生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3. 14ページ目

カップル向けの恋愛ハウツーの記事一覧

1,847件の記事が見つかりました
1847件中 651 - 700 件を表示
愛情を深めよう!彼氏に対する自分の嫉妬心をなんとか押さえる方法

20,127 view

愛情を深めよう!彼氏に対する自分の嫉妬心をなんとか押さえる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫉妬心・束縛心
  6.  

彼のことが大好きでつい束縛してしまう女性も多いのではないでしょうか? 今回は、彼氏に対する自分の嫉妬心をなんとか抑える方法や、嫌がられない束縛の極意をご紹介したいと思います。 では...すべて読む

byhit108

彼氏の携帯を見て浮気が発覚!付き合い続けたい場合の対処法

72,308 view

彼氏の携帯を見て浮気が発覚!付き合い続けたい場合の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気された後の対処法
  8.  

彼氏の浮気。悲しくて悲しくて、どうしようもなく辛くて許せない経験ですよね。しかも、彼が隠していた浮気を、携帯を見ることで知ってしまったら、とても苦しい思いをすると思います。 そんな状況...すべて読む

by佐藤 まゆみ

彼女のこだわりを褒めてみよう!彼女とよい関係を築くためにの、「褒めた」体験談

1,134 view

彼女のこだわりを褒めてみよう!彼女とよい関係を築くためにの、「褒めた」体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 上手な褒め方
  6.  

20代中旬頃に同い年の彼女と1年位付き合っていました。彼女とは合コンで知り合いすぐに付き合い始め、週に2回程のデートをしていました。彼女は一人暮らしをしていたのでよく泊まりにいってまし...すべて読む

by3377

意外によくいる?道端につばを吐く彼氏の対処方法

16,146 view

意外によくいる?道端につばを吐く彼氏の対処方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人の面倒な行動
  6.  

付き合い始めて少し立った頃、デート中に彼氏が道に「ペッ」!まさかのつば吐きに言葉を失った経験はないでしょうか。 女性にはあまり見られない行動ですが、男性の間では意外にもよく見られるもの...すべて読む

byキャロット鈴木

彼女に浮気がバレて修羅場になった時、あなたがすべきこと

1,608 view

彼女に浮気がバレて修羅場になった時、あなたがすべきこと
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気の修羅場
  8.  

彼女に浮気がバレてしまった・・・しかも修羅場を迎えてしまった・・・。さてどうしましょう。ここでは、「浮気はしたけれど、彼女とは別れる気がない。浮気相手は、修羅場に参加していない」という...すべて読む

byabenob2010

彼から気持ちに気付いてもらうことが大切!嫉妬心を抑えた体験談

5,641 view

彼から気持ちに気付いてもらうことが大切!嫉妬心を抑えた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫉妬心・束縛心
  6.  

著者が、学生時代にお付き合いしていた恋愛を基に嫉妬心をどうにか抑えた体験談を述べていきます。 彼:20代、音楽鑑賞・ファッション 著者の年齢:20代、旅行・飲み会 友人の紹介を...すべて読む

byさっさん

女性にメールする際に気を付けるべきポイント

30,572 view

女性にメールする際に気を付けるべきポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人とのメール
  6.  

恋愛をする時に使用頻度が高く、そして大切なのがメールです。特に女性と知り合いはじめや付き合い始めの頃はその重要度が格段に増します。 筆者のこれまでの経験をもとに、付き合っている相手の女...すべて読む

byまひろちゃん

幸せな社内恋愛を送った体験談

4,214 view

幸せな社内恋愛を送った体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. いろいろなカップル
  6.  
  7. 社内恋愛
  8.  

毎日朝9:00~夜中の0:00まで働いて、終電で帰って家では寝るだけ。というハードなお仕事をしていた時の事。 恋なんてする余裕もなく、会社も社内恋愛は禁止という古い社内規則がありまし...すべて読む

bymeg

彼女に愛されメールを送るたった2つのポイント

18,488 view

彼女に愛されメールを送るたった2つのポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人とのメール
  6.  

女の子はメールのやりとりが大好き!ましてや愛しい彼氏からのメールは格別。でも男性にとってメールの作成は苦痛なこともありますよね。コツをつかんで、メールのやり取りを楽しみ二人の愛を深め...すべて読む

bynoraty

遠距離恋愛中の誘惑を振り切った体験談

4,227 view

遠距離恋愛中の誘惑を振り切った体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 自分の浮気心
  8.  

