生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3. 4ページ目

片思い中の人が読むべきハウツーの記事一覧

1,474件の記事が見つかりました
1474件中 151 - 200 件を表示
相手の生活圏に入り込めたら!脈ありかそうでないか判断できるデートスポット

25,123 view

相手の生活圏に入り込めたら!脈ありかそうでないか判断できるデートスポット
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 脈ありの見極め方
  6.  

気になる人にデートに誘われたけど、友達として誘われたの?それとも恋人候補として?本命の人をデートに誘いたいけれど、どこに誘えば本気の気持ちをわかってもらえるのだろう?などなどお悩みの方...すべて読む

bycoro

出会いのチャンスは限られている!職場の女性に片思いをして成就させた体験談

5,380 view

出会いのチャンスは限られている!職場の女性に片思いをして成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 社内恋愛
  8.  

著者はある会社に転職し、入社2年目になった時に同じ職場の女性に片思いしました。彼女は著者より少し前に入社していました。著者は営業一課で、彼女は二課だったので仕事上での接点はあまりありま...すべて読む

byiwakou

誘うならここ!脈あり/なしを判断できるデートスポット3選

41,682 view

誘うならここ!脈あり/なしを判断できるデートスポット3選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 脈ありの見極め方
  6.  

気になる男性からのお誘いがあった場合、女性ならとてもうれしいですよね。ですが喜びもつかの間、これはデートなの?それとも?と考えてしまうのが女性というものです。 ここでは間違いなくデート...すべて読む

bytngc

外国人女性に片思いしてその恋を成就させた体験談

7,382 view

外国人女性に片思いしてその恋を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白の仕方
  8.  

出会った当時、著者は40代、片思いの彼女は通訳や翻訳の仕事をしているアラサーのアイリッシュでした。当時、著者は彼女に一目惚れしたものの、年齢差、離婚歴、国籍などで絶望的状況にただ思い続...すべて読む

byecboforyou

好きな人と別れさせたい!意中の人をゲットするために

34,755 view

好きな人と別れさせたい!意中の人をゲットするために
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 相手に恋人がいる
  8.  

好きな人に恋人がいる場合、「別れさせたい!」と望むのは人間としてごく当たり前の反応です。ネガティヴな気持ちだからと無理に退ける必要はありません。 どんなにあなたが相手のことを思ってい...すべて読む

bylove-pas-tel

聞き役に徹しろ!美人でモテる人を振り向かせた体験談

11,297 view

聞き役に徹しろ!美人でモテる人を振り向かせた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・女子
  10.  

著者が20代の時、バイト先の同い年の女の子に一目惚れしました。その彼女は美人でモデルの卵で、しかも彼氏持ちでした。草食系な著者は半ば、あきらめつつも野心を燃やしました。 この記事では、...すべて読む

byちゅうすけ

好きになったら止められない!彼氏がいる女性との恋を成就させた体験談

40,889 view

好きになったら止められない!彼氏がいる女性との恋を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 相手に恋人がいる
  8.  

著者が20代前半の専門学生の時、同じクラスにいた女性に好意を抱きました。女性は同じ年齢で純粋と言う言葉が似合う女性でしたが、女性には2年付き合っている彼氏がいました。 女性とは学校で顔...すべて読む

by3377

断り方が大事!好きな女性からの誘いをやむを得ずうまく断った後に次につなげる方法

14,408 view

断り方が大事!好きな女性からの誘いをやむを得ずうまく断った後に次につなげる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人からのお誘い
  8.  

女性からの誘いを断らなければいけない時、それはまさに断腸の思いでの決断と言えます。意中の女性から「仕事終わり〇〇に~」「今度の休み誰々と一緒に~」なんてことを言われたらまさに青天の霹靂...すべて読む

byleopa

相手に勘違いさせない!好きな女性の誘いをやむを得ず断ったが、次につなげた体験談

3,796 view

相手に勘違いさせない!好きな女性の誘いをやむを得ず断ったが、次につなげた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人からのお誘い
  8.  

