生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2. 31ページ目

ハウツー記事恋愛のハウツーに関するハウツーを掲載しています

恋愛のハウツーの記事一覧

8,098件の記事が見つかりました
8098件中 1501 - 1550 件を表示
女性向け!婚活パーティーで盛り上がった会話の体験談

3,945 view

女性向け!婚活パーティーで盛り上がった会話の体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 婚活
  4.  
  5. 婚活パーティー
  6.  
  7. 婚活パーティーでの会話術
  8.  

婚活パーティーでは、初対面の男性とたくさん話すことになります。たいていの男性は会話をリードしてくれるのですが、中には寡黙な方もいらっしゃいます。 そんなとき、女性から盛り上がる話題を提...すべて読む

byまるやま

彼氏なしアラサー女子がそのまま救われないヤバイ傾向5選

48,346 view

彼氏なしアラサー女子がそのまま救われないヤバイ傾向5選
  1. 恋愛
  2.  
  3. モテる方法
  4.  
  5. 非モテを脱出
  6.  

「アラサー女子」は様々な意味で過渡期です。ここまでは同じように生きてきた同世代も、仕事・プライベートともにそれぞれの人生を歩み出す時期に差し掛かります。 そんな中、未婚で彼氏もおらず、...すべて読む

bykuu

サーフィン旅行でサーフガールをナンパした体験談

3,665 view

サーフィン旅行でサーフガールをナンパした体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 出会い
  4.  
  5. ナンパ
  6.  

著者は友人と二人で、神奈川県の湘南へサーフィン旅行に行った時にサーファーの女性二人組をナンパしました。その時の体験談を紹介します。 明け方からサーフィンを行おうと夜中から近くのコ...すべて読む

by3377

突然どっきり!クリスマスプレゼントの変わった渡し方

16,338 view

突然どっきり!クリスマスプレゼントの変わった渡し方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. プレゼントの渡し方
  8.  

著者が彼女をびっくりさせたクリスマスプレゼントの渡しかたについてご紹介します。 当時20代後半だった著者は学生時代から付き合っていた彼女と関西(著者)-東京(彼女)で、遠距離恋愛をして...すべて読む

byまめ父

サプライズのプロがオススメする成功率100%の誕生日プレゼント!!

6,671 view

サプライズのプロがオススメする成功率100%の誕生日プレゼント!!
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. プレゼント
  8.  

皆さんは、誕生日の意味を考えた事がありますか?『あ、そろそろ誕生日だ』自分や両親、友達、上司や同僚。そんな感じで思い出したりしてませんか?焦って誕生日プレゼントを探していませんか? 現...すべて読む

by喜ばせ屋

メールで失敗!彼の会話のきっかけをそらさずに話続けた末路

11,717 view

メールで失敗!彼の会話のきっかけをそらさずに話続けた末路
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

当時、10歳年上の公務員男性に片思いしていた著者の、きっかけでしかなかった話を延々引きずってしまった失敗体験談をお話しします。 著者はお酒好きの20代前半のOLで、OLの仕事後にBAR...すべて読む

by牛乳紅茶

少しずつ距離を縮めていく!合コンで狙った女性と良い感じになれた時の体験談

4,259 view

少しずつ距離を縮めていく!合コンで狙った女性と良い感じになれた時の体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 出会い
  4.  
  5. 合コン
  6.  
  7. 口説き方
  8.  

今回は、著者が今まで参加してきた合コンの中で、狙った女性と2人きりで良い感じになれた時の体験談について書いていきたいと思います。 著者が20代前半の頃、友人に誘われて参加しました。男女...すべて読む

byジャガー

お見合いでやらかしてしまった失敗談

2,089 view

お見合いでやらかしてしまった失敗談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 婚活
  4.  
  5. お見合い
  6.  
  7. やり方・マナー
  8.  

