生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3. 2ページ目

恋愛イベントのハウツーの記事一覧

491件の記事が見つかりました
491件中 51 - 100 件を表示
タイプ別に考えれば幅が広がる!彼女・彼氏がよろこぶクリスマスプレゼント徹底まとめ

8,779 view

タイプ別に考えれば幅が広がる!彼女・彼氏がよろこぶクリスマスプレゼント徹底まとめ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. プレゼントの選び方
  8.  

クリスマスプレゼントを選ぶのって難しいですよね。「何がよろこんでもらえるの?」と毎年頭を悩ませている人も多いでしょう。 ここでは、本当によろこばれる彼氏彼女へのクリスマスプレゼントを、...すべて読む

bynanapi編集部

大切な人に贈りたい、大人のクリスマスプレゼント☆

3,622 view

大切な人に贈りたい、大人のクリスマスプレゼント☆
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. プレゼントの選び方
  8.  

贈るのも贈られるのも嬉しいクリスマスプレゼント。大人の女性が大切な人に贈るギフトでは、心遣いとセンスを感じさせる品を選びたいもの。 心を込めたプレゼントは、あなたと大切な人々とのクリスマ...すべて読む

by楽天キレイドナビ

ホワイトデーに3倍返し以上のプレゼントはいかが?本当に買える無人島7選

2,818 view

ホワイトデーに3倍返し以上のプレゼントはいかが?本当に買える無人島7選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. ホワイトデー
  6.  
  7. 本命へのお返し
  8.  

3月14日…ホワイトデーのお返しを何にするか悩んではいませんか?時計?ブランドバッグ?クルマ?…そんなもので彼女は喜ぶでしょうか。 彼女へのプレゼントと言えばやっぱり「無人島」ですよね...すべて読む

byいけぽん

バレンタインで本命に贈る「高級チョコレート」とは?

35,182 view

バレンタインで本命に贈る「高級チョコレート」とは?
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. 男性の心構え
  8.  

いよいよバレンタインですね!「気になる彼女からチョコがもらえるだろうか」「会社の後輩からもらったチョコは義理なのか本命なのか」など、ドキドキしている男性も多いことでしょう。 ところで、...すべて読む

by法律秘書いおり

もうすぐバレンタイン!気になる彼の気になる子になるには?

1,768 view

もうすぐバレンタイン!気になる彼の気になる子になるには?
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. 告白方法
  8.  

(image by 足成) 「でも、義理って思われたくない!!」せっかくのバレンタイン。好きだって気づいてほしいという子は多いはず。 だったら「ねえ、義理チョコと本命チョコ2つ持って...すべて読む

byCheshire Cat

彼女に誕生日プレゼント ちょっとしたことで3倍喜んでもらえる方法

6,781 view

彼女に誕生日プレゼント ちょっとしたことで3倍喜んでもらえる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. プレゼント
  8.  
  9. 女性向け
  10.  

(image by 足成) 彼女の誕生日や記念日のプレゼントは、二人にとって一大イベントです。彼女がこの世に生まれてきた日。この日がなかったら、彼女とあなたが出会うこともなかったので...すべて読む

by龍人

義理チョコにも気遣いを!バレンタインの相手別、おすすめチョコレート

10,057 view

義理チョコにも気遣いを!バレンタインの相手別、おすすめチョコレート
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. チョコの選び方
  8.  

堂々とチョコを渡して愛の告白をできる日。それがバレンタインです。 本命の相手だけにあげるなら簡単ですが、友達や職場の人など、多くの人にあげたいと考えている人は、チョコ選びに悩んでしま...すべて読む

bytsubaki

今年のバレンタインはいつもよりちょっぴり豪華に!愛する彼に贈りたいチョコレート以外のプレゼント

18,303 view

今年のバレンタインはいつもよりちょっぴり豪華に!愛する彼に贈りたいチョコレート以外のプレゼント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. プレゼント
  8.  

