生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3. 6ページ目

片思い中の人が読むべきハウツーの記事一覧

1,474件の記事が見つかりました
1474件中 251 - 300 件を表示
やっと彼に告白したのに保留?恋愛成就の為の保留期間の過ごし方

8,269 view

やっと彼に告白したのに保留?恋愛成就の為の保留期間の過ごし方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 保留された時
  8.  

精いっぱいの勇気を出して、やっと大好きだった彼に告白したのに保留されてしまった…。そういう事は実際良くありますよね。返事が保留中の時は一人で片思いしてる時よりも辛いものです。 筆者自身...すべて読む

by有人

焦ってはダメ!年下カレの攻略法

74,143 view

焦ってはダメ!年下カレの攻略法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年下の異性
  8.  
  9. 年下男性に片思い
  10.  

この記事では、年下の男性の攻略法を著者の体験談を元にご紹介します。 彼との出会いは、合コンでした。当時の著者は26歳で、彼は25歳でした。 年下の女友達が開いた合コンに参加したのですが...すべて読む

byひい

男性の気持ちを理解しよう!意中の男性に効果的にアプローチする方法

53,027 view

男性の気持ちを理解しよう!意中の男性に効果的にアプローチする方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の心を理解する
  8.  

男性は理性的に物事を解決しようと考えます。一方で女性は、論理よりも直感で物事を見抜こうとします。どちらが正しいかは分りません。 ですが、男性が理性的に振舞おうとすることで、意外と本音と...すべて読む

byjova

振り向かれなくても諦めない!自分にあまり興味のなかった男性と付き合った体験談

42,124 view

振り向かれなくても諦めない!自分にあまり興味のなかった男性と付き合った体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 口説き方
  8.  

著者は全く脈無しだった男性を押して押して付き合った経験が何度かあります。 友人達からは何でそんなに積極的にいけるのか…と驚かれるのですが、何もしないよりかは確実に何かした方がずっと良い...すべて読む

by有人

あまりメールを返してくれない彼と仲良くなる方法!

19,326 view

あまりメールを返してくれない彼と仲良くなる方法!
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. 返信がこない時の対処
  10.  

20代半ばに差し掛かった筆者がある時好きになったのは、少し年上の会社の先輩でした。仕事の話から仲良くなり、メールをするようになれた…はずが、 彼はあまりメールをする習慣のない人 でした...すべて読む

by穂高あんず

気難しく孤独好きな彼への恋を成就させた体験談

9,088 view

気難しく孤独好きな彼への恋を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

著者が大学生だったころ、大好きだった彼の話です。 彼は同じ学科に通う同級生。共通の友人を通じて彼と出会ったのは、入学して間もないころでした。 彼は一言で言えば、 アウトローなタイプ 。...すべて読む

byちゃい

粘り勝ち?片想いの人を粘り強く口説いて成功した体験談

12,806 view

粘り勝ち?片想いの人を粘り強く口説いて成功した体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 口説き方
  8.  

片想いしていた期間は1年くらいで、その間たくさんアプローチをしてきました。片想いの相手は、筆者より年上の男性です。 出会いは偶然で、買い物に行った先で声を掛けられたことがきっかけでし...すべて読む

by涙香

近い存在だからこそ難しい!男友達との恋愛を成就させる方法

24,494 view

近い存在だからこそ難しい!男友達との恋愛を成就させる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

最初はただの男友達で意識していなかった相手を、いつの間にか好きになっていたり、ふとした拍子に一気に恋に落ちてしまう事ってありますよね。 著者もそんな経験がありました。しかも当時、相手...すべて読む

by有人

ちゃんと伝えることが大事!メールで告白をした体験談

3,806 view

ちゃんと伝えることが大事!メールで告白をした体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白の仕方
  8.  
  9. メールで告白
  10.  

高校1年生の頃、同じクラスの男の子へ告白をした体験談をご紹介します。 携帯番号はお互い交換し合っていましたが、メールをしょっちゅうやり取りする仲にはなっていませんでした。 同じクラスな...すべて読む

byりんご

積極的なアプローチが大切!年上の女性への片思いを成就させた体験談

29,161 view

積極的なアプローチが大切!年上の女性への片思いを成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年上の異性
  8.  
  9. 年上女性に片思い
  10.  

