生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3. 17ページ目

片思い中の人が読むべきハウツーの記事一覧

1,474件の記事が見つかりました
1474件中 801 - 850 件を表示
彼女にしたい!女友達との距離を縮める方法

101,345 view

彼女にしたい!女友達との距離を縮める方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

女友達に対し今まで何も意識をしていなかったのに、ふとしたことで女性を意識してしまうことはないでしょうか。性別を超えて友達として付き合いがある相手のことですから、お互いのことも良く知っ...すべて読む

byVH D

相手に自分を意識させる!女友達を彼女にするキッカケの作り方

147,619 view

相手に自分を意識させる!女友達を彼女にするキッカケの作り方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

普通に話していた女友達がいつのまにか好きな子になる、といったことよくあります。そんなときもう平気な顔でいられませんよね。しかし今まで仲良くしてきたのに自分が「好き。」と言ったら相手は戸...すべて読む

byしんちゃん

男性向け!女友達を彼女にするためのデートのきっかけ作り

374,586 view

男性向け!女友達を彼女にするためのデートのきっかけ作り
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

そうは思っていても、彼女はただの友達。きっと向こうも自分のことはただの友達だと思っているだろうし、自分がこうして恋愛感情を抱いているなんて、夢にも思っていないかもしれない…。とはいえ、...すべて読む

bydrawrysikin

魚嫌いが水族館デートの誘いを自然に断る3つのステップ

4,200 view

魚嫌いが水族館デートの誘いを自然に断る3つのステップ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人からのお誘い
  8.  

魚嫌いにとっては水族館は正に地獄ですよね。もし、デートで水族館へ行きたいと言われたらそれはあなた自ら地獄へ足を踏み込むようなものです。 そんな事態は絶対に避けたいですよね。でも、誘わ...すべて読む

by多神

恋愛しちゃう?仕事の関係を続ける?仕事先の彼と付き合う前に気をつけること

24,078 view

恋愛しちゃう?仕事の関係を続ける?仕事先の彼と付き合う前に気をつけること
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 社内恋愛
  8.  

社会人のあなたは、学生時代とは立場が違います。社会人として、今の状況、これから起こりうる状況をしっかり考えてから慎重に行動しなければならないのです。 うまくして、恋人同士になった場合、...すべて読む

by星雪

身体だけの関係にならないために!付き合う前の夜のお誘いを上手く断る方法

119,408 view

身体だけの関係にならないために!付き合う前の夜のお誘いを上手く断る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人からのお誘い
  8.  

「片思いの彼から、ホテルに誘われた…でもまだ体の関係は早いと思うけど…断ったら嫌われてしまうかもしれないし…」そんな風に好きな人からの誘いを断れず、そのままずるずると体の関係になってし...すべて読む

bydrawrysikin

アツい心にキュンとする!海猿系男子の特徴と攻略法

50,660 view

アツい心にキュンとする!海猿系男子の特徴と攻略法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

筆者も大好きな「海猿シリーズ」。大ヒットしていますね。仙崎大輔はいつみてもカッコいいですし…。たくましい筋肉とアツい心に、思わずキュンとしてしまいます。でも、あの映画に登場するような...すべて読む

bydrawrysikin

職場で好きな男性にさりげなくアプローチする方法

225,911 view

職場で好きな男性にさりげなくアプローチする方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 社内恋愛
  8.  

「職場で気になる男性がいるけれど、相手は自分のことをどう思っているかわからない…」という悩みを抱えている人は少なくないハズ。行動を起こそうにも、仕事をする場だけに周りへの気づかいも必要...すべて読む

byhemoro19

忙しい男性必見!好きな女子からのデートの誘いを上手く断る方法

64,010 view

忙しい男性必見!好きな女子からのデートの誘いを上手く断る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人からのお誘い
  8.  

仕事をしている男性なら、どうしても仕事が忙しくて他のことができないときってありますよね。そんな時に片思いの女の子からデートに誘われたら…。 せっかくのチャンスなのに断らざるを得ない時、...すべて読む

byりか

狙いを定めた男性からの誘いを失礼なく断る10の言い訳

33,187 view

狙いを定めた男性からの誘いを失礼なく断る10の言い訳
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人からのお誘い
  8.  

