生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3. 3ページ目

片思い中の人が読むべきハウツーの記事一覧

1,474件の記事が見つかりました
1474件中 101 - 150 件を表示
付き合わなきゃ損!?年上女性と付き合うメリット3つ

9,614 view

付き合わなきゃ損!?年上女性と付き合うメリット3つ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年上の異性
  8.  

突然ですが、年上の女性と付き合ったことはありますか?ここで「ない」と答えた方、非常にもったいないですよ。なぜもったいないのか? ここではその理由をお教えします。 彼女の周りには、背伸び...すべて読む

byTK

ちょっと待った!口に出す前に知っておきたい年上彼女のNGワード

9,798 view

ちょっと待った!口に出す前に知っておきたい年上彼女のNGワード
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年上の異性
  8.  

人間関係を築いていく中で、言葉によるコミュニケーションは必要不可欠ですね。しかし、よかれと思って言った言葉が、実は相手を傷つけていたというパターンは多々あります。 そこで今回は、うっか...すべて読む

byTK

バツイチ&子持ちの年上女性と付き合う前に男性が知っておきたいこと

29,888 view

バツイチ&子持ちの年上女性と付き合う前に男性が知っておきたいこと
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年上の異性
  8.  
  9. 年上女性に片思い
  10.  

今、包容力があり、自分の弱いところも受け止めて励ましてくれる人生経験豊富な年上女性が密かにモテているそうです。 インターネットの掲示板などでも年上の女性を好きになったなどの相談をよく見...すべて読む

byさんりけ

実は怒らせていない?年上彼女が許せない年下彼氏の行動

34,735 view

実は怒らせていない?年上彼女が許せない年下彼氏の行動
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年上の異性
  8.  

歳の差恋愛もそんなに珍しくなくなった昨今、あるインターネットのアンケート調査では、20~25歳の男性の約半数が「年上の女性を恋人にしたい」と思っている結果が出たそうです。年上の女性なら...すべて読む

byさんりけ

こんな女性が年下にモテる!恋愛対象になる年上女性とは?

202,338 view

こんな女性が年下にモテる!恋愛対象になる年上女性とは?
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年下の異性
  8.  
  9. 年下男性に片思い
  10.  

年下の彼氏を持つことが密かに流行っているそうです。年下彼氏は可愛くて癒やされる、元気があって一緒にいるとワクワクするなどの多くの魅力があることから、キャリア女性を中心に年下彼氏が注目さ...すべて読む

byさんりけ

変に気を遣いすぎてない?年上女性が年下男性に望むたった3つのこと

7,704 view

変に気を遣いすぎてない?年上女性が年下男性に望むたった3つのこと
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年上の異性
  8.  

年上の彼女と付き合っているときに、自分がどう振舞っていいかわからずに悩む男性は多いようです。 そこでこの記事では、悩める年下彼氏のために、年上彼女が望んでいることをお教えします。 かつ...すべて読む

byTK

年上女性に恋してる!年上女性を落とす3つのテクニック

10,244 view

年上女性に恋してる!年上女性を落とす3つのテクニック
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年上の異性
  8.  

「しっかりものなのに不思議な色気のある」「包容力があり、時折叱ってくれる」などなど、年上女性に魅せられつつ相手にされない不安を感じる男性は多いのではないでしょうか? そこで今回は、 年...すべて読む

byTK

年下彼氏が求めてる事って?年上と付き合う男性の特徴5つ

92,015 view

年下彼氏が求めてる事って?年上と付き合う男性の特徴5つ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年下の異性
  8.  
  9. 年下男性に片思い
  10.  

芸能人のニュースなどで聞くようになった歳の差結婚。女性のほうが年上のカップルも珍しくなくなりました。そして今、密かにキャリア女性の間でも年下男性との恋愛がブームになっているそうです。そ...すべて読む

byさんりけ

デキる男になりたいのはわかるけど…痛すぎる「意識高い系」男子の特徴って?

10,913 view

デキる男になりたいのはわかるけど…痛すぎる「意識高い系」男子の特徴って?
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

数年前から聞かれるようになった「意識高い系●●」という言葉。「できる俺」をアピールしたいのか、尊大な言葉を並べている様子は正直片腹痛いですね。 しかし、いまだに耳にすることから、「森...すべて読む

byTK

もしや脈アリ?女性が好意を持っている人に送るLINEの内容

200,922 view

もしや脈アリ?女性が好意を持っている人に送るLINEの内容
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 脈ありの見極め方
  6.  
  7. 女性のサイン
  8.  

