生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 3ページ目

タイプ別異性攻略法の記事一覧

152件の記事が見つかりました
152件中 101 - 150 件を表示
男性のプライドをくすぐる褒め方

20,550 view

男性のプライドをくすぐる褒め方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

「男性のプライドは傷つきやすい」と言う言葉を聞いたことはありませんか。そんな男性のプライドをくすぐってみたくはありませんか。 今回は、男性のプライドをくすぐる褒め方を紹介します。 直接...すべて読む

byあい

男のプライドを傷つけないでくすぐる方法

15,289 view

男のプライドを傷つけないでくすぐる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

男のプライドを傷つけてはいけないと言われますが、実際にはそんな事はありません。せいぜい、女性の前ではというような話です。もしくは、取引先や上司の前ではという話ですよね。 女にだってプ...すべて読む

byけろっぱ

プライドの高い男性を上手に褒める方法

8,755 view

プライドの高い男性を上手に褒める方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

プライドとは本来どういう意味の言葉なのでしょうか。「プライドを持て」と言われたらり、「プライドは捨てろ」と言われたり。持っていていいのか、持っていない方がいいのか、それすら分かりませ...すべて読む

byけろっぱ

男性のプライドをくすぐり味方につけるコツ

6,566 view

男性のプライドをくすぐり味方につけるコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

男と女の脳はちがいます。ということは考え方、感情、行動のパターンは男女ではかなり違ってくるということです。 この違いを知らないと性の違いからおこる口論や喧嘩、ひどい時には別れにまで進...すべて読む

byジンジャー

男性のプライドをくすぐるコツ

22,537 view

男性のプライドをくすぐるコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

一般的に男性はプライドが高いと言われています。だから傷つけてはいけないと頭ではわかっていても、何気ない一言で相手を傷つけてしまうことってありますよね。 特に男性とお付き合いしている女性...すべて読む

by桜 妃那

女性がプライドをくすぐる3つの方法

3,574 view

女性がプライドをくすぐる3つの方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

男性のプライドをくすぐれる女性は、男性からみても非常に魅力を感じます。ですが、いったいどのようにプライドをくすぐれば、男性に好印象を与える事ができるのでしょうか。 そんな、女性だから...すべて読む

byけろっぱ

ホステスに聞いた男性のプライドをくすぐる方法

39,651 view

ホステスに聞いた男性のプライドをくすぐる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

男性はいくつになっても女性にほめられたいもの。プライドのかたまりなので、けなせば怒ったりしょげたりしてしまいます。 男性のプライドを刺激して、好意をもってもらったり、自分のために行動...すべて読む

byAyA

男性のプライドをくすぐって愛され女性になる方法

9,685 view

男性のプライドをくすぐって愛され女性になる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

旦那様や彼氏、好きな人などはもちろん、職場やサークル、習い事など、様々な場面で、男性と関る時、せっかくならば、男性のことを理解して、プライドをくすぐることができれば、愛され女性になれ...すべて読む

byおひさま☆

男性のプライドをくすぐるコツ

2,587 view

男性のプライドをくすぐるコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

「プライド」という言葉は日本語で「誇り」という意味になります。一人前の男性になれば多くの方が抱く誇り。今回はそんな男性のプライドをくすぐるコツをご紹介しましょう。 男性のプライド...すべて読む

bysai

プライドの高い男性を喜ばせるコツ

14,190 view

プライドの高い男性を喜ばせるコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

男性はプライドが高い方が多い印象を受けるかもしれません。あからさまに、プライドが高いなと思うような男性もいらっしゃいますし、処世術に長けた方は、そのプライドを露骨にださないようにうま...すべて読む

byきゅうこ

プライドの高い男性に好かれるように普段から意識すること

11,937 view

プライドの高い男性に好かれるように普段から意識すること
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

男性はプライドが高い方が多い印象を受けるかもしれません。あからさまに、プライドが高いなと思うような男性もいらっしゃいますし、処世術に長けた方は、そのプライドを露骨にださないようにうま...すべて読む

byきゅうこ

男性のプライドをくすぐるメール

25,212 view

男性のプライドをくすぐるメール
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

男性はプライドが高い方が多い印象を受けるかもしれません。あからさまに、プライドが高いなと思うような男性もいらっしゃいますし、処世術に長けた方は、そのプライドを露骨にださないようにうま...すべて読む

byきゅうこ

男性のプライドをくすぐる質問・相談のテクニック

19,447 view

男性のプライドをくすぐる質問・相談のテクニック
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

男性のプライドをくすぐるためには、質問・相談をするのが効果的です。というのも、「質問・相談する」という行為は、「相手を頼る」「相手の能力(脳力)を評価している」行為にほかならないから...すべて読む