「あの人って素敵だな、もっと仲良くなれたらいいのにな…」と狙いを定めた男性からのついにお誘いが! 「◯◯日に、なかなか予約とれないレストランの予約とれたけど一緒に行かない?」 ...すべて読む

by恋野いずみ

女性向け!好きな人に誘われたのに予定があるときの上手な断り方

82,922 view

女性向け!好きな人に誘われたのに予定があるときの上手な断り方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人からのお誘い
  8.  

まだ付き合ってはいないけど、好意を寄せている好きな男性から、「食事にいきませんか?」などとお誘いを受けたらとてもうれしいですよね。舞い上がってしまいますよね。 しかし、その日がどーーし...すべて読む

byやらりの

女性向け!同僚から恋愛対象の異性として意識してもらうコツ

160,460 view

女性向け!同僚から恋愛対象の異性として意識してもらうコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 社内恋愛
  8.  

社内恋愛で難しいのは、「少しずつ関係を育む時間が作れない」ということではないでしょうか。まだお互いのことを深く知らないうちから、いきなり告白して玉砕、という悲しい話をよく聞きます。 そ...すべて読む

by嵐丸

【職場恋愛】会社で気になる男性に恋愛対象として意識してもらうための方法

319,902 view

【職場恋愛】会社で気になる男性に恋愛対象として意識してもらうための方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 社内恋愛
  8.  

社内でいいなぁと思う人が出来たら、仕事の邪魔をせずに仲良くなりたいですよね。でも仕事中は仕事に集中しているし、真剣に仕事しているときにアプローチしても空気の読めない人だと思われてしまい...すべて読む

bynani

好きな異性に恋愛対象として意識してもらうための5つの方法

728,286 view

好きな異性に恋愛対象として意識してもらうための5つの方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人の気を惹く
  8.  

「草食系」「干物女」なんて言葉が囁かれている現代、「恋人がいない20代」が増えているそうです。せっかくの20代、恋人なしで過ごすのはもったいない。せっかく好きな人が出来たら何もせずに待...すべて読む

bydrawrysikin

諦める?諦めない?親友の彼女を好きになってしまったら

32,610 view

諦める?諦めない?親友の彼女を好きになってしまったら
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 相手に恋人がいる
  8.  

人の気持ちはコントロールできるようでできないもの。特に「恋愛感情」はなかなかコントロールできないのではないでしょうか。その結果、友人の彼女を好きになってしまい、悩み苦しんでいる人も多い...すべて読む

byminikyoto

男性向け!告白するならここ!おすすめデートスポット10選

85,798 view

男性向け!告白するならここ!おすすめデートスポット10選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. タイミング
  8.  

夏真っ盛りでイベントも目白押しのこの季節。今年こそは憧れのあの子を誘ってデートして、ドラマみたいなシチュエーションで、告白できたらな~と思っている男性諸君のみなさま。 そんな貴方に是非...すべて読む

byAmaretto

まさかの動物園?動物嫌いが動物園デートに誘われた時の上手い切り抜け方

6,746 view

まさかの動物園?動物嫌いが動物園デートに誘われた時の上手い切り抜け方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人からのお誘い
  8.  

デートスポットの人気ランキングでは遊園地や公園、水族館、動物園、美術館、夜景などが名を連ねていますね。誘う方もあれこれシミュレーションしてデートコースを選ぶのでしょうね。 ところでデ...すべて読む

byplum29

男性必見!女性がキュンとする告白のタイミングと仕方10選

260,388 view

男性必見!女性がキュンとする告白のタイミングと仕方10選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. タイミング
  8.  

告白するタイミング は難しいものですね。女性はどんな風に告白をすればYESと言ってくれるのでしょうか。まさか告白の仕方がお気に召さなくて断られるなんてことは…。全くゼロとは言い難いのが...すべて読む

byplum29

彼氏がいる女性を好きになってしまった時の対処法

378,555 view

彼氏がいる女性を好きになってしまった時の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 相手に恋人がいる
  8.  

という悩みを持つ男性も多いと思います。実際、これは非常に問題です。しかし、彼氏がいるくらいで諦めるのももったいないです。 そこで、彼氏がいる女性を好きになったときに、自分のものにする方...すべて読む

byやらりの

男性向け!片思い中の好きな女の子と会話を盛り上げる方法

262,417 view

男性向け!片思い中の好きな女の子と会話を盛り上げる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 上手な会話の仕方
  8.  

