生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 2ページ目

失恋した時の対処法の記事一覧

231件の記事が見つかりました
231件中 51 - 100 件を表示
大好きな彼女にフラれた…失恋から立ち直る極意

4,026 view

大好きな彼女にフラれた…失恋から立ち直る極意
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

大好きな彼女にフラれて失恋してしまった…ショックでずっとふさぎ込みたくなってしまいますが、いつまでもふさぎ込んでいては明るい未来はやってきません。 失恋から立ち直りたい!そんな男性の...すべて読む

byみつな

ドーパミンを増やそう!片思いの失恋から立ち直る方法

5,588 view

ドーパミンを増やそう!片思いの失恋から立ち直る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 片思い
  8.  

両思いの失恋だったら失恋した理由がそれなりにありますし、それなりにいい思い出もあると思うので気持ち的にも立ち直りやすいのかもしれません。 しかし片思いの場合ですと、恋が実らなかった上...すべて読む

byばんびいな

憧れの彼にフラれたショックから立ち直るための3STEP

5,950 view

憧れの彼にフラれたショックから立ち直るための3STEP
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 片思い
  8.  

職場や学校で出会った彼に片思いした経験、誰もが1度はあるのではないでしょうか。思い切って告白してフラれてしまった瞬間は、世界が終わったような気持ちになるものです。 ここでは、片思いして...すべて読む

byあまざけ

女性が失恋から立ち直るために必要な3つの極意

4,883 view

女性が失恋から立ち直るために必要な3つの極意
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 片思い
  8.  

相手に対する気持ちが大きければ大きいほど、失恋の傷も深くなるものです。ここでは、失恋から立ち直る方法について紹介します。 女性はおしゃべりが好きですよね。女性は人に話すことで、問題を整...すべて読む

byジェト☆

年上の彼と突然の別れ!辛い失恋から立ち直る方法!!

9,754 view

年上の彼と突然の別れ!辛い失恋から立ち直る方法!!
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

高校1年の頃、3歳年上の彼と2年間交際していました。 彼の所属するバンドのライブを見に行った事がきっかけで、交際がスタートしました。ルックスもとても良く、バンドをしていた事もあったので...すべて読む

bynnayvco

恋人との失恋から立ち直るためのシンプルな考え方

21,854 view

恋人との失恋から立ち直るためのシンプルな考え方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

失恋は辛いものです。彼氏にフラれ、これまで一番大切だった相手と一気に疎遠になってしまう悲しさは、一朝一夕で取り除けるものではないでしょう。 今回は、そんな悲しみからなるべく早く立ち直る...すべて読む

bynabeotsu

復縁に成功した人の失恋の仕方&その後の過ごし方

34,331 view

復縁に成功した人の失恋の仕方&その後の過ごし方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

復縁をテーマにした悩みは、無数にあります。その分、復縁に関するアドバイスもたくさんあります。ここでは、復縁に成功した人の共通項だけを徹底的に並べてみました。老若男女、遠距離や年の差恋愛や...すべて読む

by藁にもすがる思い、相談で

失恋から立ち直る方法

3,245 view

失恋から立ち直る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

失恋すると何を見ても、聞いても彼を思い出してしまって苦しい時期がありますよね。そこで今回は、筆者が失恋から立ち直った方法を紹介します。 25歳の時、同い年の彼に結婚したいねと言われ...すべて読む

byanela

付き合っていた彼氏との思い出に浸ってみよう!失恋から立ち直る方法

3,501 view

付き合っていた彼氏との思い出に浸ってみよう!失恋から立ち直る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