当時著者は21歳で店頭販売員。彼は会社の都合で地元ではない場所に配属になり、遠距離恋愛をしていました。当時は今より飛行機代が高く、往復で5万円ほどかかる距離だったので、2ヶ月に1度会...すべて読む

byあっきん

自信を以って嫉妬心を制す! 自分の嫉妬心を抑えるための方法

8,884 view

自信を以って嫉妬心を制す! 自分の嫉妬心を抑えるための方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫉妬心・束縛心
  6.  

あなたは、「嫉妬」が「傲慢」や「色欲」などと並んで、キリスト教における「7つの大罪」の1つに数えられていることをご存知でしたか?できれば、嫉妬を感じないで日々を過ごしたいと思っていても...すべて読む

byabenob2010

彼女が原因でケンカをしてしまった時の最善な対処法

10,402 view

彼女が原因でケンカをしてしまった時の最善な対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人との喧嘩
  6.  

自分は何も悪いことをしていないのに、彼女とケンカしてしまう・・・。そういうこと、ありますよね。例えば、彼女がデートをドタキャンや遅刻する、一生懸命話をしているのに返事が適当、会いたいの...すべて読む

byabenob2010

年の差カップル必見!10歳年上の彼女と幸せな恋愛をするコツ

55,404 view

年の差カップル必見!10歳年上の彼女と幸せな恋愛をするコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. いろいろなカップル
  6.  
  7. 年の差恋愛
  8.  

年齢の離れた年の差カップルも珍しくはありませんが、最近では女性の方が男性よりも10歳以上年上、というカップルが目立つようになってきました。 若い男性は年上女性に対して、同年代や年下の女...すべて読む

byコロク

直接気持ちを伝えよう!彼への嫉妬心を抑える方法

5,279 view

直接気持ちを伝えよう!彼への嫉妬心を抑える方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫉妬心・束縛心
  6.  

ここでは、著者が体験した彼への嫉妬心をなんとか抑えたときの体験談をご紹介します。 彼は、高校時代の隣の男子校の先輩でした。彼から声をかけられ付き合うようになりましたが、進学をきっか...すべて読む

byのこ

彼の男をあげる7つの魔法の言葉

23,337 view

彼の男をあげる7つの魔法の言葉
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 上手な褒め方
  6.  

あなたは最近彼を褒めましたか?褒めていないのであれば要注意です。 男の人というのは″家を出たら七人の敵がいる″といわれるほど色々なことと戦っているのてす。社会と上司と同僚と、そして自...すべて読む

byうらら

浮気をされない自分になる方法

21,042 view

浮気をされない自分になる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気性な恋人の心理
  8.  

浮気をする人、しない人、本気ではないがやっぱり浮気してしまう人様々いると思います。 そんな不安を抱えながら、つき合っているのはしんどいですよね。そんな人に、自分の努力次第で浮気は防げま...すべて読む

bypoco

11歳差の年上彼氏との上手に恋愛をするコツ

38,308 view

11歳差の年上彼氏との上手に恋愛をするコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. いろいろなカップル
  6.  
  7. 年の差恋愛
  8.  

筆者は当時18歳、仕事が楽しくて彼氏と別れ、会社で必要だったPCを導入するために訪れた大手PCショップ店長に惚れて、バレンタインに告白してお付き合いをはじめました。時期は IT革命IT...すべて読む

by末廣ゆう

ラブラブなカップルを上手に別れさせる為の方法とは?

61,283 view

ラブラブなカップルを上手に別れさせる為の方法とは?
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  

どうしても別れて欲しいカップル… カップルだけではなく、恋愛状況によっては夫婦を早く別れさせたいと思う方もいらっしゃるはずです。 ではそんなカップル上手に早く別れさせる為には? 別れて欲...すべて読む

byheartsupport

やんわり指摘しよう!彼女の面倒な行動を封じ込めるコツ

8,250 view

やんわり指摘しよう!彼女の面倒な行動を封じ込めるコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人の面倒な行動
  6.  

著者が20代前半の頃に同い年の彼女がいました。ナンパで出会い一年位付き合っていました。著者は社会人で彼女はキャバクラで働いていたのです。彼女とは週に4日程遊んでいました。 彼女は自慢話...すべて読む

by3377

大好きな彼氏の心を掴んで離さないメールテクニック

101,997 view

大好きな彼氏の心を掴んで離さないメールテクニック
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人とのメール
  6.  