バレンタインデーと言えば、女性が男性に、または男性が女性にチョコレートを贈る日です。 しかし、中には甘いものが嫌いという人もいます。「じゃあビターチョコで…」とは思っていても、無理して...すべて読む

bychomy

勘違いをする暇さえ与えない!バレンタインデーで多くを語らなくても義理チョコだと悟らせる方法

5,795 view

勘違いをする暇さえ与えない!バレンタインデーで多くを語らなくても義理チョコだと悟らせる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. チョコの選び方
  8.  

義理チョコは普段の感謝を表すためにもイベントを楽しむためにも必要ですが、あまり手の込んだものだと「これ本命かな?」と勘違いされかねません。 勘違いは悲劇を招きます。告白されてふったとき...すべて読む

bychomy

彼女の好みでサプライズを!仕事後の平日クリスマスデートの体験談

4,830 view

彼女の好みでサプライズを!仕事後の平日クリスマスデートの体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. クリスマスデート
  8.  

お互い仕事の為、諦めていたクリスマスデートを実現させた体験談を紹介させて頂きます。 元々はクリスマスが平日と言う事もあり、後日改めてのデートをする予定だったのですが、現在の彼女と初のイ...すべて読む

byこたろう

悪意を込めて…バレンタインデーでちょっとした憂さ晴らしをしたいときにお勧めの”不味い”チョコまとめ

3,796 view

悪意を込めて…バレンタインデーでちょっとした憂さ晴らしをしたいときにお勧めの”不味い”チョコまとめ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. チョコの選び方
  8.  

(image by PresenPic ) 「なんで威張るしかできない上司に大事な時間とお金を費やしてまでチョコを準備しなくちゃいけないんだ」。…なんて、ご機嫌伺いにいい加減辟易した...すべて読む

byCh1nnen

バレンタインは市販派必見!おすすめな義理チョコと本命チョコ

6,416 view

バレンタインは市販派必見!おすすめな義理チョコと本命チョコ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. チョコの選び方
  8.  

毎年、バレンタインの時期はどうしようか悩みますよね。「去年と同じだと思われたくないな」「義理チョコは楽したいな」などと思う方は多いかと思います。 バレンタインに悩む人に向けて、買って渡...すべて読む

byいけぽん

今年のバレンタインはいつもと違う!相手を笑わすおもしろチョコレートまとめ

77,001 view

今年のバレンタインはいつもと違う!相手を笑わすおもしろチョコレートまとめ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. チョコの選び方
  8.  

(image by amanaimages ) バレンタインの時期になると多くの女性を悩ますのがチョコレートです。どんなチョコを送ればいいか迷ってしまいますよね。 無難なものもいいで...すべて読む

byひよこ

友達や恋人にもおすすめ!クリスマスにあげたいちょっと変わったプレゼントまとめ

6,038 view

友達や恋人にもおすすめ!クリスマスにあげたいちょっと変わったプレゼントまとめ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  

クリスマスと言えばプレゼント交換。友達や恋人とプレゼントをあげあうなんていう方も多いと思います。 でも、何年も付き合っている恋人だとプレゼントのネタが尽きたり、友達だとどんな物をあげた...すべて読む

bymaaaaki

過去の教訓から学ぶ!恋人へのクリスマスサプライズ失敗談・成功談まとめ

4,332 view

過去の教訓から学ぶ!恋人へのクリスマスサプライズ失敗談・成功談まとめ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. プレゼントの選び方
  8.  

クリスマスが近づいてきましたね。恋人とのクリスマスにサプライズを仕掛けようとしている人も多いのではないでしょうか。ですが、ひとつ間違えると、サプライズも大失敗に終わってしまうかも!? ...すべて読む

byhyo

これだけは押さえて!カップルでのクリスマス・ディズニーデートで失敗しないコツ

41,856 view

これだけは押さえて!カップルでのクリスマス・ディズニーデートで失敗しないコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. クリスマスデート
  8.  

