生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3. 3ページ目

失恋のハウツー(3ページ)

299

失恋のハウツーの記事一覧

299件の記事が見つかりました
299件中 101 - 150 件を表示
彼氏にフラれた失恋から立ち直るまで

2,977 view

彼氏にフラれた失恋から立ち直るまで
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

現在25歳の著者が18歳から20歳にかけて付き合っていた彼とのエピソードです。 専門学校の同じクラスで彼と出会い、徐々に二人で遊ぶことも増えて付き合うことになりました。クラスの皆はもち...すべて読む

byわおわお

より良い相手と出会える、失恋から立ち直る方法

2,459 view

より良い相手と出会える、失恋から立ち直る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 片思い
  8.  

筆者が経験した片思いからの失恋についてつづります。 当時は大学二年生の冬でした。 片思いの相手は、同じ武道のサークルに所属する一つ上の先輩。少し小柄で女の子のように白い肌をした、道着...すべて読む

byワトソン

失恋は教訓と受け取ろう!突然の失恋から立ち直る方法

3,112 view

失恋は教訓と受け取ろう!突然の失恋から立ち直る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

著者は当時19歳、彼は21歳。お互いに目指していた職業への就職が決まっていました。 著者はすでに就職していて、彼は消防学校の寮に入っていて、卒業後の勤務先が決まっていました。 友人...すべて読む

byガロ

片思いの失恋から立ち直る心のセルフケア方法

4,440 view

片思いの失恋から立ち直る心のセルフケア方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 片思い
  8.  

「片思いの相手に思い切って告白したのにフラれてしまった」「片思いの相手に彼女が出来てしまった」――そんな失恋が原因で心が傷ついてしまったと言う人も多いようです。 相手のことが大好きだっ...すべて読む

byナッツ

彼氏にふられたらチャンス!?失恋から1週間で立ち直る方法

515,638 view

彼氏にふられたらチャンス!?失恋から1週間で立ち直る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

人を好きになれば、失恋はつきものです。避けては通れない道ですよね。 何度も経験をすれば少しは慣れるものですが、それでもやっぱり辛いです。 そんな辛い失恋をいつまでも引きずりたくない...すべて読む

byrin

未来をイメージ!片思い相手への失恋から立ち直る方法

6,601 view

未来をイメージ!片思い相手への失恋から立ち直る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 片思い
  8.  

人を好きになる片思いの期間はわくわくする時間ですよね。でも一生懸命人を好きになった人ほど、失恋時には辛い思いをするものです。 「もう未来が見えない…」と思う人、ちょっと待ってください。...すべて読む

bymonoco

彼女に振られた経験から立ち直る方法

930 view

彼女に振られた経験から立ち直る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

学生時代に彼女が出来て、そして振られた…そこから立ち直った経験をご紹介します。 学生の時、彼女の方から告白してきました。お互い仲も良かったので、しばらくのあいだはうまくいっていました。...すべて読む

byままん

恋愛の成就はタイミング次第!失恋から立ち直る極意と方法

9,130 view

恋愛の成就はタイミング次第!失恋から立ち直る極意と方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 片思い
  8.  

片思いのワクワク、ドキドキは楽しいけれど、辛いものでもあります。そんな片想いが終わったとき、苦しまないでください。 ワクワク、ドキドキの楽しいところだけ覚えておいて、次の恋愛を迎える...すべて読む

bynoraty

親友のおかげ!付き合っていた彼にフラれて、立ち直った体験談

859 view

親友のおかげ!付き合っていた彼にフラれて、立ち直った体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

著者が20歳の頃に付き合っていた彼は、著者より10個も年上の、大人の魅力を感じさせてくれる彼でした。大人な中にも少年っぽさがあり、そんなところも大好きでした。 彼が年上であることと、著...すべて読む

byみぽりん

付き合っていた彼氏にフラれ失恋から立ち直った体験

1,519 view

付き合っていた彼氏にフラれ失恋から立ち直った体験
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

語学学校に通っていた20代後半の時、同じクラスの2つ年上の男性から「付き合ってもらえませんか。」と告白されました。それまでは恋愛意識もなく、「楽しい人」くらいに思っていたので、しばら...すべて読む

