生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2. 78ページ目

ハウツー記事恋愛のハウツーに関するハウツーを掲載しています

恋愛のハウツーの記事一覧

8,098件の記事が見つかりました
8098件中 3851 - 3900 件を表示
少しのコツでモテメールを作成しよう

11,476 view

少しのコツでモテメールを作成しよう
  1. 恋愛
  2.  
  3. モテる方法
  4.  
  5. メール術
  6.  

気になる彼にメールを送る時、何をどう書いていいのかわからず、頭を悩ませている女性も多いと思います。送信ボタンを押すのをためらっているうちに時間ばかりが過ぎて、結局今日もあきらめちゃっ...すべて読む

byaffection

つきあっている彼氏の親に初めて会った時の体験談

9,782 view

つきあっている彼氏の親に初めて会った時の体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人の家族と会う
  6.  

著者は現在結婚していますが、以前お付き合いしていた彼の両親に会ったときの体験談を書いていきたいと思います。 彼とは、友達の紹介で知り合い、友達からいつの間にか恋人関係になっていました。...すべて読む

byちいまま

言葉の裏に真意がある!女性の不思議な言動を理解するコツ

51,949 view

言葉の裏に真意がある!女性の不思議な言動を理解するコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. モテる方法
  4.  
  5. 異性の心を理解する
  6.  
  7. 女心を理解する
  8.  

女性の不思議な言動を、男性のみなさん「理解できない」の一言で終らせていませんか?理解できます。実は不思議な言動は、全て女性特有の性質に起因しているのです。 よくある実例についていくつ...すべて読む

byknsyk

片思いの彼女のハートをつかむ!上手な会話の方法

10,095 view

片思いの彼女のハートをつかむ!上手な会話の方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 上手な会話の仕方
  8.  

片思いの女性がいる時、なんとか少しでも仲良くなってこちらにも好意を持ってほしいと願いますよね。そんな相手とコミュニケーションをとるにはまず会話から始めましょう。上手な会話で女性の心をつ...すべて読む

byコロク

彼氏と今以上にラブラブな関係になる為の極意

219,763 view

彼氏と今以上にラブラブな関係になる為の極意
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. ラブラブになる
  6.  
  7. 女性向け
  8.  

付き合いが長くなるにつれ、付き合った当初のラブラブっぷりがなくなり「彼氏が大好き!」という気持ちも付き合った当初より、薄れてきてしまいマンネリ化してしまう事があります。二人でいる事が...すべて読む

byJr.

告白後「考えさせて」と言われた時の対処法

80,853 view

告白後「考えさせて」と言われた時の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 保留された時
  8.  

勇気を出して告白をしたけれど、「ゴメン、ちょっと考えさせて。」なんて言われてしまったらどうしますか?考えるって何を?いつまでに答えをくれるの?それまでどうしたら良いの? ・・・しかし...すべて読む

byAkio

料理に自信がないあなたも、料理上手だと思わせる方法

5,502 view

料理に自信がないあなたも、料理上手だと思わせる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 彼に手料理をふるまう
  6.  

彼氏に手料理を作ってあげたいけれど、でも料理は苦手…。 こちらでは、そんな女性におすすめしたい、彼氏に手料理が上手だと思わせる方法について紹介していきます。 料理上手だな!と思わせるた...すべて読む

bypico

好きな彼からメールが返って来ないときの対処法

25,189 view

好きな彼からメールが返って来ないときの対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. 返信がこない時の対処
  10.  

片思いをすると、相手の笑顔を思い出してドキドキしたり、相手の言葉や反応に一喜一憂したりすることもあるのではないでしょうか。一生懸命文面を考えて出したメールに、なかなか返事が来ないと落ち...すべて読む

byちゃや

気持ちにケリをつけよう!素敵な片思いにさよならする方法

62,674 view

気持ちにケリをつけよう!素敵な片思いにさよならする方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 諦め方
  8.  

片思い をした経験のある人はきっと少なくはないはず。結果的にうまくいった恋愛でも、スタートは片思いだったかもしれませんよね。色々な形の片思いがあるとして、今まさにその 片思いに終止符を...すべて読む

byplum29

バレンタインデー当日の作戦&直前の活動

4,922 view

バレンタインデー当日の作戦&直前の活動
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. 男性の心構え
  8.  

