生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3. 10ページ目

片思い中の人が読むべきハウツーの記事一覧

1,474件の記事が見つかりました
1474件中 451 - 500 件を表示
社内恋愛が成功!上司への片思いを成就させるポイント

47,996 view

社内恋愛が成功!上司への片思いを成就させるポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 社内恋愛
  8.  

「社内恋愛なんて絶対にしない!」そう思っていても恋愛にルールはありません。職場という近場だからこそ接するチャンスも多く恋愛感情に発展してしまう方も意外と多いのでないでしょうか。筆者もそ...すべて読む

bytartar

既婚者を好きになった男性に!気持ちの対処法や考えられるリスク

20,811 view

既婚者を好きになった男性に!気持ちの対処法や考えられるリスク
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 既婚者
  8.  

さて、今回は既婚者の女性を好きになってきた気持ちの対処法を考えて見ます。よく充実している女性は素敵に見えるといいます。恐らく既婚者の女性を好きになるときも既婚者だからではなく、夫つま...すべて読む

byTomo

女性のタイプ別!友達から恋人へのステップアップ方法

19,827 view

女性のタイプ別!友達から恋人へのステップアップ方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

仲の良い女友達を好きになることはよくあると思います。上手く恋人にならないと友人関係まで壊れてしまうのが悩みですよね。 ただ恋人候補になってしまえば、気は合う間柄なので直ぐに恋人になれま...すべて読む

by夏2112

やっぱりお金持ちがいい!リッチな男性の攻略法

19,240 view

やっぱりお金持ちがいい!リッチな男性の攻略法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

男性の魅力は「もちろんお金!」とはっきりしている方は、口には出しませんが案外大勢いらっしゃいますよね。優しさや、思いやりが一番だと言う人でも、相手の職業や家柄を気にするのは、「やっぱり...すべて読む

bymikitotonn

告白したい男性おすすめ!女性がおすすめする告白のシチュエーション

8,056 view

告白したい男性おすすめ!女性がおすすめする告白のシチュエーション
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. タイミング
  8.  

好きな人に告白したいけど、どんな風に告白したらいいのかわからず悩んでいる男性も多いのではないでしょうか? 今回は、女性が思わずOKしたくなるような告白のシチュエーションやタイミングをご...すべて読む

byhit108

行動と言動から見極めよう!意中の女性が脈ありかどうかを判断する方法

42,064 view

行動と言動から見極めよう!意中の女性が脈ありかどうかを判断する方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 脈ありの見極め方
  6.  
  7. 女性のサイン
  8.  

「意中の女性が脈ありかどうか」は恋をしている男性にとって気になって仕方ないことですよね。この記事では脈ありサインにすぐ気づけるようになるために、「脈あり?脈なし?」を見分けるコツに...すべて読む

byTomo

積極的に関わりつつ思いやりを!年下女性の特徴と攻略方法

30,762 view

積極的に関わりつつ思いやりを!年下女性の特徴と攻略方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年下の異性
  8.  
  9. 年下女性に片思い
  10.  

年齢にもよりますが、大学でサークルの後輩だった、会社の部署の後輩社員だったなど、年齢が上がるに連れて年下と接することも多くなります。 もしあなたが年下好きならついつい心を奪われてしま...すべて読む

byTomo

年上の彼との恋愛を成就させた体験談

49,727 view

年上の彼との恋愛を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年上の異性
  8.  
  9. 年上男性に片思い
  10.  

今回は、6歳年上の男性へ片思いし、成就させたときのエピソードを紹介したいと思います。 筆者は18歳で、彼は24歳でした。出会ったきっけは某SNSサイトで、付き合うまでの期間は知り合...すべて読む

byるい

彼氏持ちの彼女の攻略法

15,035 view

彼氏持ちの彼女の攻略法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 相手に恋人がいる
  8.  

好きになった彼女に彼氏がいた・・・でも、諦めたくない!って思いますよね。 彼が居たからと、諦める必要はありません。ほとんどの若い女性には彼氏がいてもおかしくないですし、それだけ魅力的だ...すべて読む

bymikitotonn

機会を作ってあげる!意中の男性から告白してもらう方法

8,158 view

機会を作ってあげる!意中の男性から告白してもらう方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白させる
  8.  