byyouko

切り替えが大切!失恋から立ち直るコツ

3,793 view

切り替えが大切!失恋から立ち直るコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

付き合っていた彼からの突然の別れ...。失恋は本当に辛いものです。1日中、彼のことばかり考えて、仕事中でもつい、涙してしまいそうになる、そんな辛い思いを抱えている方、ちょっと気持ちを切...すべて読む

bysnet

自分を大切に!失恋から立ち直るための方法

3,763 view

自分を大切に!失恋から立ち直るための方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

つき合っていた恋人から、「別れたい」「もう会えない」といきなり宣告された時から全ての思考がストップした気分になってしまいます。 別れを思ってもいなかった人、別れを薄々感じていた人。感じ...すべて読む

byMolly

フラれても負けない!失恋からすっきり立ち直って強くなる方法

17,585 view

フラれても負けない!失恋からすっきり立ち直って強くなる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

大好きだった彼にフラれてしまうと、どんな理由であっても、深く傷つき、悲しくなってしまいますよね。彼への気持ちが大きければ大きいほど、失恋のショックも大きいものです。 そんな大失恋をして...すべて読む

byみぽりん

彼への未練はありますか?失恋から立ち直るポイント

6,108 view

彼への未練はありますか?失恋から立ち直るポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

どんな理由があるにせよ、大好きな人からフラれてしまうというのは悲しいものですね。一緒に行ったあの場所、一緒に笑ったあのテレビ、思い出の曲、うれしかった誕生日プレゼント、やさしい言葉な...すべて読む

bygreenfinder

フった元カレに誤解されない、適切なその後の付き合い方

37,445 view

フった元カレに誤解されない、適切なその後の付き合い方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 別れた恋人との付き合い
  6.  

元カレとの付き合い方というのは、女性にとっては大変難しいと思います。そこで、元カレはどんなことを考えるのかにスポットを当てつつ、元カレと適切な距離を保つにはどうしたらいいかを考えていき...すべて読む

byabenob2010

恋は薬物中毒のようなもの 失恋から立ち直った体験談

3,743 view

恋は薬物中毒のようなもの 失恋から立ち直った体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

筆者には昨年の春から半年付き合っていた彼女がいました。 彼女とは大学時代のアルバイト先の先輩の紹介で知り合い、筆者よりも一つ年上で、落ち着いた雰囲気の女性でした。 筆者はほとんど一目ぼ...すべて読む

bychur

復縁をしつこく迫ってくる元彼の対処法

4,776 view

復縁をしつこく迫ってくる元彼の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 別れた恋人との付き合い
  6.  

当時、約1年間付き合っていた彼氏がいました。 彼との出会いはネットで、彼はとても素直でやさしくておもしろい人でした。数回メールのやりとり、電話のやりとりをするうちに、お互い気になるので...すべて読む

byクローバー

元彼から一年後に突然の連絡、ストーカー対処法

9,597 view

元彼から一年後に突然の連絡、ストーカー対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 別れた恋人との付き合い
  6.  

当時23歳の12月でした。新しい職場に務めて始めての冬です。元彼は前の職場の同期で同じ歳、彼の頼りなさ、情けなさに呆れ別れを告げると共に、年度末に次の職場を告げずに退職しました。 退職...すべて読む

byもも

次の恋をきっかけに!失恋から立ち直った体験談

1,500 view

次の恋をきっかけに!失恋から立ち直った体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 片思い
  8.  

筆者が16歳の時の出来事です。 当時筆者は1年近く、その彼に片思いをしていました。彼は同じ学校の同じクラスの人でした。彼はとても社交的でいろんな人に話しかけるようなタイプの人で、彼の...すべて読む

byryon

長い期間付き合っていた彼から振られて、立ち直った方法

5,481 view

長い期間付き合っていた彼から振られて、立ち直った方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

当時20代前半の私は、複数の男女を交えてよく遊んでいました。その中に居た一人の男性と、お互い両思いで付き合い始めました。 内向的な彼は、そぶりはみせるものの、なかなか付き合おうと言い...すべて読む

byクローバー

片想いもいつか良い「想い出」になる!片想いの失恋から立ち直った体験談

6,464 view

片想いもいつか良い「想い出」になる!片想いの失恋から立ち直った体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 片思い
  8.  

