生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 2ページ目

恋人に嫌われない方法の記事一覧

129件の記事が見つかりました
129件中 51 - 100 件を表示
なんだか残念な彼氏だなと女性が感じること

21,327 view

なんだか残念な彼氏だなと女性が感じること
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

一緒に付き合っている彼氏とは、よりよい付き合いをしていきたいですよね。ですが、なんだか女性が残念に感じてしまうこともあるのです。それは一体なんなのか気になりませんか? そんなわけで今...すべて読む

byきゅうこ

女性がこの人とつきあっていたくないと思うこと

15,424 view

女性がこの人とつきあっていたくないと思うこと
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

他の男性だったら気にならないことが、彼氏だからこそ許せない、気持ち悪い。と、感じてしまうことあります。理由も告げられぬまま彼女から別れを告げられたという男性。食事中に何か異変はござい...すべて読む

byきゅうこ

男性からみた「彼女にやめてほしい女性特有の悪い癖」

32,783 view

男性からみた「彼女にやめてほしい女性特有の悪い癖」
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

女性からしたら、なにげなくしていた行動かもしれませんが、男性からみるとドン引きだったり、幻滅していたりしていたなんてことがあったら、テンションが下がりますよね。 そんなわけで今回は、...すべて読む

byきゅうこ

彼女をもつ彼氏が気をつけたほうがいいこと

6,780 view

彼女をもつ彼氏が気をつけたほうがいいこと
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

自分はこれでいいと思っていても、ざっと周りを見渡すとそれではいけないことってあったりしませんか?彼女のためにも、変な意地を張らずに、直すように心がけた方がいいでしょう。 そんなわけで...すべて読む

byきゅうこ

彼氏にやめてほしいこと~二次元編~

7,709 view

彼氏にやめてほしいこと~二次元編~
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

世の中には、芸能人、アニメ、漫画などのさまざまな娯楽がありますよね。その中から、お気に入りの女の子をみつけて、はまってしまうのも無理はありません。が、彼女と付き合ううえでのマナーとい...すべて読む

byきゅうこ

女性からみた彼氏にやめてほしいこと~健康編~

3,398 view

女性からみた彼氏にやめてほしいこと~健康編~
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

とても好きで付き合ったとしても、長くみているうちにやめてほしいなと思うことがあるでしょう。それが特にいちぢるしく現れることが、健康面に関することです。付き合っている彼氏だけでなく、家...すべて読む

byきゅうこ

自分の友達に対する、彼氏にやめてほしいこと

4,937 view

自分の友達に対する、彼氏にやめてほしいこと
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

他の男性だったら気にならないことが、彼氏だからこそ許せない、気持ち悪い。と、感じてしまうことあります。理由も告げられぬまま彼女から別れを告げられたという男性。下記の点をチェックしてみ...すべて読む

byきゅうこ

女性が、「え・・・これが私の彼氏なの・・・。」と、悲しく思うこと

10,280 view

女性が、「え・・・これが私の彼氏なの・・・。」と、悲しく思うこと
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

女性はいつでも男性には広い心と、頼れる存在であってほしいと望むものです。それが、自分のつきあっている彼氏であればなおさらのことでしょう。そんな女性に残念な思いをさせていませんか?下記...すべて読む

byきゅうこ

他の男性についなびいてしまうかも・・・彼氏の残念な癖

9,809 view

他の男性についなびいてしまうかも・・・彼氏の残念な癖
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

他の男性だったら別に気にならないのに、自分の彼氏だからこそ、我慢ができないってことが女性にはあるのです。そんな女性心理を理解していくことによって、あなたと彼女さんとの関係もよりよいも...すべて読む

byきゅうこ

女性からみた「彼氏にやめてほしいこと」~食事編~

2,873 view

女性からみた「彼氏にやめてほしいこと」~食事編~
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

他の男性だったら気にならないことが、彼氏だからこそ許せない、気持ち悪い。と、感じてしまうことあります。理由も告げられぬまま彼女から別れを告げられたという男性。食事中に何か異変はござい...すべて読む

