生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2. 55ページ目

ハウツー記事恋愛のハウツーに関するハウツーを掲載しています

恋愛のハウツーの記事一覧

8,089件の記事が見つかりました
8089件中 2701 - 2750 件を表示
「モテない」と「恋愛できない」は無関係? 男性向け恋愛を始める極意

45,398 view

「モテない」と「恋愛できない」は無関係? 男性向け恋愛を始める極意
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

男も女も、恋する時間は一生の宝物です。人生いつでも恋はできるけど、今しかできない恋もきっとあるはずです。さぁ、恋をしよう! ここでは、なかなか恋が始まらない男性向けに、恋愛を始める極意...すべて読む

byひろ

何故か女性に嫌われがちと思ったら要チェック!女性に嫌われる行動7つ

12,761 view

何故か女性に嫌われがちと思ったら要チェック!女性に嫌われる行動7つ
  1. 恋愛
  2.  
  3. モテる方法
  4.  
  5. 異性に嫌われないコツ
  6.  

男性だったら誰でも、「できることなら女性に好感をもってもらいたい!」と思っているはずです。しかし、「何故か女性に嫌われがち」「女性にモテない!」と思い悩んでいる方もいらっしゃるかと思い...すべて読む

byJr.

好きになることの意味は? 既婚者男性との恋愛対処法

42,646 view

好きになることの意味は? 既婚者男性との恋愛対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 既婚者
  8.  

「既に結婚をしていた男性に恋心を抱いてしまった」、「たまたま好きになった人が結婚していた!」ということがありますよね。一緒に仕事をしているうちに好きになってしまうことは少なくないと思い...すべて読む

bymikitotonn

彼氏と激しくケンカして仲直りした体験談

7,405 view

彼氏と激しくケンカして仲直りした体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人との喧嘩
  6.  

著者と彼は遠距離恋愛(大阪ー愛知)で、お互い感じ方の違いから誤解を招くことが多く、よくケンカをします。彼氏とケンカしてしまい、後に仲直りした体験談をご紹介します。 彼がデートの別れ際に...すべて読む

bycoro

譲る順番を決めよう!恋人とのケンカの原因別対処法

2,866 view

譲る順番を決めよう!恋人とのケンカの原因別対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人との喧嘩
  6.  

彼氏とケンカばっかりでうんざり・・・そんな女性、多いのではないでしょうか? 付き合っていてもケンカばかりでは心身共に疲れてしまうし、2人の関係も悪化してしまいます。ケンカをしてしまっ...すべて読む

byみつな

まさかサンタさんから?!喜ばれるプレゼントの贈り方

1,065 view

まさかサンタさんから?!喜ばれるプレゼントの贈り方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. プレゼントの渡し方
  8.  

当時筆者は29歳、付き合っていた彼氏と初めて過ごすクリスマスでした。一人暮らしの筆者の自宅で過ごすことになり、とても楽しみにしていました。 彼にピッタリのスニーカーを見つけ、即決で...すべて読む

byけい

ナンパをかわすマル秘テクニック

2,690 view

ナンパをかわすマル秘テクニック
  1. 恋愛
  2.  
  3. 出会い
  4.  
  5. ナンパ
  6.  
  7. 断り方
  8.  

多くの女性がナンパされた経験があるようです。しかし、ほとんどの女性がナンパされることを迷惑だと感じているようで、なんとかかわそうと努力しています。 しかし、うまいかわし方がわからない女...すべて読む

byナッツ

年上の彼と突然の別れ!辛い失恋から立ち直る方法!!

9,837 view

年上の彼と突然の別れ!辛い失恋から立ち直る方法!!
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

高校1年の頃、3歳年上の彼と2年間交際していました。 彼の所属するバンドのライブを見に行った事がきっかけで、交際がスタートしました。ルックスもとても良く、バンドをしていた事もあったので...すべて読む

bynnayvco

出会いがないと思っているだけ!?出会いのチャンスを増やす方法

9,291 view

出会いがないと思っているだけ!?出会いのチャンスを増やす方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 出会い
  4.  
  5. 出会いを増やす
  6.  

出会いがないと嘆いているあなた。あなたの周りには本当に出会いがありませんか?あなたの言う「出会いがない」とは、あなたが出会いにいっていないだけではありませんか? あなたにとっていい...すべて読む

byMt.ev

女性向け!男友達と好きな人のメールの書き分け方

41,352 view

女性向け!男友達と好きな人のメールの書き分け方
  1. 恋愛
  2.  
  3. モテる方法
  4.  
  5. メール術
  6.  

