生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 3ページ目

恋人の浮気対策(3ページ)

296

恋人の浮気対策の記事一覧

296件の記事が見つかりました
296件中 101 - 150 件を表示
女性が浮気をする4つの原因

32,054 view

女性が浮気をする4つの原因
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気性な恋人の心理
  8.  

男も女も浮気心は当然あります。でもその浮気の質は男女でずいぶん違っていると思います。 女性は大きな原因がない場合でも日々の生活パターンに不満を持つ事があります。 毎日同じことを繰り返さ...すべて読む

byjova

浮気する女性の心理と防止の方法

3,309 view

浮気する女性の心理と防止の方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気性な恋人の心理
  8.  

付き合っている彼女が浮気をしないか心配…。そんな男性は少なくないと思います。 でも、浮気をする女性の心理を分かる男性は少ないんじゃないでしょうか? 女性の心理を少しでも理解すること...すべて読む

by涙香

売り言葉に買い言葉は危険?彼女の浮気を防止するタイプ別のポイント

3,708 view

売り言葉に買い言葉は危険?彼女の浮気を防止するタイプ別のポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気性な恋人の心理
  8.  

付き合っている相手がいるのに、また結婚しているのに、浮気してしまう。そんな人はいまどき珍しくありません。 そのため、付き合っていても相手が浮気しているのでは?と疑ってかかり、二人の関係...すべて読む

bykame

結婚を意識していた彼とのマンネリ時期に浮気心を抑え込んだ体験談

3,994 view

結婚を意識していた彼とのマンネリ時期に浮気心を抑え込んだ体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 自分の浮気心
  8.  

当時付き合っていた彼からのプロポーズ。来年、結婚式を挙げようと盛り上がっていたのも束の間、お互い安心したのかメールの回数も減り、会う回数も少なくなってしまいました。私自身も寂しさを覚...すべて読む

byakkoakko

「別れる」のが一番!彼女に浮気をされたときの対処法

5,250 view

「別れる」のが一番!彼女に浮気をされたときの対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気された後の対処法
  8.  

信じたくはないけれど、大好きな彼女の浮気が発覚。さあ、どうしようか。好きな気持ちのままでいられるのか。あるいは一気に冷めてしまうのか。別れるのか、別れないのか。 ただ、今はどうしよう...すべて読む

byかえるのしじん

最近彼女があやしい…隠すのが上手い女性の浮気をはっきりさせる方法

100,525 view

最近彼女があやしい…隠すのが上手い女性の浮気をはっきりさせる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気を見抜く
  8.  

最近の彼女の行動が怪しい・・・と一度疑うとすべてが疑わしく思えてきますよね。そんなあなたに、どんな女性が浮気しやすいか、どうやったら真実が解るのか浮気を見抜くポイントをご紹介します!!...すべて読む

bymikitotonn

ちょっとしたコツで女性の浮気を防ぐ方法

5,484 view

ちょっとしたコツで女性の浮気を防ぐ方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気性な恋人の心理
  8.  

せっかく大好きな彼女と付き合う事になったのに、彼女が浮気しないか心配な方は結構いらっしゃいます。浮気されない方法や、どんな彼氏でいればいいのか、女性が望む彼氏はどんな彼氏なのかをご紹介...すべて読む

bymikitotonn

冷静になって話しあおう!彼女に浮気されてしまった時の対処法

2,701 view

冷静になって話しあおう!彼女に浮気されてしまった時の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気された後の対処法
  8.  

「彼女に浮気された・・・」とても辛いことですよね。彼女とこれからどうするべきか、どうしたいのかゆっくり考えていきましょう。焦る必要はありません。 浮気と言っても自分にも原因があるのか、...すべて読む

bymikitotonn

お互いを愛していますか?彼女の浮気が発覚した時の対処法

2,238 view

お互いを愛していますか?彼女の浮気が発覚した時の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気された後の対処法
  8.  

彼女の浮気であなたがどれだけ心を痛めているかは十分に想像できます。悲しくて腹立たしくて大声で叫んでしまいたい気持ちでしょうね。理由の如何にかかわらず男のプライドも随分傷つけられたことで...すべて読む

byjova

変化と安定のバランスが秘訣!彼の浮気を防止する方法

3,229 view

変化と安定のバランスが秘訣!彼の浮気を防止する方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気性な恋人の心理
  8.  

