生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 2ページ目

バレンタインデーの恋愛ハウツーの記事一覧

112件の記事が見つかりました
112件中 51 - 100 件を表示
2人に1人が成功しているバレンタイン告白の成功率をもっと上げるための極意

48,132 view

2人に1人が成功しているバレンタイン告白の成功率をもっと上げるための極意
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. 告白方法
  8.  

バレンタインに告白しようか迷っているあなた。 バレンタインの告白成功率は意外に高い ことをご存知ですか? 「塗るつけまつげ」でおなじみの イミュ株式会社 が男女1000人以上に行ったア...すべて読む

by小豆子

成功談!バレンタインに告白して成功した方法

13,825 view

成功談!バレンタインに告白して成功した方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. 告白方法
  8.  

当時著者は社会人一年目。お相手は同じ部署の5歳年上の先輩でした。 直接の上司ではありませんでしたが、仕事のやり方も教えてくれたり、相談にも乗ってくれたりしていました。当初は恋心は持って...すべて読む

by小豆子

バレンタインに歯ブラシを!虫歯の彼へのプレゼントの体験談

1,142 view

バレンタインに歯ブラシを!虫歯の彼へのプレゼントの体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. プレゼント
  8.  

ここでは、バレンタインデーに歯ブラシをプレゼントした著者の体験談をご紹介します。 彼とは高校時代からの付き合いで、とても仲が良く言いたいことは何でも言える親友のような兄妹のような関...すべて読む

byのこ

市販のチョコで告白成功!本命の彼に喜んでもらえた体験談

3,531 view

市販のチョコで告白成功!本命の彼に喜んでもらえた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. チョコの選び方
  8.  

当時の筆者は大学卒業したての22歳。お相手は5歳年上の先輩でした。 同じ部署でしたので、仕事の内容を相談しあったり、仕事終わりにご飯を食べに行ったりはしていましたが、「先輩と後輩」とい...すべて読む

by小豆子

市販のチョコでもOK!本命の彼に喜ばれる方法

4,647 view

市販のチョコでもOK!本命の彼に喜ばれる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. チョコの選び方
  8.  

本記事では、彼に市販のチョコレートをあげて、喜ばれたエピソードをご紹介します。 今から2年前、当時付き合っていた彼と2回目のバレンタインを過ごした時の事です。1回目は張り切って手作...すべて読む

byJr.

市販のチョコレートと手紙で!バレンタインに本命の彼を喜ばせる方法

7,776 view

市販のチョコレートと手紙で!バレンタインに本命の彼を喜ばせる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. チョコの選び方
  8.  

『バレンタインに本命の彼にチョコレートを渡したいけれど、手作りは苦…。』 『時間がない!』 上記の理由から、市販のチョコレートで済ませたいという人は多いと思います。 ...すべて読む

byりここん

初めてのバレンタインに彼氏にあげるチョコと+αなプレゼントの選び方

10,262 view

初めてのバレンタインに彼氏にあげるチョコと+αなプレゼントの選び方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. プレゼント
  8.  

当時、筆者は20歳で、彼はは7歳年上でした。付き合ってまだ3ヶ月経たないぐらいで、初めて向かえるバレンタイン。どうやったら彼に喜んでもらえるだろう!と張り切っていました。 チョコレート...すべて読む

byM.mina

ありがとうの感謝状!バレンタインにおすすめのユニークなプレゼント

6,351 view

ありがとうの感謝状!バレンタインにおすすめのユニークなプレゼント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. プレゼント
  8.  

当時、筆者は27歳。付き合ってまだ10か月でしたが、前年のクリスマスにプロポーズもいただき、入籍まで数週間という状況でした。相手はひとつ年上の、もちろん今の旦那さんですが、特に物欲もな...すべて読む

byたぬぱん

彼好みのチョコで思いを伝える!バレンタイン告白必勝の極意

6,178 view

彼好みのチョコで思いを伝える!バレンタイン告白必勝の極意
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. 告白方法
  8.  

年に一度のバレンタインデーに向け、ドキドキしている女性も多いのではないでしょうか? 今回は、『バレンタインに何をあげるか?』『どんな告白をするか?』など、バレンタインデーに告白を考え...すべて読む

byhit108

タバコ好きの彼に…バレンタインにライターとシガレットチョコをプレゼントした体験談

2,764 view

タバコ好きの彼に…バレンタインにライターとシガレットチョコをプレゼントした体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. プレゼント
  8.  

