生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 2ページ目

タイプ別異性攻略法の記事一覧

152件の記事が見つかりました
152件中 51 - 100 件を表示
シマウマを手なずけよう!草食系男子攻略法

45,619 view

シマウマを手なずけよう!草食系男子攻略法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 草食系男子
  12.  

戦争がない平和な時代が続けば、「男は強く!」という社会通年は薄まります。草食系男子が増えるのは自然の成り行きです。このコラムでは、草食系男子の特徴を把握し、攻略法をご紹介します。 女性...すべて読む

byNO NAME

お客さんから夫へ!元キャバ嬢の私が片思いを成就させた体験談

31,413 view

お客さんから夫へ!元キャバ嬢の私が片思いを成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

彼と出会った当時、著者は短大に通う学生で、学費を稼ぐため、キャバクラでアルバイトをしていました。毎晩、いろいろな男性と会話をしますが、「仕事」と割り切っての会話ばかりで、恋愛に発展する...すべて読む

byみぽりん

うざいくらいで丁度いい!?草食系男子の彼女になる方法

29,481 view

うざいくらいで丁度いい!?草食系男子の彼女になる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 草食系男子
  12.  

今の時代、「告白は男性から」なんてもう古いと思いませんか? 著者が20代前半の頃に恋をした人は、たまたま行った飲み会に来ていました。男友達とばかり喋り、女子とは目も合わせられないよう...すべて読む

byまゆみ

自分から行動しよう!草食系男子との恋を成就させる方法

24,604 view

自分から行動しよう!草食系男子との恋を成就させる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 草食系男子
  12.  

職場の後輩が開いてくれた飲み会で出会ったのが今の彼です。後輩の友人で、著者より1歳年下の彼はとても穏やかで良い人オーラが滲み出ていました。 「この人は良い!」と運命めいたものを感じ、...すべて読む

byしいばいぬこ

草食系男子に仕掛けて告白をしてもらう方法

43,423 view

草食系男子に仕掛けて告白をしてもらう方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 草食系男子
  12.  

大学に入学し、初めてできた彼氏が草食系男子でした。とても優しいものの、付き合うようになるまで歯がゆい思いをした経験があります。その時の体験談を下記に紹介します。 彼は小学校・中学校...すべて読む

by4109

積極的にアタック!草食系男子を捕まえる方法

25,582 view

積極的にアタック!草食系男子を捕まえる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 草食系男子
  12.  

著者の職場に、なんとなくカッコいいな~と思っていた同じフロアの男性がいました。お互い20代半ば。時々、簡単な挨拶を交わす程度の間柄で、「いい感じの人だけど、結婚してそうだな。」と思っ...すべて読む

bybuhiko

草食系の男性と良い関係をつくる方法

9,740 view

草食系の男性と良い関係をつくる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 草食系男子
  12.  

まず、草食系の男性と恋愛するということは、基本的に女性が道を作ってあげなければならない、ということを念頭に置いて、草食系の男性の特徴と攻略法を述べていきます。 草食系の男性とは、基...すべて読む

byさっさん

難易度高め!?草食男子の落としかた

9,473 view

難易度高め!?草食男子の落としかた
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 草食系男子
  12.  

浮いた話を聞かない。彼女もいそうにない。聞けば趣味の話ばかり。そんな彼は最近よく聞く草食系男子というやつなのかもしれません。恋をした相手がそんな草食系なら、女の子側が少し考えを変えな...すべて読む

bybuhiko

とても警戒心の強い女性にアプローチをし続けた体験談

35,504 view

とても警戒心の強い女性にアプローチをし続けた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・女子
  10.  

著者が20代前半の時、 男性に対してとても「警戒心の強い」タイプの女性 とお付き合いしたことがあります。お互い恋人がいない者同士だったので、共通の友人の紹介で知り合ったのですが、いきな...すべて読む

bylongwalker

どうすればいい?草食男子を振り向かせるコツ

13,966 view

どうすればいい?草食男子を振り向かせるコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 草食系男子
  12.  

