生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3. 15ページ目

片思い中の人が読むべきハウツーの記事一覧

1,474件の記事が見つかりました
1474件中 701 - 750 件を表示
既婚者男性を好きになってしまったら考えなければならない事

57,511 view

既婚者男性を好きになってしまったら考えなければならない事
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 既婚者
  8.  

人を好きになる事は自由です。当然、既婚者の男性を好きになってしまう事もあるでしょう。 駄目だと分かっていても、何故か惹かれてしまう既婚者男性の魅力から、付き合うリスク、考えなければな...すべて読む

byれい

その片思い続けますか?気持ちに決着をつける方法

30,380 view

その片思い続けますか?気持ちに決着をつける方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 諦め方
  8.  

恋をするのは楽しいですよね。綺麗になれるし、ワクワクして、ドキドキして・・・でも、片思いが長すぎるのは辛いものです。いつかハッキリさせなければ、と悩んでいる女性も多いかと思います。 ...すべて読む

byaffection

既婚者への恋心を諦めたい…気持ちを切り替えるためのステップ

49,247 view

既婚者への恋心を諦めたい…気持ちを切り替えるためのステップ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 既婚者
  8.  

飲み会で意気投合した、旅行先で知り合った、インターネットがきっかけ…出会いはさまざまなところに転がっています。 ですが、 相手のことをよく知らずに好きになってしまった結果、相手は既婚者...すべて読む

byつきね

片思いの彼をがっかりさせないデートの断り方

2,478 view

片思いの彼をがっかりさせないデートの断り方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人からのお誘い
  8.  

片思い中の彼から映画のお誘いが!夢にまで見たデート!と思いきやその日は友人と旅行の約束が。新幹線のチケットも旅館もとってあるし、今さらキャンセルなんて無理。こんな状況のとき片思い中の...すべて読む

byきゅん

良い先輩後輩から恋人になる方法!職場での社内恋愛のススメ

194,483 view

良い先輩後輩から恋人になる方法!職場での社内恋愛のススメ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 社内恋愛
  8.  

著者は当時25歳で転職しました。 彼氏と別れたばかりで、恋愛に対して消極的になっていました。キャリアアップのために新しい仕事を頑張って、当分恋愛はしないつもりでした。 そんな著者が会社...すべて読む

byハナ

たくさん女性がいる会社でも勝つ!顔見知りから彼氏になるためのトーク集

7,424 view

たくさん女性がいる会社でも勝つ!顔見知りから彼氏になるためのトーク集
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 上手な会話の仕方
  8.  

当時20代前半の私はデパート内の店頭販売員をしていました。彼は1つ年下の同じデパート内の社員の方で、いわゆる雰囲気イケメンの部類で色々なテナントの女性社員からも、お誘いがあるようでし...すべて読む

byあっきん

アシストのおかげ!社内恋愛の成功例

10,760 view

アシストのおかげ!社内恋愛の成功例
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 社内恋愛
  8.  

いろいろな出逢いがありますが、緊張感のある職場でステキな人と出逢えたらそれだけで仕事にハリが出ますね。 ここでは社内恋愛の体験談をご紹介します。 新卒での入社から一年が経ち、少し職...すべて読む

byじゅん

気になる男性は脈あり?メールや電話、デート中の行動でチェック

193,015 view

気になる男性は脈あり?メールや電話、デート中の行動でチェック
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 脈ありの見極め方
  6.  
  7. 男性のサイン
  8.  

このページを読まれているあなたは、おそらく今気になっている男性がいる方だと思います。 片想いって、相手の行動に一喜一憂したり、空回りしてしまったり、モヤモヤしたり、なんだか疲れてしま...すべて読む

byりぃなたん

積極的にアタック!草食系男子を捕まえる方法

25,551 view

積極的にアタック!草食系男子を捕まえる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 草食系男子
  12.  

著者の職場に、なんとなくカッコいいな~と思っていた同じフロアの男性がいました。お互い20代半ば。時々、簡単な挨拶を交わす程度の間柄で、「いい感じの人だけど、結婚してそうだな。」と思っ...すべて読む

bybuhiko

大事なのは男性側が盛り上げること!女性の好感度を上げるメールの話題

45,815 view

大事なのは男性側が盛り上げること!女性の好感度を上げるメールの話題
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールの話題
  10.  

