生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3. 16ページ目

片思い中の人が読むべきハウツーの記事一覧

1,474件の記事が見つかりました
1474件中 751 - 800 件を表示
職場恋愛の失恋から立ち直った方法

28,390 view

職場恋愛の失恋から立ち直った方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 諦め方
  8.  

世の女性の皆さんの中には、辛い片思いをしていたり、フラれてしまったけど、中々諦められずにいる人がいると思います。実は著者も、社会人として働くようになってから好きになった彼にフラれてしま...すべて読む

byちいまま

片想いの女性に喜んでもらうメールのコツ

8,405 view

片想いの女性に喜んでもらうメールのコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

女性は、男性に対して、日ごろのメールで好意を抱いてしまいます。これは見た目や年齢差等は関係なく、女性は、男性と比べて現実的な部分が年を増すごとに増えて行きます。なので、メールの感触一つ...すべて読む

by武田@伝説の貴公子

女友達のことを好きになってしまったときの対処法

8,988 view

女友達のことを好きになってしまったときの対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

気の置けない幼馴染み、学生の頃からの腐れ縁、お互い恋人ができたときは応援し別れたときは愚痴りあったり、お茶をしたり飲みに行ったり、特別異性として意識したことのない関係。 そんな女友達...すべて読む

byつきね

とても警戒心の強い女性にアプローチをし続けた体験談

35,545 view

とても警戒心の強い女性にアプローチをし続けた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・女子
  10.  

著者が20代前半の時、 男性に対してとても「警戒心の強い」タイプの女性 とお付き合いしたことがあります。お互い恋人がいない者同士だったので、共通の友人の紹介で知り合ったのですが、いきな...すべて読む

bylongwalker

女性向け!既婚者を好きになってしまった時の気持ちの対処法

9,196 view

女性向け!既婚者を好きになってしまった時の気持ちの対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 既婚者
  8.  

会社の職場などで既婚者に恋をしてしまった経験ありませんか?アプローチしようにも相手は既婚者だし…と思うと、中々積極的にアタックする事も出来ませんよね。そんな時どうしたら良いか悩む方の...すべて読む

byJr.

片思いを断ち切るには新しい恋をしよう!

3,660 view

片思いを断ち切るには新しい恋をしよう!
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 諦め方
  8.  

私は今でこそ素敵な彼氏ができましたが、昔から失恋の繰り返しでした。そのたびに傷ついて泣いて立ち直ってきました。 でも失恋は、自分に合ういい人に巡り会うための過程だと思っています。 そ...すべて読む

byぽむぽむ

男性の行動・態度からわかる脈ありポイント8選

183,206 view

男性の行動・態度からわかる脈ありポイント8選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 脈ありの見極め方
  6.  
  7. 男性のサイン
  8.  

片想いの相手が自分に対して脈あり?脈なし?それは、男性がとる行動や態度でわかるかもしれません。脈ありサインを逃さないためにも、下記をご参考下さい。 例えば髪を切ったことに気付いて...すべて読む

by4109

SNSでしっかり切り替え!職場恋愛を成就させた体験談

1,626 view

SNSでしっかり切り替え!職場恋愛を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 社内恋愛
  8.  

20代半ば、事務職で務めていた頃です。事務職の違う年下男性との恋愛です。普段は仕事で直接話をする機会もほとんどなく、廊下で会う、宴会で顔を見る、くらいの関係でした。 職場とはいえ、直接...すべて読む

byもも

彼から中々メールの返信が来ない時の対処法

4,421 view

彼から中々メールの返信が来ない時の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. 返信がこない時の対処
  10.  

好きな彼にメールをするけど、中々返信が来なくてモヤモヤするという経験ありませんか?今回はそんな時の対処法をお教えします。 男性は女性の様によっぽどの用事が無い時以外はメールをしない...すべて読む

byJr.

別れから自分を守って立ち直る方法

8,265 view

別れから自分を守って立ち直る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 諦め方
  8.  

