生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3. 7ページ目

恋愛イベントのハウツーの記事一覧

490件の記事が見つかりました
490件中 301 - 350 件を表示
喜ばれる!彼氏の誕生日に旅行をプレゼントする時のポイント

98,652 view

喜ばれる!彼氏の誕生日に旅行をプレゼントする時のポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. デートプラン
  8.  

著者が当時付き合っていた彼氏の誕生日のお祝いプランのお話をします! 著者と彼氏は20代前半で、バイト先で知り合って付き合っていました。このプランを実行したのは付き合って3回目の誕生日で...すべて読む

bymi-mi-chan

初めてのバレンタインに彼氏にあげるチョコと+αなプレゼントの選び方

10,262 view

初めてのバレンタインに彼氏にあげるチョコと+αなプレゼントの選び方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. プレゼント
  8.  

当時、筆者は20歳で、彼はは7歳年上でした。付き合ってまだ3ヶ月経たないぐらいで、初めて向かえるバレンタイン。どうやったら彼に喜んでもらえるだろう!と張り切っていました。 チョコレート...すべて読む

byM.mina

思い出に残る「宝探し」をしよう!一風変わったプレゼントの渡し方

9,647 view

思い出に残る「宝探し」をしよう!一風変わったプレゼントの渡し方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. プレゼントの渡し方
  8.  

当時は24歳、一昨年のクリスマスのことです。幼馴染の彼氏との5回目クリスマス でした。毎年クリスマスはどこかへ出かけていましたが、どこも混んでおり疲れてしまうので、彼の家で家デートを...すべて読む

byHaL

ありがとうの感謝状!バレンタインにおすすめのユニークなプレゼント

6,351 view

ありがとうの感謝状!バレンタインにおすすめのユニークなプレゼント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. プレゼント
  8.  

当時、筆者は27歳。付き合ってまだ10か月でしたが、前年のクリスマスにプロポーズもいただき、入籍まで数週間という状況でした。相手はひとつ年上の、もちろん今の旦那さんですが、特に物欲もな...すべて読む

byたぬぱん

彼氏に誕生日プレゼントをあげて喜ばれたエピソード

45,682 view

彼氏に誕生日プレゼントをあげて喜ばれたエピソード
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. プレゼント
  8.  
  9. 女性向け
  10.  

彼氏ができると、嬉しい半面、定期的に巡ってくるイベントのための準備をしなければいけません。そのイベントの代表格と言えば『彼氏の誕生日』ではないでしょうか。 ここでは、筆者の体験した、...すべて読む

byまいこ

100発の花火をプレゼント!彼女の誕生日に記憶に残るサプライズ

6,662 view

100発の花火をプレゼント!彼女の誕生日に記憶に残るサプライズ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. サプライズ
  8.  

今回は、彼女の誕生日にサプライズをしかけて大成功した経験をご紹介します。 著者は当時二十代前半であり彼女は大学四年生でした。職場の社員とバイトという関係性の中で知り合い週に三日ほど...すべて読む

by3377

彼好みのチョコで思いを伝える!バレンタイン告白必勝の極意

6,178 view

彼好みのチョコで思いを伝える!バレンタイン告白必勝の極意
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. 告白方法
  8.  

年に一度のバレンタインデーに向け、ドキドキしている女性も多いのではないでしょうか? 今回は、『バレンタインに何をあげるか?』『どんな告白をするか?』など、バレンタインデーに告白を考え...すべて読む

byhit108

思い出も一緒に!彼氏に変わったプレゼントをあげて喜ばせる方法

1,968 view

思い出も一緒に!彼氏に変わったプレゼントをあげて喜ばせる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. プレゼントの渡し方
  8.  

皆様は付き合っている男性へのクリスマスプレゼントはどんなものをあげますか? 一昔前に「モノより思い出」と言うキャッチフレーズのCMがありましたが、思い出を一緒に付けてあげられるプレゼ...すべて読む

byミミック

遠距離恋愛中の人におすすめ!誕生日に会いに行くサプライズ

22,450 view

遠距離恋愛中の人におすすめ!誕生日に会いに行くサプライズ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. サプライズ
  8.  

彼が25歳になるとき、サプライズを仕掛けました。当時彼は福岡、著者は神奈川の遠距離恋愛でした。 2011年の春頃のことです。彼とは幼馴染で、同窓会をきっかけに大学時代からお付き合いを始...すべて読む

byHaL

ほしいものをチェック!彼氏の誕生日に喜ばれるプレゼント

2,059 view

ほしいものをチェック!彼氏の誕生日に喜ばれるプレゼント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. プレゼント
  8.  
  9. 女性向け
  10.  

