生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3. 4ページ目

失恋のハウツー(4ページ)

300

失恋のハウツーの記事一覧

300件の記事が見つかりました
300件中 151 - 200 件を表示
彼女から別れ話が、、、、

1,390 view

彼女から別れ話が、、、、
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

急に彼女から別れ話を持ち出された、、、 思いもかけないタイミングで別れ話になり、気持ちの整理が出来なかったり理由が分からなくて受け入れられないという方は多いのではないでしょうか? あ...すべて読む

byheartsupport

恋人との辛い別れを乗り越えるために!失恋から立ち直る方法

62,436 view

恋人との辛い別れを乗り越えるために!失恋から立ち直る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

「ずっと一緒にいようって言ってたのに。別れようなんて嘘だよね?」彼氏から告げられた突然の別れ。 動揺して、悲しくて、ひとりになったら身がちぎれるほど寂しくて、どうしたらいいのかわからな...すべて読む

by七海

元カノと復縁したい~やってはいけない失敗例~

6,705 view

元カノと復縁したい~やってはいけない失敗例~
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 別れた恋人との付き合い
  6.  

別れた彼女が忘れられない... やっぱり、あいつじゃないとダメだ... こんな風に、別れた彼女ともう一度復縁したいと思う方は多いのではないでしょうか。 思い立ったが吉日とは言いますが、復...すべて読む

byheartsupport

「もうこんな素敵な人、二度と出逢えない」と思うほどの失恋から立ち直る方法

27,270 view

「もうこんな素敵な人、二度と出逢えない」と思うほどの失恋から立ち直る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 片思い
  8.  

まず、この写真でホッコリしてくださいね。そんな気持ちで、この写真を選びました。 失恋は、生きているとほとんどの人が経験する、お勉強のようなものです。また、新たな道に進むためのステップ...すべて読む

byniko

失恋の痛手から少しでも早く立ち直る方法

3,750 view

失恋の痛手から少しでも早く立ち直る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 片思い
  8.  

男だって、好きな子に振られて泣きたくなる夜もあるでしょう。人知れず枕を濡らすことがあっても、誰も責めません。 しかし、一体いつまで失恋モードに浸ってるんだ、となってくると話は変わりま...すべて読む

byAkio

ツラい失恋から少しでも早く立ち直る方法

5,826 view

ツラい失恋から少しでも早く立ち直る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 片思い
  8.  

すごくすごく好きだった彼がいたけれど、失恋してしまった…。世界中で今、自分が一番底辺にいるのではないかという錯覚に陥るほどヘコみますよね。そんな時、少しでも早く立ち直る方法についてご...すべて読む

byAkio

しつこい元カレとのトラブル内容とその対処方法

15,377 view

しつこい元カレとのトラブル内容とその対処方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 別れた恋人との付き合い
  6.  

元カレとのトラブル。自分の過去の恋愛だけに、ひとりで対処しなくてはという思いが強く、なかなかうまく対処できないことも多いのではないでしょうか? 筆者も経験があります。下記にその体験談...すべて読む

by4109

彼女と別れた時にとってしまう行動 3パターン

20,219 view

彼女と別れた時にとってしまう行動 3パターン
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

彼女と別れた時に、あなたはどんな行動を取ってしまいますか? 取る行動によって、あなたの今後が見えてくるかもしれません。 今回は彼女と別れた時にとってしまう行動をパターン化してご紹介! あ...すべて読む

byheartsupport

彼氏と別れたらどうする?

791 view

彼氏と別れたらどうする?
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

日々人は人と出会いや別れを繰り返しております。 それはあなたも例外ではありません。 今現在お付き合いをしている男性がいるのであれば、その方と出会っている訳ですから当然の様に別れもついてま...すべて読む

byheartsupport

男性が『元カノとよりを戻したい』と思う瞬間

33,214 view

男性が『元カノとよりを戻したい』と思う瞬間
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 別れた恋人との付き合い
  6.  

