生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3. 3ページ目

恋愛イベントのハウツーの記事一覧

491件の記事が見つかりました
491件中 101 - 150 件を表示
サプライズのプロがオススメする成功率100%の誕生日プレゼント!!

6,660 view

サプライズのプロがオススメする成功率100%の誕生日プレゼント!!
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. プレゼント
  8.  

皆さんは、誕生日の意味を考えた事がありますか?『あ、そろそろ誕生日だ』自分や両親、友達、上司や同僚。そんな感じで思い出したりしてませんか?焦って誕生日プレゼントを探していませんか? 現...すべて読む

by喜ばせ屋

ちょっとした演出を!彼女へのクリスマスプレゼントの渡し方

6,554 view

ちょっとした演出を!彼女へのクリスマスプレゼントの渡し方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. プレゼントの渡し方
  8.  

10代後半の頃、工事の肉体労働のアルバイトをしていた時の話です。当時著者は、その会社に事務員として勤めている1歳年下の女性と付き合っていました。 彼女とは、仕事が終わってからご飯を食べ...すべて読む

byジャガー

2人で楽しめるのがいちばん!お祝いデートで彼女を喜ばせた体験談

29,111 view

2人で楽しめるのがいちばん!お祝いデートで彼女を喜ばせた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. デートプラン
  8.  

10代後半の頃、アルバイト先で出会いました。その時著者は、工事の肉体労働のアルバイトをしていたのですが、その会社に事務員として勤めている1歳年下の女性と付き合っていました。 彼女とは仕...すべて読む

byジャガー

びっくり感動させよう!彼女へのサプライズバースデーを成功させる方法

11,894 view

びっくり感動させよう!彼女へのサプライズバースデーを成功させる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. サプライズ
  8.  

大切な彼女の誕生日には、とっておきのサプライズで喜ばせたいものですよね?そこで著者の体験を元に、「彼女に喜ばれた、誕生日サプライズ演出」について紹介したいと思います。 著者は10代後半...すべて読む

byジャガー

見た目が美しいドライフラワーのリース!彼女へ誕生日プレゼントをあげた体験談

1,459 view

見た目が美しいドライフラワーのリース!彼女へ誕生日プレゼントをあげた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. プレゼント
  8.  
  9. 男性向け
  10.  

彼女が花好きという方はドライフラワーのプレゼントはいかがでしょうか?今回は、彼女へプレゼントとして「サマーリース」を渡した際の体験談について紹介したいと思います。 10代後半の頃、アル...すべて読む

byジャガー

彼女に選んでもらおう!ホワイトデーのプレゼント体験談

2,071 view

彼女に選んでもらおう!ホワイトデーのプレゼント体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. ホワイトデー
  6.  
  7. 本命へのお返し
  8.  

著者は10代後半の時、携帯製造工場に派遣社員として働いていた時期がありました。そこで同じく働いていて2歳年上の女性と仲良くなり、付き合うことになりました。 彼女とのデートは、仕事が終わ...すべて読む

byジャガー

とことん彼女に付き合おう!彼女が喜んでくれた誕生日お祝いデートプラン

24,336 view

とことん彼女に付き合おう!彼女が喜んでくれた誕生日お祝いデートプラン
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. デートプラン
  8.  

20代前半の頃同じ地元で育った同い年の彼女と付き合っていました。友人同士の飲み会の席で意気投合したことがきっかけです。 デートは週末することが多く、飲みに行ったりご飯を食べに行ったりで...すべて読む

byよーびや

シチュエーション別!クリスマスにサンタになってプレゼントを渡す方法

2,941 view

シチュエーション別!クリスマスにサンタになってプレゼントを渡す方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. プレゼントの渡し方
  8.  

クリスマスと言えば、カップルにとっては大切な日ですよね。街全体、日本中がロマンチックな雰囲気が醸し出されて、嫌でも気分が盛り上がってしまう、カップルにとって最高な1日です。 そしてク...すべて読む

byたじろう

本命バレンタインチョコがほしい!バレンタイン直前に努力した体験談

1,442 view

本命バレンタインチョコがほしい!バレンタイン直前に努力した体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. 男性の心構え
  8.  