バレンタインデーは、男性にも女性にも一大イベントですね。著者はチョコレートを買うときに買い物リストを作りますが、そのときに思い浮かんだ人の人物像(共通点)について、まとめました。 ぜ...すべて読む

byknsyk

彼氏への嫉妬心をコントロールして魅力的な女性になる方法

16,683 view

彼氏への嫉妬心をコントロールして魅力的な女性になる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫉妬心・束縛心
  6.  

彼氏のちょっとした言動が気になり、つい嫉妬の炎がメラメラ…。束縛しすぎて嫌われるのも嫌だけど、ヤキモチが止まらない…。そんな風に悩んだことはありませんか? そこでここでは、嫉妬心を抑...すべて読む

byAGT

心地良い存在になれてますか?浮気されない男性になるための方法

3,987 view

心地良い存在になれてますか?浮気されない男性になるための方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気されない努力をする
  8.  

カップルにとって、パートナーの浮気はもちろん避けたいものですよね。世の中には、よく彼女に浮気されてしまう男性と、そうでない男性の2つのタイプがいます。もちろん、だれもが浮気されない男...すべて読む

byあゆ

野菜嫌いの彼に初めて料理をふるまった時の体験談

1,453 view

野菜嫌いの彼に初めて料理をふるまった時の体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 彼に手料理をふるまう
  6.  

著者は、現在お付き合いして3年目になる彼がいます。きっかけは、留学先の学校で知り合い、デートに誘われて付き合うようになりました。休日はほとんど一緒に過ごしています。 こちらでは、彼に...すべて読む

byあゆ

女性から男性に告白する時の成功の秘訣

51,976 view

女性から男性に告白する時の成功の秘訣
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 心構え
  8.  

好きな男性がいるのに「告白は男性からするもの」「断られるのが怖い」と躊躇している女性も多いのではありませんか。 最近は草食系男子が増加傾向に有り待っていても恋愛は始まりません。気になる...すべて読む

byMolly

告白してきた男性を傷つけずうまく断る7つのセリフ

3,748 view

告白してきた男性を傷つけずうまく断る7つのセリフ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思いされる
  4.  
  5. 告白を上手に断る
  6.  

男性に告白されたら、悪い気はしないかもしれませんが、でもお付き合い出来ないな…という結論を出した場合、お断りの意思表示をすることが大切です。ここでは、 なるべく男性を傷つけないように、...すべて読む

bypico

言い訳無用!恋愛を始める極意

4,176 view

言い訳無用!恋愛を始める極意
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

恋愛って、誰かと喜怒哀楽を共にできる最高の時間ですよね。何でも分かち合える人と時間を共有したいと思いつつ、なかなかできない男性は意外と多いのです。 今回は、恋愛を始めるきっかけについて...すべて読む

byAkio

脱非モテの話し方8つのポイント

5,236 view

脱非モテの話し方8つのポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. モテる方法
  4.  
  5. 非モテを脱出
  6.  

外見はそんなに飛び抜けて良くないのに、何故かモテる男性が周りにいませんか?それって実はコミュニケーション能力の差だったりもします。今回は、脱非モテを目指す男性諸君に贈る、今からすぐで...すべて読む

byAkio

付き合ってる彼に対して嫉妬心を抑えた体験談

1,555 view

付き合ってる彼に対して嫉妬心を抑えた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫉妬心・束縛心
  6.  

著者たちは、現在アメリカのサンフランシスコに住んでいますが、出会いはこっちの学校でした。同じクラスで、最初は友達でした。半年ほどしてからデートを何度かして、お付き合いするようになり...すべて読む

byあゆ

サプライズプレゼントで彼を喜ばせる方法

7,401 view

サプライズプレゼントで彼を喜ばせる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人が喜ぶプレゼント
  6.  
  7. 女性向け
  8.  

つい、先月のことですが、著者はお付き合いしている彼にサプライズでコンサートのチケットをプレゼントしました。 著者たちは、現在アメリカのサンフランシスコに住んでいます。こっちの学校で...すべて読む

byあゆ

略奪愛はやめよう!恋を諦めた体験談

11,072 view

略奪愛はやめよう!恋を諦めた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 諦め方
  8.  

著者が16歳(17歳になる前)の頃、28歳の笑顔が素敵で優しい男性に出会いました。著者と彼とは会社の先輩と後輩で、支社研修の時に一目惚れしました。 もともと男性と話すのが苦手で奥手...すべて読む

by茉莉

一緒に乗り越える!彼との関係をマンネリ化させないための方法

3,744 view

一緒に乗り越える!彼との関係をマンネリ化させないための方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. マンネリ対策
  6.  
  7. 女性向け
  8.  

