生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2. 34ページ目

ハウツー記事恋愛のハウツーに関するハウツーを掲載しています

恋愛のハウツーの記事一覧

8,098件の記事が見つかりました
8098件中 1651 - 1700 件を表示
秘訣は彼の好きなものを覚えておくこと!素敵なデート演出の体験談

1,355 view

秘訣は彼の好きなものを覚えておくこと!素敵なデート演出の体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. デート
  4.  
  5. デート成功のコツ
  6.  

著者は当時、職場に気になる男性がいて自分から勇気を振り絞ってデートに誘いました! とても満足してくれて思い出に残ったデートだったとあとから好評だったのでその時の体験談をお伝え致します。...すべて読む

by花音

心をひらいてくれない人見知りな彼女との恋を成就させた体験談

21,282 view

心をひらいてくれない人見知りな彼女との恋を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・女子
  10.  

これは経験談です。筆者が20代前半の頃、2つ年上の女性と付き合っていました。彼女との出会いは合コンです。一目惚れでした。とても美人で整った顔立ちに一瞬で釘付けになってしまいました。 彼...すべて読む

bynanapi編集部

彼女の誕生日にペアリングをあげて、とても喜んでくれたエピソード

6,692 view

彼女の誕生日にペアリングをあげて、とても喜んでくれたエピソード
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. プレゼント
  8.  
  9. 男性向け
  10.  

当時16歳だった著者は、バスケ部に所属していて部活のマネージャーである1歳下の後輩の女の子と付き合っていました。 彼女は性格は優しく朗らかで、オシャレが大好きな女性でした。まだ学生だっ...すべて読む

byよーびや

嘘をついて合コン三昧!?彼女の浮気を見抜いた体験談

6,797 view

嘘をついて合コン三昧!?彼女の浮気を見抜いた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気を見抜く
  8.  

20代前半の頃に高校の頃同級生だった女性と付き合っていました。きっかけは成人式のとき同窓会で、元々片想いをしていたので、ダメ元で告白したところOKがもらえ、付き合うことになりました。 ...すべて読む

bynanapi編集部

チャンスを逃すな!お見合いパーティー後に距離を縮める方法

3,845 view

チャンスを逃すな!お見合いパーティー後に距離を縮める方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 婚活
  4.  
  5. 婚活パーティー
  6.  
  7. 婚活パーティー後のコツ
  8.  

生涯のパートナーを見つけるためにお見合いパーティーに参加する人も増えているようです。しかし、お見合いパーティーでカップルになれたのに、その後の距離の縮め方に悩んでいる男性もいるようです...すべて読む

byナッツ

中絶したいという彼女の嘘を見抜いた体験談

8,175 view

中絶したいという彼女の嘘を見抜いた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嘘の見抜き方
  6.  

20代半ばの頃、ナンパで知り合った同い年の女性と付き合っていました。きっかけはナンパといえど、純粋に交際していました。 週末は著者のマンションで過ごすことが多く、徐々にその回数が増え、...すべて読む

byよーびや

彼女を驚かせるクリスマスプレゼントの渡し方

6,609 view

彼女を驚かせるクリスマスプレゼントの渡し方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. プレゼントの渡し方
  8.  

著者が当時付き合っていた同い年の彼女は、地元が一緒で小さい頃から顔なじみでした。実際付き合い始めたのは20代前半の頃で交際して1年目ほどでした。 週末デートで、ご飯を食べに行ったり飲み...すべて読む

byよーびや

彼女をドキドキさせよう!喜ばれるクリスマスプレゼントの渡し方

14,120 view

彼女をドキドキさせよう!喜ばれるクリスマスプレゼントの渡し方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. プレゼントの渡し方
  8.  

クリスマスが近づくと、彼女のためにクリスマスプレゼントを用意する男性も多くいます。しかし、ただクリスマスプレゼントを渡すだけでは、もったいないですよね。 ここでは、せっかくのクリスマス...すべて読む

byナッツ

無理はしない!彼女がいた男性との恋を叶えた体験談

41,741 view

無理はしない!彼女がいた男性との恋を叶えた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 相手に恋人がいる
  8.  