失恋って辛いですよね。特につきあっていた彼氏にフラれてしまうというのは本当に大きな心の痛手になります。立ち直るには時間がかかることもあると思います。しかし、もしできるならば早く失恋から...すべて読む

bysanachin

持つべきものは友!失恋から立ち直った体験談

2,093 view

持つべきものは友!失恋から立ち直った体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

当時筆者は20歳でした。高校の同級生とお付き合いしていました。付き合うきっかけは、高校卒業後に偶然駅で出会い、そこからまた親交が深まりました。何度か食事をし、彼の方から告白してくれまし...すべて読む

byyuz

彼氏にフラれた!失恋の痛みと闘う3つの極意とポイント

12,856 view

彼氏にフラれた!失恋の痛みと闘う3つの極意とポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

「彼なしでは生きていけない、いっそのこと死んだほうがマシだ。」こんなセリフを聞いたことがありますか? もしあなたが失恋して深く傷ついたことがあるなら、上記のようにいってしまう気持ちもよ...すべて読む

bykame

心の栄養補給を!失恋した気持ちを整理する方法

3,997 view

心の栄養補給を!失恋した気持ちを整理する方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

好きだった・・・。それなのにどうして・・・。振られてからずっと立ち直れなくて傷ついた心は簡単に癒えず抱えたまま、「失恋ってこんなに辛いものだったっけ」と人を好きになればなるほど辛くて嫌...すべて読む

bymapiyo

輝く未来のあなたの為に!失恋から立ち直る極意

3,972 view

輝く未来のあなたの為に!失恋から立ち直る極意
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

朝、起きた瞬間「もう、彼はいないんだ」と思い出し、溢れる涙。胸はズキズキと痛み、食事が全く喉を通らない。 そんな日々を送っているあなたに、失恋から立ち直る極意と、その先に待っているもの...すべて読む

byぴよぴよ大暴走

光源氏に学ぶ!彼氏にフラれた失恋から立ち直る方法

6,773 view

光源氏に学ぶ!彼氏にフラれた失恋から立ち直る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

大好きな彼にフラれてしまうと、世界から全否定されたような気持ちになり、枕をひたすら濡らす日々が続きます。ご飯は美味しくないし、オシャレをする意欲も全くわきません。 「笑顔を作れば心も...すべて読む

by鈴木ミケ子

付き合っていた彼女に振られてしまった男性が立ち直る方法

10,205 view

付き合っていた彼女に振られてしまった男性が立ち直る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

好きな彼女に振られることは告白して振られるのとは比べ物にならないほど重いショックをうけますよね。 そんなときに辛い気持ちを乗り越え、立ち直ることができる方法を模索してきましょう。 ...すべて読む

byぽりお

体調不良や情緒不安定…辛い失恋から立ち直る極意3選!

17,049 view

体調不良や情緒不安定…辛い失恋から立ち直る極意3選!
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

失恋は誰にとっても辛く、苦しい出来事ですね・・・。著者が辛い気持ちを抱え苦しい状態から立ち直った時の経験談をご紹介します。 少しでもあなたの傷が癒されることを願っています。 20才から...すべて読む

bymikitotonn

つきあっていた彼氏にフラれた失恋から立ち直った体験談

9,426 view

つきあっていた彼氏にフラれた失恋から立ち直った体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

つきあっていた彼氏からフラれるというのは、なんとも辛い経験ですよね。予測していても予測していなくてもそのショックはとてつもなく大きいものだと思います。 でも、少しでも早く失恋の痛手から...すべて読む

bysanachin

被害者意識は早く取り去ろう!失恋から立ち直る方法

5,249 view

被害者意識は早く取り去ろう!失恋から立ち直る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

彼からフラれたのがあなたのせいなのかそれとも彼のせいなのかで悩んでいますか。どちらの理由であれあなたは自分が傷ついていると感じているわけですね。発想を変えてみましょう。 失恋直後はその...すべて読む

byjova

片思いの女性からフラれてしまった時に立ち直る方法

6,719 view

片思いの女性からフラれてしまった時に立ち直る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 片思い
  8.  

片思いしていた相手に振られてしまったら、どんな男性でも深く傷ついてしまいますよね。そんなときに、できるだけはやく立ち直れる方法をご紹介したいとおもいます。 まず、振られてしまった...すべて読む

byぽりお

短期間でも大好きだった彼にフラれてしまった時の立ち直り体験談

4,889 view

短期間でも大好きだった彼にフラれてしまった時の立ち直り体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

恋愛に期間は関係ありません。大好き、愛していた事に変わりはないのです。今回は、短期間でも大好きだった彼にフラれてしまった時の立ち直り体験談をご紹介します。 当時、筆者は20歳、お相手は...すべて読む

bytanyun

長年の片思い相手にフラれて立ち直った体験談

6,237 view

長年の片思い相手にフラれて立ち直った体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 片思い
  8.  

