生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3. 6ページ目

恋愛イベントのハウツーの記事一覧

491件の記事が見つかりました
491件中 251 - 300 件を表示
彼女と一緒に自宅でクリスマスを満喫するコツ

992 view

彼女と一緒に自宅でクリスマスを満喫するコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. 自宅で満喫する
  8.  

年に一度のクリスマス。恋人がいる人でしたら、「一緒に過ごしたい!」と思う方が多いと思います。 クリスマスの過ごし方といっても、家で過ごす方や、遠出してイルミネーションを見に行く方など...すべて読む

byJr.

彼女に誕生日プレゼントを渡して喜ばれたエピソード

3,509 view

彼女に誕生日プレゼントを渡して喜ばれたエピソード
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. プレゼント
  8.  
  9. 男性向け
  10.  

彼女が24回目の誕生日を迎える時に渡したプレゼントの話しです。著者は一つ年上で三年位付き合っていました。普段は週に3日くらい遊んでいました。 彼女とは結婚を視野に入れてつきあっていま...すべて読む

by3377

スペシャルな体験をプレゼント!彼女にバースデーサプライズをする方法

7,497 view

スペシャルな体験をプレゼント!彼女にバースデーサプライズをする方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. サプライズ
  8.  

プレゼントを用意して、彼女の好きなものを食べに行き、二人で楽しく過ごす、というのがいつもの誕生日デートだけど、今回はサプライズバースデーを計画し、彼女をびっくりさせたい。でも、どうや...すべて読む

byLeni

いつもと違う特別な雰囲気を!彼女が喜ぶ誕生日デートのコツ

39,782 view

いつもと違う特別な雰囲気を!彼女が喜ぶ誕生日デートのコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. デートプラン
  8.  

付き合っている彼女を喜ばせたいと誕生日の計画を立てている男性も多いのではないでしょうか? 彼女のプレゼントにどんなものを渡せばいいか、どんなデートプランを考えれば良いのか悩んでいる方...すべて読む

byhit108

さり気なくチェック!彼氏が誕生日に欲しがっているものをうまく知る方法

3,917 view

さり気なくチェック!彼氏が誕生日に欲しがっているものをうまく知る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. プレゼント
  8.  
  9. 女性向け
  10.  

付き合っている彼の誕生日に何をあげようか迷っている人も多いのではないでしょうか?年に一度しかない誕生日には素敵なプレゼントと一緒にお祝いしたいですよね。 今回は、つきあっている彼氏が...すべて読む

byhit108

記念日デートで旅行の思い出を作った体験談

3,834 view

記念日デートで旅行の思い出を作った体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人との記念日
  6.  

恋人がいる人の中には、記念日を大切にしている方も多いと思います。著者も記念日は特別に祝いたいと思うタイプです。 著者には職場で出会った恋人がいます。出会ってから付き合うまでの間に時間...すべて読む

byTiara

いつまでも記憶に残る、お誕生日の祝い方。裏技テクニック

38,612 view

いつまでも記憶に残る、お誕生日の祝い方。裏技テクニック
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. デートプラン
  8.  

大切な恋人や家族の誕生日に、色々なサプライズを仕掛けても、想像よりも反応が薄い。。。 なんて感じた方は、沢山いらっしゃるかと思います。 それは、「してあげてる」という意識があるからでは...すべて読む

by喜ばせ屋

彼女が確実に喜ぶ!複数サプライズで必勝・誕生日デートプラン

69,400 view

彼女が確実に喜ぶ!複数サプライズで必勝・誕生日デートプラン
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. デートプラン
  8.  

大切な彼女のバースデー。彼女を驚かせたり、喜ぶ顔が見たいですよね? そしてそんな風に思えるあなたは素敵です!ここでは、絶対に喜ぶデートプランをご紹介します。 女はキザな男は嫌いです...すべて読む

by佐藤 まゆみ

バレンタインに告白して両想い!積極的に動いた体験談

4,699 view

バレンタインに告白して両想い!積極的に動いた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. 告白方法
  8.  

もう10年以上前の出来事になります。著者は当時高校1年生の16歳でした。 容姿はパッとせず、かと言って何か特技があるわけでもない。男の子にモテた経験もなく、恋はいつも片思いで終わって...すべて読む

byこのは

大成功!遠距離予定の彼へバレンタイン当日の告白方法

1,904 view

大成功!遠距離予定の彼へバレンタイン当日の告白方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. 告白方法
  8.  