浮気をする男性の心理には何の論理性もないことが多いんです。彼の浮気が燃えているさなかであるとしたら、火を火で消すことは不可能です。その手前で阻止することが必要になってきます。 生物学的...すべて読む

byjova

言わないとわからない!彼女の浮気を防止するヒント

9,342 view

言わないとわからない!彼女の浮気を防止するヒント
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気性な恋人の心理
  8.  

女性が浮気するのは、寂しいからに他なりません。ここでは、彼女の浮気を防ぐ方法をお教えします。 女性は付き合う前には相手に対してあまり興味がなく、付き合っていくにしたがって徐々に気持ちが...すべて読む

byジェト☆

だからあなたは浮気される!浮気されないためにやるべきこと

19,805 view

だからあなたは浮気される!浮気されないためにやるべきこと
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気されない努力をする
  8.  

今度こそは大丈夫だと思って新たに恋愛を始めてみても、結局はまた浮気されて終わりって、そんな感じの繰返しをしてしまう方いらっしゃいませんか? 浮気されて悩んでいるあなたのために、ここで...すべて読む

byばんびいな

自分の浮気がバレて経験した修羅場の体験談

1,496 view

自分の浮気がバレて経験した修羅場の体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気の修羅場
  8.  

筆者がまだ20代前半の頃(今から5年ほど前)、つきあっていた彼女に浮気がバレて修羅場になったことがあります。その彼女はとても真面目というか、ほとんど潔癖症に近い人だったので、はっきり...すべて読む

bysatojiro

浮気心はゲームで解消!浮気を未然に防ぐ方法

1,774 view

浮気心はゲームで解消!浮気を未然に防ぐ方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 自分の浮気心
  8.  

社会人1年目22歳、著者には、仕事が忙しく、中々会えない遠距離恋愛中の彼氏がいました。 付き合って3年。マンネリもあったと思います。そんな中、会社には新人研修の時から優しく教えてくれる...すべて読む

by夏2112

疑いすぎも禁物!彼氏に浮気させない方法

38,144 view

疑いすぎも禁物!彼氏に浮気させない方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気性な恋人の心理
  8.  

どうして男性は浮気するの?と、女性なら考えてしまうことがありますよね。「生物学的に男性が浮気をするのか仕方がない」とよく言われますがそんなことはありません。浮気をしない男性もいますし、...すべて読む

bymikitotonn

浮気をする女性の心理を説明し彼女の浮気を防止するヒント

3,001 view

浮気をする女性の心理を説明し彼女の浮気を防止するヒント
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気性な恋人の心理
  8.  

「大好きな女性と付き合えてとても嬉しい!しかし、浮気が心配・・・」という男性もいらっしゃると思います。男性も女性も、自分の恋人の浮気は心配になるものですよね。 そこで今回は、浮気をす...すべて読む

byJr.

女が悪い?彼氏の浮気対処法

11,127 view

女が悪い?彼氏の浮気対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気された後の対処法
  8.  

彼氏の浮気。本当に腹ただしいですよね。こんなに苦しい思いをさせられたのだから、別れるのか?許すのか?難しい選択です。 好きだから許すか、好きだからこそ許せないのか、それは人それぞれ違い...すべて読む

bymikitotonn

どっちが大切か考えよう!浮気心を抑える方法

2,565 view

どっちが大切か考えよう!浮気心を抑える方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 自分の浮気心
  8.  

筆者が21歳の大学生のとき、別の大学に在籍していた、21歳の彼氏と合コンで知り合いました。浮気をしそうになった男性は、25歳のバイト先の社員でした。 気持ちが揺らいだのはこの時の1回だ...すべて読む

byななまるねこ

今一度関係を見直そう!彼女に浮気をされた時の対処法

1,789 view

今一度関係を見直そう!彼女に浮気をされた時の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気された後の対処法
  8.  

女性の浮気は、男性の浮気よりも少なく感じられるだけに、男性の浮気以上に深刻な問題になることがあります。 ここでは、彼氏がいるのにもかかわらず浮気した彼女にどのように対処すれば良いのかを...すべて読む

byAGT

彼のことを思い出して!浮気心を抑える方法

2,316 view

彼のことを思い出して!浮気心を抑える方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 自分の浮気心
  8.  