当時、著者と現在の夫は20代前半、付き合い始めて2年になる頃で、2人で過ごす2回目のバレンタインデーの時のことです。 初めてのバレンタインデーにはチョコレートを渡したのですが、ある理...すべて読む

by仲乃里 実

バレンタインデーに意中の男性に告白する時のポイント

37,129 view

バレンタインデーに意中の男性に告白する時のポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. 告白方法
  8.  

バレンタインは意中の彼に気持ちを示すいいタイミングであるだけでなく、自分の中で引きずっていた気持ちをスッキリさせる日でもあります。 このバレンタインというチャンスを活かして行動を起こせ...すべて読む

byよみ

チョコがもらえなさそうな男子必見!バレンタインでショックを受けないようにする方法

8,957 view

チョコがもらえなさそうな男子必見!バレンタインでショックを受けないようにする方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. 男性の心構え
  8.  

季節は冬の終わり。非モテ男子にとっては辛い一日がやってきます。そう、バレンタインです。菓子会社の企業作戦とも知らず、ハートの梱包に包まれた普段よりちょっぴり高価なチョコレートを買い漁る...すべて読む

byたじろう

バレンタインデー当日の作戦&直前の活動

4,922 view

バレンタインデー当日の作戦&直前の活動
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. 男性の心構え
  8.  

バレンタインデーは、男性にも女性にも一大イベントですね。著者はチョコレートを買うときに買い物リストを作りますが、そのときに思い浮かんだ人の人物像(共通点)について、まとめました。 ぜ...すべて読む

byknsyk

バレンタインデー!喜ばれるプレゼント3選

18,612 view

バレンタインデー!喜ばれるプレゼント3選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. プレゼント
  8.  

今年4度目のバレンタインを一緒に迎える彼は5歳年下。付き合い始めた頃は学生さんだった彼ももう社会人。 著者は当時から社会人で年上でということもあり、普段から少しだけリードするように心...すべて読む

byaffection

これでバレンタインデーもハッピーデー!気持ちを変えてバレンタインデーにGO!

2,279 view

これでバレンタインデーもハッピーデー!気持ちを変えてバレンタインデーにGO!
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. 男性の心構え
  8.  

2月14日は恋人の日。女性は大好きな男性に本命チョコを贈り、更には、お世話になった男性に義理チョコを贈ります。 …って、ちょっと待って!みんな、チョコレートメーカーに踊らされてない!?...すべて読む

byぴよぴよ大暴走

片思い中の人にバレンタインにプレゼント!

5,851 view

片思い中の人にバレンタインにプレゼント!
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. チョコの選び方
  8.  

新入社員で23才の普通の事務員でした。当時は恋人はいなく、しかし片思い中の方はいました。営業部で数回話したことがある程度だけど、職場の著者の席からいつも好きな人の席が見えました。 高身...すべて読む

byりんごちゃん

友達から恋人へ!バレンタイン告白体験談

8,801 view

友達から恋人へ!バレンタイン告白体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. 告白方法
  8.  

片思い中の女性にとってバレンタインデーは欠かせない告白のチャンスですよね。そんな方たちに少しでも参考になればと、著者の告白体験談を書かせていただきましたのでご覧下さい。 これは著者が中...すべて読む

byちいまま

手作りじゃなくても想いは伝わる!バレンタインの体験談

2,017 view

手作りじゃなくても想いは伝わる!バレンタインの体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. チョコの選び方
  8.  

ずっと片思いをしていると、相手への想いはつのるばかりです。せっかくバレンタインデーというイベントがあるのですから、利用しない手はありません。 勇気を出して、想いを伝えてみましょう。チ...すべて読む

byりんりん

手作りじゃなくても愛を込めて

1,218 view

手作りじゃなくても愛を込めて
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. チョコの選び方
  8.  

25歳の時、付き合っていた彼氏に市販のお菓子を渡しました。休みが合わず、手作りできる日には会えず、会える日は仕事で準備ができないため、市販のものを用意することにしました。 マルセイバタ...すべて読む

byもも

バレンタインに告白!成功の体験談!!

5,916 view

バレンタインに告白!成功の体験談!!
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. 告白方法
  8.  