これは、言わなくても分かると思いますが、好意がない相手とは会いたいとは言いませんので、会いたいと言われた場合は、ほぼ脈アリです。 ほぼと言ったのは、キャバ嬢とお客さんのような関係だと、色...すべて読む

by恋愛アドバイザー

市民権を得る近道か?無理矢理にでも「◯◯系男子」にくくったおかげでちょっと好感度が上がってそうな男子まとめ

1,531 view

市民権を得る近道か?無理矢理にでも「◯◯系男子」にくくったおかげでちょっと好感度が上がってそうな男子まとめ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

(image by amanaimages ) 草食系男子に肉食系男子、弁当男子など、最近「◯◯(系)男子」と男性をパターン分けするのが流行ってますよね?「こんなの無理がある」「どこ...すべて読む

byCh1nnen

ひたすら根気よく!進まない友達状態からの脱却した体験談

22,987 view

ひたすら根気よく!進まない友達状態からの脱却した体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 口説き方
  8.  

相手から「友達」として認識されてしまう期間が長ければ長いほど、告白はしづらくなるものです。 今の関係性まで壊してしまうことになったらどうしよう、そう考えてしまう男性の方々に著者の体験談...すべて読む

by遠藤

告白のタイミングを見極めろ!女性からの“会話・メール”脈あり一言ランキング

58,768 view

告白のタイミングを見極めろ!女性からの“会話・メール”脈あり一言ランキング
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 脈ありの見極め方
  6.  
  7. 女性のサイン
  8.  

多くの男性が、「自分に気があるんだろうな」思っていた女性が実はまったく異性として見られていなかったなどの経験があるのではないでしょうか。 そこで「まるばつnanapi」の女性ユーザを対象...すべて読む

bynanapiオフィシャル

メル友からでも恋人になれる!遠距離の女性への片思いを成就させた体験談

26,160 view

メル友からでも恋人になれる!遠距離の女性への片思いを成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 遠距離
  8.  

筆者は今から9年ほど前、メル友を探す雑誌を通じて、当時長崎に住んでいる2つ年上の女性と知り合いました。 筆者は当時大学3年生で、実家から離れた鹿児島で慣れない1人暮らしをしていました。...すべて読む

byあまやま想

頻繁に足を運ぼう!遠くに住む女性への片思いを成就させた体験談

10,234 view

頻繁に足を運ぼう!遠くに住む女性への片思いを成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 遠距離
  8.  

皆さんは遠距離恋愛をされたことがありますか?遠いとなかなか会えず、思いを伝えられなかったり、恋人になってもすれ違いや喧嘩が増えてしまって長く続かない…ということもよくあるようです。 著...すべて読む

byトーレス

着信拒否から逆転!辛い恋を成就させるコツ

14,596 view

着信拒否から逆転!辛い恋を成就させるコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 辛い時
  8.  

片思いの相手は1つ年下で、実は著者が高校3年生の4月から高校3年生の2月までお付き合いしていました。学校があるときは週に2回会っており、月に1回くらいはショッピングデートをしていまし...すべて読む

byトーレス

今、オタクがモテている!?OLに人気の「オタク男子」の魅力とは

5,745 view

今、オタクがモテている!?OLに人気の「オタク男子」の魅力とは
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

オタクと聞くと、みなさんはどんなイメージを持ちますか? ある調査会社が行ったオタクの割合調査では、「自分で自分をオタクと思う人」「他人からオタクだと言われる人」の割合が15~39歳で4...すべて読む

byさんりけ

【男性必見】女性に聞きました!恋愛のありなし15選!

51,709 view

【男性必見】女性に聞きました!恋愛のありなし15選!
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 脈ありの見極め方
  6.  
  7. 女性のサイン
  8.  

これは世間的にありなのか、なしなのか。 恋愛に没頭してしまうと、相手のことを思うあまり、なかなか判断が難しいことも多いですよね。 そんな方に向けて、nanapiの二択で答えるアンケート...すべて読む

by原田

焦ってはいけない!気になる女友達に送ってはいけないNGメール例

39,320 view

焦ってはいけない!気になる女友達に送ってはいけないNGメール例
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

筆者が学生の頃、SNSを通じて仲良くなったメル友の女性がいました。しかし、早く遭いたいと焦ってしまったばっかりに、せっかくのチャンスを台無しにしてしまいました。 どうして、台無しになっ...すべて読む

byあまやま想

職場以外での接点を持つ!同じ職場の女子社員との恋を成就させた体験談

16,485 view

職場以外での接点を持つ!同じ職場の女子社員との恋を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 社内恋愛
  8.  

