生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2. 77ページ目

ハウツー記事恋愛のハウツーに関するハウツーを掲載しています

恋愛のハウツーの記事一覧

8,150件の記事が見つかりました
8150件中 3801 - 3850 件を表示
タバコ好きの彼に…バレンタインにライターとシガレットチョコをプレゼントした体験談

2,753 view

タバコ好きの彼に…バレンタインにライターとシガレットチョコをプレゼントした体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. プレゼント
  8.  

当時、著者と現在の夫は20代前半、付き合い始めて2年になる頃で、2人で過ごす2回目のバレンタインデーの時のことです。 初めてのバレンタインデーにはチョコレートを渡したのですが、ある理...すべて読む

by仲乃里 実

恋人に贈るメールの内容って?彼氏に送るメールのポイント

177,362 view

恋人に贈るメールの内容って?彼氏に送るメールのポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人とのメール
  6.  

みなさんは、彼氏と1日にどれくらいメールのやりとりをしますか?彼が忙しくてなかなか会えない、離れて暮らしているので彼氏のことが気になるという女性にとって、メールは欠かせないものです。 ...すべて読む

byあゆ

自転車好きの彼にクリスマスプレゼントを渡したときの体験談

1,757 view

自転車好きの彼にクリスマスプレゼントを渡したときの体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. プレゼントの渡し方
  8.  

著者は、昨年のクリスマスに、彼にクリスマスをプレゼントしました。 彼とは、付き合ってまる2年になりますが。昨年のクリスマスは一緒に過ごすのが2回目でした。1回目はプレゼントを渡さなか...すべて読む

byあゆ

出かける前にチェック!男性にモテる身だしなみやファッションのポイント

17,780 view

出かける前にチェック!男性にモテる身だしなみやファッションのポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. モテる方法
  4.  
  5. 髪型・ファッション
  6.  

「第一印象は見た目で決まる」というように、会ってものの数秒でその人への印象が決まってしまいます。一度人が持った考えは覆しにくいため、逆転はそう簡単ではありません。 中身も大事なのはもっ...すべて読む

byアカネ

どうしよう?彼女の親に初めて会う時のポイント

5,918 view

どうしよう?彼女の親に初めて会う時のポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人の家族と会う
  6.  

付き合った女性と結婚を考えるなら、避けては通れないのが彼女の両親です。 特に父親と会うのはとても緊張するものです。 これから彼女の親にあう予定のある人、彼女はいないがいつか結婚する予...すべて読む

byどかしげ

まずは相談役のポジションを狙おう!彼氏のいる女性に恋をした体験談

5,249 view

まずは相談役のポジションを狙おう!彼氏のいる女性に恋をした体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 相手に恋人がいる
  8.  

著者が20代前半の頃、彼氏のいる女性を好きになってしまったことがあります。2つ年下で、昼間はデパートに勤めていて、年上の彼氏と同棲中でした。 当時ひとり身だった著者は、寂しさを紛らわす...すべて読む

bylongwalker

浮気を未然に防いだ体験

2,029 view

浮気を未然に防いだ体験
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 自分の浮気心
  8.  

彼とは高校1年生(15歳)のころに、友達伝いで告白しお付き合いしました。 お付き合いは良好で、親に内緒でお泊りもする仲でした。 今からお話しすることは、付き合って4年目、専門学校1...すべて読む

by胡蝶蘭

彼氏と波風立てず円満に別れるコツ

15,646 view

彼氏と波風立てず円満に別れるコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人と別れたい
  6.  

今の彼氏が好きじゃなくなった、他に好きな人ができた、家庭の事情でどうしても別れなければならなくなった…など様々な理由で、今の彼と別れることになったら、なるべく波風立てずにサヨナラした...すべて読む

byAkio

意中の彼からのお誘いで映画に!初デートで失敗してしまったこと

6,347 view

意中の彼からのお誘いで映画に!初デートで失敗してしまったこと
  1. 恋愛
  2.  
  3. デート
  4.  
  5. 初デート攻略
  6.  

今から何年も前の話ですが…。高校1年生(15歳)の時、一つ年上の彼に一目惚れしました。友達伝いで告白し、おつきあいがはじまりました。そんな彼と初デートしたときの失敗談を紹介します。 デ...すべて読む

by胡蝶蘭

デート中に男性をドキッとさせる7つの技

38,977 view

デート中に男性をドキッとさせる7つの技
  1. 恋愛
  2.  
  3. デート
  4.  
  5. ドキッとさせる方法
  6.  
  7. 女性向け
  8.  