この体験は5年前、10代後半で学生時代のことです。筆者が好きになったのは、友達の彼氏でした。その彼氏は、筆者や友達の1つ年上の先輩でした。 友達とその男性が恋人になる前は、10人くら...すべて読む

by涙香

飲み会はチャンス!彼のサインで脈アリを判断するコツ

82,362 view

飲み会はチャンス!彼のサインで脈アリを判断するコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 脈ありの見極め方
  6.  
  7. 男性のサイン
  8.  

片想い中いちばん気になるのは、脈アリなのかどうかだと思います。特に彼が同じコミュニティの人だと、「今後の関係に影響してしまうかも…」と行動を躊躇してしまうこともありますよね。 そこで、...すべて読む

byayatanchan

中学時代の失恋!好きだった女の子にフラれて立ち直ったときの体験談

6,035 view

中学時代の失恋!好きだった女の子にフラれて立ち直ったときの体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 片思い
  8.  

著者の最も辛い失恋は中学1年のときです。同い年の女の子に片思いしていました。今回は、そのときのことについて書きたいと思います。 家が近所で、同い年の女の子でした。幼稚園から小、中学校も...すべて読む

byよーびや

気のない女性から告白されて、やんわりとうまく断った体験談

8,353 view

気のない女性から告白されて、やんわりとうまく断った体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思いされる
  4.  
  5. 告白を上手に断る
  6.  

これは著者が18歳の時の話ですが、その頃著者には彼女はいませんでした。そんなとき携帯に1通のメールが入っていてメールには「突然のメールごめんなさい。わたし、3年○組の○○って言います。...すべて読む

byよーびや

秘訣は女性らしさ!年下男性と両想いになった体験談

48,920 view

秘訣は女性らしさ!年下男性と両想いになった体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年下の異性
  8.  
  9. 年下男性に片思い
  10.  

著者の今の旦那さんは2才年下の男性です。 年下男性との恋愛体験談をお伝え致します。 体験談は2年前、著者が23才の時に、彼は2つ年下の21才の時の出来事です。 出会いは著者が友達と居酒...すべて読む

by花音

好きな人にデート中に告白して成功した体験談

7,426 view

好きな人にデート中に告白して成功した体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白の仕方
  8.  
  9. デートで告白
  10.  

この話は今から2年前、筆者が20代になったばかりの頃の話です。 その頃、筆者には付き合っている男性は居なくて、片思い中でした。片思い中の男性は、筆者よりも大分年上の男性で、よく相談な...すべて読む

by涙香

女性が苦手な男性との恋愛成就体験談

8,036 view

女性が苦手な男性との恋愛成就体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

当時働いていたバイト先の男性との出来事です。筆者より早くからバイト先に勤めていたので仕事内容を教えてもらったり、他のバイトメンバーも交えて休憩時間に話したりしていました。 バイトメンバ...すべて読む

byJr.

運命を信じよう!友達だった男性との恋を成就させた体験談

22,499 view

運命を信じよう!友達だった男性との恋を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

友達だった男性が気がついたら片思いの相手になっているというのは珍しいことではありません。しかし、仲のよい友達というのは結構厄介で、なかなか一歩踏み出すきっかけが作れなかったり、今の関係...すべて読む

byきゃみこ

素直に気持ちを伝える!元カノと復縁した体験談

20,873 view

素直に気持ちを伝える!元カノと復縁した体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 復縁方法
  4.  
  5. 元カノ
  6.  

著者は高校卒業後、美容学校に通い、その後は地元を離れ東京で美容師として働いていた頃がありました。その頃交際していた同い年の彼女がいましたが、著者が東京に行くことを決めると、「地元でだっ...すべて読む

byよーびや

彼女と円満に別れた体験談と別れの秘訣

3,932 view

彼女と円満に別れた体験談と別れの秘訣
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人と別れたい
  6.  