女性から告白となると、なかなか勇気のいる行為ですが、バレンタインデーはその勇気を後押ししてくれる、女性にとって心強い特別の日ですね。 ここでは、筆者が体験したバレンタインデーの告白体験...すべて読む

bygreenfinder

サプライズ!彼氏の誕生日に贈った「現実離れした一日」の体験談

140,337 view

サプライズ!彼氏の誕生日に贈った「現実離れした一日」の体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. デートプラン
  8.  

出会いは著者の勤め先に、お客さんとして彼が来ていました。著者が30歳、彼が34歳。出会った当初から仲良くなり、しばらくして彼の方から交際を申し込んできました。 彼の仕事は月曜から金曜ま...すべて読む

byBisque

妹も一緒にお祝いを!彼を喜ばせる誕生日デートのプラン

1,124 view

妹も一緒にお祝いを!彼を喜ばせる誕生日デートのプラン
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. デートプラン
  8.  

ボランティアを通じて出会った6歳上の彼との普段のデートは、計画もお金も彼がリードしてくれました。彼氏の誕生日は普段の感謝をこめて、とびきりハッピーでちょっぴりサプライズな1日にしたい...すべて読む

by仙凛

彼女を驚かせるクリスマスプレゼントの贈り方

3,516 view

彼女を驚かせるクリスマスプレゼントの贈り方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. プレゼントの渡し方
  8.  

クリスマスに彼女にどんなプレゼントをどのように贈ればいいのか悩んでる男性の方もいるのではないでしょうか。 今回は著者が実際に行った彼女へのクリスマスプレゼントの体験談をご紹介します。 ...すべて読む

by3377

彼と盛り上がる「お家クリスマス」のコツ

7,733 view

彼と盛り上がる「お家クリスマス」のコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. 自宅で満喫する
  8.  

クリスマスとなると、どこもかしこも人であふれて、2人でゆっくりできないなと思うことがありますよね。街の中はカップルや家族であふれ、ゆっくり座る場所もないかもしれません。 また、混雑し...すべて読む

bymaru

チョコを渡した女性はドキドキ!平常心を保ってホワイトデー当日を過ごす方法

9,696 view

チョコを渡した女性はドキドキ!平常心を保ってホワイトデー当日を過ごす方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. ホワイトデー
  6.  
  7. 女性の心構え
  8.  

『バレンタインデーにチョコレートは渡したけど、返事はまだもらってない・・・』という女性は、返事をもらえるであろうホワイトデーまでドキドキしながら過ごしているのではないでしょうか? 今...すべて読む

byhit108

素敵なクリスマスデートの体験談

3,737 view

素敵なクリスマスデートの体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. クリスマスデート
  8.  

クリスマスは恋人が一年で一番愛し合う日といっても過言ではありません。そんなクリスマスデートの体験談を紹介します。 著者が、20代半ば頃に同じ年の彼女としたクリスマスデートです。彼女...すべて読む

by3377

クリスマスに恋人と ちょっと特別おうちデートのコツ

3,601 view

クリスマスに恋人と ちょっと特別おうちデートのコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. 自宅で満喫する
  8.  

街はキラキラとクリスマスモード。恋人と一緒にディナーに行ったりショッピングに行ったりして楽しい時間を過ごすカップル達。でも今年は家で恋人と二人っきりでゆっくりマッタリ過ごしたい。そん...すべて読む

byLeni

友人も交えて!彼が喜ぶサプライズパーティのプラン

11,209 view

友人も交えて!彼が喜ぶサプライズパーティのプラン
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. デートプラン
  8.  

大好きな彼氏の誕生日。長く付き合えば付き合う程、彼氏へのプレゼントも毎回同じじゃつまらないと感じる方も少なくないのではないでしょうか。 ここでは、著者が現在の主人と交際中に実践した、...すべて読む

byガロ

旅行先の現地で選ぶ!彼への誕生日のプレゼント

1,214 view

旅行先の現地で選ぶ!彼への誕生日のプレゼント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. プレゼント
  8.  
  9. 女性向け
  10.  

付き合っている彼氏の誕生日には、素敵なプレゼントをしたいですよね。ここでは、4年前に彼に誕生日のプレゼントを贈った体験談をご紹介します。 彼は高校時代隣の男子校の先輩で、同じ塾だっ...すべて読む

byのこ

バレンタイン、もう一度告白した体験談

1,972 view

バレンタイン、もう一度告白した体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. 告白方法
  8.  

