生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2. 52ページ目

ハウツー記事恋愛のハウツーに関するハウツーを掲載しています

恋愛のハウツーの記事一覧

8,088件の記事が見つかりました
8088件中 2551 - 2600 件を表示
片思いからの失恋に!上手に向き合う方法

6,922 view

片思いからの失恋に!上手に向き合う方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 片思い
  8.  

切ない片思いから勇気を出して告白してみたものの、失恋…。フラれてしまってから、落ち込んで何も手につかなかったり、涙が止まらなくなってしまったり、そんな風に心が傷ついてしまったという人も...すべて読む

byAGT

彼氏といい関係が続く4つのルール

49,133 view

彼氏といい関係が続く4つのルール
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

最初はラブラブだったけど、最近彼氏が冷たい…。長く付き合えば必ず来るのが「マンネリ」です。このままじゃ嫌われちゃうかもと思っている女性もいらっしゃるでしょう。この記事では、彼氏に好かれ...すべて読む

byツダセイジ

付き合って1周年記念のおすすめデートプラン

91,183 view

付き合って1周年記念のおすすめデートプラン
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人との記念日
  6.  

カップルの大切な記念日に、「大切な人と何か特別なことをして過ごしたい。」女性なら誰もがそう思いますよね。 今回は著者が体験した、彼氏との素敵な1周年記念の過ごし方を紹介したいと思いま...すべて読む

bymammy

さりげない気遣いを見せる!男性に好かれるメールのコツ

34,023 view

さりげない気遣いを見せる!男性に好かれるメールのコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. モテる方法
  4.  
  5. メール術
  6.  

男性にメールを送ったら、返信が返って来なくなった人、女友達となら楽しくメールできるのに、男性相手では何て送ったらいいのかわからない人、そんな女性は世の中にたくさんいます。 筆者も以前...すべて読む

byKUMA

じっくり考えてみよう!既婚男性を好きになってしまった時の気持の対処法

17,877 view

じっくり考えてみよう!既婚男性を好きになってしまった時の気持の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 既婚者
  8.  

家庭を持っている男性は家庭を捨てきれないことが多いと思います。そこを踏み越えるには相当な覚悟が必要です。あなたはその彼を一生支え続けて行けるでしょうか。今度はあなたの覚悟が問われます。...すべて読む

byjova

片思いも素敵な恋!片思いから失恋してしまった時の立ち直る方法

12,022 view

片思いも素敵な恋!片思いから失恋してしまった時の立ち直る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 片思い
  8.  

片思いをしていた相手から失恋してすると、女性に限らず辛い出来事ですよね。 今回はそんな 辛い片思いからの失恋から立ち直る方法 を、紹介したいと思います。 片思いをしていた方からフラれて...すべて読む

bymoonmirror

あなたのメールは大丈夫?男性に好かれるメール嫌われるメール

34,022 view

あなたのメールは大丈夫?男性に好かれるメール嫌われるメール
  1. 恋愛
  2.  
  3. モテる方法
  4.  
  5. メール術
  6.  

最近は、メールやLINEなど携帯電話で連絡をとることが多くなりました。好意を持っている男性へのメールをどんな内容で送れば良いのか悩むことも多いのではないでしょうか。 今回は、男性である...すべて読む

byちゃーはん

モテない君卒業!合コン必勝法

3,339 view

モテない君卒業!合コン必勝法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 出会い
  4.  
  5. 合コン
  6.  
  7. 合コンでモテる
  8.  

合コンに参加しても、美味しいところは他の男子に持ってかれてしまい、自分は盛り上げ役。損な役ばかりしている男性も多いようです。しかし、ちょっとしたコツをつかめば、損な役ばかりしている男子...すべて読む

byナッツ

気合もほどほどに!デートで女性に幻滅されてしまった話

2,538 view

気合もほどほどに!デートで女性に幻滅されてしまった話
  1. 恋愛
  2.  
  3. デート
  4.  
  5. デートのNG行動
  6.  

当時の著者は大学を卒業し、新社会人になったばかりでした。私は何をするにも張り切っていて、空回りばかりしていました。そんなとき、1年ぶりに彼女ができた私は盛大な失敗を犯しました。 以下...すべて読む

bysatojiro

つきあっていた彼女にフラれた失恋から立ち直った体験談

2,077 view

つきあっていた彼女にフラれた失恋から立ち直った体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

つきあっている女性に振られるという経験は、なかなかつらいものです。特に、こちらが予期せぬ場合はなおさらです。何日も何週間も何ヶ月も、疑問やら後悔やらで、頭も胸もいっぱいになってしまい...すべて読む

bysatojiro

束縛するより可愛い嫉妬!?嫌がられない嫉妬の方法

17,033 view

束縛するより可愛い嫉妬!?嫌がられない嫉妬の方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫉妬心・束縛心
  6.  

