生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2. 33ページ目

ハウツー記事恋愛のハウツーに関するハウツーを掲載しています

恋愛のハウツーの記事一覧

8,098件の記事が見つかりました
8098件中 1601 - 1650 件を表示
自分の身の程を知って片思いの相手への思いをきっぱりと諦めた体験談

19,989 view

自分の身の程を知って片思いの相手への思いをきっぱりと諦めた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 諦め方
  8.  

20代半ば頃、同じ職場で働いていた3つ年下の女性に恋をしました。話している中で彼女に恋人がいることは知っていましたが、優しくいつも明るい彼女へみるみる惹かれていった著者は、その想いを止...すべて読む

byよーびや

お見合いから結婚へ!最近のお見合い手順とマナーのポイント

9,725 view

お見合いから結婚へ!最近のお見合い手順とマナーのポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 婚活
  4.  
  5. お見合い
  6.  
  7. やり方・マナー
  8.  

初めてのお見合いは誰しも緊張してしまうものですが、もしかしたら未来のダンナ様になるかもしれない相手に会うのだから、ささいな失敗なども避けたいと思っている方も多いと思います。 そんな不...すべて読む

byさてんてん

今年中に結婚したい女性必見!元相談員が答えるお見合いで失敗しない為の心構えと礼儀

6,862 view

今年中に結婚したい女性必見!元相談員が答えるお見合いで失敗しない為の心構えと礼儀
  1. 恋愛
  2.  
  3. 婚活
  4.  
  5. お見合い
  6.  
  7. 心構え
  8.  

「お見合いを成功させたい!」「失敗は避けたい!」と思う女性に、元結婚相談員が、お見合いに挑む心構えと、失敗しない為の注意点をご紹介します! 前もって知りたい事や聞きたい事を考えておくだ...すべて読む

bymikitotonn

《男性編》恋愛力も測れるコミュニケーション能力診断 ~入門編~ 【コラム講義4限目】

2,955 view

《男性編》恋愛力も測れるコミュニケーション能力診断 ~入門編~ 【コラム講義4限目】
  1. 恋愛
  2.  

恋愛に限らずビジネスでも学業でも今の自分のレベルや癖や良いところを知る事は自身の大きな成長に繋がります。 しかしどんなに優秀な人でも自分自身を自分で客観的に見つめる事は非常に難しいのが現...すべて読む

by【恋愛ビジネス学】PCS

女性をよろこばせるクリスマスデートのコツ

14,291 view

女性をよろこばせるクリスマスデートのコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. クリスマスデート
  8.  

クリスマスを恋人と一緒に過ごす男性も多くいます。しかし、毎年同じようなデートプランでは、マンネリ化してしまいます。せっかくのクリスマスデートなので、いつもと違う雰囲気で、彼女をよろこば...すべて読む

byナッツ

告白の返事を保留されたのち恋愛成就!保留期間を過ごすポイント

59,349 view

告白の返事を保留されたのち恋愛成就!保留期間を過ごすポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 保留された時
  8.  

当時筆者は25歳、彼は大学時代の先輩でした。同じサークルの先輩で憧れていたのですが、当時は彼女がいてアピールも出来ずに卒業しました。その後、毎年そのサークルの同窓会みたいなものがあり、...すべて読む

bymikitotonn

勘違いに注意!好きな女性に変なメールをしてしまい嫌われてしまった失敗談

5,705 view

勘違いに注意!好きな女性に変なメールをしてしまい嫌われてしまった失敗談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

文章を手紙に綴り、自分の気持ちを相手に伝える風習は昔からありましたね。想いは言葉ではなく文章の方が伝わりやすいこともあります。 しかし、近年では手紙ではなくメールで気持ちを伝えることも...すべて読む

byかわちゃん

ポイントは「けなげさ」!デートで男性をドキッとさせるテクニック7選

24,867 view

ポイントは「けなげさ」!デートで男性をドキッとさせるテクニック7選
  1. 恋愛
  2.  
  3. デート
  4.  
  5. ドキッとさせる方法
  6.  
  7. 女性向け
  8.  

