生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3. 11ページ目

片思い中の人が読むべきハウツーの記事一覧

1,474件の記事が見つかりました
1474件中 501 - 550 件を表示
じっくり考えてみよう!既婚男性を好きになってしまった時の気持の対処法

17,627 view

じっくり考えてみよう!既婚男性を好きになってしまった時の気持の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 既婚者
  8.  

家庭を持っている男性は家庭を捨てきれないことが多いと思います。そこを踏み越えるには相当な覚悟が必要です。あなたはその彼を一生支え続けて行けるでしょうか。今度はあなたの覚悟が問われます。...すべて読む

byjova

片思いしている男性にメールをするコツ

19,381 view

片思いしている男性にメールをするコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

好きな男性にメールをする時って、「こんなメールを送って嫌われないかな?」「どんなメールを受け取ったら喜んでくれるんだろう?」と悩んでしまいますよね。 そこで今回は、好意を抱いている男...すべて読む

byJr.

酷い男なのに嫌いになれない!好きな人への片思いを吹っ切る方法

45,517 view

酷い男なのに嫌いになれない!好きな人への片思いを吹っ切る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 諦め方
  8.  

片思いの相手が、悪魔のような男だったら…?ここでは筆者が体験した、失恋から立ち直った話をご紹介します。 筆者はその当時21歳でした。本屋のアルバイトで、片思いの相手は28歳の社員さんで...すべて読む

byジェト☆

女性向け!社内恋愛に発展させるコツ3選

16,247 view

女性向け!社内恋愛に発展させるコツ3選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 社内恋愛
  8.  

毎日顔を合わせるが故に、「職場の人を好きになってしまった!」という経験がある女性もいらっしゃると思います。しかし、「上手く社内恋愛に発展するにはどうすればいいんだろう?」と悩んでしまい...すべて読む

byJr.

彼はマイペースで頑固!?草食系男子との恋を成就させる方法

14,833 view

彼はマイペースで頑固!?草食系男子との恋を成就させる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 草食系男子
  12.  

当時、筆者は大学2年生でした。相手は友達の友達で、本好きの文系男子です。人付き合いができないというわけではないのでしょうが、どちらかといえばぼーっとしたタイプの、いわゆる草食系男子で...すべて読む

byまめの

あの人といて居心地は良い?片思いを諦めた体験談

4,461 view

あの人といて居心地は良い?片思いを諦めた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 諦め方
  8.  

自分が好きになった人と付き合いたい…誰しもそう思うと思いますが、実際なかなか難しいもの。 著者は、ちょっと男性と話すとすぐに気になってしまうし、チョコを渡すなど行動はするのですが、あ...すべて読む

byきゃろる

好意をほのめかそう!片思いの男性の気を引くコツ

77,642 view

好意をほのめかそう!片思いの男性の気を引くコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人の気を惹く
  8.  

片思いの男性がいても親密になるにはなかなか難しいですよね。そのきっかけを作るのも難しいと思います。それでも片思いは、ただ見つめているだけでは進展はないですよね。 ここでは片思いの男性...すべて読む

byばんびいな

ピュア男子向け!片想いが辛くなった時の対処法

38,207 view

ピュア男子向け!片想いが辛くなった時の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 辛い時
  8.  

恋をすると胸の高鳴りが響いて特別な感情を抱きますよね。それに伴い、こちらで一方的な恋心の場合、片想いで辛くなることも言うまでもないでしょう。電車の中で、会社で、学校で、好きになった子...すべて読む

byTomo

遠く離れて暮らす女性を好きになってしまった時のアプローチ法

12,307 view

遠く離れて暮らす女性を好きになってしまった時のアプローチ法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 遠距離
  8.  

遠く離れて暮らしている女性を好きになった事のある方もいらっしゃると思います。しかし、離れて暮らしているが故に頻繁に会うことは出来ませんし、「どうやって遠距離恋愛に発展すればいいんだろ...すべて読む

byJr.

既婚男性を好きになってしまった女性に伝えたいこと

40,963 view

既婚男性を好きになってしまった女性に伝えたいこと
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 既婚者
  8.  