当時18歳の時5歳年上の女性と付き合っていました。その女性は著者が通っていた高校の友人の姉でした。 その友人の家に遊びに行った時に彼女に一目惚れしてしまい、なんとかアピールし続け恋人に...すべて読む

byよーびや

好きな女性からお泊りの誘いをうまく断って、なんとか次につなげた体験談

6,860 view

好きな女性からお泊りの誘いをうまく断って、なんとか次につなげた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人からのお誘い
  8.  

当時20代後半の頃、仕事を辞めフラフラしていた時期がありました。そのとき著者には友達を通じて知り合った1つ下の気になる女性がいました。 彼女とはまだ仕事をしていた頃に知り合い、週3くら...すべて読む

byよーびや

普段の言動にも注目しよう!男性の言動・行動で脈ありと判断する方法

109,828 view

普段の言動にも注目しよう!男性の言動・行動で脈ありと判断する方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 脈ありの見極め方
  6.  
  7. 男性のサイン
  8.  

誰でも人を好きになった経験があると思います。そんな時、「意中の男性とどうしたら次の展開に進めるのか?」「相手はどう思っているのか?」などいろいろ悩むことがありますよね? 今回は、著者の...すべて読む

byJr.

心をひらいてくれない人見知りな彼女との恋を成就させた体験談

21,282 view

心をひらいてくれない人見知りな彼女との恋を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・女子
  10.  

これは経験談です。筆者が20代前半の頃、2つ年上の女性と付き合っていました。彼女との出会いは合コンです。一目惚れでした。とても美人で整った顔立ちに一瞬で釘付けになってしまいました。 彼...すべて読む

bynanapi編集部

無理はしない!彼女がいた男性との恋を叶えた体験談

41,741 view

無理はしない!彼女がいた男性との恋を叶えた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 相手に恋人がいる
  8.  

この体験は5年前、10代後半で学生時代のことです。筆者が好きになったのは、友達の彼氏でした。その彼氏は、筆者や友達の1つ年上の先輩でした。 友達とその男性が恋人になる前は、10人くら...すべて読む

by涙香

飲み会はチャンス!彼のサインで脈アリを判断するコツ

82,362 view

飲み会はチャンス!彼のサインで脈アリを判断するコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 脈ありの見極め方
  6.  
  7. 男性のサイン
  8.  

片想い中いちばん気になるのは、脈アリなのかどうかだと思います。特に彼が同じコミュニティの人だと、「今後の関係に影響してしまうかも…」と行動を躊躇してしまうこともありますよね。 そこで、...すべて読む

byayatanchan

秘訣は女性らしさ!年下男性と両想いになった体験談

48,920 view

秘訣は女性らしさ!年下男性と両想いになった体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年下の異性
  8.  
  9. 年下男性に片思い
  10.  

著者の今の旦那さんは2才年下の男性です。 年下男性との恋愛体験談をお伝え致します。 体験談は2年前、著者が23才の時に、彼は2つ年下の21才の時の出来事です。 出会いは著者が友達と居酒...すべて読む

by花音

好きな人にデート中に告白して成功した体験談

7,426 view

好きな人にデート中に告白して成功した体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白の仕方
  8.  
  9. デートで告白
  10.  

この話は今から2年前、筆者が20代になったばかりの頃の話です。 その頃、筆者には付き合っている男性は居なくて、片思い中でした。片思い中の男性は、筆者よりも大分年上の男性で、よく相談な...すべて読む

by涙香

女性が苦手な男性との恋愛成就体験談

8,036 view

女性が苦手な男性との恋愛成就体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

当時働いていたバイト先の男性との出来事です。筆者より早くからバイト先に勤めていたので仕事内容を教えてもらったり、他のバイトメンバーも交えて休憩時間に話したりしていました。 バイトメンバ...すべて読む

byJr.

運命を信じよう!友達だった男性との恋を成就させた体験談

22,499 view

運命を信じよう!友達だった男性との恋を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

友達だった男性が気がついたら片思いの相手になっているというのは珍しいことではありません。しかし、仲のよい友達というのは結構厄介で、なかなか一歩踏み出すきっかけが作れなかったり、今の関係...すべて読む

byきゃみこ

言葉よりも行動で!男性に効果的にアプローチする方法

29,434 view

言葉よりも行動で!男性に効果的にアプローチする方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の心を理解する
  8.  