体験談を元に浮気心を抑える方法について紹介します。 20歳の頃、 浮気未遂 をしたことがあります。付き合っていた彼氏は30代の社会人です。出会いは実習先の施設。彼氏からの猛アプローチで...すべて読む

byさんぽ

自分なりの答えを見つけよう!彼氏に浮気をされた時の対処法

7,441 view

自分なりの答えを見つけよう!彼氏に浮気をされた時の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気された後の対処法
  8.  

付き合っている彼氏の浮気が発覚したら、ショックですよね。いったい自分はどう振る舞えばよいのだろう……、そんな風に悩んでいるかもしれません。 ここでは、 彼氏に浮気されてしまった時の対処...すべて読む

byAGT

これであなたも大丈夫!浮気されない男になる方法

20,601 view

これであなたも大丈夫!浮気されない男になる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気されない努力をする
  8.  

彼女のことが好きすぎるあまり、彼女の浮気が心配になってしまう男性もいらっしゃるかと思います。「束縛すれば彼女は浮気しない!」果たしてそれはどうでしょうか。 そこで今回は、浮気されない...すべて読む

byJr.

浮気されない女の特徴!浮気されない女性になるための方法

30,688 view

浮気されない女の特徴!浮気されない女性になるための方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気されない努力をする
  8.  

なぜ、男性は浮気するのでしょうか。それは、男性が出来るだけ多くの女性と関係を持ちたいと思っているからです。 生物学的には、一般に動物のオスは基本的に出来るだけ多く自分の遺伝子が残せるよ...すべて読む

byabenob2010

浮気される男子・されない男子の特徴と浮気されない男になるための方法

29,957 view

浮気される男子・されない男子の特徴と浮気されない男になるための方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気されない努力をする
  8.  

人によっては、彼女との関係が長くなれば長くなるほど、彼女の気持ちが自分にずっとあるか不安になる人、一方で、付き合いが長くなれば長くなるほど、自信が出てくる人、それぞれだと思います。 後...すべて読む

byColourholic

最近怪しい…?!彼女の浮気を見抜く方法

43,192 view

最近怪しい…?!彼女の浮気を見抜く方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気を見抜く
  8.  

付き合っている彼女に浮気疑惑…考えたくない、そんなはずはないと思っていても確かめたくなるものです。 ここでは白か黒か真意を見抜く方法を紹介するので、彼女に疑惑がある方は要チェックして...すべて読む

byみつな

浮気されない男になる方法

5,354 view

浮気されない男になる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気されない努力をする
  8.  

彼女に浮気された経験のある男性は女性をどうしても疑ってしまうかもしれませんね。「また浮気されるんじゃ?」そう思っていたら恋愛も楽しめませんよね。 何度も浮気されている、付き合う度に浮...すべて読む

bybee

海外のカップルのように!浮気されない男に変身する方法

4,766 view

海外のカップルのように!浮気されない男に変身する方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気されない努力をする
  8.  

今回の記事では、彼女に常に愛情を注ぎ続けることで浮気されない男性になる方法をご紹介します。 共通してるのは、彼女への無関心では無いでしょうか? 恋をしている頃は彼女に夢中で24時間...すべて読む

byKono Shoichi

浮気されてしまった後どうする?男性の対処方法

6,348 view

浮気されてしまった後どうする?男性の対処方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気された後の対処法
  8.  

彼女と付き合ってると、知らず知らず浮気をされてたなんてこともありますよね。しかし、浮気は隠れてやるものですから、浮気そのものの存在に気づかないこともあるでしょう。 浮気されたら彼女を問...すべて読む

byTomo

ちょっとした機転で!彼女に浮気されない男性になるコツ

11,784 view

ちょっとした機転で!彼女に浮気されない男性になるコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気されない努力をする
  8.  

せっかくできた彼女なのに、浮気されるのではないかと不安で過ごしていたら毎日が楽しくないですよね。 もしくは、過去に彼女が浮気をしたような経験があり、もう二度とそんな思いをしたくない、と...すべて読む

byAGT

マンネリ時が危ない!浮気心を抑えるコツ

5,900 view

マンネリ時が危ない!浮気心を抑えるコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 自分の浮気心
  8.  

当時、筆者には6年お付き合いしている彼がいました。彼は温厚で優しく、とても居心地のいい相手だったのですが、刺激がなくマンネリを感じていた時期でした。 また、ちょうど同棲をしたばかりの...すべて読む

byHaL

懐の深さが男の魅力!浮気されない男になる方法

9,155 view

懐の深さが男の魅力!浮気されない男になる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気されない努力をする
  8.  