最近付き合い始めた彼氏に、もっと自分のこと好きになってもらいたい。。。恋する乙女なら誰しも感じるこんな感情。ここでは、筆者の知人の男性らに聞いたことのある意見を踏まえ、デート中に男性を...すべて読む

byまいこ

彼女にもっと愛されるための3つの方法

14,079 view

彼女にもっと愛されるための3つの方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

「彼女にもっと愛されたい」、または、「最近愛されている実感がない」という男性は少なくないと思います。そこで、ここでは、「彼女にもっと愛されるための3つの方法」をご紹介しようと思います...すべて読む

byKate

サプライズで!!クリスマスプレゼントの渡し方

5,035 view

サプライズで!!クリスマスプレゼントの渡し方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. プレゼントの渡し方
  8.  

クリスマスは恋人同士には特別なイベントです。でも、相手に何をあげて良いか迷ってしまう人も多いのではないでしょうか。 ここでは、著者がクリスマスにサプライズでプレゼントを渡した時の体験...すべて読む

byのこ

好きな人を諦めたい…片思いの恋を手放す5つの方法

187,387 view

好きな人を諦めたい…片思いの恋を手放す5つの方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 諦め方
  8.  

恋愛にはいろいろな形があります。中でも片思いは、相手のちょっとした行動や言葉で幸せを感じることができる反面、叶わないかもしれない、他に好きな人がいるかもしれない、そんな苦しい気持ちとも...すべて読む

byちゃや

今日から始める好感度の上がる会話術

17,963 view

今日から始める好感度の上がる会話術
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 上手な会話の仕方
  8.  

とびきりイケメンでもないし、めちゃくちゃ面白いわけでもないアイツが何故かモテる…。何で?何が自分と違うのだろう?と思っているアナタ、それはきっとコミュニケーション能力の差です。 今回...すべて読む

byAkio

手はつないでOK? 付き合う前のデートに最適なスキンシップ方法

32,679 view

手はつないでOK? 付き合う前のデートに最適なスキンシップ方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. デート
  4.  
  5. 手をつなぐ方法
  6.  

女性とデートをしているとき、スキンシップを取りたくなってしまうことがありますよね。しかし、付き合う前のデートにおいては、やり過ぎると嫌がられてしまいます。では、どの程度のスキンシップが...すべて読む

bypico

気になる女性をデートに誘う自然な流れ

8,535 view

気になる女性をデートに誘う自然な流れ
  1. 恋愛
  2.  
  3. デート
  4.  
  5. デートへの誘い方
  6.  

気になる女性がいるけれど、どうやってデートに誘いだせば良いのか分からない…そんな時は、こんな方法を使うのも手ですよ!ぜひ、試してみて下さいね。 突然デートに誘うと、やはり女性は警戒して...すべて読む

bypico

初デートで失敗しないための「あいうえお」

3,758 view

初デートで失敗しないための「あいうえお」
  1. 恋愛
  2.  
  3. デート
  4.  
  5. デートのNG行動
  6.  

初めてのデート、ドキドキ緊張しますよね。いつもよりテンションあがってしまい、失敗したらどうしよう・・・そんな不安をなくすためのポイントをご紹介したいと思います。 初デートとなれば...すべて読む

bymaru

嫉妬心を抑える3つの方法

8,943 view

嫉妬心を抑える3つの方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫉妬心・束縛心
  6.  

相手を好きになればなるほど、嫉妬心も強くなっていくものです。「彼女を誰にも取られたくない!」これは誰しも思うことです。 しかし、嫉妬心が強くなりすぎると、彼女に嫌がられてしまいます。...すべて読む

byKate

彼氏の誕生日をサプライズでお祝いする方法

23,089 view

彼氏の誕生日をサプライズでお祝いする方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. サプライズ
  8.  

年に一度の誕生日、どんな風に過ごそうか、ワクワクしますよね。ましてや彼氏の誕生日となると、どうやって祝おうか、早くから計画を立てる人も多いのではないでしょうか。 今回は、著者が彼氏の...すべて読む

byTiara

気になる彼の行動から見る、男の脈あり・脈なし判断ポイント

300,854 view

気になる彼の行動から見る、男の脈あり・脈なし判断ポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 脈ありの見極め方
  6.  
  7. 男性のサイン
  8.  