恋人になっても、今まで付き合ってきた友人関係があります。社会人なら、仕事の関係で飲み会の席があってもおかしくはありません。 なので、彼が女の子と出掛けることもないとはいえないのです。...すべて読む

by涙香

実用性のあるものを!彼氏に喜ばれたプレゼント

155,851 view

実用性のあるものを!彼氏に喜ばれたプレゼント
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人が喜ぶプレゼント
  6.  
  7. 女性向け
  8.  

サークルを通じて知り合った、趣味の合う方と付き合いをしています。お互い20代前半の、まったりとした雰囲気が好きな性格同士です。 そんな著者が、なんでもない日に彼氏にプレゼントをあげて喜...すべて読む

byゆず

つきあっている彼氏に嫌われそうになった時の対処法

5,242 view

つきあっている彼氏に嫌われそうになった時の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

つきあう前にどんなに不安でも、つきあってしまうと安心してしまうものです。けれども油断していると、相手の気持ちが離れていくことに気づかず、取り返しのつかないことになってしまうこともあり...すべて読む

bysatomi

会えない時間を利用し尽くす!遠距離恋愛のコツ

19,711 view

会えない時間を利用し尽くす!遠距離恋愛のコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. いろいろなカップル
  6.  
  7. 遠距離恋愛
  8.  

遠距離恋愛は単に 好きな人との距離が離れている という問題だけではありません。 まず大切なのは 無料で通話できるツールを持つ ということです。 同じキャリアの携帯電話ですと通話時間によ...すべて読む

by夏2112

こうすればあなたも!小悪魔女子の特徴

9,657 view

こうすればあなたも!小悪魔女子の特徴
  1. 恋愛
  2.  
  3. モテる方法
  4.  
  5. 小悪魔女子になる
  6.  

小悪魔と呼ばれる何とも言いがたい魅力を持つ女の子の特徴と、そんな小悪魔女子になれるポイントや特徴をいくつかご紹介します。 しっとりの白肌や、うるうるぷるぷるのリップ。もちろんボデ...すべて読む

byHiroco

警戒されない連絡先交換のコツ!女性をスマートにデートに誘う方法

11,467 view

警戒されない連絡先交換のコツ!女性をスマートにデートに誘う方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. デート
  4.  
  5. デートへの誘い方
  6.  

デートに誘うの時に必要なのは、勇気と気合・・・?違います。それでは女性が引いてしまうだけ! ここでは、女性とスマートにデートする極意をお教えします。 先輩や友人達に事前に共犯になっても...すべて読む

byジェト☆

彼女に素敵な誕生日プレゼントを!誕生日祝いの必勝デートプラン

21,982 view

彼女に素敵な誕生日プレゼントを!誕生日祝いの必勝デートプラン
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. デートプラン
  8.  

年に一度の誕生日。なんとか喜んでもらいたい。思い出に残るようなデートをしたい。そんな、優しい素敵な彼氏に女性の喜ぶデートプランをご紹介します! 相手の趣味や好みに合わせて組む事が大切で...すべて読む

bymikitotonn

草食系の彼氏と結婚するまでの体験談

7,312 view

草食系の彼氏と結婚するまでの体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 彼氏が結婚してくれない
  6.  

夫とは趣味の旅行が縁でお付き合いするようになりましたが、遠距離でした。彼は仕事でアメリカ滞在していて、こちらは日本。当然、2~3ヶ月に1度しか会えず、休みの取りやすい著者のほうがアメ...すべて読む

bysana

浮気をする女性の心理を説明し彼女の浮気を防止するヒント

3,051 view

浮気をする女性の心理を説明し彼女の浮気を防止するヒント
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気性な恋人の心理
  8.  

「大好きな女性と付き合えてとても嬉しい!しかし、浮気が心配・・・」という男性もいらっしゃると思います。男性も女性も、自分の恋人の浮気は心配になるものですよね。 そこで今回は、浮気をす...すべて読む

byJr.

彼氏のご両親と初めて会うことになった時のポイント

5,832 view

彼氏のご両親と初めて会うことになった時のポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人の家族と会う
  6.  

