生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3. 8ページ目

カップル向けの恋愛ハウツーの記事一覧

1,847件の記事が見つかりました
1847件中 351 - 400 件を表示
「俺なんか…」を連発!自己評価が低く自信がない彼氏との体験談

41,909 view

「俺なんか…」を連発!自己評価が低く自信がない彼氏との体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 相手のタイプ別・攻略法
  6.  

大学時代から7年半、今もお付き合いが続く彼は、慣れるまでが本当に大変な「一筋縄ではいかない男性」でした。 筆者と彼は小中学校の幼馴染でした。高校と大学は分かれましたが、同窓会で再会し、...すべて読む

byHaL

あなたの彼氏はどう?浮気しがちな男性によくある特徴5選

210,380 view

あなたの彼氏はどう?浮気しがちな男性によくある特徴5選
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気を見抜く
  8.  

彼氏が浮気しているのではないか?という疑惑が発生した場合、どうにか暴いてやりたいと思ってしまいますよね。男は浮気をするのもだと言いますが、はたしてそうなのでしょうか? 怪しいと思ったら...すべて読む

bymikitotonn

彼の浮気が発覚!嘘を見抜いた時の体験談

5,716 view

彼の浮気が発覚!嘘を見抜いた時の体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嘘の見抜き方
  6.  

22歳の頃から約1年半程つきあった彼がいました。アパレル会社で働いている友人から同じ会社の彼を紹介され、2人で何度か食事に行き仲良くなってつきあうことになりました。 かっこ良くておしゃ...すべて読む

by月宮 アツコ

新たな自分をアピール!マンネリ化させない方法3選

2,916 view

新たな自分をアピール!マンネリ化させない方法3選
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. マンネリ対策
  6.  
  7. 男性向け
  8.  

長く付き合っていれば、どうしても彼女との仲がマンネリ化してしまいますよね。 空気のような存在とか、家族みたいとか思うようになって、要するにドキドキしなくなってしまうんですよね。 でも...すべて読む

bybee

好き嫌いが多い彼に手料理を初めてふるまった時の体験談

4,166 view

好き嫌いが多い彼に手料理を初めてふるまった時の体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 彼に手料理をふるまう
  6.  

彼と付き合い始めて1ヶ月経った頃に、初めて手料理を作りました。 もともと料理好きで、普段から色々作ってはいたのですが、ある一つの問題が・・・それは、彼が好き嫌いが多いということでした...すべて読む

by月宮 アツコ

別れ話にきれいごとは不要!彼と円満に別れる方法

7,249 view

別れ話にきれいごとは不要!彼と円満に別れる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人と別れたい
  6.  

著者が20歳の頃、同い年の彼と大学のテニスサークルを通じて知り合いました。最初はサークル内だけのつきあいだったのですが、ある時彼から「2人で飲みに行こう」と誘われました。 それまで、2...すべて読む

by月宮 アツコ

お金にだらしない彼に唖然 彼氏の嘘を見抜いた体験談

6,856 view

お金にだらしない彼に唖然 彼氏の嘘を見抜いた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嘘の見抜き方
  6.  

著者が社会人として働いてまもない頃、友達の紹介で付き合うことになった彼と、半年間同棲していた期間がありました。著者の住んでいたアパートに彼が度々泊まるようになり、いつの間にか一緒に住む...すべて読む

byちいまま

彼女と付き合いたての男性へ!もっとラブラブな関係になるための方法7選

46,313 view

彼女と付き合いたての男性へ!もっとラブラブな関係になるための方法7選
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. ラブラブになる
  6.  
  7. 男性向け
  8.  

付き合いたての2人はなんだかギクシャクしたり、変に緊張してしまったり、何をしゃべったらいいのか分からなかったり、とにかく緊張の連続ですよね。 それも付き合いたてのカップルの醍醐味である...すべて読む

bykiki

彼女ともっとラブラブに!とっておきの方法

40,686 view

彼女ともっとラブラブに!とっておきの方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. ラブラブになる
  6.  
  7. 男性向け
  8.  

彼女が居る男性は、日々がとても楽しいことと思います。彼女が居るだけで仕事やモチベーションは上がりますし、デートしているときが一番の幸せな時間も確かですね。 ラブラブはできるだけ長く続...すべて読む

byTomo

つきあっている彼女の家族に会うときのポイント

6,078 view

つきあっている彼女の家族に会うときのポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人の家族と会う
  6.  