最近、草食系男子が増加する傾向にあると言われています。草食系男子とは恋愛に対して興味や関心が低く、自分から積極的にアプローチしない男性を言うようです。 今回は、気になっている男性が草...すべて読む

byMolly

合コン後も彼と会える!草食系男子の攻略法

3,324 view

合コン後も彼と会える!草食系男子の攻略法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 草食系男子
  12.  

淑女+肉食 ハイブリッド型で攻める! 私は特別な容姿もお金もセンスもありませんが、飲み会などで初めて会った男性に誘われることがよくあります。今回は、日頃私の異性に対する接し方を振り返って...すべて読む

byわさびちゃん

草食系男子の落とし方

9,358 view

草食系男子の落とし方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 草食系男子
  12.  

最近とっても増えてきた草食系男子。 近づきにくく進展しずらかったりで、つい女性側はイライラしてしまいます。でもそんな彼らも「男」ですから、恋愛したいと思っています。 焦らずゆっくり攻略...すべて読む

by魔子

男性向け!サークルのアイドルに片思いしてしまった時の対処法

23,018 view

男性向け!サークルのアイドルに片思いしてしまった時の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・女子
  10.  

高嶺の花という言葉があります。凄く高いところに咲いている花なので、見えるけど手が届かない。転じてレベルが高くて縁の無い人や、憧れることしか出来ないような相手ということ。 学生時代に同...すべて読む

byVH D

アツい心にキュンとする!海猿系男子の特徴と攻略法

50,466 view

アツい心にキュンとする!海猿系男子の特徴と攻略法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

筆者も大好きな「海猿シリーズ」。大ヒットしていますね。仙崎大輔はいつみてもカッコいいですし…。たくましい筋肉とアツい心に、思わずキュンとしてしまいます。でも、あの映画に登場するような...すべて読む

bydrawrysikin

ライバル多数?人気者の彼に片思いをした時のアピール作戦

82,138 view

ライバル多数?人気者の彼に片思いをした時のアピール作戦
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

よりによって何で私はライバルの多い人をわざわざ好きになるんだろう。人気者は望み薄なのに…。そんな経験をした人もいるでしょうね。 仕方ないですね。人気者なんですから好感が持てるに決まっ...すべて読む

byplum29

男性向け!キャバ嬢攻略:片思いを成就させるための頑張り方

48,613 view

男性向け!キャバ嬢攻略:片思いを成就させるための頑張り方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・女子
  10.  

あの子目当てに何回この店に脚を運んだだろう。何回指名しても、ドリンクを飲ませてあげても、一向にあの子は振り向いてくれない…キャバクラ好きのあなたなら、一度はこんな経験ありませんか? 足...すべて読む

byももパパ

結婚したいタイプ!おだやかな”朴訥系”男子の特徴と攻略法

121,593 view

結婚したいタイプ!おだやかな”朴訥系”男子の特徴と攻略法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

草食系男子 、肉食系、ロールキャベツ系…さまざまなタイプに分類され、その特徴といい関係になるコツが伝えられてきた男子論ですが、今回は新ジャンル、朴訥(ぼくとつ)系男子をご紹介したいと思...すべて読む

byりか

頼り甲斐があってカワイイ!?保育系男子の特長って?

7,750 view

頼り甲斐があってカワイイ!?保育系男子の特長って?
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

イクメンブームで男性の育児参加がかなり増えてきた昨今、子どもを温かく見守る「父性」のある人が婚活でも人気があるようです。 また、1999年、男女雇用機会均等法の大幅な改正で、「保母」...すべて読む

bysilk

超草食系男子と恋をする!恋愛の世界に引っ張りこむ方法

150,046 view

超草食系男子と恋をする!恋愛の世界に引っ張りこむ方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 草食系男子
  12.  

