生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 2ページ目

恋愛したい人の心構えの記事一覧

111件の記事が見つかりました
111件中 51 - 100 件を表示
お金では買えない!恋が始まらない男性が恋愛を始めるための基本的な考え方

1,559 view

お金では買えない!恋が始まらない男性が恋愛を始めるための基本的な考え方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

もし恋愛の極意というものが本当にあれば、誰もが100%恋愛ができますよね。しかし、現実はなかなかそう上手くいきません。 今回は、極意とまではいかないにせよ、恋愛に関する基本的な考え方...すべて読む

byjova

【!彼氏と別れたくない!】そんな時にとる行動とは?

28,325 view

【!彼氏と別れたくない!】そんな時にとる行動とは?
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

交際している彼氏と別れそう…。彼氏と別れたくない!と思えば思うほど、NGな行為をしてしまうという女性は多くいらっしゃいます。 別れそうな時こそミスをおかしてはなりません。彼氏と別れたく...すべて読む

byheartsupport

相手を思いやる気遣いを!恋愛をはじめる極意

27,747 view

相手を思いやる気遣いを!恋愛をはじめる極意
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

二人で一緒に寄り添いあうような恋愛をするための極意をご紹介します。 「恋がしたい!」しかし、恋愛に歩み出せないというのほとんど方は、けしてもてない男性ではありません。 今までの経験...すべて読む

byひかるん

なかなか恋が始まらない男性へ【女性と過ごす時間を増やそう】

4,522 view

なかなか恋が始まらない男性へ【女性と過ごす時間を増やそう】
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

クリスマスやバレンタインの時期などイベントが重なる時期になると、ついつい独り身の自分が寂しくなり「恋がしたい!」と思う男性も多いのではないでしょうか。 でも どう恋を始めればわからない...すべて読む

bytata

男性向け!状況を変えて恋愛弱者から抜け出すコツ

5,634 view

男性向け!状況を変えて恋愛弱者から抜け出すコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

思春期以降の男性なら、誰しも一度は「恋がしたい!」と思ったことがあるのではないでしょうか?しかし現実には、恋が途切れない人と恋ができない人の2つに分かれます。 あなたが後者であるならば...すべて読む

bySIREN

恋を始めたい男性へ贈る、恋する秘訣

2,415 view

恋を始めたい男性へ贈る、恋する秘訣
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

「一歩踏み出せない」「自信がない」「そもそも、どうやって恋をするんだろう?」「失恋した・・」 きっと恋が出来ない理由なんて、あげればきりがないでしょう。 でも、あなたは、本当は恋がし...すべて読む

byniko

好きな女の人がいない男性へ…恋愛を始める5つの方法

77,164 view

好きな女の人がいない男性へ…恋愛を始める5つの方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

「素敵な女性を好きになりたい…そして彼女にしたい!」どの男性もが思うことです。恋がしたいのに、なかなか好きな人もできない…。パターン別にして例にあげると、 このように、人それぞれの理由...すべて読む

byレンドル民

恋愛しよう!恋する男になる極意!

3,874 view

恋愛しよう!恋する男になる極意!
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

「彼女欲しいな」「いつになったら恋愛できるんだろ・・・」とただ漠然に思いながら毎日を過ごしていませんか。 素敵な恋を自分でつかみ取れるように、恋がしたいのに中々始められない男性に向け...すべて読む

bymaru

言い訳無用!恋愛を始める極意

4,175 view

言い訳無用!恋愛を始める極意
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

恋愛って、誰かと喜怒哀楽を共にできる最高の時間ですよね。何でも分かち合える人と時間を共有したいと思いつつ、なかなかできない男性は意外と多いのです。 今回は、恋愛を始めるきっかけについて...すべて読む

byAkio

恋愛テクニックは、本当に効果があるのか?

