生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2. 100ページ目

恋愛のハウツー(100ページ)

8,161

ハウツー記事恋愛のハウツーに関するハウツーを掲載しています

恋愛のハウツーの記事一覧

8,150件の記事が見つかりました
8150件中 4951 - 5000 件を表示
気がきかない彼氏を変えちゃえ!大作戦

11,272 view

気がきかない彼氏を変えちゃえ!大作戦
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人の面倒な行動
  6.  

とってもイイ彼氏なんだけど「な~んか気がきかない!」という不満を持ってる女性も多いはず。欧米人と比べると日本男性はレディーファーストがなってない!と言われてますよね。 さっとドアを開...すべて読む

bybee

ダメ男な彼氏に恋する女性に贈る「ダメ男改造法」

124,806 view

ダメ男な彼氏に恋する女性に贈る「ダメ男改造法」
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 相手のタイプ別・攻略法
  6.  

困ったものです。付き合うといつも相手は ダメ男 。わかっているんです、ダメだなって。私もこれでいいのかな、と思うのですが、私以上に友達がやかましく言うんです。「今のうちにやめときな!」...すべて読む

bynanapi編集部

LOVE?LIKE?自分の気持ちを見極める診断テスト

3,854,752 view

LOVE?LIKE?自分の気持ちを見極める診断テスト
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. チャンスを逃さない
  6.  

今あなたは「彼のことが好きなのか、恋してるのか分からない…!」そんな恋愛の悩みを抱えていませんか?そこで今回は、自分が恋してるかが分かる、「好き」を診断するテストを実施します! 相手の...すべて読む

by入江ねこ

「出会いがない」が口グセの女子必見!出会いの場はどこ?

609,928 view

「出会いがない」が口グセの女子必見!出会いの場はどこ?
  1. 恋愛
  2.  
  3. 出会い
  4.  
  5. 出会いを増やす
  6.  

「出会いがない…」とため息をついているそこのあなた!このお悩み占い師兼ライターとして活動している筆者のもとにも、たびたび寄せられるご相談です。 どこでも新しい出会いの場に変えてしまう肉...すべて読む

by入江ねこ

これって恋?友達?「好き」の気持ち判断基準20選

218,821 view

これって恋?友達?「好き」の気持ち判断基準20選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. チャンスを逃さない
  6.  

かっこ良い人や性格の良い人だなぁ~と思う人がいても「これって好きなの?」と疑問に思ったことありませんか?友達として好きなのか、恋の始まりなのか、よくわからない人多いと思います。恋に繋が...すべて読む

byuli

こんなのアリ!?な企画合コン6選

3,974 view

こんなのアリ!?な企画合コン6選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 出会い
  4.  
  5. 合コン
  6.  
  7. いろいろな合コン
  8.  

「合コンやるんだけど、誰か来ない~?誰でもいいから!」とは良く聞くセリフですね。ま、確かに誰でも参加できるのが合コンというものですが、よく考えたら「 誰でもいい」ってちょっと失礼だと思...すべて読む

byしゃるる

自称「出会いがない」女子の特徴&出会える女子になるテク

241,347 view

自称「出会いがない」女子の特徴&出会える女子になるテク
  1. 恋愛
  2.  
  3. 出会い
  4.  
  5. 出会いを増やす
  6.  

「はぁ~どこかにいいオトコいないかなぁ~」「出会いがないのよねぇ~」女子が数人集まれば必ずと言っていいほど、どこからかこんなため息まじりの声が聞こえてきます。 でも、新しい出会いはそ...すべて読む

bymimiwa

好きとは何?恋愛対象としてかの「好き」を測る20の気持ち

641,235 view

好きとは何?恋愛対象としてかの「好き」を測る20の気持ち
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. チャンスを逃さない
  6.  

