生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3. 21ページ目

カップル向けの恋愛ハウツーの記事一覧

1,860件の記事が見つかりました
1860件中 1001 - 1050 件を表示
彼氏がお金を搾り取るヒモ男かどうか見極め対策する4ステップ

38,121 view

彼氏がお金を搾り取るヒモ男かどうか見極め対策する4ステップ
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 相手のタイプ別・攻略法
  6.  

彼が働かない…。一口に「ヒモ男」といっても、いろいろなケースがあります。転職活動中で仕方なく、夢を追いかける途中でやむを得ず、主夫に憧れている!あなたの彼はどのタイプ? 彼の様子や発言...すべて読む

by相澤マイコ

ヒモ男の彼氏を更生させる3つのルール

36,460 view

ヒモ男の彼氏を更生させる3つのルール
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 相手のタイプ別・攻略法
  6.  

そんな女性、いるかと思います。ヒモ男なんて嫌!と、きっぱりバイバイできる女性なら問題ないですが、せっかく好きになれた男性をバッサリ切ることができない女性の方が多いのではないでしょうか。...すべて読む

bynanapi編集部

重い彼女を持つ彼氏必見!彼女に携帯を見なくさせる方法

69,116 view

重い彼女を持つ彼氏必見!彼女に携帯を見なくさせる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人の面倒な行動
  6.  

彼女に携帯を見られた。それが原因でケンカになってしまった経験のある人も少なくないはず。彼女が携帯を見なくなる方法を女性の立場からこっそりお教えします。 そもそもこの問題は一生懸命話し合...すべて読む

bysnowish

彼女に嫌がられない、愛を感じてもらえる束縛の考え方

62,831 view

彼女に嫌がられない、愛を感じてもらえる束縛の考え方
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫉妬心・束縛心
  6.  

「束縛されるのはいや」なんて、彼女に言われたことはありませんか?だけれど、あまりに束縛しないでいると「私のこと大事なの?」などと聞かれてしまう…女心は難しいですよね。 せっかくお互い...すべて読む

byもこもこ

彼女に束縛されるのを最低限にする方法

29,736 view

彼女に束縛されるのを最低限にする方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人の面倒な行動
  6.  

「彼女に束縛されてしまう」…そんな嫌な思い、男性の人なら多かれ少なかれしたことがあるのではないでしょうか。 「携帯電話を覗かれる」「どこに行くのか執拗に聞かれる」過去には、「カレログ」...すべて読む

byもこもこ

彼女をキュンとさせちゃうメール内容とフレーズ10選

292,165 view

彼女をキュンとさせちゃうメール内容とフレーズ10選
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人とのメール
  6.  

彼氏からのメールは女子にとっては元気の源! 日々、いろんなことがあるけれど、ちょっとした彼氏からのメールで元気になったり、ほっとしたり、ドキドキしたりしちゃうんです。 マメな男子がモテ...すべて読む

bynanapi編集部

束縛の限度は?彼女が彼氏に求める良い束縛と悪い束縛の定義

239,772 view

束縛の限度は?彼女が彼氏に求める良い束縛と悪い束縛の定義
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫉妬心・束縛心
  6.  

付き合ってからはじめてわかるのが相手の束縛。束縛が強い女性の話はよく聞きますが、束縛が強い男性もいます。 男性には支配欲がある人もいますから、そういう人の束縛を受けると女性としてはかな...すべて読む

bynanapi編集部

育った家庭環境の違いにギャップを感じても上手く交際するための極意

33,804 view

育った家庭環境の違いにギャップを感じても上手く交際するための極意
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  

恋人同士のように深くかかわるほど、育った環境の違いでギャップを感じることって多いですよね。例えば…… 食事に関するギャップは、かなり結構早い段階で感じるのではないでしょうか?パートナー...すべて読む

bySIERU

もう彼女に束縛されない!自分を守る4つのキャラ設定

21,205 view

もう彼女に束縛されない!自分を守る4つのキャラ設定
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人の面倒な行動
  6.  

彼女の束縛が辛いというお悩みは多いですよね。飲み会中にガンガン鳴る携帯や日に十通以上くるメールにうんざりしてようやく別れたのに、mixiの足跡が毎日ついていたり「会いたい」というメー...すべて読む

byななこ

【パターン別】浮気やコンパの嘘がバレたときの上手な対処法

61,411 view

【パターン別】浮気やコンパの嘘がバレたときの上手な対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気の修羅場
  8.  