「草食系男子」という言葉は、もはや若い世代の男子の基本になってしまっていますね。さらに上をいくのが 「超草食系男子」 。彼らは、もはや男女という考え方そのものがなく、女子のことを「風呂...すべて読む

byさなやん

マッチョ好き集まれ!マッチョ系男子の男心を撃ち抜く方法

50,674 view

マッチョ好き集まれ!マッチョ系男子の男心を撃ち抜く方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

厚い胸板や逞しい腕…マッチョ系男子に惹かれる女性は多いですよね。 ピンチの時も自分を守ってくれそう、とても積極的な情熱家で…と妄想するのも楽しいものです。 しかし周囲のマッチョ系男子の...すべて読む

byななこ

肉食系はもう古い?!魚食系男子の特徴と攻略法

186,373 view

肉食系はもう古い?!魚食系男子の特徴と攻略法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

肉食、草食という区分けが一般的なものになって久しいですが、最近はさらに細かい分類がされるようになってきました。 そう、肉でもなく、野菜でもなければ、 魚 です。肉により近いような、でも...すべて読む

bymimiwa

アナログ男子の前でやってはいけないこと&言ってはいけないこと10選

3,446 view

アナログ男子の前でやってはいけないこと&言ってはいけないこと10選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

数分おきにデジタル関連のニュースが飛び込んでくる近頃ですが、みんながみんなデジタル大好きというわけではありません。中にはアナログ好きな人だっているものです。アナログ好きな人にとって、...すべて読む

byumi

こだわりアナログ男子の前でNGな言動10選

12,588 view

こだわりアナログ男子の前でNGな言動10選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

アナログ男子には、2種類のタイプがあります。 ひとつは、デジタル機器や機械全般の操作が苦手で、レガシーな機材にしがみついている人です。未だにVHSテープやカセットテープで、映画や音楽...すべて読む

byさなやん

何度も離婚してるバツ2以上の男性ってどういうこと??

39,017 view

何度も離婚してるバツ2以上の男性ってどういうこと??
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

顔にバツ印をつけて記者会見に臨んで、 「バツ1」 という言葉を社会的に広めたのは明石家さんまさんだと言われています。今やすっかり言葉として定着したこの「バツ1」ですが、離婚歴が2回、3...すべて読む

bymimiwa

バツ2以上の男性と恋愛する前にチェックしたいポイント8選

221,468 view

バツ2以上の男性と恋愛する前にチェックしたいポイント8選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

あなたの周りにバツ2以上の男性いませんか? バツ2と聞くとなんとなくあまりいい気はしないものかも知れませんが、男性としてのミステリアスな魅力は少なからず持っているはず。 そういう男性に...すべて読む

byhiyuri

犬好き男子のハートをキャッチするスゴワザ

10,482 view

犬好き男子のハートをキャッチするスゴワザ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

もしあなたが動物好き・犬好きな人だったら、きっとそれだけで自然とカレと息も合い、話しもはずむことでしょう。 しかしあいにく動物関係全く興味ナシ、犬も「柴犬」と「チワワ」ぐらいしか知らん...すべて読む

byDOKIN

犬好き女子攻略法

21,709 view

犬好き女子攻略法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・女子
  10.  

犬を飼っているとお散歩の途中で、犬好きな人とか犬を散歩させている飼い主さんと自然と仲良くなっちゃうものなんですよね。 そんな風に知り合って、 犬の飼い主である女子を好きになっちゃったら...すべて読む

bybee

こんな男に要注意!無自覚女たらしの特徴と引っかからない方法

123,147 view

こんな男に要注意!無自覚女たらしの特徴と引っかからない方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

出会いの春が終わり、いよいよ夏がやってきますね。イベント事も多いですし、想いを寄せている彼にいよいよ告白しようとしている女子も多いのではないでしょうか? でも、その想いを寄せている彼、...すべて読む

byなっちゃん

肉食系男子に贈る、鉄壁のガードを持つ女性5パターンの攻略法

311,169 view

肉食系男子に贈る、鉄壁のガードを持つ女性5パターンの攻略法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・女子
  10.  

「肉食系男子」という言葉が使われるようになってだいぶ経ちましたが、恋愛大好きでどんな女の子にも食いついちゃう、そんな肉食系男子にも、なかなか攻略の難しい女の子達がいます。 そんな一風変...すべて読む

byだいちゃん(∀)

難解人種!遊び人系肉食男を攻略するコツ

72,886 view

難解人種!遊び人系肉食男を攻略するコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 肉食系男子
  12.  

