生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2. 94ページ目

ハウツー記事恋愛のハウツーに関するハウツーを掲載しています

恋愛のハウツーの記事一覧

8,098件の記事が見つかりました
8098件中 4651 - 4700 件を表示
男性が考える、男女の恋愛の価値観が違うポイント10選

277,199 view

男性が考える、男女の恋愛の価値観が違うポイント10選
  1. 恋愛
  2.  
  3. モテる方法
  4.  
  5. 異性の心を理解する
  6.  

異性と実際に付き合ってみると、「そんな風に解釈するの?」とか「自分と感覚が全く違う…」と、男女の考え方・ものの見方の違いを誰しも一度は感じたことがあるのではないでしょうか? そのような...すべて読む

bynanapi編集部

年下彼氏との付き合いを長続きさせるための方法と心得

171,397 view

年下彼氏との付き合いを長続きさせるための方法と心得
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 相手のタイプ別・攻略法
  6.  

「年下の彼氏」が珍しくなくなった昨今、年下デビューに興味を持つ女性は多いのではないでしょうか。 年下彼氏を持つ利点といえば、かわいい、肌がキレイ、体力もある、「昔の俺」に関する自慢エピ...すべて読む

byへるまん

許されぬ恋…既婚者を好きになったときの気持ちの切り替え方

264,460 view

許されぬ恋…既婚者を好きになったときの気持ちの切り替え方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 既婚者
  8.  

人を好きになることはすばらしいことです。長い人生の間で、色々な人との出会いがあり、憧れの気持ちを抱くことは自然なこと。でも、好きになった相手が既婚者だったら・・・? そんな辛く切ない時...すべて読む

bynanapi編集部

彼女が「彼氏と価値観が合わない」と感じる瞬間10選

289,652 view

彼女が「彼氏と価値観が合わない」と感じる瞬間10選
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

よく芸能人の離婚の理由として「価値観が違うので別れを決めました」なんてよく耳にしますが、 そもそも価値観って、生きる上でなにを大切にしてるか ってことですよね。 これって、育った環境だ...すべて読む

byともっきー

離れる前に知っておきたい遠距離恋愛の心構え

125,901 view

離れる前に知っておきたい遠距離恋愛の心構え
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. いろいろなカップル
  6.  
  7. 遠距離恋愛
  8.  

世の中にはいろいろな恋愛パターンがありますが、その中でも遠距離恋愛は多くの人が経験する可能性が高いものではないでしょうか。 進学、就職、転勤などで近くにいたのに離れてしまうパターンも...すべて読む

byやなゆみ

男性は要注意!かっこ悪いダサい男の行動パターン10選

661,602 view

男性は要注意!かっこ悪いダサい男の行動パターン10選
  1. 恋愛
  2.  
  3. モテる方法
  4.  
  5. 非モテを脱出
  6.  

女性が求める理想のタイプというのは人によって様々です。「蓼(たで)食う虫も好き好き」ということです。 でもどんなに好みは違ってもこればかりはどんな女性も「 ダサい 」という男性の言動っ...すべて読む

byplum29

彼氏が隠し事?浮気しているかもしれない時の誘導尋問の仕方

922,825 view

彼氏が隠し事?浮気しているかもしれない時の誘導尋問の仕方
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気を見抜く
  8.  

最近、彼氏の態度がおかしい。冷たいし、連絡の頻度が減ったし、なんかコソコソしている…。 「浮気されたのかもしれない」 男の浮気は態度に出やすく、女性の浮気に対する勘は鋭いといいますから...すべて読む

bynanapi編集部

既婚者との恋愛を予防!既婚者を好きになる時のダメな考え方

235,921 view

既婚者との恋愛を予防!既婚者を好きになる時のダメな考え方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 既婚者
  8.  

既婚者を好きになる、実は社会人になると結構ありがちな悩みでそれほど特殊なケースではありません。 しかし、当事者にとっては『不貞行為』の4文字が大きくのしかかってくるわけで、いけないとわ...すべて読む

byともっきー

好きな女子から「元カレが忘れられない」と相談された時の対処法

43,682 view

好きな女子から「元カレが忘れられない」と相談された時の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 辛い時
  8.  

片思い中の好きな女性に「元彼が忘れられないの」と相談されてしまったことはありませんか?「目の前の俺は何なの!?」と思いたい気持ちもわかりますが、相談をされるということは彼女が心を許して...すべて読む

by緊急時オフィスレディ

普通が一番!「三平婚活」のコツ

22,538 view

普通が一番!「三平婚活」のコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 婚活
  4.  
  5. 成功のコツ
  6.  

