生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3. 8ページ目

片思い中の人が読むべきハウツーの記事一覧

1,474件の記事が見つかりました
1474件中 351 - 400 件を表示
女性向け!好きな男性にデート中に告白する方法

6,911 view

女性向け!好きな男性にデート中に告白する方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白の仕方
  8.  
  9. デートで告白
  10.  

好きな男性とデートできることになったら、想いを伝えてお付き合いしたいですよね。とはいえ、なかなか告白するというのは勇気がいるものです。 しかし、待っていても彼から告白されるとは限りま...すべて読む

bybee

社内恋愛を成功させた体験談

16,310 view

社内恋愛を成功させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 社内恋愛
  8.  

著者が大学生の頃。飲み会やサークルの旅行等、いろいろな行事に積極的に参加していたこともあり、男友達がたくさんいました。周りにいつも男性がいたからか、彼氏をつくりたいと思ったことはなく...すべて読む

by月宮 アツコ

友達から恋人へと昇格させるためのとっておきの方法

18,506 view

友達から恋人へと昇格させるためのとっておきの方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

あなたが彼を男性として意識してからどのぐらいの時間が経ったかによってあなたの悩みの深さも違ってきます。長い時間だとしたら「あなたは結構つらい思いをしてきただろう」と思います。 今の関係...すべて読む

byjova

告白を成功させる極意と心構え!押さえるべき3つのポイント

88,167 view

告白を成功させる極意と心構え!押さえるべき3つのポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 心構え
  8.  

気になる彼女ができて誰よりも彼女と親密になるには、やはり告白というステージは必要不可欠ですね。ここでは、告白を成功させる極意3つのポイントと心構えをご紹介します。 気になる相手ができた...すべて読む

bycoro

Twitterを使って彼と親密になるテクニック

9,357 view

Twitterを使って彼と親密になるテクニック
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人の気を惹く
  8.  

TwitterもSNSとしてだいぶ浸透し、周りでも利用している人がほとんどかと思います。だからこそ、そのようなツールも活用して好きな人を振り向かせるきっかけを作りましょう。 今回はTw...すべて読む

byなるせ

女性から告白してもらたいときに使えるセリフ3選

12,404 view

女性から告白してもらたいときに使えるセリフ3選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白させる
  8.  

告白したいけど、自分から告白する勇気がない…と内気な男性もいますよね。告白は男性から絶対にしなければというのは男性の建前です。意中の女性から告白させるちょっとしたコツをご紹介します! ...すべて読む

bymikitotonn

失敗しても今の関係は守りたい!告白を決めた女性へのアドバイス

15,511 view

失敗しても今の関係は守りたい!告白を決めた女性へのアドバイス
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 心構え
  8.  

女性からの告白は勇気のいる事です。そんな決意をした女性は、とても素敵な女性でしょう。しかし、悩む事も多いはずです。 記事ではそんな方のために、告白の極意と失敗しても今の関係を崩さない方...すべて読む

bymikitotonn

メールを上手く使おう!遠くに住む片思いの彼と遠距離恋愛に発展させる方法

46,218 view

メールを上手く使おう!遠くに住む片思いの彼と遠距離恋愛に発展させる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 遠距離
  8.  

たまたま知り合った彼の住まいが遠かった、片思いしていた男性が引っ越してしまったということもりますよね。でも、諦めるにはまだ早い!遠距離恋愛と言う手があります!離れている彼の心を掴むには...すべて読む

bymikitotonn

ちょっとした勇気を持つ!意中の男性に告白を考えている女の子のための心構え

12,113 view

ちょっとした勇気を持つ!意中の男性に告白を考えている女の子のための心構え
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 心構え
  8.  

告白をするのは、いくつになっても緊張してしまうものです。成功して晴れてお付き合いができるようになれば、これほど嬉しいことはありません。 ですが、告白をするというのは、振られてしまうか...すべて読む

by涙香

成功率をあげる!意中の男性への告白でOKをもらう方法

13,558 view

成功率をあげる!意中の男性への告白でOKをもらう方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 心構え
  8.  

勇気を出して、好きな男性に告白しようと考えることは、とても素敵な事ですね。しかし、告白する前にやるべき事がいくつかあります。 今すぐにでも自分の気持ちを伝えたいあまりに、焦ってしまう...すべて読む

byJr.