26歳の頃、会社の同僚の同い年の女性と付き合っていました。彼女は何にでも一生懸命で、いつも笑顔が素敵な人でした。 仕事が忙しいので、どこに出掛けるというわけでもなく、大体は家デートでま...すべて読む

byよーびや

言葉よりも行動で!男性に効果的にアプローチする方法

29,434 view

言葉よりも行動で!男性に効果的にアプローチする方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の心を理解する
  8.  

男の本音を理解するのは難しい…と悩んで、なかなか好きな男性にうまくアプローチできずにいた経験は誰しもが1回はあるのではないでしょうか。 しかし、男性にアプローチするのに悩む必要はないの...すべて読む

by月宮 アツコ

結婚への第一歩!お見合いパーティーの選び方と企画種類の説明

2,045 view

結婚への第一歩!お見合いパーティーの選び方と企画種類の説明
  1. 恋愛
  2.  
  3. 婚活
  4.  
  5. 婚活パーティー
  6.  
  7. 婚活パーティーの選び方
  8.  

お見合いパーティーや婚カツパーティーと言われるイベントは、さまざまな場所や企画で行われています。 結婚したいと思ったり結婚相手を見つけたいと思う男女が同じ目的で集まります。ですが、参加...すべて読む

by3377

彼に嬉しい驚きをプレゼント!バースデーサプライズの方法

59,705 view

彼に嬉しい驚きをプレゼント!バースデーサプライズの方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. サプライズ
  8.  

彼氏の誕生日にはサプライズをして喜ばせてあげたい!と思う女性は多いはず。でも、いざサプライズといっても思いつかない…そんな悩める女性の為に、彼が喜ぶ誕生日のサプライズ方法をご紹介します...すべて読む

by月宮 アツコ

まずは自分の非を認めよう!女子の浮気がバレた時の対処法

2,963 view

まずは自分の非を認めよう!女子の浮気がバレた時の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気の修羅場
  8.  

浮気が彼氏にバレてしまった時あなたならどうしますか?浮気がバレた修羅場では焦りからうろたえてしまい、事態を悪化しかねません。 こちらでは、そんな浮気がバレた時の対処方法をご紹介します。...すべて読む

by月宮 アツコ

女性向けパターン別!相手に失礼に当たらないお見合いの断り方

9,415 view

女性向けパターン別!相手に失礼に当たらないお見合いの断り方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 婚活
  4.  
  5. お見合い
  6.  
  7. 断り方
  8.  

折角のお見合いを断るということは、あなたにそれなりの納得できる理由があるということでしょう。「義理で仕方なくお見合いをした」や「どうしてもこの男性とは無理だ」などです。 お見合いという...すべて読む

byjova

お見合いパーティーで素敵な結婚相手を見つけよう!女性が結婚相手を見つけるコツ

1,329 view

お見合いパーティーで素敵な結婚相手を見つけよう!女性が結婚相手を見つけるコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 婚活
  4.  
  5. 婚活パーティー
  6.  
  7. 婚活パーティー必勝法
  8.  

「何度お見合いパーティーに参加しても上手く事が運ばない」そのようにあなたは悩んでいるのでしたら何も焦ることはありません。 パーティーに集ってきている男女はみんな結婚を前提に相手を求めて...すべて読む

byjova

お見合いで失礼なく断るフレーズ集

6,174 view

お見合いで失礼なく断るフレーズ集
  1. 恋愛
  2.  
  3. 婚活
  4.  
  5. お見合い
  6.  
  7. 断り方
  8.  

最近、ホッとできる家庭が欲しい、親を安心させてあげたいなどの理由から、お見合いをする男性も増えているようです。 初めてのお見合いで理想の相手にめぐり合えればいいのですが、そうでないこ...すべて読む

byナッツ

恋人に喜ばれる素敵なクリスマスデートを演出するコツ

5,127 view

恋人に喜ばれる素敵なクリスマスデートを演出するコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. クリスマスデート
  8.  