もうすぐクリスマスですね。クリスマスを恋人とディズニーリゾートで過ごす、という素晴らしい計画をたてている人も多いのではないでしょうか。 でも、せっかくのクリスマス・ディズニーも、何の知...すべて読む

byhyo

クリスマスデートに彼をドキッとさせる簡単ヘアスタイルまとめ

115,859 view

クリスマスデートに彼をドキッとさせる簡単ヘアスタイルまとめ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. クリスマスデート
  8.  

クリスマスはもうすぐ!恋人やいい感じの彼と過ごすクリスマスデートにうきうきしている女性も多いのではないでしょうか? クリスマスは特別な日。可愛くヘアアレンジをして、いつもと違う自分を彼...すべて読む

byhyo

12月は別れの季節!?クリスマス前破局が多いワケとその回避法

23,677 view

12月は別れの季節!?クリスマス前破局が多いワケとその回避法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  

クリスマス前といえば恋人同士が最も盛り上がる時期!なはずなのですが…実は、破局を迎えるカップルが多い時期でもあるのです。ここでは、カップルがクリスマス前に別れやすい理由と、その回避方法...すべて読む

byhyo

クリスマスには素敵な言葉をプレゼント!文豪に学ぶ女性が喜ぶラブレター

8,527 view

クリスマスには素敵な言葉をプレゼント!文豪に学ぶ女性が喜ぶラブレター
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  

(image by amanaimages ) 大切な恋人やパートナーがいる方にとって、クリスマスは特別なイベントですよね。彼女や奥さんへのプレゼントはもう用意しましたか? 華やかな...すべて読む

byせなどす

クリスマスに恋人と聴きたい曲は?男女128名から判明したムードを盛り上げる曲ランキング

1,915 view

クリスマスに恋人と聴きたい曲は?男女128名から判明したムードを盛り上げる曲ランキング
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  

恋人どおしで過ごすクリスマス。イルミネーションを楽しんだり、プレゼント交換したりなど、楽しいイベント満載ですよね。そんなイベントを盛り上げるのがクリスマスソング。この時期、街角で耳にする...すべて読む

bynanapiオフィシャル

2013年X'masプレゼント徹底調査!世間よりも少しだけ細かく聞いてみました!

2,941 view

2013年X'masプレゼント徹底調査!世間よりも少しだけ細かく聞いてみました!
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. プレゼントの選び方
  8.  

クリスマス時期になると、やはり恋人への贈り物について考えることが多くなると思います。 そこで、2103年のクリスマスのトレンドは何なのか、まるばつnanapiでは男女ユーザを対象に「恋人...すべて読む

bynanapiオフィシャル

女性が喜ぶクリスマスプレゼントの渡し方!女性121人に訊いたキュンとくる渡され方ランキング

13,707 view

女性が喜ぶクリスマスプレゼントの渡し方!女性121人に訊いたキュンとくる渡され方ランキング
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. プレゼントの渡し方
  8.  

「彼女にどうやってクリスマスプレゼントを渡そう」と悩んだ経験のある男性は多いのではないでしょうか。 そこで「まるばつnanapi」の女性ユーザを対象に「キュンとなるクリスマスプレゼント...すべて読む

bynanapiオフィシャル

成功しやすい時期!?クリスマスシーズンに告白するときのポイント

7,913 view

成功しやすい時期!?クリスマスシーズンに告白するときのポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  

男も女もクリスマスにひとりぼっちは寂しいもの。クリスマスに恋人がいるって素敵ですよね。そこで今回は、クリスマスシーズンなのに片思いしている人のために、クリスマスシーズンに告白するときの...すべて読む

byいけぽん

自宅でも最高の一日に!クリスマスおうちデートを成功させるコツとアイデア

93,873 view

自宅でも最高の一日に!クリスマスおうちデートを成功させるコツとアイデア
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. クリスマスデート
  8.  