人を好きになるって素敵なことですね。相手が誰でもその人のことが好きで、大切に思う気持ちはいつも持っていたいもの。 ただ異性を好きになるのは友達や家族とはちょっと違う!胸がキュンとなった...すべて読む

byplum29

脱合コン!意外な場で新恋人と出会うかもしれない方法

295,779 view

脱合コン!意外な場で新恋人と出会うかもしれない方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 出会い
  4.  
  5. 出会いを増やす
  6.  

彼氏彼女がいない人がよく言うのが「出会いがない」という言葉。確かに決まりきった生活を送っていると、新しい出会いなどありませんよね。しかし、「出会いがない」ことを言い訳にしていたらいつま...すべて読む

bybee

男心が知りたい!カレの家でもモテる方法

41,280 view

男心が知りたい!カレの家でもモテる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. ラブラブになる
  6.  
  7. 女性向け
  8.  

彼が出来たら、おうちに遊びに行くこともありますよね。お家といえどもカレの家。モテを目指す女子たるもの気を抜いちゃいけません。常に戦闘態勢でいなければいけません。 そこで筆者調査の元、家...すべて読む

byuli

カレの部屋訪問時!好感度アゲ行動10選&サゲ行動10選

122,093 view

カレの部屋訪問時!好感度アゲ行動10選&サゲ行動10選
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. ラブラブになる
  6.  
  7. 女性向け
  8.  

彼といい感じになって部屋に遊びに行くことになったとき、何も考えずに無邪気に出かけて行ってはいけません。あなたのちょっとした行動が、彼の気持ちを冷めさせてしまうこともあるのです。 嬉し...すべて読む

byumi

モテ女子必見!ケース別ヒミツの二股恋愛運営のコツ

43,176 view

モテ女子必見!ケース別ヒミツの二股恋愛運営のコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 自分の浮気心
  8.  

モテたい!と願う女子、モテない…と悩む女子が多い世の中ですが、贅沢な悩みかもしれないけど、モテるからこその悩みもありますよね。 「彼がいるけど誘われちゃった、こっちの人もいい人み...すべて読む

bymimiwa

話ベタでも大丈夫な新型出会いイベント!ちょっと変わった合コン3選

11,185 view

話ベタでも大丈夫な新型出会いイベント!ちょっと変わった合コン3選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 出会い
  4.  
  5. 合コン
  6.  
  7. いろいろな合コン
  8.  

出会いのきっかけとして身近な合コン。飲み会合コンも楽しいけれど、何度も参加しているとちょっとマンネリ。それに、飲み会だと話し上手な人は目立つけれど、そうじゃない人はついつい誰かの陰に...すべて読む

byさくら栞

お互い実家のカップルがデートをポジティブに楽しむ法則4つ

140,376 view

お互い実家のカップルがデートをポジティブに楽しむ法則4つ
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. ラブラブになる
  6.  
  7. 女性向け
  8.  

あなた、もしくは彼が一人暮らしの場合、なにかと都合がいいもの。行きたいデートスポットが思いつかないときは、とりあえず部屋でゆっくりする、という選択肢があるのは安心です。 あなたが一人暮...すべて読む

byumi

ONE PIECE男子(ワンピース男子)の攻略法

21,684 view

ONE PIECE男子(ワンピース男子)の攻略法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

最近○○男子って流行ってますよね。草食系男子、肉食系男子、スカート男子、レギンス男子、クリーミー系男子なんてのも出てきて何がなんだか…。そんな中新しいジャンルの男子が生まれました。その...すべて読む

byuli

【恋愛心理】両思いを実現する魔法の言葉:アファメーションって?

592,809 view

【恋愛心理】両思いを実現する魔法の言葉:アファメーションって?
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人の気を惹く
  8.  

片思い中の男性がいるけど、片思い相手の気持がわからない、どうアプローチすればいいのかわからない、どんなメールを送ればいいのかわからない… 両想いになりたいけど、アピールする勇気も自信も...すべて読む

by入江ねこ

新型王様ゲームの遊び方!基本ルールと盛りアガる命令20選

44,004 view

新型王様ゲームの遊び方!基本ルールと盛りアガる命令20選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 出会い
  4.  
  5. 合コン
  6.  
  7. ゲーム
  8.  

