光情報
  6.  
  7. 東北に行く
  8.  
  9. 宮城の観光・旅行
  10.  
  11. 地域を選ぶ
  12.  
  13. 仙台
  14.  

伊達政宗公墓所 瑞鳳殿 2012年11月、二泊三日で学会参加と観光を兼ね、同じ勉強をしているの先輩二人(男性)と、私の三人で行きました。また、仙台郊外の葛岡霊園に知人のお墓があるので、...すべて読む

by序萃

仙台の方に聞いた宮城のお勧めのお土産

4,778 view

仙台の方に聞いた宮城のお勧めのお土産
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 国内旅行
  4.  
  5. 地域別・国内観光情報
  6.  
  7. 東北に行く
  8.  
  9. 宮城の観光・旅行
  10.  

仙台名物と言ったら牛タンとずんだと思っていました。しかし、仙台の友達が「他にもいっぱいお土産あるよ」と教えてくれました。 そこで仙台名物のお勧めのお土産をご紹介します。 仙台に友人...すべて読む

byりんごちゃん

おすすめ!宮城の観光の仕方

380 view

おすすめ!宮城の観光の仕方
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 国内旅行
  4.  
  5. 地域別・国内観光情報
  6.  
  7. 東北に行く
  8.  
  9. 宮城の観光・旅行
  10.  

宮城県には、仙台の七夕まつりを見に行ったほか、秋の鳴子峡散策などすでに7~8回訪れています。泊まりは、仙台市内のホテルであったり鳴子温泉や松島海岸の旅館であったりと様々です。 食べ物...すべて読む

byアトム

鳴子温泉で湯めぐりを思いきり楽しむ方法

1,662 view

鳴子温泉で湯めぐりを思いきり楽しむ方法
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 国内旅行
  4.  
  5. 地域別・国内観光情報
  6.  
  7. 東北に行く
  8.  
  9. 宮城の観光・旅行
  10.  
  11. 地域を選ぶ
  12.  
  13. 鳴子温泉・栗駒
  14.  

鳴子温泉郷は宮城県北西部に位置し、「鳴子温泉」「東鳴子温泉」「川渡温泉」「中山平温泉」「鬼首温泉」の5つの温泉からなる一大温泉郷です。昔から湯治場として知られており、温泉の効能には定評...すべて読む

byとりごぼう

宮城蔵王で雄大な自然を満喫する方法

513 view

宮城蔵王で雄大な自然を満喫する方法
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 国内旅行
  4.  
  5. 地域別・国内観光情報
  6.  
  7. 東北に行く
  8.  
  9. 宮城の観光・旅行
  10.  
  11. 地域を選ぶ
  12.  
  13. 宮城蔵王・白石
  14.  

今回は宮城県の西南・蔵王町へ旅行に訪れた時のことをご紹介します。空気がきれいで食べ物も美味しい、しかも温泉まで楽しめる、見どころ満載の高原リゾート地です。 蔵王エコーラインは、蔵王連峰...すべて読む

byとりごぼう

季節別に紹介!宮城県の気候の基礎知識

2,288 view

季節別に紹介!宮城県の気候の基礎知識
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 国内旅行
  4.  
  5. 地域別・国内観光情報
  6.  
  7. 東北に行く
  8.  
  9. 宮城の観光・旅行
  10.  

著者は宮城県仙台市に20年以上住んでおります。その中で得た宮城県の気候や訪れる際の服装の注意点をご紹介いたしますので旅行等でいらっしゃる時の参考にしていただければと思います。 山...すべて読む

byらいきち

宮城県のおみやげおススメ3選!

1,105 view

宮城県のおみやげおススメ3選!
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 国内旅行
  4.  
  5. 地域別・国内観光情報
  6.  
  7. 東北に行く
  8.  
  9. 宮城の観光・旅行
  10.  

お土産を買うのであれば沢山の方々に喜んでもらえるお土産を厳選したい!そう思われる方は多いかと思います。 著者は宮城県に住んで20年以上になります。その経験の中で培った宮城県を訪れた際...すべて読む

byらいきち

松島の焼き牡蠣を楽しむ方法

6,710 view

松島の焼き牡蠣を楽しむ方法
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 国内旅行
  4.  
  5. 地域別・国内観光情報
  6.  
  7. 東北に行く
  8.  
  9. 宮城の観光・旅行
  10.  