(image by amanaimages ) クリスマスはどこも混んでいるし、どちらかの家でゆっくりしたいと考えていませんか。しかし、クリスマスは年に一度の特別な日。素敵な雰囲気で...すべて読む

byいけぽん

パーティのBGMにも使える!クリスマスソングのおすすめコンピレーションアルバムまとめ

720 view

パーティのBGMにも使える!クリスマスソングのおすすめコンピレーションアルバムまとめ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  

今年のクリスマスはどう過ごされますか? 友人や恋人とレストラン、みんなでクリスマスパーティー、好きなアーティストのクリスマスライブ、ひとりでゆっくり自分の時間…など、それぞれ別の過ごさ...すべて読む

bymmm

【2013年版】デートにおすすめ!クリスマスに見られる「冬の花火」まとめ

4,749 view

【2013年版】デートにおすすめ!クリスマスに見られる「冬の花火」まとめ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. クリスマスデート
  8.  

クリスマスデートをどうしよう…と悩んでいる人はいませんか?冬といえば、クリスマスツリーにイルミネーションなどと考えがちですが、夏の代名詞「花火」もオススメです。 そこで今回は、冬の花火...すべて読む

byいけぽん

人恋しい季節。クリスマスまでに恋人を見つける方法

2,722 view

人恋しい季節。クリスマスまでに恋人を見つける方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  

今年も残すところあと1ヵ月。街にはイルミネーションが灯り、いよいよクリスマスが近づいてまいりました。なんだか道行くカップルがいつもより幸せに見える。恋人がいない人にとっては、ちょっと...すべて読む

by結婚相談IBJメンバーズ

彼女を満足させるおうちクリスマスの過ごし方

9,937 view

彼女を満足させるおうちクリスマスの過ごし方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. 自宅で満喫する
  8.  

外出クリスマスは素敵だけど、時間もお金もかかります。おうちクリスマスで二人の距離をぐっと縮めましょう。 2人きりでリラックスして過ごせるので、距離がかなり近づけます。 また家でディナー...すべて読む

byShima

お店の方と打ち合わせてサプライズ!素敵なクリスマスデートの体験談

6,113 view

お店の方と打ち合わせてサプライズ!素敵なクリスマスデートの体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. クリスマスデート
  8.  

当時31歳、付き合い始めて3ヶ月で、彼女は27歳、割とサバサバしていて、「クリスマスなんてどこも人が多くて苦手」と言う感じの子でした。 そんな彼女でもすごく喜んでくれた、著者のクリス...すべて読む

byももんが

彼女と過ごした一番素敵だったクリスマス体験談

9,787 view

彼女と過ごした一番素敵だったクリスマス体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. 自宅で満喫する
  8.  

今までの人生の中で一番素敵だった自宅で彼女と過ごしたクリスマスの体験談について記述します。 著者が大学生の時(当時21歳)の時にお付き合いしていた彼女がいました。 当時の恋愛事情ですが...すべて読む

byのんぴー

積極的なアプローチが重要!直前の努力で本命のバレンタインチョコをもらった体験談

1,743 view

積極的なアプローチが重要!直前の努力で本命のバレンタインチョコをもらった体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. 男性の心構え
  8.  

著者が大学生の時、とても優しい人柄で穏やかな女性を好きになりました。好きだった女性は同じ大学でしたが、学部が異なりました。出会ったきっかけは友達同士での食事会です。当時は2人とも恋人...すべて読む

byのんぴー

友人と一緒にサプライズ!彼女の誕生日にお祝いするデートプラン

3,516 view

友人と一緒にサプライズ!彼女の誕生日にお祝いするデートプラン
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. デートプラン
  8.  

20代前半の頃にバイト先の上司と趣味の話で意気投合して、3回目のデートで著者から告白をして付き合うことになりました。 奇跡的に実家同士が近かったため、週末以外に平日の仕事終わりにもお互...すべて読む

bymonchiko

気持ちを手紙で伝えよう!記念日を特別にするコツ

22,078 view

気持ちを手紙で伝えよう!記念日を特別にするコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人との記念日
  6.  