著者は27歳の就職5年目で、彼女は新卒1年目の新入社員でした。彼女が新卒で入社してきて、著者が指導者になりました。 入社してきた頃から気になってはいたのですが、「指導者」と言う立場故に...すべて読む

byももんが

見逃さないで!女性の「告白してよ」のサインの見分け方まとめ

15,091 view

見逃さないで!女性の「告白してよ」のサインの見分け方まとめ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. タイミング
  8.  

最近、肉食系女子が多くなっていると言われていますが、実は、女性の多くが男性からの告白を望んでいるものです。 しかし、気になる女性への告白のタイミングが難しいと思っている男性も多いようで...すべて読む

byナッツ

相手の気持ちの整理を待つ!会社の後輩に告白して保留されたあと恋を成就させた体験談

16,669 view

相手の気持ちの整理を待つ!会社の後輩に告白して保留されたあと恋を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 保留された時
  8.  

大学を卒業して企業に就職し、仕事もそれなりに慣れてくると次のステップとして結婚というものを考えるようになります。 また、結婚しないにしても、社内恋愛というものは男女がそこで働いている以...すべて読む

byよっちゃん

相手の気持ちはぶつからないと、わからない。片思いを乗り越えて恋を成就させた経験

22,122 view

相手の気持ちはぶつからないと、わからない。片思いを乗り越えて恋を成就させた経験
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 辛い時
  8.  

著者が片思い中、辛い思いを乗り越えて恋を実らせた経験をお伝えしたいと思います。 相手の女性と出会ったのは著者が18歳、相手が23歳の時でした。相手の女性とは共通の知り合いを通して知り合...すべて読む

byJOB

気になっている女友達にメールでアプローチするコツ3選

34,124 view

気になっている女友達にメールでアプローチするコツ3選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

今回は女友達にメールでどのようにアプローチすればよいか、その方法を実体験をもとに書きたいと思います。 アプローチしているということを全面に出す文面はNGです。今日あったことや趣味の話、...すべて読む

byJOB

文章を練ろう!メールで告白して成就できた体験談

4,651 view

文章を練ろう!メールで告白して成就できた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白の仕方
  8.  
  9. メールで告白
  10.  

著者が大学生で21歳になった頃、友達の紹介で知り合った2つ年上の社会人の女性がいました。とあるショッピングモールのアクセサリー店に勤められている彼女とは、そのときに連絡先を交換しまし...すべて読む

byゆたんぽ

誠意を示す!意中の異性を射止めたデートでの告白体験談

13,004 view

誠意を示す!意中の異性を射止めたデートでの告白体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白の仕方
  8.  
  9. デートで告白
  10.  

著者は周囲の人から見て「屈折してるね!」と言われることが多々あります。そんな著者にも、半年ほど前に24才の春が来ました。 今、好きな人がいるのに自身の欠点や周囲の評判に左右され踏み込...すべて読む

byalf

親友と同じ相手を好きになっってしまった!女性同士の涙の体験談

2,797 view

親友と同じ相手を好きになっってしまった!女性同士の涙の体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  

恋する気持ちは誰にでもあり、止めることはできませんよね。でももしあなたの大切な親友と恋する相手が重なった場合、あなたならどうしますか? 今回は、著者が親友と同じ男性を好きになってしまっ...すべて読む

by花音

きっかけはサポート!サークル内での片想いが成就した体験談

4,105 view

きっかけはサポート!サークル内での片想いが成就した体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  

今回は、同じサークル内の男性に片思いし、恋が実った時の体験談をお伝えいたします。 当時、著者は大学1年生で彼氏はいませんでした。サークルは沢山ありますが、サッカー観戦に興味があったのを...すべて読む

by花音

自分に置き換えて考えよう!気になる女友達に送ってはいけないNGメール例

15,807 view

自分に置き換えて考えよう!気になる女友達に送ってはいけないNGメール例
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

著者が気になっていた女の子は大学のゼミ仲間でした。気が合うし、くったくなく笑ってくれ、ゼミが始まるとすぐメルアドを交換してメールを送りあう仲になっていました。 しかし、1回の何気ないメ...すべて読む

byJOB

【男性向け】保留にされても引き下がるな!告白を保留されたけど恋を成就させた体験談

17,535 view

【男性向け】保留にされても引き下がるな!告白を保留されたけど恋を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 保留された時
  8.  