著者は中高と女子校で、恋愛とはほとんど縁のないまま過ごしてきました。そんな著者ですが、大学に入って1人の男性に片思いをしました。 彼は大学の部活の先輩で、著者の1つ年上でした。面倒見が...すべて読む

byまるやま

失恋1日目にするべき事

67,492 view

失恋1日目にするべき事
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

「好きかどうかわからなくなった…」 「他に好きな人ができた…」 「一緒に居るとお互い成長できない…」 100組のカップルがあれば100通りの失恋の理由があると思います。 大切な人を失う...すべて読む

by342vaisd3r

フラれた事を成長に繋げる!失恋から立ち直る方法

4,369 view

フラれた事を成長に繋げる!失恋から立ち直る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

彼氏と付き合っていても、いきなり「他に好きな人ができた!」「仕事、勉強に集中したいから!」と別れを切り出されることがあるかもしれません。そんな時、どうやって立ち直れば良いのでしょうか...すべて読む

byJr.

別れを前向きに考える!失恋から立ち直るための考えかた

6,441 view

別れを前向きに考える!失恋から立ち直るための考えかた
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

付き合っていれば失恋もします。失恋といってもフられるイメージを想定しがちですよね。今回は、筆者が失恋から立ち直ったエピソードを紹介します。 筆者の当時の状況についてまずは、書き出してみ...すべて読む

byTomo

大好きな彼氏から振られた失恋の悲しみから立ち直る方法

4,631 view

大好きな彼氏から振られた失恋の悲しみから立ち直る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

当時著者は、24歳で、2つ年上の彼氏がいました。付き合って2年半、著者は彼とそろそろ結婚をしたいと考えていました。 彼は、営業の仕事で平日の日は、深夜まで働いていることもよくありまし...すべて読む

byあゆ

ダメになってしまった「片思い」!失恋を整理する方法とコツ

7,777 view

ダメになってしまった「片思い」!失恋を整理する方法とコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 片思い
  8.  

ずっと思っていた思いを伝えた結果、上手くいかなかったらとても落ち込みます。伝えることすら勇気がいる上、ふられてしまったとなると、辛くて、殻に閉じこもってしまいがちです。 ここでは、片思...すべて読む

byクローバー

失恋で深く傷ついた方へ

4,561 view

失恋で深く傷ついた方へ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

失恋は何度経験しても慣れない辛い出来事です。好きであればあるほどに辛い…。 著者自身、3年間付き合った彼からフラれ、とてもショックでしばらく引きずっていた経験があります。 時間はかかり...すべて読む

byラストガール

遠距離恋愛の彼からフラれたあと立ち直るまでの体験談

8,535 view

遠距離恋愛の彼からフラれたあと立ち直るまでの体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

どんな状況であれ、人との別れは辛いものです。ましてや、まだ好きという気持ちがある関係で、フラれることほど辛いものはありませんよね。 ここでは、筆者が体験した、遠距離恋愛をしていた彼か...すべて読む

bygreenfinder

遠距離恋愛からの失恋!立ち直った体験談

5,937 view

遠距離恋愛からの失恋!立ち直った体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

高校生のころ、1つ上の先輩と付き合っていました。先輩はとても面白くて注目を集めるのが得意な人でした。そんな性格から、同級生はもちろん後輩からも慕われていました。共通の友人がいたことを...すべて読む

bymammy

片思いの失恋から立ち直った体験談

2,716 view

片思いの失恋から立ち直った体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 片思い
  8.  