恋愛中の男女はどちらとも、パートナーが浮気をするリスクに怯えながらもお付き合いを続けているものです。 今回はそんなリスクを少しでも減らす、浮気されない男になる方法をご紹介します。 ...すべて読む

byjova

携帯チェックで発覚!年下の男性との浮気がばれた体験談

4,892 view

携帯チェックで発覚!年下の男性との浮気がばれた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気の修羅場
  8.  

著者は自動車教習所へ合宿で行っていました。そのときに著者に好意を寄せてくれる男性がいました。体の関係はありませんでしたが、悪い気がしていなかったことは確かです。その男性との浮気がばれた...すべて読む

byきゃみこ

彼女に浮気されてしまった後の対処法

6,219 view

彼女に浮気されてしまった後の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気された後の対処法
  8.  

「彼女の浮気が発覚した!」 とても腹ただしくて、とても悲しいですよね。頭が真っ白になり、どうすれば良いのか分からなくなってしまいます。そんな状況に置かれた方のために、今回は浮気が発覚...すべて読む

byJr.

浮気心を封じ込める為のタイプ別対処方法

6,690 view

浮気心を封じ込める為のタイプ別対処方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 自分の浮気心
  8.  

大好きな彼氏はいるけど、浮気にも興味がある、そんな女性が最近増えています。浮気をするのは何も男性ばかりではありません。 しかしこの浮気心、そのまま行動に移して貴方は後悔しませんか?もし...すべて読む

byみつな

彼氏がいるのに芽生えてしまった浮気心を上手に対処する方法

18,794 view

彼氏がいるのに芽生えてしまった浮気心を上手に対処する方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 自分の浮気心
  8.  

浮気心があるのは、男性だけではありません。付き合いが長くなり何となく今の状況に満足できなくなったり、何か刺激が欲しくなったりと、浮気願望のある女性も少なくはありません。 しかし、やは...すべて読む

byあゆ

好きになっちゃった!?自分の浮気心を抑える方法

18,291 view

好きになっちゃった!?自分の浮気心を抑える方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 自分の浮気心
  8.  

ものすごいタイプの男性にアプローチされている…。彼氏とケンカ中に優しくされた男性に心惹かれてしまった…。倦怠期で他の男性に乗り換えたくなってしまった…。 交際期間が長くなると、そんな...すべて読む

byキャロット鈴木

責めてはダメ!彼が浮気をしたときの対処法

17,020 view

責めてはダメ!彼が浮気をしたときの対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気された後の対処法
  8.  

信じていた彼が浮気をしている事実を知ってしまった……。嘘でしょ!?まさか、そんなことあるはずがない!でもまぎれもない証拠がここにある。 悲しくて腹立たしくて……。突然のショックな出来...すべて読む

byyuuqui

彼女と「別れる」のか「付き合い続ける」のか!見極めと浮気発覚後の対処法

30,127 view

彼女と「別れる」のか「付き合い続ける」のか!見極めと浮気発覚後の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気された後の対処法
  8.  

カップルの話を聞く時、よく浮気した、浮気されたという話を聞きます。 人の不幸は蜜の味ともいいますから第三者は面白おかしく話題にすることができます。しかし、いざ自分が付き合っている彼女に...すべて読む

byカズヒコ

誠実に感情をさらけ出そう!浮気がバレた修羅場を乗り越える対処法

9,874 view

誠実に感情をさらけ出そう!浮気がバレた修羅場を乗り越える対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気の修羅場
  8.  

浮気が彼女にバレる。世の中の男性に起こりうる最悪のシチュエーションです。 最も望ましい解決法は 誰も傷つけず今の彼女ともうまくつながっていける 事ですよね。非常にセンシティブな問題なの...すべて読む

byjova

彼女の浮気疑惑の真偽を確かめる方法

60,345 view

彼女の浮気疑惑の真偽を確かめる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気を見抜く
  8.  

男女の恋愛において、他の異性を愛してしまう浮気は最も重い裏切り行為です。今回は自分の彼女が浮気しているかどうかを確かめる方法をご紹介します。 浮気をしてしまいがちな女性は、大きく分けて...すべて読む

byカズヒコ

仕草や動きで察する!彼女の嘘の見抜き方

10,919 view

仕草や動きで察する!彼女の嘘の見抜き方
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気を見抜く
  8.  

