生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2. 10ページ目

ハウツー記事恋愛のハウツーに関するハウツーを掲載しています

恋愛のハウツーの記事一覧

8,150件の記事が見つかりました
8150件中 451 - 500 件を表示
嫁の笑顔が見たい!本当に喜んでもらえるクリスマスプレゼントとは

10,532 view

嫁の笑顔が見たい!本当に喜んでもらえるクリスマスプレゼントとは
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. プレゼントの選び方
  8.  

いつも家計をやりくりしてくれている嫁。独身時代のように高価なプレゼントは贈れないけれど、気持ちのこもったクリスマスプレゼントを贈りたい……そんな風に考えている旦那様も多いと思います。 ...すべて読む

byiseise

モテ女・モテ男なら覚えておきたい、クリスマスのNGプレゼント6選

12,123 view

モテ女・モテ男なら覚えておきたい、クリスマスのNGプレゼント6選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. プレゼントの選び方
  8.  

もうすぐクリスマス。どんなプレゼントを贈ろうか、貰えるのか、ワクワクしている方も多いのではないでしょうか。クリスマスプレゼントは「自分があげたいものをあげる」派と「相手が欲しいものをあ...すべて読む

byiseise

簡単診断!モテない理由5パターン、あなたはどれに当てはまる?

9,917 view

簡単診断!モテない理由5パターン、あなたはどれに当てはまる?
  1. 恋愛
  2.  
  3. モテる方法
  4.  
  5. 非モテを脱出
  6.  

やはり男として生まれてきたからには、女性に囲まれてウハウハ生活を送りたいですよね。しかし、いろんな女性からチヤホヤされて彼女がいて、という生活って結構難しいし夢見がち。雑誌やネット上で...すべて読む

byrinko

頻繁に泣くのはNG!ここぞというときの「男のかっこいい泣き方」

9,928 view

頻繁に泣くのはNG!ここぞというときの「男のかっこいい泣き方」
  1. 恋愛
  2.  
  3. モテる方法
  4.  

男性の涙は特別なものとして考えられてきました。親が亡くなったとかハチに刺されたとか、そういう特別なときにしか見せてはいけないものでしたし、だからこそ女子の胸を打つシーンだったのではない...すべて読む

byrinko

こっそりガツガツしていこう。隠れ肉食系女子のススメ

6,924 view

こっそりガツガツしていこう。隠れ肉食系女子のススメ
  1. 恋愛
  2.  
  3. モテる方法
  4.  

あなたはアプローチされるのを待つ草食系?それとも自分からガンガン狩りに行く肉食系ですか?正直、どっちも性に合わない。そう思っている女性も多いことでしょう。相手からのアプローチをただただ...すべて読む

byrinko

ついついなんでもしてあげちゃう「母性強い系女子」、実は捨てられやすいってホント?

6,894 view

ついついなんでもしてあげちゃう「母性強い系女子」、実は捨てられやすいってホント?
  1. 恋愛
  2.  
  3. モテる方法
  4.  
  5. 異性に嫌われないコツ
  6.  

付き合い始めると、どうしても彼氏の「お母さん化」してしまう人、いませんか?部屋に洗濯物は出しっぱなし、いつも同じ服を着てる、ご飯は3食カップ麺、みたいなだらしない彼氏だと、ついつい「私...すべて読む

byrinko

デートがつまらない!そんなときは「恋愛プチ断食」で新鮮さを取り戻せ

5,072 view

デートがつまらない!そんなときは「恋愛プチ断食」で新鮮さを取り戻せ
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. マンネリ対策
  6.  

恋愛を長続きさせるためには乗り越えなくてはいけないのが「マンネリ」。 いつでも連絡が取れて、いつでも会える。そんな恋愛は楽ですが、だんだん飽きてきて刺激がなくなりマンネリ化してしまうこ...すべて読む

byiseise

結婚式での出会いをモノにしたい男女が「やってはいけないこと」6選

5,150 view

結婚式での出会いをモノにしたい男女が「やってはいけないこと」6選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

幸せムード満載の結婚式。友人たちからの祝福、両親への感謝の言葉。そんな雰囲気に触発されて、「なんか結婚っていいな……」と思う方も多いのでは?そして綺麗に着飾ってやってきた女子たち、スー...すべて読む

byrinko

狙った男は絶対逃さない!清楚系ビッチの男を落とすテクニックとは

27,628 view

狙った男は絶対逃さない!清楚系ビッチの男を落とすテクニックとは
  1. 恋愛
  2.  
  3. モテる方法
  4.  
  5. 小悪魔女子になる
  6.  