「大好きな彼と、ずっと一緒にいたい」それは、恋のはじめにすべての女性が願う事ですよね。そして願いが叶って彼と過ごす日々が1年、2年と経つと、あれ?なんか最近ときめきがない?それは彼と...すべて読む

by七海

意中の男性からの告白を促すきっかけの作りかた

40,960 view

意中の男性からの告白を促すきっかけの作りかた
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白させる
  8.  

女性ならやっぱり自分から告白するより、相手の男性から告白してもらいたいですよね!今日は意中の男性からの告白を促して恋がうまくいった体験談を紹介したいと思います。 当時、著者はもうす...すべて読む

bysanachin

料理に自信がなくても大丈夫!彩りと盛り付けで彼のハートをつかむコツ

2,983 view

料理に自信がなくても大丈夫!彩りと盛り付けで彼のハートをつかむコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 彼に手料理をふるまう
  6.  

おうちデートなどで、彼氏に手料理をふるまいたい!と思うのは自然なことです。でも、中には料理にあまり自信がない、という方もおられるでしょう。ここでは、彩りと盛り付けに気を配って彼のハー...すべて読む

bymoistapple

お互いに料理を作りあう!料理人の彼に手料理をふるまった時の体験談

744 view

お互いに料理を作りあう!料理人の彼に手料理をふるまった時の体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 彼に手料理をふるまう
  6.  

当時、著者は20歳の専門学生でした。彼は3つ年上で、レストランの調理場で働いており、食べることが大好きな人でした。 彼とは出会って1ヶ月、付き合い初めて1週間という時で、一人暮らしを...すべて読む

byぴーすけ

ちょっとした意識がけで浮気されない女になる方法

99,591 view

ちょっとした意識がけで浮気されない女になる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気されない努力をする
  8.  

男性は浮気をする生き物、と言われることがあります。確かに男性心理上、たくさんの女性と関係を持ちたいという願望はあるでしょう。では浮気されない女性にはどんな特徴があるのでしょう。ここで...すべて読む

byAGT

気のない人から告白されてやんわりうまく断った体験談

3,624 view

気のない人から告白されてやんわりうまく断った体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思いされる
  4.  
  5. 告白を上手に断る
  6.  

男性から好意をもたれるのはうれしいことです。しかし、それが気のない男性からとなるとどうやって断るべきなのか難しいですよね。ここでは気のない男性から告白されて、やんわりうまく断った著者...すべて読む

bysanachin

友人から恋人へ発展させる4つのタイミング

26,008 view

友人から恋人へ発展させる4つのタイミング
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

長い間友人関係の女性に恋をして、彼女に今更どうアプローチしたらよいのか迷った経験はありませんか? 日々、彼女に対する友情以上の気持ちは高まるものの、長い間培ってきた信頼関係を崩す可能性...すべて読む

byちゃや

あなたは大丈夫?ちょっとした工夫で彼女に浮気されない男になる方法

28,436 view

あなたは大丈夫?ちょっとした工夫で彼女に浮気されない男になる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気されない努力をする
  8.  

以前は「男は浮気する生き物」とよく言われましたが、草食系男子が増加する傾向にある現代は、女性の浮気が増加する傾向にあると言われます。確かに”よく浮気される男性”と”あまり浮気されない男...すべて読む

byMolly

こんなとき女性は浮気を考える!彼女の浮気防止のコツ

32,847 view

こんなとき女性は浮気を考える!彼女の浮気防止のコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気性な恋人の心理
  8.  

浮気は男性だけでなく、女性もすることがあるのです。男性が性的な欲求が強いのに比べ、女性は精神面での欲求(愛情面で満たされたい)から浮気に走る傾向にあるようです。 ここでは、つき合ってい...すべて読む

byMolly

女性はほめられるとキレイになる!?彼女が喜ぶほめ言葉7つ

45,834 view

女性はほめられるとキレイになる!?彼女が喜ぶほめ言葉7つ
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 上手な褒め方
  6.  