byきゅうこ

彼女が彼氏にやってほしくない事3選

6,766 view

彼女が彼氏にやってほしくない事3選
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

恋人同士であれば、一つや二つやめて欲しい所はあるでしょう。それは、彼氏も彼女も同じことなのです。ですが、その我慢も人には限界があります。ですから、そうなる前に自分で気づき、直せるとこ...すべて読む

byけろっぱ

彼女に「それはやめて!」と言いたくなる3つのポイント

16,902 view

彼女に「それはやめて!」と言いたくなる3つのポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

自分の彼女がみんなに評判が良いと、男としては非常にうれしく、自慢の彼女ですよね。ですが、必ずしもそうとは限りませんよね。最初の内は良いのですが、付き合えば付き合うほど見えてくるもので...すべて読む

byけろっぱ

男性が彼女にやめてほしいと思う5つのこと

20,223 view

男性が彼女にやめてほしいと思う5つのこと
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

恋人のいる女性の皆さん、2人の仲が落ち着いてくると、彼氏にも遠慮がなくなってきますよね。知らず知らずのうちに、幻滅されていたなんてことのないように、時々自分の態度を振り返りましょう。...すべて読む

byほしなみ

彼氏が彼女にやめて欲しいこと3選

32,649 view

彼氏が彼女にやめて欲しいこと3選
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

彼氏は、「彼女に対してこれはやめて」となかなか言えないものです。ですが、心のなかでは「やめて欲しいなぁ」と思うことは必ずあるものです。 もちろん、女性が男性にやめて欲しい事もあるでし...すべて読む

byけろっぱ

彼氏にやめてほしいこと

4,202 view

彼氏にやめてほしいこと
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

男も女も十人十色。束縛したい人、されたい人。リードしたい人、されたい人。そのほか、さまざまな個性があるけれど、今回は一般的に多くいそうな『彼氏』の場合。 冷静な判断能力と客観的...すべて読む

bylovemekissme

女性から見た「彼氏にやめて欲しいこと」3選

3,435 view

女性から見た「彼氏にやめて欲しいこと」3選
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

付き合っていると相手のいやな部分ってどうしても出てきてしまいますよね。しかし相手にはなかなかいやだと言えないものです。 そういった部分って相手は気づいていない場合がほとんどですから言...すべて読む

bysyu

これはやめて!!彼氏が彼女にやめて欲しいポイント

17,720 view

これはやめて!!彼氏が彼女にやめて欲しいポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

男性が女性と一緒にいる時、これはやめて欲しいと思う事は、彼氏、夫に関わらず、どの男性も思うところがあるでしょう。それさえ止めてくれたら良いのにという事もあるでしょう。 では、実際には...すべて読む

byけろっぱ

彼女が彼氏にやめて欲しいこと3選

7,118 view

彼女が彼氏にやめて欲しいこと3選
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

彼女が彼氏にやめて欲しい事ってたくさんありますよね。そんな中で、これだけはという事ありませんか?もちろん、結婚を考えていたり、将来の事を考えていればなおさらですよね。 では、いったい...すべて読む

byけろっぱ

彼が彼女にやめて欲しいと思う事3選

13,783 view

彼が彼女にやめて欲しいと思う事3選
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

付き合い始めの内は、恋により盲目になりがちな二人ですが、徐々に相手にやめて欲しいところが見えてきますよね。今回は、そんな彼女が彼氏にやめて欲しい事をご紹介しておきましょう。 意外と、...すべて読む

byけろっぱ

大好きな彼氏にやめて欲しいと思うポイント

5,152 view

大好きな彼氏にやめて欲しいと思うポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

「それやめてよ」と彼女に言われたことがある、男性も少なくはないのではないでしょうか。もちろん、言われることのない、完璧な男性もあまりいませんよね。 では、どんなところを女性は彼氏にや...すべて読む