彼氏とのデートは、とっても楽しいもの。普段ならなんでもないことでも、仲の良い彼氏と一緒にすれば胸がドキドキ!しかしそんな時、彼氏も自分にドキドキしてくれているのかどうか、不安になるこ...すべて読む

byたじろう

彼氏と一緒に素敵なクリスマスを過ごすデート術

38,665 view

彼氏と一緒に素敵なクリスマスを過ごすデート術
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. クリスマスデート
  8.  

恋人がいる女性であれば、「クリスマスは彼氏と過ごそう!」と考えている方が殆どだと思います。クリスマスと聞くと気分がウキウキしてきますが、せっかく彼氏と一緒にクリスマスを過ごすのであれば...すべて読む

byJr.

少し高級なサプライズ!本命の彼に喜ばれたバレンタインデーの体験談

5,450 view

少し高級なサプライズ!本命の彼に喜ばれたバレンタインデーの体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. チョコの渡し方
  8.  

年に一度のバレンタインデー。サプライズの演出と共に、バレンタインを喜んでもらえた体験談をご紹介します。 当時、著者は23歳、彼は21歳、お付き合いを始めてから初めて迎えるバレンタインデ...すべて読む

by花音

真っ正面からぶつかるのが秘訣!年下の彼と付き合うことになった体験談

63,719 view

真っ正面からぶつかるのが秘訣!年下の彼と付き合うことになった体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年下の異性
  8.  
  9. 年下男性に片思い
  10.  

年下の彼と著者の恋愛について書いてみたいと思います。 著者が今、付き合っている彼は6歳年下です。出会いは2012年頃で著者は20代後半、彼は大学生でした。出会いはオンラインゲームで...すべて読む

byみつき

返信できなかった時の対処が大切!彼とメールで揉めたときの体験談

4,895 view

返信できなかった時の対処が大切!彼とメールで揉めたときの体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人とのメール
  6.  

これは2年前の出来事です。当時、筆者は年上の彼氏と付き合っていました。 偶然が重なって出会い、暫くしてから付き合い始めたので、お互いのことは友達よりもよく知っている関係でした。年上な...すべて読む

by涙香

束縛が強い彼女の行動をやめさせた体験談

3,946 view

束縛が強い彼女の行動をやめさせた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人の面倒な行動
  6.  

著者は20代後半の時、7歳下の女性と付き合っていました。 彼女は著者の会社の新入社員で、著者が入社してから2年目に入社してきました。著者は彼女の指導係で、指導をする中でお互い惹かれてい...すべて読む

byよーびや

メリハリをつけて無理なく続けよう!幸せに職場恋愛した体験談

3,359 view

メリハリをつけて無理なく続けよう!幸せに職場恋愛した体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. いろいろなカップル
  6.  
  7. 社内恋愛
  8.  

著者は20代後半の時、営業職に就いていました。そして、その仕事を始めてから2年目のときに新入社員として入社してきた7歳下の女性と、付き合っていました。 著者は彼女の指導役だったのですが...すべて読む

byよーびや

SNS?それとも街コン!?最短で結婚する方法とは

2,580 view

SNS?それとも街コン!?最短で結婚する方法とは
  1. 恋愛
  2.  
  3. 出会い
  4.  

20代のころは気軽にコンパに参加して、異性と出会う機会を増やしていた人でも、一人身のまま30~40代になるとなかなかそういう機会も少なくなるのではないでしょうか。ふと気づけば職場と自宅...すべて読む

by結婚相談IBJメンバーズ

カップルも付き合う前の男女も!クリスマスデートでサプライズをしかけるコツ

23,098 view

カップルも付き合う前の男女も!クリスマスデートでサプライズをしかけるコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. クリスマスデート
  8.  