「男の子の間で盛り上がったあの話題なら、きっとあの子ものってくれるはず!」と意気揚々に話始めたけれど、あれ?なんだかつまらなさそう…。 それもそのはず。そもそもあなたの話に女の子は興味...すべて読む

byべっち

ライバル多数?人気者の彼に片思いをした時のアピール作戦

82,423 view

ライバル多数?人気者の彼に片思いをした時のアピール作戦
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

よりによって何で私はライバルの多い人をわざわざ好きになるんだろう。人気者は望み薄なのに…。そんな経験をした人もいるでしょうね。 仕方ないですね。人気者なんですから好感が持てるに決まっ...すべて読む

byplum29

まさかの水族館?魚嫌いが水族館デートに誘われた時の上手い切り抜け方

17,494 view

まさかの水族館?魚嫌いが水族館デートに誘われた時の上手い切り抜け方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人からのお誘い
  8.  

イイ感じに付き合い始めた彼氏からデートのお誘い。「ねえねえ水族館行こうよ!」まさかの魚見物とは・・。 魚は苦手、リアルに泳ぐ姿なんて絶対見たくないという貴方。もしかして食べるのもダメ...すべて読む

byplum29

「考えさせて」は保留?OK?告白の返事を待つ時のポイント

413,276 view

「考えさせて」は保留?OK?告白の返事を待つ時のポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 保留された時
  8.  

勇気を出して 告白 !しかし相手の返事は… 「うわああ!ダメだった!」なんて落ち込んでいるアナタ。実はそれ、OKサインの裏返しなのかもしれません。告白された相手の気持ちと、あなたのすべ...すべて読む

byべっち

女性をキュンとさせる思い出に残る告白のシチュエーション

401,200 view

女性をキュンとさせる思い出に残る告白のシチュエーション
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. タイミング
  8.  

女性はもうOKサインを出していて、なんだかいい感じの二人…あとはもう彼からの 告白 を待つだけ、なんて時がありますよね。初めての二人の思い出になるわけですから、女性にしてみたら、素敵な...すべて読む

bynanapi編集部

片思いしてる男性との関係が辛くなった時の気持ちの対処法

304,845 view

片思いしてる男性との関係が辛くなった時の気持ちの対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 辛い時
  8.  

大好きな気持ちは誰よりも一番だと思っていても、相手はどんな事をしても振り向いてくれないという事が、恋愛にはありますよね。筆者も長年片思いをし続けた結果、恋が実るどころかボロボロに傷付い...すべて読む

bymaplestar

男性向け!キャバ嬢攻略:片思いを成就させるための頑張り方

49,074 view

男性向け!キャバ嬢攻略:片思いを成就させるための頑張り方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・女子
  10.  

あの子目当てに何回この店に脚を運んだだろう。何回指名しても、ドリンクを飲ませてあげても、一向にあの子は振り向いてくれない…キャバクラ好きのあなたなら、一度はこんな経験ありませんか? 足...すべて読む

byももパパ

女性向け!片思いの相手との会話を盛り上げる方法

214,638 view

女性向け!片思いの相手との会話を盛り上げる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 上手な会話の仕方
  8.  

大好きな片想いの彼とお喋りできたりしたら、緊張するやら舞い上がってしまったりするやらで軽いパニック状態に陥ってしまいますよね。冷静な状態でいられないから空回りして会話が続かない…。そ...すべて読む

bybee

片思いを続けるか迷ったときの対処法

63,826 view

片思いを続けるか迷ったときの対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 辛い時
  8.  

片想いというのは、関係がなかなか前に進展せず苦しいものですね。ずっと想い続けているのに相手ができてしまったり、時には諦めざるを得ないこともあります。 ですが、そうなる前に、自分で事を...すべて読む

byナギ

友人の彼氏に片思いしてしまったときの対処法

16,660 view

友人の彼氏に片思いしてしまったときの対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 相手に恋人がいる
  8.  

世間はけっこう狭いもの。狭い人間関係の中で友情を育んだり恋をしたりしますよね。素敵な男性は多くの女性から好意をもたれて当たり前だと思います。だから大事な友人の恋人に片思いをすることも...すべて読む

bybee

片思い中の好きな男性への気持ちが冷める瞬間10選

122,774 view

片思い中の好きな男性への気持ちが冷める瞬間10選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の心を理解する
  8.  