この記事では好きだった女性に告白し、保留にされたのち、よい結果になった体験談をお伝えします。 著者が27歳、女性が20歳の時の話です。著者は当時すでに働いており、彼女は大学生でした。著...すべて読む

byJOB

相手の特徴をつかもう!年下の女性への恋を成就させた体験談

24,247 view

相手の特徴をつかもう!年下の女性への恋を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年下の異性
  8.  
  9. 年下女性に片思い
  10.  

この記事では年下の女性に片思いしてどのように成就したかを実体験をもとに述べたいと思います。 著者が彼女にであったのは彼女が高校生の時で、著者は22歳の時でした。友人の紹介で知り合い、共...すべて読む

byJOB

みなとみらいでデート中に告白して恋を成就させた体験談

11,794 view

みなとみらいでデート中に告白して恋を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白の仕方
  8.  
  9. デートで告白
  10.  

ここでは、著者がデート中に告白し、成功させた体験談をご紹介します。 デート中に告白するのって勇気がいりますよね。でも、実は直接言ってもらいたいと思っている女性は多いので、デート中に告白...すべて読む

byなかすう

告白に踏み切るための勇気を与えてくれる映画5選

7,704 view

告白に踏み切るための勇気を与えてくれる映画5選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 心構え
  8.  

好きな異性に告白するのは、とても勇気が要りますよね。 この記事では、著者が観て勇気をもらったことのある、告白のモチベーションを上げてくれるようなストーリーの映画を5つ紹介します。 家族...すべて読む

byKAZUE

これでばっちりモチベーション上げ!告白を勇気づける映画5選

2,115 view

これでばっちりモチベーション上げ!告白を勇気づける映画5選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 心構え
  8.  

今回は告白のモチベーションをあげてくれる映画をご紹介いたします。 スタジオジブリ映画の青春恋愛映画として代表的な映画のひとつです。「好きな人ができました」というキャッチコピーからも、恋...すべて読む

by花音

友情をとるか男をとるか!?友人と同じ男性を好きになってしまったときの体験談

2,451 view

友情をとるか男をとるか!?友人と同じ男性を好きになってしまったときの体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  

仲の良い女友達は、心から大切にしたいと思いますよね。恋愛相談をされれば、応援したいとも思います。だけど、相談された恋愛対象の男性が、自分にとっても好みの男性で、同じ人を好きになってし...すべて読む

byみぽりん

勇気をくれる!告白のモチベーションをあげてくれるオススメ映画5作品

2,180 view

勇気をくれる!告白のモチベーションをあげてくれるオススメ映画5作品
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 心構え
  8.  

告白をしよう!と思うモチベーションをあげるために、映画を見ることってありませんか?筆者も、どうしようかな、うまくいくかなと告白に迷った時、映画に後押しされました。そのオススメの映画を、...すべて読む

byあや

駆け引きを楽しむ!メールで告白をして成就させた体験談

3,079 view

駆け引きを楽しむ!メールで告白をして成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白の仕方
  8.  
  9. メールで告白
  10.  

当時、著者は22歳で大学生でした。同じサークルの女性を大変好きになり、友人を通じてメールのやり取りを始めることができました。頻繁にやり取りをしていたのですが、それ故に単なる友人になって...すべて読む

byoy

脈なし男性がよく使う台詞3つ

134,499 view

脈なし男性がよく使う台詞3つ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 脈ありの見極め方
  6.  
  7. 男性のサイン
  8.  

男性の多くは、女性に対して優しくしよう、なるべく傷つけないようにしようと思っています。ですから、男性の多くは好意のない女性からのアプローチに対して、ハッキリ「NO」と言うことはあまりあ...すべて読む

byabenob2010

31回の告白!あまり親密ではない女性に恋を成就させた体験談

18,413 view

31回の告白!あまり親密ではない女性に恋を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人の気を惹く
  8.  