今や恋愛ツールとしては欠かせない携帯メール。皆さんは上手く使えていますか?メールをする時のポイントはやはり、「相手を思いやること」「自分本位にならない事」これに尽きると思います。これっ...すべて読む

by佐藤 まゆみ

愛する彼女を思い出そう!浮気心を抑え込んだ体験談

2,163 view

愛する彼女を思い出そう!浮気心を抑え込んだ体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 自分の浮気心
  8.  

浮気が悪いものであると認識があっても、その場になったら判断に迷う場合がでてきます。一回位なら大丈夫だろうとかバレなければいいだろうとの考えになってしまいます。 ですが、バレたら終わりで...すべて読む

by3377

普段の言動がポイント!彼氏の女性関係の嘘を見抜く方法

56,094 view

普段の言動がポイント!彼氏の女性関係の嘘を見抜く方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嘘の見抜き方
  6.  

彼氏のことは何でも知っておきたいのが女心ですよね。しかし、世の中の男性は自分のしていることにやましさを感じていたり、彼女のことを思えばこそと嘘をついてしまうこともあります。 また女性...すべて読む

byさっさん

お家に招かれたときに!彼の家族に初めて会うときのマナー

11,807 view

お家に招かれたときに!彼の家族に初めて会うときのマナー
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人の家族と会う
  6.  

初めての訪問はお互いに緊張します。第一印象が今後の付き合いを左右する場合がありますので気をつけたいポイントをしっかりチェックしましょう。 初めてお会いするご両親にいい印象を持ってもらえ...すべて読む

byもも

今より親密に!彼氏にメールをする際に気をつけるべきポイント

22,048 view

今より親密に!彼氏にメールをする際に気をつけるべきポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人とのメール
  6.  

今やメールが当たり前の連絡手段になりましたね。恋人とメールで連絡を取り合う機会も多いかと思いますが、いざ送ろうとするとどんな内容を書けば良いか悩む方もいらっしゃると思います。 今回は...すべて読む

byJr.

浮気されない女になるために心掛けたい5つのポイント

6,545 view

浮気されない女になるために心掛けたい5つのポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気性な恋人の心理
  8.  

大好きな彼と結ばれて、やっと念願の恋人同士になれた。だからこそ、「彼の浮気が心配でしょうがない」という気持ちを抱いてしまうものです。 もちろん相手だってあなたの事が好きだから付き合っ...すべて読む

byLeni

きっかけは意外なところに!職場の上司との初対面がきっかけでプロポーズされた体験談

4,221 view

きっかけは意外なところに!職場の上司との初対面がきっかけでプロポーズされた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 彼氏が結婚してくれない
  6.  

筆者は同い年の男性と付き合っていました。自分の気持ちを伝えるのが不器用な彼。そんな不器用さも彼の魅力のうちだと筆者は思っていましたが、いざと言うときはビシッと決めてくれる!と、女性は...すべて読む

byuraraca

浮気する男性の心理と裏切られない女性になるための秘訣

124,669 view

浮気する男性の心理と裏切られない女性になるための秘訣
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気性な恋人の心理
  8.  

他の女性にふらつく男なんて許せない!!という女性の皆さん。その気持ちは、大変良く分かります。ですが、男性の立場から言わせていただくと「男性はそういう生き物です」というのも事実です。 こ...すべて読む

byabenob2010

愛情を深めよう! 彼女を応援したい時に送るOK・NGメール6選

73,953 view

愛情を深めよう! 彼女を応援したい時に送るOK・NGメール6選
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人とのメール
  6.  

付き合っている彼女との関係をさらに深めたい、会えない日々が続いても信頼関係を崩したくない。そんな時には携帯電話を利用した、メールでのコミュニケーションはとても便利なものです。 女性にと...すべて読む

byちゃや

値段は関係ない!何でもない日のプレゼントで彼女を喜ばせたエピソード

35,290 view

値段は関係ない!何でもない日のプレゼントで彼女を喜ばせたエピソード
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人が喜ぶプレゼント
  6.  
  7. 男性向け
  8.  

これは筆者の経験談です。当時、彼女とは以前の職場で知り合い、週に3日ほど会うような関係で付き合っていました。 彼女と筆者は20代中ごろだったので、将来も考える仲でした。彼女とは2年程付...すべて読む

by3377

素直な自分を認めて、彼と円満に別れる方法

6,777 view

素直な自分を認めて、彼と円満に別れる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人と別れたい
  6.  

大好きだった彼と付き合っていて、どうしても一緒にいて疲れてしまい気持ちが薄れる事ありますよね。その結果、別れを選ぶ事になったとき、あなたならどのようにして別れを切り出しますか? 著者...すべて読む

byホワイト

浮気がバレて修羅場になってしまった時の誠意ある対処法

6,620 view

浮気がバレて修羅場になってしまった時の誠意ある対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気の修羅場
  8.  