好意を持っている女性にメールをする場合にどんな内容で送ったら良いか、 どんな話題なら自分を良く見てくれるかなど考えこんでしまいますよね。 メールは面と向かって言いづらい事も話せます...すべて読む

by3377

年上おねえさんをドキドキさせちゃう年下君になるために

230,971 view

年上おねえさんをドキドキさせちゃう年下君になるために
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年上の異性
  8.  
  9. 年上女性に片思い
  10.  

年上女性に恋してる男性やお姉さんに憧れている方は必見です。今回お届けするのは、年上お姉さんの特徴と攻略法です! 年上女性とのお付き合いってどんな感じだろう?と興味のある男性も少なくない...すべて読む

byaffection

社内恋愛を攻略する方法

9,849 view

社内恋愛を攻略する方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 社内恋愛
  8.  

きちっとしたスーツに身を包み、仕事をテキパキとこなす男の人の姿はとてもカッコいいですよね。気が付けば、そんな彼を目で追っていたなんてことも。 社内恋愛はリスクもあるけれど、会社は一日...すべて読む

bybuhiko

まずは相談役のポジションを狙おう!彼氏のいる女性に恋をした体験談

5,246 view

まずは相談役のポジションを狙おう!彼氏のいる女性に恋をした体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 相手に恋人がいる
  8.  

著者が20代前半の頃、彼氏のいる女性を好きになってしまったことがあります。2つ年下で、昼間はデパートに勤めていて、年上の彼氏と同棲中でした。 当時ひとり身だった著者は、寂しさを紛らわす...すべて読む

bylongwalker

好きな人を諦めたい…片思いの恋を手放す5つの方法

187,291 view

好きな人を諦めたい…片思いの恋を手放す5つの方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 諦め方
  8.  

恋愛にはいろいろな形があります。中でも片思いは、相手のちょっとした行動や言葉で幸せを感じることができる反面、叶わないかもしれない、他に好きな人がいるかもしれない、そんな苦しい気持ちとも...すべて読む

byちゃや

今日から始める好感度の上がる会話術

17,957 view

今日から始める好感度の上がる会話術
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 上手な会話の仕方
  8.  

とびきりイケメンでもないし、めちゃくちゃ面白いわけでもないアイツが何故かモテる…。何で?何が自分と違うのだろう?と思っているアナタ、それはきっとコミュニケーション能力の差です。 今回...すべて読む

byAkio

気になる彼の行動から見る、男の脈あり・脈なし判断ポイント

300,708 view

気になる彼の行動から見る、男の脈あり・脈なし判断ポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 脈ありの見極め方
  6.  
  7. 男性のサイン
  8.  

気になる男性と、二人っきりで会うことはあるものの、彼の態度がはっきりと脈ありなのか脈なしなのかわからない、そんな経験はありませんか?実は女性には気づかない脈ありサインを見逃しているかも...すべて読む

byちゃや

超現実的!OKをもらう告白のセリフ7選

29,504 view

超現実的!OKをもらう告白のセリフ7選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. セリフ
  8.  

内に秘めた恋心を抑えきれず、思い切ってこの想いを彼女に伝えたい!でもどうやって伝えたら良いのかわからないものですよね。今回は、告白するのに使えるセリフ7選をご紹介します。 そこまで...すべて読む

byAkio

年上男性との恋を成就させるには

23,338 view

年上男性との恋を成就させるには
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年上の異性
  8.  
  9. 年上男性に片思い
  10.  

ここでは、筆者の、年上男性に恋をして付き合うまでの体験談をご紹介します。 年齢:筆者より3歳年上 関係:大学でのサークルの先輩 相手の性格:理系で頭の回転の速いタイプ。プライド...すべて読む

byまいこ

草食系の男性と良い関係をつくる方法

9,735 view

草食系の男性と良い関係をつくる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 草食系男子
  12.  