女性であれば、誰しも過去付き合った男性の事を思い出してしまう瞬間があります。 それは男性であっても同じ事。 一度別れてしまった彼との復縁を目指すのであれば、こうした『元カノとよりを戻した...すべて読む

byheartsupport

□■30代の失恋■□ダメージを軽減して幸せを手に入れる方法!

5,102 view

□■30代の失恋■□ダメージを軽減して幸せを手に入れる方法!
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  

30代の失恋…これは大きなダメージです。 10代20代の頃よりも、友人関係や仕事関係でのトラブル、こうしたダメージに対しては整理も上手になり、ダメージを癒す能力がUPしている事でしょうが...すべて読む

byheartsupport

『別れ』を見つめる時***別れの心理学とは?***

3,667 view

『別れ』を見つめる時***別れの心理学とは?***
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  

誰だって恋愛の終わり、『別れ』は辛いものです。 何故?どうして?どこがいけなかったの? どんなに時間が経ったとしても、何故?と考えている限りは前に進む事は出来ません。 前に進む為には、あ...すべて読む

byheartsupport

失恋から立ち直る方法!

507 view

失恋から立ち直る方法!
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  

人生のなかで失恋は何回味わうのでしょう? 誰もが一度は味わう失恋。 時にはもがき苦しむほど辛い別れもあれば、直ぐに受け入れられる失恋もありますね。 とても大切な人と失恋した時には、人生の...すべて読む

by恋愛トラップ

彼氏に別れを告げられた…そんな別れのピンチ回避する対処法

72,065 view

彼氏に別れを告げられた…そんな別れのピンチ回避する対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

幸せな交際が突然、、、彼氏から『別れよう・・』と告げられてしまった。。。 この様な経験は御座いませんでしょうか。 出会った瞬間に別れというものは発生しますが、 いきなり別れを切り出されて...すべて読む

by恋愛トラップ

失恋のショックから立ち直るには

4,585 view

失恋のショックから立ち直るには
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

付き合っていた彼氏、彼女と別れた、、、、、。 相手への想いの強さや別れ方によってはこの世の終わりとも思える程のショックを受けている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか? 失恋のショッ...すべて読む

by恋愛トラップ

【何で復縁出来ないの?】復縁を『後退』させてしまう理由とは!?

6,244 view

【何で復縁出来ないの?】復縁を『後退』させてしまう理由とは!?
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

大好きな人に別れを告げられた…何とかして復縁したい! そう思って頑張っていらっしゃる方々が世の中には意外に多くいらっしゃいます。 しかし中には「頑張ってるのに、なかなか相手が振り向いてく...すべて読む

by恋愛トラップ

『復讐』よりも『復縁』 ~考え方をシフトする方法~

3,552 view

『復讐』よりも『復縁』 ~考え方をシフトする方法~
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  

人は相手の事を思えば思うほど、好きであれば好きであるほど…そんな相手から別れを告げられた時の衝撃は大きなものとなります。 その衝撃の大きさ・深さから、大好きだった相手への復讐を考えてしま...すべて読む

by1st-call

元カノの結婚を知った時のやけ酒の飲み方

6,817 view

元カノの結婚を知った時のやけ酒の飲み方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 別れた恋人との付き合い
  6.  

好きだった彼女が別の男と結婚する、、、、 それは 男にはけっこうしんどいことです。 片思いで、デートをしたこともない彼女でも、結婚の知らせを聞けば,心中は穏やかではありません。まして...すべて読む

by碑 鍾

元カノの結婚報告を切り抜ける裏技

10,043 view

元カノの結婚報告を切り抜ける裏技
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 別れた恋人との付き合い
  6.  

男性の恋は「新規保存」、女性の恋は「上書き保存」とよくいいますが、筆者も何度となく恋の上書き保存を試みました。しかし、結果は新規保存の連続でした。 男性目線で、何よりも経験者として、元...すべて読む

by堂路煌二

復縁成功の為【秘】メール術!メールを続かせるコツ

7,435 view

復縁成功の為【秘】メール術!メールを続かせるコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 別れた恋人との付き合い
  6.  