軽い気持ちで浮気をしてしまう事は誰にでもありうる事です。それがたとえ一度の過ちでも、彼女にバレてしまえば一環の終わりです。彼女は怒り狂い彼氏の事を信用できなくなります。 浮気が発覚した...すべて読む

by3377

別れる?別れない?彼女が浮気した時に考えるべきこと

28,407 view

別れる?別れない?彼女が浮気した時に考えるべきこと
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気された後の対処法
  8.  

彼女が浮気していた・・・。信じられなかったり、悲しかったり、どうして?と憤ったりと、色々な気持ちが湧いてくると思います。信じていたはずの彼女に浮気されてしまった後、どうすれば良いのか?...すべて読む

byabenob2010

【知らずのうちに彼を傷つけている?】相手への思いやりが鍵!彼氏が喜ぶメールのコツ

40,350 view

【知らずのうちに彼を傷つけている?】相手への思いやりが鍵!彼氏が喜ぶメールのコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人とのメール
  6.  

好きな人と恋人関係になり、気づけば付き合う前の頃のようにメール一通送るのに何度も見直すこともなくなり、相手の気持ちを考えずにメールを送っていませんか。 メール一通で知らず知らずのうち...すべて読む

byさっさん

10歳以上年上の男性3人との恋愛で実ったこと

6,090 view

10歳以上年上の男性3人との恋愛で実ったこと
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. いろいろなカップル
  6.  
  7. 年の差恋愛
  8.  

1人目:塾講師 出会い:先生と生徒という関係  当時、著者:17歳 彼:32歳 2人目:医者 出会い:ネットのお見合いサイト 当時、著者:19歳 彼:34歳 3人目:...すべて読む

byリリーナ

目に見えない愛情で彼女ともっとラブラブになる方法

99,892 view

目に見えない愛情で彼女ともっとラブラブになる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. ラブラブになる
  6.  
  7. 男性向け
  8.  

大好きな彼女とやっと恋人同士になる事ができた。お互いの事も深くわかるようになったし、気を許すこともできるようになった。 でも、もっとラブラブな関係になりたい・・。そう思っている男性は...すべて読む

byLeni

彼女に嫌われたくない!自分を変えた体験談

12,647 view

彼女に嫌われたくない!自分を変えた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

大好きな彼女とずっと一緒にいたいと男性は思います。しかしその一方で、付き合いが長くなるに連れて彼女にも気を使わなくなり、行動や言動が大雑把になってしまう場合があります。 そんな態度が、...すべて読む

by3377

3つの質問で彼氏の浮気をズバリ見抜く方法

122,329 view

3つの質問で彼氏の浮気をズバリ見抜く方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気を見抜く
  8.  

彼氏の不振な行動に気づいた時、「不貞行為」という言葉が必ず頭をよぎると思います。この不貞行為疑惑というのは確かな証拠がないからこそ、答えが出ずに頭の中で堂々巡りをしてしまいます。 ズバ...すべて読む

byキャロット鈴木

彼と円満に別れる3つのポイント

10,313 view

彼と円満に別れる3つのポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人と別れたい
  6.  

恋愛においては、始めはどんなに好きで付き合ったとしても、付き合っていく内に別れたいと思ってしまうこともあります。そんな時、相手と円満に別れるにはどんなことに気をつけたらよいのでしょう...すべて読む

byのこ

【実話】先生・教師と生徒の恋:年の差カップルの幸せ体験談

253,864 view

【実話】先生・教師と生徒の恋:年の差カップルの幸せ体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. いろいろなカップル
  6.  
  7. 年の差恋愛
  8.  

教師と生徒 私が14歳の中学時代に恋した10歳以上年上の男性は、当時の中学校の先生でした。その恋がまさか、その後6年以上を超えて成就するとは、当時は夢にも思いませんでした。 若くて優し...すべて読む

bynoraty

「恋人の喜ぶこと・嫌がることリスト」を使ってもっとラブラブになる方法

50,402 view

「恋人の喜ぶこと・嫌がることリスト」を使ってもっとラブラブになる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. ラブラブになる
  6.  
  7. 男性向け
  8.  

「交際中の彼女と、もっとラブラブになりたい」「関係を良くするために効果がある方法を知りたい」と思うことはありませんか? 今回は、そんな恋人との関係を深める「恋人の喜ぶこと・嫌がること...すべて読む

byadgt

すぐ別れるべき?彼女に浮気されてしまった後の対応・対処法

119,905 view

すぐ別れるべき?彼女に浮気されてしまった後の対応・対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気された後の対処法
  8.  