byこつこつ

プライドの高い男性だと見抜いて、うまく接する方法

13,178 view

プライドの高い男性だと見抜いて、うまく接する方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

男性はプライドが高い方が多い印象を受けるかもしれません。あからさまに、プライドが高いなと思うような男性もいらっしゃいますし、処世術に長けた方は、そのプライドを露骨にださないようにうま...すべて読む

byきゅうこ

男性のプライドをくすぐられる一言

5,270 view

男性のプライドをくすぐられる一言
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

男性はプライドが高い方が多い印象を受けるかもしれません。あからさまに、プライドが高いなと思うような男性もいらっしゃいますし、処世術に長けた方は、そのプライドを露骨にださないようにうま...すべて読む

byきゅうこ

男性のプライドを簡単にくすぐるコツ

8,679 view

男性のプライドを簡単にくすぐるコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

女性の皆さん。男性を喜ばせたいですよね。男性は、プライドをくすぐると、とても喜んでくれますよ。是非、色んな男性に、実践してみてくださいね 男性は、普通の人とは違う自分を認められる...すべて読む

byさっつん

男性のプライドをくすぐり手玉に取るコツ

12,036 view

男性のプライドをくすぐり手玉に取るコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

男性はプライドの生き物です。一見イジイジしていてプライドなんかなさそうでも、それにつけ込んで言いたい放題だと、しっかりとキレられてしまいます。 男性のプライドを傷つけるのはとても簡単...すべて読む

byビーチャー

プライドの高い男性を扱うことが苦手な女性の克服法

9,127 view

プライドの高い男性を扱うことが苦手な女性の克服法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

男性はプライドが高い方が多い印象を受けるかもしれません。あからさまに、プライドが高いなと思うような男性もいらっしゃいますし、処世術に長けた方は、そのプライドを露骨にださないようにうま...すべて読む

byきゅうこ

職場で使いたい 男性のプライドをくすぐる4つの言葉 

71,869 view

職場で使いたい 男性のプライドをくすぐる4つの言葉 
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

最近は、男女平等という言葉がフォーカスされるようになってきました。職場や学校など、女性の立場は強くなりつつあります。そんな背景から「草食系男子」などという言葉も生まれました。 しかし、...すべて読む

byEl Perrito

男性上司や先輩のプライドをくすぐって仕事をやりやすくする方法

10,686 view

男性上司や先輩のプライドをくすぐって仕事をやりやすくする方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

ワンマンでプライドが高い上司や先輩を持つと、仕事も何かとやりにくいものです。少し意見しようものなら噛み付いてくるような上司の場合は 「何かと反抗してくるやつ」 と目を付けられる事にもな...すべて読む

byくうこ

男性のプライドを保つため、男性を上手にたてる方法

34,342 view

男性のプライドを保つため、男性を上手にたてる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

男性はプライドが高い方が多い印象を受けるかもしれません。あからさまに、プライドが高いなと思うような男性もいらっしゃいますし、処世術に長けた方は、そのプライドを露骨にださないようにうま...すべて読む

byきゅうこ

男性のプライドをくすぐるコツ

6,103 view

男性のプライドをくすぐるコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

男性はプライドが高い方が多い印象を受けるかもしれません。あからさまに、プライドが高いなと思うような男性もいらっしゃいますし、処世術に長けた方は、そのプライドを露骨にださないようにうま...すべて読む

byきゅうこ

プライドの高い男性を操る3つのポイント

31,779 view

プライドの高い男性を操る3つのポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

男心や男性のプライドをくすぐる事ができる女性は、付き合い始めても上手に相手をコントロールすることができるでしょう。しかし、大抵の場合がその方法を知らないのです。 では、男心や男性のプ...すべて読む

byけろっぱ

プライドの高い男性が気に入るタイプの女性の特徴

308,022 view

プライドの高い男性が気に入るタイプの女性の特徴
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

男性はプライドが高い方が多い印象を受けるかもしれません。あからさまに、プライドが高いなと思うような男性もいらっしゃいますし、処世術に長けた方は、そのプライドを露骨にださないようにうまく...すべて読む

byきゅうこ

男性のプライドをくすぐって好かれる方法

9,888 view

男性のプライドをくすぐって好かれる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

人を誉める事は簡単なようで難しいことです。プライドが高く、猜疑心も強い人は、ちょっと誉めたくらいでは 「当たり前だろ」 くらいにしか思ってくれません。 しかし、誉められれば誰よりも喜ぶ...すべて読む

byくうこ

プライドをくすぐる3つの方法

9,638 view

プライドをくすぐる3つの方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

男の人は、とてもプライドを気にする人が多いものです。プライドの塊と言ってもいいかもしれません。特に、エリートといわれる部類の人は、プライドで成り立ているといっても良いかもしれません。...すべて読む

byけろっぱ

女性に慣れている肉食男子がキュンキュンする方法

78,583 view

女性に慣れている肉食男子がキュンキュンする方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 肉食系男子
  12.  