当時、著者は23歳で彼女は18歳でした。同じ社内で働いていて、著者が一方的に彼女を好きになりました。 しかし、彼女には当時、彼氏もいて、全く僕が彼女に入り込む隙間はありませんでした。 ...すべて読む

by武田@伝説の貴公子

選手とマネージャーの関係から恋人へ!サークル内の片思いを成就させた体験談

4,411 view

選手とマネージャーの関係から恋人へ!サークル内の片思いを成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  

ここでは、同じサークル内の男性に片思いをして、その恋を成就させた体験談をご紹介します。 当時、著者は大学1年生の18歳でした。入学当初に勧誘されたバレーボールサークルで、マネージャーと...すべて読む

byはなちゃん★

接するポジションにいよう!サークル内恋愛体験談

3,003 view

接するポジションにいよう!サークル内恋愛体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  

著者の大学時代のサークル内の恋愛についてご紹介します! 著者18歳、彼は同じ管弦楽サークルの2学年先輩でした。 サークルの勧誘を行っていた先輩に一目ぼれした著者は、さっそく同じサークル...すべて読む

byまりころ

告白しやすい状況を作ろう!サークルの部長との恋を成就させた体験談

2,329 view

告白しやすい状況を作ろう!サークルの部長との恋を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  

ここでは、著者が大学1回生だった時に、同じサークル内の男性に片思いをして、その恋を成就させた体験談をご紹介します。 大学入学後、すぐにオーケストラ部に入り、半年が経った頃、同じ学年の男...すべて読む

byCrema

友達関係だけど気になっている男子にメールする時のコツ

62,629 view

友達関係だけど気になっている男子にメールする時のコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

「男友達にアプローチをするのって勇気がいる」「うまくいかなかったらどうしよう」「好きになってもらえるかな」など、恋心を抱いている女性はいろいろと不安になってしまいますよね。 でも、そん...すべて読む

byhana

友達関係の女性に「メール」でアプローチするコツ

25,176 view

友達関係の女性に「メール」でアプローチするコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

そんなアプローチがかけられないでいる方のために、友達関係だけど気になっている女性にメールでアプローチをかけるときのコツをご紹介したいと思います。 誘いのメールを送ったら、ひたすら待ちま...すべて読む

byなかすう

Facebookを通して遠く離れて暮らしている女性に片思いして恋を成就させた体験談

7,583 view

Facebookを通して遠く離れて暮らしている女性に片思いして恋を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 遠距離
  8.  

この記事では、Facebookを通して遠く離れて暮らしている女性に片思いして、その恋を成就させた体験談をご紹介します。 著者が相手の女性と知り合った時は、お互い会った事もなくFaceb...すべて読む

bykmsk

等身大のアプローチを!年上男性の冷めてしまったアプローチ体験談

6,250 view

等身大のアプローチを!年上男性の冷めてしまったアプローチ体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年下の異性
  8.  

あなたは、年上男性からアプローチをされて、冷めてしまった経験はありませんか?この記事では、著者が体験した恋が冷めるアプローチを紹介します。 著者は23歳、相手は31歳でした。営業の仕事...すべて読む

byたまえ

毎日コツコツが大事?男友達にアプローチする5つのポイント

32,508 view

毎日コツコツが大事?男友達にアプローチする5つのポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

「友達同士の関係から、次第に惹かれていく・・・」という経験をした事のある女性も少なくないと思います。ですが、「気になる彼にどうやってアプローチをしよう?」と悩んでしまいますよね。 悩め...すべて読む

byJr.

脈アリ?脈ナシ?デートスポットで判断する方法

62,837 view

脈アリ?脈ナシ?デートスポットで判断する方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 脈ありの見極め方
  6.  

恋愛初期、好きになった相手が脈ありかそうでないかは、デートに誘う前にとても気になるものですよね。そこで、勇気を出してデートに誘ってみましょう! ここでは、「脈ありか脈なしかが大体判断...すべて読む

bycandy

なよなよしい態度はダメ!年上男性のアプローチで冷めてしまった体験談

7,811 view

なよなよしい態度はダメ!年上男性のアプローチで冷めてしまった体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年下の異性
  8.  

今回は年上男性から受けたアプローチで冷めてしまった体験談をお伝え致します。 当時はバイトの上司で10才差がありました。著者が20才、相手は30才でした。 アプローチされる前は、普通のバ...すべて読む

by花音

こんな年上男性はイヤだ!年上の異性にされて冷めてしまったアプローチ3選

9,143 view

こんな年上男性はイヤだ!年上の異性にされて冷めてしまったアプローチ3選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年下の異性
  8.  

年上というだけで、頼もしくリッチなデートをしてくれるに違いない!という幻想を持ってはいませんか?ここでは、年上の異性にされて冷めてしまったアプローチの体験談をご紹介します。 今から...すべて読む

bycandy

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る