生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon travel旅行・おでかけ

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 2ページ目

目的別海外旅行のハウツーの記事一覧

231件の記事が見つかりました
231件中 51 - 100 件を表示
まさに絶景!ニュージーランドの「タイエリ渓谷鉄道」乗車体験談

327 view

まさに絶景!ニュージーランドの「タイエリ渓谷鉄道」乗車体験談
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. 鉄道の旅をする
  8.  

筆者たち夫婦が、2009年1月に約2週間かけて旅行をし、ニュージーランド南島の「タイエリ渓谷鉄道」に乗車したときの体験を紹介します。 筆者は2009年の1月に、約2週間かけて夫婦で...すべて読む

byくまさん

東南アジア周遊した体験談

864 view

東南アジア周遊した体験談
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. 長期滞在する
  8.  

東南アジア周遊の旅をしました。一人で思い立ち、移住先として人気のある都市を観光をしながら、じっくりと見て回る旅です。贅沢や非日常生活を楽しむ反面、現地で暮らした場合にどうなるかという視...すべて読む

byOmkar

トロリーバスで移動も楽に!ロサンゼルスに買い物旅行をした体験談

226 view

トロリーバスで移動も楽に!ロサンゼルスに買い物旅行をした体験談
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. 買い物・食事を楽しむ
  8.  

2002年8月、高校時代の友人と2人で、日本未発売のブランドバッグや服、靴、香水などを買うことを目的にロサンゼルスに、10日間の旅行に行きました。 こちらの記事では、その時の体験談を紹...すべて読む

byLuvLuv

大自然を満喫!ニュージーランドでトレッキング体験談

388 view

大自然を満喫!ニュージーランドでトレッキング体験談
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. 自然を満喫する
  8.  

5年ほど前、ニュージーランド南島のルートバーン・トラックにて、2泊3日のトレッキングに出かけた時の体験談です。 映画『Lord of the Ring』で見た雄大な景色に惚れ込み、...すべて読む

byくまさん

グレートバリアリーフを堪能!ケアンズでのダイビング体験

167 view

グレートバリアリーフを堪能!ケアンズでのダイビング体験
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. 自然を満喫する
  8.  

著者は大学生だった2001年にダイビングがしたいと思い、オーストラリアでダイビングの資格を取得することにしました。1人で大学の夏休みを利用して、ケアンズに約2週間滞在した時の体験をご...すべて読む

byRIE

インド洋のビーチでの長期滞在でリフレッシュした体験談

674 view

インド洋のビーチでの長期滞在でリフレッシュした体験談
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. 長期滞在する
  8.  

少し生活に疲れてしまい、自分を見つめなおす為に、インドのビーチで2ヶ月間生活した経験があります。 アジアでのロングステイを経験してみたいという方に、筆者の体験談を紹介します。 筆者の渡...すべて読む

bykuruton

タイのパトン地区で贅沢な休日を満喫!マッサージ・エステ体験談

741 view

タイのパトン地区で贅沢な休日を満喫!マッサージ・エステ体験談
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. 美容・エステを満喫する
  8.  

毎日がんばって働いてると、たまには思いっきり羽を伸ばしてリラックスしたいものですよね。 著者が今回選んだのがタイでの至福のリラックスタイムです。 ここでは、タイで著者が経験した、いくつ...すべて読む

bykame

年末年始に香港の華美を楽しむ方法

10,968 view

年末年始に香港の華美を楽しむ方法
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. 年末年始を過ごす
  8.  

本来、年末年始の海外旅行は人の混雑と高い価格設定から避けていましたが、年末年始だからこそ旅をしたい国がありました。 著者の体験しましたとっておきの旅を紹介します。 2007年12月31...すべて読む

byぽぽん

エアアジアとアゴダを利用しよう!マレーシアで安く長期滞在を楽しむ方法

346 view

エアアジアとアゴダを利用しよう!マレーシアで安く長期滞在を楽しむ方法
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. 長期滞在する
  8.  