昔は、「三高」と言って、高学歴、高収入、高身長の男性を結婚相手に求める風潮がありました。が、バブルがはじけて久しい現代は結婚相手に求める条件も様変わりしています。 平穏な生活、平均的...すべて読む

byやなゆみ

「手放したくない女」になる!都合のいい女を卒業する方法

332,352 view

「手放したくない女」になる!都合のいい女を卒業する方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 諦め方
  8.  

大好き!ずっと一緒にいたい!素敵な相手には誰もがそう思うもの。 片想いが始まった、でもそんなときこそ一時停止! 普段は冷静なはずの感情や言動がうっかり歪んでしまっているかもしれません。...すべて読む

bymyon

彼氏の浮気でへこんだ気持ちをサクッと立ち直らせる方法

82,047 view

彼氏の浮気でへこんだ気持ちをサクッと立ち直らせる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気された後の対処法
  8.  

大好きな彼氏に浮気された…悲しいですね。ただつらいけど結局許してしまう。そんな女性も少なくないかもしれません。 そこで今回はそんなあなたにおくる彼氏の浮気でへこんだ気持ちを前向きにし...すべて読む

bysakura

男性が彼女にさすがにウザいと感じてしまう嫌なところ10選

404,454 view

男性が彼女にさすがにウザいと感じてしまう嫌なところ10選
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

いくらラブラブでも、親しき仲にも何とやら。度を超えた発言や行動は、恋愛感情を急速冷凍させてしまいます。しかしながら、一度覚めてしまうとなかなか元には戻らないのがこの感情。 今回はいくら...すべて読む

by緊急時オフィスレディ

女性が彼氏に対して「さすがにそれはウザい…」と感じてしまう言動10選

100,589 view

女性が彼氏に対して「さすがにそれはウザい…」と感じてしまう言動10選
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

大きなケンカをしたわけではないのに、なぜか彼女が離れていってしまったという経験がある男性はいませんか?それは日常的にちょっとウザい言動を繰り返していたからかもしれません。「塵も積もれ...すべて読む

by渡辺結花

浮気してる?彼への効果的な誘導尋問法

129,185 view

浮気してる?彼への効果的な誘導尋問法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気を見抜く
  8.  

最近彼が冷たくなったとか挙動不信だとか決定的な何か証拠を見つけたなど、浮気されたことが判明した時あなたはどうしますか? 男は浮気をするものと諦めて成り行きにまかせるのか、自分への愛情...すべて読む

byplum29

男性向け!好きな女性に恋愛相談された時の対処法

84,924 view

男性向け!好きな女性に恋愛相談された時の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 辛い時
  8.  

好きな人に食事に誘われて大喜びして行ってみると実は恋愛相談だった、なんてことはよく聞く話ですよね。 とは言っても、『聞かないわけにはいかないし…』とお困りの方に女性をいやな気分にさせ...すべて読む

byyoco@sake

女子からの片思い…「都合のいい女」にならないようにする秘訣

161,125 view

女子からの片思い…「都合のいい女」にならないようにする秘訣
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 辛い時
  8.  

草食系男子が増えると、女性はどうしても肉食系になって、好きになった男性にどんどんアプローチしていかなくてはいけませんよね。告白されるのを待っていたら老けてしまう! でも、男性って、「...すべて読む

bybee

男性向け!バレンタインデーをクールに平常心で過ごす方法

14,151 view

男性向け!バレンタインデーをクールに平常心で過ごす方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. 男性の心構え
  8.  

バレンタインデーは恋愛の一大イベント。「俺には関係ない」と思っていても、実は内心チョコレートをもらえるかどうか、そわそわしてしまっていたり。片思いしていたら、なおさら気になるところで...すべて読む

byやなゆみ

男性向け!実は使えない恋愛マニュアルの技10選

104,436 view

男性向け!実は使えない恋愛マニュアルの技10選
  1. 恋愛
  2.  
  3. モテる方法
  4.  
  5. 魅力的になってモテる
  6.  

好きな人ができても、どういうアプローチをしたらいいか、どんなデートをしたらいいか、どんな会話をしたらいいかわからない…そんな人たちが藁にもすがる思いで頼るのが、恋愛マニュアルです。 ...すべて読む

bybee

素敵な恋愛がしたい!この恋がホンモノかどうか見極める方法

119,064 view

素敵な恋愛がしたい!この恋がホンモノかどうか見極める方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  

付き合い始めたのはいいけれど、なんだかピンとこなかったり、一緒にいるのに寂しかったり、しっくりこない時、「この恋はホンモノ?」「それとも違う?」と自分の心がわからなくなることってありま...すべて読む

byDOKIN

男性が「痛い」と思う女性のおひとりさま行動10選

404,257 view

男性が「痛い」と思う女性のおひとりさま行動10選
  1. 恋愛
  2.  
  3. モテる方法
  4.  
  5. 異性に嫌われないコツ
  6.  