気になる男性と、二人っきりで会うことはあるものの、彼の態度がはっきりと脈ありなのか脈なしなのかわからない、そんな経験はありませんか?実は女性には気づかない脈ありサインを見逃しているかも...すべて読む

byちゃや

超現実的!OKをもらう告白のセリフ7選

29,524 view

超現実的!OKをもらう告白のセリフ7選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. セリフ
  8.  

内に秘めた恋心を抑えきれず、思い切ってこの想いを彼女に伝えたい!でもどうやって伝えたら良いのかわからないものですよね。今回は、告白するのに使えるセリフ7選をご紹介します。 そこまで...すべて読む

byAkio

年上男性との恋を成就させるには

23,357 view

年上男性との恋を成就させるには
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年上の異性
  8.  
  9. 年上男性に片思い
  10.  

ここでは、筆者の、年上男性に恋をして付き合うまでの体験談をご紹介します。 年齢:筆者より3歳年上 関係:大学でのサークルの先輩 相手の性格:理系で頭の回転の速いタイプ。プライド...すべて読む

byまいこ

草食系の男性と良い関係をつくる方法

9,740 view

草食系の男性と良い関係をつくる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 草食系男子
  12.  

まず、草食系の男性と恋愛するということは、基本的に女性が道を作ってあげなければならない、ということを念頭に置いて、草食系の男性の特徴と攻略法を述べていきます。 草食系の男性とは、基...すべて読む

byさっさん

彼女を笑顔にさせる7つの言葉

7,130 view

彼女を笑顔にさせる7つの言葉
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 上手な褒め方
  6.  

「彼女の笑顔が見たい」そんな思いを持っている男性は少なくないと思います。今回は、彼女の笑顔を引き出すための「7つの魔法の言葉」をご紹介します。 定番ではありますが、やはりこれでし...すべて読む

byKate

タイミングが重要?女性から男性をデートに誘う8つの方法

72,152 view

タイミングが重要?女性から男性をデートに誘う8つの方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. デート
  4.  
  5. デートへの誘い方
  6.  

気になる人がいるけれど、なかなかデートに誘ってもらえない。それなら自分から誘ってみたいけれど、どうやって誘えば良いのかわからない…。今回は、女性から男性をデートに誘うための8つの方法を...すべて読む

byAkio

彼氏を喜ばせたい!クリスマスプレゼントの体験談

16,756 view

彼氏を喜ばせたい!クリスマスプレゼントの体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. プレゼントの渡し方
  8.  

ここでは、筆者が彼氏にクリスマスプレゼントを渡した体験談をご紹介します。 彼氏とは大学生の時にサークルで知り合い、サークルで会ったり何度か遊びに行き、付き合うことになりました。当時、彼...すべて読む

byまいこ

気持ちを伝えたい男性必見! 女の子にメールをする時のコツ

23,817 view

気持ちを伝えたい男性必見! 女の子にメールをする時のコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

片思いをしている女性には、どんなメールを送ったらいいかわからないという男性も多いかもしれませんね。 『喜ばれるメール』 や 『嫌われないメール』 にしようと、何度も書き直している人もい...すべて読む

byhit108

自信はないけど、彼に手料理を作りたい!

4,591 view

自信はないけど、彼に手料理を作りたい!
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 彼に手料理をふるまう
  6.  

彼がおうちに来ることになった! 今度手料理食べたいな、って言われちゃった! 嬉しい…けどお料理は苦手…。そんな女性も少なくないはず。今回は、無理をせず、等身大のあなたのままで、彼を満...すべて読む

bylapin

しつこい元カレとのトラブル内容とその対処方法

15,385 view

しつこい元カレとのトラブル内容とその対処方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 別れた恋人との付き合い
  6.  

元カレとのトラブル。自分の過去の恋愛だけに、ひとりで対処しなくてはという思いが強く、なかなかうまく対処できないことも多いのではないでしょうか? 筆者も経験があります。下記にその体験談...すべて読む

by4109

実家暮らしと一人暮らしのカップル要注意!喧嘩の体験談

135,585 view

実家暮らしと一人暮らしのカップル要注意!喧嘩の体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人との喧嘩
  6.  

恋人と喧嘩を一度もしたことがないという人は、おそらくいないと思います。著者は仕掛けられた喧嘩は買うタイプなので、恋人との喧嘩も多かったです。著者の体験談をお話しします。 喧嘩当時はお付...すべて読む

byHaL

バレンタインデーに意中の男性に告白する時のポイント

37,104 view

バレンタインデーに意中の男性に告白する時のポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. 告白方法
  8.  