海外でのロングステイ、誰もが憧れるものですよね。たっぷり休暇をとって海外のロングステイ先で羽を伸ばす、今はそんな休暇の楽しみ方も普通になってきました。 今回は著者のロングステイ経験から...すべて読む

bykame

悲劇の遺跡ポンペイを歩く

624 view

悲劇の遺跡ポンペイを歩く
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. 世界遺産を観る
  8.  

今回は著者が世界遺産であるポンペイの遺跡地域を訪れた際の体験談を紹介します。 旅行時期・・・2012年8月上旬 渡航先・・・イタリア共和国 同行者・・・夫 旅行目的・・・観光 ...すべて読む

bymure

ハワイのオアフ島を満喫!ロングステイの体験談

3,513 view

ハワイのオアフ島を満喫!ロングステイの体験談
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. 長期滞在する
  8.  

日本人のなかには、ハワイが大好きな人が多いですよね。将来は、ハワイに移住したいと思っている人もいるかと思います。 そんな方へ、オアフ島で1ヵ月半のロングステイをした著者の体験談を伝え...すべて読む

bykai

バリ島で雄大な自然を堪能しよう!サイクリングツアーで自然を満喫した体験談

367 view

バリ島で雄大な自然を堪能しよう!サイクリングツアーで自然を満喫した体験談
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. 自然を満喫する
  8.  

雄大な自然でのんびりリラックスしたいならバリ島へ! ここ数年、毎年バリ島に行ってます。バリ島に行くきっかけになったのはジュリア・ロバーツ主演の映画『食べて、祈って、恋をして』。美しい...すべて読む

byJeJeJe

オシャレな靴がイッパイ!マレーシアでのショッピング体験

5,803 view

オシャレな靴がイッパイ!マレーシアでのショッピング体験
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. 買い物・食事を楽しむ
  8.  

海外旅行の目的は観光、グルメ、ショッピング、アクティビティーなど様々ですね。中でもショッピングを目的に行き先を決めるほど、買い物好きの人も多いのではないでしょうか。 著者はどこにでもあ...すべて読む

byplum29

豪華客船で行く!マレーシア発クルージング体験記

1,020 view

豪華客船で行く!マレーシア発クルージング体験記
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. 船でクルーズする
  8.  

豪華客船に乗って旅行をしてみたいけれど、費用が高いという理由であきらめている人も多いと思います。しかし場所をアジアに限れば、割安で楽しめる豪華客船があるのです。 著者は、2012年3...すべて読む

byJeJeJe

本場ヨーロッパアルプスをとことん楽しむ方法

240 view

本場ヨーロッパアルプスをとことん楽しむ方法
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. 自然を満喫する
  8.  

「ヨーロッパアルプスの自然に触れたい!」 そう思った2カ月後には、ツアー参加で機上の人になっていました。山を愛する著者にとって、ヨーロッパアルプスは「極上のエンターテイメントツアー」...すべて読む

byぽぽん

オーロラを見に行こう!カナダのイエローナイフ

289 view

オーロラを見に行こう!カナダのイエローナイフ
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. 自然を満喫する
  8.  

2005年の12月、カナダのイエローナイフにオーロラを見に行きました。オーロラはヨーロッパの国でも見られる所はたくさんありますが、筆者がカナダ好きということもあり、イエローナイフに惹か...すべて読む

bysunsun

長期滞在で異文化を楽しむ!カナダ・モントリオールを満喫するコツ

446 view

長期滞在で異文化を楽しむ!カナダ・モントリオールを満喫するコツ
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. 長期滞在する
  8.  