彼女がいるのに、他の女性に言い寄ったり、コンパに出たりするのは、たとえ「ほんの遊びのつもり」と思っていても、ほとんどの場合、彼女は容赦しません。 彼女を大切にしたい気持ちがあるのなら、...すべて読む

byさなやん

「ひどい・・・ひっく・・・」彼女に泣かれてしまった時のなだめ方

54,703 view

「ひどい・・・ひっく・・・」彼女に泣かれてしまった時のなだめ方
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人との喧嘩
  6.  

長く付き合っていれば喧嘩もあれば会えない時間もありますよね。そんな時に彼女に泣かれてしまって困った男性もいるのではないでしょうか。 そこで、今回は彼女に泣かれてしまった時のなだめ方を...すべて読む

byみの

彼女に浮気や合コン参加がバレたときの効果的な言い訳

422,252 view

彼女に浮気や合コン参加がバレたときの効果的な言い訳
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気の修羅場
  8.  

はじめに言っておきますが、浮気はバレたら基本的に信用を取り戻すのは相当難しいです。 女子はどんなにあやしくても疑わしくても最後まで否定してほしいというのが実情。目撃証言物的証拠など「...すべて読む

byうーたん

デートで困る?酒好き×酒NGカップルがうまく恋を続けるコツ

41,253 view

デートで困る?酒好き×酒NGカップルがうまく恋を続けるコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  

お酒好きな男女がいるように、お酒NGな男女もいっぱいいますよね。お酒大好きな人とお酒NGな人が恋人同士になるケースも多々あると思います。 楽しいお酒なら誰でも歓迎でしょうが、なかには酒...すべて読む

bynanapi編集部

酒乱な彼女を見放さないためのあの手この手

70,606 view

酒乱な彼女を見放さないためのあの手この手
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人の面倒な行動
  6.  

酒癖が悪いのは中年のオヤジばかりではありません。どうしようもない若僧もいれば イタすぎる女性 もいます。人格がこうも変わるのかと驚くこともありますね。 ほどほどに相手しておいて次からは...すべて読む

byplum29

彼氏のつまらないダジャレへの上手な返し方

11,739 view

彼氏のつまらないダジャレへの上手な返し方
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人の面倒な行動
  6.  

ダジャレ好きの人は多いですね。職場の先輩や上司なら、立場上仕方なく愛想笑いするという人もいるでしょうね。 でも、それがずっと付き合わなくてはいけない彼氏や旦那が相手だったらどうします...すべて読む

byplum29

彼氏のつまらないダジャレを上手く受け流す方法

23,497 view

彼氏のつまらないダジャレを上手く受け流す方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人の面倒な行動
  6.  

付き合い始めの頃は、一緒にいるだけで嬉しいし、わけもなく楽しいですよね。そんな状態で彼氏がちょっとダジャレでも言ったら、大爆笑していたことでしょう。でも、自分のダジャレで爆笑するあな...すべて読む

bymimiwa

ちゃんと聞いてよ!彼氏に真面目に話を聞いてもらうコツ

16,324 view

ちゃんと聞いてよ!彼氏に真面目に話を聞いてもらうコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人の面倒な行動
  6.  

話を聞いてくれない彼氏って多いですよね。付き合う前は真剣にどんな話も聞いてくれてたのに、付き合ってしばらくしたら、話しかけても上の空で相槌もうってくれない…なんてことはよくあること。 ...すべて読む

bynanapi編集部

彼氏が話を聞いてくれない、悩める女性達必見!分析別対処法

52,889 view

彼氏が話を聞いてくれない、悩める女性達必見!分析別対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人の面倒な行動
  6.  

恋人になりたての頃はたくさん話をしたはずの彼。付き合いの長さ故の惰性なのか、元々話を聞くのが苦手だったのか、それとももう冷めちゃったの?なんて不安になってしまいますよね。 一生懸命話し...すべて読む

bymika

彼氏がバイセクシャルかも!?緊急対処法

18,095 view

彼氏がバイセクシャルかも!?緊急対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 相手のタイプ別・攻略法
  6.  

「付き合っている彼氏が、もしかして…バイセクシャルかも?」と不安を感じたあなた、まずは落ち着いてください。そして、「彼がゲイかも…?」と感じなかったことを安心してください。 もし、彼...すべて読む

byマリコバビロン

彼氏がもしバイセクシュアルだったら!?その心構えと対策

81,449 view

彼氏がもしバイセクシュアルだったら!?その心構えと対策
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 相手のタイプ別・攻略法
  6.  

