生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3. 5ページ目

片思い中の人が読むべきハウツーの記事一覧

1,474件の記事が見つかりました
1474件中 201 - 250 件を表示
帰り道がチャンス!アルバイト先で同僚にバレずに告白する方法

8,292 view

帰り道がチャンス!アルバイト先で同僚にバレずに告白する方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  

バイトは学校のように一緒に過ごすことが長い空間です。そんな空間で好きな人が出来るのは、とても自然な流れですよね。 しかし、好きな人が出来てその恋が成就したとしても、周りから冷やかされて...すべて読む

byかわちゃん

相手の反応を見よう!好きな男性に変なメールを送ってしまい嫌われてしまった体験談

28,840 view

相手の反応を見よう!好きな男性に変なメールを送ってしまい嫌われてしまった体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

この記事では、好きな男性に変なメールをしてしまい、嫌われてしまった体験談をご紹介します。 著者が19歳の時、高校時代から仲の良かった友人男女合わせて6人で度々集まってご飯を食べたり、カ...すべて読む

byちいまま

弱い部分を支えてあげよう!肉食系の男性に片思いして、その恋を成就させた体験談

3,909 view

弱い部分を支えてあげよう!肉食系の男性に片思いして、その恋を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 肉食系男子
  12.  

肉食系男性が好きという女性は多いと思いますが、著者はどちらかというと草食系男性の方が好みです。 しかし、著者は過去に肉食系男性を好きになったことがあります。もしかしたらどちらもいけるく...すべて読む

byちいまま

男性をたてよう!メール返信が遅い彼を対処して片想い成就の体験談

28,337 view

男性をたてよう!メール返信が遅い彼を対処して片想い成就の体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. 返信がこない時の対処
  10.  

今回はメールの返信が遅い彼を改心させ恋愛成就した体験談をお話し致します。 著者が20才の時に、バイト先の年上の27才の先輩に恋していた時の話です。当時は著者は学生で、彼は社会人で既に働...すべて読む

by花音

困らせないようにしよう!彼氏がいる女性に片思いしてその恋を成就させた体験談

57,810 view

困らせないようにしよう!彼氏がいる女性に片思いしてその恋を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 相手に恋人がいる
  8.  

この記事では、彼氏がいる女性に片思いをして、その恋を成就させた著者の体験談をご紹介します。 著者が20代後半の頃のことです。好きになってしまった相手は著者の友人の彼女です。何度か一緒に...すべて読む

byジャガー

空白をあけよう!手紙で告白した時のエピソード

7,944 view

空白をあけよう!手紙で告白した時のエピソード
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. いろいろな告白
  8.  

この記事では、中学生だった筆者が手紙で告白をした時の体験談とともに手紙で告白する際のポイントをまとめていきたいと思います。 当時の筆者は中学3年生で、同じ学年で幼馴染の彼に片思いをして...すべて読む

by牛乳紅茶

1日1回メールを送る!メール不精な彼と恋人になった体験談

22,354 view

1日1回メールを送る!メール不精な彼と恋人になった体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. 返信がこない時の対処
  10.  

片思いの彼からなかなかメールの返信がないと心が折れそうになってしまいますよね。筆者もそんな体験をしました。 ここでは、メールの返信が遅い好きな男性との恋を成就させた筆者の体験談を紹介...すべて読む

byanela

メールで失敗!彼の会話のきっかけをそらさずに話続けた末路

11,723 view

メールで失敗!彼の会話のきっかけをそらさずに話続けた末路
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

当時、10歳年上の公務員男性に片思いしていた著者の、きっかけでしかなかった話を延々引きずってしまった失敗体験談をお話しします。 著者はお酒好きの20代前半のOLで、OLの仕事後にBAR...すべて読む

by牛乳紅茶

勇気を出して告白!友達だった女性に片思いをして恋人同士になった体験談

37,366 view

勇気を出して告白!友達だった女性に片思いをして恋人同士になった体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

今まで友達としか見ていなかった女性を、ある日突然「女」として意識してしまった経験はありませんか? 著者がそれを体験したのは、高校生の頃でした。今回は、その時のことについて書いていきたい...すべて読む

byジャガー

話題のストックを用意しよう!好きな女性と会話を盛り上げ恋を実らせる方法

36,018 view

話題のストックを用意しよう!好きな女性と会話を盛り上げ恋を実らせる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 上手な会話の仕方
  8.  