2012年の7月から6カ月間、カナダのモントリオールに滞在しました。 モントリオールを訪れるのはこれで、3度目でしたが、過去2回訪れた時、とても素敵な街だったので、ぜひ3カ月以上滞在し...すべて読む

bysunsun

本場のタイ料理が食べたい!バンコクへ料理の旅をした時の体験談

871 view

本場のタイ料理が食べたい!バンコクへ料理の旅をした時の体験談
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. 買い物・食事を楽しむ
  8.  

著者はタイ料理が大好きです。特に、青パパイヤのサラダ「ソムタム」が大好物です。今回は「ソムタム」を一日に三度食べたいと思ってバンコクへ行った時のことをご紹介します。 この時の旅行...すべて読む

bysana

MSCディヴィーナで巡る地中海客船旅行の体験談

8,646 view

MSCディヴィーナで巡る地中海客船旅行の体験談
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. 船でクルーズする
  8.  

最近BS放送でも毎週番組が放送されている海外のクルーズ旅行、著者はクルーズ船が好きな夫と2012年9月にヴェネツィア発の地中海クルーズの新婚旅行に行きました。 利用した船は2012年...すべて読む

byえみっち

アーモンドの花を見られる季節に!モロッコの世界遺産を満喫した体験談

1,375 view

アーモンドの花を見られる季節に!モロッコの世界遺産を満喫した体験談
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. 世界遺産を観る
  8.  

2年前、中東に興味があった著者は旅行のパンフレットで中東をよく見ていました。その時ふと目についたのが11日間モロッコ周遊でした。 アフリカにまだ足を運んだ事がなかった著者は、何故かモ...すべて読む

by海来

マドリッドで芸術に浸る…ビールと生ハムでのんびりスペイン旅

197 view

マドリッドで芸術に浸る…ビールと生ハムでのんびりスペイン旅
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. 芸術を鑑賞する
  8.  

芸術鑑賞というと、各国それぞれに素晴らしい美術館がありますが、今回は著者がスペイン、マドリッドまで美術館賞に出かけた時のことをご紹介します。同行者は旅仲間の友達。2人で生ハムと芸術を...すべて読む

bysana

ミュージカル&オペラ三昧!ニューヨーク旅行体験談

397 view

ミュージカル&オペラ三昧!ニューヨーク旅行体験談
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. 芸術を鑑賞する
  8.  

1年で最も飛行機代が安い2月後半、たしか6年前くらいでしたが、往復で38,000円という破格の値段でニューヨークに行くことができました。やや急に決めたので、一人での渡航を決意。本物のミ...すべて読む

bybergamasque

台湾で新年のカウントダウン

1,087 view

台湾で新年のカウントダウン
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. 年末年始を過ごす
  8.  

この年末年始を台北で過ごした時のことをご紹介します(画像は2007年に訪れたときのもの)。 旅のスタイル:個人旅行 日程:2012年12月~2013年1月にかけての2泊3日 費...すべて読む

byVol de Nuit

思い切って出かけてみよう!卒業旅行で一人旅を成功させる方法

2,071 view

思い切って出かけてみよう!卒業旅行で一人旅を成功させる方法
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. 卒業旅行を楽しむ
  8.  

卒業旅行は、友人たちとの最後の思い出づくりとしても重要ですが、今後働く方などにとっては行きたい所へ足を延ばす最後のチャンスでもあります。 「どうしても行きたいところがあるが、友人たち...すべて読む

byゆー

個人手配でオーストラリアに卒業旅行した体験談

2,080 view

個人手配でオーストラリアに卒業旅行した体験談
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. 卒業旅行を楽しむ
  8.  

卒業旅行は行かない人も多いかもしれませんが、筆者は、一生に一度しかない学生時代のしめくくりとしてオーストラリアへの旅を選択しました。 今回は、その旅行の計画手順や費用などについて紹介...すべて読む

byぽりお

卒業旅行で大失敗!シンガポールでのトラブル体験談

17,345 view

卒業旅行で大失敗!シンガポールでのトラブル体験談
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. 卒業旅行を楽しむ
  8.  