とっても大好きな片想いの彼。とっても大好きだけれど…ある言動や仕草から男の本音が垣間見えて「え…なんかがっかり」と気持ちが冷めてしまうこと、ありませんか? 意外とちょっとしたことで気持...すべて読む

bynanapi編集部

告白の返事を保留された男性必読!女の「考えさせて」の本音

484,130 view

告白の返事を保留された男性必読!女の「考えさせて」の本音
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 保留された時
  8.  

デート に誘ってOKしてくれた!会話もいい感じで盛り上がっているし!ってことは恋人になってくれる可能性あり?じゃあ 思い切って告白するタイミング でしょ…。 脈あり を確信して「付き合...すべて読む

byplum29

女性向け!つらくなってしまった片思いの対処法

76,398 view

女性向け!つらくなってしまった片思いの対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 辛い時
  8.  

見ているだけでドキドキ。気持ちだけが独り歩きして止まらない気持ち。でもそれをひとりで思い詰めていたらとても苦しいですよね。自分自身、前に進むことも後に戻ることもできませんもの。 そん...すべて読む

byりらくま

この気持ちどうしよう?片思いをがんばるべきか迷ったら

176,635 view

この気持ちどうしよう?片思いをがんばるべきか迷ったら
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 辛い時
  8.  

片思いをしたことがある人は、誰しも「このままでいいのか」という問題に直面すると思います。 ましてや片思いの相手が、友人、職場の上司、同僚、後輩など、今後も避けられない付き合いがある人で...すべて読む

byうみみ

人生は思ったより短い…片想いを早くふっきる方法

110,665 view

人生は思ったより短い…片想いを早くふっきる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 諦め方
  8.  

誰かを好きになる時って、大体片想いから始まりますよね。最初から両想いなんてことは本当に珍しいと思います。「自分はいつも片想いばっかり…」とため息をついている人もいるでしょう。片想いは...すべて読む

bybee

デートのお誘いメールの返信でわかる!脈アリ女性の見分け方

313,009 view

デートのお誘いメールの返信でわかる!脈アリ女性の見分け方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 脈ありの見極め方
  6.  
  7. 女性のサイン
  8.  

『気になるアノ子が僕のことをどう思っているのかさっぱりわからない…』と悩んだ経験のある男性は多いはず。 ここでは 男性から女性に初デートのお誘いメールを送ったという前提 で、その後の女...すべて読む

bysomeko

好きな男子を振り向かせる!片思いを成就させるアピール方法

413,516 view

好きな男子を振り向かせる!片思いを成就させるアピール方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人の気を惹く
  8.  

好きな相手を見ているだけでドキドキ。相手のことを考えるだけで胸が痛くなる。そんな相手を振り向かせることができたら…。誰でもそう思うでしょう。 恋愛には駆け引きが必要だと言われています。...すべて読む

byりらくま

結婚したいタイプ!おだやかな”朴訥系”男子の特徴と攻略法

122,678 view

結婚したいタイプ!おだやかな”朴訥系”男子の特徴と攻略法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

草食系男子 、肉食系、ロールキャベツ系…さまざまなタイプに分類され、その特徴といい関係になるコツが伝えられてきた男子論ですが、今回は新ジャンル、朴訥(ぼくとつ)系男子をご紹介したいと思...すべて読む

byりか

許されぬ恋…既婚者を好きになったときの気持ちの切り替え方

265,628 view

許されぬ恋…既婚者を好きになったときの気持ちの切り替え方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 既婚者
  8.  

人を好きになることはすばらしいことです。長い人生の間で、色々な人との出会いがあり、憧れの気持ちを抱くことは自然なこと。でも、好きになった相手が既婚者だったら・・・? そんな辛く切ない時...すべて読む

bynanapi編集部

既婚者との恋愛を予防!既婚者を好きになる時のダメな考え方

236,221 view

既婚者との恋愛を予防!既婚者を好きになる時のダメな考え方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 既婚者
  8.  

既婚者を好きになる、実は社会人になると結構ありがちな悩みでそれほど特殊なケースではありません。 しかし、当事者にとっては『不貞行為』の4文字が大きくのしかかってくるわけで、いけないとわ...すべて読む

byともっきー

好きな女子から「元カレが忘れられない」と相談された時の対処法

44,588 view

好きな女子から「元カレが忘れられない」と相談された時の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 辛い時
  8.  