付き合っている彼氏に「両親(家族)に会ってくれないかな?」と言われたらとても嬉しい反面、緊張してしまうものですよね。何度も顔を合わせている内に、緊張せず話せるようになってくるようには...すべて読む

byJr.

女が悪い?彼氏の浮気対処法

11,457 view

女が悪い?彼氏の浮気対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気された後の対処法
  8.  

彼氏の浮気。本当に腹ただしいですよね。こんなに苦しい思いをさせられたのだから、別れるのか?許すのか?難しい選択です。 好きだから許すか、好きだからこそ許せないのか、それは人それぞれ違い...すべて読む

bymikitotonn

とにかくモテたい女性へ!合コン必勝法

4,315 view

とにかくモテたい女性へ!合コン必勝法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 出会い
  4.  
  5. 合コン
  6.  
  7. 合コンでモテる
  8.  

最近、出会いの場がないと思っている女性が多いです。実は女性だけではなく、男性も出会いがないと思っている人が多いのです。だからこそ、合コンがいいのです。 出会いを求めている男女がいるわけ...すべて読む

byななまるねこ

彼の誕生日にプレゼントをあげて喜ばれた体験談

11,360 view

彼の誕生日にプレゼントをあげて喜ばれた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. プレゼント
  8.  
  9. 女性向け
  10.  

付き合い始めてから3ヶ月足らずで、彼氏の誕生日が来ました。なので、付き合った当初から、誕生日プレゼントには何をあげようかと悩む日が続いていました。 彼は私よりも大分年上で、お金をかけ...すべて読む

by涙香

不自然と思われない!合コンでスマートに連絡先を交換する方法

1,653 view

不自然と思われない!合コンでスマートに連絡先を交換する方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 出会い
  4.  
  5. 合コン
  6.  
  7. 連絡先交換&メール術
  8.  

合コンなどで気になる女性がいた場合、連絡先を交換してその後につなげたい所ですが、その聞き出し方に悩みますよね。 会話をしながらも、どこかで切り出すタイミングはないか探る物の、中々見つ...すべて読む

byもにっか

婚活や合コンで男性ウケする女性の言動7選

10,578 view

婚活や合コンで男性ウケする女性の言動7選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 婚活
  4.  
  5. 成功のコツ
  6.  

「なんであの子が、モテるんだろう?」 特別かわいい訳じゃないのに、なぜか人気がある女の子っていますよね。モテる女性の行動、言葉には共通点があります。 ここでは、婚活パーティーや合コン...すべて読む

byPARTY✩PARTY

すぐ忘れなくても良い!適切な距離感で失恋から立ち直る方法

9,905 view

すぐ忘れなくても良い!適切な距離感で失恋から立ち直る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

男性は辛い感情を自分の中に溜め込んでしまう癖があります。その分、失恋の苦しみから立ち直るのは一苦労です。 ここでは、恋人との失恋から立ち直る方法をご紹介します。 男性は、女性と違って、...すべて読む

byジェト☆

理由別!結婚してくれない彼氏をその気にさせる方法

18,032 view

理由別!結婚してくれない彼氏をその気にさせる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 彼氏が結婚してくれない
  6.  

そろそろ彼氏との結婚を考えたい…でも彼氏にその気がなくて話しが先に進まない!女性ならば不安や焦りもあり、この状況をなんとかしたいはずですよね。 ここではそんな「結婚してくれない彼氏を...すべて読む

byみつな

どっちが大切か考えよう!浮気心を抑える方法

2,723 view

どっちが大切か考えよう!浮気心を抑える方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 自分の浮気心
  8.  

筆者が21歳の大学生のとき、別の大学に在籍していた、21歳の彼氏と合コンで知り合いました。浮気をしそうになった男性は、25歳のバイト先の社員でした。 気持ちが揺らいだのはこの時の1回だ...すべて読む

byななまるねこ

片思いしている男性にメールをするコツ

19,553 view

片思いしている男性にメールをするコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

好きな男性にメールをする時って、「こんなメールを送って嫌われないかな?」「どんなメールを受け取ったら喜んでくれるんだろう?」と悩んでしまいますよね。 そこで今回は、好意を抱いている男...すべて読む

byJr.

女性からのアドバイス!男性が合コンでモテるためのコツ

18,665 view

女性からのアドバイス!男性が合コンでモテるためのコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 出会い
  4.  
  5. 合コン
  6.  
  7. 合コンでモテる
  8.  