お見合いで筆者がしてしまった失敗談を紹介します。 筆者がお見合いをすることになったのは、親戚の紹介でした。20代になったばかりの頃の話です。 当時、付き合っている彼氏はいなかったのです...すべて読む

by涙香

片付けるまで指摘する!片付けられない彼女を改善させた方法

4,163 view

片付けるまで指摘する!片付けられない彼女を改善させた方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人の面倒な行動
  6.  

20代後半の頃、同い年の彼女と同棲していました。おおらかであまり怒ることのないマイペースな性格の彼女とは友人を通じて知り合い、一緒に住んだら楽しいだろうと思い、同棲を始めました。 ここ...すべて読む

byジャガー

勇気を出して告白!友達だった女性に片思いをして恋人同士になった体験談

37,341 view

勇気を出して告白!友達だった女性に片思いをして恋人同士になった体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

今まで友達としか見ていなかった女性を、ある日突然「女」として意識してしまった経験はありませんか? 著者がそれを体験したのは、高校生の頃でした。今回は、その時のことについて書いていきたい...すべて読む

byジャガー

話題のストックを用意しよう!好きな女性と会話を盛り上げ恋を実らせる方法

36,016 view

話題のストックを用意しよう!好きな女性と会話を盛り上げ恋を実らせる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 上手な会話の仕方
  8.  

著者は20代前半の頃、合コンで知り合った同い年の女性といい雰囲気になって連絡先を交換しました。連絡先を交換した以降は、2人きりのデートにこぎつけるまでに至らず、メールのみのやりとりのま...すべて読む

byジャガー

ちょっとした演出を!彼女へのクリスマスプレゼントの渡し方

7,066 view

ちょっとした演出を!彼女へのクリスマスプレゼントの渡し方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. プレゼントの渡し方
  8.  

10代後半の頃、工事の肉体労働のアルバイトをしていた時の話です。当時著者は、その会社に事務員として勤めている1歳年下の女性と付き合っていました。 彼女とは、仕事が終わってからご飯を食べ...すべて読む

byジャガー

中身より見た目!イケメンを落とす方法

3,597 view

中身より見た目!イケメンを落とす方法
  1. 恋愛
  2.  

(image by イケメン) イケメンを落とす方法 まずは仲良くなることから! まずは友達のように仲良くなってそれからオリジナリティーを出していかなければイケメンはなかなか落とせ...すべて読む

byギャップ男子イケメンに限

優柔不断な彼女と上手く付き合った体験談

2,734 view

優柔不断な彼女と上手く付き合った体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人の面倒な行動
  6.  

著者は大学生時代に、同じ大学で違うクラスの彼女とゼミで出会って付き合うことになりました。著者も彼女もファッションの買い物が好きで、よく一緒に買い物に行っていました。しかし、そんな彼女に...すべて読む

byまめ父

好きな女性とメールが盛り上がって恋が実った体験談

10,861 view

好きな女性とメールが盛り上がって恋が実った体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールの話題
  10.  

好きな女性ができた時、直接会ってアピールするのも良いですが、連絡手段のツールであるメールを上手に活用するのも一つの手段だと思います。今回は、著者の体験を基に好きな女性とメールで仲良くな...すべて読む

byジャガー

「楽しかった」という印象を残す!合コンの女性幹事のコツ

8,959 view

「楽しかった」という印象を残す!合コンの女性幹事のコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 出会い
  4.  
  5. 合コン
  6.  
  7. 幹事のやり方
  8.  

幹事を任されると大きな責任負ったように感じる方もいらっしゃるかと思いますが、何より参加者の楽しめる場を提供することが一番ですよね。 著者も女性側の幹事を任されたことがあるのですが、やる...すべて読む

byカエル堂

帰ってきたくなる女になる!浮気した彼氏を更生させた体験談

26,718 view

帰ってきたくなる女になる!浮気した彼氏を更生させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気された後の対処法
  8.  

