生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2. 32ページ目

ハウツー記事恋愛のハウツーに関するハウツーを掲載しています

恋愛のハウツーの記事一覧

8,098件の記事が見つかりました
8098件中 1551 - 1600 件を表示
笑顔にすることを考える!一筋縄ではいかない特殊なタイプの彼女とうまくつきあった体験談

4,549 view

笑顔にすることを考える!一筋縄ではいかない特殊なタイプの彼女とうまくつきあった体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 相手のタイプ別・攻略法
  6.  

著者が20代前半の頃、2つ年上の女性と付き合っていました。彼女との出会いは合コンです。一目惚れでした。とても美人で整った顔立ちに一瞬で釘付けになってしまいました。 彼女はキレイで美人で...すべて読む

byよーびや

アタックあるのみ!彼氏がいる女性に片思いして、その恋を成就させた体験談

24,790 view

アタックあるのみ!彼氏がいる女性に片思いして、その恋を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 相手に恋人がいる
  8.  

彼氏がいる女性に片思いをして、その恋を成就させた体験談を紹介したいと思います。 著者が20代前半の頃、友人の紹介で知り合った同い年の女性と付き合っていました。 彼女はとにかくおしゃべり...すべて読む

byよーびや

自分の気持ちだけを考えた末の失敗。一方通行のメールで好きな男性との関係が途絶えてしまった体験談

8,188 view

自分の気持ちだけを考えた末の失敗。一方通行のメールで好きな男性との関係が途絶えてしまった体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

当時著者は20歳で、ボランティアサークルで知り合った5歳上の男性Aさんに恋をしていました。 Aさんはまじめで、親切で、素直な人でした。恋愛感情からではなかったと思いますが、著者にいつ...すべて読む

byまさ

知っておくべきお見合い時の服装・身だしなみ【男性編】

19,084 view

知っておくべきお見合い時の服装・身だしなみ【男性編】
  1. 恋愛
  2.  
  3. 婚活
  4.  
  5. お見合い
  6.  

一昔前よりは身近になってる「お見合い」ですが、初対面の身だしなみでミスをして交際のチャンスを失っている方は少なくありません。 今回は、【男性編】として、特にありがちなミスを犯さないよ...すべて読む

by日本結婚相談所連盟(IBJ)

返事の催促はNG!告白して保留されてもOKされた体験談

18,730 view

返事の催促はNG!告白して保留されてもOKされた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 保留された時
  8.  

筆者は26才の頃、よく友達の家で開催される飲み会に参加していました。その頃筆者は、その飲み会で幹事をしているY君に片思いをしていました。 Y君は筆者と同い年で、とても優しくて頼りがいの...すべて読む

byナッツ

暖かい休める場所を作ろう!肉食系男性への片想い成就の体験談

4,234 view

暖かい休める場所を作ろう!肉食系男性への片想い成就の体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 肉食系男子
  12.  

肉食系男子は本来男性のあるべき姿であり、かっこいいですよね。 今回は著者が体験した恋愛成就の体験談をご紹介致します。 23才の著者がバーで飲んでいた時に、24才の彼がそのお店のバーテン...すべて読む

by花音

おすすめは彼を癒すデート!付き合っていない彼との素敵なデートを演出した体験談

6,272 view

おすすめは彼を癒すデート!付き合っていない彼との素敵なデートを演出した体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. デート
  4.  
  5. デート成功のコツ
  6.  

当時の著者は20代後半で、仕事に行き詰まって、何か楽しいことを求めていました。 年上の彼は優しくて、でももう少しドキドキできればと思って、思い切ってデートを計画しました。 この記事で...すべて読む

byKAZUE

正直に伝えよう!他の男といる彼女に対する嫉妬を抑えた体験

21,459 view

正直に伝えよう!他の男といる彼女に対する嫉妬を抑えた体験
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫉妬心・束縛心
  6.  

