生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2. 67ページ目

ハウツー記事恋愛のハウツーに関するハウツーを掲載しています

恋愛のハウツーの記事一覧

8,098件の記事が見つかりました
8098件中 3301 - 3350 件を表示
必見!年下の女性の特徴と攻略法

46,782 view

必見!年下の女性の特徴と攻略法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年下の異性
  8.  
  9. 年下女性に片思い
  10.  

会社にいる年下の女性社員、部下の女友達、たまたま知り合いになった年下の女性。気づいたら好きになっていて、この気持ちをとめられない。 でも年下の女性の考えていることはよく分からず、そし...すべて読む

byLeni

自信のない女子必見!合コンで異性受けする服装

48,906 view

自信のない女子必見!合コンで異性受けする服装
  1. 恋愛
  2.  
  3. 出会い
  4.  
  5. 合コン
  6.  
  7. 服装
  8.  

合コンに行くのに何を着て行ったらいいんだろう…と悩んだ事がありませんか?合コンの服装は誰もが悩むものです。 服装は第一印象を決める大事なツールであり、自分がどういう人間なのかを表す一...すべて読む

byanela

怒った口調はNG!嫉妬心への上手な対処法

6,306 view

怒った口調はNG!嫉妬心への上手な対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫉妬心・束縛心
  6.  

彼氏の事が好きすぎて、束縛しすぎてしまう…。信じてはいるんだけれど、どうも嫉妬の気持ちが消えなくって彼氏にひどく当たってしまう。 そんな問題を抱えた女性はたくさんいるはずです。事実、...すべて読む

byLeni

デート中に女性をドキッとさせる魔法のテクニック

114,714 view

デート中に女性をドキッとさせる魔法のテクニック
  1. 恋愛
  2.  
  3. デート
  4.  
  5. ドキッとさせる方法
  6.  
  7. 男性向け
  8.  

大好きな彼女とのデート。もっと自分の事を好きになってもらいたい、もっと好感度をアップさせたい。何か次のデートでできることは無いだろうか? そう考えたはいいものの、なかなかいいアイデア...すべて読む

byLeni

浮気がバレて経験した修羅場の体験談

2,859 view

浮気がバレて経験した修羅場の体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気の修羅場
  8.  

著者は20歳の時に同い年の彼女がいました。彼女とは合コンで知り合い、すぐに付き合い始めたのです。彼女も著者もフリーターで週に三回ほど昼夜問わず遊んでいました。 彼女はおっとりとした性格...すべて読む

by3377

デートで行く予定だったお店が閉まってた時の対処法

928 view

デートで行く予定だったお店が閉まってた時の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. デート
  4.  
  5. デート中のトラブル対処
  6.  

著者が20代前半の頃のお話です。当時気になっていた1つ年下の女性が オムライスに目がない という情報を得たので、「おいしいオムライス屋さん知ってるから、今度食べに行かない?」という誘い...すべて読む

bylongwalker

いつもと違う特別な雰囲気を!彼女が喜ぶ誕生日デートのコツ

39,872 view

いつもと違う特別な雰囲気を!彼女が喜ぶ誕生日デートのコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. デートプラン
  8.  

付き合っている彼女を喜ばせたいと誕生日の計画を立てている男性も多いのではないでしょうか? 彼女のプレゼントにどんなものを渡せばいいか、どんなデートプランを考えれば良いのか悩んでいる方...すべて読む

byhit108

さり気なくチェック!彼氏が誕生日に欲しがっているものをうまく知る方法

3,930 view

さり気なくチェック!彼氏が誕生日に欲しがっているものをうまく知る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. プレゼント
  8.  
  9. 女性向け
  10.  

付き合っている彼の誕生日に何をあげようか迷っている人も多いのではないでしょうか?年に一度しかない誕生日には素敵なプレゼントと一緒にお祝いしたいですよね。 今回は、つきあっている彼氏が...すべて読む

byhit108

年上男性はこうやって攻めろ!30代以上の男性の攻略法

438,108 view

年上男性はこうやって攻めろ!30代以上の男性の攻略法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年上の異性
  8.  
  9. 年上男性に片思い
  10.  

誰もが一度は憧れる、年上男性。 その落ち着いた雰囲気や女子に対してガツガツしていない等、同世代の男子にはない魅力を持ち合わせていますよね。 そんな年上男性に恋をしてしまったら… 20代...すべて読む

by佐藤 まゆみ

さりげなさとおもいやり!片思い男性に好意を持ってもらうメールのコツ!