当時その女性とは大学で同じゼミの女性で、ずっと友逹として付き合っていました。しかし著者は、気さくでいつも明るい彼女に惹かれて、段々と友達として見れなくなっていきました。 彼女とは普段あ...すべて読む

bynochi

きっかけを作ったら共通の話題を見つけよう!一目惚れした女性との恋愛を成就させた体験談

4,157 view

きっかけを作ったら共通の話題を見つけよう!一目惚れした女性との恋愛を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  

この記事では、一目惚れした女性との恋愛を成就させた著者の体験談をご紹介します。 彼女とはペット系の専門学校に通っていたときに出会いました。トリマーや看護系などいくつか学科があり、著者と...すべて読む

byleopa

先走らない!意中の女性に勘違いメールを送って失敗しないようにするコツ

12,968 view

先走らない!意中の女性に勘違いメールを送って失敗しないようにするコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

片思い中の女性に、勘違いしたメールのやり取りをして嫌われた際の体験談を赤裸々に告白し、それを基に、意中の女性に勘違いメールを送って失敗しないようにするコツをご説明します。 好きになった...すべて読む

byleopa

店員と客の壁を取っ払おう!よく行くお店の店員さんに告白する方法

7,749 view

店員と客の壁を取っ払おう!よく行くお店の店員さんに告白する方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  

当時著者は22歳で彼氏はいませんでした。著者が告白したのはよく行っていたチェーン系のカラオケ屋の店員さんでした。 友達と一緒の時は別の店を利用していたので、その店の利用はもっぱら一人カ...すべて読む

byblue

特別な日「バレンタインデー」に告白するコツ

1,312 view

特別な日「バレンタインデー」に告白するコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. タイミング
  8.  

日本には一年を通して様々な行事があります。 イベント時に告白するということは少しミーハーかもしれませんが、イベントを通して、その日を二人の「特別な日」にしてしまいましょう。 当時、著者...すべて読む

byayappe

合コンで気になった人にLINEでアプローチする4つのコツ

81,492 view

合コンで気になった人にLINEでアプローチする4つのコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人の気を惹く
  8.  

「合コンに行ったのはいいけれど、それから何も発展しない…」という経験はありませんか?この記事では筆者の体験をもとに、合コン後にLINEというコミュニケーションツールを使ってデート・交際...すべて読む

byウーたん♀

受信に徹する!好きな女性とメールのやり取りを経て恋人同士になった体験談

15,537 view

受信に徹する!好きな女性とメールのやり取りを経て恋人同士になった体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールの話題
  10.  

著者が成人する少し前、2~3年前の出来事です。成人式の打ち上げで、中学時代の同級生と再会しました。小柄で元気な女性でした。当時、塾が一緒だったため、少し話すことになり、その場でメールア...すべて読む

by飛鳥

バレンタインに勇気を出して!特別な日に告白するコツ

2,116 view

バレンタインに勇気を出して!特別な日に告白するコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. タイミング
  8.  

恋する女子にとって最大のイベントと言っても過言ではない特別な日、バレンタインデー。思いを寄せている男性に告白するのにピッタリなこの日に、上手く思いを伝えるコツを紹介します。 筆者は当時...すべて読む

bytk89

行きつけの美容院の美容師さんに片思いして告白した体験談

18,066 view

行きつけの美容院の美容師さんに片思いして告白した体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  

今回は著者がよくいく美容院の美容師さんに告白した体験談をお伝え致します。 当時著者は21才で、彼氏はいませんでした。 彼との出会いは、よくいく地元の美容院で担当をして貰った時でした。 ...すべて読む

by花音

脈あり・なしはメールで判断出来る!一目惚れした女性との恋を成就させた体験談

34,666 view

脈あり・なしはメールで判断出来る!一目惚れした女性との恋を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 脈ありの見極め方
  6.  
  7. 女性のサイン
  8.  

1年前、当時21歳だった著者は、大学の先輩の紹介で一つ下の女の子と知り合って恋しました。可愛らしい小柄な女性です。 著者は一目惚れをしてしまい、その子と付き合いたいと考え、先輩と彼女と...すべて読む

by飛鳥

恋愛経験豊富な年下男性を落とすには?20代女子が年下男子を落とすための褒めポイント

16,669 view

恋愛経験豊富な年下男性を落とすには?20代女子が年下男子を落とすための褒めポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年下の異性
  8.  
  9. 年下男性に片思い
  10.  

バイト先や職場に気になる男性がいても、相手が年下の場合は「いいお姉さん」で終わってしまってなかなか恋愛に発展しないということがよくあります。 ここでは、20代女子が年下男子を落とすコツ...すべて読む

byweban

夏のイベントで良い雰囲気に!特別な日に告白をするときのコツ

5,875 view

夏のイベントで良い雰囲気に!特別な日に告白をするときのコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. タイミング
  8.  