著者が20代前半の頃、2つ年上の女性と付き合っていました。彼女との出会いは合コンです。一目惚れでした。とても美人で整った顔立ちに一瞬で釘付けになってしまいました。 彼女はキレイで美人で...すべて読む

bynanapi編集部

感情的になりすぎないで!失恋したときの対応法と立ち直り方

22,504 view

感情的になりすぎないで!失恋したときの対応法と立ち直り方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 片思い
  8.  

片思いをしている時、それは本人にとっては意外と幸せな時間でもあったりします。しかしその思いが実らない事も現実としてありますよね。 正直、辛いなんて物じゃなく世界の終わりとすら感じてし...すべて読む

by迅帝

震災で引き裂かれた恋。遠く離れて暮らしている彼への片思いを成就させた体験談

3,130 view

震災で引き裂かれた恋。遠く離れて暮らしている彼への片思いを成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 遠距離
  8.  

東日本大震災。つらい体験をされた方もたくさんおられることと思います。親しい方を亡くされた方とは比べ物になりませんが、著者もこの震災によってしばしの間、つらい思いを体験しました。 それ...すべて読む

byまさ

母性本能を引き出して好きな女性を落とす方法

18,802 view

母性本能を引き出して好きな女性を落とす方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の心を理解する
  8.  

合コン経験があるという方は多いと思いますが、著者も今まで合コンは幾度となくしてきました。合コンでの出会いは、お互い軽い気持ちでその日だけという関係もあれば、本気で好きになり付き合ったこ...すべて読む

byよーびや

自分の気持ちを伝えて!お見合い話の断り方

3,484 view

自分の気持ちを伝えて!お見合い話の断り方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 婚活
  4.  
  5. お見合い
  6.  
  7. 断り方
  8.  

当時30歳頃だった筆者には付き合って6年経つ彼氏がいましたが、従伯母のすすめでひょんなことからお見合いをするようにお願いされました。 そのときの体験を踏まえて「お見合いを断り方」につい...すべて読む

byナッツ

「恋活」×「婚活」 徹底比較!!

965 view

「恋活」×「婚活」 徹底比較!!
  1. 恋愛
  2.  

スマートフォンの普及やネット婚活の一般化で、さらに身近になったインターネットでの婚活。 しかし、ネット婚活といってもパソコンでできるものからスマートフォンのアプリを利用するものまで実...すべて読む

byブライダルネット

まさかの話題で盛り上がった!女性向けお見合い体験談

2,655 view

まさかの話題で盛り上がった!女性向けお見合い体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 婚活
  4.  
  5. お見合い
  6.  
  7. 会話
  8.  

筆者は以前、会社の上司にお見合いを勧められてお見合いをしたことがあります。この記事では、そんな著者の会話が弾んだお見合い体験談ご紹介します! 筆者が27歳になった頃、上司から「知り合い...すべて読む

bymikitotonn

婚活アドバイザーが伝授!婚活パーティでお嫁さんを見つけるコツ

2,333 view

婚活アドバイザーが伝授!婚活パーティでお嫁さんを見つけるコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 婚活
  4.  
  5. 婚活パーティー
  6.  
  7. 婚活パーティー必勝法
  8.  

お見合いパーティに参加して、好みの女性をゲットすることだけに躍起になっていませんか?どんなにタイプの女性がいたとしても、相手の女性から好感を持ってもらわなければカップルになることはでき...すべて読む

by撫子。

直筆ラブレターを使う!男性の男心をくすぐる誘い方をして恋を成就させた体験談

13,352 view

直筆ラブレターを使う!男性の男心をくすぐる誘い方をして恋を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の心を理解する
  8.  

女性にとって片思いは辛いものです。著者にとっても、現在の素敵な彼との始まりは「片思い」でした。 約1年間の片思いの末、両思いになったアプローチの方法をご紹介します。 当時、著者は保険外...すべて読む

byHappy☆kz。

気楽にいこう!知人からの紹介でお見合いをする女性の最低限のマナーと必要な準備

9,666 view

気楽にいこう!知人からの紹介でお見合いをする女性の最低限のマナーと必要な準備
  1. 恋愛
  2.  
  3. 婚活
  4.  
  5. お見合い
  6.  
  7. やり方・マナー
  8.  