このコラムでは、直前の努力によって、本命バレンタインチョコをGETした体験談をご紹介します。 著者が高校生の頃の話です。著者は運動部に所属していましたが、特にモテない高校生でした。結果...すべて読む

byカズヒコ

デートコースのマンネリ化を食い止めた!彼女と付き合って1年目の記念日の体験談

10,920 view

デートコースのマンネリ化を食い止めた!彼女と付き合って1年目の記念日の体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人との記念日
  6.  

20代前半の頃同じ地元で育った同い年の彼女と付き合っていました。友人同士の飲み会の席で意気投合したことがきっかけです。 デートは週末することが多く、飲みに行ったり、ご飯を食べに行ったり...すべて読む

byよーびや

女性をよろこばせるクリスマスデートのコツ

13,906 view

女性をよろこばせるクリスマスデートのコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. クリスマスデート
  8.  

クリスマスを恋人と一緒に過ごす男性も多くいます。しかし、毎年同じようなデートプランでは、マンネリ化してしまいます。せっかくのクリスマスデートなので、いつもと違う雰囲気で、彼女をよろこば...すべて読む

byナッツ

彼氏と一緒に素敵なクリスマスを過ごすデート術

38,110 view

彼氏と一緒に素敵なクリスマスを過ごすデート術
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. クリスマスデート
  8.  

恋人がいる女性であれば、「クリスマスは彼氏と過ごそう!」と考えている方が殆どだと思います。クリスマスと聞くと気分がウキウキしてきますが、せっかく彼氏と一緒にクリスマスを過ごすのであれば...すべて読む

byJr.

少し高級なサプライズ!本命の彼に喜ばれたバレンタインデーの体験談

5,447 view

少し高級なサプライズ!本命の彼に喜ばれたバレンタインデーの体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. チョコの渡し方
  8.  

年に一度のバレンタインデー。サプライズの演出と共に、バレンタインを喜んでもらえた体験談をご紹介します。 当時、著者は23歳、彼は21歳、お付き合いを始めてから初めて迎えるバレンタインデ...すべて読む

by花音

カップルも付き合う前の男女も!クリスマスデートでサプライズをしかけるコツ

22,182 view

カップルも付き合う前の男女も!クリスマスデートでサプライズをしかけるコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. クリスマスデート
  8.  

クリスマスイブの夜は、夢見るような眼をした男女のカップルが巷にあふれだします。まだお互いの関係に自信が持てないカップル、結婚を告白しようとしているカップル、一日だけの恋人関係でもいいと...すべて読む

byjova

事前準備が大切!素敵なクリスマスデートにする方法

6,717 view

事前準備が大切!素敵なクリスマスデートにする方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. クリスマスデート
  8.  

彼とのクリスマス。今年はどんなデートをしようかな…と悩んでいる女性の方も多いはず。彼が喜んで、心に残るようなクリスマスデートをしたいと思ってもどのようにすればいいかといい案が浮かばない...すべて読む

by月宮 アツコ

「ありがとう」がポイント。素敵なクリスマスデートにするとっておきのコツ紹介

4,228 view

「ありがとう」がポイント。素敵なクリスマスデートにするとっておきのコツ紹介
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. クリスマスデート
  8.  

クリスマスデートを楽しむには、男性にうまく「お願い」するのがポイントです。 ここでは、素敵なクリスマスデートにするとっておきのコツをお教えします。 最近では、 水族館やプラネタリウム、...すべて読む

byジェト☆

つきあっている彼氏が確実に喜ぶ、バースデーサプライズの方法

104,565 view

つきあっている彼氏が確実に喜ぶ、バースデーサプライズの方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. サプライズ
  8.  