女性の社会進出に伴い、独身女性が以前と比べてひとりで行動しやすくなりましたね。「おひとりさま」と呼ばれることも多くなりました。 しかしちょっと待って下さい。 ひとりで行動すること自体は...すべて読む

byゆっきぃりんご

治らない彼の浮気癖をあきらめる方法

104,080 view

治らない彼の浮気癖をあきらめる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気された後の対処法
  8.  

浮気癖というのは「治してもらいたい」と思っても治るものでもないし、本人が「治そう」と思っても治るものでもないし、そもそも当の本人は治そうとも思わない…、というとてもやっかいなものです...すべて読む

byDOKIN

バレンタインに彼をドキッとさせるチョコの渡し方5選

73,904 view

バレンタインに彼をドキッとさせるチョコの渡し方5選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. チョコの渡し方
  8.  

今年もいよいよバレンタインがやってきます。好きな人に思いを伝える絶好のチャンス到来! でも、他の人と同じような渡し方では彼は振り向いてくれないかも。そこで、片思いの人も、おつき合いして...すべて読む

bynanapi編集部

バレンタインに彼をドキッとさせるチョコの渡し方5選

100,418 view

バレンタインに彼をドキッとさせるチョコの渡し方5選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. チョコの渡し方
  8.  

バレンタインデーと言えば、女性が一年で一番、素直に恋心を伝えられる日。普段なかなか気持ちを言えない人も、この日ばかりはチョコレートの力をかりて、ちょっと大胆に想いをぶつけたいですよね。...すべて読む

byやなゆみ

見逃さないで!心の中に起こる恋の始まりのサイン10選

588,177 view

見逃さないで!心の中に起こる恋の始まりのサイン10選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. チャンスを逃さない
  6.  

「今まで恋をしたことがない」「恋のきっかけがない」「恋があったかもしれないのだけれど、気がつかない」という 恋をしない乙女 の皆様に朗報! 本当はもうはじまっているかもしれない 、心の...すべて読む

by海原ゆりえ

男性向け!魔の2月14日を平常心で過ごすためにやるべきこと

19,293 view

男性向け!魔の2月14日を平常心で過ごすためにやるべきこと
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. 男性の心構え
  8.  

「いつからこんなに厄介なイベントになってしまったんだろう。」「どいつもこいつもチョコチョコって面倒くせえ。」なんてバレンタインデーに文句を言っている男性諸君。もっともです、わかります...すべて読む

byplum29

今すぐできる! 恋愛運アップ術を駆使して運気を呼び込む方法

294,817 view

今すぐできる! 恋愛運アップ術を駆使して運気を呼び込む方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

恋愛できない男女が多いとよく言われますね 。彼氏彼女がいない人の割合が増えているのは事実です。恋愛そのものに興味がないのか恋愛下手の人が増えたのか、自分には無理と諦めたのでしょうか。 ...すべて読む

byplum29

かっこいいと好きは違う?よく勘違いされる女心10選

154,147 view

かっこいいと好きは違う?よく勘違いされる女心10選
  1. 恋愛
  2.  
  3. モテる方法
  4.  
  5. 異性の心を理解する
  6.  
  7. 女心を理解する
  8.  

最近は恋愛のハウツー本やインターネットの記事、雑誌の恋愛特集等で恋愛テクニックに関する情報で溢れていますね。でも本当にすべての恋愛テクニックが役に立つのでしょうか? 特に男性向けとなる...すべて読む

byゆっきぃりんご

酔った勢いで好きでない女性と一夜を過ごす失敗をしたその後

245,691 view

酔った勢いで好きでない女性と一夜を過ごす失敗をしたその後
  1. 恋愛
  2.  
  3. 男女・恋愛トラブル
  4.  
  5. 性トラブルの対処法
  6.  
  7. セックスの悩み
  8.  

長い人生、事故は必ずあります。うっかりそんなに好きでもない女性と「酔った勢いで『むふふ』な一夜を過ごしてしまった!」なんていうのも事故のうちでしょうか。そんな時って男としてどのように振...すべて読む

byJKamonohashi

酔った勢いで好きではない男性と一夜を過ごして後悔したら

313,511 view

酔った勢いで好きではない男性と一夜を過ごして後悔したら
  1. 恋愛
  2.  
  3. 男女・恋愛トラブル
  4.  
  5. 性トラブルの対処法
  6.  
  7. セックスの悩み
  8.  