松島は、国特別名勝、県立自然公園に指定されています。 そして松島、天橋立、宮嶋と言えば日本三景ですが、その日本三景の一つ松島の焼き牡蠣について紹介します。 松島牡蠣まつりが、例年...すべて読む

by食いしん坊まんま

仙台のおすすめおみやげ3選

6,213 view

仙台のおすすめおみやげ3選
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 国内旅行
  4.  
  5. 地域別・国内観光情報
  6.  
  7. 東北に行く
  8.  
  9. 宮城の観光・旅行
  10.  
  11. 地域を選ぶ
  12.  
  13. 仙台
  14.  

宮城県の仙台と言えば最近は近代化してきて駅もだいぶ発展していますよね。しかし少し離れれば自然あふれる風景が楽しめたりして観光で訪れる人も多いのではないかと思います。 さて、観光・旅行...すべて読む

bysyu

時間が無くても大丈夫!駅ナカ・駅近の仙台名物の店

4,863 view

時間が無くても大丈夫!駅ナカ・駅近の仙台名物の店
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 国内旅行
  4.  
  5. 地域別・国内観光情報
  6.  
  7. 東北に行く
  8.  
  9. 宮城の観光・旅行
  10.  
  11. 地域を選ぶ
  12.  
  13. 仙台
  14.  

仙台といったら、やっぱり「牛たん」と「笹かまぼこ」が思い浮かびます。ちょっとベタではありますが、いずれも文句なく美味しいので、仙台に行ったら味わいたいですよね。 あまり時間がないときに...すべて読む

byほしなみ

仙台に行ったら食べたいもの5選

6,586 view

仙台に行ったら食べたいもの5選
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 国内旅行
  4.  
  5. 地域別・国内観光情報
  6.  
  7. 東北に行く
  8.  
  9. 宮城の観光・旅行
  10.  
  11. 地域を選ぶ
  12.  
  13. 仙台
  14.  

杜の都といえば、仙台ですよね。仙台にはたくさんおいしいものがあります。出張や観光で仙台を訪れる人も多いはずです。そこで今回は、仙台に行ったら食べたいもの5選を紹介します。 仙台と...すべて読む

bysnycker

駅近 仙台市のオススメ「牛たん店」4選

3,467 view

駅近 仙台市のオススメ「牛たん店」4選
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 国内旅行
  4.  
  5. 地域別・国内観光情報
  6.  
  7. 東北に行く
  8.  
  9. 宮城の観光・旅行
  10.  
  11. 地域を選ぶ
  12.  
  13. 仙台
  14.  

筆者は、最近まで仙台市に住んでいました。仙台は青葉の豊かな美しいところで大好きだったのですが、中でも「牛たん」は筆者の大好物の一つでした。 ですから、もし仙台に行く機会がありましたら、...すべて読む

byEl Perrito

仙台光のページェントを楽しむ方法

2,699 view

仙台光のページェントを楽しむ方法
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 国内旅行
  4.  
  5. 地域別・国内観光情報
  6.  
  7. 東北に行く
  8.  
  9. 宮城の観光・旅行
  10.  
  11. 地域を選ぶ
  12.  
  13. 仙台
  14.  

あなたは、仙台光のページェントを知っていますか?この季節になると、宮城県の仙台には、とってもキレイなイルミネーションが誕生します。今年で25回目を迎えます。 カップルでも家族でも楽し...すべて読む

bysnycker

北上線・角館の紅葉を楽しむモデルコースの提案

1,100 view

北上線・角館の紅葉を楽しむモデルコースの提案
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 国内旅行
  4.  
  5. 地域別・国内観光情報
  6.  
  7. 東北に行く
  8.  
  9. 宮城の観光・旅行
  10.  
  11. 地域を選ぶ
  12.  
  13. 仙台
  14.  

紅葉が綺麗な季節になってきました。本稿では、東京を出発地として、鉄道で紅葉を楽しめる場所を2箇所めぐる旅のモデルケースを提案します。 東京10:49→東北新幹線やまびこ49号→...すべて読む

byJademetal

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る