生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2. 28ページ目

ハウツー記事恋愛のハウツーに関するハウツーを掲載しています

恋愛のハウツーの記事一覧

8,089件の記事が見つかりました
8089件中 1351 - 1400 件を表示
素直にシンプルに!男性に合コンを組んでもらう上手な頼み方

2,998 view

素直にシンプルに!男性に合コンを組んでもらう上手な頼み方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 出会い
  4.  
  5. 合コン
  6.  
  7. 心構え
  8.  

普段の付き合いの中でご縁を探すのって中々大変ですよね。でも実は、自分の知り合いや友人には、もっと別のコミュニティーがあるのです。それを使わない手はありません。 この記事では、知り合いの...すべて読む

byジェト☆

バイト先の男子を仕事中に胸キュンさせるモテ仕草のポイント

39,481 view

バイト先の男子を仕事中に胸キュンさせるモテ仕草のポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. モテる方法
  4.  
  5. 仕草
  6.  

バイト仲間から恋愛関係に発展することはめずらしくありません。チャンスを活かして素敵な彼氏をゲットしちゃいましょう! ここでは、バイト中に男子を胸キュンさせるモテるしぐさのポイントをご紹...すべて読む

byweban

愛され店員に学ぶ!接客テクニックを応用して合コンでモテるコツ4選

6,425 view

愛され店員に学ぶ!接客テクニックを応用して合コンでモテるコツ4選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 出会い
  4.  
  5. 合コン
  6.  
  7. 合コンでモテる
  8.  

合コンに行っても何をきっかけに話したらいいかわからず、聞かれることに答えるだけで盛り上がらない…というような経験をしている方もいるのでは? 実は、初対面のお客様と上手にコミュニケーショ...すべて読む

byweban

恋愛経験豊富な年下男性を落とすには?20代女子が年下男子を落とすための褒めポイント

16,669 view

恋愛経験豊富な年下男性を落とすには?20代女子が年下男子を落とすための褒めポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年下の異性
  8.  
  9. 年下男性に片思い
  10.  

バイト先や職場に気になる男性がいても、相手が年下の場合は「いいお姉さん」で終わってしまってなかなか恋愛に発展しないということがよくあります。 ここでは、20代女子が年下男子を落とすコツ...すべて読む

byweban

肝心なのはタイミング!バイト先で知り合った男子を落とす方法(女性向け)

11,688 view

肝心なのはタイミング!バイト先で知り合った男子を落とす方法(女性向け)
  1. 恋愛
  2.  
  3. モテる方法
  4.  
  5. 異性の心を理解する
  6.  
  7. 男心を理解する
  8.  

バイト先で知り合った人と恋愛関係に発展するって王道ですよね。自分もその一人になりたいという方に、バイト先で知り合った男子を落とす方法をご紹介します。 失敗などして落ち込んでいるとき、「...すべて読む

byweban

恋人と今までにない誕生日を過ごす方法!

2,144 view

恋人と今までにない誕生日を過ごす方法!
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  

恋人との誕生日の過ごし方は、一年で最も重要で、しっかりと考え、悩みながら決めるべき事です。 『これでいっか』と、簡単に決めてしまえば、それは、『愛情が無い』という事に繋がってしまいます...すべて読む

by喜ばせ屋

夏のイベントで良い雰囲気に!特別な日に告白をするときのコツ

5,875 view

夏のイベントで良い雰囲気に!特別な日に告白をするときのコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. タイミング
  8.  

季節のイベントや誕生日など、特別な日というのは告白するきっかけになりますよね。その特別な日を味方につけて、告白を成功させる方法をここでは紹介します。 著者も彼も高校3年生の時でした。彼...すべて読む

byきゃみこ

女性向け!「出会い」を増やす極意

18,725 view

女性向け!「出会い」を増やす極意
  1. 恋愛
  2.  
  3. 出会い
  4.  
  5. 出会いを増やす
  6.  