既婚者の男性に憧れる…ということ、女性には1度は経験あると思います。仕事もできて、頼りがいがあって、優しくてルックスも良いということになれば、もう勝手に恋愛対象です。彼のことが好き、成...すべて読む

bynao

社内恋愛を行うためのコツ

9,803 view

社内恋愛を行うためのコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 社内恋愛
  8.  

同じ職場の男性にプロポーズするのは通常の恋愛よりも難易度は難しくないと思います。ですが、それだけにその恋愛を取逃がしたりすれば後悔も大きいです。慎重に構えて行きましょう。 相手がその部...すべて読む

byjova

女性向け!超タイプの人が既婚者だったときの対処法

47,740 view

女性向け!超タイプの人が既婚者だったときの対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 既婚者
  8.  

既婚者が魅力的に見えるのはある意味必然です。それは家庭という未知の世界を持っているからこそ、独身者は既婚者に憧れを抱くこともあります。 そこには独身者が知らない甘い甘い世界を幻想してい...すべて読む

by荒井孝司

年上男性との恋の成就体験談

20,642 view

年上男性との恋の成就体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年上の異性
  8.  
  9. 年上男性に片思い
  10.  

当時筆者は、28歳。7年付き合った彼と別れ、仕事に打ち込んでいました。恋愛よりも仕事が楽しく、その男性と知り合うまでは、もう恋愛なんて疲れるだけだと思っていました。その時に、取引先の男...すべて読む

bymikitotonn

気になる男性からメールの返信をもらうコツ

64,580 view

気になる男性からメールの返信をもらうコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. 返信がこない時の対処
  10.  

異性とのメールに悩みを持つ人は多いでしょう。それが気になる相手だったら尚更です。意中の人だと返信が来ないだけで不安になり、ごちゃごちゃ考えてしまいますよね。 今回は、意中の男性からメ...すべて読む

bynabeotsu

耳から落とせ!オタク女子攻略法

31,151 view

耳から落とせ!オタク女子攻略法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・女子
  10.  

オタクというだけで、何か得体の知れない生き物のような気がするかもしれません。しかし、趣味が変わっているだけで、彼女達だってピュアな女の子なのです。 ここではオタク女子の攻略法をお教えし...すべて読む

byジェト☆

彼女がいた!諦めないで行動を起こそう

22,007 view

彼女がいた!諦めないで行動を起こそう
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 相手に恋人がいる
  8.  

最初から解っていれば好きにならなかったのに・・って思いますよね。でも、好きになってしっまたのならしかたありません。どうすればいいか、どうしたいか考えましょう。 彼女の存在を知り、自分が...すべて読む

bymikitotonn

お互いに甘えられる関係を目指して!年上の男性との恋を成就させるコツ

11,031 view

お互いに甘えられる関係を目指して!年上の男性との恋を成就させるコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年上の異性
  8.  
  9. 年上男性に片思い
  10.  

著者は大学生の時に知り合った、6歳年上の男性と付き合って結婚いたしました。出会った当初は学生と社会人だったため、付き合っている時から「大人だなぁ。」と思い、考え方の違いでよく悩んでいま...すべて読む

bytoufu

男性からメールの返信が来ない理由はこれ!

365,012 view

男性からメールの返信が来ない理由はこれ!
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. 返信がこない時の対処
  10.  

片思い相手からの返信が遅かったり、返信がないままだと落ち込んでしまいますよね。 返信が気になって気になって夜も眠れずに携帯を握り締めてしまう…なんて女性も多いはずです。 しかし、返信...すべて読む

byみつな

職場の年上の先輩へ!片思いを成就させた体験談

33,200 view

職場の年上の先輩へ!片思いを成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年上の異性
  8.  
  9. 年上男性に片思い
  10.  

好きになった相手は年上の男性。両想いになりたい!でもどうやって?とお悩みのあなたへ。 ここでは、著者が職場で年上の男性に片思いし、成就した体験談をお伝えします。年上男性に片思いしている...すべて読む

by小豆子

親密ではない憧れの彼の気を引くコツ

47,854 view

親密ではない憧れの彼の気を引くコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人の気を惹く
  8.  