突然ですが……もしもモテる女子とモテない女子、この2択から人生を選び直せるとしたらどちらを選びますか? もちろん、モテる女子を選びますよね?なんだかんだいっても、モテた方が人生楽しいで...すべて読む

byiseise

経験が少なくて恋愛ベタな「こじらせ男子」の特徴と落とし方

34,346 view

経験が少なくて恋愛ベタな「こじらせ男子」の特徴と落とし方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

片思いの男性を飲みに誘っても2人では会ってくれない……。デートしても全然告白してくれない。積極的な男性が減っている今、気になる男性に一所懸命アプローチしても彼の反応がいまいち…という悩...すべて読む

byiseise

略奪愛じゃなくて正攻法で、さりげなく彼を自分に振り向かせる方法

8,691 view

略奪愛じゃなくて正攻法で、さりげなく彼を自分に振り向かせる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

「話があるんだ……」気になる彼からの真剣そうなLINEにドキドキしながら返信したら、実は片思いしている女性との恋愛相談だった! こんな状況、ショックでなかなか立ち直れないですよね。 も...すべて読む

byiseise

芸能人の「交際0日婚」に学ぶ。アラサー女性がスピード婚を成就させる方法

12,074 view

芸能人の「交際0日婚」に学ぶ。アラサー女性がスピード婚を成就させる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 婚活
  4.  
  5. 成功のコツ
  6.  

堀北真希さんと山本耕史さんの電撃結婚で「交際0日婚」という言葉が話題になりましたが、内心「羨ましい……!私も早く結婚したい!!」と思ったアラサー独身女性も多いのではないでしょうか。 果...すべて読む

byiseise

これで彼女もメロメロに!?海外旅行中に使いたいクサいセリフ10選

9,854 view

これで彼女もメロメロに!?海外旅行中に使いたいクサいセリフ10選
  1. 恋愛
  2.  
  3. デート
  4.  
  5. いろいろなデート
  6.  
  7. 恋人との旅行デート
  8.  

彼女と2人の海外旅行。現実を離れて海外へ高飛びなんて羨ましい限りですね。 カップルでの海外旅行というと、知らない世界に2人っきり!ロマンチック!というイメージですね。それは確かにその通...すべて読む

byrinko

気が強い彼女のプライドを傷つけず、穏便に別れるためのセリフ3選

6,565 view

気が強い彼女のプライドを傷つけず、穏便に別れるためのセリフ3選
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人と別れたい
  6.  

「女性はみんな気が強い」なんて声も聞かれますが、それでもずば抜けて気が強く、プライドが高い人というのはいるものです。 そんな人に馬鹿正直に別れ話を持ち出すと「なんで私がフラれなきゃいけ...すべて読む

byrinko

まずはお友達から!女慣れしていない男子に捧ぐ女友達を作る方法

23,433 view

まずはお友達から!女慣れしていない男子に捧ぐ女友達を作る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. モテる方法
  4.  

「異性と付き合ったことがない」という人が増えている昨今。恋愛よりもやりたいことがある、という人はいいですが「仲良くなりたいけどどうやって仲良くなっていいのかがわからない」という人もいま...すべて読む

byrinko

同棲よりもユルい「半同棲」。メリット・デメリットを知っておこう

13,914 view

同棲よりもユルい「半同棲」。メリット・デメリットを知っておこう
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 同棲マニュアル
  6.  

同棲は好きな人と四六時中一緒にいられる、カップル憧れの居住形態。しかし、カップルとはいっても他人は他人。四六時中一緒にいれば小さないさかいも起こります。持ち物やお金の管理、マンネリ、な...すべて読む

byrinko

どうしてもバレたくないカップルが、社内恋愛中にやってはいけないこと4選

12,609 view

どうしてもバレたくないカップルが、社内恋愛中にやってはいけないこと4選
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. いろいろなカップル
  6.  
  7. 社内恋愛
  8.  