「男の人に送るメールって何に気を付けたらいいのかな?」「勘違いメールになっても困るし・・・」とお悩みのあなたへ。 メールを送る相手が異性である以上、勘違いメールを防ぐためにも、恋心の有...すべて読む

by小豆子

モテたいなら気をつけよう!女性が付き合いたくない男性の特徴

11,334 view

モテたいなら気をつけよう!女性が付き合いたくない男性の特徴
  1. 恋愛
  2.  
  3. モテる方法
  4.  
  5. 異性に嫌われないコツ
  6.  

気になる女性と良いところまでいっても、付き合えない・・・・・・。そんな悩みを持つ男性に女性目線で「付き合いたくない男性の特徴」を紹介します。 「俺は○○○で一番になった」 ...すべて読む

by自由人ゆうこりん

警戒されないためには!?デートにスマートに誘う方法

5,081 view

警戒されないためには!?デートにスマートに誘う方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. デート
  4.  
  5. デートへの誘い方
  6.  

好きな女性をデートに誘う。それは誰でも緊張することです。 では初めて女性をデートに誘う時、どのような準備をし、どのような手順で女性をデートに誘えば良いのでしょうか?デートに誘う方法は...すべて読む

byTUNK

女性向け!既婚者男性と不倫の恋愛をするリスクと対処法

41,371 view

女性向け!既婚者男性と不倫の恋愛をするリスクと対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 既婚者
  8.  

「好きな人が既婚者だった」 そんな経験がある女性、実は少なくないものです。残念ながら、恋が成就する可能性は稀有なもの。既婚男性との恋愛は、女性にとってリスクが高い恋愛のスタイルです。 ...すべて読む

bysnet

どきどき初デートのハウツー

6,535 view

どきどき初デートのハウツー
  1. 恋愛
  2.  
  3. デート
  4.  
  5. 初デート攻略
  6.  

気になるあの子を誘ったのはいいけれど…初めてのデートは緊張します。どこへ連れて行ってあげればいいのか、どんな店で食事をすればいいのか、時間帯は、服装は…気にし始めるとあれもこれも気に...すべて読む

byかえるのしじん

女性のイマイチな一面を付き合う前に見抜く方法

11,281 view

女性のイマイチな一面を付き合う前に見抜く方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 本性を見抜く
  6.  

好意を寄せている男性には、自分のいい面しか見せていないのが女性です。悪い面を見せる女性は、まずいないでしょう。しかし、完璧な女性などいないと思ってください。みんな、どこかしらイマイチ...すべて読む

bybee

初デートでバレンタイン!市販のチョコをあげて喜ばれた体験談

3,460 view

初デートでバレンタイン!市販のチョコをあげて喜ばれた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. チョコの選び方
  8.  

著者は、現在大阪ー愛知の遠距離恋愛です。 去年ちょうど、バレンタインに1番近いお休みの日が初デートだったので、挨拶がわりにチョコレートを渡すことになりました。そのときの体験談をご紹介し...すべて読む

bycoro

今後の関係を考える!付き合ってる彼女と円満に別れた方法

3,419 view

今後の関係を考える!付き合ってる彼女と円満に別れた方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人と別れたい
  6.  

年齢:25 当時の恋愛事情:デートしたりしていた。しかし、筆者自身がどこが溝を感じていた。 異性はどんな人か:声が可愛らしい優しい人 当時の関係性:彼女の方から復縁を迫られた。...すべて読む

byTomo

恋人との失恋から立ち直るためのシンプルな考え方

22,202 view

恋人との失恋から立ち直るためのシンプルな考え方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

失恋は辛いものです。彼氏にフラれ、これまで一番大切だった相手と一気に疎遠になってしまう悲しさは、一朝一夕で取り除けるものではないでしょう。 今回は、そんな悲しみからなるべく早く立ち直る...すべて読む

bynabeotsu

モテる男に共通する、たった3つの要素

9,104 view

モテる男に共通する、たった3つの要素
  1. 恋愛
  2.  
  3. モテる方法
  4.  
  5. 非モテを脱出
  6.  

モテる男に共通する3つの要素とは? (photo by modelpiece) 私自身、昔は女性に全くモテませんでした。 女友達もおらず、彼女も作れず、失恋続きの惨めな状態でしたが、 ...すべて読む

by恋八

年下男性との恋に効く攻略法7選

83,338 view

年下男性との恋に効く攻略法7選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年下の異性
  8.  
  9. 年下男性に片思い
  10.  