当時、筆者は専門学生で、彼女は年下の新米大学生でした。お互い、お金も遊ぶ時間もなく、週に2回ほど会えればよく、節約しながらのデートをしていました。そんな貧乏カップルの1年記念日での特別...すべて読む

byちゅうすけ

あなたもこれでサンタクロース!自宅で彼女と過ごしたクリスマス体験談

10,036 view

あなたもこれでサンタクロース!自宅で彼女と過ごしたクリスマス体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. 自宅で満喫する
  8.  

カップルの一大イベント、それはクリスマス。外に目を向ければカップルが人目を気にせずいちゃいちゃする中で著者は「家でいちゃいちゃしたい」と思っていました。 彼女とは著者が就職する以前から...すべて読む

byleopa

奥さんの誕生日を忘れてしまった。。そんな時の回避方法!

719 view

奥さんの誕生日を忘れてしまった。。そんな時の回避方法!
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  

『奥さんの誕生日、ついうっかり忘れてしまった。。。』 正直、このような事はあってはなりません。また、そうなったとしても、諦めてはいけません。 一生を共にすると誓った愛する人が誕生した日...すべて読む

by喜ばせ屋

今までで一番素敵だった、自宅で彼女と過ごしたクリスマスの体験談

8,710 view

今までで一番素敵だった、自宅で彼女と過ごしたクリスマスの体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. 自宅で満喫する
  8.  

20代半ばの頃、ナンパで知り合った同い年の女性と付き合っていました。きっかけはナンパといえど、純粋に交際していました。 週末は著者のマンションで過ごすことが多く、徐々にその回数が増え、...すべて読む

byよーびや

東京ならでは!誕生日に効果的なサプライズな場所とは?

20,476 view

東京ならでは!誕生日に効果的なサプライズな場所とは?
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. サプライズ
  8.  

日本の中心にある、東京。沢山の人が、ここ東京に憧れ、移住や観光に訪れます。 東京だからこそできる誕生日。それは、『物』というより『場所』です。 その場所自体が、サプライズ。さあ、あなた...すべて読む

by喜ばせ屋

彼女の演出に感動!自宅で過ごしたクリスマスの体験談

7,275 view

彼女の演出に感動!自宅で過ごしたクリスマスの体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. 自宅で満喫する
  8.  

20代後半の頃、著者は彼女と同棲をしていました。彼女は同い年で、あまり怒ったりもしない、大らかでマイペースな性格でした。友人を通じて知り合って付き合いだしたのですが、一緒に住んだら楽し...すべて読む

byジャガー

サプライズ旅行!素敵な時間のプレゼントとは?

11,691 view

サプライズ旅行!素敵な時間のプレゼントとは?
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. サプライズ
  8.  

高価なバッグやアクセサリーをプレゼントする事は、決してナンセンスな事ではありません。 しかし、思い出に残るような、『時間のプレゼント』を差し上げる方が、センスが良いと言えるでしょう。 ...すべて読む

by喜ばせ屋

コンビニバイトの環境を活かす!直前の努力で彼女から本命バレンタインチョコをGETした体験談

1,219 view

コンビニバイトの環境を活かす!直前の努力で彼女から本命バレンタインチョコをGETした体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. バレンタインデー
  6.  
  7. 男性の心構え
  8.  

これは著者が10代後半の頃の話です。その頃の著者はバイトに精を出していて、コンビニでもバイトをしていたのですが、その時一緒に働いていた同い年の女性を好きになってしまいました。 彼女とは...すべて読む

byジャガー

恋人と今までにない誕生日を過ごす方法!

2,141 view

恋人と今までにない誕生日を過ごす方法!
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  

恋人との誕生日の過ごし方は、一年で最も重要で、しっかりと考え、悩みながら決めるべき事です。 『これでいっか』と、簡単に決めてしまえば、それは、『愛情が無い』という事に繋がってしまいます...すべて読む

by喜ばせ屋

彼女へのサプライズ。誕生日の祝い方。

15,012 view

彼女へのサプライズ。誕生日の祝い方。
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. サプライズ
  8.  