当時大学生1回生の冬。1年ほど付き合った同い年の彼と別れました。なんだかよくわからず、自然消滅のような感じでした。 そんなときのバレンタインの体験談をご紹介します。 バレンタインが近づ...すべて読む

byりり

自宅でも素敵な思い出作りを...彼と過ごしたクリスマス

725 view

自宅でも素敵な思い出作りを...彼と過ごしたクリスマス
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. 自宅で満喫する
  8.  

クリスマスが近づき、当然彼と過ごしたい!と著者は思っていました。何処かへ出かけるという訳ではなく、のんびりしたいな...という著者の希望を叶え、彼が自宅に呼んでくれました。その当時の体...すべて読む

byあやねママ

彼女が誕生日プレゼントに何を欲しがっているかを知る方法

36,402 view

彼女が誕生日プレゼントに何を欲しがっているかを知る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. プレゼント
  8.  
  9. 男性向け
  10.  

彼女の誕生日は一年で最大のイベントです。そんな誕生日に彼女が何を欲しがっているか、何を望んでいるかをうまく知りたいですよね。 どうせだったら彼女が望む物をプレゼントすることが一番です。...すべて読む

by3377

サプライズ演出をしよう!彼をドキドキさせるクリスマスプレゼントの渡し方

6,845 view

サプライズ演出をしよう!彼をドキドキさせるクリスマスプレゼントの渡し方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. プレゼントの渡し方
  8.  

クリスマスは彼と二人っきりで過ごす、という女性は多くいらっしゃると思います。でも、普通に過ごしてプレゼントを渡すんじゃ芸がない!と考えるサプライズ好きな方や、長年彼と付き合っているの...すべて読む

byJr.

もてない同盟を結成しよう!もてない男のバレンタインデーの過ごし方

2,362 view

もてない同盟を結成しよう!もてない男のバレンタインデーの過ごし方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. 男性の心構え
  8.  

バレンタインデー・・・誰がこんな日を作ったんだという方結構多いのでは!?かく言う筆者も、かつては全くチョコレートというものをもらったことがなく、2月14日が嫌でしょうがありませんでした...すべて読む

byまひろちゃん

ブランドチョコで高級感!市販のチョコで本命の彼を喜ばせる方法

2,448 view

ブランドチョコで高級感!市販のチョコで本命の彼を喜ばせる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. チョコの選び方
  8.  

彼とは高校時代からの付き合いで、とても仲が良く、親友のような兄妹のような付き合いをしていました。そんな彼にプレゼントした市販のチョコをご紹介します。 ゴディバのバレンタイン期間限定...すべて読む

byのこ

バレンタインに告白した!大人の男を落とした体験談

6,147 view

バレンタインに告白した!大人の男を落とした体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. 告白方法
  8.  

彼氏と別れて、働き出してすぐの18歳、仕事に燃えていました。そんな中、仕事で必要だったPCを購入するために訪れた割と大きめのPCショップの店長さんに恋をしました。 色んなPCの設定など...すべて読む

by末廣ゆう

デパートの商品券で、彼氏に高級チョコをプレゼント!

933 view

デパートの商品券で、彼氏に高級チョコをプレゼント!
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. チョコの選び方
  8.  

30歳 お菓子作りは好きだが自信がない 今まで男性とおつきあいしたことがないので、初めて本命チョコをプレゼントする 持病を抱えているため、収入がほとんどない 30歳 甘...すべて読む

by石塚環

二人で楽しく!彼氏の誕生日プレゼントの選び方

4,315 view

二人で楽しく!彼氏の誕生日プレゼントの選び方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. プレゼント
  8.  
  9. 女性向け
  10.  

付き合ってる頃というのは、誕生日は一番欠かせないイベントですよね。今回は著者の体験をもとに、彼氏の誕生日にあげて喜ばれたエピソードについて書いていきたいと思います。 彼とは高校2~3年...すべて読む

byちいまま

準備は作業を分担して行おう!彼と自宅で一緒に過ごすクリスマスを楽しむコツ

1,595 view

準備は作業を分担して行おう!彼と自宅で一緒に過ごすクリスマスを楽しむコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. 自宅で満喫する
  8.  

今回はクリスマスに恋人と家で過ごす時の楽しむコツをご紹介します。 3年前のクリスマスに家デートをして過ごしました。当時はお互いに23歳で、付き合って4年目でした。彼とは小中学校の幼...すべて読む

byHaL

楽しい思い出を振り返って絆を再確認する!付き合って5年目の記念日にお祝いしたこと

12,490 view

楽しい思い出を振り返って絆を再確認する!付き合って5年目の記念日にお祝いしたこと
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人との記念日
  6.  

