生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3. 2ページ目

片思い中の人が読むべきハウツーの記事一覧

1,474件の記事が見つかりました
1474件中 51 - 100 件を表示
付き合う?それとも振る?「友達だと思ってた人」から告白されたときの対処法

9,128 view

付き合う?それとも振る?「友達だと思ってた人」から告白されたときの対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 心構え
  8.  

初めて会ったときも何度か遊んだときも、ノリや気は合うけど異性として意識したことはなかった!そんな相手から告白されちゃったら、どうする…? そこで、「友達だと思ってた人」から告白されたと...すべて読む

bynachon

地道な努力が鍵!職場の男性に恋愛対象としてみられる方法

13,432 view

地道な努力が鍵!職場の男性に恋愛対象としてみられる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 社内恋愛
  8.  

職場の男性のことが気になってくると、彼は果たして自分を恋愛対象と見てくれるのか?と考えてしまいますよね。職場の人間関係がうまくいっているほど、女性として見てくれないのでは?と不安になり...すべて読む

byKeepOnRock

経験が少なくて恋愛ベタな「こじらせ男子」の特徴と落とし方

35,091 view

経験が少なくて恋愛ベタな「こじらせ男子」の特徴と落とし方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

片思いの男性を飲みに誘っても2人では会ってくれない……。デートしても全然告白してくれない。積極的な男性が減っている今、気になる男性に一所懸命アプローチしても彼の反応がいまいち…という悩...すべて読む

byiseise

略奪愛じゃなくて正攻法で、さりげなく彼を自分に振り向かせる方法

8,707 view

略奪愛じゃなくて正攻法で、さりげなく彼を自分に振り向かせる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

「話があるんだ……」気になる彼からの真剣そうなLINEにドキドキしながら返信したら、実は片思いしている女性との恋愛相談だった! こんな状況、ショックでなかなか立ち直れないですよね。 も...すべて読む

byiseise

女友達から彼女にしてもらうために踏むべき9のステップ

30,862 view

女友達から彼女にしてもらうために踏むべき9のステップ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

長い間一緒にいて、やっと気づいた自分の気持ち……。でも友達の期間が長すぎて、いまさらどうやって関係を進展させたらいいのかわからない!そんな悩みを抱えている人ってけっこう多いのではないで...すべて読む

byrinko

敬語からタメ口に切り替えて気になる彼と仲良くなるテクニック

53,584 view

敬語からタメ口に切り替えて気になる彼と仲良くなるテクニック
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 口説き方
  8.  

好きな人ができるたびに、相手との敬語・タメ口問題に悩む女性は多いのではないでしょうか。 敬語って当たり障りないけれど、少し距離感を感じる言葉ですよね。敬語で話すカップルや親子を見るとな...すべて読む

bynanapi編集部

彼の気持ちが分からないときに他人に上手に彼のことを相談する方法

5,432 view

彼の気持ちが分からないときに他人に上手に彼のことを相談する方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  

恋愛って、楽しいけれど悩むこともいっぱい起きますね。 これって片思いのときから、両思いになってからでも、ずっとつきまとう悩みだと思います。 悩みがつきないからこそ人に恋愛相談してアドバ...すべて読む

bynanapi編集部

自分というキャラクターを好きになれ!友達以上恋人未満状態から脱する方法

2,919 view

自分というキャラクターを好きになれ!友達以上恋人未満状態から脱する方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  

友達以上恋人未満の時期はもどかしくて、そわそわしますよね。どうすればいいのか不安で、気になるあの人の好みを知りたくて、親友やSNS経由でそれとなく好みをチェックしたくなる。 でも、そこ...すべて読む

byべっち

”恋”してしまったら!?美容師の心をつかむ4つのポイント

3,246 view

”恋”してしまったら!?美容師の心をつかむ4つのポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

美容師ってオシャレでカッコイイ人が多いですよね。そして髪をキレイにしてもらっているうちに気が付けばなんでも話してしまう仲になることも。そんな風に担当美容師さんの事が好きになってしまう方...すべて読む

byハチ

いつまでその関係続けるの?友達以上恋人未満から恋人になる方法

10,347 view

いつまでその関係続けるの?友達以上恋人未満から恋人になる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  