片思いからの失恋。誰もが経験する、辛い出来事ですよね。 今回は、著者が片想いからの失恋から、どう立ち直ったのかを書いていきたいと思います。著者は、今までいろんな「片思い」をしてきました...すべて読む

bymoonmirror

彼氏から突然の別れ話!失恋から立ち直る方法

6,535 view

彼氏から突然の別れ話!失恋から立ち直る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

23歳頃、職場恋愛で付き合っていた1つ下の彼氏は、明るく、女性慣れしていて話しやすく、モテるタイプでした。女ったらしと同性からはあまり評判が良くなかったのですが、やはり女性にうけるだけ...すべて読む

byもも

忘れられない片思いから立ち直った体験談

10,995 view

忘れられない片思いから立ち直った体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 片思い
  8.  

著者が高校3年生のときに好きになった同級生への片思いと、そこから立ち直った体験談をご紹介します。 彼のさわやかで男前なところに惚れました。しかし、自信がなかったため、話しかけるこ...すべて読む

byyumi

ひたすら体を動かして!失恋から立ち直る方法とポイント

2,300 view

ひたすら体を動かして!失恋から立ち直る方法とポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

筆者は当時23歳で地元の企業に就職したばかりの頃でした。仕事を始めたばかりだったので仕事に没頭し、更に遊びでは友人とサーフィンばかりしていたのを思い出します。 そんな筆者にも、当時1年...すべて読む

byまひろちゃん

次に進むために自分を磨く!男性に片思いをして失恋した時の立ち直り方

16,359 view

次に進むために自分を磨く!男性に片思いをして失恋した時の立ち直り方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 片思い
  8.  

著者が学生時代にした恋愛を基に、片思いした男性にフラれたときの立ち直り方を述べていきます。 当時、大学進学のお祝いをしてもらうため、お世話になった先生と同級生と食事へ行きました。す...すべて読む

byさっさん

片思いの女性に告白して失恋したとき!立ち直るための方法

3,272 view

片思いの女性に告白して失恋したとき!立ち直るための方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 片思い
  8.  

今回は、筆者が体験した片思いした女性にフラれた時の立ち直り方をご紹介します。 著者が20代前半の頃に、20代後半の女性に恋をしました。 女性とは、先輩に呼ばれた花見で知り合い、とて...すべて読む

by3377

片思いをしていた相手からフラれてしまった女性が立ち直る方法

7,267 view

片思いをしていた相手からフラれてしまった女性が立ち直る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 片思い
  8.  

片思いが失恋に終わる時、本当に辛く、心はズタズタになったような気持ちになりますよね。片思いの彼のことを早く忘れたい、次の恋をしたい、でもそんなにうまくいくものかしら?そう思うこともある...すべて読む

bysanachin

元カノからの執拗な電話攻撃を受けた体験談

2,721 view

元カノからの執拗な電話攻撃を受けた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 別れた恋人との付き合い
  6.  

当時、大学生になったばかりの筆者は遠距離恋愛を経て別れた元カノから執拗な電話攻撃を受けることとなりました。そんな元カノとの体験談をご紹介します。 高校2年から大学1年まで、約2年間の付...すべて読む

byまひろちゃん

片思いしていた相手からフラれてしまったときに立ち直る方法3選

6,775 view

片思いしていた相手からフラれてしまったときに立ち直る方法3選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 片思い
  8.  

片思い相手に告白したけれど、「相手には他に好きな人がいる」「恋人がいる」「今は恋愛をする気になれない」など、さまざまな理由で振られてしまうことがあります。そんな時どうやって立ち直れば...すべて読む

byJr.