クリスマスイブの夜は、夢見るような眼をした男女のカップルが巷にあふれだします。まだお互いの関係に自信が持てないカップル、結婚を告白しようとしているカップル、一日だけの恋人関係でもいいと...すべて読む

byjova

職業ばかりに気をとられて失敗した婚活パーティー体験談

9,135 view

職業ばかりに気をとられて失敗した婚活パーティー体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 婚活
  4.  
  5. 成功のコツ
  6.  

当時、筆者は25歳で、友達に誘われて婚活パーティーに参加しました。15人対15人の小規模のパーティーで、女性の参加料は3000円でした。 その頃筆者は、付き合っていた彼氏にお金を貸すな...すべて読む

bymikitotonn

脱マンネリ化を目指せ!恋人とのデートをマンネリ化させないようにどうにか工夫した体験談

19,952 view

脱マンネリ化を目指せ!恋人とのデートをマンネリ化させないようにどうにか工夫した体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. デート
  4.  
  5. マンネリ化デートの対処
  6.  

20代前半の頃、同じ地元で育った同い年の彼女と付き合っていました。友人同士の飲み会の席で、意気投合したことがきっかけです。 著者と彼女は週末のデートが多く、飲みに行ったり、ご飯を食べに...すべて読む

byよーびや

初めてのお見合いパーティー!一体何を話せば盛り上がる?

3,527 view

初めてのお見合いパーティー!一体何を話せば盛り上がる?
  1. 恋愛
  2.  
  3. 婚活
  4.  
  5. 婚活パーティー
  6.  
  7. 婚活パーティーでの会話術
  8.  

婚活が持てはやされて、お見合いパーティーもずいぶんと身近なものになりました。雑誌やテレビでもお見合いパーティーの特集が組まれるほどです。 好奇心旺盛な筆者もお見合いパーティーに参加した...すべて読む

by有人

誠意を持って謝ろう!自分の浮気がバレて経験した修羅場の体験談

2,929 view

誠意を持って謝ろう!自分の浮気がバレて経験した修羅場の体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気の修羅場
  8.  

著者が20代前半の頃、友人の紹介で知り合った同い年の女性と付き合っていました。彼女はとにかくおしゃべりな子で、一緒にいると楽しい反面、たまに疲れることもあるといった感じでした。 そんな...すべて読む

byよーびや

母性本能をくすぐる!片思いを成就させた体験談

6,005 view

母性本能をくすぐる!片思いを成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の心を理解する
  8.  

当時、筆者は20歳で、片思いしていた男性は7つ年上の27歳でした。友達の知り合いで、たまに友達6人ぐらいで飲みに行ったりするような関係で、簡単に言えば友達の友達ぐらいの間柄でした。 筆...すべて読む

bymikitotonn

事前準備が大切!素敵なクリスマスデートにする方法

6,804 view

事前準備が大切!素敵なクリスマスデートにする方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. クリスマスデート
  8.  

彼とのクリスマス。今年はどんなデートをしようかな…と悩んでいる女性の方も多いはず。彼が喜んで、心に残るようなクリスマスデートをしたいと思ってもどのようにすればいいかといい案が浮かばない...すべて読む

by月宮 アツコ

まずは行動!理想のタイプにぴったりな女性と出会った体験談

4,740 view

まずは行動!理想のタイプにぴったりな女性と出会った体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 出会い
  4.  
  5. 理想の恋人と出会う
  6.  

男性の皆さんは、それぞれ理想とする恋人像というものが少なからずあるのではないでしょうか?でも、実際はそういう相手にめぐり会うというのは、なかなか難しいことでしょう。 しかし、著者にはそ...すべて読む

byよーびや

やっと彼に告白したのに保留?恋愛成就の為の保留期間の過ごし方

8,269 view

やっと彼に告白したのに保留?恋愛成就の為の保留期間の過ごし方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 保留された時
  8.  

精いっぱいの勇気を出して、やっと大好きだった彼に告白したのに保留されてしまった…。そういう事は実際良くありますよね。返事が保留中の時は一人で片思いしてる時よりも辛いものです。 筆者自身...すべて読む

by有人

本心をちゃんと伝える!気のない男性からの告白をやんわりとうまく断った方法

27,969 view

本心をちゃんと伝える!気のない男性からの告白をやんわりとうまく断った方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思いされる
  4.  
  5. 告白を上手に断る
  6.  