大好きな彼女への誕生日プレゼント。 サプライズを添えて送りたい。 『普通とは違う、誕生日の祝い方をするのは当然?』 そう疑問に思われていらっしゃる方は多いはずです。 さて、それは必ず必...すべて読む

by喜ばせ屋

もうすぐ誕生日!大好きな彼女へのサプライズに大切な事は?

8,633 view

もうすぐ誕生日!大好きな彼女へのサプライズに大切な事は?
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. サプライズ
  8.  

大好きな彼女の誕生日がすぐそこに迫っている方! もう贈り物は決まりましたか? 何度も彼女の誕生日をお祝いされた方、付き合ってから初めて誕生日のお祝いをされる方、彼女への思いをどのように...すべて読む

by喜ばせ屋

手作りのケーキでお祝い!彼女が誕生にプレゼントで喜んでくれた体験談

5,744 view

手作りのケーキでお祝い!彼女が誕生にプレゼントで喜んでくれた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. プレゼント
  8.  
  9. 男性向け
  10.  

彼女の十代最後の誕生日に贈ったプレゼントの話です。 著者も彼女もまだ学生だったため、お互いに金銭的にも余裕がなく、あまり派手に遊んだり出来ない身でしたが、同じ学校に通い、学び、たまに週...すべて読む

byGGN

手軽で安上がりでもOK!彼女の誕生日のサプライズ体験談

14,961 view

手軽で安上がりでもOK!彼女の誕生日のサプライズ体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  
  7. サプライズ
  8.  

半年前、著者が22歳で彼女が23歳になる誕生日に、プレゼントを何にしようか考えていました。付き合って初めの彼女の誕生日だったので、驚かせようと考えていました。 ここでは、著者が彼女の誕...すべて読む

by飛鳥

大人でも遊園地は楽しめる!彼女との周年記念を特別な日にするコツ

3,090 view

大人でも遊園地は楽しめる!彼女との周年記念を特別な日にするコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人との記念日
  6.  

著者は20代前半の頃、合コンで知り合った同い年の女性といい雰囲気になって、連絡先を交換しました。最初はメールのやりとりから始まり、積極的にアタックした結果、見事付き合うことになりました...すべて読む

byジャガー

かぶらないようリサーチ!彼女にクリスマスプレゼントをあげて喜ばれた体験談

3,728 view

かぶらないようリサーチ!彼女にクリスマスプレゼントをあげて喜ばれた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. プレゼントの選び方
  8.  

著者は20代前半の頃、合コンで知り合った同い年の女性といい雰囲気になって、連絡先を交換しました。最初はメールのやりとりから始まり、積極的にアタックした結果、見事付き合うことになりました...すべて読む

byジャガー

「誕生日プレゼントを買い忘れた」そんな時の打開策とは?

2,707 view

「誕生日プレゼントを買い忘れた」そんな時の打開策とは?
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人の誕生日
  6.  

(image by 喜ばせ屋) 「大切な人の誕生日。プレゼント買うの忘れた。。。」そんな感じで、当日になって思い出してしまう事、ありませんか? マイナス思考で、諦めてしまうケースが多...すべて読む

by喜ばせ屋

プレゼントをする事だけが、結婚記念日ではない!!

2,890 view

プレゼントをする事だけが、結婚記念日ではない!!
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. 恋人との記念日
  6.  

「男性にとって、結婚記念日って?一体、何?」そんな質問を良く聞いた事のある男性、多いのではありませんか? 仕事が忙しくて、忘れていた・・・ 悩んでるうちに、来てしまった・・・ 何...すべて読む

by喜ばせ屋

突然どっきり!クリスマスプレゼントの変わった渡し方

15,484 view

突然どっきり!クリスマスプレゼントの変わった渡し方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋愛イベント
  4.  
  5. クリスマス
  6.  
  7. プレゼントの渡し方
  8.  

著者が彼女をびっくりさせたクリスマスプレゼントの渡しかたについてご紹介します。 当時20代後半だった著者は学生時代から付き合っていた彼女と関西(著者)-東京(彼女)で、遠距離恋愛をして...すべて読む

byまめ父

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る