彼女にフラれたショックから立ち直る方法

10,508 view

彼女にフラれたショックから立ち直る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

片思いの相手にフラれるのは確かに辛いですが、彼女にフラれてしまうのも、少なからずダメージが大きいものです。 特に、彼女のことをとても好きだった場合、それなりに時間とステップを踏まないと...すべて読む

byabenob2010

【ノートに気持ちを書いて!】辛い失恋から立ち直る方法とコツ

2,642 view

【ノートに気持ちを書いて!】辛い失恋から立ち直る方法とコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 片思い
  8.  

失恋するととても辛いですよね。 ここでは失恋からの立ち直り方、傷ついた心を癒す方法をご紹介していきます。 失恋をすると何も手につかなくなってしまったり、まるで人生の終わりのように考...すべて読む

byいちりん

大好きな彼にフラれて立ち直った体験談

4,408 view

大好きな彼にフラれて立ち直った体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

新入社員で入社して2年、仕事も落ち着いたころ突然先輩の男性社員から告白されました。優しい彼に惹かれていき、お付き合いが始まりました。 付き合って1年半ほど経ったころ、彼から「会社を...すべて読む

bymeg

別れた恋人との適正な距離がわからない方へ!対処法の体験談

7,947 view

別れた恋人との適正な距離がわからない方へ!対処法の体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 別れた恋人との付き合い
  6.  

元カノとは2年程付き合っていましたが、著者の浮気が原因で喧嘩別れしました。 著者は浮気をしたといっても体の関係ではなく仕事場の女性と一度、食事をしただけでした。その事に元カノが激怒して...すべて読む

by3377

□■元カノへの未練を断ち切りたい□■~次の女性へ進む為には?~

17,064 view

□■元カノへの未練を断ち切りたい□■~次の女性へ進む為には?~
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

元カノへの未練を引きずってしまい、次のステップを踏めない… 元カノのことをどうしても忘れられず、毎日悶々としてしまう… そんな状態を続けてしまえば、あなたの身体が持たなくなってしまいます...すべて読む

byheartsupport

片思いの相手を忘れる方法

30,404 view

片思いの相手を忘れる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 片思い
  8.  

著者が医療系の専門学校に行っていたころ、アルバイトをしていました。そこで働いていた4歳上の男性に一目惚れをしました。 こちらでは、その人に片思いをして振られて、どのようにして乗り越え...すべて読む

byホワイト

未練を断ち切る

4,120 view

未練を断ち切る
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  

あぁ~、本当は、ずっと一緒にいたかった... 本気で愛した人だったのに... 好きだった人と別れてしまったら、その人への気持ちを引きずってしまったり、未練が残るのは自然なことであると思い...すべて読む

byheartsupport

彼女にフラれた痛みから立ち直った体験談

4,916 view

彼女にフラれた痛みから立ち直った体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

著者と彼女は共に20代前半の時に付き合っていました。仕事場が同じで著者が告白をして付き合い始め、約2年間毎日のように遊んでおり、著者にとっては生活の一部のような感じでした。 ある日、彼...すべて読む

by3377

落ち込んでから這い上がれ!片思いしていた女性にフラれた時、立ち直るための方法

5,412 view

落ち込んでから這い上がれ!片思いしていた女性にフラれた時、立ち直るための方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 片思い
  8.  

失恋は、どんな状況であっても辛いものです。自分が深く、相手に思いを寄せていた場合にはなおさらです。 しかし、いつまでも失恋の痛手を抱えたまま生きていくわけにはいきません。ここでは、片...すべて読む

byabenob2010

【振られた相手を見返す】☆★見返す為の秘策とは?★☆

9,939 view

【振られた相手を見返す】☆★見返す為の秘策とは?★☆
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  

!振られた相手を見返す! 振られてしまった後にじわじわと湧いてくる、相手を見返してやりたいという思い…。 あなたが振ったのはこんなに良い女だったの! お前が振った男は、これだけモ...すべて読む

byheartsupport

【片思い】告白して振られたら

6,811 view

【片思い】告白して振られたら
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 片思い
  8.  