好きになった人が年下だったら、あなたは気にしますか?最近は年の離れた恋愛もそう珍しくはない時代です。全然気にかけていなかった年下男子を急に好きになってしまう事もあるかもしれません。ぜ...すべて読む

byHiroco

初デートでやらかしてしまった失敗!前の晩はゆっくり休むことがポイント

5,115 view

初デートでやらかしてしまった失敗!前の晩はゆっくり休むことがポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. デート
  4.  
  5. 初デート攻略
  6.  

気になる男性との初デートってドキドキワクワクすると同時に、嫌われたらどうしようって考えて緊張してしまいますよね。 著者は過去、憧れていた男性とのデートで、とても緊張して失敗してしまった...すべて読む

bysanachin

お見合いに適した会話のネタ7選

4,015 view

お見合いに適した会話のネタ7選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 婚活
  4.  
  5. お見合い
  6.  
  7. 会話
  8.  

お見合い。今では割りと古くなってしまった感じはあります。けど、出会いの場所としては今も健在ですよね。お見合いで相手に聞いておきたいことは沢山あることでしょう。まずは、お見合いのマナーを...すべて読む

byTomo

男性向け!デート中彼女をドキッとさせる方法7選

84,193 view

男性向け!デート中彼女をドキッとさせる方法7選
  1. 恋愛
  2.  
  3. デート
  4.  
  5. ドキッとさせる方法
  6.  
  7. 男性向け
  8.  

「彼女に今よりもっと好きになってもらいたい」、「彼女をドキッとさせたいけど方法が分からない」そう思うことはありませんか? ここでは男性向けに、デートで女性をキュンとさせて好感度をあげる...すべて読む

byクローバー

ダブルデートもおすすめ!彼氏とのデートマンネリ化対策

4,963 view

ダブルデートもおすすめ!彼氏とのデートマンネリ化対策
  1. 恋愛
  2.  
  3. デート
  4.  
  5. マンネリ化デートの対処
  6.  

長くお付き合いをしていたり、結婚して毎日一緒に過ごす夫婦にとって、デートが単調なものになってしまうことはありませんか? 毎回同じようなことの繰り返しだと、つまらなく感じてしまうこともあ...すべて読む

bysanachin

女性必見!社内恋愛成就のためのコツ

12,422 view

女性必見!社内恋愛成就のためのコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 社内恋愛
  8.  

同じ環境で仕事をしていると、仕事に対する姿勢や周りからの評価等も見えてきて自然と惹かれることもあるでしょう。 しかし、なかなか恋愛に発展するのが難しいことも多々あります。現在、社内で気...すべて読む

byわおわお

信頼し合える関係を作る!遠距離恋愛を成就させるコツ

3,158 view

信頼し合える関係を作る!遠距離恋愛を成就させるコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. いろいろなカップル
  6.  
  7. 遠距離恋愛
  8.  

遠距離恋愛は大変、というイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。けれどそのせいで、恋愛そのものをあきらめるのはもったいないです。 ここでは、筆者の経験から遠距離恋愛を成功させ...すべて読む

byまめの

第三者に頼ろう!気のない男性からの告白を断る方法

3,283 view

第三者に頼ろう!気のない男性からの告白を断る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思いされる
  4.  
  5. 告白を上手に断る
  6.  

著者は学生時代、3年間片思いをしていた先輩がいました。その間に別の方から告白されたのですが、もちろんお断りしました。その時の体験談をご紹介します。 当時、著者は大学生で、20歳でした。...すべて読む

byまるやま

男性にモテるための基本のメールテクニック

17,716 view

男性にモテるための基本のメールテクニック
  1. 恋愛
  2.  
  3. モテる方法
  4.  
  5. メール術
  6.  

女性同士でのメールならあまり緊張することも気を使うこともないのかもしれませんが、男性へのメールはどんなメールを送ったら良いかわからないこともあって変に気を使ってしまいますよね。 やっ...すべて読む

byばんびいな

復縁に成功した人の失恋の仕方&その後の過ごし方

34,584 view

復縁に成功した人の失恋の仕方&その後の過ごし方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

復縁をテーマにした悩みは、無数にあります。その分、復縁に関するアドバイスもたくさんあります。ここでは、復縁に成功した人の共通項だけを徹底的に並べてみました。老若男女、遠距離や年の差恋愛や...すべて読む

by藁にもすがる思い、相談で

料理自信ない女子が彼氏に手料理をふるまう時のコツ

22,371 view

料理自信ない女子が彼氏に手料理をふるまう時のコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 彼に手料理をふるまう
  6.  