3,752 view

恋愛テクニックは、本当に効果があるのか?
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

よの中には、たくさんの「恋愛マニュアル」的なものが存在していますが、これらは実践で役に立つのか疑問に思ったことはありませんか? 恋愛マニュアルに紹介されているもののほとんどが、「心理」...すべて読む

byやまちゃん

自分を変えて恋愛を始める極意

7,053 view

自分を変えて恋愛を始める極意
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

恋愛ができない⇒ダメな人間だ…ではありません。そのように思考することがダメなのです。あなたが変わらないと、いつまでたっても恋愛は始まりません。今日から自分を恋愛できる体質に変えてみませ...すべて読む

byrand

自分を変えてトライしよう!恋への第一歩

10,222 view

自分を変えてトライしよう!恋への第一歩
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

毎日「いつか私も恋がしたい!」とモヤモヤ考えている方に向けて、努力次第で自分に恋が舞い込んでくる方法をご紹介します。 「憧れている人がなかなか見つからない」・「身の回りでトキメク人に出...すべて読む

bysantamonica

なかなか恋が始まらない男性必見!恋愛を始める極意

3,399 view

なかなか恋が始まらない男性必見!恋愛を始める極意
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

恋愛に積極的ではない草食系男子なんていう言葉が流行りましたが、恋がしたいと思っている男性も多いのではないでしょうか? 恋愛では男女だから出来る楽しみ方や学ぶべきことがたくさんあるはず...すべて読む

byhit108

今すぐ恋愛体質になるための3つの準備

19,760 view

今すぐ恋愛体質になるための3つの準備
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

なかなか恋が始まらない女性、出会いがあっても恋に発展しない女性、いませんか?恋を掴むためには、「いつでも恋愛に飛び込める」態勢も必要!あなたに足りないかもしれないポイント、まずはチェッ...すべて読む

bysnet

極意をおさえて~〈男性向け〉恋を「始める」ための方法

1,778 view

極意をおさえて~〈男性向け〉恋を「始める」ための方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

「恋は始まるものではなく、始めるもの」。恋がしたい!だけど、好きな人がいない!!そんな男性の皆さん。実は、恋愛は受動的に「始まる」ものではないんです。能動的に「始める」ものなんです。...すべて読む

byabenob2010

なかなか恋が始まらないと感じたときに見直してみる項目

10,038 view

なかなか恋が始まらないと感じたときに見直してみる項目
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

「私、なかなか彼氏ができなくて…」と悩んでいる女性は多々います。それは、どうしてでしょう?相手に対して理想が高すぎてはいませんか?自分自身が相手を遠ざけていませんか? 理由を考えれば...すべて読む

by星雪

なかなか恋が始まらない女性必見!恋愛を始める極意

29,087 view

なかなか恋が始まらない女性必見!恋愛を始める極意
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

恋がしたいけどなかなか始まらないという女性も多いのではないでしょうか?恋が始まらない理由は人それぞれかと思いますが、恋愛がしたいと悩んでいる女性の為に、恋愛を始める極意をご紹介したい...すべて読む

byhit108

変化が決め手!恋の始め方

17,551 view

変化が決め手!恋の始め方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

恋がしたい!だけど中々恋が始まらない…。そう悩む女性は多いのではないでしょうか。 「自分には恋愛は向いていないのかも」なんてあきらめていませんか? 恋愛をすることで、ドキドキわくわく...すべて読む

byのこ

『彼氏がいるのに恋愛もしたい!』~結婚できない女性の特徴?~

4,893 view

『彼氏がいるのに恋愛もしたい!』~結婚できない女性の特徴?~
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