バレンタインは意中の彼に気持ちを示すいいタイミングであるだけでなく、自分の中で引きずっていた気持ちをスッキリさせる日でもあります。 このバレンタインというチャンスを活かして行動を起こせ...すべて読む

byよみ

男性を魅了する小悪魔女子になるためのポイント

12,984 view

男性を魅了する小悪魔女子になるためのポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. モテる方法
  4.  
  5. 小悪魔女子になる
  6.  

あなたの周りに、『あの子また告白されたんだって!』『男子に人気あるよね』なんて噂されてる小悪魔女子はいませんか? 様々なテクニックを使い、男性を魅了していくのが小悪魔女子です。小悪魔...すべて読む

byhit108

女友達から恋人になる方法

14,043 view

女友達から恋人になる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

恋は突然にやってきます。冗談や愚痴を言い合っていた女友達を急に女性として意識してしまうことがあります。 今まで何の恋愛感情も抱かなかったのに、女性と意識してからはどう接していいのかわ...すべて読む

byナッツ

チョコがもらえなさそうな男子必見!バレンタインでショックを受けないようにする方法

8,957 view

チョコがもらえなさそうな男子必見!バレンタインでショックを受けないようにする方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. 男性の心構え
  8.  

季節は冬の終わり。非モテ男子にとっては辛い一日がやってきます。そう、バレンタインです。菓子会社の企業作戦とも知らず、ハートの梱包に包まれた普段よりちょっぴり高価なチョコレートを買い漁る...すべて読む

byたじろう

別れたあとに後悔しない!別れる前にチェックポイント

4,953 view

別れたあとに後悔しない!別れる前にチェックポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人と別れたい
  6.  

別れた後に後悔をしてしまう方は多くいらっしゃいます。 しかも、そうした方は何故か同じ事、つまり『別れて後悔』を繰り返してしまうから不思議です。 後悔を感じるのはつらい事ですから、今後は後...すべて読む

byheartsupport

彼氏のいる女性を彼女にするコツ

28,455 view

彼氏のいる女性を彼女にするコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 相手に恋人がいる
  8.  

彼氏がいる女性に恋をしてしまうことありますよね。そんな女性が自分の彼女になってくれたらどんなに幸せのことでしょう。そんな男性へ自分の彼女にするための極意であり方法です。 好きになっ...すべて読む

by3377

彼女と別れた時にとってしまう行動 3パターン

20,221 view

彼女と別れた時にとってしまう行動 3パターン
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

彼女と別れた時に、あなたはどんな行動を取ってしまいますか? 取る行動によって、あなたの今後が見えてくるかもしれません。 今回は彼女と別れた時にとってしまう行動をパターン化してご紹介! あ...すべて読む

byheartsupport

浮気をされない男になる3つのコツ

5,110 view

浮気をされない男になる3つのコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気されない努力をする
  8.  

「いつも付きあった彼女に浮気をされる」「彼女に浮気をされないか心配だ」と悩んでいるあなた!本記事を読めばその悩みが一気に解決するかもしれません。是非、ここで「浮気をされない男になる3...すべて読む

byKate

相手を喜ばせるための努力を!女性から「また会いたい!」と思わせるデートプランをたてるコツ

2,936 view

相手を喜ばせるための努力を!女性から「また会いたい!」と思わせるデートプランをたてるコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. デート
  4.  
  5. デート成功のコツ
  6.  

どんなデートにしたらいいのか悩んでいる男性も多いのではないでしょうか?せっかくデートするなら、女性から『また会いたい!』と思ってもらえるようなデートがしたいですよね? 今回は、デート...すべて読む

byhit108

事前調査が肝心!スマートに女性をデートに誘う6つのパターン

7,620 view

事前調査が肝心!スマートに女性をデートに誘う6つのパターン
  1. 恋愛
  2.  
  3. デート
  4.  
  5. デートへの誘い方
  6.  

初めて女性をデートに誘う時は、誰だってドキドキします。でも、デートをして相手のことをもっと知りたいし自分のことも知って欲しいものですよね。今回は、女性をデートに誘うための6つの極意を...すべて読む

byAkio

仕事場で女性を魅了する7つの仕草

10,956 view

仕事場で女性を魅了する7つの仕草
  1. 恋愛
  2.  
  3. モテる方法
  4.  
  5. 仕草
  6.  