まず、草食系の男性と恋愛するということは、基本的に女性が道を作ってあげなければならない、ということを念頭に置いて、草食系の男性の特徴と攻略法を述べていきます。 草食系の男性とは、基...すべて読む

byさっさん

気持ちを伝えたい男性必見! 女の子にメールをする時のコツ

23,809 view

気持ちを伝えたい男性必見! 女の子にメールをする時のコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

片思いをしている女性には、どんなメールを送ったらいいかわからないという男性も多いかもしれませんね。 『喜ばれるメール』 や 『嫌われないメール』 にしようと、何度も書き直している人もい...すべて読む

byhit108

女友達から恋人になる方法

14,041 view

女友達から恋人になる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

恋は突然にやってきます。冗談や愚痴を言い合っていた女友達を急に女性として意識してしまうことがあります。 今まで何の恋愛感情も抱かなかったのに、女性と意識してからはどう接していいのかわ...すべて読む

byナッツ

彼氏のいる女性を彼女にするコツ

28,432 view

彼氏のいる女性を彼女にするコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 相手に恋人がいる
  8.  

彼氏がいる女性に恋をしてしまうことありますよね。そんな女性が自分の彼女になってくれたらどんなに幸せのことでしょう。そんな男性へ自分の彼女にするための極意であり方法です。 好きになっ...すべて読む

by3377

女子の心理:行動や言動から脈あり・無しの判断する方法

654,824 view

女子の心理:行動や言動から脈あり・無しの判断する方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 脈ありの見極め方
  6.  
  7. 女性のサイン
  8.  

好意をもった女性の行動や言動ってすごく気になりますよね。脈ありなのかないのか、自分に興味をもってくれてるのそうでないのか、それが判るだけで自分がこれからどうしようとしているのか男性の行...すべて読む

by3377

脈アリか脈ナシかを確認するために見極める8つのポイント

212,351 view

脈アリか脈ナシかを確認するために見極める8つのポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 脈ありの見極め方
  6.  
  7. 女性のサイン
  8.  

脈ありか脈なしかなんて、実際にはその女性のみぞ知るところで、男性諸君がアレコレ想いを巡らし伺ったところで脈ありサインを判断できないのは仕方のないことなのですが、今後の展望をはかる上では...すべて読む

byAkio

気になる彼は、脈あり?脈なし?これで判断!

91,800 view

気になる彼は、脈あり?脈なし?これで判断!
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 脈ありの見極め方
  6.  
  7. 男性のサイン
  8.  

「彼は、私のことどう思ってるんだろう?」 気になる人が出来れば、相手の気持ちが知りたいのはもちろんです。もしあなたの気になる人も、あなたに好意を寄せていたら・・・とても嬉しいですよね...すべて読む

bymaru

どうしたらいい?年上女性の攻略法

63,023 view

どうしたらいい?年上女性の攻略法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年上の異性
  8.  
  9. 年上女性に片思い
  10.  

男性の誰もが一度は年上の女性に憧れると言われます。仕事をバリバリこなし、落ち着きのある立ち居振る舞いの大人の自立した女性は素敵に見えます。 最近の恋愛の傾向としては「年下男子と年上女性...すべて読む

byMolly

好きな人に彼氏がいる

10,107 view

好きな人に彼氏がいる
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 相手に恋人がいる
  8.  

大小あるでしょうが、日々誰かは誰かと出会ってます。 その出会いの中で、相手に「一目惚れをしてしまった!」と、いう経験を皆さんした事があるのではないでしょうか? でもよくよく話を聞いてみる...すべて読む

byheartsupport

サプライズと感動をあたえる告白のセリフ7選

91,247 view

サプライズと感動をあたえる告白のセリフ7選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. セリフ
  8.  

女性への告白の際になんて言おうかと考え込んでしまいますよね。その言葉ひとつで女性のOKがもらえるいなかです。 こちらでは、告白の言葉が最初のサプライズといわれるような、告白のセリフをご...すべて読む

by3377

彼からの返信メールが怖くて開けない!意中の彼にメールで告白したときの体験談

20,361 view

彼からの返信メールが怖くて開けない!意中の彼にメールで告白したときの体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白の仕方
  8.  
  9. メールで告白
  10.  

筆者の学生時代の話です。好きになった相手は1つ年下でしたが、どこか大人っぽく、しっかりした印象を持たせる男の子でした。二人で遊ぶこともあり、仲は良かったです。 遊んだ後、筆者の最寄...すべて読む

byJr.

ただ待ってるだけじゃダメ!意中の男性からの告白を促す方法

14,140 view

ただ待ってるだけじゃダメ!意中の男性からの告白を促す方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白させる
  8.  