中学1年生の頃のエピソードです。著者は2年年上の陸上部の先輩に恋していました。色が白くて髪がサラサラで身長が高くて著者にとっては憧れでした。2年上の学年ということで1度も話したことがあ...すべて読む

byりんごちゃん

チョコを探せ!一風変わったバレンタインチョコの渡し方

4,446 view

チョコを探せ!一風変わったバレンタインチョコの渡し方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. チョコの渡し方
  8.  

当時の彼と付き合って2回目のバレンタインの事でした。普通のバレンタインではなく、記憶に残るような楽しいバレンタインにしたかったので考えた方法です。 当日彼を自分の家に呼び、カードを...すべて読む

byJr.

チョコに縁がなさそうな男性向け!バレンタインを穏やかに迎える心構え

1,637 view

チョコに縁がなさそうな男性向け!バレンタインを穏やかに迎える心構え
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. 男性の心構え
  8.  

1月も末になると、街はバレンタイン一色ですね!いつもは閑散としている超高級ショコラティエのショップも、この時期だけは人でいっぱいです。 このように世間が浮足立つバレンタイン。彼女も好...すべて読む

byつきね

男子の本音!バレンタインに気持ちを伝える告白成功の極意

289,317 view

男子の本音!バレンタインに気持ちを伝える告白成功の極意
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. 告白方法
  8.  

告白必勝の極意、それは昔から決まっています!「敵を知り、己を知れば百戦危うからず」です。 きっと女性のみなさんが知りたいことは「男性」側の気持ちですよね?ここはやはり男性の本音が必要な...すべて読む

byかわさきにゃんたろう

コインロッカーを使って!バレンタインのサプライズ体験談

3,210 view

コインロッカーを使って!バレンタインのサプライズ体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. チョコの渡し方
  8.  

大学生の頃付き合っていた彼氏にプレゼントしました。当時はお互いに電車をよく利用していたので駅がポイントになりました。 プレゼントはチョコレートとマフラーを用意しました。チョコレートは前...すべて読む

byもも

市販のチョコレートをプレゼントするのに重要なこと

9,880 view

市販のチョコレートをプレゼントするのに重要なこと
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. チョコの選び方
  8.  

著者の一昨年のバレンタインデーの出来事について紹介します。 一昨年の私は20代前半でできちゃった結婚だったので当時の彼氏が今の旦那です。 籍を入れる前だったのでまだ一応彼氏でした。彼氏...すべて読む

bymi-mi-chan

バレンタインはチーズケーキをプレゼント

3,278 view

バレンタインはチーズケーキをプレゼント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. プレゼント
  8.  

著者と現在の夫とのバレンタインの体験談をご紹介します。 当時高校1年生、15歳でした。剣道部だった私は隣の柔道部のキャプテンである彼に一目惚れし、友人を通して告白し、お付き合いしました...すべて読む

by胡蝶蘭

趣味のものをバレンタインにプレゼント

1,816 view

趣味のものをバレンタインにプレゼント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. プレゼント
  8.  

当時は彼と付き合い始めて3ヶ月で、初めて迎えるバレンタインでした。その時、著者は30代前半でした。 彼は、バンドをやっていました。著者も音楽が好きで、趣味を一緒に楽しむことが出来る、良...すべて読む

bypico

倦怠期解消!バレンタインにコインロッカーを使ったサプライズ方法

4,587 view

倦怠期解消!バレンタインにコインロッカーを使ったサプライズ方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. チョコの渡し方
  8.  

何年も付き合っているとすれ違ったり喧嘩が多くなってしまう時期ってありますよね。 そんな時期を打破したくて筆者が考えたチョコレートの渡し方をご紹介します。 バレンタインデーというこ...すべて読む

by境 涼

義理チョコに紛れて!彼をドキドキさせるチョコの渡し方

7,572 view

義理チョコに紛れて!彼をドキドキさせるチョコの渡し方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. チョコの渡し方
  8.  

年に一度のバレンタインデー。 本命の彼がいる人には、告白して想いを伝える絶好のチャンスの日です。あるいは、今まであまり言葉を交わしたことがなくても、この日をきっかけに意識してもらえる...すべて読む

byのこ

遠距離恋愛中のカップルにおすすめ!バレンタインチョコの渡し方

18,612 view

遠距離恋愛中のカップルにおすすめ!バレンタインチョコの渡し方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. チョコの渡し方
  8.  