ふとしたきっかけで「あ、あの人いいな」と片思いが始まること、ありますよね。 だけど全部うまくいくわけではなくて、自分の片思い癖にあきれたり、失敗したなあと落ち込むことがあります。 今...すべて読む

byまめの

彼氏にフラれた失恋から立ち直るまで

2,956 view

彼氏にフラれた失恋から立ち直るまで
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

現在25歳の著者が18歳から20歳にかけて付き合っていた彼とのエピソードです。 専門学校の同じクラスで彼と出会い、徐々に二人で遊ぶことも増えて付き合うことになりました。クラスの皆はもち...すべて読む

byわおわお

より良い相手と出会える、失恋から立ち直る方法

2,456 view

より良い相手と出会える、失恋から立ち直る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 片思い
  8.  

筆者が経験した片思いからの失恋についてつづります。 当時は大学二年生の冬でした。 片思いの相手は、同じ武道のサークルに所属する一つ上の先輩。少し小柄で女の子のように白い肌をした、道着...すべて読む

byワトソン

失恋は教訓と受け取ろう!突然の失恋から立ち直る方法

3,094 view

失恋は教訓と受け取ろう!突然の失恋から立ち直る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

著者は当時19歳、彼は21歳。お互いに目指していた職業への就職が決まっていました。 著者はすでに就職していて、彼は消防学校の寮に入っていて、卒業後の勤務先が決まっていました。 友人...すべて読む

byガロ

片思いの失恋から立ち直る心のセルフケア方法

4,414 view

片思いの失恋から立ち直る心のセルフケア方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 片思い
  8.  

「片思いの相手に思い切って告白したのにフラれてしまった」「片思いの相手に彼女が出来てしまった」――そんな失恋が原因で心が傷ついてしまったと言う人も多いようです。 相手のことが大好きだっ...すべて読む

byナッツ

彼氏にふられたらチャンス!?失恋から1週間で立ち直る方法

509,195 view

彼氏にふられたらチャンス!?失恋から1週間で立ち直る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

人を好きになれば、失恋はつきものです。避けては通れない道ですよね。 何度も経験をすれば少しは慣れるものですが、それでもやっぱり辛いです。 そんな辛い失恋をいつまでも引きずりたくない...すべて読む

byrin

未来をイメージ!片思い相手への失恋から立ち直る方法

6,594 view

未来をイメージ!片思い相手への失恋から立ち直る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 片思い
  8.  

人を好きになる片思いの期間はわくわくする時間ですよね。でも一生懸命人を好きになった人ほど、失恋時には辛い思いをするものです。 「もう未来が見えない…」と思う人、ちょっと待ってください。...すべて読む

bymonoco

彼女に振られた経験から立ち直る方法

924 view

彼女に振られた経験から立ち直る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

学生時代に彼女が出来て、そして振られた…そこから立ち直った経験をご紹介します。 学生の時、彼女の方から告白してきました。お互い仲も良かったので、しばらくのあいだはうまくいっていました。...すべて読む

byままん

恋愛の成就はタイミング次第!失恋から立ち直る極意と方法

9,098 view

恋愛の成就はタイミング次第!失恋から立ち直る極意と方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 片思い
  8.  

片思いのワクワク、ドキドキは楽しいけれど、辛いものでもあります。そんな片想いが終わったとき、苦しまないでください。 ワクワク、ドキドキの楽しいところだけ覚えておいて、次の恋愛を迎える...すべて読む

bynoraty

親友のおかげ!付き合っていた彼にフラれて、立ち直った体験談

859 view

親友のおかげ!付き合っていた彼にフラれて、立ち直った体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

著者が20歳の頃に付き合っていた彼は、著者より10個も年上の、大人の魅力を感じさせてくれる彼でした。大人な中にも少年っぽさがあり、そんなところも大好きでした。 彼が年上であることと、著...すべて読む

byみぽりん

付き合っていた彼氏にフラれ失恋から立ち直った体験

1,519 view

付き合っていた彼氏にフラれ失恋から立ち直った体験
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

語学学校に通っていた20代後半の時、同じクラスの2つ年上の男性から「付き合ってもらえませんか。」と告白されました。それまでは恋愛意識もなく、「楽しい人」くらいに思っていたので、しばら...すべて読む