彼氏の誕生日、プレゼントは何にしようか悩みますよね。著者は遠距離恋愛の彼氏がほしがっていたものを買ってあげたらとても喜ばれました。今日はその時のことを書きたいと思います。 当時の著...すべて読む

bysanachin

タバコ好きの彼に…バレンタインにライターとシガレットチョコをプレゼントした体験談

2,764 view

タバコ好きの彼に…バレンタインにライターとシガレットチョコをプレゼントした体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. プレゼント
  8.  

当時、著者と現在の夫は20代前半、付き合い始めて2年になる頃で、2人で過ごす2回目のバレンタインデーの時のことです。 初めてのバレンタインデーにはチョコレートを渡したのですが、ある理...すべて読む

by仲乃里 実

自転車好きの彼にクリスマスプレゼントを渡したときの体験談

1,771 view

自転車好きの彼にクリスマスプレゼントを渡したときの体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. プレゼントの渡し方
  8.  

著者は、昨年のクリスマスに、彼にクリスマスをプレゼントしました。 彼とは、付き合ってまる2年になりますが。昨年のクリスマスは一緒に過ごすのが2回目でした。1回目はプレゼントを渡さなか...すべて読む

byあゆ

サプライズで!!クリスマスプレゼントの渡し方

5,121 view

サプライズで!!クリスマスプレゼントの渡し方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. プレゼントの渡し方
  8.  

クリスマスは恋人同士には特別なイベントです。でも、相手に何をあげて良いか迷ってしまう人も多いのではないでしょうか。 ここでは、著者がクリスマスにサプライズでプレゼントを渡した時の体験...すべて読む

byのこ

彼氏の誕生日をサプライズでお祝いする方法

23,120 view

彼氏の誕生日をサプライズでお祝いする方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. サプライズ
  8.  

年に一度の誕生日、どんな風に過ごそうか、ワクワクしますよね。ましてや彼氏の誕生日となると、どうやって祝おうか、早くから計画を立てる人も多いのではないでしょうか。 今回は、著者が彼氏の...すべて読む

byTiara

彼氏を喜ばせたい!クリスマスプレゼントの体験談

16,852 view

彼氏を喜ばせたい!クリスマスプレゼントの体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. プレゼントの渡し方
  8.  

ここでは、筆者が彼氏にクリスマスプレゼントを渡した体験談をご紹介します。 彼氏とは大学生の時にサークルで知り合い、サークルで会ったり何度か遊びに行き、付き合うことになりました。当時、彼...すべて読む

byまいこ

バレンタインデーに意中の男性に告白する時のポイント

37,129 view

バレンタインデーに意中の男性に告白する時のポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. 告白方法
  8.  

バレンタインは意中の彼に気持ちを示すいいタイミングであるだけでなく、自分の中で引きずっていた気持ちをスッキリさせる日でもあります。 このバレンタインというチャンスを活かして行動を起こせ...すべて読む

byよみ

チョコがもらえなさそうな男子必見!バレンタインでショックを受けないようにする方法

8,957 view

チョコがもらえなさそうな男子必見!バレンタインでショックを受けないようにする方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. 男性の心構え
  8.  

季節は冬の終わり。非モテ男子にとっては辛い一日がやってきます。そう、バレンタインです。菓子会社の企業作戦とも知らず、ハートの梱包に包まれた普段よりちょっぴり高価なチョコレートを買い漁る...すべて読む

byたじろう

バレンタインデー当日の作戦&直前の活動

4,922 view

バレンタインデー当日の作戦&直前の活動
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. 男性の心構え
  8.  

バレンタインデーは、男性にも女性にも一大イベントですね。著者はチョコレートを買うときに買い物リストを作りますが、そのときに思い浮かんだ人の人物像(共通点)について、まとめました。 ぜ...すべて読む

byknsyk

バレンタインデー!喜ばれるプレゼント3選

18,612 view

バレンタインデー!喜ばれるプレゼント3選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. プレゼント
  8.  

今年4度目のバレンタインを一緒に迎える彼は5歳年下。付き合い始めた頃は学生さんだった彼ももう社会人。 著者は当時から社会人で年上でということもあり、普段から少しだけリードするように心...すべて読む

byaffection

これでバレンタインデーもハッピーデー!気持ちを変えてバレンタインデーにGO!