(photo by amanaimages ) 23歳頃、職場で付き合って3ヶ月の一つ年下の彼氏に突然別れを告げられました。付き合い始めて盛り上がって来たところに突然だったのでパニッ...すべて読む

byもも

年上の男性に片思いして、その恋を成就させた体験談

12,855 view

年上の男性に片思いして、その恋を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年上の異性
  8.  
  9. 年上男性に片思い
  10.  

当時つきあってた彼は、今では良き旦那様です。 柔道部の彼は隣で部活をしているキャプテンでした。歳の差は1つ。著者が彼に一目惚れ。でも、接点が少なかったので、近づけませんでした。ですが、...すべて読む

by胡蝶蘭

どうすればいい?草食男子を振り向かせるコツ

13,966 view

どうすればいい?草食男子を振り向かせるコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 草食系男子
  12.  

最近、草食系男子が増加する傾向にあると言われています。草食系男子とは恋愛に対して興味や関心が低く、自分から積極的にアプローチしない男性を言うようです。 今回は、気になっている男性が草...すべて読む

byMolly

片思いをもうやめるか悩んだら すっきり忘れられる諦め方

94,420 view

片思いをもうやめるか悩んだら すっきり忘れられる諦め方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 諦め方
  8.  

恋は楽しいことばかりではありません。時には辛くて耐えられないと思うような悲しいこともあるでしょう。 しかし、その時は辛く悲しいかもしれませんが、時間が経てば笑い話に出来るはずです。筆者...すべて読む

byhit108

あまり親密ではない彼との恋愛成就法

11,876 view

あまり親密ではない彼との恋愛成就法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人の気を惹く
  8.  

学校でクラスが同じだったけれど、あまり話した事が無かった男の子を好きになった時の体験談です。皆が集まった時に話す程度で、二人っきりで話す機会は滅多にありませんでした。 好きだった...すべて読む

byJr.

友達を好きになったときの体験談

3,436 view

友達を好きになったときの体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

(photo by amanaimages ) 当時の年齢は15歳。その子は、明るくて面白い可愛い系の女の子で、付き合う4ヶ月程前から何名かでよく遊ぶようになり、2ヶ月程前から好きに...すべて読む

byラムララ

好きな男性からの誘いを断った後、次につなげる方法

6,640 view

好きな男性からの誘いを断った後、次につなげる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人からのお誘い
  8.  

お互い何となく好き同士だとは分かっていながら、告白する事が出来ず…といったもどかしい関係の状態で、彼から映画に誘われたときの体験談をご紹介します。 筆者と彼の共通の趣味が映画鑑賞...すべて読む

byJr.

女友達に恋をした!男友達から恋人に昇格する方法

10,935 view

女友達に恋をした!男友達から恋人に昇格する方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

気が付いたら女友達に恋をしていた、なんてことはありませんか?告白したいけどうまくいかなかったらどうしよう?彼女は友達としか思っていないかも?と不安になりますよね。これまでの関係を壊し...すべて読む

byウリコ

片思いをしている男性へ遠回しに好意を伝えるメールのコツ

56,229 view

片思いをしている男性へ遠回しに好意を伝えるメールのコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

片思い中ほど楽しい期間はありませんよね。しかし同時に、悩みの多い時期でもあります。 男性とメールをしても長く続かなかったり、いつも自分からの一方的なメールで終わってしまったり…。そんな...すべて読む

by4109

彼氏いない歴=年齢の女性が、街コンで両想いになれた恋愛体験談

25,367 view

彼氏いない歴=年齢の女性が、街コンで両想いになれた恋愛体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 上手な会話の仕方
  8.  

著者が現在の恋人に出会ったのは、街コンです。イベントでどのように出会い、両想いになったかを書いていきます。 会費を払うと、複数の店で食べ飲み放題ができるイベントです。著者が参加した...すべて読む

by石塚環

大好きな彼に「また話したいな」と思わせる5つのコツ

20,131 view

大好きな彼に「また話したいな」と思わせる5つのコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 上手な会話の仕方
  8.  