肉食男子にも2パターンあると思います。1つ目は、女性が大好きで、ちょっと軽そうにみえがちな男性。2つ目は、積極的に女性をエスコートできる男性です。 今回はポイントその1と2で、前者の...すべて読む

byきゅうこ

草食男子が喜ぶ、女性に対してぐっとくる方法

95,714 view

草食男子が喜ぶ、女性に対してぐっとくる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 草食系男子
  12.  

同性の友達と遊ぶ時には、なかなか感じられないこと。それが、キュンキュンするときめきです。ときめきは、男女の間で起こることですよね。ときめきが多ければ多いほど、恋っていいものだなと感じ...すべて読む

byきゅうこ

恋愛上手な女性がすすめるタイプ別恋愛テクニック

13,134 view

恋愛上手な女性がすすめるタイプ別恋愛テクニック
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

どこから相手が湧いてくるんだろう?と不思議に思うくらいいつも彼氏がいる女性っていますよね? 男性にもタイプがあります。あなたが好きになった男性のタイプで恋愛上手になる方法をお話します...すべて読む

by桃花

モテたい女子に贈る!男性のプライドをくすぐるコツ

7,913 view

モテたい女子に贈る!男性のプライドをくすぐるコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

男性はプライドが高い生き物です。ですから、プライドを上手にくすぐってあげると、とても可愛がってもらえますよ。今回の記事では、男性のプライドを上手にくすぐるコツをまとめます。 意中の男...すべて読む

byさっつん

意中のスイーツ男子に喜ばれる差し入れ

5,329 view

意中のスイーツ男子に喜ばれる差し入れ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

最近は甘い物、スイーツに目がない男性が増えましたよね。そんな男性をスイーツ男子と呼んだりもします。 そんなスイーツ男子を好きになったら、彼が好きなスイーツを差し入れて喜んでもらいたい...すべて読む

bybee

一人暮らしの意中の男性に喜ばれる差し入れ料理

16,564 view

一人暮らしの意中の男性に喜ばれる差し入れ料理
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

一人暮らしをしている意中の男性がいたら、何か気の利いた差し入れをしてアピールしたいですよね。 好意を示すためにも、ここは手作りの差し入れをしたいものです。では何を差し入れたらいいでしょ...すべて読む

bynanapi編集部

男性が女性に思わず恋に落ちてしまう方法~草食男子編~

67,233 view

男性が女性に思わず恋に落ちてしまう方法~草食男子編~
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 草食系男子
  12.  

ドキっとすることから、恋が始まるといいますよね。でも、女性のどんなしぐさに男性はドキっとするのか・・・いまいちわからないですよね。今回は、草食系男子をターゲットにした女性ならではの、...すべて読む

bysai

成り上がり系お金持ちと恋に落ちる方法

5,945 view

成り上がり系お金持ちと恋に落ちる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

もし、ヒルズ族のようなお金持ちの男性と知り合う機会があれば、あなたはどのように振る舞いますか? 当記事は、成り上がり系お金持ちと恋に落ちる方法について解説します。 「成り上がり系お金...すべて読む

byこつこつ

気になる彼女の気を引く方法~草食男子編

20,757 view

気になる彼女の気を引く方法~草食男子編
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 草食系男子
  12.  

学校や会社で、ちょっと気になる女の子が出来た時、どうしていますか?すぐ声をかけてみる人もいるでしょう。ただただみているだけという草食系男子も、今は多いかもしれません。 そんな控えめな...すべて読む

bymimiwa

キャバクラ嬢の心をつかむ方法

8,586 view

キャバクラ嬢の心をつかむ方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・女子
  10.  

キャバクラ嬢を落としたいと考えている男性は多くいると思います。 ただし、相手は百戦錬磨。デートに誘っても軽く交わされたり、やっとデートできても食事だけでさらっと帰られたりなんて当たり...すべて読む

byももパパ

理系男子の好みの女子はこんな性格のタイプ

157,185 view

理系男子の好みの女子はこんな性格のタイプ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

理系男子…草食系男子にも似た響きですが、頭が良く理論的に話をする、すらっとしたメガネの似合うおにいさん。イメージとしてはこんな感じではないでしょうか? ふっと気づいて、筆者の過去を振り...すべて読む