「王様ゲーム」といえば合コンや飲み会での定番とされてきたゲームですが、最近はちょっと下火になっているように思います。だって、基本的に恥ずかしいことをやらされるゲームですからね。「王様ゲ...すべて読む

byyockey0706

恋愛のチャンスがあるかもしれない大学の授業の選び方

18,762 view

恋愛のチャンスがあるかもしれない大学の授業の選び方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 出会い
  4.  
  5. 出会う場所・ツール別
  6.  

大学生活といえば恋愛!…と思っていたのに、授業やバイトが忙しくて思うように恋愛をするチャンスがない。そんなことはよくありますよね。筆者も妄想と現実の乖離に苦しんだものです。 学生恋愛と...すべて読む

by嵐丸

カップルの関係を良好に保つマイブック活用法

18,885 view

カップルの関係を良好に保つマイブック活用法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  

付き合い始めのころは熱々だったのに、いつの間にかすれちがいがちになって別れてしまうことってありますよね。 今まさに付き合い始めて間もないカップル、そして、最近会話が途切れることが多い...すべて読む

byこつこつ

年の差カップルの女性が気をつけたい大切な事

15,015 view

年の差カップルの女性が気をつけたい大切な事
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. いろいろなカップル
  6.  
  7. 年の差恋愛
  8.  

近年は年の差カップルがそれほど珍しくはなくなっています。結婚は条件や理屈ではありませんから、相手が心から好きなら、年齢が違っても心配ないのではないでしょうか。 年齢が近くても、離婚す...すべて読む

byasami81

セクシーはモテる!魅力的なエロい女の特徴となるためのコツ

484,043 view

セクシーはモテる!魅力的なエロい女の特徴となるためのコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. モテる方法
  4.  
  5. 魅力的になってモテる
  6.  

「モテ」の要素として、「色っぽさ」は重要です。でも、自分では色気を演出したつもりが、ポイントがずれていて、単なる「カンチガイ女」になってしまうのは避けたいですよね。 そこで、当記事では...すべて読む

byこつこつ

お互い実家同士の付き合いの恋愛対策マニュアル

115,128 view

お互い実家同士の付き合いの恋愛対策マニュアル
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  

恋をしたら、彼といつでも一緒にいたいものですよね。常識に縛られないで、自由に彼と過ごしたい…。そんな恋する気持ちを阻むもの、それが 「実家暮らし」 という大きな壁です。 自分だけ、彼だ...すべて読む

bymimiwa

不倫・浮気をされる女とされない女の決定的違い20選

544,550 view

不倫・浮気をされる女とされない女の決定的違い20選
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気されない努力をする
  8.  

いつも付き合い始めは 「この人しかいない!」 と思うのに、また浮気された・・・。 浮気しない男はいない、 男の浮気は本能 だという話も聞くけど、浮気してない人だっているよねぇ。○○ちゃ...すべて読む

bymimiwa

これで彼氏の裏切りがなくなる?男がハマるいい女のツボ

887,860 view

これで彼氏の裏切りがなくなる?男がハマるいい女のツボ
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気されない努力をする
  8.  

男が他の女性にふらつく確率は100%!?もう耳タコのフレーズですね。女性より遊んでしまう確立は高いのかも知れませんが、女性の方にも多かれ少なかれ原因はあるのかも・・・ 仲良く付き合って...すべて読む

byplum29

脱・都合のいい女!男に遊ばれやすい女子の特徴20選

49,496 view

脱・都合のいい女!男に遊ばれやすい女子の特徴20選
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気されない努力をする
  8.  

彼に浮気をされたら「悔しいい!!!」「許せない!!!」「別れたい!!!」って多くの女性が思うけれど、浮気されたからといって、キレイさっぱり彼のことキライになれるわけじゃないから困ります...すべて読む

by冬桜

モテ嬢はここが違う!今日から始めるエロかわいい身体の作り方

220,439 view

モテ嬢はここが違う!今日から始めるエロかわいい身体の作り方
  1. 恋愛
  2.  
  3. モテる方法
  4.  
  5. 魅力的になってモテる
  6.  