62,690 view

さりげなさとおもいやり!片思い男性に好意を持ってもらうメールのコツ!
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

片思い中は相手へメールするだけで胸がドキドキし、何も手につかないなんてこともしょっちゅうですよね。そんな片思い中の女性は、片思いの相手に良い印象を持ってもらい、自分に好意を抱いてもら...すべて読む

byさっさん

メールに気持ちを入れ過ぎないで。彼とのメールを上手に使えるようになった体験談

14,717 view

メールに気持ちを入れ過ぎないで。彼とのメールを上手に使えるようになった体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人とのメール
  6.  

便利なようで、悩みも多いメール。著者も彼とのメールのやりとりで悩んだ経験がありました。 著者のバイト先の甘味店にふらっと入ってきた彼。お店に通いつめてくれて映画に誘われたことがきっ...すべて読む

byよみ

気持ちのシフトで嫉妬心を克服した体験談

2,147 view

気持ちのシフトで嫉妬心を克服した体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫉妬心・束縛心
  6.  

彼と著者の出逢いはSNSでした。GREEに載せていた著者のプロフィールを見た彼からメールが来たのがキッカケで、やり取りがはじまりました。はじめはあくまでもバーチャル上でのやり取りのみ...すべて読む

by蒼空風

がんばらずに合コンでモテる3つの方法

3,788 view

がんばらずに合コンでモテる3つの方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 出会い
  4.  
  5. 合コン
  6.  
  7. 合コンでモテる
  8.  

合コン、モテる人とモテない人がいますよね。しかも、美人!ってわけでも無い子が、意中の人とうまくいったり、連絡先を聞かれたり。 よく聞く「料理のとりわけをする女性がモテる」は本当か?と疑...すべて読む

bypoco

愛情を深めよう!彼氏に対する自分の嫉妬心をなんとか押さえる方法

20,118 view

愛情を深めよう!彼氏に対する自分の嫉妬心をなんとか押さえる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫉妬心・束縛心
  6.  

彼のことが大好きでつい束縛してしまう女性も多いのではないでしょうか? 今回は、彼氏に対する自分の嫉妬心をなんとか抑える方法や、嫌がられない束縛の極意をご紹介したいと思います。 では...すべて読む

byhit108

記念日デートで旅行の思い出を作った体験談

3,839 view

記念日デートで旅行の思い出を作った体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人との記念日
  6.  

恋人がいる人の中には、記念日を大切にしている方も多いと思います。著者も記念日は特別に祝いたいと思うタイプです。 著者には職場で出会った恋人がいます。出会ってから付き合うまでの間に時間...すべて読む

byTiara

盛り上げすぎに注意!!合コンでやってしまった失敗体験談

1,518 view

盛り上げすぎに注意!!合コンでやってしまった失敗体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 出会い
  4.  
  5. 合コン
  6.  
  7. 心構え
  8.  

合コンに行って失敗なんてしたくないですよね。 できればお気に入りの女性とお近づきになりたいと、誰もがそう思っていると思います。 これからお話しする筆者の失敗談を参考に、これから合コンに...すべて読む

bychur

彼氏の携帯を見て浮気が発覚!付き合い続けたい場合の対処法

72,237 view

彼氏の携帯を見て浮気が発覚!付き合い続けたい場合の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気された後の対処法
  8.  

彼氏の浮気。悲しくて悲しくて、どうしようもなく辛くて許せない経験ですよね。しかも、彼が隠していた浮気を、携帯を見ることで知ってしまったら、とても苦しい思いをすると思います。 そんな状況...すべて読む

by佐藤 まゆみ

いつまでも記憶に残る、お誕生日の祝い方。裏技テクニック

38,746 view

いつまでも記憶に残る、お誕生日の祝い方。裏技テクニック
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. デートプラン
  8.  

大切な恋人や家族の誕生日に、色々なサプライズを仕掛けても、想像よりも反応が薄い。。。 なんて感じた方は、沢山いらっしゃるかと思います。 それは、「してあげてる」という意識があるからでは...すべて読む

by喜ばせ屋

自分で行う、カップルを別れさせる方法

8,977 view

自分で行う、カップルを別れさせる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 相手に恋人がいる
  8.  

恋人がいる相手を好きになってしまった... なんて経験はないでしょうか? おそらく、誰もが一度はあると思いますが、実際に行動に移したことがある人は少ないのではないでしょうか。 以前の記事...すべて読む

byheartsupport

彼女が確実に喜ぶ!複数サプライズで必勝・誕生日デートプラン

69,522 view

彼女が確実に喜ぶ!複数サプライズで必勝・誕生日デートプラン
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. デートプラン
  8.  