現在遠距離恋愛中(大阪ー愛知)の彼との告白エピソードをご紹介します。 今から約1年前に彼と出会いました。彼は最初のデートの時から著者と付き合いたいと思ってくれていたようです。 当時ケン...すべて読む

bycoro

片思いのキャバ嬢に気に入られるためのメールのコツ

46,097 view

片思いのキャバ嬢に気に入られるためのメールのコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

キャバ嬢を落とすのは男にとってある意味ステータス。お気に入りのキャバ嬢のところに何度か通って、手に入れたメールアドレスはとても貴重なものですよね。でもまだまだ自分の一方的な片思い。お金...すべて読む

byももパパ

女性が「はい」と言わざるを得ない!告白のセリフ7選

16,663 view

女性が「はい」と言わざるを得ない!告白のセリフ7選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. セリフ
  8.  

この記事を開いた方には、思いを伝えたい女性がいるのではないでしょうか? その女性が、キュンとなって思わずOKしたくなる告白のセリフを7つ挙げてみました。 「魅力」とは「余裕」のことだと...すべて読む

by朝美

ただの客から恋人に!店員さんへの片思いを成就させた体験談

68,613 view

ただの客から恋人に!店員さんへの片思いを成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人の気を惹く
  8.  

恋は突然降ってくるものです。相手のことをそんなに知らない状態でも恋をしてしまうことってありますよね。 そんなとき、どうやって恋を実らせたら良いのかな…と困ってしまいますが、恋をした...すべて読む

bymint_23

雰囲気作りが重要!告白催促の裏ワザ体験談

5,965 view

雰囲気作りが重要!告白催促の裏ワザ体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白させる
  8.  

当時18歳、大学1年生の時の出来事です。彼とは、合コンで知り合った他の大学の男子でした。筆者は女子大に通っていたので、男子との接触が普段の生活の中ではあまりありませんでした。 合コンで...すべて読む

byななまるねこ

彼に自信を持たせて告白してもらおう!意中の彼に告白を促す方法

4,305 view

彼に自信を持たせて告白してもらおう!意中の彼に告白を促す方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白させる
  8.  

当時、筆者と彼は大学生。もともと小学生時代から同じクラスで、よく知った間柄ではありましたが、高校と大学は別でした。実は、彼は筆者の初恋の人。小学生の時は彼のお嫁さんになろうと思ってい...すべて読む

byHaL

ライバル増加中!?肉食系男子を落とす方法

4,957 view

ライバル増加中!?肉食系男子を落とす方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 肉食系男子
  12.  

肉食系男子というと、どのようなタイプを連想するでしょうか?「とにかく女性に対してガツガツしている」という感じがするかもしれません。 「常に女性に対して積極的!」というのが肉食系男子の定...すべて読む

byななまるねこ

やっぱり告白して欲しい!男性に告白を仕向けるコツ

18,375 view

やっぱり告白して欲しい!男性に告白を仕向けるコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白させる
  8.  

気になる彼がいるけれども、友達以上恋人未満の関係からなかなか抜け出せなくて困ったりすることありますよね。 告白さえしてしまえば恋人になれるのに、なかなか勇気が出なくて告白出来なかったり...すべて読む

byばんびいな

好きな男性から告白してもらうとっておきのアプローチ方法

29,142 view

好きな男性から告白してもらうとっておきのアプローチ方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白させる
  8.  

彼は筆者と比べて、2つ年下でした。同じ会社の同僚で支店は違いましたが場所が近かったので、同年代の男女6~7人位でたまに集まって飲みに行ったりしていました。何年も先輩後輩の仲でした。 最...すべて読む

byよかほう

男性向け!友達から彼氏に昇格する方法4選

16,445 view

男性向け!友達から彼氏に昇格する方法4選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

ずっと友達だった彼女の事を、女性として見る様になってしまった!気がついたら好きになっていた!なんていうことがありますよね。でも、友達以上に思われていないのではないか、友達の関係まで崩し...すべて読む

bymikitotonn

シャイな彼に告白してもらうコツ4選!

17,240 view

シャイな彼に告白してもらうコツ4選!
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白させる
  8.  

「告白を女性からするなんて・・・」という時代ではなくなりましたね。好きになったらドンドン女性からも告白してしまうでしょう。 とはいえ、やはり「私にはムリ・・・」という女性もいるのは確...すべて読む

bybee

彼氏がいる女性に振り向いてもらう方法

11,112 view

彼氏がいる女性に振り向いてもらう方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 相手に恋人がいる
  8.  