この記事では、お見合い紹介所からのお見合いではなく、知人や親、上司からの紹介でお見合いをする場合の失礼にならないマナーと手順をご紹介します!! この2点は必要になってくると思います。お...すべて読む

bymikitotonn

細かく褒めてあげよう!彼女を褒めてとてもいい気分にさせた体験談

3,256 view

細かく褒めてあげよう!彼女を褒めてとてもいい気分にさせた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 上手な褒め方
  6.  

20代半ばの頃、ナンパで知り合った同い年の女性と付き合っていました。きっかけはナンパといえど、純粋に交際していました。 週末は著者のマンションで過ごすことが多く、徐々にその回数が増え、...すべて読む

byよーびや

彼女の欲しがっていた物をあげよう!何でもない時にプレゼントをあげて喜ばれた体験談

4,779 view

彼女の欲しがっていた物をあげよう!何でもない時にプレゼントをあげて喜ばれた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人が喜ぶプレゼント
  6.  
  7. 男性向け
  8.  

20代前半の頃同じ地元で育った同い年の彼女と付き合っていました。友人同士の飲み会の席で意気投合したことがきっかけです。 デートは週末することが多く、飲みに行ったりご飯を食べに行ったりで...すべて読む

byよーびや

相手に求める条件は最低限にしよう!お見合いで幸せな結婚を掴むコツ!

4,779 view

相手に求める条件は最低限にしよう!お見合いで幸せな結婚を掴むコツ!
  1. 恋愛
  2.  
  3. 婚活
  4.  
  5. お見合い
  6.  
  7. 成功のコツ
  8.  

何度も何度もお見合いをして、お見合いに疲れてしまった。そんな婚活疲れも話題になっていますね。なぜ素敵な相手と出会えないのか、なぜ上手くいかないのか、もう一度振り返って考えてみましょう。...すべて読む

by撫子。

質問系で返そう!好きになった女性とうまく会話して恋を成就させた体験談

20,052 view

質問系で返そう!好きになった女性とうまく会話して恋を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 上手な会話の仕方
  8.  

彼女と出会ったのは、20代前半の頃友人同士の飲んでいるときに、ナンパをして知り合いました。 彼女は一見真面目そうな女性でしたが、中身はとても明るくて面白い人でした。そんな彼女と意気投合...すべて読む

byよーびや

ポイントは意識させること!女友達に片思いしてその恋を実らせた体験談

23,332 view

ポイントは意識させること!女友達に片思いしてその恋を実らせた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

著者が当時付き合っていた同い年の彼女は、地元が一緒で小さい頃から顔なじみでした。実際に付き合い始めたのは20代前半の頃でした。 小学校から高校まで同じ学校に通い、社会人になってからも飲...すべて読む

byよーびや

チャンスだと意識させろ!女性からの告白を促して、恋を成就させた体験談

7,135 view

チャンスだと意識させろ!女性からの告白を促して、恋を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白させる
  8.  

著者は20代後半の時、7歳下の女性と付き合っていました。 彼女は著者の会社の新入社員で、著者が入社してから2年目に入社してきました。著者は彼女の指導係で、仕事で接しているうちにいい雰囲...すべて読む

byよーびや

海外在住の彼への片思いを成就させた体験談

9,784 view

海外在住の彼への片思いを成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 遠距離
  8.  

今回は著者が体験した遠くに暮らす彼と恋愛成就した話をお伝え致します。 著者が20才の時に、予備校で知り合った浪人生の彼23才との恋愛話です。 当時、予備校で隣の席で仲良くなった彼と一緒...すべて読む

by花音

片思いの女性とメールして両思いになれた体験談

18,819 view

片思いの女性とメールして両思いになれた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールの話題
  10.  