普段は職場仲間としか見られてない男性諸君必見です。 何気ない仕事場での行動一つで明日からの女性目線が変わってくるかもしれません。女性はたとえ興味がない男性に対しても、ふとした瞬間に見せ...すべて読む

by3377

私服のセンスなしの社会人男性がおさえておくべきポイント

16,965 view

私服のセンスなしの社会人男性がおさえておくべきポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. モテる方法
  4.  
  5. 髪型・ファッション
  6.  

いつもスーツがキマっていてカッコいいと思っていた男性が、いざ私服で会ったら信じられないほどダサかった…。女性は、「スーツって騙されアイテムだなぁ」って思っています。今回は、スーツを脱い...すべて読む

byAkio

遠距離恋愛でうまく愛を育むコツ6選

5,940 view

遠距離恋愛でうまく愛を育むコツ6選
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. いろいろなカップル
  6.  
  7. 遠距離恋愛
  8.  

離れていて会いたい時に会えないのが遠距離恋愛。離れて暮らす大切な人が落ち込んでいたり、病気になったりすると離れている距離がもどかしくなったりもします。 著者も実は遠距離恋愛の経験があ...すべて読む

byikumi

浮気される女性と浮気されない女性の違い

8,267 view

浮気される女性と浮気されない女性の違い
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気されない努力をする
  8.  

彼氏が浮気しているんじゃないか?と心配になるのは女性なら当然ですよね。でも彼氏の浮気を疑う前に、あなた自身が浮気されやすい女性ではないか?をチェックしてみましょう。 もし当て嵌まるよ...すべて読む

byJr.

大事なのはお互いを信じる事!遠距離恋愛でもうまくいくコツ

6,202 view

大事なのはお互いを信じる事!遠距離恋愛でもうまくいくコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. いろいろなカップル
  6.  
  7. 遠距離恋愛
  8.  

彼氏には、高校1年生(15歳)のときに一目惚れ、友達伝いで告白しました。彼氏は一学年先輩で、筆者が高校3年生になった時、先に卒業した彼氏は遠くへ行き、一人暮らしをしており、それから、遠...すべて読む

by胡蝶蘭

女子の心理:行動や言動から脈あり・無しの判断する方法

655,341 view

女子の心理:行動や言動から脈あり・無しの判断する方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 脈ありの見極め方
  6.  
  7. 女性のサイン
  8.  

好意をもった女性の行動や言動ってすごく気になりますよね。脈ありなのかないのか、自分に興味をもってくれてるのそうでないのか、それが判るだけで自分がこれからどうしようとしているのか男性の行...すべて読む

by3377

遠距離でも幸せに恋愛できる!愛を育むコツ

7,790 view

遠距離でも幸せに恋愛できる!愛を育むコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. いろいろなカップル
  6.  
  7. 遠距離恋愛
  8.  

遠距離恋愛というと、なかなか会えなくてさびしいというイメージがありますよね。著者は当時、彼と東京⇔大阪の遠距離恋愛をしていました。今回は、遠く離れていても幸せな恋愛をした著者の体験談...すべて読む

bysanachin

脈アリか脈ナシかを確認するために見極める8つのポイント

212,671 view

脈アリか脈ナシかを確認するために見極める8つのポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 脈ありの見極め方
  6.  
  7. 女性のサイン
  8.  

脈ありか脈なしかなんて、実際にはその女性のみぞ知るところで、男性諸君がアレコレ想いを巡らし伺ったところで脈ありサインを判断できないのは仕方のないことなのですが、今後の展望をはかる上では...すべて読む

byAkio

同棲している彼とのマンネリを防ぐ方法

5,217 view

同棲している彼とのマンネリを防ぐ方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. マンネリ対策
  6.  
  7. 女性向け
  8.  

長く付き合い、同棲をしているカップルはたくさんいらっしゃいますよね。毎日彼の顔を見られるのは嬉しいけど、同時に何だかマンネリしている気がする、またはマンネリしそうというカップルもいらっ...すべて読む

byJr.

彼氏に浮気されてしまった後の対処法

9,536 view

彼氏に浮気されてしまった後の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気された後の対処法
  8.  

大好きな彼氏の浮気が発覚!苛立ちやら、悲しみやら、色んな感情が押し寄せて、今後彼氏とどう付き合っていけば良いの?と悩んでしまいますよね。 すべての男性が当て嵌まる訳ではありませんが「...すべて読む

byJr.

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る