誕生日は、恋人同士がお互いの愛情を確認し合う大事なイベントでもあります。お互いのマンネリの防止効果もあります。 「彼を喜ばすどんな誕生日のサプライズがあるのか」と悩んでいるあなたには「...すべて読む

byjova

彼氏を驚かせよう!サプライズバースデーの演出方法

85,954 view

彼氏を驚かせよう!サプライズバースデーの演出方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. サプライズ
  8.  

愛する彼氏の誕生日、もちろんお祝いをして喜ばせてあげたいですよね。でも、毎年ただプレゼントを渡すだけじゃ、彼氏に飽きられてしまうかもしれない…。そんなときは、彼氏の意表を突くような誕...すべて読む

byたじろう

地味だけど彼女が喜んでくれた誕生日サプライズの体験談

14,063 view

地味だけど彼女が喜んでくれた誕生日サプライズの体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. サプライズ
  8.  

20代前半の頃同じ地元で育った同い年の彼女と付き合っていました。友人同士の飲み会の席で意気投合したことがきっかけです。 デートは週末することが多く、飲みに行ったり、ご飯を食べに行ったり...すべて読む

byよーびや

彼女の誕生日にペアリングをあげて、とても喜んでくれたエピソード

6,679 view

彼女の誕生日にペアリングをあげて、とても喜んでくれたエピソード
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. プレゼント
  8.  
  9. 男性向け
  10.  

当時16歳だった著者は、バスケ部に所属していて部活のマネージャーである1歳下の後輩の女の子と付き合っていました。 彼女は性格は優しく朗らかで、オシャレが大好きな女性でした。まだ学生だっ...すべて読む

byよーびや

彼女を驚かせるクリスマスプレゼントの渡し方

6,215 view

彼女を驚かせるクリスマスプレゼントの渡し方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. プレゼントの渡し方
  8.  

著者が当時付き合っていた同い年の彼女は、地元が一緒で小さい頃から顔なじみでした。実際付き合い始めたのは20代前半の頃で交際して1年目ほどでした。 週末デートで、ご飯を食べに行ったり飲み...すべて読む

byよーびや

彼女をドキドキさせよう!喜ばれるクリスマスプレゼントの渡し方

13,630 view

彼女をドキドキさせよう!喜ばれるクリスマスプレゼントの渡し方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. プレゼントの渡し方
  8.  

クリスマスが近づくと、彼女のためにクリスマスプレゼントを用意する男性も多くいます。しかし、ただクリスマスプレゼントを渡すだけでは、もったいないですよね。 ここでは、せっかくのクリスマス...すべて読む

byナッツ

彼に嬉しい驚きをプレゼント!バースデーサプライズの方法

59,610 view

彼に嬉しい驚きをプレゼント!バースデーサプライズの方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. サプライズ
  8.  

彼氏の誕生日にはサプライズをして喜ばせてあげたい!と思う女性は多いはず。でも、いざサプライズといっても思いつかない…そんな悩める女性の為に、彼が喜ぶ誕生日のサプライズ方法をご紹介します...すべて読む

by月宮 アツコ

恋人に喜ばれる素敵なクリスマスデートを演出するコツ

5,020 view

恋人に喜ばれる素敵なクリスマスデートを演出するコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. クリスマスデート
  8.  

クリスマスは恋人同士のイベント、と思う方も少なくないですよね。恋人のいる男性であれば、クリスマスは彼女と一緒に過ごすという方も多いと思います。 そこでこちらの記事では、彼女に喜んでもら...すべて読む

byJr.

彼女をドキドキさせる!素敵なホワイトデーの演出方法

3,803 view

彼女をドキドキさせる!素敵なホワイトデーの演出方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. ホワイトデー
  6.  
  7. 本命へのお返し
  8.  

本命にしろ義理にしろバレンタインデーにチョコをもらった男性が心がけることは「女性はその後のあなたからのリアクションをしっかりと観察している」ということです。男性からの反応次第で、以後の...すべて読む

byjova

彼女好みのものを贈ろう!喜んで貰えるホワイトデーのお返しの選び方

1,788 view

彼女好みのものを贈ろう!喜んで貰えるホワイトデーのお返しの選び方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. ホワイトデー
  6.  
  7. 本命へのお返し
  8.  