大切な彼女のバースデー。彼女を驚かせたり、喜ぶ顔が見たいですよね? そしてそんな風に思えるあなたは素敵です!ここでは、絶対に喜ぶデートプランをご紹介します。 女はキザな男は嫌いです...すべて読む

by佐藤 まゆみ

別れるつもりなのか!? きつい冗談で彼氏を悲しませた恋愛体験談

8,856 view

別れるつもりなのか!? きつい冗談で彼氏を悲しませた恋愛体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. デート
  4.  
  5. デートのNG行動
  6.  

著者は、30歳で初めて男性と交際しました。順調に付き合っていたある日、著者の「きつい冗談」で彼を悲しませたことがあります。恋人とおつきあいなさっている方の参考になればいいなと思い、当...すべて読む

by石塚環

あまり親しくない男性に片思いしたときの上手な接点の持ち方

89,120 view

あまり親しくない男性に片思いしたときの上手な接点の持ち方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人の気を惹く
  8.  

ある男性に片思いしてしまった!でも、そんなに親しくないし、どうしよう?そんなお悩みを抱えているあなたに、ここでは男性の視点から、さほど親密ではない女性から、どんなアプローチを受けたら嬉...すべて読む

byabenob2010

恋愛感情を抱けない男性からの告白を傷つけないで断る7つの言葉

8,602 view

恋愛感情を抱けない男性からの告白を傷つけないで断る7つの言葉
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思いされる
  4.  
  5. 告白を上手に断る
  6.  

男友達や同僚、またはカフェの店員さんなど思わぬ人からの告白・・。 もしもあなたが相手に恋愛感情を持っていればとてもうれしい出来事ですが、残念ながらその相手には恋愛感情を持っていない場...すべて読む

byLeni

シマウマを手なずけよう!草食系男子攻略法

45,627 view

シマウマを手なずけよう!草食系男子攻略法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 草食系男子
  12.  

戦争がない平和な時代が続けば、「男は強く!」という社会通年は薄まります。草食系男子が増えるのは自然の成り行きです。このコラムでは、草食系男子の特徴を把握し、攻略法をご紹介します。 女性...すべて読む

byNO NAME

奥手な男性向け!さりげなく告白する方法とセリフ8選

61,519 view

奥手な男性向け!さりげなく告白する方法とセリフ8選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. セリフ
  8.  

どれだけ恋愛経験を重ねてきた人だって、告白の瞬間は多少なりとも緊張するもの。そんなとき、告白の成功率を少しでも上げられるような、素敵なセリフがあれば、とは思いませんか?その為のポイント...すべて読む

byたじろう

初デートのお店選びは慎重に!デートで女性に幻滅されてしまった体験談

3,158 view

初デートのお店選びは慎重に!デートで女性に幻滅されてしまった体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. デート
  4.  
  5. デートのNG行動
  6.  

大学生の頃、当時気になる女性を誘って初めてのデートをしたときに、著者の行動でとても幻滅させてしまったことがあります。今回はそのときの体験談になります。 大学に入学したての5月ごろ、同じ...すべて読む

bylongwalker

女性に贈る、上手な告白の断り方7選

9,489 view

女性に贈る、上手な告白の断り方7選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思いされる
  4.  
  5. 告白を上手に断る
  6.  

男性の立場から言わせてもらえれば、告白を断られて傷付かないなんてことはありません。多かれ少なかれ、傷付きます。ですから皆さんに覚えておいていただきたいのは、ここでご紹介するのはあくまで...すべて読む

byabenob2010

彼を蔑ろに!ダブルデートで彼に幻滅されてしまった失敗体験談!

6,321 view

彼を蔑ろに!ダブルデートで彼に幻滅されてしまった失敗体験談!
  1. 恋愛
  2.  
  3. デート
  4.  
  5. デートのNG行動
  6.  

著者が実際に経験したデートで男性に幻滅されてしまった失敗体験談をお伝えしていきます。 当時、著者は10代後半で、友人と月に何度か合コンに行くことに魅力を感じていた年頃でした。そんな...すべて読む

byさっさん

彼女のこだわりを褒めてみよう!彼女とよい関係を築くためにの、「褒めた」体験談

1,134 view

彼女のこだわりを褒めてみよう!彼女とよい関係を築くためにの、「褒めた」体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 上手な褒め方
  6.  

20代中旬頃に同い年の彼女と1年位付き合っていました。彼女とは合コンで知り合いすぐに付き合い始め、週に2回程のデートをしていました。彼女は一人暮らしをしていたのでよく泊まりにいってまし...すべて読む

by3377

意外によくいる?道端につばを吐く彼氏の対処方法

16,108 view

意外によくいる?道端につばを吐く彼氏の対処方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人の面倒な行動
  6.  