ここでは、著者のバレンタインデーの体験談をご紹介します。 当時著者は21歳の大学生で、彼とは片道5時間の遠距離恋愛をしていました。 彼とは高校時代からの長い付き合いで、恋人のような...すべて読む

byのこ

これで成功!?バレンタインの告白体験

17,863 view

これで成功!?バレンタインの告白体験
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. 告白方法
  8.  

バレンタインは、今も昔も告白の一大チャンス!! この日に…と考えている女子も多いはず。そこで、バレンタインに告白して成功した経験のある筆者が、その体験談を紹介します。 出会ってから...すべて読む

bytk89

高校生のおすすめ!実用的なバレンタインのプレゼント

2,919 view

高校生のおすすめ!実用的なバレンタインのプレゼント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. プレゼント
  8.  

高校3年の時、同級生の彼氏にプレゼントしました。バイトもしていなく、小遣いもあまりなかったので高価なものは買えませんでした。 田舎で、交通手段は自転車、冬は雪道でほとんど外出はしない環...すべて読む

byもも

バレンタインには彼をちょっとおしゃれにさせる贈り物を!

6,999 view

バレンタインには彼をちょっとおしゃれにさせる贈り物を!
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. プレゼント
  8.  

20代の頃。お互いに社会人として働いていた時のバレンタインデー。チョコだけにしようか。手作りにするのか。プレゼントも添えようか…?彼に何を贈ろうかと悩むのも楽しい時間でした。 いくつ...すべて読む

by4109

高校生の時 バレンタインで恋人にプレゼントした体験談

2,244 view

高校生の時 バレンタインで恋人にプレゼントした体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. プレゼント
  8.  

当時高校生の17歳、同じ高校の同級生と付き合って2ヶ月でした。相手はサッカー部でMFをしていて毎日部活に一生懸命です。 スポーツはできるけど頭が悪くテストではいつも赤点で、そのギャップ...すべて読む

byりんごちゃん

バレンタインデーは彼氏をメロメロに!バレンタイン必勝法

19,461 view

バレンタインデーは彼氏をメロメロに!バレンタイン必勝法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. チョコの渡し方
  8.  

バレンタインデー。それは、大切な人に思いを伝える日。 せっかくのバレンタインデーを一緒に過ごすなら、彼氏の思い出に残るような最高のバレンタインデーにしたいですよね! そこで今回は、バ...すべて読む

byちぃ☆

意中の彼に絶対に受け取ってもらう!本命バレンタインの渡し方

88,971 view

意中の彼に絶対に受け取ってもらう!本命バレンタインの渡し方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. チョコの渡し方
  8.  

バレンタインデーは、男女、共に一番ドキドキするイベントかもしれません。女性は好きな彼を想いながら、どんなチョコを贈ろうかと心をときめかせます。 両想いの相手がいる場合はいいですが、片想...すべて読む

by花の恋ちゃん

男性向け!バレンタインデーをクールに平常心で過ごす方法

14,151 view

男性向け!バレンタインデーをクールに平常心で過ごす方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. 男性の心構え
  8.  

バレンタインデーは恋愛の一大イベント。「俺には関係ない」と思っていても、実は内心チョコレートをもらえるかどうか、そわそわしてしまっていたり。片思いしていたら、なおさら気になるところで...すべて読む

byやなゆみ

バレンタインに彼をドキッとさせるチョコの渡し方5選

73,931 view

バレンタインに彼をドキッとさせるチョコの渡し方5選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. チョコの渡し方
  8.  

今年もいよいよバレンタインがやってきます。好きな人に思いを伝える絶好のチャンス到来! でも、他の人と同じような渡し方では彼は振り向いてくれないかも。そこで、片思いの人も、おつき合いして...すべて読む

bynanapi編集部

バレンタインに彼をドキッとさせるチョコの渡し方5選

100,421 view

バレンタインに彼をドキッとさせるチョコの渡し方5選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. チョコの渡し方
  8.  

バレンタインデーと言えば、女性が一年で一番、素直に恋心を伝えられる日。普段なかなか気持ちを言えない人も、この日ばかりはチョコレートの力をかりて、ちょっと大胆に想いをぶつけたいですよね。...すべて読む

byやなゆみ

男性向け!魔の2月14日を平常心で過ごすためにやるべきこと

19,293 view

男性向け!魔の2月14日を平常心で過ごすためにやるべきこと
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. 男性の心構え
  8.  