二人きりで頻繁に遊びに行ったり食事をしたり、何でも気兼ねなく話せる間柄なのに、恋愛関係に発展しないまま、気の合った友達の状態が続いてしまうことってありますよね。 せっかく仲の良い友人関...すべて読む

byMolly

まずは挨拶から少しずつ!奥手男子の攻略方法

5,094 view

まずは挨拶から少しずつ!奥手男子の攻略方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  

せっかく憧れの彼と仲良くなれたのに、なかなか恋愛関係に持ち込めない……。そんな友達以上恋人未満な彼に悩んでいる女性も多いと思います。 他の女の子よりは仲がいいはず!それなのに彼からのア...すべて読む

byichika

デートもまだ?奥手な男性と恋愛関係に発展する方法

17,579 view

デートもまだ?奥手な男性と恋愛関係に発展する方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  

みなさんが恋をしている相手はどんなタイプの人ですか?肉食系の男性なら、向こうからどんどんアプローチをしてくれて恋愛関係に発展するのも時間の問題という気もします。 しかし、恋する相手が奥...すべて読む

bysnow

アプローチはじっくり根気よく!奥手の男性の攻略方法

6,362 view

アプローチはじっくり根気よく!奥手の男性の攻略方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  

最近は、パソコンやスマートフォン等の機器の急激な普及によるライフスタイルの変化で人と接する機会が減り、奥手の男性が増えている傾向があるようです。 憧れの男性が奥手で誘ってくれない、恋愛...すべて読む

byMolly

焦らないことが大事!友達以上恋人未満から恋人になる方法

3,115 view

焦らないことが大事!友達以上恋人未満から恋人になる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  

気になる彼ができてやっと二人きりで遊んだり食事をしたりするようになったのに、なかなか恋人になれずはっきりしない彼との関係に悩んでいる女性は多いのではないでしょうか? 会っているときはい...すべて読む

bysnow

モテの秘訣はお肉!草食系でも使える肉モテテクとは?

1,440 view

モテの秘訣はお肉!草食系でも使える肉モテテクとは?
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・女子
  10.  

モテない草食系男子はよくいいます。「 慎ましい女の子がいい 」「 趣味が合う人がいい 」「 ガツガツしていない子がいい 」そんなこと言えるのは、女子の考える数少ない「理想の男子」だけで...すべて読む

bynanapi編集部

LINEが全然盛り上がらない…!そんな彼との恋を発展させる方法

41,907 view

LINEが全然盛り上がらない…!そんな彼との恋を発展させる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

気になる彼とのLINEのやりとりに一度も悩んだことがないという女性は少ないかもしれません。簡単に誘えるハズなのにデートに誘ってこなかったり、スタンプだけでも返せるハズなのに返信がなかっ...すべて読む

bynanapi編集部

2人で飲みに行ってデートしてるのに…彼に告白してもらう方法

97,429 view

2人で飲みに行ってデートしてるのに…彼に告白してもらう方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白させる
  8.  

何度も2人で飲みに行っている関係の男性がいるのに、全然告白もされない。好意があるのかどうかも分からない。そんなデートが繰り返されると と考えるようになりますよね。 私は彼と付き合いたい...すべて読む

bynanapi編集部

山本耕史に続け!折れないハートで掴む4つの恋愛術

8,914 view

山本耕史に続け!折れないハートで掴む4つの恋愛術
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人の気を惹く
  8.  

女優・堀北真希さんと俳優・山本耕史さんの電撃結婚が世間を賑わせています。特に注目を集めているのは、山本耕史さんの堀北真希さんへの衝撃的なアプローチ方法。 6年 に渡る長いアプローチ期間...すべて読む

bynanapi編集部

どんな美人だって、たかだか人間!ナンパ師が教える超口説きテクニック

43,884 view

どんな美人だって、たかだか人間!ナンパ師が教える超口説きテクニック
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 口説き方
  8.  

世の中には美女と野獣カップルがあふれているのに、どうして自分は美人と付き合うことができないんだろう?あの男が選ばれて、自分が選ばれなかったのはいったいなぜなんだ?と、日々もんもんと思い...すべて読む

bynanapi編集部

彼ともっと仲良くなりたい!片思い中の女子に贈る必勝法「ランチョンテク」

6,730 view

彼ともっと仲良くなりたい!片思い中の女子に贈る必勝法「ランチョンテク」
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人の気を惹く
  8.  

大好きなあの人ともっとお話したい。仲良くなりたい。でもどうしたらいいかわからない。恋する乙女の定番の悩みですね。自分から急に恋愛モードで誘うのも気が引けるし……とぐるぐる考えてしまい、...すべて読む

bynanapi編集部

ナマの声から分かる、年下女性を落とせるかもしれないポイント3つ

19,909 view

ナマの声から分かる、年下女性を落とせるかもしれないポイント3つ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年下の異性
  8.  
  9. 年下女性に片思い
  10.  