クリスマスは恋人同士のイベント、と思う方も少なくないですよね。恋人のいる男性であれば、クリスマスは彼女と一緒に過ごすという方も多いと思います。 そこでこちらの記事では、彼女に喜んでもら...すべて読む

byJr.

彼女と激しくケンカしてしまったけれど仲直りする事ができた体験談

7,483 view

彼女と激しくケンカしてしまったけれど仲直りする事ができた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人との喧嘩
  6.  

著者が20代前半の頃、友人の紹介で知り合った同い年の女性と付き合っていました。彼女はとにかくおしゃべりな子で、一緒にいると楽しい反面たまに疲れることもあるといった感じでした。 そんな彼...すべて読む

byよーびや

みんなで盛り上がろう!合コンでの余興のやり方

8,515 view

みんなで盛り上がろう!合コンでの余興のやり方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 出会い
  4.  
  5. 合コン
  6.  
  7. 盛り上げテク
  8.  

合コンという場は男女が付き合いを求める場です。芝居で言えば舞台だと思って下さい。 舞台に立つ役者は前もってしっかり芝居の練習をしてから本番に挑みます。合コンも同じです。出たとこ勝負では...すべて読む

byjova

彼女をドキドキさせる!素敵なホワイトデーの演出方法

3,803 view

彼女をドキドキさせる!素敵なホワイトデーの演出方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. ホワイトデー
  6.  
  7. 本命へのお返し
  8.  

本命にしろ義理にしろバレンタインデーにチョコをもらった男性が心がけることは「女性はその後のあなたからのリアクションをしっかりと観察している」ということです。男性からの反応次第で、以後の...すべて読む

byjova

野球好きにはもってこい!スタジアムでの婚活イベントの体験談

5,679 view

野球好きにはもってこい!スタジアムでの婚活イベントの体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 婚活
  4.  
  5. 婚活パーティー
  6.  
  7. いろいろな婚活イベント
  8.  

最近では趣向をこらした様々な婚活があります。筆者もベースボール婚活に参加した経験があります。その体験談を紹介します。 当時筆者は33歳で、一緒に婚活をした友達も同じ年齢でした。2人とも...すべて読む

bykuruton

女性幹事の成功テクニック!合コンの幹事をそつなくこなす方法

2,702 view

女性幹事の成功テクニック!合コンの幹事をそつなくこなす方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 出会い
  4.  
  5. 合コン
  6.  
  7. 幹事のやり方
  8.  

合コンの幹事を初めてやる、今のあなたにとってはとても荷が重く感じていることでしょう。それも女性という立場ですから、なおさらです。しかし、視点を変えてみてみれば女性だという有利性もありま...すべて読む

byjova

嘘は禁物!合コンの失敗体験談

2,457 view

嘘は禁物!合コンの失敗体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 出会い
  4.  
  5. 合コン
  6.  
  7. 心構え
  8.  

合コン経験があるという方で、成功率100%なんていう人はなかなかいないと思います。もちろん著者もその一人で、今まで幾度となく失敗をしてきました。ここではその内容をご紹介したいと思います...すべて読む

byよーびや

待ちの姿勢ではダメ!合コンで狙った男性を口説き落とすコツ

4,333 view

待ちの姿勢ではダメ!合コンで狙った男性を口説き落とすコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 出会い
  4.  
  5. 合コン
  6.  
  7. 口説き方
  8.  

合コンに何度参加しても結果が付いてこないとすれば、それは自分自身の中に何か問題があるのだと思います。 「本当はこんな場所に自分は似合わない」と思っていたり「こんなことを喋るのは、はした...すべて読む

byjova

等身大の自分で!お見合いで素敵な伴侶を見つけるためのコツ

1,642 view

等身大の自分で!お見合いで素敵な伴侶を見つけるためのコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 婚活
  4.  
  5. お見合い
  6.  
  7. 成功のコツ
  8.  