当時恋人とは社内恋愛4年目。筆者25歳、彼は3つ上の28歳、浮気相手となった女性は26歳、彼の部下でした。 筆者と彼とは事業所が違うので平日会うことはありませんでした。彼はいわゆる「 ...すべて読む

bynanapi編集部

はったりをかまして焦らせる!女性から告白させた体験談

11,367 view

はったりをかまして焦らせる!女性から告白させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白させる
  8.  

20代半ばの頃、友達の紹介で知り合った同い年の女性がいました。彼女はとても一途な女性で、好きになったらとことんのタイプの人でした。 料理も裁縫も何でもでき、とても行動力のある女性でした...すべて読む

byジャガー

仲のいい男友達だからこそ辛い!辛い片想いから恋人になった体験談

50,275 view

仲のいい男友達だからこそ辛い!辛い片想いから恋人になった体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 辛い時
  8.  

男友達というのは、周囲の「ほんとは好きなんじゃないの?」という好奇心の目でプレッシャーを感じてしまったり、好きになったとしても、その関係性が壊れてしまうんじゃないかと、一歩前へ踏み出...すべて読む

byさてんてん

マンネリを脱するチャンス!?遠距離恋愛の体験談

3,552 view

マンネリを脱するチャンス!?遠距離恋愛の体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. いろいろなカップル
  6.  
  7. 遠距離恋愛
  8.  

元々、筆者の勤務先でアルバイトとして働いていた彼女と意気投合し、付き合い始めました。彼女の性格はおとなしめで、浮気はしないだろうというタイプです。 付き合い始めて2年が経った頃、筆者...すべて読む

byyh

自然に知ってもらおう!お見合い初心者の男性向けの手順とマナー

3,179 view

自然に知ってもらおう!お見合い初心者の男性向けの手順とマナー
  1. 恋愛
  2.  
  3. 婚活
  4.  
  5. お見合い
  6.  
  7. やり方・マナー
  8.  

現在、結婚するための手段として婚活が流行しています。婚活とは、結婚するためにする活動のことをいいます。婚活のなかでも、もっともポピュラーなのがお見合いです。 ここでは、お見合い初心者の...すべて読む

by涙香

お見合い初心者の女性向けの手順とマナー

3,399 view

お見合い初心者の女性向けの手順とマナー
  1. 恋愛
  2.  
  3. 婚活
  4.  
  5. お見合い
  6.  
  7. やり方・マナー
  8.  

最近は婚活という言葉があるように、結婚のためにする活動が一般的になってきました。その中で、昔からあるのがお見合いです。 ここでは、初めてお見合いをする女性のためのマナーなどを紹介します...すべて読む

by涙香

独りよがりな行動に注意!好きな人への勘違いメールで嫌われてしまった体験談

16,919 view

独りよがりな行動に注意!好きな人への勘違いメールで嫌われてしまった体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

メールは言葉にしては言いにくいことも、気軽に伝えることができるので大変便利な方法ですよね。 しかし時として、相手を不快にさせる内容のメールをうっかり送ってしまうこともあります。 今回は...すべて読む

byジャガー

2人で楽しめるのがいちばん!お祝いデートで彼女を喜ばせた体験談

29,233 view

2人で楽しめるのがいちばん!お祝いデートで彼女を喜ばせた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. デートプラン
  8.  

10代後半の頃、アルバイト先で出会いました。その時著者は、工事の肉体労働のアルバイトをしていたのですが、その会社に事務員として勤めている1歳年下の女性と付き合っていました。 彼女とは仕...すべて読む

byジャガー

まずは原因を聞こう!浮気した彼女をうまく戒めて更生させた体験談

2,245 view

まずは原因を聞こう!浮気した彼女をうまく戒めて更生させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気された後の対処法
  8.  