著者は数年前に、大学卒業の思い出として友人3名とシンガポールへ旅行しました。全員それまでに海外旅行の経験はあったものの、この旅行で「海外旅行を舐めてはいけない…」と痛感する思い出を作っ...すべて読む

byYUKI

ユニバーサル・スタジオも楽しむ!シンガポールのセントーサ島での体験談

1,424 view

ユニバーサル・スタジオも楽しむ!シンガポールのセントーサ島での体験談
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. リゾートで楽しむ
  8.  

最近は格安航空会社の参入で、海外旅行のほうが安いなんて言われるありがたい時代になりました。著者も、たまに海外のリゾート地で思いっきり羽をのばしてストレス発散しています。 今回はシンガポ...すべて読む

bykame

モルディブで心の洗濯!リゾート旅行体験談

731 view

モルディブで心の洗濯!リゾート旅行体験談
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. リゾートで楽しむ
  8.  

去年の夏、心の洗濯をしにモルディブに行ってきました。世界一きれいな海を持つ国。沈みゆく国。インド洋に浮かぶこの島国は、全ての人に一度は行ってもらいたい、大変素晴らしい国でした。 ...すべて読む

byHARUKANA

全身エステとリゾートを満喫!バリ旅行の体験談

462 view

全身エステとリゾートを満喫!バリ旅行の体験談
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. リゾートで楽しむ
  8.  

変わりない毎日、ストレスの日々を過ごしていると、リゾート地に旅行に行きたい!と思うことはありませんか?リゾートに行きたいと思い立って、リゾート旅行に行ってしまったエピソードをご紹介しま...すべて読む

byHirocco

グルメ・マッサージ三昧!女二人のリゾート旅行体験談

376 view

グルメ・マッサージ三昧!女二人のリゾート旅行体験談
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. リゾートで楽しむ
  8.  

「海外のリゾート地でのんびりとしたい」、そう思ったことはありませんか。数時間も飛行機に乗れば、リゾートと名のつく場所は意外とたくさんあります。ここでは、タイ、プーケットで過ごした女2...すべて読む

bygreenfinder

オーストラリアの知る人ぞ知るビーチリゾート「ヌーサ」

439 view

オーストラリアの知る人ぞ知るビーチリゾート「ヌーサ」
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. リゾートで楽しむ
  8.  

一人でのんびりもよし、友達とワイワイ楽しむのもよし、著者が訪れたオーストラリアのビーチリゾートをご紹介します。 著者がオーストラリアに旅行したのは、2008年6月です。5泊6日で、当時...すべて読む

bymarie

孤高の島!フランスのモン・サン=ミッシェルへの旅行体験談

592 view

孤高の島!フランスのモン・サン=ミッシェルへの旅行体験談
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. 世界遺産を観る
  8.  

カトリック教徒に限らず、無宗教であっても一度は訪れて欲しい世界遺産として、フランスのモン・サン=ミッシェルがあります。 今回は、歴史が深く美しい島、モン・サン=ミッシェルについてご紹...すべて読む

byAkio

地中に埋もれたイタリアの世界遺産ポンペイ遺跡へ!

270 view

地中に埋もれたイタリアの世界遺産ポンペイ遺跡へ!
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. 世界遺産を観る
  8.  

世界遺産は数あれど、一観光客がなかなか行きづらい場所も多々あります。 今回は、友人が独りでイタリア旅行に行くと聞き、便乗して一緒にイタリアへ行って途中で友人と別れて単独行動を取り、ポ...すべて読む

byAkio

ベトナムの快適なエコリゾートで!プチロビンソンクルーソー気分

110 view

ベトナムの快適なエコリゾートで!プチロビンソンクルーソー気分
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. リゾートで楽しむ
  8.  

ベトナムのリゾートへ旅行した際の体験談をご紹介します。 時期:2008年7月 滞在地:ベトナム ニャチャン ホテル:Six Senses Hideaway Ninh Van B...すべて読む

byVol de Nuit

女子旅!卒業旅行でカナダの広大なゲレンデへ!