付き合い始めて少し立った頃、デート中に彼氏が道に「ペッ」!まさかのつば吐きに言葉を失った経験はないでしょうか。 女性にはあまり見られない行動ですが、男性の間では意外にもよく見られるもの...すべて読む

byキャロット鈴木

彼女に浮気がバレて修羅場になった時、あなたがすべきこと

1,608 view

彼女に浮気がバレて修羅場になった時、あなたがすべきこと
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気の修羅場
  8.  

彼女に浮気がバレてしまった・・・しかも修羅場を迎えてしまった・・・。さてどうしましょう。ここでは、「浮気はしたけれど、彼女とは別れる気がない。浮気相手は、修羅場に参加していない」という...すべて読む

byabenob2010

告白できない女性必見!彼が告白したくなるメールの作り方

54,410 view

告白できない女性必見!彼が告白したくなるメールの作り方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白させる
  8.  

好きな人と付き合うには、告白する、という行動がほとんどの場合必要になってきます。自分から告白するか、されるか。どちらかといえばしてもらえた方が嬉しいですね。自分から告白する勇気のない方...すべて読む

byもも

要注意!男性が嫌う女性のファッション・言動のポイント

50,647 view

要注意!男性が嫌う女性のファッション・言動のポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. モテる方法
  4.  
  5. 異性に嫌われないコツ
  6.  

女性は“良い!”と思っているファッションや何気無い振る舞いも、意外と男性は見ているものです。「この女はないな…」と、初めからラインを引かれてしまっては先に進みようがありません。ここで...すべて読む

by佐藤 まゆみ

片思いの男性とメールで盛り上がる7つの話題

39,503 view

片思いの男性とメールで盛り上がる7つの話題
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールの話題
  10.  

片思いの男性にメールしたいけど、どんな内容で送れば良いのか分からない…そんなあなたに、男性に好印象を与えるメールの内容7選をご紹介します。 片思いの相手とメールで盛り上がるためには、「...すべて読む

byabenob2010

彼から気持ちに気付いてもらうことが大切!嫉妬心を抑えた体験談

5,641 view

彼から気持ちに気付いてもらうことが大切!嫉妬心を抑えた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫉妬心・束縛心
  6.  

著者が、学生時代にお付き合いしていた恋愛を基に嫉妬心をどうにか抑えた体験談を述べていきます。 彼:20代、音楽鑑賞・ファッション 著者の年齢:20代、旅行・飲み会 友人の紹介を...すべて読む

byさっさん

彼氏がいる彼女を奪い取る方法

75,580 view

彼氏がいる彼女を奪い取る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 相手に恋人がいる
  8.  

彼氏がいる相手だけれど、好きになったらもう誰も止められない・・・そんな時って誰にでもありますよね。人を好きになるのに理屈なんてありませんからね。 諦めてしまう方も多いかと思いますが、男...すべて読む

byまひろちゃん

女性にメールする際に気を付けるべきポイント

30,568 view

女性にメールする際に気を付けるべきポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人とのメール
  6.  

恋愛をする時に使用頻度が高く、そして大切なのがメールです。特に女性と知り合いはじめや付き合い始めの頃はその重要度が格段に増します。 筆者のこれまでの経験をもとに、付き合っている相手の女...すべて読む

byまひろちゃん

敷居が高そうなイケメンに片思いした体験談

23,503 view

敷居が高そうなイケメンに片思いした体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人の気を惹く
  8.  

あまり親密ではない男性を好きになってしまった!という経験がある方もいらっしゃると思います。でもどうやって距離をつめれば良いのか、難しいですよね。 そこで、今回は一目惚れして、がつがつア...すべて読む

byきよまる

付き合う前のデートで女性から自然なスキンシップのはかり方

48,078 view

付き合う前のデートで女性から自然なスキンシップのはかり方
  1. 恋愛
  2.  
  3. デート
  4.  
  5. 手をつなぐ方法
  6.  

彼氏彼女の関係になる前のデートはとっても緊張しますよね。 好意を持っている相手だからこそ嫌われたくない。でも、自分のことをもっと意識してほしい。好きになってほしいと思うのが女心。 そ...すべて読む

byさっさん

相手の気持ちを探る!合コンで盛り上がる簡単なゲームのやり方

3,720 view

相手の気持ちを探る!合コンで盛り上がる簡単なゲームのやり方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 出会い
  4.  
  5. 合コン
  6.  
  7. ゲーム
  8.  