当時16歳だった著者は、バスケ部に所属していて部活のマネージャーである1歳下の後輩の女の子と付き合っていました。 彼女は性格は優しく朗らかなで、オシャレが大好きな女性でした。まだ学生だ...すべて読む

byよーびや

クリスマスに彼氏へのサプライズプレゼントを効果的に渡す方法

37,297 view

クリスマスに彼氏へのサプライズプレゼントを効果的に渡す方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. プレゼントの渡し方
  8.  

クリスマスは、恋人達の最大イベントです。愛情を深める最大のチャンスでもあります。 そんなクリスマスには、プレゼントが必須アイテムです。 「いかに効果的にプレゼントを彼氏に渡せば彼氏に喜...すべて読む

byjova

女性なら憧れるびっくりサプライズなクリスマスデートの体験談

5,744 view

女性なら憧れるびっくりサプライズなクリスマスデートの体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. クリスマスデート
  8.  

今の夫と恋人時代に過ごしたクリスマスデートの体験談を書いていきたいと思います。 当時は付き合って2年目くらいで同棲していました。この時は恋人として過ごす最後のクリスマスで、著者が25歳...すべて読む

byちいまま

夜の花火演出がポイント!素敵なクリスマスデートの体験談

2,135 view

夜の花火演出がポイント!素敵なクリスマスデートの体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. クリスマスデート
  8.  

この記事は、著者が後に結婚する夫と恋人同士のときに行った初めてのクリスマスデートの体験談です。読者の方が、恋人と素敵なクリスマスを過ごすための参考になれば幸いです。 同じ職場で知り...すべて読む

byのびよん

距離を置いて密かに努力!ホワイトデーを有意義に迎える方法

1,841 view

距離を置いて密かに努力!ホワイトデーを有意義に迎える方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. ホワイトデー
  6.  
  7. 女性の心構え
  8.  

バレンタインデーに告白すると、どうしても返事を1ヶ月待たなくてはいけなくなります。その間、どういう態度を取っていいかわかりませんよね。 ここでは、彼に気を持たせながらホワイトデーまでを...すべて読む

byジェト☆

事前の準備はしっかりと!彼氏へのバースデーサプライズの方法

30,981 view

事前の準備はしっかりと!彼氏へのバースデーサプライズの方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. サプライズ
  8.  

付き合っている男性がいる方なら、年に一度の誕生日は彼氏を喜ばせたい!と思う事でしょう。ですが、彼氏を喜ばせるためにはどうすればいいのでしょうか? 今回は、「つきあっている彼氏が確実に喜...すべて読む

byJr.

ホワイトデーに本命男性からイマイチなお返しをもらってしまったのをなんとかした体験談

845 view

ホワイトデーに本命男性からイマイチなお返しをもらってしまったのをなんとかした体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. ホワイトデー
  6.  
  7. 女性の心構え
  8.  

当時19歳だったとき、アルバイト先の3つ年上の男性を好きになってしまい、思い切ってバレンタインに「好きです」と告白し、チョコを渡しました。 彼はすごく喜んでくれ、その場でOKをもらい付...すべて読む

byちいまま

クリスマスに彼女へのサプライズプレゼントを効果的に渡す方法

10,771 view

クリスマスに彼女へのサプライズプレゼントを効果的に渡す方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. プレゼントの渡し方
  8.  

クリスマスは恋人達の最大イベントです。愛情を深める最大のチャンスでもあります。またクリスマスにはプレゼントが必須アイテムです。 「いかに効果的にプレゼントを彼女に渡せば彼女に喜んでもら...すべて読む

byjova

ほしがっていたものをあげよう!ホワイトデーのプレゼント体験談

653 view

ほしがっていたものをあげよう!ホワイトデーのプレゼント体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. ホワイトデー
  6.  
  7. 本命へのお返し
  8.  