2,279 view

これでバレンタインデーもハッピーデー!気持ちを変えてバレンタインデーにGO!
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. 男性の心構え
  8.  

2月14日は恋人の日。女性は大好きな男性に本命チョコを贈り、更には、お世話になった男性に義理チョコを贈ります。 …って、ちょっと待って!みんな、チョコレートメーカーに踊らされてない!?...すべて読む

byぴよぴよ大暴走

片思い中の人にバレンタインにプレゼント!

5,851 view

片思い中の人にバレンタインにプレゼント!
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. チョコの選び方
  8.  

新入社員で23才の普通の事務員でした。当時は恋人はいなく、しかし片思い中の方はいました。営業部で数回話したことがある程度だけど、職場の著者の席からいつも好きな人の席が見えました。 高身...すべて読む

byりんごちゃん

友達から恋人へ!バレンタイン告白体験談

8,801 view

友達から恋人へ!バレンタイン告白体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. 告白方法
  8.  

片思い中の女性にとってバレンタインデーは欠かせない告白のチャンスですよね。そんな方たちに少しでも参考になればと、著者の告白体験談を書かせていただきましたのでご覧下さい。 これは著者が中...すべて読む

byちいまま

手作りじゃなくても想いは伝わる!バレンタインの体験談

2,017 view

手作りじゃなくても想いは伝わる!バレンタインの体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. チョコの選び方
  8.  

ずっと片思いをしていると、相手への想いはつのるばかりです。せっかくバレンタインデーというイベントがあるのですから、利用しない手はありません。 勇気を出して、想いを伝えてみましょう。チ...すべて読む

byりんりん

手作りじゃなくても愛を込めて

1,218 view

手作りじゃなくても愛を込めて
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. チョコの選び方
  8.  

25歳の時、付き合っていた彼氏に市販のお菓子を渡しました。休みが合わず、手作りできる日には会えず、会える日は仕事で準備ができないため、市販のものを用意することにしました。 マルセイバタ...すべて読む

byもも

バレンタインに告白!成功の体験談!!

5,916 view

バレンタインに告白!成功の体験談!!
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. 告白方法
  8.  

中学1年生の頃のエピソードです。著者は2年年上の陸上部の先輩に恋していました。色が白くて髪がサラサラで身長が高くて著者にとっては憧れでした。2年上の学年ということで1度も話したことがあ...すべて読む

byりんごちゃん

チョコを探せ!一風変わったバレンタインチョコの渡し方

4,446 view

チョコを探せ!一風変わったバレンタインチョコの渡し方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. チョコの渡し方
  8.  

当時の彼と付き合って2回目のバレンタインの事でした。普通のバレンタインではなく、記憶に残るような楽しいバレンタインにしたかったので考えた方法です。 当日彼を自分の家に呼び、カードを...すべて読む

byJr.

チョコに縁がなさそうな男性向け!バレンタインを穏やかに迎える心構え

1,637 view

チョコに縁がなさそうな男性向け!バレンタインを穏やかに迎える心構え
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. 男性の心構え
  8.  

1月も末になると、街はバレンタイン一色ですね!いつもは閑散としている超高級ショコラティエのショップも、この時期だけは人でいっぱいです。 このように世間が浮足立つバレンタイン。彼女も好...すべて読む

byつきね

男子の本音!バレンタインに気持ちを伝える告白成功の極意

289,317 view

男子の本音!バレンタインに気持ちを伝える告白成功の極意
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. 告白方法
  8.  

告白必勝の極意、それは昔から決まっています!「敵を知り、己を知れば百戦危うからず」です。 きっと女性のみなさんが知りたいことは「男性」側の気持ちですよね?ここはやはり男性の本音が必要な...すべて読む

byかわさきにゃんたろう

コインロッカーを使って!バレンタインのサプライズ体験談

3,210 view

コインロッカーを使って!バレンタインのサプライズ体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. チョコの渡し方
  8.  

大学生の頃付き合っていた彼氏にプレゼントしました。当時はお互いに電車をよく利用していたので駅がポイントになりました。 プレゼントはチョコレートとマフラーを用意しました。チョコレートは前...すべて読む

byもも

市販のチョコレートをプレゼントするのに重要なこと

9,880 view

市販のチョコレートをプレゼントするのに重要なこと
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. チョコの選び方
  8.  