著者が以前、合コンに参加した際に実践し盛り上がったゲームを紹介します。 コインの裏表を使って質問に対してYESかNOを応えるゲームです。また、誰がYESかNOかわからないので、普段...すべて読む

byさっさん

幸せな社内恋愛を送った体験談

4,211 view

幸せな社内恋愛を送った体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. いろいろなカップル
  6.  
  7. 社内恋愛
  8.  

毎日朝9:00~夜中の0:00まで働いて、終電で帰って家では寝るだけ。というハードなお仕事をしていた時の事。 恋なんてする余裕もなく、会社も社内恋愛は禁止という古い社内規則がありまし...すべて読む

bymeg

【「ゴール」を定めて!】辛い片思いから脱出する方法とアドバイス

37,679 view

【「ゴール」を定めて!】辛い片思いから脱出する方法とアドバイス
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 辛い時
  8.  

片思いをしている皆さん。辛い気持ちは良く分かります。 でも、この世の中に「幸せな片思い」は存在しません。 大抵の人は自分が好きな人と会って話したり、手をつないだり、あれこれしたいと...すべて読む

byabenob2010

【失敗談】初デートでキス!充実したデートをするために覚えておくべきコツ

12,446 view

【失敗談】初デートでキス!充実したデートをするために覚えておくべきコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. デート
  4.  
  5. 初デート攻略
  6.  

著者が16歳で高校生の時、アルバイト先の社員さんに突然告白され、人生初デートをしました。 社員さんはまだ若く面白くて、「少し遊び人かな?」といった印象の人でした。 休みが合う日があった...すべて読む

by末廣ゆう

彼女に愛されメールを送るたった2つのポイント

18,487 view

彼女に愛されメールを送るたった2つのポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人とのメール
  6.  

女の子はメールのやりとりが大好き!ましてや愛しい彼氏からのメールは格別。でも男性にとってメールの作成は苦痛なこともありますよね。コツをつかんで、メールのやり取りを楽しみ二人の愛を深め...すべて読む

bynoraty

女性必見!男性に嫌悪感を与えてしまう7つの行動

25,964 view

女性必見!男性に嫌悪感を与えてしまう7つの行動
  1. 恋愛
  2.  
  3. モテる方法
  4.  
  5. 異性に嫌われないコツ
  6.  

男性に好かれたい!と思っていても、なぜか距離ができてしまう、嫌われてしまう…という経験はありませんか? この記事では、 男性に嫌われがちな言動7つ をご紹介します。知らず知らずのうちに...すべて読む

byM.mina

告白の返事が「考える時間をください」だった場合の対処法

82,929 view

告白の返事が「考える時間をください」だった場合の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 保留された時
  8.  

大好きな彼に意を決して告白したのに、返ってきた答えが「考えさせて」… 振られてもいないしOKもされていない。告白のシーンではよくある話ですが、様々な意味に解釈できるため、言われた方はと...すべて読む

byキャロット鈴木

遠距離恋愛中の誘惑を振り切った体験談

4,223 view

遠距離恋愛中の誘惑を振り切った体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 自分の浮気心
  8.  

当時著者は21歳で店頭販売員。彼は会社の都合で地元ではない場所に配属になり、遠距離恋愛をしていました。当時は今より飛行機代が高く、往復で5万円ほどかかる距離だったので、2ヶ月に1度会...すべて読む

byあっきん

相手に思いをきっちり伝える告白の言葉7選

44,346 view

相手に思いをきっちり伝える告白の言葉7選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. セリフ
  8.  

おそらく「告白しよう」と思ってる段階に来ている方は、その方とはそれなりに仲良しの関係になってる方が多いのではないかと思います。 もちろん、その方を一目惚れしてしまって、即告白したいと思...すべて読む

byかっすぃ~

【ノートに気持ちを書いて!】辛い失恋から立ち直る方法とコツ

2,642 view

【ノートに気持ちを書いて!】辛い失恋から立ち直る方法とコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 片思い
  8.  

失恋するととても辛いですよね。 ここでは失恋からの立ち直り方、傷ついた心を癒す方法をご紹介していきます。 失恋をすると何も手につかなくなってしまったり、まるで人生の終わりのように考...すべて読む

byいちりん

バレンタインに告白して両想い!積極的に動いた体験談

4,702 view

バレンタインに告白して両想い!積極的に動いた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. 告白方法
  8.  

もう10年以上前の出来事になります。著者は当時高校1年生の16歳でした。 容姿はパッとせず、かと言って何か特技があるわけでもない。男の子にモテた経験もなく、恋はいつも片思いで終わって...すべて読む

byこのは

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る