人から好意を持っていただけることは、とっても嬉しい事ですよね。でも!実際に付き合うかどうかはまた別の話です。断り方に悩むこともありますよね。 今回は著者が実践した、告白をやんわり断っ...すべて読む

byいしかわ

焦ってはダメ!年下カレの攻略法

74,143 view

焦ってはダメ!年下カレの攻略法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年下の異性
  8.  
  9. 年下男性に片思い
  10.  

この記事では、年下の男性の攻略法を著者の体験談を元にご紹介します。 彼との出会いは、合コンでした。当時の著者は26歳で、彼は25歳でした。 年下の女友達が開いた合コンに参加したのですが...すべて読む

byひい

気になる彼の胸に響くデートの演出法

3,787 view

気になる彼の胸に響くデートの演出法
  1. 恋愛
  2.  
  3. デート
  4.  
  5. デート成功のコツ
  6.  

まだ付き合っていない、気になる男性との初デート。 男性にプランをお任せするのも良いですが、自分から何か出来れば、きっと好印象を持ってもらえます。筆者自身が今まで自分でデートプランを立て...すべて読む

by有人

「ありがとう」がポイント。素敵なクリスマスデートにするとっておきのコツ紹介

4,250 view

「ありがとう」がポイント。素敵なクリスマスデートにするとっておきのコツ紹介
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. クリスマスデート
  8.  

クリスマスデートを楽しむには、男性にうまく「お願い」するのがポイントです。 ここでは、素敵なクリスマスデートにするとっておきのコツをお教えします。 最近では、 水族館やプラネタリウム、...すべて読む

byジェト☆

つきあっている彼氏が確実に喜ぶ、バースデーサプライズの方法

104,635 view

つきあっている彼氏が確実に喜ぶ、バースデーサプライズの方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. サプライズ
  8.  

誕生日は、恋人同士がお互いの愛情を確認し合う大事なイベントでもあります。お互いのマンネリの防止効果もあります。 「彼を喜ばすどんな誕生日のサプライズがあるのか」と悩んでいるあなたには「...すべて読む

byjova

待つだけの女はNG!お見合いパーティーで結婚相手を見つけるコツ

1,750 view

待つだけの女はNG!お見合いパーティーで結婚相手を見つけるコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 婚活
  4.  
  5. 婚活パーティー
  6.  
  7. 婚活パーティー必勝法
  8.  

なかなか出会いがなくて気づくと独身は自分ひとり。そうなると、やはり生涯のパートナーが欲しいと思うものです。 お見合いパーティーに参加申し込みをしたものの、どうすればステキなパートナーを...すべて読む

byナッツ

男性の気持ちを理解しよう!意中の男性に効果的にアプローチする方法

53,027 view

男性の気持ちを理解しよう!意中の男性に効果的にアプローチする方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の心を理解する
  8.  

男性は理性的に物事を解決しようと考えます。一方で女性は、論理よりも直感で物事を見抜こうとします。どちらが正しいかは分りません。 ですが、男性が理性的に振舞おうとすることで、意外と本音と...すべて読む

byjova

振り向かれなくても諦めない!自分にあまり興味のなかった男性と付き合った体験談

42,124 view

振り向かれなくても諦めない!自分にあまり興味のなかった男性と付き合った体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 口説き方
  8.  

著者は全く脈無しだった男性を押して押して付き合った経験が何度かあります。 友人達からは何でそんなに積極的にいけるのか…と驚かれるのですが、何もしないよりかは確実に何かした方がずっと良い...すべて読む

by有人

初めてのお見合いで失敗は嫌!女性の為のお見合いの極意

1,736 view

初めてのお見合いで失敗は嫌!女性の為のお見合いの極意
  1. 恋愛
  2.  
  3. 婚活
  4.  
  5. お見合い
  6.  
  7. 心構え
  8.  