復縁したいけれど…連絡しても返事が返ってこない。 たまに返事が返ってきても長くは続かない…そんなことってありませんか? 会話の途中でメールが途切れると心配になったり、不安になってしまっ...すべて読む

by☆あゆみ☆

大人の対応を!元カノの結婚を知ってしまった時の対処法

4,827 view

大人の対応を!元カノの結婚を知ってしまった時の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 別れた恋人との付き合い
  6.  

長い人生の中で、恋人と別れ、その後の様子を知人伝いに聞くということはよくある話で、筆者自身も経験があり、ショックを受けた記憶があります。そんなとき、どんな立ち振る舞いをすればいいのか...すべて読む

bysako

元カノの結婚を知ってしまったときの5つの対処法

7,070 view

元カノの結婚を知ってしまったときの5つの対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 別れた恋人との付き合い
  6.  

自分が以前お付き合いしていた女性の結婚を知ってしまったら、誰しも動揺すると思います。そんな時、どのように対応するのがよいのでしょうか。今回の記事を参考に、適切な対応をとってみてください...すべて読む

byさっつん

前を向くために!大失恋から立ち直る方法!

2,291 view

前を向くために!大失恋から立ち直る方法!
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

(photo by 足成) 恋愛という一つの心の拠り所を、大失恋という切なくて辛い出来事で失ってしまうと、ほとんどの人が感情コントロール出来なくなり、本心でない態度を表わしてしまうケ...すべて読む

byfukuenya

復縁するために、失恋から学ぶこと

1,496 view

復縁するために、失恋から学ぶこと
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

失恋とは「恋を失う」と書きます。 何かを失う事は人にとってもの凄く辛いことだと思います。 失恋して心の病になる人もたくさんいます。 しかし、別れてしまった恋人は、今までにない一番大切...すべて読む

byfukuenya

元カノの結婚を知ったときの状況別3つの対処法

9,665 view

元カノの結婚を知ったときの状況別3つの対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 別れた恋人との付き合い
  6.  

元カノの結婚を知る…それは、男性にとってはとても衝撃的なことかもしれません。しかし、恋人と別れた数だけその経験をする可能性はあるわけです。 ここでは、元カノの結婚を知ってしまったとき...すべて読む

by花の恋ちゃん

彼女の真意は?!元カノの結婚報告への対処法

12,772 view

彼女の真意は?!元カノの結婚報告への対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 別れた恋人との付き合い
  6.  

久しぶりに元カノからメール。何だろうと思って開いてみると、なんと「結婚します」とのこと。 元カノのことを未だに引きずっている場合、逆にそうではなくもう完全に吹っ切れている場合。あるいは...すべて読む

byかえるのしじん

誰から聞いた?まだ好き…?元カノの結婚を知ってしまった時の状況別対処法

7,483 view

誰から聞いた?まだ好き…?元カノの結婚を知ってしまった時の状況別対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 別れた恋人との付き合い
  6.  

元カノの結婚を知ってしまったとき…、まだ気持ちが残っていなかったとしても、複雑な気分になってしまうもの。この記事では、そんなときにどんな対処をすればいいか、状況別にご紹介します。 ...すべて読む

byポイズン後藤

ショック?微妙?元カノの結婚を知ってしまったときの対処法

146,716 view

ショック?微妙?元カノの結婚を知ってしまったときの対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 別れた恋人との付き合い
  6.  

ある日、 大好きだったけど別れた元カノが結婚するという話を聞いてしまった! なんとも言えない気持ちになりますよね。嫌いで別れたならともかく、大好きだったけど振られてしまったという過去が...すべて読む

byVH D

元カノの結婚を知ってしまった!そんなときのケース別対処法

12,882 view

元カノの結婚を知ってしまった!そんなときのケース別対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 別れた恋人との付き合い
  6.  