つきあっている彼女の親に会うことになったあなたは、極度の緊張状態にあるのかもしれません。その緊張状態こそが、親に会う時の必須条件なのです。緊張状態であるということは、彼女との交際が遊び...すべて読む

byjova

彼氏に嫌われそうになったのに気づいたときの対処法

9,410 view

彼氏に嫌われそうになったのに気づいたときの対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

著者は19歳の時にアメリカの大学に留学しました。在学中、今の主人と出会い、お互い惹かれあうものがあったので、出会って3ヶ月で同棲を始めました。 しかし、同棲を始めると、今までデート中に...すべて読む

byLuvLuv

「恋人は他人!」上手に恋人と付き合う方法

29,594 view

「恋人は他人!」上手に恋人と付き合う方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. ラブラブになる
  6.  
  7. 男性向け
  8.  

付き合い始めて数か月、付き合い始めのころ感じていた甘酸っぱいドキドキや新鮮感はなくなり、なんだかマンネリ化してきたように思ってしまいますよね。つまらないことで喧嘩したり、恋人の考えてい...すべて読む

by草加 純平

女性らしさを見せる!彼氏の親に初めて会うときに気をつけたいこと

6,299 view

女性らしさを見せる!彼氏の親に初めて会うときに気をつけたいこと
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人の家族と会う
  6.  

出会ってから交際を開始して1年半の彼と先日結婚しました。結婚前に、ご両親と初めて会った時の体験談を紹介します。 知人の紹介で結婚を前提に彼と付き合うことになり、付き合って半年で同棲が始...すべて読む

by月宮 アツコ

彼女に対する嫉妬心や束縛心の対処法

12,401 view

彼女に対する嫉妬心や束縛心の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫉妬心・束縛心
  6.  

彼女のことが大好きだからこそ、感じてしまう嫉妬心。けれど、束縛しすぎるとかえって彼女に嫌われてしまうこともありますよね。 ここでは、そんな嫉妬心や束縛心を対処する方法をご紹介したいと思...すべて読む

byLuvLuv

彼氏のご両親に初めてご挨拶する時のポイント!

137,617 view

彼氏のご両親に初めてご挨拶する時のポイント!
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人の家族と会う
  6.  

著者が彼のご両親に初めて会ったのは、彼と同棲する際のごあいさつでした。 優しいお母様 と 気難しいお父様 と聞いていたので、著者はそれはもう緊張しました。 結論から言うと、その後彼と同...すべて読む

byYUKARI

彼女の家族に初めて会う時の気をつけたいポイント

3,328 view

彼女の家族に初めて会う時の気をつけたいポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人の家族と会う
  6.  

彼女とのお付き合いが長くなると、彼女の家族を紹介される日がやって来ます。彼女の家族と初めて会うのは、誰でもとても緊張するものですね。 彼女の家族に気に入ってもらい、初対面を成功させるた...すべて読む

byLuvLuv

つきあっている彼女とずっと一緒にラブラブでいる方法

57,096 view

つきあっている彼女とずっと一緒にラブラブでいる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. ラブラブになる
  6.  
  7. 男性向け
  8.  

いつまでも付き合った当初と変わらずに彼女とラブラブでいたい!と思うものですが、現実は付き合った年月と共にラブラブ度も薄れてしまいます。「どうすれば彼女とずっとラブラブカップルでいられる...すべて読む

byみつな

彼に自分との結婚を考えさせるには?

12,286 view

彼に自分との結婚を考えさせるには?
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 彼氏が結婚してくれない
  6.  

著者には、25歳の時につきあい始めた彼がいました。彼は同じ会社の営業マン。仕事の休憩時間によく話をしていて、気が合うなと思っていました。 ある時、会社帰りに食事に誘われ彼から突然の告...すべて読む

by月宮 アツコ

時間にルーズな男性とうまく付き合った体験談

9,696 view

時間にルーズな男性とうまく付き合った体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 相手のタイプ別・攻略法
  6.  

著者は19歳の時渡米し、大学に通っていました。大学在学中に出会った5歳年上の彼とお付き合いを始めたのですが、付き合って数ヶ月経った頃から彼がすごく時間にルーズな人だということが判明しま...すべて読む

byLuvLuv

お互いが喜びあえる!彼氏を気分よくさせる褒め方

12,349 view

お互いが喜びあえる!彼氏を気分よくさせる褒め方
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 上手な褒め方
  6.  

お付き合いしている彼氏がちょっと落ちこんだりした時、あなたの気の利いた一言で、彼氏が元気になったらうれしいものです。まして、男性は常に認められたい生き物です。あなたがほんの少し彼氏に...すべて読む

byYUKARI

より良い関係を築くには!彼を誉めるときのコツ

8,734 view

より良い関係を築くには!彼を誉めるときのコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 上手な褒め方
  6.  