特に話したこともない男性のことを好きになってしまうことって、ありますよね。なんとかお近づきになりたいけど、どうすれば彼の気を引けるかわからない…。ここでは、そんなお悩みをお持ちの女性の...すべて読む

byあまざけ

情報を集めよう!片思いの彼から返信が来ない時の対処法

5,839 view

情報を集めよう!片思いの彼から返信が来ない時の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. 返信がこない時の対処
  10.  

片思いの彼にメールを送る時って、本当に緊張するしドキドキしますよね。これでいいのかな?これでいいのかな?って何度もメール本文をチェックして、消しては打って消しては打っての繰り返し…。...すべて読む

byばんびいな

片想いが辛くなってた状況を乗り越えて恋を成熟させた体験談

32,579 view

片想いが辛くなってた状況を乗り越えて恋を成熟させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 辛い時
  8.  

著者は職場にバイトできている2個年下の女性に片想いをしていました。女性は20歳で大学生で、とても清楚で綺麗な容姿をしており性格もおっとりした感じです。 著者は正社員として働き性格もお...すべて読む

by3377

脈あり?脈なし?彼の気持ちを見分ける7つのサイン

463,975 view

脈あり?脈なし?彼の気持ちを見分ける7つのサイン
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 脈ありの見極め方
  6.  
  7. 男性のサイン
  8.  

誰かを好きになるって素敵なこと。誰かを想うことで日々の生活が楽しく、刺激的なものになります。でも、相手の行動や発言が理解できなくて苦しくなることもありますよね。 「彼は私のこと、どう思...すべて読む

byColourholic

年上男性との恋を成就させた体験談とその方法

21,074 view

年上男性との恋を成就させた体験談とその方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年上の異性
  8.  
  9. 年上男性に片思い
  10.  

包容力のある年上の男性に恋をしてしまうこと、女性ならば経験がありますよね。 同い年や年下とは違うからこそ、どのようにアプローチしたらいいのか分からない…筆者の体験談を参考にして考えて...すべて読む

byきゃと

年下女性をゲットする攻略法3選

43,485 view

年下女性をゲットする攻略法3選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年下の異性
  8.  
  9. 年下女性に片思い
  10.  

男性にとって、とても可愛い存在の年下女性。どうやって気持ちを伝えるか、近づけるのか悩みますね。そんなあなたに「ただの先輩」から「彼氏」に昇格できる、とっておきの方法をお教えします! 年...すべて読む

bymikitotonn

好きになることの意味は? 既婚者男性との恋愛対処法

42,177 view

好きになることの意味は? 既婚者男性との恋愛対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 既婚者
  8.  

「既に結婚をしていた男性に恋心を抱いてしまった」、「たまたま好きになった人が結婚していた!」ということがありますよね。一緒に仕事をしているうちに好きになってしまうことは少なくないと思い...すべて読む

bymikitotonn

女性向け!既婚者男性と不倫の恋愛をするリスクと対処法

41,016 view

女性向け!既婚者男性と不倫の恋愛をするリスクと対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 既婚者
  8.  

「好きな人が既婚者だった」 そんな経験がある女性、実は少なくないものです。残念ながら、恋が成就する可能性は稀有なもの。既婚男性との恋愛は、女性にとってリスクが高い恋愛のスタイルです。 ...すべて読む

bysnet

年下男性との恋に効く攻略法7選

81,791 view

年下男性との恋に効く攻略法7選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年下の異性
  8.  
  9. 年下男性に片思い
  10.  

好きになった人が年下だったら、あなたは気にしますか?最近は年の離れた恋愛もそう珍しくはない時代です。全然気にかけていなかった年下男子を急に好きになってしまう事もあるかもしれません。ぜ...すべて読む

byHiroco

女性必見!社内恋愛成就のためのコツ

12,304 view

女性必見!社内恋愛成就のためのコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 社内恋愛
  8.  

同じ環境で仕事をしていると、仕事に対する姿勢や周りからの評価等も見えてきて自然と惹かれることもあるでしょう。 しかし、なかなか恋愛に発展するのが難しいことも多々あります。現在、社内で気...すべて読む

byわおわお

これって好きアピール?脈ありと判断できる男性の言動7選

1,248,252 view

これって好きアピール?脈ありと判断できる男性の言動7選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 脈ありの見極め方
  6.  
  7. 男性のサイン
  8.  