219 view

女子旅!卒業旅行でカナダの広大なゲレンデへ!
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. 卒業旅行を楽しむ
  8.  

卒業旅行でカナダに行った体験談をご紹介します。 旅行時期:2001年3月 日程:5泊7日 メンバー:大学1年生の時の同級生、女子4人 渡航先:カナダ バンクーバー、ウィスラー ...すべて読む

byVol de Nuit

思い立ってリゾート地へ!マヤ暦「終末の日」にチチェンイッツァ!カンクンでシュノーケリング!

180 view

思い立ってリゾート地へ!マヤ暦「終末の日」にチチェンイッツァ!カンクンでシュノーケリング!
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. リゾートで楽しむ
  8.  

ふと思い立ってリゾート行きのチケットをGet!…我が家ではしばしばある出来事です。 計画当初、マヤの終末説など気にもとめていなかった著者達。リゾート好きの夫と遺跡好きの著者が選んだ目...すべて読む

bysana

2泊3日で韓国旅行!大学の卒業旅行で行く際のポイント

580 view

2泊3日で韓国旅行!大学の卒業旅行で行く際のポイント
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. 卒業旅行を楽しむ
  8.  

大学卒業時に卒業旅行に行ってきた筆者ですが、その時の経験から短期間でもめいっぱい楽しめる卒業旅行の楽しみ方をご紹介します。 筆者が大学の卒業旅行をしたのは2年前の1月。女友達2人...すべて読む

byきゃと

日帰りよりも滞在がお勧め!ボロブドゥール遺跡の旅行体験談

733 view

日帰りよりも滞在がお勧め!ボロブドゥール遺跡の旅行体験談
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. 世界遺産を観る
  8.  

著者が世界遺産である「ボロブドゥール寺院遺跡群」と「ブランパナン寺院群」に行った時の旅行の体験談をご紹介します。 時期:2005年7月上旬 期間:約1週間(バリ3泊、ジョグジャカ...すべて読む

byVol de Nuit

たくましい社会人を目指す女子学生におススメしたい卒業旅行

374 view

たくましい社会人を目指す女子学生におススメしたい卒業旅行
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. 卒業旅行を楽しむ
  8.  

お金はないけど時間ならある。どうせなら学生時代しかできない事をやりたい! 卒業を前に、著者はそんな事を考えていました。そこで、ずっと憧れていた「バックパックを背負って世界一周!」のよう...すべて読む

by小梅

ジャマイカを満喫!リゾート旅行体験談

212 view

ジャマイカを満喫!リゾート旅行体験談
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. リゾートで楽しむ
  8.  

いつかは、南国リゾートへ!のんびりしたいと思ったことはありませんか?新婚当時、ジャマイカへ旅行した体験談をご紹介します。 1995年今から18年前のことになりますが、レゲエ音楽のふるさ...すべて読む

bytomago88

リゾートに行きたい!グアム旅行体験談

401 view

リゾートに行きたい!グアム旅行体験談
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. リゾートで楽しむ
  8.  

海外といえば、やはり常夏のリゾート地に行ってみたい!そう思う方も多いのではないではないでしょうか。 ここでは、著者が昨年の10月に家族で訪れたグアムの旅行体験談をご紹介します。 ...すべて読む

byのこ

安く抑える、学生ならではの卒業旅行!最高の思い出を作るコツ

1,004 view

安く抑える、学生ならではの卒業旅行!最高の思い出を作るコツ
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. 卒業旅行を楽しむ
  8.  

お金はあんまりないけれど、時間がたっぷりあるのは学生さんの特権ですよね。 せっかくの卒業旅行、思い切ってツアーは使わずに自力で旅してみませんか? 著者が実際に安く行った卒業旅行をご紹...すべて読む

byゆぽぽ

フランス・パリでの長期滞在(ロングステイ)を満喫するコツ

1,644 view

フランス・パリでの長期滞在(ロングステイ)を満喫するコツ
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. 長期滞在する
  8.  