著者は20代前半の頃、合コンで知り合った同い年の女性といい雰囲気になって連絡先を交換しました。連絡先を交換した以降は、2人きりのデートにこぎつけるまでに至らず、メールのみのやりとりのま...すべて読む

byジャガー

好きな女性とメールが盛り上がって恋が実った体験談

10,868 view

好きな女性とメールが盛り上がって恋が実った体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールの話題
  10.  

好きな女性ができた時、直接会ってアピールするのも良いですが、連絡手段のツールであるメールを上手に活用するのも一つの手段だと思います。今回は、著者の体験を基に好きな女性とメールで仲良くな...すべて読む

byジャガー

はったりをかまして焦らせる!女性から告白させた体験談

11,386 view

はったりをかまして焦らせる!女性から告白させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白させる
  8.  

20代半ばの頃、友達の紹介で知り合った同い年の女性がいました。彼女はとても一途な女性で、好きになったらとことんのタイプの人でした。 料理も裁縫も何でもでき、とても行動力のある女性でした...すべて読む

byジャガー

仲のいい男友達だからこそ辛い!辛い片想いから恋人になった体験談

50,309 view

仲のいい男友達だからこそ辛い!辛い片想いから恋人になった体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 辛い時
  8.  

男友達というのは、周囲の「ほんとは好きなんじゃないの?」という好奇心の目でプレッシャーを感じてしまったり、好きになったとしても、その関係性が壊れてしまうんじゃないかと、一歩前へ踏み出...すべて読む

byさてんてん

独りよがりな行動に注意!好きな人への勘違いメールで嫌われてしまった体験談

16,925 view

独りよがりな行動に注意!好きな人への勘違いメールで嫌われてしまった体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

メールは言葉にしては言いにくいことも、気軽に伝えることができるので大変便利な方法ですよね。 しかし時として、相手を不快にさせる内容のメールをうっかり送ってしまうこともあります。 今回は...すべて読む

byジャガー

積極的なアプローチがカギ!年上の女性との恋愛を成功させる方法

58,481 view

積極的なアプローチがカギ!年上の女性との恋愛を成功させる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年上の異性
  8.  
  9. 年上女性に片思い
  10.  

著者は今まで年上の女性と何人か交際したことがありますが、その中でも7歳上の女性と付き合ったときの体験談について書いていきたいと思います。 著者が26歳、相手の女性が33歳でバツイチでし...すべて読む

byジャガー

彼へのアドバイスがきっかけに!好きな男性に振り向いてもらうコツ

5,368 view

彼へのアドバイスがきっかけに!好きな男性に振り向いてもらうコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 保留された時
  8.  

著者は、何年も片思いをしていた友人だった彼と「ある言葉」がきっかけでお付き合いする事ができました。今回はそのときの経験をお話をします。 当時、著者は20歳の大学生でした。高校時代か...すべて読む

byみりあ

素直な自分をぶつけてみよう!肉食系の男性への片思いを成就させた体験談

4,760 view

素直な自分をぶつけてみよう!肉食系の男性への片思いを成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 肉食系男子
  12.  

当時筆者は24歳、相手の男性は8歳年上の32歳でした。友人の知り合いで、グループでスノーボードに1度行ったことがあるというのが、相手を知ったきっかけでした。 友人が、結婚式の2次会の幹...すべて読む

byりんご

友達として関係を築こう!フラれてしまった状況を変える方法

15,294 view

友達として関係を築こう!フラれてしまった状況を変える方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 諦め方
  8.  

20代前半の頃、合コンで知り合った2歳年下の女性がいました。彼女とは初対面にも関わらず、話が弾み、相性がいいと思いました。 そして、合コンが終わって、連絡先は当然のように交換し合いまし...すべて読む

byジャガー

メールの返信率は内容次第で変わる!?メール返信率をあげて恋を実らせる方法

36,391 view

メールの返信率は内容次第で変わる!?メール返信率をあげて恋を実らせる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. 返信がこない時の対処
  10.  

著者は20代前半の頃、合コンで知り合った同い年の女性といい雰囲気になって連絡先を交換しました。 彼女とは、連絡先を交換した以降は、まだ2人きりのデートにこぎつけるまでに至らず、メールの...すべて読む

byジャガー

就職で遠く離れてしまった彼と恋愛成就させた体験談

8,762 view

就職で遠く離れてしまった彼と恋愛成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 遠距離
  8.  