もしあなたが一般的に多数派のヘテロセクシャル( 異性愛者 )であるのに対し、つきあっている彼がバイセクシャル( 両性愛者 )であることがわかったら…?一瞬頭が混乱するかもしれません。 ...すべて読む

byDOKIN

ダレてきた彼女に色気を取り戻させるセリフ10選

178,072 view

ダレてきた彼女に色気を取り戻させるセリフ10選
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. マンネリ対策
  6.  
  7. 男性向け
  8.  

付き合いはじめの頃はお互いがとにかく新鮮で、ちょっとした欠点すらかわいく感じられるもの。でも二人の時間が長くなってくると、かわいいとばかり思えなくなることもありますよね。 でもそれは...すべて読む

byumi

一番大事な決め手は?別れようか迷った時に考えるべき4つのこと

88,937 view

一番大事な決め手は?別れようか迷った時に考えるべき4つのこと
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人と別れたい
  6.  

恋愛が必ずしも結婚に結びつくとは限らず、「君のことは好きだけど結婚は考えられない」という態度を取られた場合、女性は自分の今後の人生を考えて、別れようかなと思うのが普通です。ただ、嫌いに...すべて読む

byさなやん

後悔しない?彼氏と別れる前に自分の心を確認する方法

114,840 view

後悔しない?彼氏と別れる前に自分の心を確認する方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人と別れたい
  6.  

お付き合いをしていく中で、別れを考える瞬間って誰にでもありますよね? でもちょっと待って!簡単に別れてしまって後で後悔しませんか? やはり私には彼しかいないと後から後悔してもその時には...すべて読む

byhiyuri

「もし、彼女がピンクなお仕事だったら?」緊急対処法

36,830 view

「もし、彼女がピンクなお仕事だったら?」緊急対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 相手のタイプ別・攻略法
  6.  

もし、あなたの彼女がピンクなお仕事(AV嬢、風俗嬢など)だと知ったらどうしますか? テレビドラマじゃないんだから、自分の彼女が・・・・・・そんな展開、びっくりで超ショッキングですね。...すべて読む

byマリコバビロン

「思わず結婚したい!」と思われる女の子になるための20のコト

29,920 view

「思わず結婚したい!」と思われる女の子になるための20のコト
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 彼氏が結婚してくれない
  6.  

いつかは、愛し合う伴侶を得てゴールインしたいというのが多くの人の願いですよね。見回せば、たくさんの男女が結婚し、共に生活を歩んでいるわけですが、みなさんはどうして結婚に踏み出せたので...すべて読む

byちゃえる

「この子と結婚したい!」と思わせる女子になるための心得

595,554 view

「この子と結婚したい!」と思わせる女子になるための心得
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 彼氏が結婚してくれない
  6.  

「彼氏とそろそろ将来のことを話したい」「 プロポーズ されたい!」「今の彼と 結婚 がしたい!」と思ってはいるけど、どうすればいいのかわからない女子、たくさんいると思います。もう同棲し...すべて読む

bynanapi編集部

「私の好きなとこ10個言って」に対する彼氏の理想的な答え

285,079 view

「私の好きなとこ10個言って」に対する彼氏の理想的な答え
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人の面倒な行動
  6.  

彼女からの質問は、時に 難問 になります。女性としては好きな気持ちを言葉にしてほしいだけなのに、それが男性へのプレッシャーになってしまうこともしばしば。 男性の皆さんは、彼女から 「私...すべて読む

byuli

彼氏彼女に「情がわいて別れられない」の「情」ってナニ?

223,215 view

彼氏彼女に「情がわいて別れられない」の「情」ってナニ?
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. マンネリ対策
  6.  

最初はときめきでいっぱい・ラブラブなカップルでもその状態をずっと続けるのはとても難しいことです。人は誰でも同じ感情が続くということはないからです。 でも現に長く付き合っているカップルは...すべて読む

byあさ

好きとの違いは?恋愛における「情」について理解する方法

49,196 view

好きとの違いは?恋愛における「情」について理解する方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. マンネリ対策
  6.  

恋愛をしていて相手に対して 「情」 が湧いていると感じたことがある方も多くいるのではないでしょうか。「情が湧いてラブラブ時代を通り過ぎた。」という話や「情があるから別れ話も切り出しにく...すべて読む

byuli

ビストロ男子をどうもてなす?料理上手な彼氏の前で女子がすべきこと

44,000 view

ビストロ男子をどうもてなす?料理上手な彼氏の前で女子がすべきこと
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 彼に手料理をふるまう
  6.  