彼女は著者と同い年で、20代半ばの頃にナンパをして出会いました。初めは軽い気持ちでナンパをしたのですが、遊んでいくうちに本気で好きになってしまいました。 彼女は元々、出会った時から平気...すべて読む

byよーびや

辛い片思いを乗り越え、成就した恋の話

16,346 view

辛い片思いを乗り越え、成就した恋の話
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 辛い時
  8.  

当時筆者は27歳、会社で取引のあった会社の社長に恋をしていました。相手は15歳年上の男性でした。辛い片思いになってしまったのは、その男性が結婚をしていると知ってしまってからでした。 最...すべて読む

bymikitotonn

友達にストーリーを語る!片思いの相手にフラれてから立ち直った体験談

5,048 view

友達にストーリーを語る!片思いの相手にフラれてから立ち直った体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 片思い
  8.  

好きな女性から振られた時、どんなことをしたら立ち直ることが出来るでしょうか? 好きだった女性を嫌いになるまで罵倒しますか?すぐに他の好きな女性を探しますか?それとも、いっそのことドン底...すべて読む

byかわちゃん

合コンで狙った女性と二人きりで良い感じになれた時の体験談

10,954 view

合コンで狙った女性と二人きりで良い感じになれた時の体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 出会い
  4.  
  5. 合コン
  6.  
  7. 口説き方
  8.  

著者は今まで幾度となく合コンをしてきました。失敗したこともありますが、中には成功したこともあります。そんな成功体験談の中から、女性と2人きりで良い感じになれたときのことについて書きたい...すべて読む

byよーびや

すきやきに誘って告白!意中の男性との恋を成就させるコツ

1,885 view

すきやきに誘って告白!意中の男性との恋を成就させるコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白の仕方
  8.  
  9. デートで告白
  10.  

この記事では、デート中に告白をしたことのある著者の経験談をもとに、意中の男性との恋を成就させるコツをご紹介します。 当時著者は20才、彼は23才の年上の人でした。同じ学校の先輩で著者の...すべて読む

by花音

相手の機嫌が良い時に!彼女の面倒な行動を封じ込める方法

2,663 view

相手の機嫌が良い時に!彼女の面倒な行動を封じ込める方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人の面倒な行動
  6.  

この記事では、彼女の面倒な行動を封じ込める方法をご紹介します。 当時、著者は24歳で、彼女が22歳の時に付き合い始めました。友人の紹介で知り合い、意気投合とまではいかないものの、次回遊...すべて読む

byパンケーキ

とことん彼女に付き合おう!彼女が喜んでくれた誕生日お祝いデートプラン

24,530 view

とことん彼女に付き合おう!彼女が喜んでくれた誕生日お祝いデートプラン
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. デートプラン
  8.  

20代前半の頃同じ地元で育った同い年の彼女と付き合っていました。友人同士の飲み会の席で意気投合したことがきっかけです。 デートは週末することが多く、飲みに行ったりご飯を食べに行ったりで...すべて読む

byよーびや

押して引く!女の子から返信がこない状態で恋を実らせた体験談

208,847 view

押して引く!女の子から返信がこない状態で恋を実らせた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. 返信がこない時の対処
  10.  

当時16歳だった著者はバスケ部に所属していたのですが、部活のマネージャーである1歳下の後輩の女の子と付き合っていました。 彼女は優しくて朗らかな性格で、オシャレをすることが大好きでした...すべて読む

bynanapi編集部

タイミングが重要!意中の女性にメールで告白して成就させた体験談

3,415 view

タイミングが重要!意中の女性にメールで告白して成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白の仕方
  8.  
  9. メールで告白
  10.  