男の本音を理解するのは難しい…と悩んで、なかなか好きな男性にうまくアプローチできずにいた経験は誰しもが1回はあるのではないでしょうか。 しかし、男性にアプローチするのに悩む必要はないの...すべて読む

by月宮 アツコ

ショッキングなフラれ方をしてから、彼女への思いをきっぱりと諦めた経験

5,905 view

ショッキングなフラれ方をしてから、彼女への思いをきっぱりと諦めた経験
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 諦め方
  8.  

このコラムでは、相手にフラれてしまった状況から、その思いをきっぱりと諦めた経験をご紹介します。 好きになった女性と著者は付き合っていました。付き合った期間は1年半ほどです。 著者は社会...すべて読む

byカズヒコ

遠距離恋愛を成就させる方法

12,945 view

遠距離恋愛を成就させる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 遠距離
  8.  

難しい、うまくいかないと悩んだり、諦めたりすることが多い遠距離恋愛。 確かにお互いが近くにいる恋愛よりも、会う回数も少なくなるので遠くにいる寂しさ、会いたい時にすぐ会えないもどかしさも...すべて読む

by月宮 アツコ

しおらしさが大事!遠距離の彼女がいる男性を振り向かせた体験

78,933 view

しおらしさが大事!遠距離の彼女がいる男性を振り向かせた体験
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 相手に恋人がいる
  8.  

筆者は20歳の頃、バイト先の社員に片思いをしていました。彼は5歳年上で、ある芸能人にそっくりのイケメンで、本人もモテる男という自覚があるようでした。実際、かっこいいと噂されているところ...すべて読む

byすずめだかみなり

決して独りよがりにならない!メールでスタートする恋愛

14,222 view

決して独りよがりにならない!メールでスタートする恋愛
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールの話題
  10.  

住んでいる場所が遠くて、メールでしかコンタクトがとれない。そんな場合は、なかなか恋が発展せずに焦ってしまいますね。筆者が経験した、遠距離でのメール交換で恋が実った経験を紹介します。 筆...すべて読む

bykuruton

自己中な年下の彼に恋をして、恋人になれた体験談

4,221 view

自己中な年下の彼に恋をして、恋人になれた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

著者は今までお付き合いした男性は、職場恋愛が多かったのですが、この時に付き合った男性もそうでした。 彼は著者より3つ年下で、20歳でした。その当時は派遣社員として働いて、いろいろな会社...すべて読む

byちいまま

彼にメールで告白してOKしてもらえた体験談

3,302 view

彼にメールで告白してOKしてもらえた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白の仕方
  8.  
  9. メールで告白
  10.  

著者は20代前半の頃、派遣社員をしていた時期があり、それと同時に仕事が終わってから夜居酒屋でバイトをしていました。そこのバイト先で働いていた2つ年上の男性を好きになってしまい、告白する...すべて読む

byちいまま

ギャップにドキドキ!年下の男性と付き合った体験

26,157 view

ギャップにドキドキ!年下の男性と付き合った体験
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年下の異性
  8.  
  9. 年下男性に片思い
  10.  

好きになった男性は同じ会社で働いていて、実際には数カ月の差でしたが、学年で言うと1歳年下でした。 今回は、「年下の男性に片思いして、その恋を成就させた体験談」について紹介したいと思い...すべて読む

byまこめみ

辛くなった片想いを乗り越えて成就した恋の体験談

9,937 view

辛くなった片想いを乗り越えて成就した恋の体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 辛い時
  8.  

当時筆者は16歳でした。好きになった相手は年上の社会人です。片想いの期間も長く、2年くらいは片想いをしていました。 彼とは知り合いを介して知り合って、何度か知り合いも含めて遊ぶくらい...すべて読む

by涙香

男性が思わずOKしたくなる!告白のシチュエーション

6,264 view

男性が思わずOKしたくなる!告白のシチュエーション
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. タイミング
  8.  

告白をしようと思っても、タイミングやシチュエーションを気にする人は多くいます。 ロマンチックなシチュエーションで告白されたら、女性以上にロマンチストな男性は、クラッっときてしまうかも...すべて読む

by涙香

男性が思わずOKしたくなる告白のタイミング7選

9,332 view

男性が思わずOKしたくなる告白のタイミング7選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. タイミング
  8.  