筆者が20才のとき、片思い中の彼が就職のため東京へ行くことになりました。彼は、高校の同級生でとても気が合い、悩みなどの相談にものってもらっていました。 最初は、友達感覚だったのですが気...すべて読む

byナッツ

同い年の同僚に片思い!職場恋愛を成就させた体験談

14,503 view

同い年の同僚に片思い!職場恋愛を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 社内恋愛
  8.  

26歳の頃、会社の同僚の同い年の女性を好きになってしまいました。彼女は何にでも一生懸命で、いつも笑顔が素敵な人でした。 彼女とは仕事で話す機会が多く、いつも笑顔で優しい彼女にどんどん惹...すべて読む

byよーびや

アタックあるのみ!彼氏がいる女性に片思いして、その恋を成就させた体験談

24,790 view

アタックあるのみ!彼氏がいる女性に片思いして、その恋を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 相手に恋人がいる
  8.  

彼氏がいる女性に片思いをして、その恋を成就させた体験談を紹介したいと思います。 著者が20代前半の頃、友人の紹介で知り合った同い年の女性と付き合っていました。 彼女はとにかくおしゃべり...すべて読む

byよーびや

自分の気持ちだけを考えた末の失敗。一方通行のメールで好きな男性との関係が途絶えてしまった体験談

8,188 view

自分の気持ちだけを考えた末の失敗。一方通行のメールで好きな男性との関係が途絶えてしまった体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

当時著者は20歳で、ボランティアサークルで知り合った5歳上の男性Aさんに恋をしていました。 Aさんはまじめで、親切で、素直な人でした。恋愛感情からではなかったと思いますが、著者にいつ...すべて読む

byまさ

返事の催促はNG!告白して保留されてもOKされた体験談

18,730 view

返事の催促はNG!告白して保留されてもOKされた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 保留された時
  8.  

筆者は26才の頃、よく友達の家で開催される飲み会に参加していました。その頃筆者は、その飲み会で幹事をしているY君に片思いをしていました。 Y君は筆者と同い年で、とても優しくて頼りがいの...すべて読む

byナッツ

暖かい休める場所を作ろう!肉食系男性への片想い成就の体験談

4,234 view

暖かい休める場所を作ろう!肉食系男性への片想い成就の体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 肉食系男子
  12.  

肉食系男子は本来男性のあるべき姿であり、かっこいいですよね。 今回は著者が体験した恋愛成就の体験談をご紹介致します。 23才の著者がバーで飲んでいた時に、24才の彼がそのお店のバーテン...すべて読む

by花音

震災で引き裂かれた恋。遠く離れて暮らしている彼への片思いを成就させた体験談

3,130 view

震災で引き裂かれた恋。遠く離れて暮らしている彼への片思いを成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 遠距離
  8.  

東日本大震災。つらい体験をされた方もたくさんおられることと思います。親しい方を亡くされた方とは比べ物になりませんが、著者もこの震災によってしばしの間、つらい思いを体験しました。 それ...すべて読む

byまさ

母性本能を引き出して好きな女性を落とす方法

18,802 view

母性本能を引き出して好きな女性を落とす方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の心を理解する
  8.  

合コン経験があるという方は多いと思いますが、著者も今まで合コンは幾度となくしてきました。合コンでの出会いは、お互い軽い気持ちでその日だけという関係もあれば、本気で好きになり付き合ったこ...すべて読む

byよーびや

直筆ラブレターを使う!男性の男心をくすぐる誘い方をして恋を成就させた体験談

13,352 view

直筆ラブレターを使う!男性の男心をくすぐる誘い方をして恋を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の心を理解する
  8.  

女性にとって片思いは辛いものです。著者にとっても、現在の素敵な彼との始まりは「片思い」でした。 約1年間の片思いの末、両思いになったアプローチの方法をご紹介します。 当時、著者は保険外...すべて読む

byHappy☆kz。

質問系で返そう!好きになった女性とうまく会話して恋を成就させた体験談

20,052 view

質問系で返そう!好きになった女性とうまく会話して恋を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 上手な会話の仕方
  8.  

彼女と出会ったのは、20代前半の頃友人同士の飲んでいるときに、ナンパをして知り合いました。 彼女は一見真面目そうな女性でしたが、中身はとても明るくて面白い人でした。そんな彼女と意気投合...すべて読む

byよーびや

ポイントは意識させること!女友達に片思いしてその恋を実らせた体験談

23,332 view

ポイントは意識させること!女友達に片思いしてその恋を実らせた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

著者が当時付き合っていた同い年の彼女は、地元が一緒で小さい頃から顔なじみでした。実際に付き合い始めたのは20代前半の頃でした。 小学校から高校まで同じ学校に通い、社会人になってからも飲...すべて読む

byよーびや

チャンスだと意識させろ!女性からの告白を促して、恋を成就させた体験談

7,135 view

チャンスだと意識させろ!女性からの告白を促して、恋を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白させる
  8.  