大好きな彼が、他の女の子と楽しそうに話している姿を見て、落ち込んだ事ありませんか? 大好きな彼と、せっかく二人きりになれたのに、会話が弾まなくて気まずい、そんな経験ありませんか? でも...すべて読む

byぴよぴよ大暴走

好きな人を恋人と分かれさせる事は可能なのか?

9,449 view

好きな人を恋人と分かれさせる事は可能なのか?
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 相手に恋人がいる
  8.  

好きな人にはもう交際している人がいる・・・。 単にタイミングの問題でもありますが、しかし男女の縁とはタイミングでもありますので、そこで縁がなかった、、、と割り切る事ってなかなか出来ないも...すべて読む

by恋愛トラップ

女の子扱いをしよう!男友達から彼氏にステップアップする方法

26,361 view

女の子扱いをしよう!男友達から彼氏にステップアップする方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

ふとしたきっかけで女友達を好きになってしまうことありますよね。 でも、長年友達だったために、どうすれば男として見てもらえるのかわからない、そんな人も多いのではないでしょうか。ここでは...すべて読む

byHaL

告白後ギクシャクしない!友達から彼氏になれるアプローチ

46,077 view

告白後ギクシャクしない!友達から彼氏になれるアプローチ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

「女友達と恋人同士になりたい。でも、下手に告白して断られて友達としてもぎくしゃくしたら……」 と悩んでいる男性に、女友達に徐々に異性として意識してもらえ、かつ恋人同士になれるアプローチ...すべて読む

by森本みのり

友達どまりを脱出!女友達を彼女へとステップアップするための方法

15,143 view

友達どまりを脱出!女友達を彼女へとステップアップするための方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

新しい出会いが無い、出会いはあってもいつもお友達どまり…。でも彼女が欲しい!そういった願いをかなえるべく、今回の記事では女友達を彼女にする方法を伝授致します。男性の皆さんは是非参考にし...すべて読む

byさっつん

【年下の彼と別れたくない!】☆年下彼氏と付き合うコツ☆

5,925 view

【年下の彼と別れたくない!】☆年下彼氏と付き合うコツ☆
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年下の異性
  8.  
  9. 年下男性に片思い
  10.  

年下の彼・・・というと、年上の女性からすれば"弟みたい""部下"といった自分よりも下の地位である意識が働き、よって"私がしっかりしないと!"という気持ちが芽生えます。 守ってあげたい願望...すべて読む

byheartsupport

女友達を彼女にしたい!この恋を実らせるたった2つの方法

43,433 view

女友達を彼女にしたい!この恋を実らせるたった2つの方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

ずっと仲良くしていた女友達に対して、ふと気づいてしまった恋心。 そんな風に気になってしょうがなくなったり。 もしかしたらその女性も、あなたのことを 友達以上の存在 として見ているかもし...すべて読む

byちぃ☆

こうして変える!女友達に異性として意識してもらう方法

17,963 view

こうして変える!女友達に異性として意識してもらう方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

初めはただの気が合う女友達だったはずなのに…。いつの間にか、あの子だけが自分の中で特別になっていた。 そんな経験、あなたにもあるのではないでしょうか。そんなあなたへ、少しでも彼女との...すべて読む

byナミ

彼女にしたい女友達を思わずドキッとさせるアプローチ法

43,836 view

彼女にしたい女友達を思わずドキッとさせるアプローチ法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

何でも話せる良き女友達。一緒に笑い合ってふざけ合って、時に支えあって過ごす日々の中で、気が付いたらいつのまにかひとりの異性として好きになっていた、そういうこともありますよね。 今回は...すべて読む

by七海

友達止まりから脱出しよう!女友達に異性として意識してもらう方法

9,361 view

友達止まりから脱出しよう!女友達に異性として意識してもらう方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

女友達とは、いつも身近な存在であるがゆえに、いつの間にか好きになったり、気になる存在になっていたりすることがありますね。そんな時、もっと距離を縮めて恋人になるために、出来そうなことをご...すべて読む

bypico

呼び方を変える?女友達に異性として意識してもらう5つの方法

23,183 view

呼び方を変える?女友達に異性として意識してもらう5つの方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