合コンに何度も行っているのに彼女ができない!女性にモテるコツってなんなんだ?とお悩みのあなたへ。 ここでは女性からの視点で、男性が合コンでモテるためのコツをお伝えします。モテる男になり...すべて読む

by小豆子

別れるのが難しい彼女のタイプ別!彼女と円満に別れるコツ

62,659 view

別れるのが難しい彼女のタイプ別!彼女と円満に別れるコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人と別れたい
  6.  

彼女とゴタゴタせずに円満に別れたい…揉めるのは面倒!でも別れたい!そんな男性の本音に答えるべく「彼女と円満に別れるコツ」を紹介したいと思います。 円満に別れを承諾してくれる女性ばか...すべて読む

byみつな

付き合っている彼女にメールをする際に気をつけるべきポイント

11,674 view

付き合っている彼女にメールをする際に気をつけるべきポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人とのメール
  6.  

大好きな女性と付き合う事ができ、「毎日でも連絡を取りたい!」と思う男性もいれば「必要な時だけ連絡をとればいい!」という男性もいらっしゃると思います。 しかし、どちらにせよ「彼女にメー...すべて読む

byJr.

気になる女性との初デートを成功させる秘訣

15,659 view

気になる女性との初デートを成功させる秘訣
  1. 恋愛
  2.  
  3. デート
  4.  
  5. 初デート攻略
  6.  

気になる女性との初デートでは、女性が何を望んでいるのかがわからなかったり、緊張しているのもあって、あれこれと考え過ぎで空回りしてしまうこともありますね。 ここでは初デートで女性が望む...すべて読む

byばんびいな

気になる女性と初デート!相手を良く知るための極意

6,242 view

気になる女性と初デート!相手を良く知るための極意
  1. 恋愛
  2.  
  3. デート
  4.  
  5. 初デート攻略
  6.  

こんにちは。今回は、気になる女性との初デートについてです。自分が特に片想いしてる女性であって、とても嬉しい日になることはいうまでもないでしょう。 しかし、初めてのデートはとても重要な...すべて読む

byTomo

彼氏に対する嫉妬!すぐに出来るモヤモヤ解消法

18,698 view

彼氏に対する嫉妬!すぐに出来るモヤモヤ解消法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫉妬心・束縛心
  6.  

「嫉妬をする女は醜い」と言いつつ、ある程度までは相手に対する愛情ということになるでしょう。 けれど、それが一線を越してしまうと、束縛ということになって、二人の関係が良くない方向にいって...すべて読む

byYS

酷い男なのに嫌いになれない!好きな人への片思いを吹っ切る方法

46,802 view

酷い男なのに嫌いになれない!好きな人への片思いを吹っ切る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 諦め方
  8.  

片思いの相手が、悪魔のような男だったら…?ここでは筆者が体験した、失恋から立ち直った話をご紹介します。 筆者はその当時21歳でした。本屋のアルバイトで、片思いの相手は28歳の社員さんで...すべて読む

byジェト☆

彼氏からフラれた!失恋から立ち直る方法

12,636 view

彼氏からフラれた!失恋から立ち直る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

彼氏からフラれたら、目の前真っ暗。気分は落ち込むし、これからどうしていいのかわからない、なんて思いませんか? そんなときに、こういう回復法を紹介します。 「出会いで人生が広がり、別れで...すべて読む

by末廣ゆう

女性向け!社内恋愛に発展させるコツ3選

16,446 view

女性向け!社内恋愛に発展させるコツ3選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 社内恋愛
  8.  

毎日顔を合わせるが故に、「職場の人を好きになってしまった!」という経験がある女性もいらっしゃると思います。しかし、「上手く社内恋愛に発展するにはどうすればいいんだろう?」と悩んでしまい...すべて読む

byJr.

嫉妬するのは自分に自信がないから?!嫉妬心を抑える方法3選

6,787 view

嫉妬するのは自分に自信がないから?!嫉妬心を抑える方法3選
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫉妬心・束縛心
  6.  

大好きな彼にだからこそ、嫉妬心がむき出しになってしまったりしますよね。二人きりではないのに女性とどこかへいくと聞いただけで不機嫌になり、嫉妬心から彼を束縛したりしていませんか? そん...すべて読む

byばんびいな

お互いに無傷でいられる告白の断り方7選

4,959 view

お互いに無傷でいられる告白の断り方7選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思いされる
  4.  
  5. 告白を上手に断る
  6.  

モテる女性は気のない男性に告白されることも多いと思います。そんな時はモテることが嫌になってしまいますよね。周りからモテることを羨ましがられたりしますが、実はこういう苦労もあるんですよ...すべて読む

byばんびいな

初デートで女性との距離を縮める方法

21,016 view

初デートで女性との距離を縮める方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. デート
  4.  
  5. 初デート攻略
  6.  