著者は20代後半の時、7歳下の女性と付き合っていました。 彼女は著者の会社の新入社員で、著者が入社してから2年目に入社してきました。著者は彼女の指導係で、仕事で接しているうちにいい雰囲...すべて読む

byよーびや

海外在住の彼への片思いを成就させた体験談

9,784 view

海外在住の彼への片思いを成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 遠距離
  8.  

今回は著者が体験した遠くに暮らす彼と恋愛成就した話をお伝え致します。 著者が20才の時に、予備校で知り合った浪人生の彼23才との恋愛話です。 当時、予備校で隣の席で仲良くなった彼と一緒...すべて読む

by花音

片思いの女性とメールして両思いになれた体験談

18,819 view

片思いの女性とメールして両思いになれた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールの話題
  10.  

彼女は著者と同い年で、20代半ばの頃にナンパをして出会いました。初めは軽い気持ちでナンパをしたのですが、遊んでいくうちに本気で好きになってしまいました。 彼女は元々、出会った時から平気...すべて読む

byよーびや

辛い片思いを乗り越え、成就した恋の話

16,346 view

辛い片思いを乗り越え、成就した恋の話
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 辛い時
  8.  

当時筆者は27歳、会社で取引のあった会社の社長に恋をしていました。相手は15歳年上の男性でした。辛い片思いになってしまったのは、その男性が結婚をしていると知ってしまってからでした。 最...すべて読む

bymikitotonn

すきやきに誘って告白!意中の男性との恋を成就させるコツ

1,885 view

すきやきに誘って告白!意中の男性との恋を成就させるコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白の仕方
  8.  
  9. デートで告白
  10.  

この記事では、デート中に告白をしたことのある著者の経験談をもとに、意中の男性との恋を成就させるコツをご紹介します。 当時著者は20才、彼は23才の年上の人でした。同じ学校の先輩で著者の...すべて読む

by花音

押して引く!女の子から返信がこない状態で恋を実らせた体験談

208,847 view

押して引く!女の子から返信がこない状態で恋を実らせた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. 返信がこない時の対処
  10.  

当時16歳だった著者はバスケ部に所属していたのですが、部活のマネージャーである1歳下の後輩の女の子と付き合っていました。 彼女は優しくて朗らかな性格で、オシャレをすることが大好きでした...すべて読む

bynanapi編集部

タイミングが重要!意中の女性にメールで告白して成就させた体験談

3,415 view

タイミングが重要!意中の女性にメールで告白して成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白の仕方
  8.  
  9. メールで告白
  10.  

著者が20代後半の頃、仕事を辞めフラフラしていた時期がありました。その時、著者には友達を通じて知り合った1歳下の気になる女性がいました。 彼女とはまだ仕事をしていた頃に知り合い、週3く...すべて読む

byよーびや

包み込むように!男心をくすぐって片思いを成就させた体験談

32,308 view

包み込むように!男心をくすぐって片思いを成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の心を理解する
  8.  

誰でも一度は片思いをした事がありますよね。著者も片思いをした経験があります。 ですが、著者はその彼の男心をくすぐるような誘い方を行なってみて、片思いを成就させました。 片思いをしてい...すべて読む

byKAZUE

届きそうで届かない!男心をくすぐる誘い方で両思いになった体験談

48,494 view

届きそうで届かない!男心をくすぐる誘い方で両思いになった体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の心を理解する
  8.  

女性なら誰しも、片思い中の意中の彼の男心をくすぐりたいと思うものですよね。 この記事では、「届きそうで届かない」誘い方で意中の彼の男心をくすぐり、両思いになった体験談をご紹介します。 ...すべて読む

byまさ

男友達のうちから笑顔で!友達から恋愛成就までの体験談

10,960 view

男友達のうちから笑顔で!友達から恋愛成就までの体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

大学生時代の同級生でした。 著者と彼が20才のときに出会い、別のクラスでしたが共通のサッカー好きという点で仲良くなりました。 著者がサッカーサークルに彼を誘ったのが出会いの始まりで、そ...すべて読む

by花音

思い切って好きな人を公言!意中の彼との恋を成就させた体験

13,353 view

思い切って好きな人を公言!意中の彼との恋を成就させた体験
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 口説き方
  8.  