季節のイベントや誕生日など、特別な日というのは告白するきっかけになりますよね。その特別な日を味方につけて、告白を成功させる方法をここでは紹介します。 著者も彼も高校3年生の時でした。彼...すべて読む

byきゃみこ

カラオケで大熱唱!親密ではない女性への片思いを成就させた体験談

9,404 view

カラオケで大熱唱!親密ではない女性への片思いを成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人の気を惹く
  8.  

10代後半の頃の話です。この頃はバイトに明け暮れていたので、いろいろなバイトを掛け持ちでやっていました。 その中の1つにカラオケボックスがあったのですが、その店によく来るお客さんの中に...すべて読む

byジャガー

言葉の壁はチャンス!外国人男性への片思い恋愛を成就させた体験

15,595 view

言葉の壁はチャンス!外国人男性への片思い恋愛を成就させた体験
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白の仕方
  8.  

筆者は19歳の頃、アメリカの大学へ留学していました。留学中、友人を介して5歳上のアメリカ人男性と知り合い、仲良くなりました。 彼はスペイン系アメリカ人だったので、髪や目は黒く、彫りの深...すべて読む

byLuvLuv

自然なアプローチ法で!片思いを実らせて肉食系男子と付合った体験談

13,540 view

自然なアプローチ法で!片思いを実らせて肉食系男子と付合った体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 肉食系男子
  12.  

草食男子やロールキャベツ男子がモテる時代ですが、断然著者は肉食系男子派です。 肉食系男子は、付合う前は「チャラい」ですが真剣に付合うと最も「信頼できるパートナー」になると思います。著...すべて読む

bypearl

大事なのは自分に嘘をつかないこと!片思いを成就させた体験談

20,193 view

大事なのは自分に嘘をつかないこと!片思いを成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 辛い時
  8.  

20代半ばの頃友達の紹介で知り合った同い年の彼女がいました。付き合った当初はよかったものの、徐々に彼女といると、彼女の一途な思いが著者にとっては重く感じていくようになっていました。 そ...すべて読む

byジャガー

相手を立てて好意を持たせる!好きな女性からの告白を促し恋を成就させた体験談

6,877 view

相手を立てて好意を持たせる!好きな女性からの告白を促し恋を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白させる
  8.  

3年前、当時19歳だった著者は、友達の紹介で同い年の女の子に出会いました。背の高い、綺麗な女性でした。 著者は一目惚れをしてしまい、その子と付き合いたいと考えました。友達と彼女と3人で...すべて読む

by飛鳥

一目惚れした女性にアプローチして恋愛を成就させた体験談

32,160 view

一目惚れした女性にアプローチして恋愛を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  

一目惚れをしたこと経験があるという方は多いかもしれませんが、実際に一目ぼれした相手と恋を実らせた経験があるという方は少ないのではないでしょうか? そこで著者の体験をものとに一目惚れから...すべて読む

byジャガー

一目惚れをしてしまった!恋の成就へのポイント

4,441 view

一目惚れをしてしまった!恋の成就へのポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  

男性なら誰でも1度は「一目惚れ」の経験があるのではないでしょうか?ここでは、著者が経験した一目惚れから始まった恋を成就させた体験談を紹介します。 今回の経験をしたのは著者が24歳の春の...すべて読む

byオガワ

堂々と明るくアピール!一目惚れした年上男性と付き合うことができた体験談

23,457 view

堂々と明るくアピール!一目惚れした年上男性と付き合うことができた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  

恋愛とは普通、相手の中身を知ってから始まるものですが、見た瞬間に好きになってしまう一目惚れから始まる恋愛もあります。 著者は過去にその経験があるので、今回この記事では一目惚れした男性と...すべて読む

byちいまま

意中の相手の行動から脈ありと勘違いしてしまった失敗談

28,400 view

意中の相手の行動から脈ありと勘違いしてしまった失敗談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 脈ありの見極め方
  6.  

男性の皆さん、女性と接するとき「もしかしてこの子俺に気があるのかな?」と思った経験はないでしょうか? 男性は単純な生き物なので、ちょっとスキンシップでもされたら舞い上がってしまうもので...すべて読む

byジャガー

文通で距離を縮める!外国人男性に恋をして想いを成就させた体験談

6,327 view

文通で距離を縮める!外国人男性に恋をして想いを成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白の仕方
  8.  