著者が20代後半、彼女が20代前半の時でした。彼女とは合コンで知り合いました。性格は一言で言えば天然な女の子。でも、一緒にいて大変癒される存在でした。会う頻度は週2回程でした。 デート...すべて読む

byジャガー

修羅場に遭遇!自分の浮気がバレた時の体験談

10,283 view

修羅場に遭遇!自分の浮気がバレた時の体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気の修羅場
  8.  

20代半ばの頃、友達の紹介で知り合った同い年の女性がいました。彼女はとても一途な女性で、好きになったらとことんのタイプの人でした。 料理も裁縫も何でもでき、とても行動力のある女性で、そ...すべて読む

byジャガー

びっくり感動させよう!彼女へのサプライズバースデーを成功させる方法

11,914 view

びっくり感動させよう!彼女へのサプライズバースデーを成功させる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. サプライズ
  8.  

大切な彼女の誕生日には、とっておきのサプライズで喜ばせたいものですよね?そこで著者の体験を元に、「彼女に喜ばれた、誕生日サプライズ演出」について紹介したいと思います。 著者は10代後半...すべて読む

byジャガー

見た目が美しいドライフラワーのリース!彼女へ誕生日プレゼントをあげた体験談

1,461 view

見た目が美しいドライフラワーのリース!彼女へ誕生日プレゼントをあげた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. プレゼント
  8.  
  9. 男性向け
  10.  

彼女が花好きという方はドライフラワーのプレゼントはいかがでしょうか?今回は、彼女へプレゼントとして「サマーリース」を渡した際の体験談について紹介したいと思います。 10代後半の頃、アル...すべて読む

byジャガー

積極的なアプローチがカギ!年上の女性との恋愛を成功させる方法

58,290 view

積極的なアプローチがカギ!年上の女性との恋愛を成功させる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年上の異性
  8.  
  9. 年上女性に片思い
  10.  

著者は今まで年上の女性と何人か交際したことがありますが、その中でも7歳上の女性と付き合ったときの体験談について書いていきたいと思います。 著者が26歳、相手の女性が33歳でバツイチでし...すべて読む

byジャガー

独身男性必見!お見合いで素敵なパートナーを見つけるポイント

1,902 view

独身男性必見!お見合いで素敵なパートナーを見つけるポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 婚活
  4.  
  5. お見合い
  6.  
  7. 成功のコツ
  8.  

生涯のパートナーを見つけるのは、なかなか簡単にはいきません。友達に誰かいい人を紹介してもらえたとしても、相手の女性に結婚の意思がなければそれで終了です。 そのため、最近ではお見合いをす...すべて読む

byナッツ

とにかくマメに!彼女との遠距離恋愛を楽しんだ体験談

11,771 view

とにかくマメに!彼女との遠距離恋愛を楽しんだ体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. いろいろなカップル
  6.  
  7. 遠距離恋愛
  8.  

数年前まで遠距離の彼女と恋愛をしていました。東京とかなり遠い地方都市です。彼女と出会ったきっかけはイベントで数度会ったことで、そこから気が合い恋愛に発展。4年ほど遠距離でした。 互いに...すべて読む

byPicaro

彼へのアドバイスがきっかけに!好きな男性に振り向いてもらうコツ

5,364 view

彼へのアドバイスがきっかけに!好きな男性に振り向いてもらうコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 保留された時
  8.  

著者は、何年も片思いをしていた友人だった彼と「ある言葉」がきっかけでお付き合いする事ができました。今回はそのときの経験をお話をします。 当時、著者は20歳の大学生でした。高校時代か...すべて読む

byみりあ

素直な自分をぶつけてみよう!肉食系の男性への片思いを成就させた体験談

4,759 view

素直な自分をぶつけてみよう!肉食系の男性への片思いを成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 肉食系男子
  12.  