日本の毎日の生活にいきずまって、環境を少し変えるために、パリの友人宅を訪れました。さて、この記事では、フランスのパリでの長期滞在(ロングステイ)を満喫するコツをご紹介します。 20...すべて読む

byyammy

2月に南の島へ!卒業旅行でサイパンに行った時の体験談

1,085 view

2月に南の島へ!卒業旅行でサイパンに行った時の体験談
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. 卒業旅行を楽しむ
  8.  

卒業旅行は、学校生活を締めくくる思い出深いイベントです。数年間一緒に過ごした仲間と、海外で過ごしてみるのも良いと思います。 ここでは、著者が大学4年生のときに卒業旅行でサイパンに旅行...すべて読む

byのこ

バリで楽しむ!何もしないリゾート

247 view

バリで楽しむ!何もしないリゾート
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. リゾートで楽しむ
  8.  

忙しい日常が続くと、なぜだかリゾート地に逃避行してしまいたくなります。 南国ならではの、のんびりとした雰囲気が疲れた身体と心を癒してくれる気がするんですよね。 私もかつて逃避行した覚...すべて読む

byもちもちり

イタリア&フランスの旅!楽しい卒業旅行の仕方

372 view

イタリア&フランスの旅!楽しい卒業旅行の仕方
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. 卒業旅行を楽しむ
  8.  

卒業を迎えるみなさんに、学生生活の締めくくりとして卒業旅行に出かけることをお勧めします。 別々の学校に進学したり、就職したりしてしまうと、なかなかタイミングを合わせてみんなで旅行する...すべて読む

bymaki39

王家の栄華とフランス革命を感じる旅~ヴェルサイユ宮殿~

355 view

王家の栄華とフランス革命を感じる旅~ヴェルサイユ宮殿~
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. 世界遺産を観る
  8.  

世界中にはたくさんの世界遺産がありますね。フランスにも世界遺産と呼ぶに相応しい絢爛豪華な遺産があります。かの有名なマリーアントワネットやルイ14世が暮らしたヴェルサイユ宮殿です。 こ...すべて読む

byLuvLuv

チェンマイからルアンパバーン「クアンシーの滝」への旅行体験談

1,960 view

チェンマイからルアンパバーン「クアンシーの滝」への旅行体験談
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. 世界遺産を観る
  8.  

チェンマイからルアンパバーン「クアンシーの滝」への旅行体験談 2012年12月にチェンマイからラオスのルアンパバーンへ3泊4日で1人で訪れました。ずいぶん前にテレビで見たときに「ここ...すべて読む

byyammy

マヤ文明の神秘の世界を巡る・世界遺産「チチェン・イッツァ」への旅行体験談

262 view

マヤ文明の神秘の世界を巡る・世界遺産「チチェン・イッツァ」への旅行体験談
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. 世界遺産を観る
  8.  

旅行の醍醐味とは、日常の世界から全く異なる場所、文化等を体験することではないかと思います。世界遺産を訪れる旅はまさに現実とかけ離れた世界を体験するのに最適な目的地だと思います。 今回...すべて読む

bypecoapeco

買い物天国、気軽に行ける韓国でショッピングを満喫体験談

590 view

買い物天国、気軽に行ける韓国でショッピングを満喫体験談
  1. 旅行・おでかけ
  2.  
  3. 海外旅行
  4.  
  5. 目的別
  6.  
  7. 買い物・食事を楽しむ
  8.  

お隣の国、韓国は、旅費も安く気軽に行けるうえ、深夜までやっているショッピングビルが多数あって、買い物好きの女子にはピッタリの場所です。今回は、著者が韓国で買い物を楽しんだ体験談をご紹...すべて読む

byあゆ

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る