遊び人系肉食男は、とにかくモテる人種です。 顔が平均以上で、物腰はスマート。女性が喜ぶことをよくわかっているだけに、ある程度まで仲良くなるのは簡単ですが、深く付き合うのは難しい相手です...すべて読む

byumi

勝手すぎない!?「女好きだけど恋愛は面倒」な男の心理と攻略法

172,170 view

勝手すぎない!?「女好きだけど恋愛は面倒」な男の心理と攻略法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

よく 女子会 なのに「俺も行く~」と付いて来る男子。毎週のように 合コン に行って、楽しかったと話してくる男子。そして、その会話の場も周りは女子ばっかり。 女子の輪にいても違和感がない...すべて読む

byuli

「モテたい系男子」の対処法

47,662 view

「モテたい系男子」の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

イケメンで頭が良くて、美人な彼女がいるのに合コンに来ている彼。長年付き合っている彼女がいるのに、新たに女の子を紹介してもらってデートしちゃう彼。 奴らは何なんでしょう? まさに女の敵と...すべて読む

byuli

ONE PIECE男子(ワンピース男子)の攻略法

21,684 view

ONE PIECE男子(ワンピース男子)の攻略法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

最近○○男子って流行ってますよね。草食系男子、肉食系男子、スカート男子、レギンス男子、クリーミー系男子なんてのも出てきて何がなんだか…。そんな中新しいジャンルの男子が生まれました。その...すべて読む

byuli

○○オタクの彼の心をつかむ3ステップ

24,991 view

○○オタクの彼の心をつかむ3ステップ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

アニメやゲーム、ネット、アイドルなどに強いこだわりを持っている人のことを「オタク」と呼ぶことが多いです。 実際はそのジャンルに限らず、車、スポーツ、ラーメンやお酒など食べ物に関するケ...すべて読む

bysizmy

一晩でチャラ男くんに振り向いてもらう方法

49,336 view

一晩でチャラ男くんに振り向いてもらう方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

オリエンタルラジオの藤森クンに代表される「チャラ男」。彼らは常にモテモテで、恋のお相手に不自由することはありません。 その理由は顔やルックスにもありますが、さらに「マメさ」や「フットワ...すべて読む

bysizmy

「タイプじゃない」と言われた好きな男性を落とす方法

38,381 view

「タイプじゃない」と言われた好きな男性を落とす方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

肉食系の女子が増えています。いいなと思った男性には積極的にアプローチしていく中で、明らかに自分のことはタイプじゃないだろうな…とか、はっきりと「タイプじゃない」と言われた経験があるかた...すべて読む

byAyA

意外と単純?AB型男性の攻略法!性格と仲良くなれるツボ

554,237 view

意外と単純?AB型男性の攻略法!性格と仲良くなれるツボ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

AB型男子…といえば、他の血液型男子とくらべて何となく扱いにくい…というイメージがあるかもしれません。でも、AB型男子については、ある1つのツボさえ押さえれば、意外と簡単に仲良くなれる...すべて読む

byこつこつ

草食系男子との恋愛を成就させる方法

115,712 view

草食系男子との恋愛を成就させる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 草食系男子
  12.  

近年、女性との恋愛に対してあまり意欲的でない「草食系男子」が増えています。もし、草食系男子を好きになってしまった場合、恋愛を成就させるにはどうすればいいのかについて、当記事では解説し...すべて読む

byこつこつ

イマドキ男子のハートを掴むポイント

57,915 view

イマドキ男子のハートを掴むポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 草食系男子
  12.  

