生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 2ページ目

相手のタイプ別・攻略法の記事一覧

74件の記事が見つかりました
74件中 51 - 74 件を表示
AB型女子と付き合う時の心得

404,545 view

AB型女子と付き合う時の心得
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 相手のタイプ別・攻略法
  6.  

血液型の話題はなぜか盛り上がりますね。たった4種類だけのもので区別できるわけがない、と思いつつも何故か思い当たることが多いのが血液型による性格判断。 特に恋愛においては血液型が無関係と...すべて読む

byplum29

B型女子と付き合う時の心得

1,098,198 view

B型女子と付き合う時の心得
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 相手のタイプ別・攻略法
  6.  

日本人は血液型にまつわる話が好きですね。たった4種類だけのもので区別できるわけがない、と思いつつも何故か思い当たることが多いのが血液型による性格判断。 特に恋愛においては血液型が無関係...すべて読む

byplum29

A型女子の性格と付き合う時の心得

496,539 view

A型女子の性格と付き合う時の心得
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 相手のタイプ別・攻略法
  6.  

日本人は血液型にまつわる話が好きですね。たった4種類だけで区別できるわけがない、と思いつつも何故か思い当たることが多いのが血液型による性格判断。 特に恋愛においては血液型が無関係とは言...すべて読む

byplum29

O型男性と付き合う時の心得と恋愛攻略法

733,354 view

O型男性と付き合う時の心得と恋愛攻略法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 相手のタイプ別・攻略法
  6.  

日本人は血液型にまつわる話が好きですね。たった4種類だけのもので区別できるわけがない、と思いつつも何故か思い当たることが多いのが血液型による性格判断。 特に恋愛においては血液型が無関係...すべて読む

byplum29

AB型男子と付き合う時の心得

263,280 view

AB型男子と付き合う時の心得
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 相手のタイプ別・攻略法
  6.  

日本人は血液型にまつわる話が好きですね。たった4種類だけのもので区別できるわけがない、と思いつつも何故か思い当たることが多いのが血液型による性格判断。 特に恋愛においては血液型が無関...すべて読む

byplum29

A型男子と付き合う時の心得

1,027,396 view

A型男子と付き合う時の心得
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 相手のタイプ別・攻略法
  6.  

日本人は血液型にまつわる話が好きですね。たった4種類だけのもので区別できるわけがない、と思いつつも何故か思い当たることが多いのが血液型による性格判断。 特に恋愛においては血液型が無関係...すべて読む

byplum29

B型男子と付き合う時の心得

1,205,456 view

B型男子と付き合う時の心得
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 相手のタイプ別・攻略法
  6.  

日本人は血液型にまつわる話が好きですね。たった4種類だけのもので区別できるわけがない、と思いつつも何故か思い当たることが多いのが血液型による性格判断。 特に恋愛においては血液型が無関係...すべて読む

byplum29

年下彼氏と上手に付き合う方法

34,164 view

年下彼氏と上手に付き合う方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 相手のタイプ別・攻略法
  6.  

女性が年上で、男性が年下の年の差カップル。同じくらいの年のカップルでは何ともない事でも、年の差があるからこそ、ちょっとした気遣いをしないといけない事もありますよね。 今回は、年下の彼...すべて読む

byぽろろんまま

年上男性とうまく付き合っていくコツ

42,107 view

年上男性とうまく付き合っていくコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 相手のタイプ別・攻略法
  6.  

今年上の男性に恋をしている、交際をしているという人も多いのではないでしょうか?そこで今回は、年上男性とうまく付き合っていくコツを紹介します。是非参考にしてみてください。 年上の男...すべて読む

bysnycker

年上の男性を夢中にさせる4つのSTEP

391,957 view

年上の男性を夢中にさせる4つのSTEP
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 相手のタイプ別・攻略法
  6.  

一般的に女性の方が男性よりも精神年齢が高いといわれています。 同い歳の男性をみると「子供っぽい」「話の内容が浅い」「女性の扱いをわかっていない」と、感じたことのある女性も多いのではな...すべて読む

bymoco221

年上の男性とうまく付き合うコツ

13,603 view

年上の男性とうまく付き合うコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 相手のタイプ別・攻略法
  6.  

年上の男性との甘い甘い恋愛。女性なら誰でも一度はあこがれたことがあるのではないでしょうか。 しかし、年齢が近ければよいのですが、年が離れている場合にはなかなか会話のきっかけすらもつか...すべて読む

byともえ

年上男性と上手く付き合うための4つの秘策

29,747 view

年上男性と上手く付き合うための4つの秘策
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 相手のタイプ別・攻略法
  6.  

年上男性って同年代の男性よりもどうしてもかっこよくみえてしまうもの。その理由は「頼りがいがありそう」だったり「精神的に余裕がありそう」だったりですよね。 年上男性は経済的にも豊かなので...すべて読む

byEl Perrito

憧れの年上男性! ひと回り年上の彼氏と付き合っていくコツ

39,734 view

憧れの年上男性! ひと回り年上の彼氏と付き合っていくコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 相手のタイプ別・攻略法
  6.  