男女が付き合っていく以上、どうしても外せないのがセックスの話題。本気でもアソビでも、どうしようもなく求めてしまうことがあるのが面白いところでもあり、不思議なところでもあり…。 さて、「...すべて読む

byHase

男性がスマートにできるとこっそりモテ度があがるコツ

75,212 view

男性がスマートにできるとこっそりモテ度があがるコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. モテる方法
  4.  
  5. 非モテを脱出
  6.  

世の中にはたくさんの女性がいます。みんなそれぞれ価値観は異なりますが、ただひとつ多くの人に共通することがあります。それは、やさしくされるとうれしいということです。 男性は女性を「エス...すべて読む

byHase

彼氏に嘘がバレたときに取るべきあなたの対処法

62,553 view

彼氏に嘘がバレたときに取るべきあなたの対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気の修羅場
  8.  

彼に嘘がバレたときは、誠実に対処しましょう。マジシャンではないのですから、言葉で上手く切り抜けようと考えるのはNGです。言葉で上手くかわそうと思う不誠実さは、さらにあなたの人間性を落と...すべて読む

by冬桜

気まずさ回避!告白してきた男友達と友人関係を続けるコツ

248,639 view

気まずさ回避!告白してきた男友達と友人関係を続けるコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思いされる
  4.  
  5. 告白を上手に断る
  6.  

「今まで友達だと思ってた男性からいきなり告白された!」 その気はないけど今の友人としての関係は居心地がいいし、何て返事したらいいんだろう…なんて場合にあなたならどう対処しますか? そこ...すべて読む

byぞろ

モテ女子になりたい!実は男性ウケの悪い髪型7選

4,333,927 view

モテ女子になりたい!実は男性ウケの悪い髪型7選
  1. 恋愛
  2.  
  3. モテる方法
  4.  
  5. 髪型・ファッション
  6.  

女性なら、さまざまな髪型を楽しむのもおしゃれのひとつですよね。 ところが、自分ではよかれと思った髪型、また、同性からはウケのいい髪型が、男性からは不評ということがあります。 そこで、当...すべて読む

byこつこつ

思わずつきあいたくなっちゃう!女子からのアプローチフレーズ20選

45,611 view

思わずつきあいたくなっちゃう!女子からのアプローチフレーズ20選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 口説き方
  8.  

最近は、草食系男子が増えて、恋の始まりも積極的に出てくれる男性が減ってしまったように思います。 それなら女子が頑張らなくては、はじまる恋もはじまりません。そこで、女子から告白する時に...すべて読む

bymimiwa

友達の引き立て役にしかなれない…?見た目で損してる女性の魅せ方

310,278 view

友達の引き立て役にしかなれない…?見た目で損してる女性の魅せ方
  1. 恋愛
  2.  
  3. モテる方法
  4.  
  5. 髪型・ファッション
  6.  

モテないのは可愛くないから、と思っている女性は少なからずいると思います。合コンの席でもカワイイ友達の 引き立て役 にしかなってない、とか思うことありますよね。 男も女も顔じゃない!…本...すべて読む

byplum29

おしゃれでも不評?実は女子ウケの悪いメンズファッション5選

105,475 view

おしゃれでも不評?実は女子ウケの悪いメンズファッション5選
  1. 恋愛
  2.  
  3. モテる方法
  4.  
  5. 異性に嫌われないコツ
  6.  

2011年4月に実施された某アンケートによれば、「彼氏やパートナーは、ファッションセンスがいいと思いますか?」という問いに対し、「思う」と回答した女性は、全体のおよそ4分の1程度しかいま...すべて読む

byこつこつ

二度目が肝心!?心理学を応用!告白を成功させるためのコツ

292,633 view

二度目が肝心!?心理学を応用!告白を成功させるためのコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白の仕方
  8.  
  9. デートで告白
  10.  