著者が28歳のときの体験談です。著者たちは付き合って3年目で、結婚を控えていました。相手は猫好きで同い年でした。 雑貨屋さんで彼女が買おうかどうしようかとずっと迷っていた猫柄のマグ...すべて読む

byまこめみ

ホワイトデーの男性からのお返しがイマイチでも受け入れるための考え方

358 view

ホワイトデーの男性からのお返しがイマイチでも受け入れるための考え方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. ホワイトデー
  6.  
  7. 女性の心構え
  8.  

当時の筆者は学生で、友人の紹介で出会った1つ年上の男性とお付き合いしていました。 デートのたびに車での送り迎えや食事をごちそうしてくれる彼のために、バレンタインデーは手作りのケーキとネ...すべて読む

byモモチ

彼女をよく観察して欲しいものを探る!クリスマスプレゼント体験談

2,045 view

彼女をよく観察して欲しいものを探る!クリスマスプレゼント体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. プレゼントの選び方
  8.  

クリスマスプレゼント。彼女はどんなプレゼントを喜んでくれるのか悩みます。特に付き合ってまだ間もない内ならなおさらです。筆者が彼女に喜んでもらったプレゼントについて紹介します。 私30歳...すべて読む

bykuruton

恋人にクリスマスプレゼントをあげて、喜ばれたエピソード

3,200 view

恋人にクリスマスプレゼントをあげて、喜ばれたエピソード
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. プレゼントの選び方
  8.  

筆者は現在結婚して2年目になりますが、恋人時代に妻に贈ったクリスマスプレゼントで喜んでもらえたものについて書いていきたいと思います。 彼女とは友達の紹介で知り合い、付き合って1年程して...すべて読む

byシーブック

相手から告白されるかも!?ドキドキさせるチョコの渡し方

8,824 view

相手から告白されるかも!?ドキドキさせるチョコの渡し方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. チョコの渡し方
  8.  

好きな人がいる女子なら、意識せずにいられないのがバレンタインですよね。「渡したいけど、たぶん無理かな。」と諦めるのはまだ早いです! 今回は相手をドキドキさせるバレンタインでの本命チョコ...すべて読む

byYASU

ティッシュから始まるチョコ探しゲーム!バレンタインチョコの渡し方

3,785 view

ティッシュから始まるチョコ探しゲーム!バレンタインチョコの渡し方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. チョコの渡し方
  8.  

何度もバレンタインのチョコを渡していると新鮮味がなくなり予定調和となってきてしまいますよね。 今回は筆者が経験した、ちょっと楽しいバレンタインデーのチョコの渡し方についてお話します。...すべて読む

byまこめみ

女性向け!彼をドキドキさせる本命チョコの渡し方

13,550 view

女性向け!彼をドキドキさせる本命チョコの渡し方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. チョコの渡し方
  8.  

バレンタインデーに本命チョコを渡そうと思っていても、普通の渡し方じゃ面白くないし、2人の関係が近ければ近いほど冗談のように取られてしまったりごまかされたりしてしまいがちです。 今回、...すべて読む

byまこめみ

女性向け!ホワイトデー当日の過ごし方

886 view

女性向け!ホワイトデー当日の過ごし方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. ホワイトデー
  6.  
  7. 女性の心構え
  8.  

バレンタインデーに、思い切って意中の男性へチョコレートを渡した女性も多くいると思います。しかし、バレンタインデーにチョコレートを渡したけれど、男性から返事をもらえていないという場合もあ...すべて読む

byナッツ

やっぱ手作り?パターン別、彼氏をドキっとさせるチョコの渡し方

41,876 view

やっぱ手作り?パターン別、彼氏をドキっとさせるチョコの渡し方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. チョコの渡し方
  8.  