今回は筆者が体験した、付き合って5年目の記念日に彼をお祝いした内容をご紹介します。 小中学校が一緒だった幼馴染と、大学時に同窓会で再会し、交際が始まりました。お互いのことだけではなく、...すべて読む

byHaL

彼女が喜ぶ!ディズニーリゾートでバースデーサプライズ方法

88,618 view

彼女が喜ぶ!ディズニーリゾートでバースデーサプライズ方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. サプライズ
  8.  

年に一度の誕生日。ということで、盛大に彼女を祝ってあげたい!という優しい彼氏のあなた。でも、「サプライズってどういう風にすれば喜んでくれるんだろう?」と悩んでしまうこともあるかと思いま...すべて読む

byJr.

彼が気づいていなかったところに気づいてあげる!バレンタインデーのプレゼント

10,668 view

彼が気づいていなかったところに気づいてあげる!バレンタインデーのプレゼント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. プレゼント
  8.  

20代後半で働き盛りの彼。当時の著者は、そんな彼を見守ることしか出来ず、もどかしい日々を過ごしてました。 せめて、身の回りの世話くらいはと思い、料理や掃除・洗濯など気にかけていました...すべて読む

byuraraca

独身最後のバースデー!彼氏の誕生日にサプライズした方法

11,551 view

独身最後のバースデー!彼氏の誕生日にサプライズした方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. サプライズ
  8.  

恋人へのサプライズ誕生日。 当時、30歳を目の前にして結婚が決まっていた著者は、彼(今の旦那さまですね)にサプライズ誕生日をすることを決めていました。 専門学校の同期生だった著者たち...すべて読む

byたかすぎいくみ

非日常を演出!彼氏のお祝いデートのコツ

12,830 view

非日常を演出!彼氏のお祝いデートのコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. デートプラン
  8.  

25歳の彼の誕生日に、ディナーデートを企画しました。彼は幼馴染で、大学の時に同窓会をきっかけに付き合い始めました。付き合ってすでに5回目の誕生日だったので、誕生日のデートもちょっとマ...すべて読む

byHaL

自宅で彼女と過ごしたクリスマスの体験談

13,526 view

自宅で彼女と過ごしたクリスマスの体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. 自宅で満喫する
  8.  

クリスマスは聖夜と言われるように恋人が共に愛し合い楽しい時間を過ごす事柄出来るイベントです。そんな、クリスマスに彼女と自宅でまったり過ごした体験談です。 著者は当時20代半ばで彼女は2...すべて読む

by3377

彼好みの1日を演出!誕生日のサプライズ

16,930 view

彼好みの1日を演出!誕生日のサプライズ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. サプライズ
  8.  

付き合って初めての彼氏の誕生日にサプライズを実行しました。お互い実家暮らしだったため、あまり家でのんびり過ごすということがそれまではありませんでした。彼は特別な日にどこかに出かけると...すべて読む

byぱるん

2人に1人が成功しているバレンタイン告白の成功率をもっと上げるための極意

48,108 view

2人に1人が成功しているバレンタイン告白の成功率をもっと上げるための極意
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. 告白方法
  8.  

バレンタインに告白しようか迷っているあなた。 バレンタインの告白成功率は意外に高い ことをご存知ですか? 「塗るつけまつげ」でおなじみの イミュ株式会社 が男女1000人以上に行ったア...すべて読む

by小豆子

ホワイトデーに、本命の彼女にスイーツ以外のプレゼント

33,234 view

ホワイトデーに、本命の彼女にスイーツ以外のプレゼント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. ホワイトデー
  6.  
  7. 本命へのお返し
  8.  

ホワイトデーはバレンタインデーに彼女が愛する彼氏の為に愛をいっぱい詰め込んだ気持ちを渡すそんな聖なるイベントです。そんな彼女にホワイトデーという日は彼女以上の気持ちをお返しする特別な日...すべて読む

by3377

成功談!バレンタインに告白して成功した方法

13,820 view

成功談!バレンタインに告白して成功した方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. 告白方法
  8.  

当時著者は社会人一年目。お相手は同じ部署の5歳年上の先輩でした。 直接の上司ではありませんでしたが、仕事のやり方も教えてくれたり、相談にも乗ってくれたりしていました。当初は恋心は持って...すべて読む

by小豆子

バレンタインに歯ブラシを!虫歯の彼へのプレゼントの体験談

1,140 view

バレンタインに歯ブラシを!虫歯の彼へのプレゼントの体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. プレゼント
  8.  