「いつからこんなに厄介なイベントになってしまったんだろう。」「どいつもこいつもチョコチョコって面倒くせえ。」なんてバレンタインデーに文句を言っている男性諸君。もっともです、わかります...すべて読む

byplum29

バレンタインデーにチョコをもらえるような男の人になる方法

30,575 view

バレンタインデーにチョコをもらえるような男の人になる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. 男性の心構え
  8.  

バレンタインデーは、男性にとって少なからず気になるイベントですよね。口では「俺は興味がないし、関係ないよ」なんて言ってても、実際何もないとちょっと落ち込んでしまいます。 今回は、バレン...すべて読む

byぽろろんまま

来年こそバレンタインにチョコを貰うための大作戦

2,402 view

来年こそバレンタインにチョコを貰うための大作戦
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. 男性の心構え
  8.  

今年のバレンタインもまた、何の収穫もなかった、という男性も結構いるのではないでしょうか。 もらう人はたくさんもらうのに、もらえない人は義理チョコすらもらえず、自分ってそんなに好感度低...すべて読む

bymimiwa

男性がバレンタインに動じないための心構えと受け取り方

13,218 view

男性がバレンタインに動じないための心構えと受け取り方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. 男性の心構え
  8.  

今は、愛の告白よりも、感謝の日となっているバレンタインデーですが、本命チョコを受け取ることもありえます。 そんなバレンタイデーの対処方法を考えてみました。対処方法がある程度わかっていれ...すべて読む

bynenepi

日常生活で女性とのコミュニケーションを大切にしてチョコをゲットするコツ

990 view

日常生活で女性とのコミュニケーションを大切にしてチョコをゲットするコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. 男性の心構え
  8.  

毎年やって来るバレンタインデーというのは男性にとってはうれしいような悲しいようなそんな複雑な日なのではないでしょうか?義理だと分かっていてもチョコレートをもらえたらうれしいのでしょう...すべて読む

bymikoのひとり言

彼女がいない貴方に贈る、バレンタインの日の男性の心構え

4,799 view

彼女がいない貴方に贈る、バレンタインの日の男性の心構え
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. 男性の心構え
  8.  

彼女がいない方にとって、バレンタインデーは期待の日でしょうか。あきらめの日でしょうか。 もしかしたら誰かがプレゼントをくれるかも。 と思うとソワソワする気持ちも解ります。しかし、あから...すべて読む

byくうこ

バレンタイン当日の振る舞い方

2,788 view

バレンタイン当日の振る舞い方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. 男性の心構え
  8.  

バレンタイン、毎年男性にとってはどきどきしてしまう日ですよね。社会人になったりすると義理チョコなども増えますし、もしかしたら本命がもらえるかもしれません。 しかしそんなバレンタインを男...すべて読む

bysyu

チョコをもらえる可能性のある男性がバレンタインの日にするべき行動

6,738 view

チョコをもらえる可能性のある男性がバレンタインの日にするべき行動
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. 男性の心構え
  8.  

1年に1度のバレンタインデー。男性の人はバレンタインの日そわそわしていませんか?そこで今回は、バレンタインの日にするべき行動を紹介します。参考にしてみてください。 バレンタインで...すべて読む

bysnycker

来年こそ上手にアピールしてバレンタインにチョコを貰う方法

17,212 view

来年こそ上手にアピールしてバレンタインにチョコを貰う方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. 男性の心構え
  8.  

男性にとってバレンタインは特別なもの。去年も、今年もバレンタインには何もなかった・・そんな男性に贈る、 来年のバレンタインにチョコを貰う 方法をご紹介します。 女性は男性ほどにはバレン...すべて読む

byAyA

喜ばれる事まちがいなし!なバレンタインプレゼント3選

54,268 view

喜ばれる事まちがいなし!なバレンタインプレゼント3選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. プレゼント
  8.  

今年もバレンタインデーが近づいてきましたね♪ 旦那さんや彼氏へ。友達や職場の同僚へ。渡す相手が多いと、予算も含めて頭を悩ますことも多いですよね。 そんな悩みを解決できるオンラインサイト...すべて読む

byCreema

バレンタインで彼氏をゲットするためのポイント

6,543 view

バレンタインで彼氏をゲットするためのポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. 告白方法
  8.  

最近は、友チョコに義理チョコが当たり前になって、 「バレンタインは女性が意中の男性に告白する日」 という意味合いも少なくなってきました。 でも、ちょうど今、片思いの相手やいい雰囲気にな...すべて読む

bymimiwa

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る