付き合っていて相手の事を疑ってしまったことはありませんか?今回は筆者が経験した彼女が嘘をついていた体験をご紹介します。 この彼女と出会ったのは大学のサークルでした。飲み会で意気投合し、...すべて読む

byカズヒコ

シチュエーション別!浮気がバレそうになったとき、バレたときにあなたにできる対処法

9,508 view

シチュエーション別!浮気がバレそうになったとき、バレたときにあなたにできる対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気の修羅場
  8.  

浮気の一つや二つは男の甲斐性。なんて開き直っていた時代も昔はありましたが、今は違います。浮気は彼女に対しての背徳行為。どんなに交際期間が長くても一瞬でピリオドを打ってしまう大問題です。...すべて読む

bykuruton

浮気した彼女をうまく戒めて更生させた体験談

2,964 view

浮気した彼女をうまく戒めて更生させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気された後の対処法
  8.  

著者が23歳の時に、21歳の彼女がいました。合コンで知り合い番号を交換してから数回遊び、著者の告白により付き合う事になりました。お互いが社会人であった為、週に二回位会ったりしていました...すべて読む

by3377

自然な流れで浮気相手と別れさせるには?【別れさせの鉄則】

8,760 view

自然な流れで浮気相手と別れさせるには?【別れさせの鉄則】
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気された後の対処法
  8.  

交際相手の浮気発覚・・・ こんな時に重要なのは、焦らず浮気相手と自然な流れで別れてもらうのがベストです。 何故なら、あなたが相手を責めてしまったら、あなたの株が下がってしまいます。 自然...すべて読む

byheartsupport

彼氏に浮気されたときに考えるべきこと

33,400 view

彼氏に浮気されたときに考えるべきこと
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気された後の対処法
  8.  

大好きな、信じていた彼氏の浮気が発覚した…。そんな時あなたは、どうしますか?男性の立場から言いますが、「浮気をされた女性の方にも、悪い点はある」などと考える必要は全くありません。ここで...すべて読む

byabenob2010

浮気がバレて経験した修羅場の体験談

2,856 view

浮気がバレて経験した修羅場の体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気の修羅場
  8.  

著者は20歳の時に同い年の彼女がいました。彼女とは合コンで知り合い、すぐに付き合い始めたのです。彼女も著者もフリーターで週に三回ほど昼夜問わず遊んでいました。 彼女はおっとりとした性格...すべて読む

by3377

彼氏の携帯を見て浮気が発覚!付き合い続けたい場合の対処法

72,020 view

彼氏の携帯を見て浮気が発覚!付き合い続けたい場合の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気された後の対処法
  8.  

彼氏の浮気。悲しくて悲しくて、どうしようもなく辛くて許せない経験ですよね。しかも、彼が隠していた浮気を、携帯を見ることで知ってしまったら、とても苦しい思いをすると思います。 そんな状況...すべて読む

by佐藤 まゆみ

彼女に浮気がバレて修羅場になった時、あなたがすべきこと

1,608 view

彼女に浮気がバレて修羅場になった時、あなたがすべきこと
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気の修羅場
  8.  

彼女に浮気がバレてしまった・・・しかも修羅場を迎えてしまった・・・。さてどうしましょう。ここでは、「浮気はしたけれど、彼女とは別れる気がない。浮気相手は、修羅場に参加していない」という...すべて読む

byabenob2010

遠距離恋愛中の誘惑を振り切った体験談

4,218 view

遠距離恋愛中の誘惑を振り切った体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 自分の浮気心
  8.  

当時著者は21歳で店頭販売員。彼は会社の都合で地元ではない場所に配属になり、遠距離恋愛をしていました。当時は今より飛行機代が高く、往復で5万円ほどかかる距離だったので、2ヶ月に1度会...すべて読む

byあっきん

浮気をされない自分になる方法

21,039 view

浮気をされない自分になる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気性な恋人の心理
  8.  

浮気をする人、しない人、本気ではないがやっぱり浮気してしまう人様々いると思います。 そんな不安を抱えながら、つき合っているのはしんどいですよね。そんな人に、自分の努力次第で浮気は防げま...すべて読む

bypoco

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る