恋愛結婚が増えたと言えども、まだまだお見合いも根強い結婚への道です。むしろ、婚活という言葉が普及した事によって、お見合いは勢いを取り戻しているのではないでしょうか。ニュースでもお見合い...すべて読む

by有人

直感を大切にする!理想の女性と出会うコツ

3,491 view

直感を大切にする!理想の女性と出会うコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 出会い
  4.  
  5. 理想の恋人と出会う
  6.  

「理想の相手との運命的な出会い・・・」これは映画の中だけの話ではないでしょうか。 実際には運命的な出会いなど自然に起こることは滅多にありません。もしも理想の相手との運命的な出会いがある...すべて読む

byかわちゃん

女性合コン幹事向け!皆に楽しんでもらう合コンのコツ

3,509 view

女性合コン幹事向け!皆に楽しんでもらう合コンのコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 出会い
  4.  
  5. 合コン
  6.  
  7. 幹事のやり方
  8.  

合コンの幹事というととても面倒くさい印象がありそうですが、実はやってみるとなかなかに楽しいものです。上手くやれば自分が一番楽しめた!なんて素敵な合コンにする事も可能なんですよ。 筆者は...すべて読む

by有人

人の気持ちを考えられない自己中な彼氏を改善させた体験談

22,645 view

人の気持ちを考えられない自己中な彼氏を改善させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人の面倒な行動
  6.  

著者は、大学在学中に出会った同級生の彼と今もお付き合いを続けています。ここでは、相手の立場に立って物が考えられなかった彼の行動を、徐々に変えていった方法を紹介します。 問題が起きたのは...すべて読む

byショウ

彼氏を驚かせよう!サプライズバースデーの演出方法

85,980 view

彼氏を驚かせよう!サプライズバースデーの演出方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. サプライズ
  8.  

愛する彼氏の誕生日、もちろんお祝いをして喜ばせてあげたいですよね。でも、毎年ただプレゼントを渡すだけじゃ、彼氏に飽きられてしまうかもしれない…。そんなときは、彼氏の意表を突くような誕...すべて読む

byたじろう

ちょっとした工夫を!お見合いパーティーでの会話を盛り上げた体験談

3,716 view

ちょっとした工夫を!お見合いパーティーでの会話を盛り上げた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 婚活
  4.  
  5. 婚活パーティー
  6.  
  7. 婚活パーティーでの会話術
  8.  

当時、お付き合いしていた彼と別れて寂しさに明けくれていた著者は、会社と自宅を往復するだけの毎日を過ごしていました。両親や親族から、結婚の予定はないのかと聞かれるたびに胸が痛かったです。...すべて読む

byあっぴ

あまりメールを返してくれない彼と仲良くなる方法!

19,326 view

あまりメールを返してくれない彼と仲良くなる方法!
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. 返信がこない時の対処
  10.  

20代半ばに差し掛かった筆者がある時好きになったのは、少し年上の会社の先輩でした。仕事の話から仲良くなり、メールをするようになれた…はずが、 彼はあまりメールをする習慣のない人 でした...すべて読む

by穂高あんず

気難しく孤独好きな彼への恋を成就させた体験談

9,088 view

気難しく孤独好きな彼への恋を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

著者が大学生だったころ、大好きだった彼の話です。 彼は同じ学科に通う同級生。共通の友人を通じて彼と出会ったのは、入学して間もないころでした。 彼は一言で言えば、 アウトローなタイプ 。...すべて読む

byちゃい

女性向け!付き合う前のデートで嫌がられないスキンシップの方法

16,130 view

女性向け!付き合う前のデートで嫌がられないスキンシップの方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. デート
  4.  
  5. 手をつなぐ方法
  6.  

気になる男性とデートをするとき、どこまでスキンシップを取っていいのか知りたい女性も多いようです。 ちょっとしたスキンシップは、コミュニケーションになりますが、恋人ではない男性への過剰な...すべて読む

byナッツ

粘り勝ち?片想いの人を粘り強く口説いて成功した体験談

12,806 view

粘り勝ち?片想いの人を粘り強く口説いて成功した体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 口説き方
  8.  