著者が20代後半の頃、仕事を辞めフラフラしていた時期がありました。その時、著者には友達を通じて知り合った1歳下の気になる女性がいました。 彼女とはまだ仕事をしていた頃に知り合い、週3く...すべて読む

byよーびや

勘違いに要注意!浮気した彼女をうまく戒めて更生させた体験談

2,817 view

勘違いに要注意!浮気した彼女をうまく戒めて更生させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気された後の対処法
  8.  

著者は20代後半の時、7歳下の女性と付き合っていました。彼女は著者の会社の新入社員で、著者が入社してから2年目に入社してきました。著者は彼女の指導係で、指導をする中でお互い惹かれていき...すべて読む

byよーびや

包み込むように!男心をくすぐって片思いを成就させた体験談

32,308 view

包み込むように!男心をくすぐって片思いを成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の心を理解する
  8.  

誰でも一度は片思いをした事がありますよね。著者も片思いをした経験があります。 ですが、著者はその彼の男心をくすぐるような誘い方を行なってみて、片思いを成就させました。 片思いをしてい...すべて読む

byKAZUE

勇気をだして1人でいこう!婚活パーティーの手順と注意点

23,842 view

勇気をだして1人でいこう!婚活パーティーの手順と注意点
  1. 恋愛
  2.  
  3. 婚活
  4.  
  5. 婚活パーティー
  6.  
  7. 婚活パーティー基礎知識
  8.  

いまだに、婚活パーティーやお見合いパーティーは大人気です。人脈を広げるのもいいですし、真剣にパートナーを探すのもいいです。しかし、参加するのには勇気が必要ですよね。 その一歩を踏み出せ...すべて読む

byえりー

届きそうで届かない!男心をくすぐる誘い方で両思いになった体験談

48,494 view

届きそうで届かない!男心をくすぐる誘い方で両思いになった体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の心を理解する
  8.  

女性なら誰しも、片思い中の意中の彼の男心をくすぐりたいと思うものですよね。 この記事では、「届きそうで届かない」誘い方で意中の彼の男心をくすぐり、両思いになった体験談をご紹介します。 ...すべて読む

byまさ

男友達のうちから笑顔で!友達から恋愛成就までの体験談

10,960 view

男友達のうちから笑顔で!友達から恋愛成就までの体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

大学生時代の同級生でした。 著者と彼が20才のときに出会い、別のクラスでしたが共通のサッカー好きという点で仲良くなりました。 著者がサッカーサークルに彼を誘ったのが出会いの始まりで、そ...すべて読む

by花音

思い切って好きな人を公言!意中の彼との恋を成就させた体験

13,353 view

思い切って好きな人を公言!意中の彼との恋を成就させた体験
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 口説き方
  8.  

筆者が大学生のときの話をご紹介いたします。同じサークルの同じ学年の男性を好きになりました。アプローチの末、付き合うことができました。 自分が最初に好きになったので、相手を振り向かせるた...すべて読む

byりんご

初めての婚活パーティー、6つのポイントで不安解消!<女性編>

1,711 view

初めての婚活パーティー、6つのポイントで不安解消!<女性編>
  1. 恋愛
  2.  
  3. 婚活
  4.  

男女の出会いの場としてはもちろん、交友関係を広めるきっかけづくりとしても、今『婚活パーティー』はたくさんの人が交流する場所の1つとなっています。でも、実際に自分が参加するとなったら。...すべて読む

byPARTY✩PARTY

シチュエーション別!クリスマスにサンタになってプレゼントを渡す方法

3,165 view

シチュエーション別!クリスマスにサンタになってプレゼントを渡す方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. プレゼントの渡し方
  8.  

クリスマスと言えば、カップルにとっては大切な日ですよね。街全体、日本中がロマンチックな雰囲気が醸し出されて、嫌でも気分が盛り上がってしまう、カップルにとって最高な1日です。 そしてク...すべて読む

byたじろう

本命バレンタインチョコがほしい!バレンタイン直前に努力した体験談

1,442 view

本命バレンタインチョコがほしい!バレンタイン直前に努力した体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. 男性の心構え
  8.  