女性も男性も異性にほめられると、とても嬉しいですよね。一般的に女性は、つきあっている彼氏には尽くしたいものであり、良く思われたいと常に思っています。「付き合う前はすごく褒めて喜ばせてく...すべて読む

by3377

別れそう...「彼女とよりを戻したい」

2,820 view

別れそう...「彼女とよりを戻したい」
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

彼女の態度が、最近そっけなくなった... 連絡しても、中々出てくれない... このように、突然、彼女が冷たくなってしまい慌ててしまった経験はないでしょうか? 一体、何が原因でこうなってし...すべて読む

byheartsupport

女性の行動から脈あり?脈なし?を判断するポイント

230,477 view

女性の行動から脈あり?脈なし?を判断するポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 脈ありの見極め方
  6.  
  7. 女性のサイン
  8.  

思いを寄せている彼女の気持ちをしりたいけど、告白するにはまだ自信がない、そんな男性に、彼女の行動から脈ありか脈なしかを見分ける方法をご紹介します。これでもう片想いから脱却して脈ありサ...すべて読む

byあゆ

外見・内面・女らしさ!いい女の条件10選

141,294 view

外見・内面・女らしさ!いい女の条件10選
  1. 恋愛
  2.  
  3. モテる方法
  4.  
  5. 魅力的になってモテる
  6.  

女性が思ういい女、男性が思ういい女、性別が異なれば感情も違い目線も違ってきます。 異性である男性目線の「いい女」のポイントは客観的に見た場合大きく3つの項目があると感じます。「外見」・...すべて読む

by3377

マンネリ化しないで彼女ともっとラブラブになる方法

35,914 view

マンネリ化しないで彼女ともっとラブラブになる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. ラブラブになる
  6.  
  7. 男性向け
  8.  

付き合いだした始めのころは、とてもラブラブだったのに、だんだんと一緒にいるのが当たり前で、ラブラブな感じがなくなってしまったというカップルも多いと思います。 付き合いだした頃のように...すべて読む

byあゆ

「元彼とよりを戻したい」なんて無謀!?

6,606 view

「元彼とよりを戻したい」なんて無謀!?
  1. 恋愛
  2.  
  3. 復縁方法
  4.  
  5. 元カレ
  6.  

出会いは別れの始まり... なんて言われる通り、折角出会った彼とも別れてしまうことが往々にしてあります。 本気で別れて良いと思えるならば、そのまま次の恋へ進むのが一番だと思いますが、別れ...すべて読む

byheartsupport

素直に気持ちを伝える!脱マンネリ方法の紹介

7,096 view

素直に気持ちを伝える!脱マンネリ方法の紹介
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. マンネリ対策
  6.  
  7. 女性向け
  8.  

恋人と長くつき合っていると避けて通れないのがマンネリです。 しかし、マンネリしているということは、お互いに気を許し安心している状態でもあるので、ポジティブに考えれば二人の関係が親密に...すべて読む

byナッツ

彼氏をいい気分にさせる魔法の言葉の紹介

11,282 view

彼氏をいい気分にさせる魔法の言葉の紹介
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 上手な褒め方
  6.  

筆者は、現在お付き合いをして3年目になる彼氏がいます。 彼は普段はとても仲の良い関係です。彼との良い関係をキープするために彼を褒めることは、とても大切だと思います。 筆者の彼を褒めて...すべて読む

byあゆ

男性が思わずOKしたくなる告白の仕方!好きを伝える言葉7選

87,461 view

男性が思わずOKしたくなる告白の仕方!好きを伝える言葉7選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. セリフ
  8.  

女性にとって好きな男性へ告白することは人生の一大イベントです。大好きな人に想いを伝える大事な瞬間だからこそ、相手にOKがもらえるような素敵なセリフで告白したいですよね。 ここでは、著者...すべて読む

byのこ

バレンタインデー!喜ばれるプレゼント3選

18,612 view

バレンタインデー!喜ばれるプレゼント3選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. プレゼント
  8.  

今年4度目のバレンタインを一緒に迎える彼は5歳年下。付き合い始めた頃は学生さんだった彼ももう社会人。 著者は当時から社会人で年上でということもあり、普段から少しだけリードするように心...すべて読む

byaffection

彼氏の家族と初対面!食事の際におさえておきたいポイント

40,349 view

彼氏の家族と初対面!食事の際におさえておきたいポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人の家族と会う
  6.  

「家族に会って欲しい」そう言われたら、彼のあなたへの本気度はかなりのもの。彼の頭には「結婚」へのビジョンが描かれていることでしょう。 またこれを読んでいる人の中には、既にプロポーズを受...すべて読む

bynanapi編集部

難易度高め!?草食男子の落としかた

9,477 view

難易度高め!?草食男子の落としかた
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 草食系男子
  12.  