最初は友達としての付き合いだったのに、気がついたら彼女のことが好きになっていた。当然、彼女も自分のことは友達だと思ってる。 彼女に自分を異性として意識させるにはどうしたらいいのか。 告...すべて読む

byのこ

女友達を彼女にするための5つのSTEP

13,267 view

女友達を彼女にするための5つのSTEP
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

今まで友だちとばかり思っていた彼女に、ふとトキメキを感じてしまった。 異性として意識してしまった。 でも、相手は自分のことを、ただの友だちとしてしか思っていない。どうしたらいいだろう...すべて読む

byかおる

女友達から彼女へ~友達以上になるための方法

15,021 view

女友達から彼女へ~友達以上になるための方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

今までに女友達として付き合ってきた女性のふとした仕草・表情を見て、急激に惹かれることがあったりしますよね。惹かれ始めたら、今まで何気なく見てきたことを意識しだす様になります。ちょっと...すべて読む

byもんじ

仲の良い女友達に異性として意識してもらって彼女にする方法

31,311 view

仲の良い女友達に異性として意識してもらって彼女にする方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

お互いの笑いのツボも知っていて、バカなことでふざけ合えて、何と言っても気を使わずに一緒にいられる女友達。 こういった女友達ほど実は恋人に発展し易いものです。 彼女にしたいけど女友達止ま...すべて読む

byaraiguma*

女友達を好きになってしまったとき、うまく距離を縮める方法

24,936 view

女友達を好きになってしまったとき、うまく距離を縮める方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

女友達を好きになってしまった、女友達の中に気になる人がいる…なんて方は少なくないのではないでしょうか? そこで、好きになった女友達と付き合うための距離の縮め方をご紹介します。 一口...すべて読む

by神崎

さりげなさが重要!女友達を彼女にする方法

15,685 view

さりげなさが重要!女友達を彼女にする方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

単なる気の合う異性の友達だったのに・・・ふとしたきっかけで、お互い気になる存在に!? ここでは、そんな体験をした著者(女)が、彼に告白されて付き合うようになるまでのいきさつをもとに、...すべて読む

by高橋沙奈子

女友達を彼女にしたい!そんな時のアプローチ術

8,518 view

女友達を彼女にしたい!そんな時のアプローチ術
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

気になる女友達を彼女にしたい・・よくあるシチュエーションですが、実はこれ、かなり難しいことなのです。 それでも何とかしたい!と思う男性に役に立つ女友達へのアプローチの仕方をご紹介します...すべて読む

byrand

合コン後も彼と会える!草食系男子の攻略法

3,324 view

合コン後も彼と会える!草食系男子の攻略法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 草食系男子
  12.  

淑女+肉食 ハイブリッド型で攻める! 私は特別な容姿もお金もセンスもありませんが、飲み会などで初めて会った男性に誘われることがよくあります。今回は、日頃私の異性に対する接し方を振り返って...すべて読む

byわさびちゃん

本当に行きたかった誘いを断る時のコツ

10,859 view

本当に行きたかった誘いを断る時のコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人からのお誘い
  8.  

新しい出会いはなかない無いものです。やっと気になる人に出会えたら、気になる度が低くてもチャンスを有効にしたいですよね。そんな中、相手からお誘いが!でも、よりによって先に予定が入ってい...すべて読む

bykemji

好きな男性からの誘いを上手に断る方法

42,217 view

好きな男性からの誘いを上手に断る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人からのお誘い
  8.  

好きな人から食事に誘われたけれど、外せない予定があったり、彼氏にデートへ行こうと言われたけれど気分が乗らない……そんな時は誰でもありますよね。 だけど、そういう時はどうやって断ればい...すべて読む

byこのは

上司でも同僚でも!職場で狙った男性を落とす方法

151,616 view

上司でも同僚でも!職場で狙った男性を落とす方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 社内恋愛
  8.  

筆者は社内恋愛にて今の彼氏と付き合うことができました。始めは、残念ながら彼は筆者のことは眼中になかったそうですが、いろいろ行動していくうちに向こうから告白してもらうことに成功しました。...すべて読む

bytomo chan

気になる異性からのデートのお誘いの上手な断り方

84,325 view

気になる異性からのデートのお誘いの上手な断り方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人からのお誘い
  8.  