大好きな人がプライベートでも、職場でも一緒にいてくれるのが社内恋愛。なんだか夢のような話ですが、実際やってみると困ることも多いのだとか。 まず、社内恋愛をしていることが周囲にバレてしま...すべて読む

byrinko

今から予約するべき、彼女満足度120%のクリスマスイベント・ディナーまとめ

17,430 view

今から予約するべき、彼女満足度120%のクリスマスイベント・ディナーまとめ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. クリスマスデート
  8.  

「クリスマスなんてまだ先」なんて思っている男性はいないでしょうか?クリスマスまで1ヶ月を切ったときには、予約戦争は既に始まっています。油断すると痛い目をみるかもしれません。 人気のチケ...すべて読む

byManamin

「恋愛感ゼロだけど大丈夫?」ときめきを感じない男性と付き合うときのポイント

20,981 view

「恋愛感ゼロだけど大丈夫?」ときめきを感じない男性と付き合うときのポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. チャンスを逃さない
  6.  

「いつの間にか彼が私の心の中に入り込んで……。」 「何をしてても彼のことを考えちゃう」 「やだ、胸が苦しい……。これって……」 などなど少女漫画ではさまざまなときめき描写が見ら...すべて読む

byrinko

男の浮気に気づいたとき、相手をビビらせる3つのセリフ

27,922 view

男の浮気に気づいたとき、相手をビビらせる3つのセリフ
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気された後の対処法
  8.  

「まさかこの人、浮気しているんじゃ……?」 今まで仲良く過ごしてきたのに、急に気づいてしまった彼の裏切り。女性は男性の少しの変化も見逃したりしません。彼氏が携帯に対して異常な警戒心を見...すべて読む

byrinko

女友達から彼女にしてもらうために踏むべき9のステップ

30,776 view

女友達から彼女にしてもらうために踏むべき9のステップ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

長い間一緒にいて、やっと気づいた自分の気持ち……。でも友達の期間が長すぎて、いまさらどうやって関係を進展させたらいいのかわからない!そんな悩みを抱えている人ってけっこう多いのではないで...すべて読む

byrinko

よくある別れ話のフレーズに食い下がるフレーズまとめ

6,145 view

よくある別れ話のフレーズに食い下がるフレーズまとめ
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嘘の見抜き方
  6.  

「ごめん、もう別れよう」恋愛では、予想外に別れを切り出される瞬間もあります。こっちとしては全く気持ちの整理がついていないのに、急に別れ話されても困りますよね! しかし、感情に任せて「や...すべて読む

byrinko

普通のプレゼントは卒業!クリスマスには「景色」を贈ってみない?

9,463 view

普通のプレゼントは卒業!クリスマスには「景色」を贈ってみない?
  1. 恋愛
  2.  
  3. デート
  4.  
  5. デートスポット
  6.  

クリスマスといえば、やっぱりカップルはデート行きますよね。テーマパーク、おしゃれなレストランなどなど、聖夜が近づいてくると「今年はどうしようかな〜」となんとなくパソコンを開いちゃいます...すべて読む

byrinko

「恋のアドベントカレンダー」で叶える!クリスマスまでに彼氏を作る方法

3,431 view

「恋のアドベントカレンダー」で叶える!クリスマスまでに彼氏を作る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. チャンスを逃さない
  6.  

最近、クリスマスを盛り上げるアイテムとして日本でも浸透し始めた、アドベントカレンダー。クリスマスまでの12月1日〜24日の期間、イエス・キリストの降誕まで、日めくり形式でカウントダウン...すべて読む

bynanapi編集部

彼氏の浮気が発覚したあとのイイ女の対処法

99,317 view

彼氏の浮気が発覚したあとのイイ女の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気された後の対処法
  8.  

なかなか衝撃的な彼氏の浮気。疑心暗鬼、不安感などにまみれてどうしようもないところまで落ちていく人もいることでしょう。恨むことに疲れたり、彼を許すことができない自分を嫌いになってしまった...すべて読む

bynanapi編集部

回りくどさにイライラしているあなたに。気になるカレに上手に誘わせちゃうセリフ基本2パターン

5,745 view

回りくどさにイライラしているあなたに。気になるカレに上手に誘わせちゃうセリフ基本2パターン
  1. 恋愛
  2.  
  3. モテる方法
  4.  
  5. 異性の心を理解する
  6.  