最近は料理好きの男性は少なくありませんね。中には好きが高じてプロ顔負けの腕になっている人もいるようです。 付き合っている彼氏がもしそんな ビストロ男子 だったらどうしましょう?「ラッキ...すべて読む

byplum29

彼氏彼女と食の好みが合わなくても幸せに食事をする方法3選

62,583 view

彼氏彼女と食の好みが合わなくても幸せに食事をする方法3選
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  

「本当は、これが食べられないの」 「本当は、これが食べたかったのに」 小さな欲求ですが、食は人間の三大欲求の一つです。 つきあった当初は「これぐらい我慢できる」「一回ぐらいなら我慢でき...すべて読む

bymymkty

大好物を我慢する!?好き嫌いの合わないカップルの行方

2,236 view

大好物を我慢する!?好き嫌いの合わないカップルの行方
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  

個人の趣味趣向は他人にはなかなか変えられないものですね。好き嫌いは理由のあるなしに関わらず主観的なもの。人に何と言われようと好きなものは好きだし、嫌いなものはやっぱり嫌い。こと 食べ物...すべて読む

byplum29

こんな彼氏は絶対NG!パターン別ダメ男との華麗な別れ方

439,052 view

こんな彼氏は絶対NG!パターン別ダメ男との華麗な別れ方
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人と別れたい
  6.  

素敵な出会いがあって、彼氏が出来て幸せな毎日がやってくる…と思ったら、 ダメ男 だったという経験ありませんか? ダメ男と分かった瞬間、100年の恋も冷めてしまいますよね。「どうして、こ...すべて読む

byuli

知りたい! デートを断る理由No.1「忙しくて会えない」の信憑性

158,606 view

知りたい! デートを断る理由No.1「忙しくて会えない」の信憑性
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人の面倒な行動
  6.  

みなさんは、付き合っている彼氏に 「最近忙しいから会えない」 と言われて、シュンとなってしまった経験はありませんか? 忙しい毎日に心配になったり、はたまた、「本当に忙しいの?」と疑いた...すべて読む

byuli

「忙しくて会えない…」彼氏の言葉の裏にある本当の理由を知る方法

201,402 view

「忙しくて会えない…」彼氏の言葉の裏にある本当の理由を知る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人の面倒な行動
  6.  

「 忙しい 」って便利な言葉ですね。そう言われると、それが本当か否かは別として言われた方は認めざるを得ないですものね。 今や小学生はおろか幼稚園の子供まで、友達のお誘いに「今忙しいから...すべて読む

byplum29

最近様子が変な彼女に二股疑惑を抱いた男の行動パターン

213,024 view

最近様子が変な彼女に二股疑惑を抱いた男の行動パターン
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気を見抜く
  8.  

最近彼女の様子がおかしい。一緒に買いに行った覚えのない服を着て、「最近買ったんだ?」と聞くと「前から持っていた」など不可解な発言。 自分といるのに異常なまでに彼女の携帯が鳴っている。前...すべて読む

byuli

ついつい聞いてしまう「私のことどれくらい好き?」の返答に隠れる男のホンネ

43,721 view

ついつい聞いてしまう「私のことどれくらい好き?」の返答に隠れる男のホンネ
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. ラブラブになる
  6.  
  7. 女性向け
  8.  

そこで、「私のことどのくらい好き?」という質問に対しての彼の返答パターン別に、 あなたが彼から本当はどう思われているか を紹介していきたいと思います。 「大好きだよ」と言われてギュッと...すべて読む

byuli

浮気性の彼女を持ってしまったときの緊急対処法

165,410 view

浮気性の彼女を持ってしまったときの緊急対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気された後の対処法
  8.  

好きになった女性。付き合うことになったけれど、そのうち怪しい行動をとるようになった彼女。 どうやら裏切られたようだ!さてどうする?彼女にそれとなく探りをいれてみても、誤魔化されてしまう...すべて読む

bybee

「私のことどのくらい好き?」に対するデキる彼氏のスマートな答え方

149,074 view

「私のことどのくらい好き?」に対するデキる彼氏のスマートな答え方
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人の面倒な行動
  6.  

世界三大愚問、いや、世界三大難問の一つに数えられるほど難しい質問ですよね。ですが、、、 とか気合い入れすぎるとドン引きされること間違いなし! というか、聞いてるほうも大した意味もなく聞...すべて読む

byhi-zakky

気がきかない彼氏を変えちゃえ!大作戦

11,258 view

気がきかない彼氏を変えちゃえ!大作戦
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人の面倒な行動
  6.  