彼氏がいる女性を好きになってしまうことは、恋の導入部からしてかなりハードな状況です。しかし、好きになってしまったものは仕方がありません。それが恋というものです。恋は始めるものではなく、...すべて読む

byjova

年上の女性に恋したら…年上女性にありがちな特徴と攻略法

104,183 view

年上の女性に恋したら…年上女性にありがちな特徴と攻略法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年上の異性
  8.  
  9. 年上女性に片思い
  10.  

年上の女性に恋しちゃっている男性ってけっこういるんですよね。以前なら男性は年下女性と付き合う、結婚する、というイメージがありましたが、今は年上女性の彼女や奥さんをもっている男性も少な...すべて読む

bybee

あまり親密でないけれど好きになってしまった男性を振り向かせる方法

53,642 view

あまり親密でないけれど好きになってしまった男性を振り向かせる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人の気を惹く
  8.  

同じ空間に長い期間一緒にいると、何かのきっかけで異性の一人を気になることはないでしょうか。 さりげない親切や挨拶など小さな事からきっかけは沢山あるものです。そうなると、相手と出来るだけ...すべて読む

by海来

男性からの告白を促す方法

9,377 view

男性からの告白を促す方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白させる
  8.  

やはり女性なら告白するよりも、告白された方が嬉しいですよね。男性からバシッと「付き合って下さい」と告白されたいものです。 しかし最近では草食系男子と言う言葉があるように、消極的な男性...すべて読む

bymammy

あまり仲良くない意中の男性に振り向いてもらう方法

100,728 view

あまり仲良くない意中の男性に振り向いてもらう方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人の気を惹く
  8.  

自然にお互いが惹かれ合うようなことがあればいいですが、恋愛はなかなかそう上手くはいきませんよね。 自分にあまり興味がなさそうな男性を好きになってしまった時、その好きな人を振り向かせる方...すべて読む

bym.k

男性向け!好きな女の子から連絡の返事がこない時の対処法

166,861 view

男性向け!好きな女の子から連絡の返事がこない時の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. 返信がこない時の対処
  10.  

気になる女性のメアドをゲットしたら、ついついメールしちゃいますよね。ところが…「返信がこないよ!」という場合、けっこうあるのではないでしょうか? 「なんでこないの?」「なんで返信がこん...すべて読む

bynanapi編集部

納得して諦めた片思いの体験談

15,896 view

納得して諦めた片思いの体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 諦め方
  8.  

筆者は当時、15歳の中学3年生でした。恋をした相手は、この年代にありがちな、学校の先生でした。 その先生は、年も近く話しやすくて、よく相談に乗ってくれる人でした。なので、卒業してから...すべて読む

by涙香

まずは場所選びから!デート中の告白を成功させる方法

18,316 view

まずは場所選びから!デート中の告白を成功させる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白の仕方
  8.  
  9. デートで告白
  10.  

「意中の女性にデート中に告白する」ということは彼女と真面目な恋愛関係を作り上げたいわけですよね。 大切なことは今現在彼女のことをあなたがどのぐらい知っているのか、また彼女があなたの何を...すべて読む

byjova

一筋縄ではいかない色気のある綺麗な女性を彼女にする方法

94,319 view

一筋縄ではいかない色気のある綺麗な女性を彼女にする方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・女子
  10.  

一筋縄ではいかない、みんなの憧れの綺麗な女性、どうにか自分の彼女にしたいものですよね。「でも、どうしていいかわからない…」と悩んでいる男性に、綺麗でしっかりしている女性の攻略方法をご紹...すべて読む

bymikitotonn

既婚女性を好きになったら…不倫のリスクと気持ちの対処法

92,198 view

既婚女性を好きになったら…不倫のリスクと気持ちの対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 既婚者
  8.  

結婚をされている女性に恋をしてしまって、どうしていいかわからない、諦めきれないと思っている男性の方。 ちょっと待って下さい!行動を起こす前に、冷静に考えましょう。旦那様が居ると言う事は...すべて読む

bymikitotonn

実は子供っぽい面も!年上の彼と付き合うコツ

20,131 view

実は子供っぽい面も!年上の彼と付き合うコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年上の異性
  8.  
  9. 年上男性に片思い
  10.  