男性の心をつかむために、「まず胃袋をつかめ」とはよく言われることです。彼氏には、手料理をふるまってあげたい。そう思う女性も少なくないでしょう。でもそれが、料理に自信のない女性の場合、ど...すべて読む

byAGT

これって好きアピール?脈ありと判断できる男性の言動7選

1,254,707 view

これって好きアピール?脈ありと判断できる男性の言動7選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 脈ありの見極め方
  6.  
  7. 男性のサイン
  8.  

あなたが片想いをしている男性は、あなたに対して脈ありか脈なしか。これが事前に分かれば、アプローチすべきかどうかの判断が付きやすくなりますね。そこで、男性の態度から、女性への脈ありサイン...すべて読む

byabenob2010

百害あって一利なし!既婚者との恋愛

16,680 view

百害あって一利なし!既婚者との恋愛
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 既婚者
  8.  

既婚者とは、すでに別の方が選んだだけあって魅力的な方が多いですよね。しかし、恋愛を進めるには不向きな相手です。 では、どのように不向きなのかを考えてみたいと思います。 隣の芝生は青く見...すべて読む

byさや

合コンでスマートに連絡先交換をする方法

4,235 view

合コンでスマートに連絡先交換をする方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 出会い
  4.  
  5. 合コン
  6.  
  7. 連絡先交換&メール術
  8.  

合コンで気になる相手の連絡先を自分から聞くのが苦手って女性、多いはず! しかし、連絡先を交換したもののどんなメールをすれば良いか分からない…そんな人必見!ここでは、出来るだけスマート...すべて読む

byみつな

いつもの自分で!デート初心者が失敗しないコツ

9,597 view

いつもの自分で!デート初心者が失敗しないコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. デート
  4.  
  5. デートのNG行動
  6.  

デートの経験があまりないと、デート自体に緊張してドジをしてしまったり、やってしまった!という行動をしてしまうことがありますよね。 それがかわいいと思ってもらえる程度のことならよいのです...すべて読む

bysanachin

女性向け!30代の大人の合コン必勝コーディネートのコツ

107,517 view

女性向け!30代の大人の合コン必勝コーディネートのコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 出会い
  4.  
  5. 合コン
  6.  
  7. 服装
  8.  

働く女性が増えた今、30代独身でお仕事を頑張っている素敵な方も少なくありません。 ですが、そろそろ素敵なパートナーを見つけておきたい時期。久しぶりの合コンに誘われたら、積極的に参加して...すべて読む

bysnet

さあ起きて!恋愛体質を目覚めさせる方法

13,907 view

さあ起きて!恋愛体質を目覚めさせる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

「最後の恋はいつだっけ?」「実は彼氏いない歴=年齢なの・・・」。そういう女性はいませんか?恋をしないなんてもったいないです! 恋をすれば、誰でもちょっとしたことでドキドキして、ドラマ...すべて読む

by鈴木ミケ子

彼女に嫌われない男性になるには?彼女にもっと愛されるための方法

29,503 view

彼女に嫌われない男性になるには?彼女にもっと愛されるための方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

どんなに自分が彼女を大好きでも、自分の行動で彼女に嫌われてしまったら元も子もありませんよね。彼女に嫌われず、彼女に愛され続けるにはどうしたら良いのか? そんな方法を紹介したいと思いま...すべて読む

byみつな

なんでもない日に!彼へのサプライズプレゼント

19,230 view

なんでもない日に!彼へのサプライズプレゼント
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人が喜ぶプレゼント
  6.  
  7. 女性向け
  8.  

当時の著者は18歳で、プレゼントを贈ったのは付き合って2,3ヵ月後くらいのことです。相手は専門学校の同じクラスで知り合った、同い年の人でした。クラスが全体的に仲良かったのもあったのです...すべて読む

byわおわお

非モテに悩む男性必見!非モテを卒業する7つのポイント

5,024 view

非モテに悩む男性必見!非モテを卒業する7つのポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. モテる方法
  4.  
  5. 非モテを脱出
  6.  

著者はイケメンではありません。お金もありません。ですが、正直女性関係に困ったことはありません。そんな著者が一つ断言できるのは、ルックスもお金も関係なく、女性にモテる男になることはでき...すべて読む

bynabeotsu

スマートに誘おう!自分に脈のなさそうな女性とデートを約束する方法

27,973 view

スマートに誘おう!自分に脈のなさそうな女性とデートを約束する方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. デート
  4.  
  5. デートへの誘い方
  6.  

好きな女性ができると、その人とデートがしたくなりますよね。でも、ちょっと脈がなさそうな場合はデートってできないのでしょうか?これが人生の初デートになるとしたなら、そもそもどう誘ってい...すべて読む

by鈴木ミケ子

女性に「また会いたい」と思わせるデートのコツ

5,864 view

女性に「また会いたい」と思わせるデートのコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. デート
  4.  
  5. デート成功のコツ
  6.  