byけろっぱ

彼女が彼にやめて欲しいと思うことを知り対処する方法

3,406 view

彼女が彼にやめて欲しいと思うことを知り対処する方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

男性にとっては彼女の笑顔が何より嬉しいもの。ふたりで過ごす時間は大切に有効にすごしたいものですよね。 男性の恋愛は加点式、女性の恋愛は減点式と言われています。女性が「やめて欲しい」と...すべて読む

byAyA

彼女が彼氏にやめて欲しいと思うポイント

4,202 view

彼女が彼氏にやめて欲しいと思うポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

男性から見て、女性にやめて欲しい事がたくさんあるように、女性にも男性にやめて欲しい部分はたくさんありますよね。あんなことや、こんなこと、たくさんありますよね。 そこで今回は、女性から...すべて読む

byけろっぱ

彼女にやめて欲しい言葉の暴力~男を萎えさせるNGワード集

68,366 view

彼女にやめて欲しい言葉の暴力~男を萎えさせるNGワード集
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

最近は、「草食系男子」なる言葉があるように、女性はだんだん強くなってきました。一昔前までの「大和魂」をもつ「男の中の男」的な男子は、一体どこへ行ってしまったのでしょうか。 そんな最近...すべて読む

byEl Perrito

良かれと思ったことが仇に?彼氏が彼女にやめてほしい3つの意外なこと

65,022 view

良かれと思ったことが仇に?彼氏が彼女にやめてほしい3つの意外なこと
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

彼氏が彼女にやめてほしいことといえば、「乱暴な言葉遣い」「だらしない身だしなみ」など、いくつか簡単に思いつきますよね。 でも、上に挙げたような分かりやすい例ではなく、女性が良かれと思...すべて読む

byこつこつ

男性が彼女にやめて欲しいと思うポイント

11,679 view

男性が彼女にやめて欲しいと思うポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

彼女と付き合い始めた時は、それだけで何も言う事がないという人も多いでしょう。ですが、付き合いが1年、2年と長くなると、彼女の嫌なところが見えたらり、気になったりしてきます。 それが別...すべて読む

byけろっぱ

男性が彼女にやめて欲しいと思うポイント

11,004 view

男性が彼女にやめて欲しいと思うポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

彼女と付き合い始めた時は、それだけで何も言う事がないという人も多いでしょう。ですが、付き合いが1年、2年と長くなると、彼女の嫌なところが見えたらり、気になったりしてきます。 それが別...すべて読む

byけろっぱ

男性が彼女にやめて欲しいと思うポイント

12,633 view

男性が彼女にやめて欲しいと思うポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

彼女と付き合い始めた時は、それだけで何も言う事がないという人も多いでしょう。ですが、付き合いが1年、2年と長くなると、彼女の嫌なところが見えたらり、気になったりしてきます。 それが別...すべて読む

byけろっぱ

友達から彼女に・・・彼女にやめて欲しいポイント

23,410 view

友達から彼女に・・・彼女にやめて欲しいポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

男性は女性にくらべ求めるものが多い様にも感じます。そのため、ちょっとしたことが、やめて欲しいにつながるという事が良くあります。友達の時は良かったことが、彼女になったとたんにという事も...すべて読む

byけろっぱ

彼が大好きすぎて・・・そんな彼女にやめて欲しいポイント

251,148 view

彼が大好きすぎて・・・そんな彼女にやめて欲しいポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

付き合い始めて、彼女の嫌な所が見えてくることは良くあることです。その全てが嫌だという事はないのですが、できればやめて欲しいという事はありますよね。 そんな、男性の気持ちを、ご紹介して...すべて読む

byけろっぱ

こんな癖は許せない~女性からみた彼氏にやめて欲しいこと

8,602 view

こんな癖は許せない~女性からみた彼氏にやめて欲しいこと
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