彼女が浮気をしたらあなたは許せますか?どうしたら良いか悩んだり別れるべきなのか悩みますよね。 浮気は許せない行為だど彼女は好きという場合もあります。そんや悩める男性に対処法をご紹介しま...すべて読む

by3377

誰かと比べて彼を褒めよう!男性がとっても喜ぶ褒め方とは?

10,096 view

誰かと比べて彼を褒めよう!男性がとっても喜ぶ褒め方とは?
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 上手な褒め方
  6.  

当時20歳くらいだった著者は、彼とつきあって半年くらいだったと思います。著者は普段から彼を褒めたりはしませんでした。顔もイケメンでわりとモテる人だったので、自分に自信があるのが分かるし...すべて読む

bypoco

寂しさを感じずに遠距離恋愛で愛を育む方法

49,344 view

寂しさを感じずに遠距離恋愛で愛を育む方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. いろいろなカップル
  6.  
  7. 遠距離恋愛
  8.  

付き合っている恋人が進学や転勤で、突然に遠距離恋愛になったことのある方も少なくないのではないでしょうか?また、出会いが出張先やインターネットで、最初から遠距離の方も居らっしゃると思いま...すべて読む

by神崎

男性が浮気するその前に…!浮気心を抑える秘訣

8,538 view

男性が浮気するその前に…!浮気心を抑える秘訣
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 自分の浮気心
  8.  

「男性はより多くの女性と交際・交配をして子孫を残すよう、遺伝子レベルに組み込まれている。だから、男性は浮気性なのである。」 という説もあるようですが、現代の日本は一夫一妻制で...すべて読む

byabenob2010

相手のことを理解する!彼に結婚を意識させる方法

5,867 view

相手のことを理解する!彼に結婚を意識させる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 彼氏が結婚してくれない
  6.  

筆者も結婚するまでは紆余曲折ありました。旦那から、結婚を意識した理由を聞いてるので、その話を紹介します! 旦那も就職してまだ2年目。仕事に精一杯の状況で筆者のことはほったらかし。...すべて読む

byanela

タイプ別!彼氏に対する自分の嫉妬心を抑える5つの方法

9,265 view

タイプ別!彼氏に対する自分の嫉妬心を抑える5つの方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫉妬心・束縛心
  6.  

大好きな彼が他の女の人と話しているところを見るとイライラ・・なかなか抑えられないのが嫉妬心です。軽い嫉妬なら、彼も「かわいい」と思ってくれますが、エスカレートすると別れの原因にもなり...すべて読む

byのこ

彼女の嘘を見抜いた体験談~疑惑はすぐに払拭しよう~

4,142 view

彼女の嘘を見抜いた体験談~疑惑はすぐに払拭しよう~
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嘘の見抜き方
  6.  

彼女が嘘をついている時は必ず何らかの変化があります。著者は彼女の行動や持ち物により嘘を見抜きました。 著者が20代前半の頃に、彼女は二個下でした。彼女とは花火大会で著者がナンパで声をか...すべて読む

by3377

彼女の親にいきなり会った驚きの体験談

3,946 view

彼女の親にいきなり会った驚きの体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人の家族と会う
  6.  

彼女の親に初めて会うときはとても緊張しますよね。結婚をするわけではなくても、第一印象は良く見られたいとの思いがあります。 著者が彼女の母親に初めて会った時の体験談です。 著者が二十歳の...すべて読む

by3377

恋人ともっとラブラブな関係を築くポイント

52,351 view

恋人ともっとラブラブな関係を築くポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. ラブラブになる
  6.  
  7. 男性向け
  8.  

大好きな彼女とずっと一緒にいたい。大切な彼女ともっとラブラブになりたい。これらは、誰もが望む気持ちです。 ラブラブだけど何か物足りない時、もっと愛し合うにはどうしたら良いか考えますよ...すべて読む

by3377

ヤキモチから始まった彼氏と激しく喧嘩をしてしまった体験談

19,790 view

ヤキモチから始まった彼氏と激しく喧嘩をしてしまった体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人との喧嘩
  6.  

著者が当時の彼氏とケンカをしてしまったときの体験談をお話しします。 著者は当時20歳で彼氏は24歳でした。出会いはバイト先でした。著者は決して穏やかな性格ではないですが、当時は彼が年上...すべて読む

bymi-mi-chan

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る