彼氏が居るのに、他の男性に目移りしちゃう… 新たな恋愛を求めていろんな男性と付き合っては別れて…そんな状態を繰り返してしまう女性達。 恋愛をしたい!と思い続けていると、結婚できずに最期ま...すべて読む

byheartsupport

【出会いだけでは不十分】 出会いを恋愛に導く7の技術

3,249 view

【出会いだけでは不十分】 出会いを恋愛に導く7の技術
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

(photo by stockfoto) 出会いから恋愛関係に発展していく人たちに共通する点は、どこか前向きでポジティブな面があるということです。ネガティブな性格で他人の短所にばか...すべて読む

by山本竜二

恋と愛の違い~恋愛における大切な考え方~

8,538 view

恋と愛の違い~恋愛における大切な考え方~
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

恋は過程、愛は結果 恋から愛に変わるとき 恋愛の言葉の意味 愛と恋の違いについて。 「恋は過程で愛は結果」だと。。。。 恋が育ち、愛になるものだと考えている。 恋というのを辞書で...すべて読む

by恋愛相談ナビ

女性向け!恋愛妄想力を高めるためのポイント

60,002 view

女性向け!恋愛妄想力を高めるためのポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

「恋愛ができない…」そう思う人は、自分の勝手な思い込みで恋愛できずにいるのです。当の本人はそれに気づいていません。人間は本来は誰もが恋をする生き物なのです。 手っ取り早くできるのが、...すべて読む

byりらくま

恋愛がわからない人向け!自分なりの恋をイメージする荒治療

104,383 view

恋愛がわからない人向け!自分なりの恋をイメージする荒治療
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

突然ですが、吊り橋効果というものがあります。吊り橋を渡るときの恐怖心を恋心と取り違えてしまうという考え方です。「恐怖心を共有することで恋愛感情が生まれる」…心理学的に証明されているそ...すべて読む

byoldriver

新年度スタート時にありがちな恋愛の落とし穴!

1,039 view

新年度スタート時にありがちな恋愛の落とし穴!
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

新年度がスタートし、気分一新、仕事に勉強に気合が入っている方も少なくないと思います。 特に新入生・新社会人の方は、新しい出会いもたくさんあり、刺激的な毎日を過ごされていることでしょう...すべて読む

bykuu

今すぐできる! 恋愛運アップ術を駆使して運気を呼び込む方法

294,224 view

今すぐできる! 恋愛運アップ術を駆使して運気を呼び込む方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

恋愛できない男女が多いとよく言われますね 。彼氏彼女がいない人の割合が増えているのは事実です。恋愛そのものに興味がないのか恋愛下手の人が増えたのか、自分には無理と諦めたのでしょうか。 ...すべて読む

byplum29

「今年こそはいい恋をするぞ!」という人の為の処方箋

56,380 view

「今年こそはいい恋をするぞ!」という人の為の処方箋
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

新しい年が始まると「今年はいい年にしたい」と誰もが思いますよね。「去年はいまいちだった…」「ああ去年もいい恋できなかったなあ…」「なんでいつもうまくいかないんだろう…」っていう人たち...すべて読む

byJKamonohashi

恋多き乙女になるためのヒント

57,000 view

恋多き乙女になるためのヒント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

女性が強くなったと言われる時代、仕事も遊びも・・恋も?充実していますか。YESと答えられる人はどうやら多くはなさそうですね。 恋愛が上手くできない、恋の仕方がわからない、人を好きにな...すべて読む

byplum29

女性向け!恋愛体質になれる方法

273,023 view

女性向け!恋愛体質になれる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

恋がしたいけど、自分がどうにもそういう体質ではない、という人もいると思います。だからといって、体質を変えるというのはそう簡単にできることではありません。 たとえば「冷え性」を改善するの...すべて読む

byDOKIN

ステキ女子になる!男運を引き寄せる生活習慣とは

124,814 view

ステキ女子になる!男運を引き寄せる生活習慣とは
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

「男運がない」と嘆いていませんか?過去に付き合った人は、スタートはいいけれど、いつの間にか仕事を辞めてしまったり、自分のヒモのようになってしまったり、付き合おうと言ってくれる人は、頼り...すべて読む

byぴちゃ

男運が悪い自分から脱却する方法

63,578 view

男運が悪い自分から脱却する方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

「私って男運が悪い・・・」 付き合っていた男性に浮気された、暴力をふるわれた、働いてくれない、など、ダメな部分に気づいたら誰もがそう思うでしょう。しかも、付き合う男がみ~んな同じよう...すべて読む

bybee

好きな人ができない女子に贈る「恋するための恋愛サプリ」

269,728 view

好きな人ができない女子に贈る「恋するための恋愛サプリ」
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