「彼女がほしい!できれば若くてピチピチの女の子!!!」 なんと正直な欲望でしょう。けれど、ハリウッドセレブやテレビで見る芸能人の中には、10歳20歳、果ては40歳以上年の離れた女性とゴ...すべて読む

bynanapi編集部

オバマやメッシも左利き!今狙うべき左利き男性の特徴7つ

15,606 view

オバマやメッシも左利き!今狙うべき左利き男性の特徴7つ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

「草食系男子」「サブカル男子」「オタク男子」、はたまた「女装男子」に至るまで、よりどりみどりの「○○男子」たちが世にはびこり、女性たちの恋心に絶え間なく戦火を灯している昨今の恋愛市場。...すべて読む

bynanapi編集部

女性から「好き」を上手く伝える方法

3,095 view

女性から「好き」を上手く伝える方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  

あなたは告白したい派ですか?されたい派ですか?男性から告白されることを期待する女性は少なくありませんが、「草食系男子」という言葉もすっかり定着した現代では、女性からも気持ちを伝えること...すべて読む

byブライダルネット

信じる者こそ救われる!「僧侶系女子」って?

3,489 view

信じる者こそ救われる!「僧侶系女子」って?
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の心を理解する
  8.  

付き合った男性からは弄ばれることが多く、ついお金を貸したりワガママを聞いてしまうことはありませんか。周囲からは「なんでそんな人と付き合ってるの?」「あんたってホントに男運ないよね」と言...すべて読む

bynanapi編集部

彼を落とすなら3秒で決めよう!王道モテしぐさ「腕ギュウ」とは?

11,384 view

彼を落とすなら3秒で決めよう!王道モテしぐさ「腕ギュウ」とは?
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白させる
  8.  

何度かデートを重ねてはいるものの、友達以上恋人未満のかゆーい関係。脈ありなのか、付き合える可能性はあるのかなど、お互いを探り合っている期間はとってももどかしいものです。回数だけが積み重...すべて読む

bynanapi編集部

3秒で虜になる!お目当ての男性に使いたいキラーフレーズ7選

19,308 view

3秒で虜になる!お目当ての男性に使いたいキラーフレーズ7選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 口説き方
  8.  

「男心ってよくわからない」「いったい何考えてるんだろう」と葛藤している女性はいませんか?春は出会いの季節、夏は恋を楽しむ季節、秋になれば人肌恋しくなる季節であり、冬は暖かさを分かち合い...すべて読む

bynanapi編集部

「もしかして……?」が効果的!男性をドキッとその気にさせるメール

5,106 view

「もしかして……?」が効果的!男性をドキッとその気にさせるメール
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  

気になる男性とメールのやり取りをするときは、メールが返ってくるたびにドキドキしますよね。「もしかしたら相手は自分にあんまり興味がないorまだ恋愛感情がないのかも……?」と不安になってし...すべて読む

byブライダルネット

恋愛カウンセラー直伝!5つの「男性が恋に落ちる瞬間」とは?

24,606 view

恋愛カウンセラー直伝!5つの「男性が恋に落ちる瞬間」とは?
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人の気を惹く
  8.  

今回は男性たちが思わず胸キュンして恋に落ちてしまう瞬間をご紹介します。そしてそれを踏まえて、男性に愛されるポイントを現役の恋愛カウンセラーがレクチャーします! 今好きな人&オトしたい男...すべて読む

by結婚相談IBJメンバーズ

男性必読!気になる女性へ有効なアプローチをする行動3パターン

8,649 view

男性必読!気になる女性へ有効なアプローチをする行動3パターン
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人の気を惹く
  8.  

気になる女性が現れた時、あなたは上手にアプローチできていますか? ここでは「口下手で上手く話せない」「恥ずかしくて彼女に近寄ることができない」というシャイボーイでも、相手に自然と意識し...すべて読む

byブラッシュアップサロン

彼をその気にさせる!5つのメールテクニック

7,371 view

彼をその気にさせる!5つのメールテクニック
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

SNSが普及している中で、メールやLINEは恋愛に使えるコミュニケーションツールとしてなくてはならない存在になっています。 そこで今回は女性におすすめしたい、男性が思わず読んでうれしく...すべて読む

byemma

きちんと踏ませてる?「恋人」になるための手順

19,785 view

きちんと踏ませてる?「恋人」になるための手順
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白させる
  8.  