「お見合い」というと、どうしても少し緊張してしまいますよね。会ったこともない相手を結婚相手として値踏みし、自分も値踏みされる時です。 ですから緊張するのが当然です。今回はそんな緊張の...すべて読む

byまこめみ

お見合いを断る時の常識・非常識

14,605 view

お見合いを断る時の常識・非常識
  1. 恋愛
  2.  
  3. 婚活
  4.  
  5. お見合い
  6.  
  7. 断り方
  8.  

お見合いはしたいけれど、もし相手が気に入らなかった場合にどうしたらいいのか、と悩む方は多いようです。 特に、男性側から断るのは失礼、と信じている文化であれば、なおさらのことお見合いに...すべて読む

bykame

中学時代、片思いの女の子にフラれた経験から立ち直った時の体験談

2,368 view

中学時代、片思いの女の子にフラれた経験から立ち直った時の体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 片思い
  8.  

その当時、著者(男性)は中学生でした。これが人生で初めて振られた経験でしたので、その印象も大きく、よく覚えています。 中学生でしたので、ほとんどの人が財力もなく、カップルといっても公...すべて読む

byアーム

ショッキングなフラれ方をしてから、彼女への思いをきっぱりと諦めた経験

5,905 view

ショッキングなフラれ方をしてから、彼女への思いをきっぱりと諦めた経験
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 諦め方
  8.  

このコラムでは、相手にフラれてしまった状況から、その思いをきっぱりと諦めた経験をご紹介します。 好きになった女性と著者は付き合っていました。付き合った期間は1年半ほどです。 著者は社会...すべて読む

byカズヒコ

遠距離恋愛を成就させる方法

12,945 view

遠距離恋愛を成就させる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 遠距離
  8.  

難しい、うまくいかないと悩んだり、諦めたりすることが多い遠距離恋愛。 確かにお互いが近くにいる恋愛よりも、会う回数も少なくなるので遠くにいる寂しさ、会いたい時にすぐ会えないもどかしさも...すべて読む

by月宮 アツコ

合コン幹事をそつなくこなし、自分も楽しむためのテクニック

6,674 view

合コン幹事をそつなくこなし、自分も楽しむためのテクニック
  1. 恋愛
  2.  
  3. 出会い
  4.  
  5. 合コン
  6.  
  7. 幹事のやり方
  8.  

合コンの幹事を任されたけど上手く出来るか心配な人の為に、合コン幹事をそつなくこなす方法について紹介します。 幹事初心者の方も是非参考にしてみて下さい。 合コンを開催する為にはまず...すべて読む

byみつな

3秒見つめれば落とせる!?合コンで狙った男性を射止める方法

5,389 view

3秒見つめれば落とせる!?合コンで狙った男性を射止める方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 出会い
  4.  
  5. 合コン
  6.  
  7. 口説き方
  8.  

合コンは、せいぜい3時間で相手を見極めなければいけないので、いろいろ目移りしている内に、チャンスを逃してしまいがちですよね。 ここでは合コンで狙った男性と自然に仲良くなった筆者の体験談...すべて読む

byジェト☆

しおらしさが大事!遠距離の彼女がいる男性を振り向かせた体験

78,933 view

しおらしさが大事!遠距離の彼女がいる男性を振り向かせた体験
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 相手に恋人がいる
  8.  

筆者は20歳の頃、バイト先の社員に片思いをしていました。彼は5歳年上で、ある芸能人にそっくりのイケメンで、本人もモテる男という自覚があるようでした。実際、かっこいいと噂されているところ...すべて読む

byすずめだかみなり

片思いの末の失恋!つらい痛みから立ち直る方法

44,413 view

片思いの末の失恋!つらい痛みから立ち直る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 片思い
  8.  