著者の一昨年のバレンタインデーの出来事について紹介します。 一昨年の私は20代前半でできちゃった結婚だったので当時の彼氏が今の旦那です。 籍を入れる前だったのでまだ一応彼氏でした。彼氏...すべて読む

bymi-mi-chan

バレンタインはチーズケーキをプレゼント

3,278 view

バレンタインはチーズケーキをプレゼント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. プレゼント
  8.  

著者と現在の夫とのバレンタインの体験談をご紹介します。 当時高校1年生、15歳でした。剣道部だった私は隣の柔道部のキャプテンである彼に一目惚れし、友人を通して告白し、お付き合いしました...すべて読む

by胡蝶蘭

趣味のものをバレンタインにプレゼント

1,816 view

趣味のものをバレンタインにプレゼント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. プレゼント
  8.  

当時は彼と付き合い始めて3ヶ月で、初めて迎えるバレンタインでした。その時、著者は30代前半でした。 彼は、バンドをやっていました。著者も音楽が好きで、趣味を一緒に楽しむことが出来る、良...すべて読む

bypico

倦怠期解消!バレンタインにコインロッカーを使ったサプライズ方法

4,587 view

倦怠期解消!バレンタインにコインロッカーを使ったサプライズ方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. チョコの渡し方
  8.  

何年も付き合っているとすれ違ったり喧嘩が多くなってしまう時期ってありますよね。 そんな時期を打破したくて筆者が考えたチョコレートの渡し方をご紹介します。 バレンタインデーというこ...すべて読む

by境 涼

義理チョコに紛れて!彼をドキドキさせるチョコの渡し方

7,572 view

義理チョコに紛れて!彼をドキドキさせるチョコの渡し方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. チョコの渡し方
  8.  

年に一度のバレンタインデー。 本命の彼がいる人には、告白して想いを伝える絶好のチャンスの日です。あるいは、今まであまり言葉を交わしたことがなくても、この日をきっかけに意識してもらえる...すべて読む

byのこ

遠距離恋愛中のカップルにおすすめ!バレンタインチョコの渡し方

18,612 view

遠距離恋愛中のカップルにおすすめ!バレンタインチョコの渡し方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. チョコの渡し方
  8.  

ここでは、著者のバレンタインデーの体験談をご紹介します。 当時著者は21歳の大学生で、彼とは片道5時間の遠距離恋愛をしていました。 彼とは高校時代からの長い付き合いで、恋人のような...すべて読む

byのこ

これで成功!?バレンタインの告白体験

17,863 view

これで成功!?バレンタインの告白体験
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. 告白方法
  8.  

バレンタインは、今も昔も告白の一大チャンス!! この日に…と考えている女子も多いはず。そこで、バレンタインに告白して成功した経験のある筆者が、その体験談を紹介します。 出会ってから...すべて読む

bytk89

高校生のおすすめ!実用的なバレンタインのプレゼント

2,919 view

高校生のおすすめ!実用的なバレンタインのプレゼント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. プレゼント
  8.  

高校3年の時、同級生の彼氏にプレゼントしました。バイトもしていなく、小遣いもあまりなかったので高価なものは買えませんでした。 田舎で、交通手段は自転車、冬は雪道でほとんど外出はしない環...すべて読む

byもも

バレンタインには彼をちょっとおしゃれにさせる贈り物を!

6,999 view

バレンタインには彼をちょっとおしゃれにさせる贈り物を!
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. プレゼント
  8.  

20代の頃。お互いに社会人として働いていた時のバレンタインデー。チョコだけにしようか。手作りにするのか。プレゼントも添えようか…?彼に何を贈ろうかと悩むのも楽しい時間でした。 いくつ...すべて読む

by4109

高校生の時 バレンタインで恋人にプレゼントした体験談

2,244 view

高校生の時 バレンタインで恋人にプレゼントした体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. プレゼント
  8.  

当時高校生の17歳、同じ高校の同級生と付き合って2ヶ月でした。相手はサッカー部でMFをしていて毎日部活に一生懸命です。 スポーツはできるけど頭が悪くテストではいつも赤点で、そのギャップ...すべて読む

byりんごちゃん

オーダーメイドで作る彼へのアートなプレゼント「壁飾り」

3,644 view

オーダーメイドで作る彼へのアートなプレゼント「壁飾り」
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. プレゼント
  8.  
  9. 女性向け
  10.  

付き合って2回目の彼の誕生日。誕生日や記念日を重ねてきて、時計、マフラー、定期入れ…とプレゼントもネタがつきてきた頃。そろそろちょっと変わったものにしたいなあ、と考えていたときに見つ...すべて読む

by高橋沙奈子

私のオススメプレゼントはコレ!!