お酒の機会が増えるタイミングでは、仕事関係やプライベートでの飲み会で気が緩み、シラフなら絶対しないような行動も起こしてしまいがちです。 もし、酔った勢いであまり好きでない人と一夜を共に...すべて読む

byゆっきぃりんご

「今日何してたの?」彼氏が面倒くさいと思うありがちなシーン10選

159,031 view

「今日何してたの?」彼氏が面倒くさいと思うありがちなシーン10選
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

自分では常に一生懸命で前向きなつもりなのに、男子から「面倒くさい女・・・」なんて思われてしまったら悲しいですよね。男女間の親しさの度合いや距離感はそれぞれですから一概には言えませんが、...すべて読む

byDOKIN

この人のこと好きかも?恋する気持ちに気づく瞬間10選

548,667 view

この人のこと好きかも?恋する気持ちに気づく瞬間10選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. チャンスを逃さない
  6.  

恋愛の始まりって、なんだかあやふやですよね。恋なのかただの勘違いか、判断するのって難しいと思います。 でも恋愛はスピード勝負!他の誰かにとられちゃう前にアタックしたいもの。 自分の気持...すべて読む

byやなゆみ

男性向け!彼女が誕生日に欲しいものをさぐる方法

60,227 view

男性向け!彼女が誕生日に欲しいものをさぐる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. プレゼント
  8.  
  9. 男性向け
  10.  

女の子にとって彼氏からのプレゼントは愛の証。中でも誕生日のプレゼントは特別ですね。どんな物を選んで、どんなシチュエーションで渡されるのか、期待は膨らみます。 普通に手渡されるよりドラ...すべて読む

byplum29

フリーのときにおひとり様を思いっきり楽しむ考え方

30,248 view

フリーのときにおひとり様を思いっきり楽しむ考え方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  

ちょっと前のニュースでも紹介されたように、18~34歳で恋人のいない男女が50%を越えました。数年前までは少し肩身の狭かったおひとり様が許容されてきた!ということに他なりません。 こ...すべて読む

byAyA

「今年こそはいい恋をするぞ!」という人の為の処方箋

56,430 view

「今年こそはいい恋をするぞ!」という人の為の処方箋
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

新しい年が始まると「今年はいい年にしたい」と誰もが思いますよね。「去年はいまいちだった…」「ああ去年もいい恋できなかったなあ…」「なんでいつもうまくいかないんだろう…」っていう人たち...すべて読む

byJKamonohashi

復縁を目指すならやっておきたい!失恋直後の3つのアクション

37,357 view

復縁を目指すならやっておきたい!失恋直後の3つのアクション
  1. 恋愛
  2.  
  3. 復縁方法
  4.  

失恋後、復縁を目指すために大事なのは、相手からの印象を良い状態にしておくこと。その為の3つの方法をご紹介します。 自分の何が悪かったのか。自分の何が相手に別れを決意させてしまった...すべて読む

by佐山郁子

ホステスが教える、少ない恋愛経験を上手に隠す方法

105,192 view

ホステスが教える、少ない恋愛経験を上手に隠す方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. モテる方法
  4.  
  5. 会話術
  6.  

ホステスは、よくお客様に「何人とつき合ったの?」「経験人数は?」などとストレートに聞かれます。しかしそれをストレートに返しては仕事になりませんし、言わなかったり嘘をつくとお客様に嫌わ...すべて読む

byAyA

女性向け!ふたりの間で揺れる状態を解決する方法

55,849 view

女性向け!ふたりの間で揺れる状態を解決する方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思いされる
  4.  

恋愛をしていると、何度か陥ることがある、「彼」と「新しい気になる彼」の間での板挟み問題…。彼がいて充実しているときほど、そのオーラでモテるんですよね。 ただしこれは本人にとっては大問...すべて読む

byAyA

好きな人に「面倒くさい女だな…」と思われてしまう言動10選

994,760 view

好きな人に「面倒くさい女だな…」と思われてしまう言動10選
  1. 恋愛
  2.  
  3. モテる方法
  4.  
  5. 異性に嫌われないコツ
  6.  

せっかく苦労してつきあえたのに、「面倒くさい女だな」と思われてすぐにフラれてしまったら悲しいですよね。 こちらにはそんなつもりはなくて、ただ好きだからしていた言動が、相手にとっては重か...すべて読む

bynanapi編集部

追いかけられる女になる方法

76,944 view

追いかけられる女になる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. モテる方法
  4.  
  5. 魅力的になってモテる
  6.  