女性から「また会いたい」と思わせるデートが出来ればデートは成功!では「また会いたい」と思わせるにはどうすれば良いでしょうか? こちらの記事では、デートのコツを紹介したいと思います。 ...すべて読む

byみつな

失恋から立ち直る方法

3,387 view

失恋から立ち直る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

失恋すると何を見ても、聞いても彼を思い出してしまって苦しい時期がありますよね。そこで今回は、筆者が失恋から立ち直った方法を紹介します。 25歳の時、同い年の彼に結婚したいねと言われ...すべて読む

byanela

何でも鵜呑みにしない!デートで幻滅されてしまった失敗体験談

2,793 view

何でも鵜呑みにしない!デートで幻滅されてしまった失敗体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. デート
  4.  
  5. デートのNG行動
  6.  

憧れの男性とのデートが決まった時は、とってもワクワクすると同時にちょっと緊張してしまいますよね。著者は今まで、憧れの男性とのデートで緊張しすぎて失敗した経験が何度もあります。 こちらで...すべて読む

bysanachin

お互いに無理をしない!幸せな遠距離恋愛をするコツ

4,753 view

お互いに無理をしない!幸せな遠距離恋愛をするコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. いろいろなカップル
  6.  
  7. 遠距離恋愛
  8.  

大好きな人と離れて暮らすのは、とても切ないことですね。 クリスマスやバレンタインデーなどのイベントごとがある時期 お互いの誕生日の日 予定が入っていない週末や休日 悩みを聞いてほ...すべて読む

bygreenfinder

女性側から誘う!男性に断られにくい食事デートの誘い方

121,212 view

女性側から誘う!男性に断られにくい食事デートの誘い方
  1. 恋愛
  2.  
  3. デート
  4.  
  5. デートへの誘い方
  6.  

「気になるあの人をデートに誘いたい!でもどうやって?」と、お悩みのあなたへ。ここでは、女性から自然にデートに誘う方をお伝えします。 必ず顔見知りになっておきましょう。 これは原則です。...すべて読む

by小豆子

遠距離恋愛のススメ 幸せに愛を育むコツ

3,813 view

遠距離恋愛のススメ 幸せに愛を育むコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. いろいろなカップル
  6.  
  7. 遠距離恋愛
  8.  

遠距離恋愛になるきっかけは様々。進学や親の転勤、自分や彼の夢をかなえるための留学、就職・・・。遠距離恋愛をきっかけに別れてしまうカップルも多いですよね。けれど、この恋愛が距離に負ける...すべて読む

bykeko

なぜ恋が出来ないのかと悩んでいる方へ!恋愛を始める極意

17,045 view

なぜ恋が出来ないのかと悩んでいる方へ!恋愛を始める極意
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

恋が出来ないことに悩んでいる方、いつも恋愛の手前で立ち止まってはいませんか?恋をする為にはどうしたらいいか、原因を考えて見ましょう。やるべきことが分かれば恋をするきっかけになるかもしれ...すべて読む

bymikitotonn

思い出に残る!彼氏との一周年記念日の過ごし方

88,241 view

思い出に残る!彼氏との一周年記念日の過ごし方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人との記念日
  6.  

著者は遠距離恋愛中(大阪ー愛知)で月2回会っています。彼が「誕生日やクリスマスはわかるけど、一周年記念って何?」という感じだったために、ちょっとドタバタな記念日になってしまいました。 ...すべて読む

bycoro

付き合っていた彼氏との思い出に浸ってみよう!失恋から立ち直る方法

3,652 view

付き合っていた彼氏との思い出に浸ってみよう!失恋から立ち直る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

失恋って辛いですよね。特につきあっていた彼氏にフラれてしまうというのは本当に大きな心の痛手になります。立ち直るには時間がかかることもあると思います。しかし、もしできるならば早く失恋から...すべて読む

bysanachin

手をつなぐのはアリ?女性に嫌がられないスキンシップの境界線

22,402 view

手をつなぐのはアリ?女性に嫌がられないスキンシップの境界線
  1. 恋愛
  2.  
  3. デート
  4.  
  5. 手をつなぐ方法
  6.  

付き合う前に2人で会えたら、好感をもってほしいですよね。 スキンシップは2人の距離を縮めるのに役立ちますが、少し間違うだけで本気で嫌がられ、嫌われてしまうかもしれません。 女性の気持ち...すべて読む

byShima

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る