最近では恋愛において、男性より女性の方が積極的にアプローチをかけるということも少なくはありません。草食系男子が増え続けている中で、女性だからってずっと男性からの告白を待っていても、そん...すべて読む

byLEXI

素の自分を見せて!他人と一線を引く男性を振り向かせる方法

10,080 view

素の自分を見せて!他人と一線を引く男性を振り向かせる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

男性に片思いしたら、どうやって振り向いてもらえるかと、試行錯誤しながら相手と接しますよね。しかし、癖のある性格の男性は一筋縄ではいきません。 どうしたら彼が振り向いてくれるのか、相手の...すべて読む

bynanapi編集部

自分の気持ちを素直に伝えよう!次に繋がる断り方

5,415 view

自分の気持ちを素直に伝えよう!次に繋がる断り方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人からのお誘い
  8.  

恋心を抱いている男性から誘われたら、嬉しい!の一言に尽きますよね。でも、せっかく誘われたのに都合がつかずに断らなければならなくなったら。「もしかしたら、もう誘われないかも」と、不安に...すべて読む

byもんじ

好きな人にメールで告白して成功した体験談

6,677 view

好きな人にメールで告白して成功した体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白の仕方
  8.  
  9. メールで告白
  10.  

当時、片想いしていた相手と筆者は学生でした。でも、学校が違うので、連絡手段はメールが主になっていました。 片想い相手は1つ年上の先輩で、共通の交友関係の中でも、特に仲が良かった方でし...すべて読む

by涙香

好きな男性からの誘いを断ったけど、次に繋げた体験談

7,406 view

好きな男性からの誘いを断ったけど、次に繋げた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人からのお誘い
  8.  

これは、今から5年前の出来事です。当時、筆者が好きになったのは、同じ学校の1つ上の先輩でした。 普段からよくメールをしたり、電話をしたりしていて、学校でも仲の良い関係でした。しかし、...すべて読む

by涙香

男心は実にシンプル!気になる男性を振り向かせる方法

271,218 view

男心は実にシンプル!気になる男性を振り向かせる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の心を理解する
  8.  

男心は複雑ではなく、むしろ単純明快といっても言い位です。しかしその分、女性の繊細で複雑な心理を理解することは難しく、すれ違いを生むこともしばしば。女性の心はその日の気分やタイミング、状...すべて読む

bykaede

女性から!告白が実りやすいタイミング7選

8,105 view

女性から!告白が実りやすいタイミング7選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. タイミング
  8.  

女性から勇気を出して告白して彼氏をゲットするという方に、男性が思わずOKしたくなる告白のタイミングやシチュエーションについて、7つご紹介します。 当たり前のことですが、告白する前までに...すべて読む

byりんご

男性へメールで告白!成功率を高める文章の書き方伝授します

11,808 view

男性へメールで告白!成功率を高める文章の書き方伝授します
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白の仕方
  8.  
  9. メールで告白
  10.  

直接話すのは恥ずかしくてもメールだったら想いを伝えやすいですよね。 しかし誰でも気軽に出来るメール告白だからこそ、出来るだけ成功率の高い物にしたい所。 今回は成功率を高めるメール告白方...すべて読む

byみつな

意中の男性に!好感度の高いメール7選

23,787 view

意中の男性に!好感度の高いメール7選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールの話題
  10.  

片思いの相手と距離を縮めたい、そんなときメールはなにを送ればいいんだろうと思う方に、好感度が高いメールの話題をご紹介します。 思わずいろいろなことを伝えたいという気持ちから、たくさんの...すべて読む

byりんご

メールでも伝わる!意中の男性へ告白メールを送るときのコツ

5,989 view

メールでも伝わる!意中の男性へ告白メールを送るときのコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白の仕方
  8.  
  9. メールで告白
  10.  

「メールでの告白はダメ」なんて思っていませんか? 今回は、どうしても直接告白する勇気のない片想い女子のあなたに、メールで告白して、成功する方法をお教えします。 よーく、相手の男性との関...すべて読む

byなかざわ

彼の趣味を受け入れよう!オタク系男子を攻略する方法

5,667 view

彼の趣味を受け入れよう!オタク系男子を攻略する方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

最近では、何か一つの趣味に没頭している人のことを大雑把に「オタク」と呼ぶようになりました。 オタクは好きなことの話になると、まったく周りのことに興味がないように見えて、相手にされないよ...すべて読む

byジェト☆

女性向け!メールでの告白の成功率を高める方法

9,106 view

女性向け!メールでの告白の成功率を高める方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白の仕方
  8.  
  9. メールで告白
  10.  