彼女がいる彼との恋をメールで成就させた体験談

19,284 view

彼女がいる彼との恋をメールで成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールの話題
  10.  

著者は彼女がいる同じ大学の男性に片思いをしたことがあります。同じ大学内の彼女がいるので、大学で会っても、じっくり2人で話をすることもできませんでした。そんな著者が彼との恋愛が成就させた...すべて読む

byきゃみこ

親友同然の男友達に片思い!告白成功エピソード

90,515 view

親友同然の男友達に片思い!告白成功エピソード
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

男友達に恋をする・・・というのは、フラれてしまうと周りも気を使うでしょうし、今まで心地よかった 友達関係のバランスが、完全に崩れてしまいます。 怖くて踏み出せない方は多いのではないでし...すべて読む

byガロ

職場で恋をした男性必見!社内恋愛に発展させるアプローチのコツ5選

67,016 view

職場で恋をした男性必見!社内恋愛に発展させるアプローチのコツ5選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 社内恋愛
  8.  

世の中には社内恋愛をして結婚されている方が、大勢いらっしゃいます。これは、一日の半分以上を会社で過ごしているのですから、不思議な事ではありません。 しかし、好きになったからとすぐに気持...すべて読む

bymikitotonn

片思い中の女性に向けて 意中の男性と会話をする際に気をつけるべきポイントや、好感度があがる会話のコツ

19,649 view

片思い中の女性に向けて 意中の男性と会話をする際に気をつけるべきポイントや、好感度があがる会話のコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 上手な会話の仕方
  8.  

誰でも付き合いたい異性によく思ってもらいたいと思うのは自然な感情です。あなたは片思いの彼からもっと自分の方に意識を向けてもらいたいと思っているわけです。 そのためには彼の性格分析からし...すべて読む

byjova

好きな人と会話する時の距離感と盛り上がる話題

55,554 view

好きな人と会話する時の距離感と盛り上がる話題
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 上手な会話の仕方
  8.  

好きな人と話す時は、とかく緊張して無駄なことを話してしまいがちですよね。ここでは、片思いの男性との会話のコツをお教えします。 男性は自分が下ネタを言って、女性に困った顔をされるのは好き...すべて読む

byジェト☆

男性がグッとくる!成功率を高めるデート中の告白方法

9,958 view

男性がグッとくる!成功率を高めるデート中の告白方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白の仕方
  8.  
  9. デートで告白
  10.  

片思いをして、やっと告白の決心がついた女性に成功率がグッとあがるデート中の告白方法をご紹介します。男心を考えて、彼の心をゲットしましょう! せっかく決心をしても雰囲気のない場所での告白...すべて読む

bymikitotonn

「考えさせて」といった女性の本音10選とその対処法

54,234 view

「考えさせて」といった女性の本音10選とその対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 保留された時
  8.  

告白して「考えさせて」といわれた瞬間!「駄目なのか…。」と考えてしまいがちですが、案外女性の気持ちは違う事も多いです。女性は、慎重になりやすいものですので、諦めるにはまだ早いです。 突...すべて読む

bymikitotonn

意中の女性にメールをするときに好感度が高いメールの話題

71,038 view

意中の女性にメールをするときに好感度が高いメールの話題
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールの話題
  10.  

今回は意中の女性とメールをするときに、好感度が高くなるメール術をご紹介しようと思います。話やメール中の雰囲気が空回りしないように、しっかりと要所要所で好感度を高くしていきたいですね。 ...すべて読む

byTomo

保留中のアピールが大事!女性に告白を保留された場合の対処法

59,337 view

保留中のアピールが大事!女性に告白を保留された場合の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 保留された時
  8.  

意中の女性に勇気を出して告白をしたけれど、「考えさせて!」と返事を保留されてしまった!そんなことがあるかもしれません。しかし、イエスでもノーでもない返事をされてしまうと、どうすればいい...すべて読む

byJr.

今後の関係が大事!告白の保留中・返事待ちの間の心構え

43,726 view

今後の関係が大事!告白の保留中・返事待ちの間の心構え
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 保留された時
  8.  

好きな女性に告白したとき、「考えさせて・・・」と言われると、どのような気持ちになるでしょうか。どんな男性も多かれ少なかれ、不安な日々を過ごすと思います。 そこで、女性に告白の返事を保留...すべて読む

byTomo

男性に好感度の高いメールの話題7選!好きな彼と楽しいメールライフを送るコツ

14,458 view

男性に好感度の高いメールの話題7選!好きな彼と楽しいメールライフを送るコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールの話題
  10.  