まだデートもしたことがないけど、気になるあの人。告白もなく、付き合ってもいないけど、何となく気になる。これって恋の予感…!?そんな相手からの、デートのお誘いがあったら、絶対に行きたい!...すべて読む

byさっつん

年下の男の落とし方

14,688 view

年下の男の落とし方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年下の異性
  8.  
  9. 年下男性に片思い
  10.  

相手が年下の男性だからといって卑屈になったり、先輩風を吹かせる必要はありません。同じ年代の男性に接するように、対等な1人の男性として接することが年下の男性を落とすコツです。 年下の...すべて読む

by魔子

草食系男子の落とし方

9,358 view

草食系男子の落とし方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 草食系男子
  12.  

最近とっても増えてきた草食系男子。 近づきにくく進展しずらかったりで、つい女性側はイライラしてしまいます。でもそんな彼らも「男」ですから、恋愛したいと思っています。 焦らずゆっくり攻略...すべて読む

by魔子

男性向け!女性の片思いの気持ちが冷める瞬間10選

134,934 view

男性向け!女性の片思いの気持ちが冷める瞬間10選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の心を理解する
  8.  

片思い中…「もう、この人しか考えられない!」と思っていたのに、ふとした瞬間に、ほんの些細なことがきっかけでその気持ちが冷めてしまうこともありますよね。今回はそんな片思いの男性への気持...すべて読む

bydrawrysikin

男性からメールが来なくなる10の理由

18,881 view

男性からメールが来なくなる10の理由
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

多くの女性が経験する「男性からメールが来なくなる」というお悩み。原因がわからない、どうすればいいかわからない…という女性のために、よくある10の理由とその対処方法をご紹介します。 ...すべて読む

by魔子

好きになっちゃダメなのに…親友の彼氏に恋してしまった時の対処法

74,878 view

好きになっちゃダメなのに…親友の彼氏に恋してしまった時の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 相手に恋人がいる
  8.  

「女の友情なんて、薄っぺらなもの…」という人もいるかもしれませんが、中には、女同士でも、心から 親友 と呼び合え、熱い友情で結ばれている人だっていますよね。姉妹のように、しょっちゅう顔...すべて読む

byみぽりん

気になる彼との距離をぐっと縮める4つの戦略

16,785 view

気になる彼との距離をぐっと縮める4つの戦略
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人の気を惹く
  8.  

会社やサークルに気になる彼がいるんだけれど、一向に関係が友達以上に進展していかない。 “もっと彼と深い仲になれたらいいのに・・・” そんなあなたのための明日からすぐに使える4つの戦略を...すべて読む

byだい

親友から発展!付き合いの長い女友達を彼女にするテクニック

224,166 view

親友から発展!付き合いの長い女友達を彼女にするテクニック
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

付き合いが長ければ長いほど、お互いのことを知り尽くしてしまっているもの。決して悪いことではありませんが、お互いを異性という目で見ているよりも、「男・女」という性を超越した、対人間として...すべて読む

bygreenfinder

男性向け!サークルのアイドルに片思いしてしまった時の対処法

23,019 view

男性向け!サークルのアイドルに片思いしてしまった時の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・女子
  10.  

高嶺の花という言葉があります。凄く高いところに咲いている花なので、見えるけど手が届かない。転じてレベルが高くて縁の無い人や、憧れることしか出来ないような相手ということ。 学生時代に同...すべて読む

byVH D

自分の彼女にしたい…!友人の彼女と付き合うためのポイント

52,905 view

自分の彼女にしたい…!友人の彼女と付き合うためのポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 相手に恋人がいる
  8.  

友達の彼女に恋をしてしまった。友人との関係が悪くなってしまうけれど、それでも、彼女のことが好きでどうしても諦めることが出来ない…。なんとかして自分の彼女にしたい! そういう時、どうし...すべて読む

byおがわわん

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る