あなたが片想いをしている男性は、あなたに対して脈ありか脈なしか。これが事前に分かれば、アプローチすべきかどうかの判断が付きやすくなりますね。そこで、男性の態度から、女性への脈ありサイン...すべて読む

byabenob2010

百害あって一利なし!既婚者との恋愛

16,493 view

百害あって一利なし!既婚者との恋愛
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 既婚者
  8.  

既婚者とは、すでに別の方が選んだだけあって魅力的な方が多いですよね。しかし、恋愛を進めるには不向きな相手です。 では、どのように不向きなのかを考えてみたいと思います。 隣の芝生は青く見...すべて読む

byさや

女性向け!告白して「考えさせて」と言われた場合の対処法

26,202 view

女性向け!告白して「考えさせて」と言われた場合の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 保留された時
  8.  

勇気を振り絞って告白したのに、「考えさせて…」と保留状態になってしまうと、「え!?」と焦りますよね。 もし相手があなたにまったく興味、関心がないならその場で「NO」と言われているはず...すべて読む

bybee

名前を呼ぼう!女友達を好きになったとき友達から恋人へなる方法

14,978 view

名前を呼ぼう!女友達を好きになったとき友達から恋人へなる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

同姓の友達と違って、異性の友達はどうしても意識してしまうものです。もちろん同姓と変わらず、「友達」と思えればそれもそれでいいと思います。しかし、ひょんなことでその友達を好きになってし...すべて読む

byTomo

片思い中に好感度アップ!男性が喜ぶLINE4選

122,903 view

片思い中に好感度アップ!男性が喜ぶLINE4選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

片思いの男性に話しかけたり、電話したりするのは緊張してしまいますよね。メールもちょっとは緊張するけれど、直接話しかけるよりも余裕を持ってできるような気がしませんか? ここでは、片思いし...すべて読む

bysanachin

男性を理解する!意中の男性からメールが返ってこないときの対処法

58,176 view

男性を理解する!意中の男性からメールが返ってこないときの対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. 返信がこない時の対処
  10.  

意中の男性から、なかなかメールの返信が返ってこない・・・。片思い中にこういう状況になると、不安になりますよね。そこで、ここでは意中の男性からメールの返信がなかなか返ってこないときの対処...すべて読む

byabenob2010

告白は二度する!意中の男性にデートで気持ちを伝える方法

30,604 view

告白は二度する!意中の男性にデートで気持ちを伝える方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白の仕方
  8.  
  9. デートで告白
  10.  

好きな人に告白する時は、とにかく緊張してパニックになりがち。落ち着いてデートを楽しんで、スムーズに告白出来るようにするのは、どうしたら良いでしょうか? ここでは告白デートの仕方をご紹介...すべて読む

byジェト☆

年上男性とさりげなく仲良くなるポイント

25,690 view

年上男性とさりげなく仲良くなるポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年上の異性
  8.  
  9. 年上男性に片思い
  10.  

「あの人が気になる!でも年上だし、どうやって攻めればいいかわからない…」そう思っている女性の方はいませんか? 今回は年上の男性に好かれる手段を元に、どうやってアプローチしていけば印象が...すべて読む

byつきね

思わずOKしたくなる!素敵なセリフ7選

15,036 view

思わずOKしたくなる!素敵なセリフ7選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. セリフ
  8.  

好きな男性に告白をしようか迷っている女性も多くいます。しかし、断られたら傷つくし、どんな言葉で告白すればいいのかわからない。そんな悩める女性のために、思わず男性がOKしたくなるような素...すべて読む

byナッツ

追いかけて追わせる!あまり親密でない彼女の気を引く方法

38,551 view

追いかけて追わせる!あまり親密でない彼女の気を引く方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人の気を惹く
  8.  

あまり親密でない人に、自分を意識させるのは難しいですよね。 何もしないで彼女が自分に興味を持ってくれるのを待っていたら、いつまで経っても関係性は「知り合いの知り合い」のまま。 もうちょ...すべて読む

byジェト☆

サバサバ系女子を落とす!女性を恋愛モードにさせる8つのメールの話題

253,865 view

サバサバ系女子を落とす!女性を恋愛モードにさせる8つのメールの話題
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールの話題
  10.  