片思いの男性と、メールで盛り上がる方法はないの?と思っている女性に、男性がめんどくさがらないでメールを返し、好感度を持てるメールの話題を7つご紹介します。楽しいメールライフを送りましょ...すべて読む

bymikitotonn

男心の本音と建前がわかれば簡単!上手なアプローチ3選

99,966 view

男心の本音と建前がわかれば簡単!上手なアプローチ3選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の心を理解する
  8.  

男性には本音と建前があります。本当は嬉しいけど顔には出せないことや、言いたいけど男からは言えないことなど、男心も案外複雑なのです。 そこを上手く理解できる女になり、相手が返事しやすいよ...すべて読む

bymikitotonn

片思いしている男性にメールするコツ

20,031 view

片思いしている男性にメールするコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

好きな男性ともう少し仲良くなりたい、もっと知りたいと思ってもなかなかメールを自分からするのは難しいです。待っても、悩んでもなかなかチャンスはきません。 片思い中の方に、その男性にどのよ...すべて読む

byばんび

片思いしている男性にメールを送るコツ

14,177 view

片思いしている男性にメールを送るコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

片思いをしている男性にメールを送る際には、色々と気をつけておきたいことがあります。ここでは男性の立場から、男性は女性からどんなメールをもらうのが嬉しいのか、男性にメールを送る際の注意点...すべて読む

byabenob2010

草食系男子への恋を成就させた方法

38,377 view

草食系男子への恋を成就させた方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 草食系男子
  12.  

著者は、元々肉食系男子のほうが好きだったのですが、社会人になったころ、とても優しく接してくれた、草食系男子の先輩がいました。 社会人になったばかりで不安もあり、また分からないことだらけ...すべて読む

byななまるねこ

いつもと違う雰囲気を醸しだしてから!女性にデート中に告白する方法

13,694 view

いつもと違う雰囲気を醸しだしてから!女性にデート中に告白する方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白の仕方
  8.  
  9. デートで告白
  10.  

好きな人に告白することほど、勇気がいることはないでしょう。自分のことをどう思ってくれているのだろうか。告白する前は緊張し過ぎて、デートを楽しむ余裕もありません。 しかし、このようにも...すべて読む

byかえるのしじん

男性向け!遠くの片思い中の人と遠距離恋愛に発展させるコツ

17,642 view

男性向け!遠くの片思い中の人と遠距離恋愛に発展させるコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 遠距離
  8.  

遠距離恋愛は、普通の恋愛よりも厳しい環境です。それでも、想いを寄せている彼女と遠距離恋愛を進展させていきたいという方へ、いくつかのコツをご紹介します。 今現在、遠くで暮らしている彼女に...すべて読む

byjova

男性向け!デートでの告白の成功率を高めるタイミングとコツ

19,579 view

男性向け!デートでの告白の成功率を高めるタイミングとコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白の仕方
  8.  
  9. デートで告白
  10.  

気になる彼女にいざ告白!心は彼女一筋に決まっていても、やっぱりうまくいくか気になってしまいますね。ここでは、デート中の告白の成功率をアップさせるコツをご紹介します。 良く知らない相手か...すべて読む

bycoro

デートを楽しむのがコツ!意中の女性にデート中に告白する方法

6,675 view

デートを楽しむのがコツ!意中の女性にデート中に告白する方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白の仕方
  8.  
  9. デートで告白
  10.  

意中の女性とのデート…次こそは!とデート中に告白を試みたい男性のために、意中の女性にデート中に告白する方法をご紹介したいと思います。 デート中に告白することを決意したら、どのタイミ...すべて読む

byみつな

なるべく関係を壊さずに男友達に女として意識してもらう方法

36,539 view

なるべく関係を壊さずに男友達に女として意識してもらう方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

男友達を好きになってしまい、どうして良いかわからない女性にとって1番怖いのは、今の関係まで崩れてしまう事ですよね。 そんな女性に、友人だからこそ彼の心理状態を考えながら近づける方法と、...すべて読む

bymikitotonn

「はひふへほ」と「オウム返し」で?好きな女性との恋を実らせる会話テクニック

369,544 view

「はひふへほ」と「オウム返し」で?好きな女性との恋を実らせる会話テクニック
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 上手な会話の仕方
  8.  