当時筆者は24歳、相手の男性は8歳年上の32歳でした。友人の知り合いで、グループでスノーボードに1度行ったことがあるというのが、相手を知ったきっかけでした。 友人が、結婚式の2次会の幹...すべて読む

byりんご

まだやれる。もうやれない?人生の別れ道に立っているあなたへ

1,073 view

まだやれる。もうやれない?人生の別れ道に立っているあなたへ
  1. 恋愛
  2.  

自分の人生こんなもんか。このまま歳を取っていくのかと悩んでいるあなた。自分の価値を下げています! 一度しかない人生。それでいいんでしょうか。家族のために、彼女のために、彼氏のために、親...すべて読む

bystar-clovers

史上最低!浮気男を更生させた体験談

6,176 view

史上最低!浮気男を更生させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気された後の対処法
  8.  

当時著者は18歳、彼氏28歳で、ナンパから知り合い付き合って半年の出来事です。 著者はちょっと大人で強引な彼氏にお熱をあげていました。彼氏の両親にも紹介され毎日の様にデートしていたので...すべて読む

byみりあ

友達として関係を築こう!フラれてしまった状況を変える方法

15,276 view

友達として関係を築こう!フラれてしまった状況を変える方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 諦め方
  8.  

20代前半の頃、合コンで知り合った2歳年下の女性がいました。彼女とは初対面にも関わらず、話が弾み、相性がいいと思いました。 そして、合コンが終わって、連絡先は当然のように交換し合いまし...すべて読む

byジャガー

キッパリ拒否しよう!元カノに復縁を迫られたときの上手な断り方

33,209 view

キッパリ拒否しよう!元カノに復縁を迫られたときの上手な断り方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 別れた恋人との付き合い
  6.  

20代半ばの頃、友達の紹介で知り合った同い年の女性がいました。彼女はとても一途な女性で、好きになったらとことんのタイプの人でした。 料理も裁縫も何でもでき、とても行動力のある女性で、そ...すべて読む

byジャガー

彼女に選んでもらおう!ホワイトデーのプレゼント体験談

2,071 view

彼女に選んでもらおう!ホワイトデーのプレゼント体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. ホワイトデー
  6.  
  7. 本命へのお返し
  8.  

著者は10代後半の時、携帯製造工場に派遣社員として働いていた時期がありました。そこで同じく働いていて2歳年上の女性と仲良くなり、付き合うことになりました。 彼女とのデートは、仕事が終わ...すべて読む

byジャガー

経済的な条件だけではない!お見合いを断った体験談

3,358 view

経済的な条件だけではない!お見合いを断った体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 婚活
  4.  
  5. お見合い
  6.  
  7. 断り方
  8.  

著者はまだ大学在学中でした。卒業したら看護師になる事は決めており、その頃は彼氏もいませんでした。 当時、著者は親戚の伯父さんからお見合いのお話をいただいていました。両親もお見合いでし...すべて読む

byみりあ

積極性が大事!理想の女性と出会った時の体験談

9,514 view

積極性が大事!理想の女性と出会った時の体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 出会い
  4.  
  5. 理想の恋人と出会う
  6.  

理想の女性像というものはありますか?男性の中には、自分の理想は高すぎて現実にはいないだろうと思っている人も少なくはないと思います。 しかし広い世の中、探せばきっと理想の女性に巡り会える...すべて読む

byジャガー

メールの返信率は内容次第で変わる!?メール返信率をあげて恋を実らせる方法

36,374 view

メールの返信率は内容次第で変わる!?メール返信率をあげて恋を実らせる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. 返信がこない時の対処
  10.  

著者は20代前半の頃、合コンで知り合った同い年の女性といい雰囲気になって連絡先を交換しました。 彼女とは、連絡先を交換した以降は、まだ2人きりのデートにこぎつけるまでに至らず、メールの...すべて読む

byジャガー

身だしなみの変化がサイン!?彼女の浮気を見抜いた体験談

7,468 view

身だしなみの変化がサイン!?彼女の浮気を見抜いた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気を見抜く
  8.  