かなり年上の男性と付き合うことになったら、 「同じ年の男性とは色々と違うだろう」 、と身構えてしまうこともあるかも知れません。 しかし、基本的にはかなり年上でもあまり変わらないと思って...すべて読む

byくうこ

年上男性と付き合うための戦略

36,033 view

年上男性と付き合うための戦略
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 相手のタイプ別・攻略法
  6.  

年上の男性に好意を持ったり、アプローチをする時には、少し背伸びをしながら何とか彼に認められたいと、女性は頑張るものですよね。 そこで今回は『上手に甘えながら、年上男性と付き合う方法』を...すべて読む

bycherry

プライドの高い彼氏と上手につきあっていくコツ

32,259 view

プライドの高い彼氏と上手につきあっていくコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 相手のタイプ別・攻略法
  6.  

男性はプライドが高い方が多い印象を受けるかもしれません。あからさまに、プライドが高いなと思うような男性もいらっしゃいますし、処世術に長けた方は、そのプライドを露骨にださないようにうま...すべて読む

byきゅうこ

彼氏がマザコンかどうかみぬく方法

18,296 view

彼氏がマザコンかどうかみぬく方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 相手のタイプ別・攻略法
  6.  

基本的に男性はマザコン、女性はファザコンです。問題は度合いであって、根本的にはマザコンなのです。 ある人は遊びに誘うと「その日は母の誕生日なんだ」と言って断る人がいます。 一見マザ...すべて読む

byM.L.P

マザコン男とうまく付き合う方法

6,443 view

マザコン男とうまく付き合う方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 相手のタイプ別・攻略法
  6.  

私は、以前マザコン男と付き合ったことがあります。 「●●くんって、もしかしてマザコン?」と勇気を振り絞って、質問したことがあります。すると、 「うん、マザコンかも。悪い?男って基本マザ...すべて読む

byhry

彼氏をかっこよくするケア指南のコツ

7,410 view

彼氏をかっこよくするケア指南のコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 相手のタイプ別・攻略法
  6.  

顔の造作はそんなに悪くないのに、どことなくサエない。そんな男性は多いと思います。顔の良さは、内面からにじみ出る要素もありますが、まず外面を整えることで、自分に自信が付いて内面も変わっ...すべて読む

byさなやん

彼氏をかっこよくする方法

10,356 view

彼氏をかっこよくする方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 相手のタイプ別・攻略法
  6.  

性格はなんの問題もないし、とても優しい自慢の彼氏…でもちょっとダサいところが難点。そんな彼氏をおもちの女性にぜひおすすめしたい、彼氏をかっこよくする方法をご紹介します。 あなたが...すべて読む

bybee

彼氏を少しずつカッコよくする方法

12,212 view

彼氏を少しずつカッコよくする方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 相手のタイプ別・攻略法
  6.  

彼氏をカッコよくするにはどうすればいいのか……全身のコーディネートなんてプロのスタイリストでもない限り難しいこと。「いまひとつの部分を減らす」ほうが現実的で、すぐに効果があらわれます...すべて読む

byバコジ

自分にお金をかけない彼氏をかっこよくする方法

5,589 view

自分にお金をかけない彼氏をかっこよくする方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 相手のタイプ別・攻略法
  6.  

男性は彼女が出来るとファッションに気を使わなくなる方が多いですよね。本人の努力を期待するのは諦めましょう。女性側から水を向けるようにしたほうが早いです。 自分が着てもらいたいものを上...すべて読む

byしろたま

ファッションに疎い彼氏をおしゃれに目覚めさせる方法

12,228 view

ファッションに疎い彼氏をおしゃれに目覚めさせる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 相手のタイプ別・攻略法
  6.  

趣味がぴったり、性格は優しい。けれどおしゃれに関しては無関心でダサい彼氏に格好良くなってほしい。そう考えている方の為に、ここでは彼氏をおしゃれに目覚めさせるポイントやコツを書いていき...すべて読む

bysaecho

「彼氏をおしゃれ」にする方法

8,174 view

「彼氏をおしゃれ」にする方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 相手のタイプ別・攻略法
  6.  

意中の人を振り向かせるにも、男性もファッションに気を遣うべきです。 しかし付き合った途端に、ファッションに気を遣ってくれなくなったと嘆く女性もいます。そんなときに、彼氏をおしゃれにする...すべて読む

bysnycker

ブサメン彼氏でも友達に自慢できる男にする方法

41,204 view

ブサメン彼氏でも友達に自慢できる男にする方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 相手のタイプ別・攻略法
  6.  

彼氏。好きで付き合ってはいるものの、ブサメンだから友達に紹介できない・・・。自慢できない・・・。そう思っている女の子はこの方法を試してください! ブサメンなら、とにかくオシャレでごまか...すべて読む

by美嘉

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る