多くの場合、 恋愛 関係は 告白 と同時に始まります。ところが、この告白こそが恋愛における最大の難関であると言っても過言ではないでしょう。告白の仕方やタイミングの選び方一つで、結果に大...すべて読む

by嵐丸

成功率急上昇☆女子力最強の告白のセリフ20!

311,165 view

成功率急上昇☆女子力最強の告白のセリフ20!
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. セリフ
  8.  

告白 で大切なのは、気持ちを伝えることはもちろんですが、告白の仕方にもちょっとこだわりましょう。重要なのは相手の気持ちを揺さぶること!真正面から「好きです」や「付き合って」と言うのもよ...すべて読む

byHase

多すぎても少なすぎてもNG?過去に付き合っていた女性の数の答え方

36,387 view

多すぎても少なすぎてもNG?過去に付き合っていた女性の数の答え方
  1. 恋愛
  2.  
  3. モテる方法
  4.  
  5. 会話術
  6.  

「今まで付き合った女性の人数は?」 そんなふうに、彼女から尋ねられると、ドキッとしますよね。 多すぎると「軽いオトコ」だと軽蔑されるかも?でも、少なすぎてもバカにされる? そんな悩ま...すべて読む

byこつこつ

意外な男子に告られた!女度をUPしながらお断りするテク

21,437 view

意外な男子に告られた!女度をUPしながらお断りするテク
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思いされる
  4.  
  5. 告白を上手に断る
  6.  

「男女間の友情は成立するか?」はいつの時代でも課題です。友達だと思っていた相手が自分を好きになってしまった、その逆もまたしかり。「私たちは友達」という名のもと、実はどちらかがやせがま...すべて読む

byDOKIN

暴力をふるう男の特徴と彼氏がDV男だった時の6つの考え方

193,354 view

暴力をふるう男の特徴と彼氏がDV男だった時の6つの考え方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 男女・恋愛トラブル
  4.  
  5. DV・暴力トラブル対処法
  6.  

DVとは、ドメスティックバイオレンスのことで、基本的に家庭内暴力のことをいいます。ただし、近年では家庭内(同居)でない場合、例えば元夫婦や恋人などから受ける暴力全般を指すこともあります...すべて読む

byアゲレン編集部

すっぴん女子を最高に喜ばせる殺し文句5パターン

109,962 view

すっぴん女子を最高に喜ばせる殺し文句5パターン
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 上手な褒め方
  6.  

彼女のすっぴんを初めて見たとき、どう言いますか?何も言わないのも何か不自然だし…。悩んだ男性は多いのではないでしょうか。 今回は、女性を最高に喜ばせるすっぴんの褒め言葉をご紹介します!...すべて読む

byHiRoM

目指せ肉食系女子!女子からアプローチのキメフレーズ20選

13,431 view

目指せ肉食系女子!女子からアプローチのキメフレーズ20選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 口説き方
  8.  

ステキなあなたが片思いでいるなんてもったいなさすぎ!もしかしたら彼だって、心の中ではあなたのこと意識しているかもしれないのに。あなたの魅力を100パーセントも120パーセントも発揮し...すべて読む

by冬桜

明日の映画デートから使える!知ってるとウケるオススメの邦画

14,541 view

明日の映画デートから使える!知ってるとウケるオススメの邦画
  1. 恋愛
  2.  
  3. デート
  4.  
  5. デートスポット
  6.  

「映画好き」という男性って多いですよね。「好き」と公言しないまでも映画の嫌いな男性はそうそういないものです。 ターゲットの男性を映画やDVD鑑賞に誘うチャンスは結構あるもの。そんな時...すべて読む

byうーたん

付き合う時に告白の言葉が無かったカップルが関係を確かめる方法

332,124 view

付き合う時に告白の言葉が無かったカップルが関係を確かめる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 相手のタイプ別・攻略法
  6.  