「大好きだったのに振られてしまった…。」ここでは、つらすぎて中々前に進めないでいるアナタに、失恋から立ち直る方法を、ちょっとポジティブに、いくつかご紹介したいと思います。 片思いとはつ...すべて読む

byうゆゆ

可愛らしさが大切!合コンでの服装失敗談

10,924 view

可愛らしさが大切!合コンでの服装失敗談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 出会い
  4.  
  5. 合コン
  6.  
  7. 服装
  8.  

合コンでは、意中の人のハートを射止めたいですよね。そんな日は、服装にもこだわりたいですし、少しでも自分をよく見せたいと思う方がたくさんいらっしゃるのではないかと思います。 しかし、服...すべて読む

byみかん

ルール付けをしよう!お見合いで素敵な生涯の伴侶を見つけるためのコツ

2,113 view

ルール付けをしよう!お見合いで素敵な生涯の伴侶を見つけるためのコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 婚活
  4.  
  5. お見合い
  6.  
  7. 成功のコツ
  8.  

お見合いという席は誰かに結婚を前提とした男女の出会いをプロデュースしてもらう場所です。男女が自然発生的に恋愛に落ちる席ではありません。そこの所が合コンとかナンパと違ったところです。 格...すべて読む

byjova

決して独りよがりにならない!メールでスタートする恋愛

14,222 view

決して独りよがりにならない!メールでスタートする恋愛
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールの話題
  10.  

住んでいる場所が遠くて、メールでしかコンタクトがとれない。そんな場合は、なかなか恋が発展せずに焦ってしまいますね。筆者が経験した、遠距離でのメール交換で恋が実った経験を紹介します。 筆...すべて読む

bykuruton

お勧めはクラブ!成功するナンパのコツ

23,927 view

お勧めはクラブ!成功するナンパのコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 出会い
  4.  
  5. ナンパ
  6.  
  7. ナンパスポット
  8.  

男性にとっては、たくさんの女性と出会いがあるナンパスポットはどこか気になりますよね。 今回はとっておきのナンパスポット、クラブでのナンパの成功方法について紹介します。 「よかったら一緒...すべて読む

by花音

初心者男性必見!ナンパが成功しやすいスポットとポイント

63,880 view

初心者男性必見!ナンパが成功しやすいスポットとポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 出会い
  4.  
  5. ナンパ
  6.  
  7. ナンパスポット
  8.  

ナンパと聞くと「軽い男性」とか「チャラ男」と言うイメージを持つ人も多いようですが、女性と知り合うきっかけにもなります。なかなか女性と知り合う機会がない場合、ナンパという方法で女性と知り...すべて読む

byナッツ

彼女好みのものを贈ろう!喜んで貰えるホワイトデーのお返しの選び方

1,788 view

彼女好みのものを贈ろう!喜んで貰えるホワイトデーのお返しの選び方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. ホワイトデー
  6.  
  7. 本命へのお返し
  8.  

当時16歳だった著者は、バスケ部に所属していて部活のマネージャーである1歳下の後輩の女の子と付き合っていました。 彼女は性格は優しく朗らかなで、オシャレが大好きな女性でした。まだ学生だ...すべて読む

byよーびや

自己中な年下の彼に恋をして、恋人になれた体験談

4,221 view

自己中な年下の彼に恋をして、恋人になれた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

著者は今までお付き合いした男性は、職場恋愛が多かったのですが、この時に付き合った男性もそうでした。 彼は著者より3つ年下で、20歳でした。その当時は派遣社員として働いて、いろいろな会社...すべて読む

byちいまま

クリスマスに彼氏へのサプライズプレゼントを効果的に渡す方法

38,633 view

クリスマスに彼氏へのサプライズプレゼントを効果的に渡す方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. プレゼントの渡し方
  8.  

クリスマスは、恋人達の最大イベントです。愛情を深める最大のチャンスでもあります。 そんなクリスマスには、プレゼントが必須アイテムです。 「いかに効果的にプレゼントを彼氏に渡せば彼氏に喜...すべて読む

byjova

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る