「僕、明日暇なんですよね〜」……男性からそんな風に回りくどく誘われて、「だから何だ!ハッキリ誘え!」なんてついイライラしてしまう人、いませんか?そんな言い方で女性から誘ってもらおうなん...すべて読む

bynanapi編集部

男子の前で「恥ずッ…」の瞬間を超リカバリーする7つの方法

3,454 view

男子の前で「恥ずッ…」の瞬間を超リカバリーする7つの方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. モテる方法
  4.  
  5. 異性に嫌われないコツ
  6.  

人生には「もう舌噛んで死にたい!」と思うような恥ずかしい瞬間が何回かやってくるものです。 そういった瞬間に、ただただ「恥ずかしい」とシュンとしてしまう……という人が大半ではないかと思い...すべて読む

bynanapi編集部

女子反感度○○%、けど男からは意外とウケがよい女性のタイプ5選

5,280 view

女子反感度○○%、けど男からは意外とウケがよい女性のタイプ5選
  1. 恋愛
  2.  
  3. モテる方法
  4.  

「あの子、性格悪いよね」……仲間内でそういうウワサが立つ女子って、昔から1人や2人いるもの。そしてそういう女子は大概、なぜか男子からは不思議とモテたりするのです。 女子からはものすごく...すべて読む

bynanapi編集部

彼氏の女友達にかわいく嫉妬する方法教えます!

10,527 view

彼氏の女友達にかわいく嫉妬する方法教えます!
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫉妬心・束縛心
  6.  

「あの子は彼の友達……、ただの友達なんだから!」そう無理やり考えようとしても、なんとなく腑に落ちないのが彼氏の女友達という存在ですね。なんとなくイチャイチャして見えたり、特別な空気が流...すべて読む

bynanapi編集部

職場で既婚者おじさんからモテてしまうタイプの女子って?

20,139 view

職場で既婚者おじさんからモテてしまうタイプの女子って?
  1. 恋愛
  2.  
  3. 男女・恋愛トラブル
  4.  

本来、自由な恋愛は独身の男女の間でのみ発生するもの。しかし結婚しているのにもかかわらず、独身女性に手を出そうとする不届き者もいます。そして、なぜかアプローチしてくるのは既婚者ばかりとい...すべて読む

bynanapi編集部

フラれたあと、寂しさに負けてやりがちだけど後悔必至の行動3選

20,233 view

フラれたあと、寂しさに負けてやりがちだけど後悔必至の行動3選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  

誰でも切なくなってしまう恋人との別れのあと。特に2、3年以上のお付き合いを経ての別れだと、胸にポッカリと穴があいたような喪失感を感じてしまうことも。何も手につかなくなって、家に帰ったら...すべて読む

bynanapi編集部

男性がついつい気になってしまう女性の色気を感じるカラダのパーツ5選

58,679 view

男性がついつい気になってしまう女性の色気を感じるカラダのパーツ5選
  1. 恋愛
  2.  
  3. モテる方法
  4.  
  5. 異性の心を理解する
  6.  

色気のある女性って憧れませんか?ふとしたときに感じる色気は天性のもの。だから私なんかには……と諦めているガサツ女子はちょっと待った!女性には女性の体があり、女性の体というだけで男性には...すべて読む

bynanapi編集部

LINEの内容が怪しい…彼に浮気の疑いを抱いたときに責めない方がいい理由

53,194 view

LINEの内容が怪しい…彼に浮気の疑いを抱いたときに責めない方がいい理由
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気を見抜く
  8.  

「最近彼の行動が怪しい……!浮気してるかも!」スマホを手放さない、デートの回数が減った……など男性が浮気をすると何かしら態度に出るものですね。 いったん怪しいと思ったら、クロに確定させ...すべて読む

bynanapi編集部

彼女の浮気が発覚!そのとき男子が取るべき反応とは

7,864 view

彼女の浮気が発覚!そのとき男子が取るべき反応とは
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気された後の対処法
  8.  