「出会いがない!!」そう嘆く女性は多いのではないでしょうか? 360°どこを見ても女性ばっかり…そんな状況を打破したい方へ!その極意をこっそり記しておきます。 「理由なんて決まってる!...すべて読む

byアカネ

行動に移して相手を見極めよう!浮気した彼に自分の大切さを気づかせるコツ

18,087 view

行動に移して相手を見極めよう!浮気した彼に自分の大切さを気づかせるコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気された後の対処法
  8.  

この記事では、浮気した彼に自分の大切さを気づかせるコツをご説明します。 当時27歳の著者の恋人は、11歳年上のバツイチ男性でした。仕事を通して知り合い、お互いに自然と惹かれていきました...すべて読む

by結+1

バイト先の環境を理解しよう!水商売でアルバイトをする彼女とうまく付き合った体験談

1,721 view

バイト先の環境を理解しよう!水商売でアルバイトをする彼女とうまく付き合った体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 相手のタイプ別・攻略法
  6.  

水商売でアルバイトをしていた彼女をうまく付き合った体験談についてご紹介したいと思います。 当時著者は20代前半の大学生でした。彼女は同じ大学・同じ学部の子で、ゼミが同じになったことで知...すべて読む

byまめ父

カラオケで大熱唱!親密ではない女性への片思いを成就させた体験談

9,404 view

カラオケで大熱唱!親密ではない女性への片思いを成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人の気を惹く
  8.  

10代後半の頃の話です。この頃はバイトに明け暮れていたので、いろいろなバイトを掛け持ちでやっていました。 その中の1つにカラオケボックスがあったのですが、その店によく来るお客さんの中に...すべて読む

byジャガー

お見合いにつながりやすい写真撮影のポイント

3,556 view

お見合いにつながりやすい写真撮影のポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 婚活
  4.  
  5. お見合い
  6.  
  7. 成功のコツ
  8.  

結婚相談所の活動でキモとなるのがプロフィール掲載写真です。言わずもがなですが、お見合いしてみるかどうかの判断基準の7割以上を占めると言われています。 結婚相手を選ぶ条件がお人柄重視で...すべて読む

by日本結婚相談所連盟(IBJ)

ちょっとオタク系の彼女と上手く付き合った体験談

4,780 view

ちょっとオタク系の彼女と上手く付き合った体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 相手のタイプ別・攻略法
  6.  

20代前半の頃ですが、同い年でアニメや漫画が好きというちょっとオタク系の女性と付き合っていたことがあります。 彼女とは当時勤めていた会社の飲み会で出会いました。部署が違うため普段は話す...すべて読む

byジャガー

好きな人といる時、二人っきりになれる場所

28,330 view

好きな人といる時、二人っきりになれる場所
  1. 恋愛
  2.  
  3. デート
  4.  
  5. デートスポット
  6.  

いろんなデートがありますが、大抵周りに人が居ます。そんな中で、ちょっと変わった二人っきりになれる場所を考えてみたいと思います。 著者にも体験がありますが、意外と歩道橋の上が使える場...すべて読む

byhayatesyun

言葉の壁はチャンス!外国人男性への片思い恋愛を成就させた体験

15,601 view

言葉の壁はチャンス!外国人男性への片思い恋愛を成就させた体験
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白の仕方
  8.  

筆者は19歳の頃、アメリカの大学へ留学していました。留学中、友人を介して5歳上のアメリカ人男性と知り合い、仲良くなりました。 彼はスペイン系アメリカ人だったので、髪や目は黒く、彫りの深...すべて読む

byLuvLuv

男性に合コンを組んでもらう際の上手な頼み方

10,565 view

男性に合コンを組んでもらう際の上手な頼み方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 出会い
  4.  
  5. 合コン
  6.  
  7. 心構え
  8.  