今回は、「彼を誉めるときのコツ」について紹介していこうと思います。 5年ほど前、部署が違う会社の同僚と付き合うことになりました。仕事は何でもこなすことができる器用なタイプだったので...すべて読む

bygreenfinder

些細なこともいちいち褒める!同棲生活が円満になる彼氏のほめ方

3,183 view

些細なこともいちいち褒める!同棲生活が円満になる彼氏のほめ方
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 上手な褒め方
  6.  

筆者と彼は幼馴染み。大学時代に行われた同窓会で久しぶりに再会し、彼から告白してもらってお付き合いがスタートしました。付き合って5年ほどで同棲をはじめたのですが、とにかく家事ができない...すべて読む

byHaL

リラックスしよう!結婚したいと思う彼の親に会った時の体験談

3,575 view

リラックスしよう!結婚したいと思う彼の親に会った時の体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人の家族と会う
  6.  

彼の親に会うのはとても緊張しますよね。結婚を意識している彼の両親が相手とあってはなおさらです。 筆者は今から2年前の2011年、彼のご両親に会う機会がありました。 当時は24歳、彼...すべて読む

byHaL

余裕を持って接しよう!彼女に対する自分の嫉妬心と束縛を抑える方法

8,367 view

余裕を持って接しよう!彼女に対する自分の嫉妬心と束縛を抑える方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫉妬心・束縛心
  6.  

彼女に対してついつい束縛したりしていませんか?もちろん、嫉妬を感じることもあると思います。しかし、嫉妬心を前面に彼女に表面的に向けては彼女も今の付き合いを窮屈に感じてしまうかもしれま...すべて読む

byTomo

意見をしっかり伝えよう!彼氏と上手に別れ方のコツ

5,614 view

意見をしっかり伝えよう!彼氏と上手に別れ方のコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人と別れたい
  6.  

付き合っていた人と別れるというのは、複雑な思いがあります。出来るだけ円満に別れたいですよね。別れの原因にもよりますが、言い争って喧嘩をして別れるよりも、憎しみ合わずに別れたいものです。...すべて読む

byななまるねこ

ちょっとした工夫で誰にでもできる!彼女が喜ぶメールのコツ

11,611 view

ちょっとした工夫で誰にでもできる!彼女が喜ぶメールのコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人とのメール
  6.  

メールの使い方が男性と女性とでは違うという話を聞いたことがある読者もたくさんおられると思います。よく言われることは「男性は連絡手段として使い、女性はコミュニケーション手段として使う」こ...すべて読む

bycoro

メールで彼女を悲しませないために気をつけるポイント

11,516 view

メールで彼女を悲しませないために気をつけるポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人とのメール
  6.  

彼女が出来ると一番変わる部分と言えば、メールの頻度が増えることですよね。顔が見えないからこそ普段照れて言えないようなことが言えたり、逆に誤解も生まれますね。今やメールは会話と同じくら...すべて読む

byYUKARI

嫉妬をコントロールしてクールなモテ男になる方法

8,130 view

嫉妬をコントロールしてクールなモテ男になる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫉妬心・束縛心
  6.  

あなたと彼女は晴れてカップル!ラブラブ度の高まりと共に嫉妬が生まれ、相手の行動が四六時中気になる…。そのまっただ中という男性は、要注意です。嫉妬のあまり相手のことを束縛し過ぎて大事な愛...すべて読む

byはぎぃ

マンネリ化しないために努力したいこと

13,795 view

マンネリ化しないために努力したいこと
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. マンネリ対策
  6.  
  7. 女性向け
  8.  

どんなに好き同士でも、長い間そばにいることで同じ時間を共有しすぎてしまい、当たり前のことが増えてマンネリ化してしまうことが多いと思います。 しかし、努力をしたり、気をつけることでマンネ...すべて読む

bymint_23

社内恋愛・職場内恋愛でも幸せに愛を育むコツ

6,309 view

社内恋愛・職場内恋愛でも幸せに愛を育むコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. いろいろなカップル
  6.  
  7. 社内恋愛
  8.  

職場恋愛が現在進行中というあなたは幸せの絶頂でしょうか。素晴らしい彼女を手にいれて有頂天でしょう。 さて問題はいかに長く職場の同僚ともうまい関係を保ちつつこの状態を維持していくかという...すべて読む

byjova

社内恋愛でも幸せに愛を温めるコツ

3,262 view

社内恋愛でも幸せに愛を温めるコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. いろいろなカップル
  6.  
  7. 社内恋愛
  8.  