ここでは、バレンタインデーに歯ブラシをプレゼントした著者の体験談をご紹介します。 彼とは高校時代からの付き合いで、とても仲が良く言いたいことは何でも言える親友のような兄妹のような関...すべて読む

byのこ

市販のチョコで告白成功!本命の彼に喜んでもらえた体験談

3,531 view

市販のチョコで告白成功!本命の彼に喜んでもらえた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. チョコの選び方
  8.  

当時の筆者は大学卒業したての22歳。お相手は5歳年上の先輩でした。 同じ部署でしたので、仕事の内容を相談しあったり、仕事終わりにご飯を食べに行ったりはしていましたが、「先輩と後輩」とい...すべて読む

by小豆子

お家でロマンティックなクリスマスの過ごす方法

1,874 view

お家でロマンティックなクリスマスの過ごす方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. 自宅で満喫する
  8.  

クリスマスディナーを高級レストランで夜景を見ながらまたは、高級ホテルでお泊まりというのもいいですが、お家で彼と二人きりでロマンティックにクリスマスを過ごすのもいいものですよ。ゆったり自...すべて読む

byMolly

彼女をドキドキさせるような素敵なホワイトデーの演出方法

16,876 view

彼女をドキドキさせるような素敵なホワイトデーの演出方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. ホワイトデー
  6.  
  7. 本命へのお返し
  8.  

バレンタインデーに本命チョコをもらった男性は、毎日幸せな気分で過ごしているのではないでしょうか? しかし、浮かれ過ぎているとあっという間にホワイトデーになってしまいます。「プレゼント...すべて読む

byhit108

付き合い始めて7年目!ディズニーランドでの記念日のお祝い体験談

2,893 view

付き合い始めて7年目!ディズニーランドでの記念日のお祝い体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人との記念日
  6.  

当時、彼は隣の男子校の1つ上の先輩でした。彼から声をかけられ、お付き合いがスタートし、彼の進学のため翌年から遠距離恋愛になりました。会う頻度は、月に1~2回のペースでした。 長年付き...すべて読む

byのこ

1年目と2年目の付き合った記念日にしたこと

66,161 view

1年目と2年目の付き合った記念日にしたこと
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人との記念日
  6.  

彼とお付き合いを始めたきっかけは、元々友達だった彼と、電話するようになったり、たまたま二人きりの時間を持ったことです。 仲間と集まった帰り道、二人きりになったことが最初のきっかけで、そ...すべて読む

bypico

市販のチョコでもOK!本命の彼に喜ばれる方法

4,646 view

市販のチョコでもOK!本命の彼に喜ばれる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. チョコの選び方
  8.  

本記事では、彼に市販のチョコレートをあげて、喜ばれたエピソードをご紹介します。 今から2年前、当時付き合っていた彼と2回目のバレンタインを過ごした時の事です。1回目は張り切って手作...すべて読む

byJr.

学生におすすめ!サプライズプレゼントで彼氏の誕生日を祝う方法

25,511 view

学生におすすめ!サプライズプレゼントで彼氏の誕生日を祝う方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. サプライズ
  8.  

当時の彼は学校の同じクラスで、友達に協力してもらい仲良くなり、筆者から告白しました。彼はあまり冷やかされたくないタイプだったので協力してもらった友達以外には付き合っている事を内緒にし...すべて読む

byJr.

皆からのお祝いでHAPPY!彼への誕生日プレゼント

3,097 view

皆からのお祝いでHAPPY!彼への誕生日プレゼント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. プレゼント
  8.  
  9. 女性向け
  10.  

彼への誕生日プレゼントに何を贈ろうか迷った事はありませんか?ファッション関連は好みがあるし、あまり高額な物は金銭的に難しいし… そう考えた著者が彼に贈ったプレゼントを紹介します。 ...すべて読む

bytk89

お家で満喫!恋人とクリスマスを楽しむコツ

4,894 view

お家で満喫!恋人とクリスマスを楽しむコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. 自宅で満喫する
  8.  

年に一度のクリスマス。クリスマス1ヶ月前には街中がクリスマス一色になり、イルミネーションに力を入れているスポットもたくさん見受けられます。 クリスマスだから、とたまには奮発して豪華な...すべて読む

byJr.

彼氏が誕生日プレゼントに何を欲しがっているかを知る方法

30,964 view

彼氏が誕生日プレゼントに何を欲しがっているかを知る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. プレゼント
  8.  
  9. 女性向け
  10.  

大好きな彼の一年に一度の誕生日。折角プレゼントを渡すのなら、彼が欲しがっているものをプレゼントしたいですよね? 何が欲しいのか聞いてしまうと、サプライズ性が無くなってしまうし…と悩む...すべて読む

byJr.

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る