片思い中の好きな女性に「元彼が忘れられないの」と相談されてしまったことはありませんか?「目の前の俺は何なの!?」と思いたい気持ちもわかりますが、相談をされるということは彼女が心を許して...すべて読む

by緊急時オフィスレディ

「手放したくない女」になる!都合のいい女を卒業する方法

332,886 view

「手放したくない女」になる!都合のいい女を卒業する方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 諦め方
  8.  

大好き!ずっと一緒にいたい!素敵な相手には誰もがそう思うもの。 片想いが始まった、でもそんなときこそ一時停止! 普段は冷静なはずの感情や言動がうっかり歪んでしまっているかもしれません。...すべて読む

bymyon

男性向け!好きな女性に恋愛相談された時の対処法

85,487 view

男性向け!好きな女性に恋愛相談された時の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 辛い時
  8.  

好きな人に食事に誘われて大喜びして行ってみると実は恋愛相談だった、なんてことはよく聞く話ですよね。 とは言っても、『聞かないわけにはいかないし…』とお困りの方に女性をいやな気分にさせ...すべて読む

byyoco@sake

女子からの片思い…「都合のいい女」にならないようにする秘訣

161,478 view

女子からの片思い…「都合のいい女」にならないようにする秘訣
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 辛い時
  8.  

草食系男子が増えると、女性はどうしても肉食系になって、好きになった男性にどんどんアプローチしていかなくてはいけませんよね。告白されるのを待っていたら老けてしまう! でも、男性って、「...すべて読む

bybee

この人怪しい?隠れ既婚者メンズを見抜く方法

48,910 view

この人怪しい?隠れ既婚者メンズを見抜く方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 既婚者
  8.  

「合コンで知り合ったけれど、怪しい点が何個もある。もしかして、この人既婚者じゃ?」そんな経験、ありませんか? 筆者も既婚者に「既婚者じゃない」と嘘をつかれていたことがあります。嘘をつ...すべて読む

byもこもこ

まさか彼は誰かの夫?既婚者かどうか見抜くポイント

86,551 view

まさか彼は誰かの夫?既婚者かどうか見抜くポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 既婚者
  8.  

女性は浮気を見抜く能力に優れていると言われます。これは男女の持つ脳の構造が違うからというのは周知の事実。一度にたくさんの情報を分析、理解する能力が優れていると言われています。 女性は...すべて読む

byAyA

頼り甲斐があってカワイイ!?保育系男子の特長って?

7,759 view

頼り甲斐があってカワイイ!?保育系男子の特長って?
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

イクメンブームで男性の育児参加がかなり増えてきた昨今、子どもを温かく見守る「父性」のある人が婚活でも人気があるようです。 また、1999年、男女雇用機会均等法の大幅な改正で、「保母」...すべて読む

bysilk

超草食系男子と恋をする!恋愛の世界に引っ張りこむ方法

150,954 view

超草食系男子と恋をする!恋愛の世界に引っ張りこむ方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 草食系男子
  12.  

「草食系男子」という言葉は、もはや若い世代の男子の基本になってしまっていますね。さらに上をいくのが 「超草食系男子」 。彼らは、もはや男女という考え方そのものがなく、女子のことを「風呂...すべて読む

byさなやん

マッチョ好き集まれ!マッチョ系男子の男心を撃ち抜く方法

51,831 view

マッチョ好き集まれ!マッチョ系男子の男心を撃ち抜く方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

厚い胸板や逞しい腕…マッチョ系男子に惹かれる女性は多いですよね。 ピンチの時も自分を守ってくれそう、とても積極的な情熱家で…と妄想するのも楽しいものです。 しかし周囲のマッチョ系男子の...すべて読む

byななこ

引っ込み思案の女子が気持ちを伝える為の6か条

44,665 view

引っ込み思案の女子が気持ちを伝える為の6か条
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 心構え
  8.  

あなたの好きな人はどこにいますか?学校?バイト先?職場?習い事のお教室?そこにはあなた以外にもたくさんの人がいるはず。ライバルだっているかもしれません。 その中で自分の存在や気持ちを...すべて読む

byPinkApple

女子からの「好き」という想いが確実に伝わる告白の方法

474,226 view

女子からの「好き」という想いが確実に伝わる告白の方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 心構え
  8.  

昔のように「好きだ!」と自分から告白するタイプの男性が減っていたり、男性から「好きだ」とガツガツアプローチするとたちまちにセクハラ扱いされる世の中だったり。。。 ならばいっそのこと 男...すべて読む

byazumikouken

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る