「好きな人に告白しようと思っているけど、勇気が出ないから直接ではなくメールで・・・」というメール告白をする男女が増えています。では、メール告白で成功率を高めるにはどうすればよいでしょう...すべて読む

byJr.

一途さと強さが秘訣!辛い片思いから恋愛が成就した体験談

53,456 view

一途さと強さが秘訣!辛い片思いから恋愛が成就した体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 辛い時
  8.  

片思いって辛いですよね。辛い片思いを乗り越えて恋を成就したいけど、どうすればいいか分からず、悩む女性が数多くいます。 筆者は絶体絶命の辛い片思いから、両想いになりました。今回は、そんな...すべて読む

by花音

肉食系にも様々なタイプがある!タイプ別肉食系男子攻略法

19,724 view

肉食系にも様々なタイプがある!タイプ別肉食系男子攻略法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 肉食系男子
  12.  

肉食系と聞いたら自分からアピールを沢山して惹きつけなければというイメージがあるかもしれません。しかし、実は肉食系にも様々なタイプがいるので、一概にこうすればいいとは言い切れません。 ...すべて読む

by海来

女心をシンプルに考えて効果的にデートに誘う方法

26,655 view

女心をシンプルに考えて効果的にデートに誘う方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の心を理解する
  8.  

男だけでのお酒の席では、「女心ってやつはどうしてあんなに気まぐれなんだろう?」等といった女心についての話題が絶えません。男にとっては一生悩まされるテーマでしょう。 しかし、筆者は女心を...すべて読む

byかわちゃん

恋愛下手で人見知りな男性の特徴と彼氏にするための攻略法

60,447 view

恋愛下手で人見知りな男性の特徴と彼氏にするための攻略法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

賑やかで明るくて、誰に対しても楽しく接することができる男性は、女性から見れば確かに魅力的でしょう。しかし、誰から見ても魅力的ということは、それだけ競争率も高いということです。 一方、人...すべて読む

byabenob2010

女性の気持ちを理解しよう!意中の女性に効果的にアプローチする方法

15,603 view

女性の気持ちを理解しよう!意中の女性に効果的にアプローチする方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の心を理解する
  8.  

男性は理性的に物事を解決しようと考えます。それにより目に見える結果を求めがちです。一方、女性は論理より感覚的に直感で物事を見抜こうとします。どちらが正しいかは分りませんが、男女のその違...すべて読む

byjova

ロールキャベツ系男子&アスパラベーコン巻系男子の攻略法

19,841 view

ロールキャベツ系男子&アスパラベーコン巻系男子の攻略法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

一筋縄ではいかない特殊なタイプの男性の種類を今回は大きく4種類に分けてみました。 今回はこの中でも、「ロールキャベツ系男子」「アスパラベーコン巻系男子」について考えてみましょう。 ロー...すべて読む

byjova

好きな男性への「間違いメール」で彼に嫌われてしまった体験談

14,586 view

好きな男性への「間違いメール」で彼に嫌われてしまった体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

当時、著者は16歳、好きになった彼は19歳でした。中学校を卒業したばかりの著者にとって彼は大人でかっこよくて、憧れの人でした。 そんな彼とは友達伝いで知り合い、いつも著者・A子・彼・B...すべて読む

byなあ

女性向け!意中の男性にメールで告白する方法

27,383 view

女性向け!意中の男性にメールで告白する方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白の仕方
  8.  
  9. メールで告白
  10.  

最近は増えてきたとはいえ、女性から男性に告白することは少しハードルが高いものだと思います。そこで、メールを使って告白してみてはどうでしょう。 ここでは、男性が女性からもらったら嬉しいと...すべて読む

byabenob2010

男性には難しい女性の本音を先回りしてスマートに誘う方法

37,172 view

男性には難しい女性の本音を先回りしてスマートに誘う方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の心を理解する
  8.  

「デートに誘っても、いつも都合が悪いと言われる…」「この間はすごく笑ってたのに、二人になったら、感じが違う。俺、何かしたっけ…?」と、女性の行動に首をひねる男性は多いと思います。 この...すべて読む

byジェト☆

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る