「なくて七癖(ななくせ)」昔の人はよく言ったものです。彼氏ともつき合いが長くなってくると、どうしても許せない癖が見えてきてしまいます。 そこで、今回は、女性からみた「彼氏にやめてほし...すべて読む

byEl Perrito

彼氏にやめて欲しいこんな所3選

8,970 view

彼氏にやめて欲しいこんな所3選
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

好きで一緒になった彼氏。しかし、毎日一緒にいると、だんだんと嫌なところも目に付くようになりますよね。 もともと男性と女性は価値観や考え方が異ります。今回は、女性からみた、彼氏にやめて...すべて読む

byけろっぱ

男性からみた「彼女にやめてほしいこと」

32,741 view

男性からみた「彼女にやめてほしいこと」
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

女性からしたら、なにげなくしていた行動かもしれませんが、男性からみるとドン引きだったり、幻滅していたりしていたなんてことがあったら、テンションが下がりますよね。 そんなわけで今回は、...すべて読む

byきゅうこ

彼氏に絶対にやめてほしいこと

4,081 view

彼氏に絶対にやめてほしいこと
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

好きな人だからこそやってほしくないことってありますよね。女性なら誰もが思う事柄だと思います。「百年の恋」も完全に冷めてしまいますので、注意が必要です。 なぶりばしをしたり、お茶碗...すべて読む

bymiehime

彼女に嫌われないための彼氏側のコツ

17,774 view

彼女に嫌われないための彼氏側のコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

男性と女性では、同じ物事でも感じ方は大きく違います。よって、その差から喧嘩になったりすることがあります。 しかし、不必要な喧嘩はできるだけさけるべきなので、相手の感覚を知るということ...すべて読む

byataru

「泊まりに行った・来た際」に男性が彼女にやめて欲しいと思うこと3選

23,536 view

「泊まりに行った・来た際」に男性が彼女にやめて欲しいと思うこと3選
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

長い期間お付き合いされている方がいらっしゃる女性なら、彼の部屋に泊まる、または彼が泊まりに来る、そんなシチュエーション良くありますよね。 そんな時、あなたはどうしていますか?もう何年も...すべて読む

bymiro

悩み相談中に彼氏にやめてほしい3つのこと

22,242 view

悩み相談中に彼氏にやめてほしい3つのこと
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

彼女から悩みを打ち明けられたときに、あなたはどんな対応をしていますか?対応次第で、彼女があなたに惚れ直すこともあれば、あなたにすっかり幻滅してしまうこともあります。 そこで、当記事で...すべて読む

byこつこつ

会話中に彼女にやめてほしいこと3選

29,827 view

会話中に彼女にやめてほしいこと3選
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

いくら外見がかわいくても、会話下手な女性は男性から愛されません。 仮にカップルになったとしても、外見に飽きられたら振られるので、交際期間が長続きしないということもしばしばです。 そこ...すべて読む

byこつこつ

男性から見た「彼女にやめて欲しいこと」3選

21,673 view

男性から見た「彼女にやめて欲しいこと」3選
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

付き合っていればお互いのいろいろな面が見えてくると思います。いいところも悪いところも見えてきます。 いいところはそのまま伸ばしてくれたらいいんですが、悪い点は改善してもらいたいですよ...すべて読む

bysyu

男性が目を逸らしたくなる彼女の行動3選

60,265 view

男性が目を逸らしたくなる彼女の行動3選
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

女性の皆さん。あなたは今、お付き合いしている人はいますか?お付き合いしていますという方は、これまでの自分を少し振り返ってみてください。 デートの際に彼氏さんが嫌な顔をしたり、急に不機嫌...すべて読む

bymiro

男性が彼女にやめて欲しいこと

13,047 view

男性が彼女にやめて欲しいこと
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

女性が男性にやめて欲しいことは多いです。一方で男性が女性にやめて欲しいことも多くあります。その中でも男性が彼女にやめて欲しいことは男性にとって重要なことが多いです。 ただなかなか言い出...すべて読む

bygarpi

これはアウト!彼女に止めてほしい行動

18,213 view

これはアウト!彼女に止めてほしい行動
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

とても大好きな彼女でも、ちょっとこれだけは止めてほしい行動ってありますよね。 気をつけていてもぽろっと出てしまう、日々の行動。自分で自覚していないだけで、もしかして彼は密かに嫌がって...すべて読む

bymiro

他の男にやきもき! 妬いちゃうから止めて欲しい彼女の行動3選

68,905 view

他の男にやきもき! 妬いちゃうから止めて欲しい彼女の行動3選
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