女性は男性に比べて、恋に溺れやすいのが特徴。好きな人ができると、仕事中でもその人のことを考えてしまったり、メールの返信を気にして何度も新着メール問合せをしてしまったり。 など、基本的...すべて読む

byあげは

男も女も!シングルを自分らしく楽しむコツ

32,307 view

男も女も!シングルを自分らしく楽しむコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  

恋人がいれば毎日楽しいけれど、いなくたって、毎日楽しく過ごしたい!恋人とつきあっていると、いろいろとガマンしなければならないこともある・・・。だったらシングルの時に人生謳歌しちゃおう...すべて読む

by海原ゆりえ

SNSで知り合った人とリアルに仲良くなるための心構え

64,347 view

SNSで知り合った人とリアルに仲良くなるための心構え
  1. 恋愛
  2.  
  3. 出会い
  4.  
  5. 出会う場所・ツール別
  6.  

筆者は実は、ネットで知り合った人と結婚しました。でも、出会った当初、筆者も相手も「ネットでの出会い」ということに慣れていなくて、お互い手探り状態でお付き合いを始めました。 初めて現実で...すべて読む

byもこもこ

彼女の両親に初対面!挨拶でやってはいけない5つのポイント

257,503 view

彼女の両親に初対面!挨拶でやってはいけない5つのポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人の家族と会う
  6.  

付き合っている彼女に「親に紹介したいから家に来て欲しい」と言われた経験はありますか?真剣交際を認めてもらいたいから自分から申し出ようと言う人、いよいよ結婚を申し込みに行くという人、色々...すべて読む

byplum29

恋人に贈る言葉…彼へのクリスマスカードのメッセージ10選

159,870 view

恋人に贈る言葉…彼へのクリスマスカードのメッセージ10選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. プレゼントの渡し方
  8.  

クリスマスが近づいてきました。恋人の皆さんは特別な一日にしようと、いろいろと考えている時期でしょうね。楽しかったデートのクライマックスに、また当日会えない場合などにも、クリスマスカード...すべて読む

by海原ゆりえ

恋多き乙女になるためのヒント

57,043 view

恋多き乙女になるためのヒント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

女性が強くなったと言われる時代、仕事も遊びも・・恋も?充実していますか。YESと答えられる人はどうやら多くはなさそうですね。 恋愛が上手くできない、恋の仕方がわからない、人を好きにな...すべて読む

byplum29

この人怪しい?隠れ既婚者メンズを見抜く方法

48,582 view

この人怪しい?隠れ既婚者メンズを見抜く方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 既婚者
  8.  

「合コンで知り合ったけれど、怪しい点が何個もある。もしかして、この人既婚者じゃ?」そんな経験、ありませんか? 筆者も既婚者に「既婚者じゃない」と嘘をつかれていたことがあります。嘘をつ...すべて読む

byもこもこ

男性向け!恋愛経験が少ないのを上手に隠してデートする方法

63,803 view

男性向け!恋愛経験が少ないのを上手に隠してデートする方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. モテる方法
  4.  
  5. 非モテを脱出
  6.  

20代、30代の人でもほとんど恋愛経験がなかったり、一度も付き合ったことのない人もいますよね。誰かを好きになっていい感じになった時、「どのくらいカノジョいないの?」と相手に訊ねれられた...すべて読む

bynanapi編集部

彼氏を乗り換えるか迷う…揺れる気持ちを整理するポイント

70,435 view

彼氏を乗り換えるか迷う…揺れる気持ちを整理するポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人と別れたい
  6.  

現在あなたと付き合ってる両思いの恋人。長く一緒にいて安心するし幸せな時間を送らせてくれる良きパートナー。 そんなときあなたの目の前に現れた「新・彼氏候補」!!長く一緒にいて安心感のある...すべて読む

bymg05

彼女が喜ぶクリスマスカードのメッセージコメント10選

80,936 view

彼女が喜ぶクリスマスカードのメッセージコメント10選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. プレゼントの渡し方
  8.  

プレゼントだけでも嬉しいけれど、手書きのメッセージのクリスマスカードを彼氏からもらえたら、すっごくハッピーですよね。また、忙しくて会えなくても、クリスマス当日に彼氏から素敵なクリスマス...すべて読む

bynanapi編集部

女性向け!SNS経由で出会った男性に会うとき気を付けること

284,998 view

女性向け!SNS経由で出会った男性に会うとき気を付けること
  1. 恋愛
  2.  
  3. 出会い
  4.  
  5. 出会う場所・ツール別
  6.  

今はSNSが盛んで、誰もがネットを通じて知り合った友達がいると思います。仲良くなると、「会おうか?」ということになることもありますよね。出会いのチャンスはネットにもある、ということです...すべて読む

bynanapi編集部

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る