片思いでずっと想っていた相手に思い切って告白したけど振られてしまった、、、、。 告白するほどですから相当な想いだったのではないかと思われますので、落胆ぶりも余程のものなのではないでしょう...すべて読む

byheartsupport

彼を忘れて新しい自分になる!辛い失恋から立ち直る方法

10,521 view

彼を忘れて新しい自分になる!辛い失恋から立ち直る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

人生において、たったひとつの恋を除き、すべての恋は終わりを迎えます。自分から別れを告げた恋もつらいけれど、やはり、大好きな彼に振られてしまった時の哀しみは段違い。自分だけがいつまでも...すべて読む

by3zu19

あなたの魅力を引き出す!失恋からの立ち直り方

7,591 view

あなたの魅力を引き出す!失恋からの立ち直り方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

彼氏に振られて、ショックを受けたり、落ち込んでしまったり…、失恋すると、いろんな感情が渦巻きます。ここでは、早く元気になりたいのに、立ち直れないと悩んでいるあなたに、失恋から立ち直る極...すべて読む

byAGT

彼女に振られたらどうする!?

1,283 view

彼女に振られたらどうする!?
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

ずっと付き合ってきた大好きな彼女。 今まで仲良くやってきたのに、突然振られてしまった... 女性とのお付き合いをしていれば、こんな事もあるでしょう。 このような場合になったら、まず何をし...すべて読む

byheartsupport

お互いが前向きになれるように!別れても連絡が来る元彼への対処法

32,310 view

お互いが前向きになれるように!別れても連絡が来る元彼への対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 別れた恋人との付き合い
  6.  

当時の著者は20代後半会社員。相手は年上のフリーターで、プロの画家を目指していました。数年間のお付き合いでしたが、お互い気の置けない仲で、結婚の話も出た相手でした。 別れた原因は主に、...すべて読む

by小豆子

時間をかけてゆっくり!失恋から立ち直る方法

2,538 view

時間をかけてゆっくり!失恋から立ち直る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

失恋は、本当につらいものです。しかし、多かれ少なかれ誰かを好きになったことのある女性なら、一度は大きな失恋をしているのではないでしょうか。 今回は、少しでも気持ちを楽にし、失恋から立...すべて読む

bymaru

長く付き合った彼氏にフラれてから立ち直るまで

9,023 view

長く付き合った彼氏にフラれてから立ち直るまで
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

著者には、17歳から6年ちょっと付き合っていた1歳上の彼氏が居ました。 彼は高校の先輩で、音楽の趣味が同じだったことがきっかけで仲良くなり、付き合い始めました。 著者がそんな彼に突然...すべて読む

by神崎

自分が「いま、幸せ」だと伝える。元カレとのトラブル内容とその対処方法

2,080 view

自分が「いま、幸せ」だと伝える。元カレとのトラブル内容とその対処方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 別れた恋人との付き合い
  6.  

もう10年ほど前になりますが、当時の時点で10年お付き合いしていた彼と別れました。私が27歳の時です。短大を卒業してから同棲をしていたので、約7年もの間、一つ屋根の下で暮らしていた彼...すべて読む

byエミ

クヨクヨするのは3日目まで…彼氏に振られた失恋から立ち直る方法とコツ

63,484 view

クヨクヨするのは3日目まで…彼氏に振られた失恋から立ち直る方法とコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

大好きな彼氏から振られてしまった。どんなにモテる女性でも人生の内に一度は経験するのではないでしょうか?大好きな彼だったからこそ、振られたあとのショックはとても大きいものです。今回は、...すべて読む

byあゆ

★別れ話を回避する③つのポイント★

16,212 view

★別れ話を回避する③つのポイント★
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

あるデートの日、何だか彼の様子がおかしい… すると突然降って湧いたような「別れ話」… 別れ話を回避したいと思った時、あなたはどんな行動を取りますか? 今回は別れ話をされた時に、何とかして...すべて読む

byheartsupport

彼女から別れ話が、、、、

1,391 view

彼女から別れ話が、、、、
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

急に彼女から別れ話を持ち出された、、、 思いもかけないタイミングで別れ話になり、気持ちの整理が出来なかったり理由が分からなくて受け入れられないという方は多いのではないでしょうか? あ...すべて読む

byheartsupport

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る