同じ職場で働く男性とお付き合いしている方もいらっしゃると思います。しかし「社内恋愛って難しい!」「こんな時どうすればいいんだろう?」と、同じ職場で働くからこその悩みを持ってしまう事も...すべて読む

byJr.

脱マンネリ!彼女とラブラブを持続させる方法

6,704 view

脱マンネリ!彼女とラブラブを持続させる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. マンネリ対策
  6.  
  7. 男性向け
  8.  

彼女とつき合っている期間が長くなってくると避けて通れないのがマンネリ化です。ただ、どのカップルにしてもマンネリ化を経験するものなので、特別なことではありません。 しかし、できればマンネ...すべて読む

byナッツ

彼女がもっと喜ぶメールを書くためのコツ

8,274 view

彼女がもっと喜ぶメールを書くためのコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人とのメール
  6.  

多くの男性にとってメールはあくまでも連絡手段であって、連絡事項さえやり取りできれば良いと思っているのではないでしょうか。正直な話、著者もそういう傾向があります。 しかし、女性にとってメ...すべて読む

byabenob2010

別れる?続ける?彼氏に浮気された時の対処法

10,781 view

別れる?続ける?彼氏に浮気された時の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気された後の対処法
  8.  

彼氏に浮気されると、ショック過ぎてしばらくは頭の中がぐちゃぐちゃになってしまいますよね。けれど、どんなに悲しくてもこれからの事を考えなければいけません。 今回は彼氏に浮気された時にやる...すべて読む

byぴっと

嫉妬したら深呼吸!嫉妬を抑えて彼とケンカしない方法

7,573 view

嫉妬したら深呼吸!嫉妬を抑えて彼とケンカしない方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫉妬心・束縛心
  6.  

筆者と彼は幼馴染で友人付き合いも長く、恋人になってからも7年半ほどになります。順調に愛を育んできましたが、嫉妬心との折り合いをつけることにはかなり苦労をしてきました。 なぜかというと...すべて読む

byHaL

相手に非が無い事を伝える!付き合っていた彼と円満に別れた体験談

2,956 view

相手に非が無い事を伝える!付き合っていた彼と円満に別れた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人と別れたい
  6.  

筆者は当時、学生でした。当時付き合っていた彼も、1つ年上の学生でした。お互い、定時制の学校に通っていたため、通っている学校は違いましたが、行き帰りは待ち合わせをして一緒に帰る、という...すべて読む

by涙香

可愛く甘えてみよう!彼氏への嫉妬心を上手に乗り越えた体験談

10,928 view

可愛く甘えてみよう!彼氏への嫉妬心を上手に乗り越えた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫉妬心・束縛心
  6.  

年上の男性と付き合っていたことがありました。当時著者は20歳で、まだまだ恋愛経験の浅い年頃でした。彼は26歳で著者の家庭教師だったのですが、いつの間にかお互い惹かれあっていました。 も...すべて読む

byアキラ

彼女に浮気がばれて修羅場になったときの対処法

3,370 view

彼女に浮気がばれて修羅場になったときの対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気の修羅場
  8.  

彼女と付き合ってるのに、ついつい浮気をして彼女にバレてしまった。こんな最悪な事態はできれば避けたいところ。と同時に関係の修復を図りたいものです。 というわけで、今回は浮気をしてるのが...すべて読む

byTomo

16歳差!年上の彼と上手に歳の差恋愛をするコツ

56,938 view

16歳差!年上の彼と上手に歳の差恋愛をするコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. いろいろなカップル
  6.  
  7. 年の差恋愛
  8.  

著者が今お付き合いしている彼は16歳年上です。そんな著者が年上の彼と幸せに恋愛をするコツをご紹介します。 相手はもともと趣味で始めたピアノの先生です。レッスンを受けていく中で著者は先生...すべて読む

byスズイ

マンネリ化した日々を吹き飛ばす!彼氏とのマンネリを防ぐ方法

10,211 view

マンネリ化した日々を吹き飛ばす!彼氏とのマンネリを防ぐ方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. マンネリ対策
  6.  
  7. 女性向け
  8.  

長く付き合えば付き合うほど、「アレもやったコレもやった」「あそこも行ったしここも行った」なんて、選択できるものがなくなって、行動がマンネリ化してしまいますよね。だからって、海外にまで足...すべて読む

byさんぽ

いつもと違う要素をプラスしよう!彼氏とのマンネリを防ぐ方法

5,807 view

いつもと違う要素をプラスしよう!彼氏とのマンネリを防ぐ方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. マンネリ対策
  6.  
  7. 女性向け
  8.  