長年つきあっていると、バレンタインデーには「ちょっと変わった渡し方したいなあ」「驚かせたいけどどうしよう」なんて思いませんか?普通にチョコレートを渡すだけじゃちょっとつまらないですよね...すべて読む

bynanapi編集部

彼氏をドキドキさせちゃうクリスマスプレゼントの渡し方

51,790 view

彼氏をドキドキさせちゃうクリスマスプレゼントの渡し方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. プレゼントの渡し方
  8.  

1年で最も盛り上がる恋人たちのイベントがクリスマスですよね。ロマンチックな街のイルミーネションに心もワクワクしてしまうのではないでしょうか? 彼氏へのプレゼントを用意している方もたくさ...すべて読む

bybee

大人の対応を!イマイチなホワイトデーのお返しへの対処法

962 view

大人の対応を!イマイチなホワイトデーのお返しへの対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. ホワイトデー
  6.  
  7. 女性の心構え
  8.  

著者は高校時代に付き合っていた同級生の彼がいました。著者の記念すべき初めての彼で、手をつなぐだけの関係でした。 ホワイトデーの時は付き合って半年ほど経過していたと思います。彼からの猛ア...すべて読む

byはぴこ

恋人はサンタクロース?彼女に最高のクリスマスデートをプレゼントするコツ

5,459 view

恋人はサンタクロース?彼女に最高のクリスマスデートをプレゼントするコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. クリスマスデート
  8.  

クリスマスと聞くと、ワクワクしますね!?彼女とどのように過ごそうか、どんなデートをしようか、と考えます。「彼女が喜び感動するようなデートにしたい!」「二人だけの思い出になる日にしたい...すべて読む

by3377

変装して!バレンタインチョコを一風変わった方法で渡した体験談

2,380 view

変装して!バレンタインチョコを一風変わった方法で渡した体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. チョコの渡し方
  8.  

著者は現在結婚していますが、今の夫との恋人時代のバレンタインについて書きたいと思います。 当時彼と付き合って半年目で、最初のバレンタインを迎えようとしていましたが、彼はその時パチンコ屋...すべて読む

byちいまま

今年は一緒にチョコを作ろう!思い出に残る連帯感アップのバレンタイン

1,025 view

今年は一緒にチョコを作ろう!思い出に残る連帯感アップのバレンタイン
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. チョコの渡し方
  8.  

著者が実際に行った、いつもと一味違うバレンタインの体験談をご紹介します。 当時、著者は28歳で、東京都に住んでいました。彼は24歳で埼玉県住みでした。知り合って2年目の中距離恋愛で...すべて読む

by若葉伊織

2人で手作り!自宅で彼氏と過ごした今までで一番素敵だったクリスマスの体験談

4,377 view

2人で手作り!自宅で彼氏と過ごした今までで一番素敵だったクリスマスの体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. 自宅で満喫する
  8.  

著者は既婚で、今は毎年家族とクリスマスを過ごしています。しかし、昔は彼氏と2人だけでクリスマスを過ごしていました。 そこでこの記事では、今までで一番素敵だった自宅で彼氏と過ごしたクリス...すべて読む

byりんごちゃん

彼女に喜ばれるホワイトデーの演出方法

1,712 view

彼女に喜ばれるホワイトデーの演出方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. ホワイトデー
  6.  
  7. 本命へのお返し
  8.  

バレンタインデーに彼女から心のこもったチョコやプレゼントをもらったら、当然、ホワイトデーは、ばしっと決めたいところですよね。ホワイトデーのお返しをあげたのなら喜んでもらいたいものです...すべて読む

bybee

ちゃんと気持ちを伝えよう!彼からホワイトデーに貰ったイマイチなお返しを何とかするコツ

1,162 view

ちゃんと気持ちを伝えよう!彼からホワイトデーに貰ったイマイチなお返しを何とかするコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. ホワイトデー
  6.  
  7. 女性の心構え
  8.  

バレンタインで気合いを入れた分だけホワイトデーも期待しちゃいますよね。でもそのお返しがイマイチだったら…? 今回は筆者が貰ったイマイチなホワイトデーのお返しを、なんとかした体験談をお...すべて読む

byみつな

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る