男性の浮気に比べて、女性の浮気はバレにくいといいます。証拠も隠滅し、他に気になる男性がいる素振りも全く見せません。ウソを見破られると動揺する男性は多いですが、女性の場合は問いつめられて...すべて読む

bynanapi編集部

効率的に恋愛ができる!自分の好みのタイプを知る方法とは

14,124 view

効率的に恋愛ができる!自分の好みのタイプを知る方法とは
  1. 恋愛
  2.  
  3. 出会い
  4.  
  5. 理想の恋人と出会う
  6.  

恋愛において、自分の好みのタイプを知っておくのはかなり重要。「優しい人が好き」「イケメンが好き」という漠然とした理想を持っている人は多いですが、明確なタイプを知っている人というのは実は...すべて読む

bynanapi編集部

「ただしイケメンに限る」わけではなかった!キャバ嬢に聞く、モテ男の共通点

28,689 view

「ただしイケメンに限る」わけではなかった!キャバ嬢に聞く、モテ男の共通点
  1. 恋愛
  2.  
  3. モテる方法
  4.  
  5. 異性の心を理解する
  6.  
  7. 女心を理解する
  8.  

モテたい!!いつの世も、そんな悩みを抱えて悶々とする男性は少なくありません。けれど、女性に面と向かって「どんな男になればモテるの?」なんて相談できない!かと言って男同士で「どうしたら女...すべて読む

bynanapi編集部

振られたあとにとるべき行動・方法

5,905 view

振られたあとにとるべき行動・方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  

告白して振られた、長年付き合ってる人に振られた…振られる形は様々あるとは思いますが、今回は、付き合ってた恋人に振られたあと、どういった行動をとればいいかを紹介してみます。 待ち受け画像を...すべて読む

bypoperpuff

女性が選ぶ結婚相手として魅力的な職業は「●●●●●」だった!

8,217 view

女性が選ぶ結婚相手として魅力的な職業は「●●●●●」だった!
  1. 恋愛
  2.  
  3. 出会い
  4.  

婚活中の女性に結婚相手として魅力的な職業について、アンケートをとりました。果たしてどんな職業の男性に女性はときめくのでしょうか。 「結婚相手として魅力を感じる職業は?」という質問に対...すべて読む

by婚活総研

意中の彼をトリコに!年上男子を惹きつける行動3選

4,010 view

意中の彼をトリコに!年上男子を惹きつける行動3選
  1. 恋愛
  2.  
  3. モテる方法
  4.  

昨今では、歳の差婚がちょっとしたブームになっています。いつの時代も 年上の彼にリードされたい という希望を持つ女性は多いのではないでしょうか。 同世代の男性にはない包容力やスマートさな...すべて読む

byブライダルネット

恋活パーティーから婚活イベントまで!彼氏が欲しいときに出会いイベントをおすすめする理由

6,019 view

恋活パーティーから婚活イベントまで!彼氏が欲しいときに出会いイベントをおすすめする理由
  1. 恋愛
  2.  
  3. 出会い
  4.  
  5. 理想の恋人と出会う
  6.  

クリスマスなどのイベントが近づいてくると、恋人が欲しくなりますよね。「今年こそは…!」と意気込んでみても、アテなんてどこにもない。 そんな皆様に、ぜひ婚活パーティーに参加してもらいたい...すべて読む

byPARTY✩PARTY

妄想するだけで彼氏ができる!?今すぐ「エア彼氏」を作るべき理由

33,412 view

妄想するだけで彼氏ができる!?今すぐ「エア彼氏」を作るべき理由
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

テレビから爽やかな微笑みを送ってくれるイケメン俳優や、およそ現実の男性には絶対に無い美しさと清潔感で女性たちの心をときめかせてくれるアニメや漫画の男性キャラクター。そんな彼らと会話した...すべて読む

bynanapi編集部

待っていても来てくれない!白馬の王子様は自分で探しにいこう

6,162 view

待っていても来てくれない!白馬の王子様は自分で探しにいこう
  1. 恋愛
  2.  
  3. 出会い
  4.  
  5. 理想の恋人と出会う
  6.  