女性が合コンに参加したいと思ったときは、知り合いにセッティングしてもらうことが一番手っ取り早い方法です。 同性に頼んでも構いませんが、合コンセッティングできる人というのは合コン慣れして...すべて読む

byちいまま

長くつきあってる彼女とマンネリ化していない体験談

10,174 view

長くつきあってる彼女とマンネリ化していない体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. マンネリ対策
  6.  
  7. 男性向け
  8.  

これは著者が29歳で、その時付き合っていた彼女がちょうど10歳年上の39歳でした。 彼女は著者の高校時代からの友人の姉で、友人の家に遊びに行ったのをきっかけに2人で遊ぶようになり、接し...すべて読む

byジャガー

クラブで声をかけられたら注意すべき男性を見極める方法

40,571 view

クラブで声をかけられたら注意すべき男性を見極める方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 出会い
  4.  
  5. ナンパ
  6.  

クラブは普段の生活だけでは出会わないような男性とも知り合える絶好の出会いの場です。男性は積極的に女性に声をかけますし、女性も悪い気持ちはしません。 しかし、中には一夜限りの遊びを求める...すべて読む

byみふみ

それとなく気持ちを伝える!嫉妬心を抑えた体験談

5,451 view

それとなく気持ちを伝える!嫉妬心を抑えた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫉妬心・束縛心
  6.  

誰もが彼女に対して嫉妬心を持つことは当然だと思います。著者も普通の人より嫉妬する場面が多く、よく頭を悩ませていました。 そんな著者が嫉妬心を抑えるために行ったことを紹介します。 著...すべて読む

byオガワ

自然なアプローチ法で!片思いを実らせて肉食系男子と付合った体験談

13,540 view

自然なアプローチ法で!片思いを実らせて肉食系男子と付合った体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 肉食系男子
  12.  

草食男子やロールキャベツ男子がモテる時代ですが、断然著者は肉食系男子派です。 肉食系男子は、付合う前は「チャラい」ですが真剣に付合うと最も「信頼できるパートナー」になると思います。著...すべて読む

bypearl

ナンパした相手はまさかの・・・!逆ナンパでやらかしてしまった失敗談

7,290 view

ナンパした相手はまさかの・・・!逆ナンパでやらかしてしまった失敗談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 出会い
  4.  
  5. ナンパ
  6.  
  7. 男性を誘う
  8.  

当時著者は10代後半で、その時付き合っていた3歳上の彼氏と別れたばかりでした。付き合いだしてお互い性格が不一致が発覚し、喧嘩ばかりしていたので、わずか1ヶ月で別れてしまったのです。 著...すべて読む

byちいまま

上手に利用しよう!合コンでの席替えのコツ

6,490 view

上手に利用しよう!合コンでの席替えのコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 出会い
  4.  
  5. 合コン
  6.  

仕事をしていると、なかなか異性との出会いがないですよね。最近は色々な合コンがあります。合コンで1番重要なのが席替えです。席が離れたままだと、会話ができずにせっかくのチャンスを逃してしま...すべて読む

byななこ

何を話せば盛り上がるか…お見合いパーティーで盛り上がった会話の体験談

5,448 view

何を話せば盛り上がるか…お見合いパーティーで盛り上がった会話の体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 婚活
  4.  
  5. 婚活パーティー
  6.  
  7. 婚活パーティーでの会話術
  8.  

25歳の時にお見合いパーティーに参加しました。今まで付き合った人数は数人で、彼氏なしの状態でした。 会社でも出会いがなく、そろそろ結婚できるような相手と付き合いたいと思い参加しました。...すべて読む

byななこ

男性をみる目を養おう!婚活での失敗体験

3,382 view

男性をみる目を養おう!婚活での失敗体験
  1. 恋愛
  2.  
  3. 婚活
  4.  
  5. 成功のコツ
  6.  

著者の年齢は25歳で、付き合った人数は数人、男友達が数人います。友人と参加した婚活パーティーで、同じ会社に勤める28歳のAさんと29歳のBさんと出会いました時の失敗談をご紹介します。 ...すべて読む

byななこ

賭けに出る!浮気した彼氏をうまく戒めて更生させた体験談

13,737 view

賭けに出る!浮気した彼氏をうまく戒めて更生させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気された後の対処法
  8.  