「草食系男子」という言葉が使われて久しい現代の男性論ですが、その一言で片づく程単純ではありませんね。 波風立てない平和主義者でガツガツしていないイメージですが、人間ですからそれも相手...すべて読む

byplum29

女性向け!恋愛に興味のない男性を振り向かせる方法

80,018 view

女性向け!恋愛に興味のない男性を振り向かせる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

大好きな男性がまったく恋愛に興味がない・・・。振り向いてくれない・・・。そんな時、あなたがすべき行動をご紹介します。 筆者はこれで結婚をすることもできました。すべての方が全く同じように男...すべて読む

bySOAR

恋愛に興味のない男性を振り向かせる方法

32,312 view

恋愛に興味のない男性を振り向かせる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

好きな人ができても、その人が恋愛に興味がないとどうしようもなくなりますよね。 そこで今回は、恋愛に興味のない男性を振り向かせる方法を紹介します。今好きな男性がいる人は是非参考にしてみ...すべて読む

bysnycker

セレブなおじさまに好かれる究極の方法

13,233 view

セレブなおじさまに好かれる究極の方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

セレブな人脈に出会ってみたい、とか、おじさまをトリコにしていい思いをしたい、とか、若い女子なら一度は思ってみたことがあるんじゃないでしょうか。 水商売で働かずして、そんなセレブおじさま...すべて読む

by☆ゆうき

恋愛に興味のない異性を振り返らせる方法

29,547 view

恋愛に興味のない異性を振り返らせる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  

恋愛上手な異性より、実は手強いのが恋愛に興味がない異性です。''あなたがいくら魅力的でも、相手に恋愛する気がないのでは、なかなかうまくいきません。 そんな難しい相手を攻略するには、そ...すべて読む

byumi

恋愛に興味のない異性を振りかえらせる方法

19,889 view

恋愛に興味のない異性を振りかえらせる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  

恋愛ブランクのあるひとが男女ともに増えているといいます。そんななかで恋愛に興味がないと言っている異性は手ごわいな・・と感じがち。けれどそれはみんな同じこと。 手ごわいと感じる異性にこ...すべて読む

byAyA

恋愛に興味がなさそうな異性を振り向かせる攻略法

60,257 view

恋愛に興味がなさそうな異性を振り向かせる攻略法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  

誰かを好きになって、アプローチしたい時、相手が恋愛に気持ちが向いているか否かは大事なポイントですよね。 恋愛に興味がなさそうな異性を振り向かせて、自分の恋人になってもらうためには、ど...すべて読む

bymimiwa

恋愛に興味のない男性を振り返らせる3つの方法

20,813 view

恋愛に興味のない男性を振り返らせる3つの方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

「草食系男子」…という言葉が少し前に流行りましたが、最近、恋愛に対して消極的な男性が増えているような気がします。 そこで、当記事では、恋愛に興味のない男性を振り返らせる3つの方法につ...すべて読む

byこつこつ

絶対に無理だと思っていた、かわいいあの子を彼女にする方法

468,995 view

絶対に無理だと思っていた、かわいいあの子を彼女にする方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・女子
  10.  

自分とは釣り合わないかもしれない・・・そう思うようなかわいい子を落とす為には様々な障害があります。でも、ハナから勝てないと思って勝負しないケースがほとんどのはず。 本日は現実的に かわ...すべて読む

bytakumix

男性のプライドをくすぐるコツ

11,011 view

男性のプライドをくすぐるコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

男性は基本的にプライドの高い人が多いです。女性はそんな男性のプライドを傷つけないように振舞えなんてよく言われますよね。 それはそれで大切なことではあるのですが、場合によってはそのプラ...すべて読む

bysyu

好きな男性のプライドをくすぐる方法

9,767 view

好きな男性のプライドをくすぐる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

プライドはとても大切な物です。ですが、必要のない時には直ぐに捨て事も必要なものです。いったいプライドとはなんなのでしょうか。 プライドが強すぎると、それが邪魔をして支障をきたし、プラ...すべて読む

byけろっぱ

二つの意味をもつ「プライド」をくすぐる方法

19,076 view

二つの意味をもつ「プライド」をくすぐる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

サッカーや野球、オリンピック、ワールドカップなど国と国が対戦するときに、「国と国のプライドをかけて戦う」という言葉が、テレビ中継でよく使われます。 プライドとは、どちらかというとマイ...すべて読む

byけろっぱ

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る