生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 4ページ目

告白を成功させるハウツーの記事一覧

210件の記事が見つかりました
210件中 151 - 200 件を表示
告白できない女性必見!彼が告白したくなるメールの作り方

54,399 view

告白できない女性必見!彼が告白したくなるメールの作り方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白させる
  8.  

好きな人と付き合うには、告白する、という行動がほとんどの場合必要になってきます。自分から告白するか、されるか。どちらかといえばしてもらえた方が嬉しいですね。自分から告白する勇気のない方...すべて読む

byもも

告白の返事が「考える時間をください」だった場合の対処法

82,805 view

告白の返事が「考える時間をください」だった場合の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 保留された時
  8.  

大好きな彼に意を決して告白したのに、返ってきた答えが「考えさせて」… 振られてもいないしOKもされていない。告白のシーンではよくある話ですが、様々な意味に解釈できるため、言われた方はと...すべて読む

byキャロット鈴木

相手に思いをきっちり伝える告白の言葉7選

44,311 view

相手に思いをきっちり伝える告白の言葉7選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. セリフ
  8.  

おそらく「告白しよう」と思ってる段階に来ている方は、その方とはそれなりに仲良しの関係になってる方が多いのではないかと思います。 もちろん、その方を一目惚れしてしまって、即告白したいと思...すべて読む

byかっすぃ~

デート中に告白しよう!成功率を高める告白の方法

65,137 view

デート中に告白しよう!成功率を高める告白の方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白の仕方
  8.  
  9. デートで告白
  10.  

最近では、メールや電話で告白をする人が増えていますが、やはり、女性からすれば、面と向かって告白をされたいものです。 そこで、ここでは、「デート中に告白をする際に、成功率を高める告白の...すべて読む

byKate

片思い女性必見!デートに誘って男性から告白してもらおう!

60,369 view

片思い女性必見!デートに誘って男性から告白してもらおう!
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白させる
  8.  

恋する女性なら男性から告白をしてもらいたいのが本音でしょう。しかし、片思いのままでいたり、お互い好意を抱いている相手が行動に出てくれるのを待つだけでは、いつになっても先へ進めません。 ...すべて読む

byさっさん

男性目線で考える! 女性から告白する時に気をつけたいこと

438,868 view

男性目線で考える! 女性から告白する時に気をつけたいこと
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 心構え
  8.  

好きな男性に告白しようとしている女性の皆さん!その決意は素晴らしいと思います。でも、この記事を読んでいるということは、自信がなかったり、不安なのだろうと思います。 できれば男性に告白さ...すべて読む

byabenob2010

なかなか告白できない女性必見!男性から告白してもらう誘導術

82,758 view

なかなか告白できない女性必見!男性から告白してもらう誘導術
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白させる
  8.  

誰かを好きになったら、誰だってその相手と付き合いたいと思いますよね。そのためには恋心を相手に伝えないといけませんが、なかなか告白するというのは難しいもの。今回は、その相手の男性に告白を...すべて読む

byAkio

意中の男性と付き合いたい!相手から告白される極意

47,084 view

意中の男性と付き合いたい!相手から告白される極意
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白させる
  8.  

大学生の頃、相手は1年先輩、筆者は新入生でした。 勧誘されたサークルで出会い、1年ほどはそれぞれ他の相手がいたりして単なる先輩後輩の間柄でしたが、間もなく筆者は当時付き合っていた相手...すべて読む

byつきね

なかなか告白してくれない!彼からの告白を促す方法

13,377 view

なかなか告白してくれない!彼からの告白を促す方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白させる
  8.  

当時、著者と彼はお互い大学生でした。同じサークルで知り合い、最初はただの友人でした。ところが、サークルの仲の良い内輪で飲み会をしているうちに自然と仲が深まり、2人で遊びに行くようになり...すべて読む

byまいこ

成功率アップ!メールで女性に告白する時の文章の書き方例文

53,510 view

成功率アップ!メールで女性に告白する時の文章の書き方例文
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白の仕方
  8.  
  9. メールで告白
  10.  