これは著者が18歳のときの話です。当時付き合っていた彼は25歳で、出会いはナンパでした。ノリも良く一緒にいて楽しく、それでいて優しいところがある彼に夢中でした。 彼は交友関係も広く、彼...すべて読む

byちいまま

大事なのは自分に嘘をつかないこと!片思いを成就させた体験談

20,201 view

大事なのは自分に嘘をつかないこと!片思いを成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 辛い時
  8.  

20代半ばの頃友達の紹介で知り合った同い年の彼女がいました。付き合った当初はよかったものの、徐々に彼女といると、彼女の一途な思いが著者にとっては重く感じていくようになっていました。 そ...すべて読む

byジャガー

目的に応じて!合コンの2次会におすすめの場所

928 view

目的に応じて!合コンの2次会におすすめの場所
  1. 恋愛
  2.  
  3. 出会い
  4.  
  5. 合コン
  6.  

合コンの2次会はどこにするか迷ってしまいますよね。 男女5人ずつ、相手は有名企業勤務、1次会は居酒屋で2次会は駅近くのBARでした。 BARは、テーブルとカウンターの両方があるお店を選...すべて読む

byななこ

浪費癖のひどい元恋人と復縁、失敗してしまった体験談

2,754 view

浪費癖のひどい元恋人と復縁、失敗してしまった体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 別れた恋人との付き合い
  6.  

元恋人から復縁を迫られたら迷ってしまう人もいますよね?そういったときどうすれば良いのか、著者の体験を元に書いていきたいと思います。 当時20代前半の頃、友達を通じて知り合った同い年の彼...すべて読む

byちいまま

後悔のない決断を!恋人に2回以上浮気されてしまった時の体験談

11,855 view

後悔のない決断を!恋人に2回以上浮気されてしまった時の体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気された後の対処法
  8.  

浮気はいけないことと分かっていつつも、ついやってしまうものです。著者自身も過去に浮気した経験を持っていますが、されたことも幾度となくあります。 今回はその時の体験談について書いていきた...すべて読む

byジャガー

相手は元カノ!彼に2回以上浮気されてしまった時の体験談

12,687 view

相手は元カノ!彼に2回以上浮気されてしまった時の体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気された後の対処法
  8.  

皆さんは恋人に浮気をされた経験がありますか?万が一された場合でも、その人を好きがゆえに、許してまうこともあるでしょう。 しかし、1度ならまだしも2回以上となってくると話が難しくなってき...すべて読む

byちいまま

相手を立てて好意を持たせる!好きな女性からの告白を促し恋を成就させた体験談

6,880 view

相手を立てて好意を持たせる!好きな女性からの告白を促し恋を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白させる
  8.  

3年前、当時19歳だった著者は、友達の紹介で同い年の女の子に出会いました。背の高い、綺麗な女性でした。 著者は一目惚れをしてしまい、その子と付き合いたいと考えました。友達と彼女と3人で...すべて読む

by飛鳥

浮気をしてもバレない方法(既婚男性限定)

11,807 view

浮気をしてもバレない方法(既婚男性限定)
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 自分の浮気心
  8.  

浮気をしてはいけません。妻に対する裏切行為であり、人間として許されるものではありません。 浮気をした男は、写真のように妻からたいへんな仕打ちを受けるばかりでなく、釜ゆでにされたり、地...すべて読む

by定年生活.com

浮気がバレた!彼女が泣きながらブチ切れた時の体験談

7,478 view

浮気がバレた!彼女が泣きながらブチ切れた時の体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気の修羅場
  8.  