付き合いたてのカップルは、何をするにも新鮮な感覚で楽しいものです。しかし長く付き合うことで慣れが出てきて、どうしてもマンネリ化してしまいます。 「このままではいけない。昔のようなドキ...すべて読む

bymammy

自分の気持ちを大事にしよう!彼氏の浮気を見抜く方法

15,268 view

自分の気持ちを大事にしよう!彼氏の浮気を見抜く方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気を見抜く
  8.  

「なんか様子がおかしい。」と思えるような行動を彼氏がとっていたら、浮気を疑いますよね。証拠がなければ問いただすこともできません。ではどうやったら、浮気を見抜くことができるのか? 今回...すべて読む

bybee

年の差は気にならない!年の差恋愛の体験談

9,235 view

年の差は気にならない!年の差恋愛の体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. いろいろなカップル
  6.  
  7. 年の差恋愛
  8.  

仕事も落ち着いてきた30代半ば。彼氏がいなくても一人で生きれると思ってました。でも一人の夜は寂しい だから飲み会感覚で、ある企業主催の異業種交流会に行きました。 そこで出会ったのが1...すべて読む

byutako

嘘つきな女性と付き合ったら:彼女の嘘を見抜く4つの質問

104,210 view

嘘つきな女性と付き合ったら:彼女の嘘を見抜く4つの質問
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嘘の見抜き方
  6.  

最近どうも嘘をついている…。そう思っても女性の嘘を見抜くのは結構大変です。女性は男性と違い、嘘をつくと徹底的に証拠を隠滅するからです。彼に嘘をついてまで隠すこととは、浮気、男性と遊ぶ、...すべて読む

bymikitotonn

これさえ守れば愛を育める!社内恋愛の基本ルール3選

7,356 view

これさえ守れば愛を育める!社内恋愛の基本ルール3選
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. いろいろなカップル
  6.  
  7. 社内恋愛
  8.  

社内恋愛でも楽しく恋愛したいですよね。しかし、職場恋愛はルールが存在します。気を使わなければいけない事ばかりですが、ルールさえ守れば、仕事をしていても、同じ職場でいつも会えるなんて最高...すべて読む

bymikitotonn

軽はずみな行動は危険!社内恋愛で幸せに愛を温めるコツ

11,598 view

軽はずみな行動は危険!社内恋愛で幸せに愛を温めるコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. いろいろなカップル
  6.  
  7. 社内恋愛
  8.  

出会いで多いのがやはり社内、職場ではないでしょうか。毎日顔をあわせる人のなかには相性ぴったりの人もいるでしょう。学校なら恋愛をしようと特に問題はありません。 しかし大人になって社内、...すべて読む

bybee

ヤキモチはほどほどに!彼氏に対する嫉妬心をコントロールした体験談

5,940 view

ヤキモチはほどほどに!彼氏に対する嫉妬心をコントロールした体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫉妬心・束縛心
  6.  

著者と彼は遠距離恋愛中(大阪ー愛知)で、結婚を前提に付き合っています。当時はまだ付き合い始めの頃で、お互いの性格がまだよくわかっておらず、ちょっとした発言ですぐに不安を抱いていました。...すべて読む

bycoro

結婚を意識した彼氏の両親に会う時に注意すべきポイント

23,713 view

結婚を意識した彼氏の両親に会う時に注意すべきポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人の家族と会う
  6.  

彼の両親に始めて会う時、どのようなことに気をつけたら良いのか?ポイントごとにお伝えできたらと思います。 結婚を前提としたお付き合いの中、結婚する意思があることを話すために彼の両親に会い...すべて読む

bymammy

彼氏に愛想を尽かされそうになった時に対処すべき3つのこと

148,282 view

彼氏に愛想を尽かされそうになった時に対処すべき3つのこと
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

付き合いが長くなってくると、付き合い自体がマンネリ化してしまい、相手の気持ちにも鈍感になってしまうことがあります。付き合って5年目に訪れた、筆者の恋愛危機についてお話ししようと思います...すべて読む

byHaL

浮気のボーダーラインは事前に確認しよう!浮気を疑われた時の体験談

3,505 view

浮気のボーダーラインは事前に確認しよう!浮気を疑われた時の体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気の修羅場
  8.  

浮気をすると想像以上に失うものが大きいです。一度失った信頼はそう簡単には取り戻せません。浮気はしないに越したことはないでしょう。 しかし、もし出来心で浮気してしまい恋人にばれてしまっ...すべて読む

byHaL

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る