告白する際に、女性は直接言ってほしいと感じることが多いでしょう。 しかし決してメールがダメと言うわけではありません。言い換えればいつまでも読み返す事ができます。そして、思い出にもなりま...すべて読む

by3377

超現実的!OKをもらう告白のセリフ7選

29,529 view

超現実的!OKをもらう告白のセリフ7選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. セリフ
  8.  

内に秘めた恋心を抑えきれず、思い切ってこの想いを彼女に伝えたい!でもどうやって伝えたら良いのかわからないものですよね。今回は、告白するのに使えるセリフ7選をご紹介します。 そこまで...すべて読む

byAkio

サプライズと感動をあたえる告白のセリフ7選

91,285 view

サプライズと感動をあたえる告白のセリフ7選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. セリフ
  8.  

女性への告白の際になんて言おうかと考え込んでしまいますよね。その言葉ひとつで女性のOKがもらえるいなかです。 こちらでは、告白の言葉が最初のサプライズといわれるような、告白のセリフをご...すべて読む

by3377

彼からの返信メールが怖くて開けない!意中の彼にメールで告白したときの体験談

20,369 view

彼からの返信メールが怖くて開けない!意中の彼にメールで告白したときの体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白の仕方
  8.  
  9. メールで告白
  10.  

筆者の学生時代の話です。好きになった相手は1つ年下でしたが、どこか大人っぽく、しっかりした印象を持たせる男の子でした。二人で遊ぶこともあり、仲は良かったです。 遊んだ後、筆者の最寄...すべて読む

byJr.

ただ待ってるだけじゃダメ!意中の男性からの告白を促す方法

14,166 view

ただ待ってるだけじゃダメ!意中の男性からの告白を促す方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白させる
  8.  

筆者が学生時代同じクラスで、たまに二人でも遊んだりする仲の男の子を好きになった時のお話です。二人でだけではなく、仲の良いクラスメイトで集まって遊んだりする機会もあり、一緒にいる事が多...すべて読む

byJr.

告白後「考えさせて」と言われた時の対処法

80,694 view

告白後「考えさせて」と言われた時の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 保留された時
  8.  

勇気を出して告白をしたけれど、「ゴメン、ちょっと考えさせて。」なんて言われてしまったらどうしますか?考えるって何を?いつまでに答えをくれるの?それまでどうしたら良いの? ・・・しかし...すべて読む

byAkio

女性から男性に告白する時の成功の秘訣

51,944 view

女性から男性に告白する時の成功の秘訣
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 心構え
  8.  

好きな男性がいるのに「告白は男性からするもの」「断られるのが怖い」と躊躇している女性も多いのではありませんか。 最近は草食系男子が増加傾向に有り待っていても恋愛は始まりません。気になる...すべて読む

byMolly

意中の男性からの告白を促すきっかけの作りかた

40,917 view

意中の男性からの告白を促すきっかけの作りかた
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白させる
  8.  

女性ならやっぱり自分から告白するより、相手の男性から告白してもらいたいですよね!今日は意中の男性からの告白を促して恋がうまくいった体験談を紹介したいと思います。 当時、著者はもうす...すべて読む

bysanachin

男性が思わずOKしたくなる告白の仕方!好きを伝える言葉7選

87,339 view

男性が思わずOKしたくなる告白の仕方!好きを伝える言葉7選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. セリフ
  8.  

女性にとって好きな男性へ告白することは人生の一大イベントです。大好きな人に想いを伝える大事な瞬間だからこそ、相手にOKがもらえるような素敵なセリフで告白したいですよね。 ここでは、著者...すべて読む

byのこ

魅力的な告白のシチュエーション

16,356 view

魅力的な告白のシチュエーション
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. タイミング
  8.  

告白を考えている男性、女性に告白する場所やタイミングも重要です。貴方のセンスが問われる部分でもあります。少し頭にいれておくだけでより魅力的な告白が成功するかもしれません。 綺麗な夜景の...すべて読む

byもも

女子を思わずOKさせちゃう!成功する告白の言葉7選

233,015 view

女子を思わずOKさせちゃう!成功する告白の言葉7選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. セリフ
  8.  