好きな人ができるとそれだけで、毎日の生活のなんでもないシーンが輝いて見えたり、感情豊かになったり、学校や会社に行く気持ちの張りができたり。恋って女子を輝かせる大事な要素です。 でも、...すべて読む

bymimiwa

好きな人が出来ない理由は?好きな人を作る方法マニュアル

224,371 view

好きな人が出来ない理由は?好きな人を作る方法マニュアル
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

片思いの友達から恋愛相談……好きな人のことを考えては一喜一憂というのは確かにつらいものです。でも、もしかするともっとつらいのは 好きな人ができない ということかもしれません。 楽しい恋...すべて読む

byあさ

「好きな人ができない」女性が自分を変える方法

653,277 view

「好きな人ができない」女性が自分を変える方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

「 好きな人ができない 」……恋愛にまつわる悩みでよく聞くセリフですね。考えるとこのセリフはあまり男性からは聞きませんね。どうしてでしょう? 言葉の意味は? こんなふうに乙女心を悩ます...すべて読む

byplum29

恋愛を素敵なものにする方法

20,296 view

恋愛を素敵なものにする方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

「これまで、真剣に恋愛をしたことがない。ちゃんと恋愛をしてみたい!」という方がたくさんいると思います。 恋愛といっても、人間同士の間でするものですから、コミュニケーションの一つと考え...すべて読む

bybee

恋をしたい貴女に捧げるレシピ

9,536 view

恋をしたい貴女に捧げるレシピ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

「誰かと恋がしたい」「誰かに寄り添いたい」という気持ちはとても自然な感情です。 けれども、過去のつらい経験や年齢のことなど、いろいろなことがあいまって、貴女の「恋をしたい」気持ちにブ...すべて読む

byいつまでたっても・・・

「これから恋をしたい」アラサー女子が知っておきたい3つのこと

259,053 view

「これから恋をしたい」アラサー女子が知っておきたい3つのこと
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

仕事は充実。休みの日には一緒に遊びに行く友人もいる。でも、何だか心に潤いが足りない。嗚呼、やっぱり恋がしたい…そんなアラサー女子が知っておきたい3つのことについて解説します。 第一...すべて読む

byこつこつ

これから「恋愛をしたい」という人に向けてやっておきたいこと

24,572 view

これから「恋愛をしたい」という人に向けてやっておきたいこと
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

やっぱり恋愛をしているのって楽しいですよね。失恋してしまった方も、素敵な人に出会いたいと思っている方も恋がしたいと思っていらっしゃるかと思います。ですが、その前に、やっておいたほうが...すべて読む

bysai

1年以内に恋人を見つける方法~男性編

38,217 view

1年以内に恋人を見つける方法~男性編
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

バレンタイン、ホワイトデーともに何も無かった人の中には「来年こそは!」と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか? そこで今回は、1年以内に恋人を見つける方法を紹介します。来年の...すべて読む

bysnycker

これから恋愛したいと思う人に覚えておいてほしいこと

34,423 view

これから恋愛したいと思う人に覚えておいてほしいこと
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

あなたは「恋がしたい!」と思っていますか?思っている、そうですか。 あなたがどうして「恋愛したい」と思っているかはわかりませんが、辛いこと、大変なこともたくさんあることは、ご存知かと...すべて読む

byabenob2010

恋したいあなたへ3point

27,162 view

恋したいあなたへ3point
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

恋愛、っていつ聞いても特別な響き。恋愛しているひとたちは笑っていたり悩んでいたりいろいろだけど、やっぱり皆、充実していそうな感じ。 自分も恋がしたい! 誰かを好きになりたい! 好かれ...すべて読む