気になる彼となかなか進展しない…彼も気になっているようなのにどうして?という方、きちんと「恋人になるための手順」、踏ませてますか? あの人、気になるな…と思っても、いきなり2人きりでご...すべて読む

bysakura

実は狙い目!?ネット恋愛で草食系男子へのアピール方法

6,207 view

実は狙い目!?ネット恋愛で草食系男子へのアピール方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 草食系男子
  12.  

「草食系男子」という言葉ができて久しいですが、あなたの周りにも思い当たる男性が何人かいらっしゃるのではないのでしょうか? 好きになった男性が草食系だと、相手からのアピールも中々ありませ...すべて読む

byかぐら

これってもしかして…?女性が発する告白待ちのサイン

38,882 view

これってもしかして…?女性が発する告白待ちのサイン
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. タイミング
  8.  

女性が強い時代とは言われていますが、愛の告白はやっぱり男性にしてもらいたいものです。 女性が男性に送る「告白してよ!」のサイン、あなたも実は知らないうちにスルーしているのかも!? 女性...すべて読む

byむし

気になる女友だちにはメールは慎重に!送ってはいけないNGメールの3つのポイント

17,480 view

気になる女友だちにはメールは慎重に!送ってはいけないNGメールの3つのポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

今までは普通の友達だったけれど、あることをきっかけに、相手のことが好きだという気持ちに気がついた……という経験がある人は、意外に多いのではないでしょうか。そんなとき、メールでアプローチ...すべて読む

byりょう

これであなたも迷わず告白!女性の「告白してよ」のサインまとめ

17,027 view

これであなたも迷わず告白!女性の「告白してよ」のサインまとめ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. タイミング
  8.  

片思いをしているとき、「相手は自分のことをどう思っているのだろう…」という悩みはつきものです。今回は、男性に知っておいてほしい、女性の「告白してよ」のサインをいくつか紹介します。 もし...すべて読む

byかぐら

メールで落とす!友達から彼氏に昇格するためのメールテクニック

21,482 view

メールで落とす!友達から彼氏に昇格するためのメールテクニック
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

気になる相手はいるけれど、どうしていいか分からない。そんな方は、「メール」を上手に使って、彼女のハートをGETしちゃいましょう!! メールの先に自分が何を求めているのかを意識しながら...すべて読む

byかすみ草

こんなのもアリ?意表を突いて彼をトリコにする!外国人男性へのアプローチ体験談

5,784 view

こんなのもアリ?意表を突いて彼をトリコにする!外国人男性へのアプローチ体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白の仕方
  8.  

筆者が25歳の頃に出会ったアメリカ人の彼の話です。友人と広島へ遊びに行って岩国にも観光で寄り、夜は友人の知人がやっているお店へ行くことになりました。 米軍基地の近くで外国人が多く集まる...すべて読む

byルリ

同性とも仲良しのまま!同じ部活で好きな人に告白する方法

7,872 view

同性とも仲良しのまま!同じ部活で好きな人に告白する方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  

同じ部活動内で好きな人がいて、周囲に気づかれないように告白したい。そんなあなたの思い。相手に伝えてみませんか? 筆者(女)は高校1年の頃、演劇部に所属していました。そして、演技や勉強に...すべて読む

byゆーたん

絶対バレたくない!周りに気付かれずに同じ部活動の部員に告白するコツ

7,251 view

絶対バレたくない!周りに気付かれずに同じ部活動の部員に告白するコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  

同じ部活で一緒に汗を流して頑張っている相手は、とてもかっこよくて魅力的ですよね。 好きな気持ちはどんどん溢れてくるけど、自分の気持ちは絶対に周りには知られたくない。 筆者も高校時代に同...すべて読む

bysnow

恋の駆け引きの第一歩!男友達にメールでアプローチする方法

6,082 view

恋の駆け引きの第一歩!男友達にメールでアプローチする方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 口説き方
  8.  