「好きな女性の前だと、どうも会話が続かない……」恋愛に慣れた人でないと、誰しもがぶつかる壁ですよね。 でも、実は簡単なテクニックを使うだけで、上手く会話ができるんです。今回は、そんな恋...すべて読む

byかわちゃん

【恋愛心理】年上男性の男心をくすぐる3つの簡単アピール

213,386 view

【恋愛心理】年上男性の男心をくすぐる3つの簡単アピール
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年上の異性
  8.  
  9. 年上男性に片思い
  10.  

年上の男性は、同年代の男性と比べるととても魅力的な部分が沢山あります。そんな年上男性に恋をしてしまった女性は、どうすればいいのか悩みますよね。 そんな女性の方に歳の離れた年上男性の特徴...すべて読む

bymikitotonn

女性が喜ぶ好感度抜群のメール7選

93,577 view

女性が喜ぶ好感度抜群のメール7選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールの話題
  10.  

片思いの人にメールを送るのは、すごく緊張しますね。相手がどう思ってくれるかがすごく気になります。 今回は、女性の立場から男性にもらったメールで、このような話題はよかったと思うポイントを...すべて読む

bysunsun

遠距離にいる女性との恋愛を成就させるコツ

9,194 view

遠距離にいる女性との恋愛を成就させるコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 遠距離
  8.  

著者は、遠距離恋愛の末に結婚し、現在2児の子どもが居る主婦です。 当時の経験を活かして、遠距離にいる女性との恋愛を成就させる方法をご紹介します。 遠くに離れた人と何かの縁で気になりはじ...すべて読む

bysantamonica

やっぱり男は草食系より肉食系男性がいい!そんな女性へとっておき攻略法

8,500 view

やっぱり男は草食系より肉食系男性がいい!そんな女性へとっておき攻略法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 肉食系男子
  12.  

最近流行の草食系男子・・・。でも、やっぱり男は肉食系男子の方が魅力的!と思う女性へ肉食男子の特徴と攻略方法をご紹介します! 黙って俺について来いというタイプが多いですね。女性はちょっと...すべて読む

bymikitotonn

すぐにでも実践できる!年上男性の特徴と攻略法

31,000 view

すぐにでも実践できる!年上男性の特徴と攻略法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年上の異性
  8.  
  9. 年上男性に片思い
  10.  

「気になる年上男性ができたけど実際どう接したらいいのかわからない…」「年上男性はどう振る舞えば喜んでくれるのだろう?」と悩みを抱えている読者の皆様へ、「年上男性の特徴とすぐに実践できる...すべて読む

bycoro

女性が好意を持たれていると意識する7つのメールの話題

22,943 view

女性が好意を持たれていると意識する7つのメールの話題
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールの話題
  10.  

気になる彼女とメールアドレスを交換できたけど、一体何を話せばいいんだろう?何を話せば盛り上がってメールのやりとりが続くのだろうか?とお悩みの読者の皆様へ、ここでは気になる女性にメールを...すべて読む

bycoro

深層心理を利用してデート中に告白する最適なタイミング

19,162 view

深層心理を利用してデート中に告白する最適なタイミング
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白の仕方
  8.  
  9. デートで告白
  10.  

意中の女性とデートをすることができても、その後何の発展もしない場合があります。せっかくデートまでいけたのなら、チャンスを逃してはもったいないものです。 では、どのようにすればデート中に...すべて読む

byナッツ

脈あり?脈なし?女性が好きな人にだけ取る行動8選

357,410 view

脈あり?脈なし?女性が好きな人にだけ取る行動8選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 脈ありの見極め方
  6.  
  7. 女性のサイン
  8.  

片想い中の女性が、突然怒りだした!嫌われたかも!?いえいえ、違います。怒るということは、脈のある証拠。怒るのはとてもパワーを使うことなので、どうでもいい相手には怒ったりしないものです。...すべて読む

byいしかわ

男性向け!既婚女性を好きになってしまったとき気持ちをクールダウンする方法

130,133 view

男性向け!既婚女性を好きになってしまったとき気持ちをクールダウンする方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 既婚者
  8.  