著者が20代前半頃のことです。当時著者は、友達を通じて知り合った18歳の女性と付き合っていました。 彼女の見た目はかわいい系で、素直に甘えてくるところが著者にとってはツボで、一気に夢...すべて読む

byジャガー

オープンな関係でいこう!社内・職場内恋愛を成功させる方法

5,876 view

オープンな関係でいこう!社内・職場内恋愛を成功させる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. いろいろなカップル
  6.  
  7. 社内恋愛
  8.  

著者は10代後半の時、携帯製造工場に派遣社員として働いていた時期がありました。そこで同じく働いていた2歳年上の女性と仲良くなり、付き合うことになりました。 彼女とのデートは仕事が終わっ...すべて読む

byジャガー

行動することで心機一転!相手にフラれた経験から立ち直る方法

10,644 view

行動することで心機一転!相手にフラれた経験から立ち直る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 片思い
  8.  

著者が10代後半の頃のことです。著者はバイト先の同い年の女性に恋をしてしまいました。彼女は仕事もテキパキとこなし、何でもできるリーダータイプの人で、著者はそんな彼女に徐々に惹かれたいっ...すべて読む

byジャガー

強い女は好みではない?相手の性格を推測してお見合いを断った体験談

1,910 view

強い女は好みではない?相手の性格を推測してお見合いを断った体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 婚活
  4.  
  5. お見合い
  6.  
  7. 断り方
  8.  

当時、著者は24才で販売員をしていました。当時住んでいたアパートの大家さんがアパートの庭の手入れにいらしていたとき、挨拶をきちんとくれたと、かなり感激してくださったようでした。 そこで...すべて読む

by五尺五寸

気のない女性からの誘いを角を立てずにうまく断った体験談

13,405 view

気のない女性からの誘いを角を立てずにうまく断った体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思いされる
  4.  
  5. 誘いを上手に断る
  6.  

これは20代半ば頃のことです。この頃は合コンを盛んにしている時期だったのですが、ある合コンで一夜を共にしてした女性がいました。著者は本気での交際は望んでいませんでしが、彼女は違ったよう...すべて読む

byよーびや

就職で遠く離れてしまった彼と恋愛成就させた体験談

8,758 view

就職で遠く離れてしまった彼と恋愛成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 遠距離
  8.  

筆者が20才のとき、片思い中の彼が就職のため東京へ行くことになりました。彼は、高校の同級生でとても気が合い、悩みなどの相談にものってもらっていました。 最初は、友達感覚だったのですが気...すべて読む

byナッツ

同い年の同僚に片思い!職場恋愛を成就させた体験談

14,503 view

同い年の同僚に片思い!職場恋愛を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 社内恋愛
  8.  

26歳の頃、会社の同僚の同い年の女性を好きになってしまいました。彼女は何にでも一生懸命で、いつも笑顔が素敵な人でした。 彼女とは仕事で話す機会が多く、いつも笑顔で優しい彼女にどんどん惹...すべて読む

byよーびや

気持ちを受け止めよう!女性から告白されて答えを保留にした体験談

5,528 view

気持ちを受け止めよう!女性から告白されて答えを保留にした体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思いされる
  4.  
  5. 告白を保留したい
  6.  

著者は18歳の時、同い年の女性と交際していました。彼女とは高校のクラスメイトで女友達として仲良くしていましたが、あるとき彼女の方から告白してきました。今回はその詳細を書いていきたいと思...すべて読む

byよーびや

3つのポイントで確信。彼女の浮気を見抜いた体験談

9,110 view

3つのポイントで確信。彼女の浮気を見抜いた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気を見抜く
  8.  

当時の恋愛事情 著者は、2009年から友人の紹介で付き合った5歳ほど年下の女性と2年半付き合ってました。少し破天荒な性格で周りからちやほやされたがる性格でした。 特に大きな喧嘩はなく、...すべて読む

by落ちこぼれ軍曹

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る