筆者が学生時代同じクラスで、たまに二人でも遊んだりする仲の男の子を好きになった時のお話です。二人でだけではなく、仲の良いクラスメイトで集まって遊んだりする機会もあり、一緒にいる事が多...すべて読む

byJr.

片思いの彼女のハートをつかむ!上手な会話の方法

10,092 view

片思いの彼女のハートをつかむ!上手な会話の方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 上手な会話の仕方
  8.  

片思いの女性がいる時、なんとか少しでも仲良くなってこちらにも好意を持ってほしいと願いますよね。そんな相手とコミュニケーションをとるにはまず会話から始めましょう。上手な会話で女性の心をつ...すべて読む

byコロク

告白後「考えさせて」と言われた時の対処法

80,572 view

告白後「考えさせて」と言われた時の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 保留された時
  8.  

勇気を出して告白をしたけれど、「ゴメン、ちょっと考えさせて。」なんて言われてしまったらどうしますか?考えるって何を?いつまでに答えをくれるの?それまでどうしたら良いの? ・・・しかし...すべて読む

byAkio

好きな彼からメールが返って来ないときの対処法

25,172 view

好きな彼からメールが返って来ないときの対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. 返信がこない時の対処
  10.  

片思いをすると、相手の笑顔を思い出してドキドキしたり、相手の言葉や反応に一喜一憂したりすることもあるのではないでしょうか。一生懸命文面を考えて出したメールに、なかなか返事が来ないと落ち...すべて読む

byちゃや

気持ちにケリをつけよう!素敵な片思いにさよならする方法

62,342 view

気持ちにケリをつけよう!素敵な片思いにさよならする方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 諦め方
  8.  

片思い をした経験のある人はきっと少なくはないはず。結果的にうまくいった恋愛でも、スタートは片思いだったかもしれませんよね。色々な形の片思いがあるとして、今まさにその 片思いに終止符を...すべて読む

byplum29

女性から男性に告白する時の成功の秘訣

51,896 view

女性から男性に告白する時の成功の秘訣
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 心構え
  8.  

好きな男性がいるのに「告白は男性からするもの」「断られるのが怖い」と躊躇している女性も多いのではありませんか。 最近は草食系男子が増加傾向に有り待っていても恋愛は始まりません。気になる...すべて読む

byMolly

略奪愛はやめよう!恋を諦めた体験談

11,043 view

略奪愛はやめよう!恋を諦めた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 諦め方
  8.  

著者が16歳(17歳になる前)の頃、28歳の笑顔が素敵で優しい男性に出会いました。著者と彼とは会社の先輩と後輩で、支社研修の時に一目惚れしました。 もともと男性と話すのが苦手で奥手...すべて読む

by茉莉

意中の男性からの告白を促すきっかけの作りかた

40,903 view

意中の男性からの告白を促すきっかけの作りかた
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白させる
  8.  

女性ならやっぱり自分から告白するより、相手の男性から告白してもらいたいですよね!今日は意中の男性からの告白を促して恋がうまくいった体験談を紹介したいと思います。 当時、著者はもうす...すべて読む

bysanachin

友人から恋人へ発展させる4つのタイミング

25,951 view

友人から恋人へ発展させる4つのタイミング
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

長い間友人関係の女性に恋をして、彼女に今更どうアプローチしたらよいのか迷った経験はありませんか? 日々、彼女に対する友情以上の気持ちは高まるものの、長い間培ってきた信頼関係を崩す可能性...すべて読む

byちゃや

女性の行動から脈あり?脈なし?を判断するポイント

230,102 view

女性の行動から脈あり?脈なし?を判断するポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 脈ありの見極め方
  6.  
  7. 女性のサイン
  8.  

思いを寄せている彼女の気持ちをしりたいけど、告白するにはまだ自信がない、そんな男性に、彼女の行動から脈ありか脈なしかを見分ける方法をご紹介します。これでもう片想いから脱却して脈ありサ...すべて読む

byあゆ

男性が思わずOKしたくなる告白の仕方!好きを伝える言葉7選

87,253 view

男性が思わずOKしたくなる告白の仕方!好きを伝える言葉7選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. セリフ
  8.  