男友達を好きになったけど、どうすればいいかわからず悩んでいる方も多いのではないでしょうか。そんなとき、アプローチの第一歩はメールです!こちらの記事ではメールで男友達にアプローチをする方...すべて読む

bysnow

店員さんとの仲を深めるためには…?担当美容師の女性に告白した体験談

2,866 view

店員さんとの仲を深めるためには…?担当美容師の女性に告白した体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  

ここでは通っていた美容室の店員さんが気になってしまいなんとかお近づきになり、告白まで仲を深めた際の体験を書きたいと思います。 当時著者は社会人になりたての20歳で、遠距離恋愛をしていた...すべて読む

byleopa

目指せ、社内恋愛成就!周囲に気づかれないようにアルバイト先の同僚に告白する3つのコツ

2,150 view

目指せ、社内恋愛成就!周囲に気づかれないようにアルバイト先の同僚に告白する3つのコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  

アルバイト先の同僚への片想いは、場所が職場であるだけに、周りの人間関係などを一層懸念してしまって、なかなか一歩先へと踏み出せないものですよね。そのために、「周囲に気付かれず気持ちを伝え...すべて読む

byかぐら

変に隠さないことが重要!親友と同じ男性を好きになってしまった体験談

2,606 view

変に隠さないことが重要!親友と同じ男性を好きになってしまった体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  

いつも一緒にいる長年の親友。だからこそ好みのタイプが似てしまい、好きな人が被ってしまうことがありますよね。筆者の体験談をお話しします。 筆者と友達は、小学校からの親友です。同じ運動部の...すべて読む

by月影

脈なし男性が使いがちな質問の返答3例とその対処法

59,907 view

脈なし男性が使いがちな質問の返答3例とその対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 脈ありの見極め方
  6.  
  7. 男性のサイン
  8.  

女性としては、好きな男性が「脈なし」なのかどうか、気になりますよね。しかし男性は、女性が自分に好意を抱いていると気づいても、直接「あなたには気がありませんよ」とは言いづらいものです。そ...すべて読む

byみろく

これって脈あり?気になる彼の言動チェックポイント

55,566 view

これって脈あり?気になる彼の言動チェックポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 脈ありの見極め方
  6.  
  7. 男性のサイン
  8.  

友達から恋人に発展したカップルも多くいます。気になる彼がいるけれど、どう思われているのか知りたいのが乙女心です。そこで、彼の言動から脈があるかを判断するポイントをご紹介します。 今まで...すべて読む

byナッツ

ブームが過ぎても増え続けている草食系男子を攻略するには

8,708 view

ブームが過ぎても増え続けている草食系男子を攻略するには
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 草食系男子
  12.  

ここ最近、草食系男子はますます増えている様子。その証拠に、18歳以上35歳未満の未婚男性の6割が彼女がおらず、その半数弱は「特に交際を望んでいない」なんてデータもあるようです。 でも、...すべて読む

byあき

語尾に「よな」をつけるだけ!破局した長澤まさみと付き合うためのモテるテクニック

12,602 view

語尾に「よな」をつけるだけ!破局した長澤まさみと付き合うためのモテるテクニック
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・女子
  10.  

清純そうなルックスに、豊満なやわらか白ボディー。天然記念物かと思うほどのすらっと長い美脚。年下からは「憧れのお姉さん系」、年上からは「癒される妹系」と、幅広い男性から熱い支持を集める...すべて読む

by小林リズム

あせっちゃダメ!外国人女性への片思いを成就させた体験談

4,004 view

あせっちゃダメ!外国人女性への片思いを成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白の仕方
  8.  

最近では日本に留学や仕事で来る外国人の方も増えてきましたね。そんな中、外国人の女性に想いを寄せている日本人男性の方もいらっしゃるのではないのでしょうか。 どうにかして付き合いたい!と思...すべて読む

byDAI

あの人から求められるようになる!悪用厳禁の心理効果「間歇強化(かんけつきょうか)」とは

444,816 view

あの人から求められるようになる!悪用厳禁の心理効果「間歇強化(かんけつきょうか)」とは
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 心構え
  8.  

「好きなんだけど、相手は振り向いてくれない…」「嫌いではないと思うんだけど、積極的になってくれない」という相手はいませんか?女子であれば自分からガツガツいくのも恥ずかしいですよね。 そ...すべて読む

byいけぽん

年上男性はなぜモテる?女性に「大人の包容力」を感じさせる方法

24,565 view

年上男性はなぜモテる?女性に「大人の包容力」を感じさせる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年上の異性
  8.  

最近、若い女性芸能人とずっと歳上の芸能人との結婚ニュースが増えつつあり、「オヤジモテブーム」がきているとの噂もちらほら。あるアンケートで、「女子高生の“恋愛対象の年齢上限”は何歳か」を...すべて読む

byhyo

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る