女性に好印象を与え、あなたのことを、ただの知り合いや友達から恋愛対象へとステップアップさせるためのメールの話題・テクニックをご紹介します。 天気・その時のトレンドなどは、女性にとっても...すべて読む

byもにっか

草食系男子をやる気にさせ、好きにさせる方法

70,533 view

草食系男子をやる気にさせ、好きにさせる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 草食系男子
  12.  

草食系男子って、恋に臆病で、待ち姿勢で、パッとしない・・・。自分から告白できない私にとっては合わないのかも?と思っていらっしゃる方多いのではないでしょうか? 恋に待ち姿勢の草食系男子の...すべて読む

bymiyu715

社内恋愛に発展させるコツ

13,838 view

社内恋愛に発展させるコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 社内恋愛
  8.  

出会いの場はどこにあるかわかりません。もしかしたら、毎日通っている職場で素敵な男性に出会うかもしれませんね。それってとても素敵なことです。ぜひその出会いを恋愛に発展させたいものですね!...すべて読む

bysanachin

年上男性への恋を成就させた体験談

26,320 view

年上男性への恋を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年上の異性
  8.  
  9. 年上男性に片思い
  10.  

年上の男性は、同級生にはない魅力があります。今回は筆者が年上男性に片思いをし、恋に発展した体験をご紹介したいと思います。 当時、筆者は20代前半でした。気になった相手は上司で、人...すべて読む

byまめの

既婚男性と付き合うリスクと対処法

13,937 view

既婚男性と付き合うリスクと対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 既婚者
  8.  

「既婚男性を好きになってしまった」「なぜか既婚の男性に惹かれる」「好きになった人がたまたま既婚者だった」など、なぜあなたが既婚者に片思いをしているのかはいろいろなケースがあると思います...すべて読む

byabenob2010

新しい恋をしよう!実らない片思いに別れを告げた体験談

39,480 view

新しい恋をしよう!実らない片思いに別れを告げた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 諦め方
  8.  

片思いが辛くなったり、相手に振られてしまったり。恋愛ってなかなか思うようにならないものですね。 著者はおとなしいタイプの女子で、自分から相手に告白することは少なく相手にフラれるという経...すべて読む

bysanachin

意中の男性からメールの返信が来ない時の対処法

76,742 view

意中の男性からメールの返信が来ない時の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. 返信がこない時の対処
  10.  

片思いの相手にメールを送ってもなかなか返信がこないと不安になってしまうものです。重ねてメールを送るのもためらわれますし、かといってそのまま放置しておくわけにもいきませんよね。 なぜ、...すべて読む

bybee

ポイントは積極的に!草食系男子への恋を成熟させた体験談

25,293 view

ポイントは積極的に!草食系男子への恋を成熟させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 草食系男子
  12.  

筆者は当時20歳で、専門学校に通っていたのですが、そこで素敵だなと思った同い年の男性がいました。 大抵、男性もいくつかのグループに属している場合が多いのですが、彼は一人で行動している...すべて読む

byゆり子

新しい恋の出発点!辛い片思いの諦め方

19,453 view

新しい恋の出発点!辛い片思いの諦め方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 諦め方
  8.  

幸せな恋愛がしたいと思っても、中々上手くいくものではありませんよね。辛い片思いをしている人も多いのではないでしょうか。希望が無い恋をいつまでも引きずって時間を無駄にしてはいませんか。そ...すべて読む

by春マキ

見つめなおそう!既婚男性を好きになってしまったときの対処法

37,986 view

見つめなおそう!既婚男性を好きになってしまったときの対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 既婚者
  8.  

好きな人が出来たけれど、相手は既に結婚している。どんな相手だろうと好きになるのは自由です。しかし、その恋を実現させるかどうかになると話は変わってきます。 恋に夢中になる前に状況を見つめ...すべて読む

by春マキ

ポイントは「笑顔」と「匂い」!好きな男性の気を引く方法

42,002 view

ポイントは「笑顔」と「匂い」!好きな男性の気を引く方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人の気を惹く
  8.  

「職場や学校などで、あまり親密ではない男性を好きになってしまった。」「ほとんど話をしたことがないし、相手が私のことを知っているかどうかもわからない。」そんな時は、どうすればよいのでしょ...すべて読む

byrand

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る