人を好きになるのは素敵なことですが、相手が既婚者となるとちょっと複雑ですね。 成就させようとする行為は、社会的にも倫理的にもあまり褒められた行動ではありません。気持ちはわかりますが、や...すべて読む

byゆうき

焦らず構えよう!告白の返事を保留された時の可能性と対処法

123,836 view

焦らず構えよう!告白の返事を保留された時の可能性と対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 保留された時
  8.  

勇気を出して好きな女性に告白した時の返事が「考えさせて」という返事の時は対応に困りますよね。 そこで今回は、「意中の女性からの告白の返事が保留だった時の対処方法」について紹介したいと思...すべて読む

byハルシャギク

女性に喜ばれるメール術!片思いを成就させる気が利く言葉

37,185 view

女性に喜ばれるメール術!片思いを成就させる気が利く言葉
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

片思いの女性にメールするのは緊張しますね。自分がどう思われるかも気になりますし、いい印象を与えたいとばかり考えると、なんだかぎこちなくなってしまったりします。 ここでは女性の立場から、...すべて読む

bysunsun

職場内恋愛を成就させた体験談

15,912 view

職場内恋愛を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 社内恋愛
  8.  

高校時代。部活ばかりに打ち込み恋愛とはまったくの無縁だった筆者。就職しようやく筆者にもモテ期というものがやってきてくれました。その時の体験談を書かせてもらいます。 高校を卒業しすぐに小...すべて読む

byMoa

肉食系女子になって落とそう!草食系男子の攻略法

22,752 view

肉食系女子になって落とそう!草食系男子の攻略法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 草食系男子
  12.  

好きになった彼が草食系男子…何を考えているのか分からずどう接していいのか悩んでしまいますよね。著者もそうでした。 最初は消極的だった彼との恋を成就させた、著者の体験に基づく草食系男子攻...すべて読む

by月宮 アツコ

どうしたらいい?告白を保留にされたときの対処法

12,695 view

どうしたらいい?告白を保留にされたときの対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 保留された時
  8.  

勇気を出して告白をしたのにその返事が「考えさせて欲しい」と言われてしまったら落ち込んでしまうものですよね。 またどれくらい待てば良いのかなど不安にもなりますよね。ではその言葉の裏にはど...すべて読む

by多河

心の扉を開けよう!年下男性の攻略法

69,327 view

心の扉を開けよう!年下男性の攻略法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年下の異性
  8.  
  9. 年下男性に片思い
  10.  

恋愛をするとまず相手の年齢が気になりませんか。年下の人と初めてお付き合いするあなた、分からない事が沢山あるでしょう。 年下男性と聞いて頼りないというイメージがあるかもしれませんが、意外...すべて読む

by海来

男性向け!脈ありか脈なしかを見分ける7つの方法

92,798 view

男性向け!脈ありか脈なしかを見分ける7つの方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 脈ありの見極め方
  6.  
  7. 女性のサイン
  8.  

片思い中の貴方。告白しようにも、なかなかその勇気が出てこない。何故なら、脈があるのかないのか分からないから。 じゃあ、どこをどう見ればそれが分かるのでしょう。それを見分ける方法を7つ...すべて読む

byかえるのしじん

相手の気持ちも考えよう!メールで好感度をあげるコツ

18,438 view

相手の気持ちも考えよう!メールで好感度をあげるコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

「メールでちょっとずつでも毎日気持ちを伝えていけば、彼女が振り向いてくれるに違いない!」なんて本気で考えてませんか?そのメールの使い方、完全に間違ってますよ。ここでは片思い中の女性に送...すべて読む

byジェト☆

年齢差を気にしない!年下男性の攻略方法

38,539 view

年齢差を気にしない!年下男性の攻略方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年下の異性
  8.  
  9. 年下男性に片思い
  10.  

好きになる男性に年齢は関係ないでしょう。中には年齢を気にする人もいますが、好きになるのは自然なことです。相手の年齢は気にしないほうが良いでしょう。たまたま好きになった男性が年下だった、...すべて読む

byななまるねこ

旦那がいる既婚の女性を好きになってしまったときの対処法

79,869 view

旦那がいる既婚の女性を好きになってしまったときの対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 既婚者
  8.  

まさか自分が結婚している人を好きになるなんて 思ってもみなかった。 叶えてはいけない恋 なことは十分に分かっている。それでも彼女を好きな気持ちは 止めることができない 。 そんな恋に悩...すべて読む

byYUKARI

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る