当時の著者は24歳、彼は31歳でした。よくある話ですが、出会いは職場でした。著者は入社して2年。だいぶ仕事に慣れたころ、彼は他の支店から異動してきました。彼は東京の大学を出ていたせいか...すべて読む

bymomoko

憧れの年上女性に振り向いてもらうためのコツ

90,569 view

憧れの年上女性に振り向いてもらうためのコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年上の異性
  8.  
  9. 年上女性に片思い
  10.  

年上の女性。とても魅力がありますよね。仕事もできてカッコイイ!と見つめる男性も少なくないでしょう。年下なんて相手にされないんじゃないか…と躊躇してしまう方、諦めないで下さい。年上女性の...すべて読む

bymikitotonn

意中の男性に思いを伝えたい!告白の心構え

11,817 view

意中の男性に思いを伝えたい!告白の心構え
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 心構え
  8.  

意中の男性に告白したいけどなかなか勇気を出せないという女性も多いのではないでしょうか? 今回は、告白を成功させる極意や事前の心構えをご紹介したいと思います。 告白はかなり勇気がいります...すべて読む

byhit108

好きになった女性と付き合うまでの会話の体験談

10,026 view

好きになった女性と付き合うまでの会話の体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 上手な会話の仕方
  8.  

好きになった女性とは紹介で知り合いました。著者は21歳で彼女は20歳で、共に社会人で正社員として働いていました。彼女とは、主にメールが中心でたまに電話をする関係で、デートはまだ数える...すべて読む

by3377

好意を抱いている男性からのデートの誘いをやむを得ずうまく断る方法

11,538 view

好意を抱いている男性からのデートの誘いをやむを得ずうまく断る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人からのお誘い
  8.  

「好意を抱いている相手から食事のお誘いがあったけど、先約があり、やむを得ず断らないといけない!」という事もあるかもしれません。「断ったらもう誘ってもらえないかもしれない!」と思うけど...すべて読む

byJr.

女性の性格を理解してデート中に告白して、成就させた体験談

2,649 view

女性の性格を理解してデート中に告白して、成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白の仕方
  8.  
  9. デートで告白
  10.  

好意を寄せた女性とは職場で知り合いました。 女性は22歳のアルバイトで著者は2個上の社員という関係です。女性とは職場で話す事があったり、たまにメールをするような関係性でありました。 女...すべて読む

by3377

意中の女性と勘違いしたメールのやりとりをしてしまい嫌われてしまった失敗体験

2,974 view

意中の女性と勘違いしたメールのやりとりをしてしまい嫌われてしまった失敗体験
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

筆者は20歳の頃、アルバイト先の同い年の同僚を好きになったことがあります。その人は物腰の柔らかい女性で、誰にでも別け隔てなく話すことができる優しい人でした。 筆者は女性が苦手でしたが...すべて読む

bysatojiro

遠距離にいる片思い男性にアプローチして恋を発展させる方法

95,517 view

遠距離にいる片思い男性にアプローチして恋を発展させる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 遠距離
  8.  

遠距離にいる男性に恋をしている女性の為に「遠距離にいる男性にアプローチして恋愛に発展させる方法」を教えます。 遠距離じゃどうせ…と諦めてしまいがちですが、遠距離にいる男性と恋愛関係に発...すべて読む

byみつな

失恋から得たものを考えて次に向かう!片思いに終止符を打った体験談

7,647 view

失恋から得たものを考えて次に向かう!片思いに終止符を打った体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 諦め方
  8.  

「好きな人がいるけど、これ以上進展する気配も無し。」「でもいつか、もしかしたら両想いになるかもしれない、諦められない…。」「いつまで片思いしてたらいいんだろう、気持ちに決着はつけられる...すべて読む

by小豆子

同じ職場の男性を好きになってしまった!恋愛成就のちょっとしたコツ

63,234 view

同じ職場の男性を好きになってしまった!恋愛成就のちょっとしたコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 社内恋愛
  8.  

同じ会社に好きな男性ができちゃった!そんな時に彼に自分を意識してもらえるちょっとしたポイントを4つ紹介します。 根をつめて仕事をしていると、集中するあまり心も体も疲れきってしまいます。...すべて読む

bymure

好きな彼からの脈ありサインを見極める8つのポイント

206,931 view

好きな彼からの脈ありサインを見極める8つのポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 脈ありの見極め方
  6.  
  7. 男性のサイン
  8.  