気になる女性に積極的に告白するタイプの男性はなかなか少ないようです。「断られたらどうしよう」「嫌われちゃったらどうしよう」と不安になる気持ちもよくわかりますよね。誰だって勇気を出して告...すべて読む

byMolly

男性向け!告白するならここ!おすすめデートスポット10選

84,244 view

男性向け!告白するならここ!おすすめデートスポット10選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. タイミング
  8.  

夏真っ盛りでイベントも目白押しのこの季節。今年こそは憧れのあの子を誘ってデートして、ドラマみたいなシチュエーションで、告白できたらな~と思っている男性諸君のみなさま。 そんな貴方に是非...すべて読む

byAmaretto

男性必見!女性がキュンとする告白のタイミングと仕方10選

256,793 view

男性必見!女性がキュンとする告白のタイミングと仕方10選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. タイミング
  8.  

告白するタイミング は難しいものですね。女性はどんな風に告白をすればYESと言ってくれるのでしょうか。まさか告白の仕方がお気に召さなくて断られるなんてことは…。全くゼロとは言い難いのが...すべて読む

byplum29

「考えさせて」は保留?OK?告白の返事を待つ時のポイント

402,656 view

「考えさせて」は保留?OK?告白の返事を待つ時のポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 保留された時
  8.  

勇気を出して 告白 !しかし相手の返事は… 「うわああ!ダメだった!」なんて落ち込んでいるアナタ。実はそれ、OKサインの裏返しなのかもしれません。告白された相手の気持ちと、あなたのすべ...すべて読む

byべっち

女性をキュンとさせる思い出に残る告白のシチュエーション

400,399 view

女性をキュンとさせる思い出に残る告白のシチュエーション
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. タイミング
  8.  

女性はもうOKサインを出していて、なんだかいい感じの二人…あとはもう彼からの 告白 を待つだけ、なんて時がありますよね。初めての二人の思い出になるわけですから、女性にしてみたら、素敵な...すべて読む

bynanapi編集部

告白の返事を保留された男性必読!女の「考えさせて」の本音

472,545 view

告白の返事を保留された男性必読!女の「考えさせて」の本音
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 保留された時
  8.  

デート に誘ってOKしてくれた!会話もいい感じで盛り上がっているし!ってことは恋人になってくれる可能性あり?じゃあ 思い切って告白するタイミング でしょ…。 脈あり を確信して「付き合...すべて読む

byplum29

引っ込み思案の女子が気持ちを伝える為の6か条

44,558 view

引っ込み思案の女子が気持ちを伝える為の6か条
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 心構え
  8.  

あなたの好きな人はどこにいますか?学校?バイト先?職場?習い事のお教室?そこにはあなた以外にもたくさんの人がいるはず。ライバルだっているかもしれません。 その中で自分の存在や気持ちを...すべて読む

byPinkApple

女子からの「好き」という想いが確実に伝わる告白の方法

472,638 view

女子からの「好き」という想いが確実に伝わる告白の方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 心構え
  8.  

昔のように「好きだ!」と自分から告白するタイプの男性が減っていたり、男性から「好きだ」とガツガツアプローチするとたちまちにセクハラ扱いされる世の中だったり。。。 ならばいっそのこと 男...すべて読む

byazumikouken

二度目が肝心!?心理学を応用!告白を成功させるためのコツ

292,633 view

二度目が肝心!?心理学を応用!告白を成功させるためのコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白の仕方
  8.  
  9. デートで告白
  10.  

多くの場合、 恋愛 関係は 告白 と同時に始まります。ところが、この告白こそが恋愛における最大の難関であると言っても過言ではないでしょう。告白の仕方やタイミングの選び方一つで、結果に大...すべて読む

by嵐丸

成功率急上昇☆女子力最強の告白のセリフ20!

311,165 view

成功率急上昇☆女子力最強の告白のセリフ20!
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. セリフ
  8.  

告白 で大切なのは、気持ちを伝えることはもちろんですが、告白の仕方にもちょっとこだわりましょう。重要なのは相手の気持ちを揺さぶること!真正面から「好きです」や「付き合って」と言うのもよ...すべて読む

byHase

告白が成功するタイミング

39,581 view

告白が成功するタイミング
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. タイミング
  8.  