年齢を重ねると「付き合おう」という告白があってから付き合うケースは減ってくるような気がします。結婚式に出たときに、新郎新婦が「いつの間にか付き合ってた」と自分たちのなれそめを語ることも...すべて読む

bysizmy

流行ほどキケン!?実は男性ウケの悪い服装・ファッション6選+1

1,453,765 view

流行ほどキケン!?実は男性ウケの悪い服装・ファッション6選+1
  1. 恋愛
  2.  
  3. モテる方法
  4.  
  5. 髪型・ファッション
  6.  

男性と女性とでは、微妙に感覚が異なるので、女性にとっては「おしゃれ」「かわいい」でも、男性的には「NG」というファッションも少なくありません!! そこで、当記事では、実は男性ウケがよくな...すべて読む

byこつこつ

彼女いない歴=自分の年齢という男性が意中の彼女をデートに誘う必勝法

36,036 view

彼女いない歴=自分の年齢という男性が意中の彼女をデートに誘う必勝法
  1. 恋愛
  2.  
  3. デート
  4.  
  5. デートへの誘い方
  6.  

彼女いない歴=自分の年齢という男性は、それだけで「自分はダメだ」と思ってしまいがちです。だめなのは、「自分はダメだ」と思ってしまうその気持です。その気持は当然あなたの態度や行動に現れ...すべて読む

by冬桜

今まで仲良しな友達関係だった男友達と恋人になる方法

334,730 view

今まで仲良しな友達関係だった男友達と恋人になる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

出会いがなくて恋愛できない・・・と嘆いているあなた、本当に出会ってないのでしょうか? あなたの周りを見回してみてください。恋愛対象という感じではない男友達がいませんか? 男友達は恋愛に...すべて読む

byあさ

映画好きの彼氏にモテたい!女の子のための映画予習法

7,939 view

映画好きの彼氏にモテたい!女の子のための映画予習法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 相手のタイプ別・攻略法
  6.  

新しい彼氏ができたかも!と幸せの針がぐぐっと振れているあなた。彼氏とはこれから色んな話をして盛り上がっていきたいところですよね。共通の話題があれば、それだけで彼氏のストライクゾーンに...すべて読む

byplum29

彼氏にこんな風に言って欲しい!女性がキュンとする言葉

278,751 view

彼氏にこんな風に言って欲しい!女性がキュンとする言葉
  1. 恋愛
  2.  
  3. モテる方法
  4.  
  5. キュンとさせる言葉
  6.  

言葉というのは使い方によって受け取り方も随分変わりますね。特に恋愛においては 言葉 は相手の気持ちをぐんと引き寄せる不思議な力を持っています。 男性が 視覚 優先であるのに対し、女性は...すべて読む

byplum29

つきあおうとは言ってないけど彼女だよね?曖昧な関係の確認法

64,907 view

つきあおうとは言ってないけど彼女だよね?曖昧な関係の確認法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 相手のタイプ別・攻略法
  6.  

なんとなくいつも一緒にいるけど、デートもよくしてるけど、付き合おうって言われたわけじゃないし、言ったわけでもない。 これってつきあってるってことになるよねぇ? 違うかなぁ?もしかして私...すべて読む

bymimiwa

「付き合おう」を経ていないカップルが付き合っていることを確認する方法

64,773 view

「付き合おう」を経ていないカップルが付き合っていることを確認する方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 相手のタイプ別・攻略法
  6.  

ひんぱんにデートには行く間柄だけど、「付き合おう」宣言や告白を経ていない場合、女性としては、「本当に私たちって付き合ってる?」と不安になりますよね。 でも、付き合いが長ければ長いほど...すべて読む

byこつこつ

男性に「この人と結婚したい」と思わせるには?

127,555 view

男性に「この人と結婚したい」と思わせるには?
  1. 恋愛
  2.  
  3. 婚活
  4.  
  5. 成功のコツ
  6.  

結婚したい――。 誰でも一度はそう思った経験があるのではないでしょうか。 でも、女の自分からそう言うのはかなり気が引ける…。男性からプロポーズをしてくれないと、やはり難しいところがあ...すべて読む

byくわ山ともゆき

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る