好きな男性から自分がどう思われているのか、女性なら誰でも気になるものですね。「意中の男性がどんな態度をとったら脈あり?脈なし?」…という疑問に答えるため、脈ありサインを見分けるポイント...すべて読む

bymure

意中の女性から、なかなかメールの返信がこない時の対処法

48,169 view

意中の女性から、なかなかメールの返信がこない時の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. 返信がこない時の対処
  10.  

「好きな女性とは、毎日でも連絡をとりたい!」と思う男性、結構いらっしゃるのではないでしょうか? しかし、「女性から返事が中々来ない!」「こちらから一方的に送ってしまっている!」という...すべて読む

byJr.

彼への告白の返事が保留だった時!待つ間にやるべきこと

58,665 view

彼への告白の返事が保留だった時!待つ間にやるべきこと
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 保留された時
  8.  

勇気を出して好きな男性に告白をしたけど、返事が「考えさせて」と保留にさせられてしまう事もありますよね。体験したことのある女性もいらっしゃるのではないでしょうか? 返事を待っている間は...すべて読む

byJr.

事情を伝えて次につなげよう!意中の女性からのお誘いを断る方法

1,912 view

事情を伝えて次につなげよう!意中の女性からのお誘いを断る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人からのお誘い
  8.  

さて、今回は好意を抱いてる女性からのお誘いを断る方法についてご紹介していきます。 彼女から誘われたのはいいけど、翌日の予定がどうしても外せない、または遅刻したらまずい時など断るしかあ...すべて読む

byTomo

思いを寄せている女性の行動や言動で脈ありを判断し、その恋を成就させた体験談

32,223 view

思いを寄せている女性の行動や言動で脈ありを判断し、その恋を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 脈ありの見極め方
  6.  
  7. 女性のサイン
  8.  

女性に告白する前、筆者は迷ってしまいます。告白して振られたらどうしようと、考えてしまうからです。できれば、告白する前に、脈あり?脈なし?という判断をちゃんとしておきたいですよね。以下...すべて読む

bysatojiro

共通の趣味を持とう!年上の男性と付き合う方法

10,031 view

共通の趣味を持とう!年上の男性と付き合う方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年上の異性
  8.  
  9. 年上男性に片思い
  10.  

年齢差は12歳、干支がオソロイな彼と出会ったのは10年前になります。著者が大学生(19歳)で彼は社会人(31歳)でした。 合コンで出会った彼は博識で優しく夢に向かって頑張るカメラマンで...すべて読む

by夏2112

まわりをまきこんで!?年上の男性との恋を成就させた私の体験談

11,429 view

まわりをまきこんで!?年上の男性との恋を成就させた私の体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年上の異性
  8.  
  9. 年上男性に片思い
  10.  

筆者は社会人2年目、相手は6年目の4つ年上の彼でした。筆者は当時、同級生との恋が終わり、気持ちを切り替えて新しい恋をしようと思っていました。 筆者は、社会人のサークルで彼と出会い、...すべて読む

byよかほう

恋愛してるはずなのに鬱…不倫をしているときの気持ちの整理法

68,318 view

恋愛してるはずなのに鬱…不倫をしているときの気持ちの整理法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 既婚者
  8.  

「好きになった人が既婚者だった。」大半の不倫中の方はこう言われますが、周囲の人間からすれば立派な不倫です。ここで何が問題になるかというと当事者にとってはあくまでも「恋愛」だということで...すべて読む

bynanapi編集部

年上男性との恋愛を成功させるコツ

24,505 view

年上男性との恋愛を成功させるコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年上の異性
  8.  
  9. 年上男性に片思い
  10.  

年上男性との恋愛は女子の秘めたる憧れではないですか?筆者も、年上男性には特別ドキドキしていたものです。ここでは筆者が経験した、恋愛体験談をご紹介させていただきたいと思います。 ま...すべて読む

by大和芋

意中の女性からメールが来ないときの対処法

39,713 view

意中の女性からメールが来ないときの対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. 返信がこない時の対処
  10.  

皆さんは、意中の女性からなかなかメールが来ないという経験はないでしょうか。意中の女性とメールしてるときでは、早く来て欲しいと思いますよね。 なかなか来ないと煩わしさ、自分の心がざわざ...すべて読む

byTomo

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る