4,140 view

私のオススメプレゼントはコレ!!
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. プレゼント
  8.  
  9. 男性向け
  10.  

著者は男性で、彼女との交際を始めてもう7年目になります。 7年も付き合うという事は、かなりの「仲良し」と思う方も多いと思いますが、実はそうでもありません。 確かに仲は良いのですが、...すべて読む

byロクロー

彼氏への誕生日プレゼントを用意するときのコツ

7,683 view

彼氏への誕生日プレゼントを用意するときのコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. プレゼント
  8.  
  9. 女性向け
  10.  

付き合って1年程の彼氏に、初めての誕生日プレゼントを渡したときのエピソードです! 彼氏へのプレゼントに何を渡したら喜んでもらえるか、そもそも彼は何が好きなのか…プレゼントって本当に難...すべて読む

byまな

ドライアイスで恋人を喜ばせる方法

8,084 view

ドライアイスで恋人を喜ばせる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. サプライズ
  8.  

元カノとのエピソードです。4年前なので当時は私が24歳、彼女が26歳の頃でした。付き合って2年目の誕生日に行ったプレゼント(演出)です。 この記事では、ドライアイス演出で恋人を喜ばせ...すべて読む

bytaabon

彼にあげたい実用的なクリスマスプレゼント

9,164 view

彼にあげたい実用的なクリスマスプレゼント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. プレゼントの選び方
  8.  

(photo by kristin ladström) 今年ももう12月。クリスマスまで一ヶ月もない。 それなのに彼にあげるプレゼントが決まっていない!男性に何をあげたらいいか分から...すべて読む

byあゆこ

クリスマスプレゼント、サプライズで彼女を喜ばせる方法。

5,619 view

クリスマスプレゼント、サプライズで彼女を喜ばせる方法。
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. クリスマスデート
  8.  

『クリスマスまで、あと少し。彼女に何をしてあげればいいのか、正直困っています。。。』 今年も、一年で最もワクワクするクリスマスが近づいてきました。 クリスマスと言えば、プレゼント。 彼女...すべて読む

by喜ばせ屋

クリスマスにもう一品。さりげないもう一品でプレゼントのクオリティを格段に上げる方法

2,349 view

クリスマスにもう一品。さりげないもう一品でプレゼントのクオリティを格段に上げる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. プレゼントの選び方
  8.  

いよいよクリスマスが近づいてきましたが、悩ましいのがプレゼント。 プレゼントがすべてではありませんが、クリスマスの成否において重要な役割を占めるのがプレゼント。 本命のプレゼントはすでに...すべて読む

bypuri夫

バレンタインデーは彼氏をメロメロに!バレンタイン必勝法

19,461 view

バレンタインデーは彼氏をメロメロに!バレンタイン必勝法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. チョコの渡し方
  8.  

バレンタインデー。それは、大切な人に思いを伝える日。 せっかくのバレンタインデーを一緒に過ごすなら、彼氏の思い出に残るような最高のバレンタインデーにしたいですよね! そこで今回は、バ...すべて読む

byちぃ☆

元気が出る!ハワイアンキルトのクッションカバー☆

1,410 view

元気が出る!ハワイアンキルトのクッションカバー☆
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. プレゼント
  8.  
  9. 女性向け
  10.  

恋人へのプレゼントは誰だって悩みますよね。長い間付き合っている場合、これは前にプレゼントしたし・・・ということがよく起こります。 私がプレゼントを決めるときに心がけていることは、「プ...すべて読む

byOkia

恋人が喜んでくれたプレゼント

8,964 view

恋人が喜んでくれたプレゼント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. プレゼント
  8.  
  9. 女性向け
  10.  

彼と付き合って2年が経ちます。毎日仕事で忙しい彼ですが、週末は必ず私との時間をとってくれるとても優しい人です。 そんな優しい彼が好きなものは読書とコーヒー。今までにブックカバーも渡し...すべて読む

byちょきんばこ

彼氏に贈る!2人だけのスクラップブックのプレゼント

5,640 view

彼氏に贈る!2人だけのスクラップブックのプレゼント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. プレゼント
  8.  
  9. 女性向け
  10.  

筆者が4年2ヶ月付き合っている彼女にあげたプレゼントを紹介します。 普段はお互い仕事で忙しくなかなか会えない(2週間に1,2回)が、お互い休みが合わせられたときは、少し遠出をしたりするの...すべて読む

byぷりぷり

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る