元カノの結婚を偶然知ったとき…状況によって「どうすればいいんだろう!」と少し慌ててしまうもの。この記事では、ケースごとに「元カノの結婚を知ってしまったときの対処法」をご紹介します。 ...すべて読む

by1086

失恋から素早く立ちなおる「ポエマー女子」になる方法

8,815 view

失恋から素早く立ちなおる「ポエマー女子」になる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

なにげない毎日がポエムに脳内変換されてしまう女の子 、それが「ポエマー女子」です。ポエマー女子は感情に流されやすそうなイメージがありますが、激しい感情の起伏が起こるようなイベントに対し...すべて読む

bykuu

女子向け!効果抜群!失恋を吹っ切る5つの方法

225,547 view

女子向け!効果抜群!失恋を吹っ切る5つの方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

片思いに破れたり、諦めたい恋にしがみついてしまう。気持ちの切りかえなんて簡単にできないですよね。どこかで 「このままじゃいけない」 と思っても気持ちがついていかないことは、失恋によくあ...すべて読む

byうみみ

失恋は人生の勉強!失恋から立ち直るための考え方

154,603 view

失恋は人生の勉強!失恋から立ち直るための考え方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  

失恋…誰もが一度は経験したことがあるのではないでしょうか。片思いの相手にフラれる、付き合っていた恋人と破局する、どちらも苦い経験ですよね。相手のことを好きである気持ちに比例して、自分...すべて読む

by恋野いずみ

フリーのときにおひとり様を思いっきり楽しむ考え方

30,219 view

フリーのときにおひとり様を思いっきり楽しむ考え方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  

ちょっと前のニュースでも紹介されたように、18~34歳で恋人のいない男女が50%を越えました。数年前までは少し肩身の狭かったおひとり様が許容されてきた!ということに他なりません。 こ...すべて読む

byAyA

男も女も!シングルを自分らしく楽しむコツ

32,299 view

男も女も!シングルを自分らしく楽しむコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  

恋人がいれば毎日楽しいけれど、いなくたって、毎日楽しく過ごしたい!恋人とつきあっていると、いろいろとガマンしなければならないこともある・・・。だったらシングルの時に人生謳歌しちゃおう...すべて読む

by海原ゆりえ

女性向け!お互い好き同士なのに別れてしまった時の対処法

276,804 view

女性向け!お互い好き同士なのに別れてしまった時の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

お互い好きあっているのに別れなくてはいけない…。 そんなこともありますよね。お互いのことを大事に思っているからこそ、別れることを選択する時もあります。 年の差、遠距離、周囲の反対、心の...すべて読む

bynanapi編集部

【衝撃度別】男の失恋克服法

143,169 view

【衝撃度別】男の失恋克服法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

男性が失恋した姿は女性より何故か悲しい ものです。一方的にフラれたにせよ合意のもと破局に至ったにせよ、恋を失うことの痛手は男性も女性も同じはず。それでも 男性の方が痛々しく映るのはどう...すべて読む

byplum29

元彼から復縁希望が!友達としてならOKだけど・・・。そんなあなたに!

33,227 view

元彼から復縁希望が!友達としてならOKだけど・・・。そんなあなたに!
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 別れた恋人との付き合い
  6.  

誰が言い出したのかは判りませんが、思わず「ナルホド・・」と頷いてしまう名言です。 既に過去のものと葬り去った元彼から頻繁に連絡、どうやらヨリを戻そうとしてる?? 友達としてはいいのよね...すべて読む

bymika

失恋の痛みを癒してくれるヒーリング映画まとめ

15,247 view

失恋の痛みを癒してくれるヒーリング映画まとめ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  

失恋をしたときの解決法はいろいろありますが、恋愛映画を見る、という手段を取る人も多いとおもいます。 そこで、失恋の痛みを癒してくれるヒーリング映画をまとめてみました。 WOWOWシネマN...すべて読む

byWOWOWえんすと!β版

忘れられない失恋から立ち直る方法

87,006 view

忘れられない失恋から立ち直る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

相手に次の人がいる場合や、道ならぬ恋だった場合など、好きだけど、諦めなくてはいけないとき、あなたはどうやって忘れていきますか。 無理に忘れようとしても、余計、一緒に行った風景がよみが...すべて読む

bychico

失敗から学ぶ恋愛方法

9,559 view

失敗から学ぶ恋愛方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  

そんなことありませんか?    仕事や日常生活での失敗は改善出来るのに、恋愛については同じ失敗を繰り返している。また、その失敗を「自分はこういう異性が好きだから」とか、「自分はこ...すべて読む

bysen

パターン別!元カノの扱い方

83,451 view

パターン別!元カノの扱い方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 別れた恋人との付き合い
  6.  