とってもイイ彼氏なんだけど「な~んか気がきかない!」という不満を持ってる女性も多いはず。欧米人と比べると日本男性はレディーファーストがなってない!と言われてますよね。 さっとドアを開...すべて読む

bybee

ダメ男な彼氏に恋する女性に贈る「ダメ男改造法」

124,734 view

ダメ男な彼氏に恋する女性に贈る「ダメ男改造法」
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 相手のタイプ別・攻略法
  6.  

困ったものです。付き合うといつも相手は ダメ男 。わかっているんです、ダメだなって。私もこれでいいのかな、と思うのですが、私以上に友達がやかましく言うんです。「今のうちにやめときな!」...すべて読む

bynanapi編集部

男心が知りたい!カレの家でもモテる方法

41,277 view

男心が知りたい!カレの家でもモテる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. ラブラブになる
  6.  
  7. 女性向け
  8.  

彼が出来たら、おうちに遊びに行くこともありますよね。お家といえどもカレの家。モテを目指す女子たるもの気を抜いちゃいけません。常に戦闘態勢でいなければいけません。 そこで筆者調査の元、家...すべて読む

byuli

カレの部屋訪問時!好感度アゲ行動10選&サゲ行動10選

122,023 view

カレの部屋訪問時!好感度アゲ行動10選&サゲ行動10選
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. ラブラブになる
  6.  
  7. 女性向け
  8.  

彼といい感じになって部屋に遊びに行くことになったとき、何も考えずに無邪気に出かけて行ってはいけません。あなたのちょっとした行動が、彼の気持ちを冷めさせてしまうこともあるのです。 嬉し...すべて読む

byumi

モテ女子必見!ケース別ヒミツの二股恋愛運営のコツ

43,167 view

モテ女子必見!ケース別ヒミツの二股恋愛運営のコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 自分の浮気心
  8.  

モテたい!と願う女子、モテない…と悩む女子が多い世の中ですが、贅沢な悩みかもしれないけど、モテるからこその悩みもありますよね。 「彼がいるけど誘われちゃった、こっちの人もいい人み...すべて読む

bymimiwa

お互い実家のカップルがデートをポジティブに楽しむ法則4つ

140,028 view

お互い実家のカップルがデートをポジティブに楽しむ法則4つ
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. ラブラブになる
  6.  
  7. 女性向け
  8.  

あなた、もしくは彼が一人暮らしの場合、なにかと都合がいいもの。行きたいデートスポットが思いつかないときは、とりあえず部屋でゆっくりする、という選択肢があるのは安心です。 あなたが一人暮...すべて読む

byumi

カップルの関係を良好に保つマイブック活用法

18,879 view

カップルの関係を良好に保つマイブック活用法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  

付き合い始めのころは熱々だったのに、いつの間にかすれちがいがちになって別れてしまうことってありますよね。 今まさに付き合い始めて間もないカップル、そして、最近会話が途切れることが多い...すべて読む

byこつこつ

年の差カップルの女性が気をつけたい大切な事

15,012 view

年の差カップルの女性が気をつけたい大切な事
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. いろいろなカップル
  6.  
  7. 年の差恋愛
  8.  

近年は年の差カップルがそれほど珍しくはなくなっています。結婚は条件や理屈ではありませんから、相手が心から好きなら、年齢が違っても心配ないのではないでしょうか。 年齢が近くても、離婚す...すべて読む

byasami81

お互い実家同士の付き合いの恋愛対策マニュアル

114,452 view

お互い実家同士の付き合いの恋愛対策マニュアル
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  

恋をしたら、彼といつでも一緒にいたいものですよね。常識に縛られないで、自由に彼と過ごしたい…。そんな恋する気持ちを阻むもの、それが 「実家暮らし」 という大きな壁です。 自分だけ、彼だ...すべて読む

bymimiwa

不倫・浮気をされる女とされない女の決定的違い20選

544,007 view

不倫・浮気をされる女とされない女の決定的違い20選
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気されない努力をする
  8.  

いつも付き合い始めは 「この人しかいない!」 と思うのに、また浮気された・・・。 浮気しない男はいない、 男の浮気は本能 だという話も聞くけど、浮気してない人だっているよねぇ。○○ちゃ...すべて読む

bymimiwa

これで彼氏の裏切りがなくなる?男がハマるいい女のツボ

887,428 view

これで彼氏の裏切りがなくなる?男がハマるいい女のツボ
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気されない努力をする
  8.  

男が他の女性にふらつく確率は100%!?もう耳タコのフレーズですね。女性より遊んでしまう確立は高いのかも知れませんが、女性の方にも多かれ少なかれ原因はあるのかも・・・ 仲良く付き合って...すべて読む

byplum29

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る