人が付き合ったり、結婚する時によくタイミングが良かったとか、タイミングが合ったとか言いますよね。 実際に、告白の仕方や告白する場所に関わらず、告白するタイミング1つで、上手くいったり...すべて読む

byぽろろんまま

告白のタイミングを見逃さないポイント

73,474 view

告白のタイミングを見逃さないポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. タイミング
  8.  

恋愛はタイミングが命です。 「鉄は熱いうちに打て」という諺(ことわざ)があるように、恋愛において告白もタイミングを逃すとうまく気持ちが伝わらなくなってしまいます。 熱い気持ち相手にぶ...すべて読む

by桃花

告白するタイミングを作る方法

52,807 view

告白するタイミングを作る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. タイミング
  8.  

告白するタイミングっていろいろあると思います。バレンタインやクリスマス、好きな人の誕生日などなど。でも、そのようなイベントは年に何回もあるわけではありません。 「バレンタインまで待っ...すべて読む

byyockey0706

好きな女性に告白するべき3つのタイミング

58,963 view

好きな女性に告白するべき3つのタイミング
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. タイミング
  8.  

好きな女性とデートを繰り返すものの告白のタイミングがつかめないまま時間だけが過ぎていくという経験をされたことはありませんか?もしかしたら女性が出しているサインを見逃していたのかもしれ...すべて読む

byマダオ

告白が成功しやすいタイミングを見極めるコツ

31,836 view

告白が成功しやすいタイミングを見極めるコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. タイミング
  8.  

好きな人にアプローチを続けて、だいぶ距離も縮まってきたなと感じたらいよいよ次は告白ですよね。いままで自分のやってきたアピールが実るのか、はかなく散ってしまうのか勝負の一瞬だと思います...すべて読む

bysyu

ベストな告白のタイミングを知る方法

32,441 view

ベストな告白のタイミングを知る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. タイミング
  8.  

意中の人ができたら、何とか近づきたいですよね。そして、話すことができ、メールアドレスの交換をして・・・、どのタイミングで告白するのがよいのでしょう。 今回は、ベストな告白のタイミング...すべて読む

byおひさま☆

日々の努力で気になる女の子にアピールするコツ

5,564 view

日々の努力で気になる女の子にアピールするコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. いろいろな告白
  8.  
  9. 社内恋愛
  10.  

人とは生きるために仕事をしていますね。そんな仕事場でも素敵な出会いが待っているかも知れません。そんな素敵な出会いをセクハラという言葉が邪魔してしまうことはありませんか? 気になる女の...すべて読む

bymikoのひとり言

あなたが好きです!お家で告白、もてなし術

6,830 view

あなたが好きです!お家で告白、もてなし術
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. タイミング
  8.  

大好きな彼をもてなして、とどめを刺す。これは今も昔も変わらない、恋愛において重要なイベントではないでしょうか。ではどんなおもてなしをすれば、好きな男性を落とすことができるのでしょう。...すべて読む

byM.L.P

アプローチの嵐の予感!? 男性から告白される女性になる方法

236,552 view

アプローチの嵐の予感!? 男性から告白される女性になる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白させる
  8.  

「自分から男性にアプローチするのではなく、男性の方から告白されたい!」と思ったことはありませんか? そう思っても、自分ばかりが恋に苦労をしてしまうと思うことはありますよね。そこで今回の...すべて読む

byadgt

意中の彼に告白される方法

176,887 view

意中の彼に告白される方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白させる
  8.  

彼から猛アタックされたい!告白されたい!と願う女性は、とっても多いハズ!女性は、基本、受け身体質なので、告白を夢見ることはごく当たり前のことですよね。 でも、最近、男性を草食動物に例...すべて読む

byEl Perrito

奥手な彼にかわいく告白を促す方法

93,138 view

奥手な彼にかわいく告白を促す方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白させる
  8.  