byyouko

切り替えが大切!失恋から立ち直るコツ

3,770 view

切り替えが大切!失恋から立ち直るコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

付き合っていた彼からの突然の別れ...。失恋は本当に辛いものです。1日中、彼のことばかり考えて、仕事中でもつい、涙してしまいそうになる、そんな辛い思いを抱えている方、ちょっと気持ちを切...すべて読む

bysnet

自分を大切に!失恋から立ち直るための方法

3,545 view

自分を大切に!失恋から立ち直るための方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

つき合っていた恋人から、「別れたい」「もう会えない」といきなり宣告された時から全ての思考がストップした気分になってしまいます。 別れを思ってもいなかった人、別れを薄々感じていた人。感じ...すべて読む

byMolly

フラれても負けない!失恋からすっきり立ち直って強くなる方法

17,524 view

フラれても負けない!失恋からすっきり立ち直って強くなる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

大好きだった彼にフラれてしまうと、どんな理由であっても、深く傷つき、悲しくなってしまいますよね。彼への気持ちが大きければ大きいほど、失恋のショックも大きいものです。 そんな大失恋をして...すべて読む

byみぽりん

彼への未練はありますか?失恋から立ち直るポイント

6,068 view

彼への未練はありますか?失恋から立ち直るポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

どんな理由があるにせよ、大好きな人からフラれてしまうというのは悲しいものですね。一緒に行ったあの場所、一緒に笑ったあのテレビ、思い出の曲、うれしかった誕生日プレゼント、やさしい言葉な...すべて読む

bygreenfinder

恋は薬物中毒のようなもの 失恋から立ち直った体験談

3,739 view

恋は薬物中毒のようなもの 失恋から立ち直った体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

筆者には昨年の春から半年付き合っていた彼女がいました。 彼女とは大学時代のアルバイト先の先輩の紹介で知り合い、筆者よりも一つ年上で、落ち着いた雰囲気の女性でした。 筆者はほとんど一目ぼ...すべて読む

bychur

次の恋をきっかけに!失恋から立ち直った体験談

1,499 view

次の恋をきっかけに!失恋から立ち直った体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 片思い
  8.  

筆者が16歳の時の出来事です。 当時筆者は1年近く、その彼に片思いをしていました。彼は同じ学校の同じクラスの人でした。彼はとても社交的でいろんな人に話しかけるようなタイプの人で、彼の...すべて読む

byryon

長い期間付き合っていた彼から振られて、立ち直った方法

5,471 view

長い期間付き合っていた彼から振られて、立ち直った方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

当時20代前半の私は、複数の男女を交えてよく遊んでいました。その中に居た一人の男性と、お互い両思いで付き合い始めました。 内向的な彼は、そぶりはみせるものの、なかなか付き合おうと言い...すべて読む

byクローバー

片想いもいつか良い「想い出」になる!片想いの失恋から立ち直った体験談

6,428 view

片想いもいつか良い「想い出」になる!片想いの失恋から立ち直った体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 片思い
  8.  

片思いからの失恋。誰もが経験する、辛い出来事ですよね。 今回は、著者が片想いからの失恋から、どう立ち直ったのかを書いていきたいと思います。著者は、今までいろんな「片思い」をしてきました...すべて読む

bymoonmirror

彼氏から突然の別れ話!失恋から立ち直る方法

6,509 view

彼氏から突然の別れ話!失恋から立ち直る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 恋人
  8.  

23歳頃、職場恋愛で付き合っていた1つ下の彼氏は、明るく、女性慣れしていて話しやすく、モテるタイプでした。女ったらしと同性からはあまり評判が良くなかったのですが、やはり女性にうけるだけ...すべて読む

byもも

忘れられない片思いから立ち直った体験談

10,983 view

忘れられない片思いから立ち直った体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 失恋
  4.  
  5. 失恋の対処法
  6.  
  7. 片思い
  8.  

著者が高校3年生のときに好きになった同級生への片思いと、そこから立ち直った体験談をご紹介します。 彼のさわやかで男前なところに惚れました。しかし、自信がなかったため、話しかけるこ...すべて読む

byyumi

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る