筆者が大学生のときの話をご紹介いたします。同じサークルの同じ学年の男性を好きになりました。アプローチの末、付き合うことができました。 自分が最初に好きになったので、相手を振り向かせるた...すべて読む

byりんご

下ネタには要注意!気になっている女性への勘違メールで嫌われてしまった体験談

4,785 view

下ネタには要注意!気になっている女性への勘違メールで嫌われてしまった体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

20代前半の頃、合コンをしていい感じになった女性がいて、見事アドレス交換に成功しました。彼女は3歳下で、見た目はとても女らしくかわいく、性格も温厚で優しい人でした。 彼女とはアドレス交...すべて読む

byよーびや

ひと目惚れの彼への片思いを成就させた体験談

8,448 view

ひと目惚れの彼への片思いを成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 口説き方
  8.  

職場が同じで同期入社した男前の彼に、筆者はひと目惚れしました。 彼の様子はというと、何かと女子の方に顔を出していて、女性に慣れていて軽そうな感じでした。筆者にも他の女性同様にちょくちょ...すべて読む

byううこ

自分が年上でも気にしない!年下の彼と付き合うことになった体験談

32,030 view

自分が年上でも気にしない!年下の彼と付き合うことになった体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年下の異性
  8.  
  9. 年下男性に片思い
  10.  

別に年下好きじゃなくても、たまたま好きになった相手が自分より年下だった…ということは誰しもある事だと思います。 筆者は別に年下好きじゃない、むしろ年上と付き合いたいと思いながらも、何故...すべて読む

by有人

卒業してからも好きだった彼に思い切って告白!デート中に告白して成功した体験談!

5,849 view

卒業してからも好きだった彼に思い切って告白!デート中に告白して成功した体験談!
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白の仕方
  8.  
  9. デートで告白
  10.  

当時、筆者は19才、彼は高校時代の同い年の同級生で、高校卒業後、筆者は進学、彼は就職で会えない状態が続いていました。 しかし、諦め切れなかった筆者はメールでのやり取りを続けていました。...すべて読む

bymikitotonn

自分の身の程を知って片思いの相手への思いをきっぱりと諦めた体験談

20,002 view

自分の身の程を知って片思いの相手への思いをきっぱりと諦めた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 諦め方
  8.  

20代半ば頃、同じ職場で働いていた3つ年下の女性に恋をしました。話している中で彼女に恋人がいることは知っていましたが、優しくいつも明るい彼女へみるみる惹かれていった著者は、その想いを止...すべて読む

byよーびや

告白の返事を保留されたのち恋愛成就!保留期間を過ごすポイント

59,406 view

告白の返事を保留されたのち恋愛成就!保留期間を過ごすポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 保留された時
  8.  

当時筆者は25歳、彼は大学時代の先輩でした。同じサークルの先輩で憧れていたのですが、当時は彼女がいてアピールも出来ずに卒業しました。その後、毎年そのサークルの同窓会みたいなものがあり、...すべて読む

bymikitotonn

勘違いに注意!好きな女性に変なメールをしてしまい嫌われてしまった失敗談

5,709 view

勘違いに注意!好きな女性に変なメールをしてしまい嫌われてしまった失敗談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

文章を手紙に綴り、自分の気持ちを相手に伝える風習は昔からありましたね。想いは言葉ではなく文章の方が伝わりやすいこともあります。 しかし、近年では手紙ではなくメールで気持ちを伝えることも...すべて読む

byかわちゃん

真っ正面からぶつかるのが秘訣!年下の彼と付き合うことになった体験談

63,799 view

真っ正面からぶつかるのが秘訣!年下の彼と付き合うことになった体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年下の異性
  8.  
  9. 年下男性に片思い
  10.  

年下の彼と著者の恋愛について書いてみたいと思います。 著者が今、付き合っている彼は6歳年下です。出会いは2012年頃で著者は20代後半、彼は大学生でした。出会いはオンラインゲームで...すべて読む

byみつき

母性本能をくすぐる!片思いを成就させた体験談

6,005 view

母性本能をくすぐる!片思いを成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の心を理解する
  8.  

当時、筆者は20歳で、片思いしていた男性は7つ年上の27歳でした。友達の知り合いで、たまに友達6人ぐらいで飲みに行ったりするような関係で、簡単に言えば友達の友達ぐらいの間柄でした。 筆...すべて読む

bymikitotonn

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る