女性の憧れ「いつか白馬の王子様が迎えに来る…」そんなおとぎ話を読んで育った女性達は、「待っていれば白馬の王子様はやって来る」と心のどこかで信じていることを否定できないのではないでしょう...すべて読む

by日本結婚相談所連盟(IBJ)

どうにか恋人と復縁したい…よりを戻すためのポイント

16,759 view

どうにか恋人と復縁したい…よりを戻すためのポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 復縁方法
  4.  
  5. 元カレ
  6.  

恋に関する悩みは、本当につきませんよね。どの段階においても、小さな悩みから大きな悩みまで、私たちを悩ませるのが、「恋愛」です。 今回はその中でも、別れちゃったけどまだ好き…な場合のベス...すべて読む

bypanda312kopa

男性必見!一人で参加する合コンの「仕切り役」のすすめ

5,319 view

男性必見!一人で参加する合コンの「仕切り役」のすすめ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 出会い
  4.  
  5. 合コン
  6.  
  7. 合コンでモテる
  8.  

最近、お1人様同士で集まって合コンを開催する人が増えてきているらしいって知ってました?しかし、合コンといえば一緒に参加した友達と協力して場を盛り上げたり、何かと連携が必要なのでは?と思...すべて読む

by合コンセッティングサービス ラッシュ

「マザコン」を男性にだけ使う時代はもう終わった!マザコン女子を見抜く方法

7,304 view

「マザコン」を男性にだけ使う時代はもう終わった!マザコン女子を見抜く方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 本性を見抜く
  6.  

「マザコン女子」という言葉をご存知ですか?一昔前までは男性に対して「マザコン」という言葉を使っていましたが、今日では女性に対しても使うのです。というのも、最近では友達感覚の親子「マザコ...すべて読む

by相談役

ブルーオーシャンは学祭!ナンパ師が教える女子大学生と出会える方法

53,479 view

ブルーオーシャンは学祭!ナンパ師が教える女子大学生と出会える方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 出会い
  4.  
  5. ナンパ
  6.  
  7. ナンパスポット
  8.  

秋といえば、大学の学園祭シーズン!普通に学祭を楽しむだけでなく、出会いにちょっぴり期待している方も多いのではないでしょうか。大学生はもちろんですが、社会人男性も、このチャンスを逃しては...すべて読む

bynanapi編集部

嗅覚刺激で女を落とせ!モテ男が教える「香りテク」

7,101 view

嗅覚刺激で女を落とせ!モテ男が教える「香りテク」
  1. 恋愛
  2.  
  3. モテる方法
  4.  
  5. 魅力的になってモテる
  6.  

毎日きちんとオシャレをして髪型もキメているけど、香水をつけるなんて女々しいし香り対策はあんまり…という男性も多いのではないでしょうか?しかし、それではツメが甘い!女性は意外とニオイまで...すべて読む

bynanapi編集部

あなたでも福山雅治を落とせるかも?吹石一恵に学ぶ恋愛テク

5,832 view

あなたでも福山雅治を落とせるかも?吹石一恵に学ぶ恋愛テク
  1. 恋愛
  2.  
  3. モテる方法
  4.  
  5. 魅力的になってモテる
  6.  

最近、もう一生結婚しないのでは?!と思われていたイケメン芸能人たちの結婚が相次いでいます。中でも、「独身最後の砦」とまで言われていた福山雅治さんと吹石一恵さんのバースデー婚の報道は、お...すべて読む

bynanapi編集部

敬語からタメ口に切り替えて気になる彼と仲良くなるテクニック

53,072 view

敬語からタメ口に切り替えて気になる彼と仲良くなるテクニック
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 口説き方
  8.  

好きな人ができるたびに、相手との敬語・タメ口問題に悩む女性は多いのではないでしょうか。 敬語って当たり障りないけれど、少し距離感を感じる言葉ですよね。敬語で話すカップルや親子を見るとな...すべて読む

bynanapi編集部

ヤドカリ女子に学ぶモテる方法

1,996 view

ヤドカリ女子に学ぶモテる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. モテる方法
  4.  

ヤドカリ女子という言葉を聞いたことがありますか? ヤドカリをペットとして飼うのが若い女性の間で流行っている……のではなく、「宿借り」の方の意味です。 ※「ヤドカリ女」の定義: 実家に...すべて読む

bynanapi編集部

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る