女性にとって好きな男性へ告白することは人生の一大イベントです。大好きな人に想いを伝える大事な瞬間だからこそ、相手にOKがもらえるような素敵なセリフで告白したいですよね。 ここでは、著者...すべて読む

byのこ

難易度高め!?草食男子の落としかた

9,470 view

難易度高め!?草食男子の落としかた
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 草食系男子
  12.  

浮いた話を聞かない。彼女もいそうにない。聞けば趣味の話ばかり。そんな彼は最近よく聞く草食系男子というやつなのかもしれません。恋をした相手がそんな草食系なら、女の子側が少し考えを変えな...すべて読む

bybuhiko

年上の男性への恋を成就させるために大切なこと

6,004 view

年上の男性への恋を成就させるために大切なこと
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年上の異性
  8.  
  9. 年上男性に片思い
  10.  

好きな男性が年上だと、少し距離を感じて気軽に接することができませんよね。著者も、年上の彼と付き合ったときは、半年以上敬語を使い続けました。ここでは、著者の年上の男性と付き合った時の体...すべて読む

byのこ

既婚者を好きになってしまったときに恋の熱を冷ます方法

39,093 view

既婚者を好きになってしまったときに恋の熱を冷ます方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 既婚者
  8.  

「既婚者なのに好きになってしまった」「好きになった人が既婚者だった」そんなとき、いったいどうしたらいいのでしょうか。 「結婚しているのだから、仕方ない。他を探そう」って簡単に思えたらい...すべて読む

bybuhiko

既婚者を好きになってしまったあなたへ

32,367 view

既婚者を好きになってしまったあなたへ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 既婚者
  8.  

このページをご覧になっているあなたは、既婚者の人を好きになってしまい、今どうするべきなのか、これからどうしたらいいのか、思い悩んでいることと思います。 既婚者との恋愛は、「奥さんがい...すべて読む

byめぐじょ

夢まで一緒に…片想いを諦めてしまった体験談

6,588 view

夢まで一緒に…片想いを諦めてしまった体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 諦め方
  8.  

片想いをしていた当時、筆者は18歳で高校3年生でした。18歳から20歳まで片想いをしていました。相手は高校の先生で、年の差は8歳でした。 高校生のとき、不登校気味だった筆者に声をかけて...すべて読む

bymai

魅力的な告白のシチュエーション

16,340 view

魅力的な告白のシチュエーション
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. タイミング
  8.  

告白を考えている男性、女性に告白する場所やタイミングも重要です。貴方のセンスが問われる部分でもあります。少し頭にいれておくだけでより魅力的な告白が成功するかもしれません。 綺麗な夜景の...すべて読む

byもも

友達だから難しい!女友達を恋人にする方法

14,998 view

友達だから難しい!女友達を恋人にする方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

皆で遊んでいるうちに女友達を好きになってしまったら… はじめから意識していたわけじゃない女友達に抱いた恋心は、どうやって伝えたらいいのか悩みますよね。 今回は女友達から恋人へと昇格さ...すべて読む

byhit108

片思いの彼の印象に残る女になろう!好感を持たれる上手な会話のコツとは

15,678 view

片思いの彼の印象に残る女になろう!好感を持たれる上手な会話のコツとは
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 上手な会話の仕方
  8.  

好きな人ができた時、仲良くなるための第一段階はまず、楽しく会話ができるかどうかですよね。会話をすることで、相手の事をもっと知ることができるし、自分の事を知ってもらうチャンスにもなりま...すべて読む

by七海

女子を思わずOKさせちゃう!成功する告白の言葉7選

232,848 view

女子を思わずOKさせちゃう!成功する告白の言葉7選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. セリフ
  8.  

気になる女性に積極的に告白するタイプの男性はなかなか少ないようです。「断られたらどうしよう」「嫌われちゃったらどうしよう」と不安になる気持ちもよくわかりますよね。誰だって勇気を出して告...すべて読む

byMolly

アプローチする前に…男性心理を理解した”脈アリ”チェック

245,038 view

アプローチする前に…男性心理を理解した”脈アリ”チェック
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 脈ありの見極め方
  6.  
  7. 男性のサイン
  8.  

パーティや合コンで出会ってその場では意気投合したもののそれからさっぱりだったり、社内で気になる人がいるのになかなか恋愛に発展しなかったりすることはよくありますよね。 草食系男子が増加し...すべて読む

byMolly

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る