当時、大学生の著者が2年間付き合っていた彼女は、強気な性格の持ち主、背が高くスレンダー、胸も大きく、とても同い年とは思えないほど内面も外見も大人びた女性でした。 浮気をしていた相手は、...すべて読む

by飛鳥

周りのことを考え、女性からの告白を保留にした体験談

9,384 view

周りのことを考え、女性からの告白を保留にした体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思いされる
  4.  
  5. 告白を保留したい
  6.  

この記事では、著者が30歳の時に、趣味でもあり本気でもあったダンスに全力を注いでいた時期に女性から告白され、保留した時の体験談をご紹介します。 告白してくれた彼女は、同じダンスチームの...すべて読む

byhatchiy

彼女へのサプライズ。誕生日の祝い方。

15,020 view

彼女へのサプライズ。誕生日の祝い方。
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. サプライズ
  8.  

大好きな彼女への誕生日プレゼント。 サプライズを添えて送りたい。 『普通とは違う、誕生日の祝い方をするのは当然?』 そう疑問に思われていらっしゃる方は多いはずです。 さて、それは必ず必...すべて読む

by喜ばせ屋

どんな相手もあなたの虜に?ボディタッチで相手の心を奪え!

9,318 view

どんな相手もあなたの虜に?ボディタッチで相手の心を奪え!
  1. 恋愛
  2.  
  3. モテる方法
  4.  
  5. 仕草
  6.  

「どうせ美人や、可愛い子がモテてチヤホヤされるしなぁ〜」「合コンに行っても、その後なかなか発展しないし...。」「お金と時間の無駄かも。」なんて思っていた貴方に朗報です!! 実は、どんな...すべて読む

byかよら

一目惚れした女性にアプローチして恋愛を成就させた体験談

32,181 view

一目惚れした女性にアプローチして恋愛を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  

一目惚れをしたこと経験があるという方は多いかもしれませんが、実際に一目ぼれした相手と恋を実らせた経験があるという方は少ないのではないでしょうか? そこで著者の体験をものとに一目惚れから...すべて読む

byジャガー

別れた理由を思い出そう。元恋人から連絡が来て復縁し、失敗してしまった体験談

35,252 view

別れた理由を思い出そう。元恋人から連絡が来て復縁し、失敗してしまった体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 別れた恋人との付き合い
  6.  

もしも元カノや元カレから、「よりを戻したい」と言われてしまったら、どうしようかと迷う人もいると思います。 そこで著者の経験を元に、その対処法について書いていきたいと思います。 著者は1...すべて読む

byジャガー

一目惚れをしてしまった!恋の成就へのポイント

4,446 view

一目惚れをしてしまった!恋の成就へのポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  

男性なら誰でも1度は「一目惚れ」の経験があるのではないでしょうか?ここでは、著者が経験した一目惚れから始まった恋を成就させた体験談を紹介します。 今回の経験をしたのは著者が24歳の春の...すべて読む

byオガワ

携帯のメールで彼の浮気を知ってしまった体験談

3,356 view

携帯のメールで彼の浮気を知ってしまった体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気を見抜く
  8.  

当時の彼は携帯を肌身離さずトイレにまで持って行き寝る時は枕の下へ入れて寝るほど携帯を見られたくないのがバレバレで、いつもそんな彼を不信に思いながら生活していた頃の話です。 著者と彼は某...すべて読む

byみりあ

堂々と明るくアピール!一目惚れした年上男性と付き合うことができた体験談

23,467 view

堂々と明るくアピール!一目惚れした年上男性と付き合うことができた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  

恋愛とは普通、相手の中身を知ってから始まるものですが、見た瞬間に好きになってしまう一目惚れから始まる恋愛もあります。 著者は過去にその経験があるので、今回この記事では一目惚れした男性と...すべて読む

byちいまま

iPhoneユーザー向け!携帯の記録から浮気がバレないようにするために気をつけること

9,394 view

iPhoneユーザー向け!携帯の記録から浮気がバレないようにするために気をつけること
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気を見抜く
  8.  