今回は、外国人男性に恋をし、見事その想いが成就した体験談をご紹介します。 当時、著者は22才、1ヶ月間オーストラリアで海外ホームステイを体験中でした。相手は、ホームステイ先の語学学校で...すべて読む

by花音

確認すべし!意中の相手の行動から脈ありと勘違いしてしまった失敗談

24,498 view

確認すべし!意中の相手の行動から脈ありと勘違いしてしまった失敗談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 脈ありの見極め方
  6.  

好きな男性から他とは少し違う特別扱いをされた時、「もしかして彼も私のことを・・・」と感じた経験のある方は多いでしょう。 もちろん好きがゆえの行動な場合もありますが、そうでない場合もあり...すべて読む

byちいまま

アピールは小出しに!一目惚れから始まる恋を成就させる方法

32,035 view

アピールは小出しに!一目惚れから始まる恋を成就させる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  

出会った瞬間に『この人すごくタイプ!』と思って気になってたまらなかったり、もっと親しくなりたいと思ったことはないですか?これは一目惚れと思っても良いでしょう。 相手のコトをよく知ってか...すべて読む

byりらっくま

同情ならいらない!半年の辛い片思いを成就させた体験談

14,518 view

同情ならいらない!半年の辛い片思いを成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 辛い時
  8.  

この記事では、著者の会社に中途で入社してきた女性を好きになってしまったときのことをご紹介します。半年近くの片思いを続け、交際にまでこぎつけたエピソードです。 著者が彼女に心惹かれたのは...すべて読む

byGGN

優しさと寂しさをくみ取ってあげることが成功に繋がる!女友達と両思いになれた体験談

13,406 view

優しさと寂しさをくみ取ってあげることが成功に繋がる!女友達と両思いになれた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

2012年、当時著者は大学生で、音楽関係で知り合った女性に友達として好意を抱いていました。食事に行くくらいの仲ではあったのですが、相手には恋人がいて、恋愛感情はありませんでした。 です...すべて読む

by飛鳥

女心をくすぐるような誘い方を!片思いを成就させた体験談

25,309 view

女心をくすぐるような誘い方を!片思いを成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の心を理解する
  8.  

20代前半頃のことです。合コンで出会った3歳年上の女性に一目惚れしてしまいました。性格は優しく女性らしい大人な女性でした。 合コンの席で積極的に彼女に話しかけるにしました。彼女は性格上...すべて読む

byジャガー

LINEを使って好きな人にアプローチするコツ

238,916 view

LINEを使って好きな人にアプローチするコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人の気を惹く
  8.  

スマホが普及して、LINEやFacebook、Twitterなどのコミュニケーションツールが盛んに使われるようになりました。 「このツールを使って好きな人にアプローチできないかな?」と...すべて読む

byayappe

脈あり?思わせぶり?脈ありだと感じたのに実は違った男性の言動

58,633 view

脈あり?思わせぶり?脈ありだと感じたのに実は違った男性の言動
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 脈ありの見極め方
  6.  

「メールも頻繁にするし、二人で何度か遊びにも出掛けたし、もしかしたら彼も私のことを好きなの?」 思いきって彼に告白をしてYESかNO の返事をもらえば、こんなにモヤモヤとした気持ちも...すべて読む

byblue

幸せな恋愛をスタートさせる!一目惚れした男性との恋愛を成就させた体験談

11,689 view

幸せな恋愛をスタートさせる!一目惚れした男性との恋愛を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  

「さっき出会ったばかりなのに、あの人のことが気になる!なんで?」そう思ったことありますか? 「ひとめぼれってなんだかわからない!」という方も、「たぶんひとめぼれしてるけど、どうしたらい...すべて読む

byayappe

思っている気持ちをそのままに!手紙で告白する際のポイント

13,925 view

思っている気持ちをそのままに!手紙で告白する際のポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. いろいろな告白
  8.  

皆さんは今までラブレターを書いた経験がありますか?今はメールで何でも伝えられる時代なので、昔に比べたらぐんと減ってきていると思います。しかも学生ならまだしも、普通に社会人として働くよう...すべて読む

byジャガー

まずは対等な立場で話せるようになろう!年上の女性との恋愛を成就させた体験談

14,115 view

まずは対等な立場で話せるようになろう!年上の女性との恋愛を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年上の異性
  8.  
  9. 年上女性に片思い
  10.  