気になる女性との初デートのチャンスを勝ち取ったあなた。おめでとうございます。デートでは、さらに親しくなりたいですよね。 そこで、このコラムでは意中の女性に近ずくコツをご紹介します。 3...すべて読む

bykeko

何でもない日にサプライズ!きれい好きな彼氏へのプレゼント

15,715 view

何でもない日にサプライズ!きれい好きな彼氏へのプレゼント
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人が喜ぶプレゼント
  6.  
  7. 女性向け
  8.  

20代後半に10歳年上で、会社を経営していた彼とお付き合いすることになり、スタートしました。彼にはご家族がおり、会うのは週に2回ほどで、社員が帰った会社で会ったり、少し車で離れた場所へ...すべて読む

byyouko

彼はマイペースで頑固!?草食系男子との恋を成就させる方法

15,035 view

彼はマイペースで頑固!?草食系男子との恋を成就させる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 草食系男子
  12.  

当時、筆者は大学2年生でした。相手は友達の友達で、本好きの文系男子です。人付き合いができないというわけではないのでしょうが、どちらかといえばぼーっとしたタイプの、いわゆる草食系男子で...すべて読む

byまめの

男性がNGと感じてしまう女性の行動やファッションのポイント

22,033 view

男性がNGと感じてしまう女性の行動やファッションのポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. モテる方法
  4.  
  5. 異性に嫌われないコツ
  6.  

最近恋をしていないなぁとため息をついているあなた、知らずのうちに男性を遠ざける行動で恋も遠ざかっているのかも知れません。男性が結構見ている、女性の苦手な行動を紹介します。 恋に自信がな...すべて読む

byジャスパー

恋愛に臆病になっている女性が恋のチャンスをつかむ方法

59,971 view

恋愛に臆病になっている女性が恋のチャンスをつかむ方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. チャンスを逃さない
  6.  

近年恋愛に消極的な女性が増えています。傷つく事を恐れない前向きな恋愛方法を紹介します。 大好きな相手が他の女性と浮気を繰り返したり裏切られたりするとショックが大きいですし、同じことを繰...すべて読む

by海来

女性目線で解説する「いい男」になるための7つの条件

75,863 view

女性目線で解説する「いい男」になるための7つの条件
  1. 恋愛
  2.  
  3. モテる方法
  4.  
  5. 魅力的になってモテる
  6.  

男性の視点から見て「いい男」だと言われる男性が、女性にモテるとは限りません。男性の視点と女性の視点では、いい男の条件が異なります。つまり、女性にモテたいと思っているのであれば、女性の視...すべて読む

byナッツ

好きって言い過ぎたらダメ?彼氏に嫌われないようにするコツ

48,031 view

好きって言い過ぎたらダメ?彼氏に嫌われないようにするコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

彼氏が居るのなら、できれば幻滅されずにずっと仲良しで居たいですよね。 ここではそんな人の為に、付き合っている彼氏とずっとラブラブなまま、嫌われないようにするためのコツをご紹介します。 ...すべて読む

byあまざけ

あの人といて居心地は良い?片思いを諦めた体験談

4,536 view

あの人といて居心地は良い?片思いを諦めた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 諦め方
  8.  

自分が好きになった人と付き合いたい…誰しもそう思うと思いますが、実際なかなか難しいもの。 著者は、ちょっと男性と話すとすぐに気になってしまうし、チョコを渡すなど行動はするのですが、あ...すべて読む

byきゃろる

最悪!絶対に避けたい合コンでの失敗体験談

3,104 view

最悪!絶対に避けたい合コンでの失敗体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 出会い
  4.  
  5. 合コン
  6.  
  7. 心構え
  8.  

男女の出会いの場で最もポピュラーなのが合コンです。どんな人がいるかなーと、やる前からテンションが上がり、とても楽しいものです。しかし、ちょっとしたミスで楽しかった合コンが台無しになっ...すべて読む

byどかしげ

家にこもってても出会えちゃった!奇跡の出会いと再会をした体験談

26,334 view

家にこもってても出会えちゃった!奇跡の出会いと再会をした体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 出会い
  4.  
  5. 出会いを増やす
  6.  

出会いは、いつどこで潜んでいるかわからないもの。でも、部屋に閉じこもっていたら出会いは来ない・・・そう思っていました。 しかし、「出会う時は部屋にこもっていても出会うのだ!」と思った著...すべて読む

byガロ

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る