片想いしていた期間は1年くらいで、その間たくさんアプローチをしてきました。片想いの相手は、筆者より年上の男性です。 出会いは偶然で、買い物に行った先で声を掛けられたことがきっかけでし...すべて読む

by涙香

近い存在だからこそ難しい!男友達との恋愛を成就させる方法

24,494 view

近い存在だからこそ難しい!男友達との恋愛を成就させる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

最初はただの男友達で意識していなかった相手を、いつの間にか好きになっていたり、ふとした拍子に一気に恋に落ちてしまう事ってありますよね。 著者もそんな経験がありました。しかも当時、相手...すべて読む

by有人

地味だけど彼女が喜んでくれた誕生日サプライズの体験談

14,086 view

地味だけど彼女が喜んでくれた誕生日サプライズの体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. サプライズ
  8.  

20代前半の頃同じ地元で育った同い年の彼女と付き合っていました。友人同士の飲み会の席で意気投合したことがきっかけです。 デートは週末することが多く、飲みに行ったり、ご飯を食べに行ったり...すべて読む

byよーびや

ちゃんと伝えることが大事!メールで告白をした体験談

3,806 view

ちゃんと伝えることが大事!メールで告白をした体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白の仕方
  8.  
  9. メールで告白
  10.  

高校1年生の頃、同じクラスの男の子へ告白をした体験談をご紹介します。 携帯番号はお互い交換し合っていましたが、メールをしょっちゅうやり取りする仲にはなっていませんでした。 同じクラスな...すべて読む

byりんご

初心者必見!婚活パーティーの手順とマナー

2,810 view

初心者必見!婚活パーティーの手順とマナー
  1. 恋愛
  2.  
  3. 婚活
  4.  
  5. 婚活パーティー
  6.  
  7. 婚活パーティー基礎知識
  8.  

「結婚を意識し始めたけれど、恋人がいない…」という人たちに現在注目されているのが、婚活パーティーです。婚活パーティーに参加すれば、多くの異性と出会うことができます。 また、1対1で行う...すべて読む

byナッツ

元カノに復縁を迫られたときの対処法

9,587 view

元カノに復縁を迫られたときの対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 別れた恋人との付き合い
  6.  

20代前半の頃に高校の頃同級生だった女性と付き合っていました。きっかけは成人式のときの同窓会で、元々片想いをしていたので、ダメ元で告白したところOKがもらえ、付き合うことになりました。...すべて読む

byよーびや

積極的なアプローチが大切!年上の女性への片思いを成就させた体験談

29,161 view

積極的なアプローチが大切!年上の女性への片思いを成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年上の異性
  8.  
  9. 年上女性に片思い
  10.  

当時18歳の時5歳年上の女性と付き合っていました。その女性は著者が通っていた高校の友人の姉でした。 その友人の家に遊びに行った時に彼女に一目惚れしてしまい、なんとかアピールし続け恋人に...すべて読む

byよーびや

好きな女性からお泊りの誘いをうまく断って、なんとか次につなげた体験談

6,860 view

好きな女性からお泊りの誘いをうまく断って、なんとか次につなげた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人からのお誘い
  8.  

当時20代後半の頃、仕事を辞めフラフラしていた時期がありました。そのとき著者には友達を通じて知り合った1つ下の気になる女性がいました。 彼女とはまだ仕事をしていた頃に知り合い、週3くら...すべて読む

byよーびや

普段の言動にも注目しよう!男性の言動・行動で脈ありと判断する方法

109,828 view

普段の言動にも注目しよう!男性の言動・行動で脈ありと判断する方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 脈ありの見極め方
  6.  
  7. 男性のサイン
  8.  

誰でも人を好きになった経験があると思います。そんな時、「意中の男性とどうしたら次の展開に進めるのか?」「相手はどう思っているのか?」などいろいろ悩むことがありますよね? 今回は、著者の...すべて読む

byJr.

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る