このコラムでは、直前の努力によって、本命バレンタインチョコをGETした体験談をご紹介します。 著者が高校生の頃の話です。著者は運動部に所属していましたが、特にモテない高校生でした。結果...すべて読む

byカズヒコ

決め事をつくる!付き合っている彼女への嫉妬心を抑える方法

7,205 view

決め事をつくる!付き合っている彼女への嫉妬心を抑える方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫉妬心・束縛心
  6.  

ここでは、付き合っている彼女に対する嫉妬心を抑えたときの体験談をご紹介します。 著者は、大学生のときにバイト先が同じ女性と付き合っていました。その女性は、著者とは別の大学に通っている学...すべて読む

byカズヒコ

下ネタには要注意!気になっている女性への勘違メールで嫌われてしまった体験談

4,785 view

下ネタには要注意!気になっている女性への勘違メールで嫌われてしまった体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

20代前半の頃、合コンをしていい感じになった女性がいて、見事アドレス交換に成功しました。彼女は3歳下で、見た目はとても女らしくかわいく、性格も温厚で優しい人でした。 彼女とはアドレス交...すべて読む

byよーびや

デートコースのマンネリ化を食い止めた!彼女と付き合って1年目の記念日の体験談

10,945 view

デートコースのマンネリ化を食い止めた!彼女と付き合って1年目の記念日の体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人との記念日
  6.  

20代前半の頃同じ地元で育った同い年の彼女と付き合っていました。友人同士の飲み会の席で意気投合したことがきっかけです。 デートは週末することが多く、飲みに行ったり、ご飯を食べに行ったり...すべて読む

byよーびや

合コンで気に入った女性と仲良くなった体験談

3,588 view

合コンで気に入った女性と仲良くなった体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 出会い
  4.  
  5. 合コン
  6.  
  7. 口説き方
  8.  

ここでは、合コンで気に入った女性と仲良くなった体験談をご紹介します。 著者が大学を卒業し、社会人になって3年目の秋の出来事でした。その当時、仕事を通じて知り合った取引先の男性に誘われて...すべて読む

byカズヒコ

ひと目惚れの彼への片思いを成就させた体験談

8,448 view

ひと目惚れの彼への片思いを成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 口説き方
  8.  

職場が同じで同期入社した男前の彼に、筆者はひと目惚れしました。 彼の様子はというと、何かと女子の方に顔を出していて、女性に慣れていて軽そうな感じでした。筆者にも他の女性同様にちょくちょ...すべて読む

byううこ

自分の思いを正直に!女性から告白されて断る方法

16,025 view

自分の思いを正直に!女性から告白されて断る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思いされる
  4.  
  5. 告白を上手に断る
  6.  

ここでは、女性のアプローチを傷つけずに上手に断る方法をご紹介します。 その女性とは、仲のよい友人グループの集まりで出会いました。そのグループは毎月1回程度集まって飲んだり、夏はBBQを...すべて読む

byカズヒコ

自分が年上でも気にしない!年下の彼と付き合うことになった体験談

32,030 view

自分が年上でも気にしない!年下の彼と付き合うことになった体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年下の異性
  8.  
  9. 年下男性に片思い
  10.  

別に年下好きじゃなくても、たまたま好きになった相手が自分より年下だった…ということは誰しもある事だと思います。 筆者は別に年下好きじゃない、むしろ年上と付き合いたいと思いながらも、何故...すべて読む

by有人

卒業してからも好きだった彼に思い切って告白!デート中に告白して成功した体験談!

5,849 view

卒業してからも好きだった彼に思い切って告白!デート中に告白して成功した体験談!
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白の仕方
  8.  
  9. デートで告白
  10.  

当時、筆者は19才、彼は高校時代の同い年の同級生で、高校卒業後、筆者は進学、彼は就職で会えない状態が続いていました。 しかし、諦め切れなかった筆者はメールでのやり取りを続けていました。...すべて読む

bymikitotonn

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る