携帯電話は、今ではもう誰もが持っている連絡ツールです。便利に進化していく携帯電話ですが、浮気をしていると携帯からバレてしまうこともあります。 ここでは、携帯電話から浮気がバレないように...すべて読む

by涙香

日本人は注意?バリ島でナンパされた時の体験談と気をつけたいポイント

35,361 view

日本人は注意?バリ島でナンパされた時の体験談と気をつけたいポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 出会い
  4.  
  5. ナンパ
  6.  

日本人の女性は海外でモテると言われます。実際に旅先で声をかけられたという方も少なくないはずです。非日常的な世界で心が開放的になりますし、現地の人との交流はテンションも上がりますよね。 ...すべて読む

byみふみ

男性向け!相手の交友関係を探って知り合いの女性に合コンを組んでもらう方法

1,167 view

男性向け!相手の交友関係を探って知り合いの女性に合コンを組んでもらう方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 出会い
  4.  
  5. 合コン
  6.  

合コンをセッテイングする時、どうやって要求を伝えて良いか悩みますよね。この記事では、実際に筆者が男性に合コンのセッティングを頼まれた経験を踏まえて、上手な頼み方をお教えします。 合コン...すべて読む

byジェト☆

浮気は癖!やり直すためのテクニック

10,770 view

浮気は癖!やり直すためのテクニック
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気された後の対処法
  8.  

「浮気癖は治らないもの」とよく言われます。筆者の恋人もなかなか諦めが悪く、繰り返していました。ここでは、そのときの体験談をご紹介します。 当時、筆者は18歳。彼は24歳でした。6歳も離...すべて読む

by他動詞

もうすぐ誕生日!大好きな彼女へのサプライズに大切な事は?

8,640 view

もうすぐ誕生日!大好きな彼女へのサプライズに大切な事は?
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. サプライズ
  8.  

大好きな彼女の誕生日がすぐそこに迫っている方! もう贈り物は決まりましたか? 何度も彼女の誕生日をお祝いされた方、付き合ってから初めて誕生日のお祝いをされる方、彼女への思いをどのように...すべて読む

by喜ばせ屋

意中の相手の行動から脈ありと勘違いしてしまった失敗談

28,400 view

意中の相手の行動から脈ありと勘違いしてしまった失敗談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 脈ありの見極め方
  6.  

男性の皆さん、女性と接するとき「もしかしてこの子俺に気があるのかな?」と思った経験はないでしょうか? 男性は単純な生き物なので、ちょっとスキンシップでもされたら舞い上がってしまうもので...すべて読む

byジャガー

手作りのケーキでお祝い!彼女が誕生にプレゼントで喜んでくれた体験談

5,841 view

手作りのケーキでお祝い!彼女が誕生にプレゼントで喜んでくれた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. プレゼント
  8.  
  9. 男性向け
  10.  

彼女の十代最後の誕生日に贈ったプレゼントの話です。 著者も彼女もまだ学生だったため、お互いに金銭的にも余裕がなく、あまり派手に遊んだり出来ない身でしたが、同じ学校に通い、学び、たまに週...すべて読む

byGGN

プロが教える結婚二年記念日のプレゼント。

792 view

プロが教える結婚二年記念日のプレゼント。
  1. 恋愛
  2.  

結婚記念日。 世間一般では、『一年目、五年目、十年目』が節目ということもあり、皆さんが気合いを入れて、お祝いをされているようです。 ですが、一年目があれだけよかったのに、二年目ときたら...すべて読む

by喜ばせ屋

寂しさと心の距離で…遠距離恋愛中の彼氏の浮気を見抜いた方法

9,467 view

寂しさと心の距離で…遠距離恋愛中の彼氏の浮気を見抜いた方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気を見抜く
  8.  

遠距離恋愛は会う時間が少ない分、相手に浮気にされないか心配になってきます。 著者は過去にその経験があるので、今回はそのことについて書いていきたいと思います。 著者はその当時20代前半、...すべて読む

byちいまま

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る