恋愛に非積極的な「草食系男子」という言葉が普通に使われる昨今。いい感じの関係になっても、なかなか告白してくれない関係に悩んでいる女性も多いのでは。 そこで今回は、奥手な彼にかわいく&...すべて読む

byumi

良い雰囲気になった相手に告白してもらう方法

32,652 view

良い雰囲気になった相手に告白してもらう方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白させる
  8.  

「いいな」と思っている相手と良い雰囲気になったら、お付き合いをしたいですよね。でもその為には、どちらかが「付き合って下さい」と告白する必要があります。 でも自分からはなかなか言えない...すべて読む

bybee

気になる彼に可愛く告白できるメール術

55,189 view

気になる彼に可愛く告白できるメール術
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 告白の仕方
  8.  
  9. メールで告白
  10.  

気になってはいるんだけど、まだ、友達以上恋人未満な関係の彼。そんな彼と、付き合いたい!だけど告白する勇気がない・・・ そんなあなた。メールを使って、可愛い告白をしてしまうのはいかがでし...すべて読む

byみぽりん

女性が男性に告白する時に注意すべき3つのポイント

34,912 view

女性が男性に告白する時に注意すべき3つのポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 心構え
  8.  

草食系男子などと言われるように、今の男性は必ずしも積極的であるとは限りません。よって、女性も積極的にならざるを得ない状況です。 しかし、闇雲にせめても玉砕するだけです。恋愛は相性です...すべて読む

byポコ

女性からの愛の告白の方法(一目ぼれ編)

36,149 view

女性からの愛の告白の方法(一目ぼれ編)
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. いろいろな告白
  8.  
  9. 一目惚れの相手
  10.  

電車通勤のOL、「A子」は、ある日、同じ車輌に乗っている男性に一目ぼれしてしまいました。 名前も知らないあの人と、少しでもいいから近づきたい。そして、ゆくゆくは告白をしたいと思ってい...すべて読む

by繁子

女性が男性に告白する時に注意すべき3つのポイント

33,105 view

女性が男性に告白する時に注意すべき3つのポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 心構え
  8.  

女性から男性に告白するのは多大な勇気が必要ですね。緊張のあまり「 上手く自分の気持ちを伝えられなかった! 」と落ち込んでしまう事も多々あります。 そこで女性が男性に告白する時に注意すべ...すべて読む

bynashira

女性からの告白を成功に導く3つのポイント

48,552 view

女性からの告白を成功に導く3つのポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 心構え
  8.  

最近の男子は草食系が増えているようです。男性からの告白を待っていても、なかなか恋がはじまりません。いいなと思う男性に出会えたら、思い切って告白してみませんか? 今日は、女性からの告白...すべて読む

bymimiwa

女性が男性に告白する時に注意すべきポイント

44,337 view

女性が男性に告白する時に注意すべきポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 心構え
  8.  

女性から告白するって、凄く勇気がいることですよね。男性が女性に告白する時もこんなにドキドキするものかと思います。 でも、気持ちを伝えずにはいられない!そんな方必見、女性が男性に告白す...すべて読む

by林檎

女性が男性に告白する時のココロ構え

30,438 view

女性が男性に告白する時のココロ構え
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 心構え
  8.  

好きな男性に告白するのは「告白しよう!」と決めた日からとても緊張し相手の顔を見るたびに心の鼓動が激しく鳴り響きますよね。 相手の答えがどうなのかがわからないのが不安で仕方ないと思う女...すべて読む

bynashira

必ずOKしたくなる告白の仕方~女性編~

313,746 view

必ずOKしたくなる告白の仕方~女性編~
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 心構え
  8.  

好きな男性に告白するのはとても勇気がいりますね。一大決心が必要となります。でも相手が振り向いてくるのをただただ待っているだけでは精神的にも辛くなる場合もありますね。 そこで男性がOKした...すべて読む

bynashira

相手に引かれない、自然な告白方法

297,516 view

相手に引かれない、自然な告白方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 告白のコツ
  6.  
  7. 心構え
  8.  

男子でも女子でも、いきなり「好きです!付き合ってください」と告白されたら、引いてしまいます。 でも、自分が誰かにされたら怖いことであっても、好きという気持ちが暴走してしまうと、ついつ...すべて読む

byさなやん

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る