別れてしまった女性との付き合い方って難しいですよね。仲良くしたい元カノもいれば、すっきり縁を切りたい元カノも…。 元カノが周辺をウロウロしている男性には、女性も近寄りがたいものですから...すべて読む

bySOAR

元カノとの上手なつきあい方

52,337 view

元カノとの上手なつきあい方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 別れた恋人との付き合い
  6.  

どんなに好きだった彼女でも別れてしまうこともあります。 また彼女にひどい裏切りをされて別れてしまうこともあります。恋愛は十人十色ですから別れにもいろんなパターンがありますよね。 とは...すべて読む

by桃花

別れても大切な人!元カノと仲良い友達関係を続けていく方法

146,052 view

別れても大切な人!元カノと仲良い友達関係を続けていく方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 別れた恋人との付き合い
  6.  

既に別れてしまった彼女。でもあまりに気が合い、心許せる相手だからこそ、その後も友人関係に発展することもありますよね。人によってはそんな関係が理解できないと言う方もいますが、その当事者に...すべて読む

bycherry

遊びや食事はOK?元カノとうまく付き合っていく方法

65,561 view

遊びや食事はOK?元カノとうまく付き合っていく方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 別れた恋人との付き合い
  6.  

男女の交際には終わりがあります。別れた後に友達に戻れる人、もう連絡を取りたくない人、様々な人がいます。そこで今回は、シチュエーション別に元カノとうまく付き合っていく方法を紹介します。 ...すべて読む

bysnycker

トラブルにならない元カノとの付き合い方

14,059 view

トラブルにならない元カノとの付き合い方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 別れた恋人との付き合い
  6.  

元カノとの付き合い方って大変ですよね。気を使っているつもりがストーカー呼ばわりされたり、今カノに要らぬ心配をさせたりなど失敗がつきものです。 そこで、トラブルにならない元カノとの付き合...すべて読む

byしろたま

パターン別にみる元カノとの接し方

35,450 view

パターン別にみる元カノとの接し方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 別れた恋人との付き合い
  6.  

彼女と別れ、分かれた直後は怒り心頭でせいせいしていても、時間が経つにつれ、彼女の事が恋しくなることってありますよね。 また、同じグループで行動をすることが多い場合なども、元カノとどの...すべて読む

byけろっぱ

元彼との付き合い方

21,580 view

元彼との付き合い方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 別れた恋人との付き合い
  6.  

あんなに大好きで愛し合ったのに、ある日あることがきっかけでその恋心が突然さめて破局してしまう・・・なんていう話は日常よくあることでしょう。 しかし、職場や学校、共通の知り合いがいるな...すべて読む

byちゃじゅび

別れてしまったあと…元カノとの付き合い方

55,580 view

別れてしまったあと…元カノとの付き合い方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 別れた恋人との付き合い
  6.  

別れてしまった彼女と、今でも会わなければいけない環境にいる場合は、どう接して良いのか態度に困りますよね。 自分から別れを言い出した場合、振られてしまった場合、色々あると思います。 ここ...すべて読む

byくうこ

元彼と「友達」になるためのポイント

84,696 view

元彼と「友達」になるためのポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 別れた恋人との付き合い
  6.  

皆さんもご存知の通り、男性と女性では考え方や物事の感じ方が大きく違います。 特に恋愛に関しては、男性と女性の間では、お互いの考えていることが全く理解できない、ということが頻繁に起こっ...すべて読む

byabenob2010

元カノに未練がある場合の接し方

66,109 view

元カノに未練がある場合の接し方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 別れた恋人との付き合い
  6.  

大好きな彼女に振られてしまった…そんな経験がある男性もいると思います。自分は好きなのに一方的に振られてしまうと未練が残ってしまいますよね。 そんな元カノと連絡を取ったり会ったりと何か...すべて読む

bysyu

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る