浮いた話を聞かない。彼女もいそうにない。聞けば趣味の話ばかり。そんな彼は最近よく聞く草食系男子というやつなのかもしれません。恋をした相手がそんな草食系なら、女の子側が少し考えを変えな...すべて読む

bybuhiko

浮気をする女性の心理と防止方法

50,614 view

浮気をする女性の心理と防止方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気性な恋人の心理
  8.  

なんとなく、彼女が浮気するのではないか、と心配になってしまうことがありませんか?この記事では、浮気をする女性の心理を知っていただき、防止するためにはどうしたら良いのか、ということをご紹...すべて読む

bypico

彼女に浮気されない彼氏になるためのポイント

4,644 view

彼女に浮気されない彼氏になるためのポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気性な恋人の心理
  8.  

彼女の浮気が心配な男性は、まず女性の心理を理解するのが大切です。 彼女の携帯や日記をこっそり見たり、束縛するのは逆効果です。まずは、どうして女性が浮気してしまうのか?そんな心理を理解...すべて読む

byあゆ

ズバリ、不安を煽って心配にさせる!彼の浮気を防止する方法

66,211 view

ズバリ、不安を煽って心配にさせる!彼の浮気を防止する方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気性な恋人の心理
  8.  

大好きな彼と恋人同士になれたけど、「いつか浮気されてしまうんじゃないか」と思う方や、付き合いが長くなってきたけど「もしかして浮気されてるんじゃないか」など、男性に対する 浮気 の心配っ...すべて読む

byJr.

年上の男性への恋を成就させるために大切なこと

6,019 view

年上の男性への恋を成就させるために大切なこと
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年上の異性
  8.  
  9. 年上男性に片思い
  10.  

好きな男性が年上だと、少し距離を感じて気軽に接することができませんよね。著者も、年上の彼と付き合ったときは、半年以上敬語を使い続けました。ここでは、著者の年上の男性と付き合った時の体...すべて読む

byのこ

大切な彼氏ともっとラブラブになるための極意

176,034 view

大切な彼氏ともっとラブラブになるための極意
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. ラブラブになる
  6.  
  7. 女性向け
  8.  

大切な彼氏と、今以上にラブラブな関係になれたらどんなに良いだろう、と考えておられる方は多いことでしょう。愛されるだけではなくて、自分からも彼氏を愛することが重要ですね。 ここではラブ...すべて読む

bymoistapple

これでバレンタインデーもハッピーデー!気持ちを変えてバレンタインデーにGO!

2,279 view

これでバレンタインデーもハッピーデー!気持ちを変えてバレンタインデーにGO!
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. 男性の心構え
  8.  

2月14日は恋人の日。女性は大好きな男性に本命チョコを贈り、更には、お世話になった男性に義理チョコを贈ります。 …って、ちょっと待って!みんな、チョコレートメーカーに踊らされてない!?...すべて読む

byぴよぴよ大暴走

男性を気持ちよくさせる7つの褒め言葉

17,475 view

男性を気持ちよくさせる7つの褒め言葉
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 上手な褒め方
  6.  

褒め言葉には、スゴイパワーがあるのをご存知ですか?特に男性は、女性から褒められると嬉しくて、パワーの源になるものです。今回は、男性の気持ちよく褒める言葉をご紹介します。 ここでは、...すべて読む

byあゆ

マンネリ期を乗り越えて彼とラブラブになるためのチェックポイント

27,156 view

マンネリ期を乗り越えて彼とラブラブになるためのチェックポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. ラブラブになる
  6.  
  7. 女性向け
  8.  

いつもと同じ待ち合わせ場所から始まって代わり映えしないデートコース。会話のネタも尽きて携帯ばっかりいじって時間だけが過ぎていく。次会う予定も決めないまま、なんとなくいつもどおりにバ...すべて読む

byaffection

相手のプライドを傷つけない!円満にサヨナラする秘訣

7,601 view

相手のプライドを傷つけない!円満にサヨナラする秘訣
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人と別れたい
  6.  

今回ご紹介する方とは大学4年生~社会人1年目の1年弱ほどお付き合いをしました。 付き合い始めた当初、筆者は大学入学時からお付き合いしていた非常に真面目で温厚な方とお別れしたばかりでした...すべて読む

byさや

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る