by舞ヲリル

これから「恋愛をしたい」人が気をつけたい振る舞いのポイント

7,103 view

これから「恋愛をしたい」人が気をつけたい振る舞いのポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

男性でも女性でも「新しい出会いを活かして恋愛をしたい」と思っておられる方や、現在すでに気になる異性がいらっしゃる方も多いことでしょう。 これから恋愛というステップに踏み込む前に、少し自...すべて読む

bymoistapple

これから恋愛をしたい人向け、知っておくべき恋愛のコツ

16,430 view

これから恋愛をしたい人向け、知っておくべき恋愛のコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

ああ、恋がしたい……なんて漠然と思ったことはないでしょうか。しかし、思ったからといって、それが現実になるとは限りません。 思って、さらに行動しなければ恋人は得られません。よって、今回...すべて読む

byataru

これから恋をしたい人へ

5,825 view

これから恋をしたい人へ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

「素敵な恋をしたい」と思わない人はいませんよね。 でも、なかなかいい出会いはないし、そのあとにつながらないし・・・と思っているなら、それはあなたの行い次第。 恋がしたいなら、積極的に自...すべて読む

byいんちきママ

恋愛をしたい人へ!始めの一歩を踏み出す方法

8,609 view

恋愛をしたい人へ!始めの一歩を踏み出す方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

社会人になると、恋愛はなかなか学生時代のようにはいかないもの。大人のしがらみがあったり、さまざまな 障壁 があるので、それを 乗り越えていけるパワー も必要になってきますよね。 そのパ...すべて読む

byAyA

これから「恋愛をしたい」人に伝えたい恋人の選び方

25,560 view

これから「恋愛をしたい」人に伝えたい恋人の選び方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

人は誰でも支え合い、愛し合える相手を必要としています。失恋したばかりの方や環境が変わって新たな出会いが増える方は、これから「恋愛をしたい」と思っておられることでしょう。 そこで今回は、...すべて読む

bymoistapple

これから「恋愛をしたい」人に覚えてほしいポイント

6,275 view

これから「恋愛をしたい」人に覚えてほしいポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

春は新しい出会いの季節です。周りの環境が大きく変わる方も大勢おられることでしょう。そんな時に支えてくれる恋人がほしい、恋愛がしたいと思っておられる方もきっといらっしゃると思います。 そ...すべて読む

bymoistapple

もうすぐ春!恋するための4つのステップ

5,694 view

もうすぐ春!恋するための4つのステップ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

寒い冬が終われば春。ポカポカ暖かく、一斉に花がほころびだす春には、恋がしたい!と思う方も大勢いらっしゃると思います。 春は出会いの季節でもあります。新しい出会いの中から恋につながる出...すべて読む

bymimiwa

恋愛する前に心がけて!いい恋愛をするコツ

27,505 view

恋愛する前に心がけて!いい恋愛をするコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

季節の変わり目になると、恋がしたい!と思う方もたくさんいらっしゃると思います。今現在恋愛していない人も、「次こそは!」と意気込むのではないでしょうか。 しかし人によっては恋愛が下手な...すべて読む

bysyu

恋をしたいと思ったらとるべき3つの行動

58,626 view

恋をしたいと思ったらとるべき3つの行動
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

もうすぐ春。春は別れの季節ですが、出会いの季節でもあります。新しく何かを始めるには、最適な季節でもありますよね。春になったら恋がしたいと思っている人も、少なからずいると思います。 そ...すべて読む

byumi

恋人をいち早くつくる方法

14,130 view

恋人をいち早くつくる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

恋人と別れてから何年も経っている・・そんな恋愛ブランクのあるかたが増えています。でも、恋愛はひとを成長させるもの。ブランクはもったいないですよね。そんなときに使える恋人をいち早くつく...すべて読む

byAyA

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る