byJaded Angel

文系女子が理系男子にアプローチする方法

18,780 view

文系女子が理系男子にアプローチする方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

「理系男子を好きになってしまったけど、世界が違いすぎて、どうやってアプローチすればいいのか分からない!」 そんな文系女子の悩みを解決いたします。 好きな人が興味のあることについて、...すべて読む

byこつこつ

理系男子のハートを鷲摑みにする方法

19,257 view

理系男子のハートを鷲摑みにする方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

「理系男子の男心がわからない!」女性心理とは接点が違う最近人気の理系男子のハートを鷲掴みにする方法を伝授したいと思います。 趣味や好みなど、好きな人の得意な話題に集中して、相手を喜...すべて読む

bygold

ロジカルな理系男子の気を引くコツ

32,781 view

ロジカルな理系男子の気を引くコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

理系男子といっても、理系の大学を出ている男子だけが理系男子ではありません。 男子は一般にロジカルシンキングが得意ですが、これが極端なまでに発達してしまい、ロジカルでない話は一切認めな...すべて読む

byさなやん

草食男子を口説く方法

53,158 view

草食男子を口説く方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 草食系男子
  12.  

恋愛に興味がないわけではないけれど、女性にモテようと見栄をはったり、必死に口説く少し上の世代をクールに眺める草食系男子。自分の欲求や欲望をさらけ出すことを避け、彼らは自分の世界を...すべて読む

byeriche

草食男子から好まれる女性になるコツ

141,957 view

草食男子から好まれる女性になるコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 草食系男子
  12.  

草食系男子が好きになる女性のタイプは、肉食系男子が好きな女性のタイプとは大きく違うような気がします。草食系男子は静、肉食系男子は動とイメージが強いですよね。 草食系男子も十人十色で好み...すべて読む

bynashira

草食系男子を落とすワザ

180,045 view

草食系男子を落とすワザ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 草食系男子
  12.  

女性なら誰でも男性から告白して頂きたいですよね? でも草食系男子と呼ばれる男性達は・・・なかなか告白してくれません。 彼らはプライドが高くて告白して来ない自分大好き男とはちょっと種類が...すべて読む

bynoahionike

モテる肉食男子をモノにするコツ

22,959 view

モテる肉食男子をモノにするコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 肉食系男子
  12.  

肉食系男子というのは、草食系男子の登場と同時に、男子を二分類するために出てきた言葉です。 簡単に言えば、肉食男子とは女子からモテるということに、最大の価値を置いている人種であるという...すべて読む

byさなやん

草食男子とライトに付き合うコツ

30,673 view

草食男子とライトに付き合うコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 草食系男子
  12.  

「草食系男子」というキャプションを付けた時点で、正常な男子は肉食、つまり女に飢えていなければならないという意味になってしまいます。 でも、実際には「草食男子」というよりは、「紳士」と...すべて読む

byさなやん

スポーツマンの彼と親しくなる方法

3,280 view

スポーツマンの彼と親しくなる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

スポーツマンの男性は、魅力的にうつります。比較的硬派な男性は、C調(しーちょう)の乗りで話してくれないことが多く、どう接してよいかわからないことがあります。でも、諦めるのは早計です。...すべて読む

bySCARLET

野球好きの彼に好きになってもらう方法

15,840 view

野球好きの彼に好きになってもらう方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

好きになった人が、自分とは全く違う趣味を持っていることは多々あります。でも好きになった彼のことなら、何でも知りたいのが乙女心ですよね。 今回は特に野球好きの彼だった場合に絞って、そん...すべて読む

bynene

スポーツマンな男性の恋愛傾向や好きになる女の子の条件

53,792 view

スポーツマンな男性の恋愛傾向や好きになる女の子の条件
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

いつの時代も、スポーツマンってやっぱり魅力的ですよね。 でも、その分競争率が高いのも事実…今回は、多くのスポーツマンが好きになりやすい女の子の条件を紹介します。 「男のハートは胃袋の中...すべて読む

by神咲エリ

スポーツマンの気持ちを惹くための術

3,189 view

スポーツマンの気持ちを惹くための術
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

「スポーツマンの友達とどんな話をすればいいかわからない。」 「スポーツマンとの話題に困る!」 スポーツマンの友達が多い人、はたまたスポーツマンの人を好きになってしまったけどど...すべて読む

byよこっち

アスリートな彼をウットリさせる女性になるための3つの方法

96,241 view

アスリートな彼をウットリさせる女性になるための3つの方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

あなたはテレビでも人気のプロ野球や、サッカー選手と次々と結婚をしていく女子アナを、羨ましいと思いますか? もし、答えが密かに「YES」という女性の方は、今日のお話は必見です。 今日のテ...すべて読む

by桜井拓哉

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る