大好きな彼女だからこそ、彼女の様々な行動に振り回されている男性も多いはずです。 ということで今回は、好きだからこそ彼女に止めてほしい行動3選をご紹介致します。 短いスカートやパンツはは...すべて読む

bymiro

女性が彼氏にやめてほしい3つのこと

31,417 view

女性が彼氏にやめてほしい3つのこと
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

男性と女性では、同じ物事でも感じ方は大きく違いますよね。そこで今回は、女性が彼氏にやめてほしいことを紹介します。気付かないうちにやってしまっている男性の人はこれから注意しましょう。 恋...すべて読む

bysnycker

彼女が彼氏に幻滅する3つの無関心

58,891 view

彼女が彼氏に幻滅する3つの無関心
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

男性と女性とでは、感じ方・物事の捉え方が全く異なります。彼氏には全く悪気がなくても、何気ない行動が彼女を幻滅させてしまうことがあります。 そこで、当記事では、彼女が彼氏に幻滅する3つ...すべて読む

byこつこつ

車に乗った際に女性が彼氏にして欲しくないこと6選

18,376 view

車に乗った際に女性が彼氏にして欲しくないこと6選
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

彼女とのドライブデート。張り切って準備したのに彼女の様子がおかしい…、こんなことってありませんか? こんな時、あなたはもしかして彼女が「して欲しくないこと」をやってしまっているのかもし...すべて読む

bymiro

これだけは、、、絶対になおして欲しい癖 WORST3ー食事編ー

4,913 view

これだけは、、、絶対になおして欲しい癖 WORST3ー食事編ー
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

どんどん一緒に過ごす時間が増えて行くと、いくら大好きな彼氏でも色々目につくようになってくる様々な癖。 更に愛しくなってしまうような可愛い癖から、別れの切っ掛けになってしまうような嫌悪...すべて読む

bymiro

女性が「食事の時」に彼氏にやめて欲しいと思っていること5選

5,449 view

女性が「食事の時」に彼氏にやめて欲しいと思っていること5選
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

「今日は彼女との初めての食事デート。気合入れていくぞ!…でも、あれ?彼女の様子が何か変…?」、こんな状況を味わったことのある方っていらっしゃいますか? 何で彼女の様子がおかしくなったの...すべて読む

bymiro

女性から見て「…。」な彼氏の行動3選

17,891 view

女性から見て「…。」な彼氏の行動3選
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

「大好きな彼。何をしていても格好良くてついついみとれちゃう…」 まあ、ここまで大げさは無いにしろお付き合いをしている彼なんですから、彼女さんたちは彼氏さんのことが大好きなはず。 でもね...すべて読む

bymiro

彼に読んでもらいたい 彼女が嫌がる言動ポイント

12,126 view

彼に読んでもらいたい 彼女が嫌がる言動ポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

お付き合いをしている 彼がとった行動が目につくことがあります 。やめてほしいなぁ・・・と思う言動。彼に対する気持ちの変化って、こういう時に起こるものかもしれませんね。 今日は男性に注目...すべて読む

bysayaka1975

女性が別れたくなる彼氏の行動

20,261 view

女性が別れたくなる彼氏の行動
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

他の男性だったら気にならないことが、彼氏だからこそ許せない、気持ち悪い。と、感じてしまうことあります。理由も告げられぬまま彼女から別れを告げられたという男性。下記の点をチェックしてみ...すべて読む

byきゅうこ

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る