1年前の話です。当時僕は22歳で特に恋人もいませんでした。相手は27歳の女性で、著者は学生でした。色々な方と交流することが出来る某SNSにて知り合いました。 チャットをしているうちに...すべて読む

by飛鳥

超天然マイペースな性格の彼女への恋を実らせた体験談

82,526 view

超天然マイペースな性格の彼女への恋を実らせた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・女子
  10.  

20代後半の頃、友人を通じて知り合った同い年の女性を好きになってしまいました。 彼女は今まで付き合った人にはいないタイプで、初めは「変わってて面白い」という目で見ていましたが、良く周り...すべて読む

byジャガー

女性の行動や言動で脈ありを判断しその恋を成就させた体験談

40,658 view

女性の行動や言動で脈ありを判断しその恋を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 脈ありの見極め方
  6.  
  7. 女性のサイン
  8.  

男性は単純な生き物なので、女性からちょっと嬉しそうな仕草を見せられれば「俺に気があるのでは?」と思ってしまう人も少なくはないのではないでしょうか? しかし実際は勘違いなことも多く、なか...すべて読む

byジャガー

好きな女性にメールで告白しその恋を成就させた体験談

2,311 view

好きな女性にメールで告白しその恋を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白の仕方
  8.  
  9. メールで告白
  10.  

これは著者が高校3年の頃の話です。ある日友人達とカラオケに行った時、たまたまそこで、中学時代の女友達に会いました。彼女らも友人と来ており、一緒に歌おうということになりました。 著者は女...すべて読む

byジャガー

【体験談】なかなか告白してこない彼に告白させるには

229,601 view

【体験談】なかなか告白してこない彼に告白させるには
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白させる
  8.  

お互いに好意は伝わっているのに、なかなか彼が告白してくれない…なんてもどかしい思いをしていませんか?ここでは、なかなか告白してこない男性の心理を読み取って、告白するよう仕向けた体験談と...すべて読む

bycoro

照れ屋さんの彼に告白させた体験談

40,729 view

照れ屋さんの彼に告白させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白させる
  8.  

自分のことが好きだと思う男性が、なかなか告白してこないことってよくありますよね。 そんな男性にであった時に告白してくるように仕向けたの筆者の体験談をご紹介します。 25歳のときの体験談...すべて読む

byりんご

嘘も方便!好きな女性からの誘いをやむを得ずうまく断って、なんとか次につなげた体験談

2,868 view

嘘も方便!好きな女性からの誘いをやむを得ずうまく断って、なんとか次につなげた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人からのお誘い
  8.  

著者は20代前半の頃、合コンで知り合った同い年の女性といい雰囲気になって、連絡先を交換しました。最初はメールのやりとりから始まり、その後は二人で会うようになり、ご飯を食べに行ったり、買...すべて読む

byジャガー

仕事モードOFF時を狙う!同じ職場の女性に片思いしてを成就させた体験談

9,570 view

仕事モードOFF時を狙う!同じ職場の女性に片思いしてを成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 社内恋愛
  8.  

ここでは、著者が同じ職場の女性に片思いをして、成就させた体験談についてお話します。 著者が20代後半、相手の女性が6歳年下でした。その頃著者は調理師としてレストランで働いていました。 ...すべて読む

byジャガー

常識外れの時間帯にデートに誘ってみる!思いを寄せている女性の脈ありを判断する方法

14,646 view

常識外れの時間帯にデートに誘ってみる!思いを寄せている女性の脈ありを判断する方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 脈ありの見極め方
  6.  
  7. 女性のサイン
  8.  

「女心と秋の空」とは良く言ったものです。男性からしたら女性の気持ちをつかむことは至難の業です。脈があるかと思って告白したら「ごめん、友達としか見れない」と言われてしまう男性も少なくない...すべて読む

byかわちゃん

相手を間違えた!メールで片思いが終わってしまった経験談

7,571 view

相手を間違えた!メールで片思いが終わってしまった経験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

筆者が20代後半のころの話です。友人の紹介で知り合った、好意を持った方との片思いが間違いメールによって終わってしまった体験をご紹介します。 20代後半のころに、友達のB君にAさんを紹介...すべて読む

byナッツ

思いを込めて簡潔に!手紙で告白する際のポイント

4,974 view

思いを込めて簡潔に!手紙で告白する際のポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. いろいろな告白
  8.  

今から4年前のことです。当時、筆者は高校3年生でした。その当時好きだった人は、よく行っていた図書館の司書さんでした。 図書館が好きでよく通い詰めていたことから、司書さんと仲良くなり、次...すべて読む

by涙香

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る